抗議に怯える五輪マラソン…狙われたS・ストーン

S・ストーンも問い掛けた五輪問題…福田首相の開会式出席が確定、首脳会談も複数開かれる。政治の祭典となる大会で、中共が警戒するのはマラソン時の抗議活動だ。
画像

「謝罪するつもりはない」

米女優シャロン・ストーンさんは一転して“謝罪声明”を否定した。

シャロン・ストーンさんは5月22日、カンヌで香港のテレビ局からインタビューを受けた際、大地震に絡めて私見を述べた。カンヌ国際映画祭の華やかなレッドカーペットでの政治的な発言だ。実に堂々とした態度である。
▼インタビューに答えるS・ストーン
画像

しかし、発言は部分的に切り取られた上に歪められて翻訳され、シナ国内で批判が噴出。当人ばかりか関連企業への総攻撃も始まった。お得意の「吊るし上げ」である。

シャロン・ストーンさんがモデルを務めるクリスチャン・ディオール社は、5月29日に「深く謝罪する」とした声明を発表。ところが、このコメントもまた意図が曲解されていた。

「部分的に使われていて本意ではない。ディオール側に、事実でないことに対しては謝らないと伝えた」
▼カンヌで舞台に立つS・ストーン(AP通信)
画像

当たり前である。そもそも謝るべき“問題発言”などなかったのだ。シナで槍玉にあげられたのは、カンヌ発言での「interesting」と「karma」の部分だった。
参照:マイスペース~カンヌ映像と発言(英文)

この内「interesting」は「面白い」と訳されたことで“被災者愚弄”に結び付けられたが、前後の文脈から「興味深い」が正解。

またサンスクリット語源の「karma」も「因果応報」的な扱いを受けた。発言した本人の定義は不明だが、それは「因果で被災した」という意味ではない。
▼カンヌ映画祭のS・ストーン22日(ロイター)
画像

発言で「karma」の対象になっているは被災者ではなく、中共政府だ。つまり「チベット弾圧に手を染める中、中共が苦難に直面した」と解釈できる。これは事実を述べただけである。

【新たなスケープゴートが女優だった】

シナ国内で取り上げられたのはカンヌ発言の一部で、シャロン・ストーンさんが「チベット基金」に触れた部分は意図的にカットされた模様だ。「カルマなのかしら?」の後に続くセンテンスである。

「そしてチベット基金から『助けに行きたい』という手紙を貰い、それに私は涙しました」

ここに登場する『Tibetan Foundation』が米国に拠点を置く団体か、英国の組織か断定できないが、シャロン・ストーンさんがチベット支援グループと密接に関わっていることを物語っている。

以前、法王猊下がカリフォルニア大学バークレー校で講演した際に、シャロン・ストーンさんがステージに現れたこともあった。
▼2004年の米国講演で登壇した(AFP)
画像

リチャード・ギア氏のような熱烈なサポーターではないが、有力な支援者の1人で、他にもHIV問題など様々ン慈善活動を行っていることも知られている。

そのスタンスが、中共が一斉に「敵対者」として標的に選んだ可能性も高い。カンヌ発言後に『北京青年報』を初めとする党の宣伝機関など約30のメディアが「永久に封殺する」と息巻いてシナ人を煽動した。
▼ソルボンヌ大でのS・ストーン4月(ロイター)
画像

現在、国際非難を浴びる中共政府が欲しているのは、スケープゴートである。CNN、カルフールなども同様のターゲットだった。特に今回は、決定的な個人攻撃で「吊るし上げ」を試みている。

文化大革命時代に逆行していることを如実に示すケースだ。

そしてシナ国内の宣伝機関は恐らく無視しているだろうが、カンヌ発言で「interesting」だったのは、シャロン・ストーンさんが虐殺五輪に触れていた部分だ。

「how should we deal with the Olympics(五輪をどう取り扱うべきか)」
▼カンヌ映画祭の会場5月22日(AP通信)
画像

世界中のメディアが集まる映画祭で、有名女優が五輪問題を問い掛けたのである。組織的バッシングの背景には、このダイレクトな発言も影響しているに違いない。

開幕まであと2ヵ月余り…震災をよそに中共当局はジェノサイド五輪の“成功”に大きな不安を抱いている。その中で我が国から誤ったメッセージが発せられた

【無風状態で早々に開会式出席確定】

福田首相のジェノサイド五輪開会式出席が確定した。4日付の産経新聞によれば、複数の政府関係者が「参加内定」を明らかにしたという。官邸筋と外務省高官から裏が取れたのだろう。

これまで首相サイドは曖昧な態度で風圧を回避。5月7日の共同会見の際に福田は、こう発言していた。

「考えてみたらまだ先なんですね。事情が許せば前向きに検討してまいりましょうということであります」
▼事情が許されなかった頃(代表撮影)
画像

いったい何の事情が許されたのか…チベット問題の他に我が国はガス田盗掘・殺人ギョーザ事件を抱えている。何ひとつ、中共側に好意的な態度が見られない中での決断だ。媚中派首相の暴走である。

福田の参加は一方で、皇太子殿下の御訪支取りやめ確定に直結するが素直に喜べない。この時期に我が国の首相の出席が確定したことは、他の国々にも影響を与え、五輪問題でミス・リードを招く。中共の思惑通りだ。
▼日仏首脳会談6月3日(ロイター)
画像

福田首相は3日、ローマで開かれている食糧サミットの会場で仏のサルコジ大統領と初会談したが、開会式対応を巡り両者の違いは際立っている。我が国のトップの対シナ弱腰姿勢は余りにも情け無い。

その差は、野党などから開会式不参加を求める声が上がっていないことにも原因がある。政局好きの小沢にしても五輪問題で政権を追及する構えを見せず、無風状態に近い。

「国民は喜ばないし、世界の笑いものだ」

自民党の一部大物議員からは批判が出た模様だが、これまでにハッキリと開会式不参加を要求したのは平沼元経産相ら極少数に留まっている。中共にとっては敵の少ない余裕の政治状況だ。
▼『報道2001』で直言した平沼元経産相
画像

中共は各国に対して元首・首脳クラスの出席を求め、工作を続けてきた。それは、やはり単に元首らを集めるだけではなかった。

【8月8日は首脳会談の集中日か】

米国議会では大統領の開会式ボイコットを求める動きも活発化したが、ブッシュ大統領は5月12日にプーチン首相との電話会談で出席を表明。北京で会談することで一致した。

反対論が渦巻く中、これまでブッシュ大統領は「米国選手を応援する為に行く」と述べて批判をかわしてきた。しかし、福田は滞在中にブッシュや屠殺鬼との会談を検討しているという。
▼ローマ日伊首脳会談6月3日(ロイター)
画像

選手の応援など端から無関心だ。8月8日前後には北京で各国首脳による会談が相次いで行われる。顔合わせレベルの会談に過ぎないが、北京は“華やか”な外交の舞台に一変する。

それこそ中共の意図する所だろう。北京ジェノサイド五輪の開会式は大規模な政治ショーに他ならない。国際的スポーツ・イベントの最悪の政治利用である。
▼天安門のカウントダウン時計前(ロイター)
画像

中共や虐殺支持勢力は、チベット問題に絡めた五輪批判に対して「政治利用をするな」と、お題目のように唱えてきた。更に2日には北京五輪組織委が珍妙な「法律ガイド」を公表。そこには、こう明記されているという。

「五輪競技場などで宗教、政治、人種に関するいかなるスローガンを掲げることも禁止する」

五輪開催中に選手・観光客ら外国人が順守すべき事柄として60項目近くを掲げ、紅旗を燃やしたケースでは刑事罰に問うと強調。シナ国内ではシナ人がトリコロールを陵辱しても許されるが、紅旗では厳罰を下すようだ。二重基準も甚だしい。前近代国家丸出しである。
▼青島で燃やされる仏国旗4月(ロイター)
画像

シナ棒回し同様に中共当局が心から恐れているのは、開催期間中の抗議活動だ。「法律ガイド」が牽制しているのは、法輪功やチベット支援者などであることは容易に想像できる。

我が国のメディアは黙殺したが、国際スポーツ大会では異例の事態が起きていた。

【支那チームへ観客席からの伝言】

今年3月にカナダ・バーノンで開かれたカーリング世界選手権。シナ女子チームが入場した時だった。突然、観客席に「FREE TIBET」のカードと雪山獅子旗が掲げられたのである。
▼シナ選手行進中の抗議3月(ロイター)
画像

競技場を訪れたチベット支援者の効果的なアピールだ。それは主催者に排除されることなく、シナ女子チームの試合中も掲げられたままだった。
▼試合中も客席に掲げられていた(ロイター)
画像

中共当局は、同じような抗議が北京の競技中にも起きることを強く警戒。「法律ガイド」で“違法・厳罰”を強調して事前に防ごうと躍起だ。もっとも事前に規制する段階で既に北京大会は失敗確定である。

各種競技の中でも、中共当局がアピールを恐れているのは、男女2回のマラソンだ。スタジアム内の競技では入場の際に厳重な手荷物チェックを行って徹底排除する。それも前代未聞の恐怖支配だ。
▼カウントダウン時計前の検査3月(AFP)
画像

しかし、沿道に不特定多数の見物人が集まるマラソン競技には限界がある。これまでにチベット支援者が北京に直接乗り込む動きは出ていないが、当局は厳重態勢で臨むだろう。

そして、虐殺五輪で開会式に続いて政治性が高いのが、このマラソンだ。

【アボリジニの旗が翻ったシドニー五輪】

五輪のマラソン競技は、毛沢東の肖像を仰いで天安門広場からスタートする。これに関しては一昨年12月のエントリ『天安門虐殺コースを走る…北京五輪マラソンの非道』で述べた。
▼89年第二次天安門事件の殺害現場
画像

だが、その予想を上回り、公表されたコースは天安門を周回して2度も毛沢東の肖像が映り込むという最悪のものだった。
▼公表されたマラソン・コース(読売新聞)
画像

六四事件19周年に合わせて問題点を再び指摘しておこう。

ランナーは、数百人以上が殺された場所を走るのだ。事件から僅か19年、手を下した独裁政党もそのまま。その血塗られたコースを走ることは、虐殺の犠牲者を踏み躙り、大量殺人犯を讃える行為である。
▼北京テストマラソン4月20日(共同通信)
画像

また、政治的なプラカード以前に、雪山獅子旗の持ち込みはNGだ。マラソンの沿道で外国人が持てば直ちに拘束の憂き目に遭う。4月10日、北京で会見したIOCの独裁者ジャック・ロゲは、こう明言している。

「地域の旗を掲げることは認められるが、外国人がそれを掲げ、プロパガンダとみられる場合は許されない」
▼テストマラソンでの過剰警備(共同通信)
画像

シドニー五輪では、陸上女子400mで金メダルを獲得した豪州のキャシー・フリーマン選手がウイニングランの際、豪州国旗と共にアボリジニの旗を高々と掲げた。

その光景は、同大会で最も印象的なシーンで世界に感動を与えた。
▼フリーマン選手のウイニングラン
画像

北京ジェノサイド五輪で、そのような場面に出会うことはない。豪州でアボリジニの旗を持つことは自由だ。しかしシナでは、IOCや地元五輪委の方針とは別に、雪山獅子旗など植民地の国旗は違法とされ、重罪適用・監獄送致となる。

根本的な違いである。表現の自由という生易しいレベルではない。正に異形のオリンピック…

メディアを通じて五輪を観戦する人々は、背後に隠された問題の深さを同時に見詰める必要がある。狂気の祭典は、中共という暗黒国家を認識する数少ないチャンスでもあるのだ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young

北京ジェノサイド五輪開幕まで、
あと65日


参考動画:
YouTube『Chinese Cinema to Ban Sharon Stone after quake comments』

参考記事:
■イザ6月4日『福田首相、北京五輪開会式出席へ』
■時事通信6月3日『国旗燃やせば刑事責任追及=五輪競技場で政治活動禁止』
■AFPBB5月29日「地震はチベット弾圧の報い」発言の女優S・ストーン、中国で非難の嵐
■大紀元5月31日『Sストーン発言、中国メディアが歪曲報道』
■イザ6月2日『シャロン・ストーン、問題発言に批判集中も「謝罪しない」』


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

日本人
2008年06月04日 17:37
ミサイル発射実験をしたと言う報道があります。東シナ海油田開発、毒餃子問題、南京事件の歪曲による日本の誹謗中傷。チベット人虐殺。懸案の問題がなんら解決していないのにオリンピック開会式出場はありえません。

ミサイル発射実験報道を確認し、開会式出場はもちろん、四川地震に対する技術、資金援助は即刻中止にするよう内閣府に具申しました。他国の援助受けつつ、他国の侵略準備を許してはいけません。それほどの余裕があるなら自国で解決すべき問題です。日本から建築や環境の専門化がシナで技術協力をしているようです。民間であっても止めて欲しいです。シナが民主主義を追求し覇権を止めるまで、一切放置しておくべきです。シナの繁栄が世界の、日本のためになるのか見極めてからにして欲しいです。出なければ日本はチベットの二の舞になります。

日本人はシナに支配されチベットのような未来を望んでいるのでしょうか?
神谷晃良
2008年06月04日 20:00
こんばんわ。
前エントリでも彼女、シャロン・ストーンの事を採り上げて居られる方がいました。こちとらそちらまで手が廻らず、只傍観然とやり過ごす事しかできなかった訳ですが、結局彼女は、正確には何と発言したのでしょうか?

尤も、中国のネット社会上では、

シャロン・ストーンは、『中国人13億人の、共通の敵第1号』と、称されていたみたいです。正確な発言内容を把握できていない私が、此処で発言するのはおこがましいかも知れませんが、

日本人こそ、中国人13億人共通の敵では無かったか?

日本人は、『中国人13億人の共通の敵、第零号か?』それとも、『第初号機か?』

今更、アメリカ・ハリウッド女性スターに、『最初の中国人共通の敵』の座を、奪われたくは無いです。

中国人、徹底的にやろみゃーか!
神谷晃良
2008年06月04日 20:18
前エントリコメントから、

>中国海軍が5月下旬、最新鋭潜水艦に搭載予定の弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を朝鮮半島西方の黄海で行った可能性が高いことが3日、防衛省や在日米軍の情報分析で明らかになった。発射されたSLBMは開発中の「巨浪2(JL2)」とみられる。
 花うさぎ 2008/06/04 06:46

『ヨハネの黙示録』から引用。但し、自分でも良く判っていません、スマソ。

『天で起きた天使長ミカエルとの戦いに敗れた、火の様に赤い竜が地上に投げ落される。その瞬間、ヨハネは10本の角と7つの頭がある1匹の獣が海の中から上がってくるの見た、(以下自粛)』。

以後自重。
風来坊
2008年06月04日 20:19
そう言えば、1年半前、アネモネさんの「天安門屠殺コース…」を興奮しながら読んだことを思い出します。改めてアネモネさんの早読みに敬意を表します。

我が福田首相にも、S・ストーンさんや、先般のウィチョレクツォイル開発相などの「女傑」を見習って欲しいものだが、それこそ無いものねだりというもの。
福田の頭の中にあるのは、「日本自治区の頭目」になることだけ。そのように見れば、彼の言動のすべてが理解できる。だが、悪の根源は、そんな人物を総理にまで祭り上げてしまった選挙民にあることだけは間違いない。

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」によれば、東トルキスタン・イスラム党がついに中国に“ジハード”を宣言したとのこと。
(周辺民族の決起)+(震災被害者の爆発)+(「おから工事」による鳥の巣の倒壊)=(シナの自滅)との方程式は成り立つか?
花うさぎ
2008年06月04日 20:29
国家の威信をかけた北京五輪の年、2008年になって、中国に起きた数々の出来事。

希に見る雪害、毒入り餃子、株価バブルの崩壊、チベット騒乱、四川大地震、気の遠くなる被害者への復興支援。

ろくろく被害者も救えない中での五輪に国際社会は何食わぬ顔をして参加し競技に集中できるのかと思う。

このまま本当に北京五輪が開催できるのか?、国際社会はそれを受け入れるのか?、疑問に思う。

NO1最終核兵器人
2008年06月04日 21:57
やはり愚かな中国共産主義国、

世界中の民の警告、天と地の警告無駄でした。

やはり他の方法を持ち入らなければならない用です、
我が国日本の中枢もしかりです、特に我が自国の大臣には絶望の一言です、
世界の民の多くは中国共産主義国の事実を認め無いと分かっているはずです、
同じ国の民としてとても嘆き悲しい事です、

中国共産主義国は開かなければ全ての事に更なる追い討ちが掛かりましょう。

哀れ、哀れとしか言いようが無く、
立て直す事が出来なく崩壊だけを願います。

憂国者
2008年06月04日 22:18
こんばんわ。

>「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」によれば、東トルキスタン・イスラム党がついに中国に“ジハード”を宣言したとのこと。
(周辺民族の決起)+(震災被害者の爆発)+(「おから工事」による鳥の巣の倒壊)=(シナの自滅)との方程式は成り立つか?
風来坊
2008/06/04 20:19

風来坊様
とうとうウイグル人にもジハード宣言された支那、それでも殺戮五輪をやろうとする支那。おまけにチンパンを味方に付けて...というか、恥知らずのチンパンのお陰で日本もウイグル人のジハードの対象になるのでは?と思ってしまいます。
ナポレオン・ソロ
2008年06月04日 22:20
 断末魔のシナの喘ぎが聞こえます、シナの滅亡する理由を歴史からの必然で考えてみました。

 シナの歴史で、賄賂を貰わなかった役人は居ないし、権勢を利用しなかった軍人も居ない、否、そんな役人や軍人が居たとしたら、一族から恨まれるかバカ扱いされるダケだっただろう、権力は常に民衆の敵であって、「日昇りて乃ち耕し、日暮れて乃ち寝る、我に何処んぞ帝力有らん」と謳った周代の百姓や、「上に政策有れば、下に対策有り」と言う民衆の価値観が出来上がっているのでしょう。

 シナの治安は常に、上から強制力が無ければ維持出来ないと言います、元より、シナの歴史は、秦漢時代に成立した農耕民族の社会基盤の上に遊牧民出自の支配層と言う形で成立していたのが、王朝を重ねる毎に、外部から侵入してきた遊牧民に社会の基層部分を取って代わられるという繰り返しですから、次第に灌漑は放棄され、公が水害に対策しないから農耕も衰退し、文化も創造力を失って行きました。
ナポレオン・ソロ
2008年06月04日 22:21
 趙宋や明と云った漢民族出自とされる王朝の頃でも、基層部の変化が大きかった様で、軍事力が充実している初期は看るべきモノがありますが、中葉を過ぎると政権を維持するのがやっとの情況になっています、文化的にも、隋唐時代に比べて看るべきモノが少な過ぎます、明らかに基層部を構成する民族の文化力が落ちています、そして、それぞれの後を襲ったのは、異民族王朝で、文化は途絶してしまいます、情況から云って、古代からのシナ文明の継承構造は、明代で殆どが潰滅したと考えるべきでしょう。

 現代に残されたのは、その残滓と混乱だけです、ソレも文化大革命で基層部に僅かに残されて居た文物や技術の継承構造を徹底的に破壊した事で、継承すべき精神迄を絶滅させた、共産シナが4千年に亘るシナ文明に引導を渡したと云えます。
ナポレオン・ソロ
2008年06月04日 22:21
 創造性に欠けた、異なった価値観を有する異民族の台頭は、社会常識をも変化させますから、社会は混乱し、モラルは失われ、治安は常時乱れたでしょう、すると、当然支配権の強さだけが社会のモラルを維持するファクターになってしまう、そう言う社会がシナ大陸では既に2千年以上続いてきたと言っても過言ではない、エイリアンである遊牧民が農耕民の財産を奪う事は、遊牧民自身天から与えられた権利だと思っているフシガありますから、盗賊ダラケの社会になったとしても宜なる哉でしょう。

 現代の共産シナが統率するシナ社会の主体は、4千年前と変わらず百姓達ですが、ドゥやら中味が大分違っています、最早、漢民族主体の王朝を復古させる理想を実現出きるバイタリティも知恵も無く、唯、目先の利益に執着して明日を生き延びる事にさえ汲々として、為政者の嘘を唯々諾々と受容・看過する義の心を喪った民の姿しかない。

 是では、誰も敢えて救おうとはしないし、亦、救い甲斐もない、滅びても仕方がないでしょうね。
NO1最終核兵器人
2008年06月04日 22:49
この様な思想の方が救いを求めて折ります、
http://www.tibethouse.jp/

方や善良な民を殺戮をして平然としている中国共産主義国、学ぶ事は無くただ世界に巣食う下、
わが自国にも汚染の波、そろそろ変えなくては成りません、

チベットの民に幸あれと願います。
憂国者
2008年06月04日 22:54
スレ違いですが。

【韓国】日本は自ら過去謝罪を 李大統領★3[06/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212584961/
 
【韓国】「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして世界進出計画★6[06/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212577295/

もう、馬鹿か、阿呆かと。もう早々に国内の不満を日本に逸らし始めた明博には大笑いです。
現役保険営業マン
2008年06月04日 23:19
こんばんは。
ナポレオン・ソロ氏がおっしゃってますように、もはやシナ糞は大災害と経済のリセッションというダブルパンチに悶絶しているようですね。
懸命に取り繕おうとしていますが、ボロボロであることはバレバレです。
鈴音
2008年06月05日 00:37
8888shi-pa-(死ね)同じ発音だそうです。
何事も無い訳がないでしょう。
慾に憑かれたもの達の哀れな様を高みから見下ろしていましょうか。
憂国者
2008年06月05日 06:29
アネモネ様、皆様、おはようございます。

アネモネ様
シャロン ストーンさんの発言は相当支那当局にねじ曲げられてこ支那国内に伝わっていたのですね。スケープゴートを必死に探している訳ですか>支那中狂
カルフールに仏にシャロン ストーン、次の犠牲者はまた日本だろうよ。>チンパン

それにしてもシャロンさん、強いね、自分の言葉に信念と誇り合ってのもので、すばらしいです。

それにひきかえ、媚中派の面々の情けなさといったら。
sdi
2008年06月05日 10:56
日、米は今の中共が弱体化は密かに望むところだが、とばっちりを食らうことになる中共そのものの崩壊は望んでいない。EUは、先日のクラスター爆弾禁止条約のように表向きは綺麗ごとだけを述べている。暗黒面に堕ちた感じで書いてみましたが、G7各国の中共に対する基本姿勢はこんなところかと思います。
中共の国内情勢の悪化ぶりは明らか。政治的には共産党と人民軍の威信が失墜、経済面ではスタグフレーションに突入しつつあります。そのためにスケープゴートつくりにやっきになっている。今回は
日本をスケープゴートにできないため苦肉の策でしょう。
日本も中共崩壊とはいかなくても北京の党中央が統制力を喪失する局面を想定しなきゃならんとこまで来たのではないでしょうか。外務省の連中には悪夢でしょうけどね。毛沢東のいう第三線まで入り込んでる邦人会社員らどうやって脱出させるか。今回の地震で自衛隊を派遣できていれば良い拠点構築のチャンスだったんだが。
風来坊
2008年06月05日 13:57
憂国者様
>日本もウイグル人のジハードの対象になるのでは? 憂国者2008/06/04 22:18

「異端の中国人占領者は軍人、役人、政治家、経済人の如何を問わず、非合法の存在であり、ジハードの攻撃対象である」というのが東トルキスタン・イスラム党の考え方だそうです。

よって、異端のシナ人に肩入れする総理大臣を戴く我が日本も、当然ジハードの対象になるわけですが、福田ごときのとばっちりを受けるのは真っ平ご免です。

願わくば、
「8月8日の8時8分“鳥の巣”倒壊、そこに集合していた異端児どもが枕を並べて討ち死に」
ということに!
古田
2008年06月05日 15:34
シャローン・ストーンさんいかしていますね。
較べて当国の酔っぱらい首相、長野で迷惑を掛けられ、餃子でバカにされ、空幕機での援助で喜ばされ即頓挫、内閣の一員の防衛大臣のチャイナに暖かく日本に冷淡なインタビュー記事にも知らん顔、世界の笑い者ですね。今ヨーロッパに「外遊」していますが何を考えているのでしょう。
私は北京オリンピックは一切テレビでも見ませんが殺人・好戦大国のチャイナをお金で開催を決めた委員会の責任は重いですね、戦闘の無いベルリンの二の舞で有って欲しいと願うばかり。
とん
2008年06月05日 19:32
テレビで、マクドナルドのCMを見ました。
北京五輪のマークを映ってましたね(協賛ですから、当たり前ですが)。
そのマークが
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/10/img/m67596.jpg
の映像が重なり、どうしても、射殺された人型にしか見えなくなってました。
そうとしか見えなくなったのは、「チベット問題」が最大の原因なのでしょうが、「血塗られたオリンピック」というイメージを持っていたからでしょう。
3枚目または4枚目の絵だけでも、各ブログで載せ、目に付くなら、私のような人も増えるのでは?などと思いコメントさせていただきました。
神谷晃良
2008年06月05日 20:25
こんばんわ。茶化しに来ました。

>【韓国】「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして世界進出計画★6[06/04]

もう、馬鹿か、阿呆かと。
 憂国者 2008/06/04 22:54

はっきり言って、貴方は修行が足りません。

>『天照大神』は韓国女性だった。

>天照大神は日本で最高位の神様である。著者のチェ・ユギョンさん(30歳)は 日本の800万の神様のうち、最高位であるこの神様が韓国女性だったと主張する。

ソース:NAVER/ニューシース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=003&article_id=0000179221

に比べたら、小さい小さい。

おいら、これ見た時正直、ゲロ吐きそうになりました。それ以来朝鮮人に、どの様な日本古来の伝統文化を韓国起源に捏造されようとも、びくともしなくなりました。ハイ。

『達韓』という奴です。
憂国者
2008年06月05日 20:51
こんばんわ。

>最早、漢民族主体の王朝を復古させる理想を実現出きるバイタリティも知恵も無く、唯、目先の利益に執着して明日を生き延びる事にさえ汲々として、為政者の嘘を唯々諾々と受容・看過する義の心を喪った民の姿しかない。
ナポレオン・ソロ
2008/06/04 22:21

ナポレオン ソロ様
これは今の日本の現状をも象徴するようにも聞こえます。
マスゴミ、屑メディア、最低伝聞の罠に嵌った多数派の我が国民、目覚めるのは?


憂国者
2008年06月05日 21:02
>おいら、これ見た時正直、ゲロ吐きそうになりました。それ以来朝鮮人に、どの様な日本古来の伝統文化を韓国起源に捏造されようとも、びくともしなくなりました。ハイ。

『達韓』という奴です。

神谷様 こんばんわ。
>八百万の神の頂点がチョン女?!
達韓ですか。なるほど彼らの性癖に耐性がついたという訳ですね。まあ、私も達韓のはずでした(苦笑)。

私は主張したかったのは醤油のことより、明博君の素早い変わり身といつものパターンで日本を標的にしてきたというまんまな対応と発言に苦笑して皆様にも笑ってもらおうと思ったのです(笑)。

暫く謹慎。


hanamizuki1117
2008年06月05日 21:59
アネモネ様 皆様、 今晩は。
何時も、読ませて、勉強させて頂いています。
美容院のお店に。パソコンを置き、お客様に、大切な情報を提供し、一人でも多くの方に、理解して頂こうと思っています。
今、「米流時評」を開きましたところ、核爆発と思われる映像がありました。
是非、見て下さい。
shou
2008年06月05日 23:51
シャロン・ストーンさんの発言要旨は別に過激でもなんでもないですよね。一部だけを取り出して殊更に騒ぐ報道姿勢の問題です。

さて、全くのスレ違いですが、なんで我が日本のマスメディアは、初の公式訪問中であるトルコ共和国大統領ギュル閣下のことに触れもしないんでしょうかね。
昨日来日、5日陛下との会見と宮中午餐会、6日福田との会見、7日エルトゥールル号遭難時の縁の串本町御訪問とそれなりの日程なのに、先般立ち寄っただけのどこかの大統領は「地方参政権要望」とか図々しいことを言いながら、好意的に報道されていましたよね。
偏向振りなら他国メディアにも負けないぞ、ということでしょうか…orz
Frank
2008年06月06日 01:01
憂国者様

たかが醤油というなかれ。やはりこのようなニュースを見ますとどうしようもない不快感に襲われます。なかなか達韓できません。

>『天照大神』は韓国女性だった。
神谷晃良
2008/06/05 20:25

これは知りませんでした。不快感を通り越して笑ってしまいました。

日韓併合まで、文化的にも政治的にも未開人同様だった半島に文明的なものがもたらされたのは、ほとんど日本からではないでしょうか。シナの属国時代は持っていかれるだけで何も与えられなかった筈です。
以前のナポレオン・ソロ様の指摘でもあったように稲作文明も、長江文明の流れから考えると、台湾ー琉球ー日本ー半島という流れで伝わったのではないかと考えています。

要するに、半島人の知っている文明的なものはすべて日本から行った物であって、アイツら死ぬまで言い続けることでしょう。
「xxxは韓国が元祖」

本当に、馬鹿か阿呆か。恥ずかしくないんだろうか。
NO1最終核兵器人
2008年06月06日 01:19
世界の癌国代表、日本の癌代表共に哀れな下、
崩壊の風が吹いてます、
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_1501605.html
崩壊と滅亡が望ましく、両極共に癌の中心、
哀れな思想と行動、目に余ります、
とても哀れな方達です。
神谷晃良
2008年06月06日 02:28
こんばんわ。寝てました。(最近このパターン多いな)

シャロン・ストーン発言詳細見つけてきました。

「中国人による、チベット人に対するやり方はよくないと思っていたの。なぜなら、誰だって他の人に対して冷酷になるべきではないと思っているから。だから、私はずっと(チベット問題に関して)関心を持ち、自分には何ができるかをずっと考えていたの」

「そして、私がずっと考えていたのは、私たちはオリンピックに対してどう対処したらいいの?ってこと。なぜなら、彼らは私の親友、ダライ・ラマに対して友好的ではないから」。

「そうしたら、地震や様々なことが発生したわ。私はその時、『これって、因果応報じゃないかしら。もしよくない事をしたら、自分に悪いことが降りかかってくるって言われるよね』と思ったの」

シャロン・ストーンはしかし、チベット慈善基金会から、四川大地震の被災者たちを支援する計画があるという手紙を受け取り、考えを改めたと言います。

ソースURLは付けられません。ゴメソ。以前見た2ch他のネットニュースでは、確か『カルマ』も使われていた筈でした。
神谷晃良
2008年06月06日 02:44
続けます。

中国人に罰が当たったと思っていたけれど、チベット人団体は、自分達を迫害している相手にさえ、支援したいと言っている。自分(シャロン自身)は間違っていた。

これが、いつの間にか『中国13億人の共通の敵第1号』ですものね。ちなみに、日本人は『第0号』です。

正に言葉狩り、吊るし上げですよね。こんな具合に漢人共等は、文化大革命と称して何千万人もの自国民をヌっ殺して来た訳です。

>現代に残されたのは、その残滓と混乱だけです、ソレも文化大革命で基層部に僅かに残されて居た文物や技術の継承構造を徹底的に破壊した事で、継承すべき精神迄を絶滅させた、共産シナが4千年に亘るシナ文明に引導を渡したと云えます。
 ナポレオン・ソロ 2008/06/04 22:21

暗黒面の奈落の底にいる私は、中国大陸の『中国人13億人』など腐界に蠢く13億の蟲にしか見えません。

地球人類に何ら、寄与していないです。
神谷晃良
2008年06月06日 03:11
本当は此処から、幾方向かに書込みたい事がありますが、一つだけ。

言葉狩り。吊るし上げ。スケープゴート。

松岡利勝も、こうやって自殺に追い込まれて逝ったのでしょうね。命日はもう済みました。彼の命日がいつなのか、私は知らないです。調べればすぐ判るけれど、調べたくない。

私がネットウヨになり始めた当初、自分自身を含めて、『日本人よ、もっと自信と誇りを持とうよ』。と考えていました。多くの政治家にメールしました。ネットウヨ『1人目の私』です。

その中で、『日本そのものを、ブランド化できないか』と訴えました。メイドインジャパン、アニメ、日本食、京都奈良。日本そのものを、ヴィトンやグッチにできないかと。海外で朝鮮人が、無茶苦茶な日本料理屋を経営している事を知ってムカついていたせいもありました。

農水大臣故松岡利勝は『スシポリス』として、それに応え様としてくれていました。それを潰したのが、腐れ朝鮮マスゴミ共等です。

色んな意味で私は、『去年』が忘れられていません。自分語り、大変スマソ。以後自重。
神谷晃良
2008年06月06日 03:35
>これは知りませんでした。不快感を通り越して笑ってしまいました。
 Frank 2008/06/06 01:01

それを、『笑韓』と言います。
梅昆布茶
2008年06月06日 05:24
>公表されたコースは天安門を周回して2度も毛沢東の肖像が映り込むという最悪のものだった。

こりゃ確かに中共にとって「国際的に最悪な評価を下される」コースでしょうよ(笑)。独裁者の肖像画を誇らしげに掲げる光景は、欧米各国から見れば、北朝鮮や旧ソ連同様、残虐な独裁政権国家のイメージにピッタリで、それこそ中国は未だに、欧州がとっくに卒業した暗い共産独裁主義から抜け出せない、遅れた国だということを、中継を見た欧米人に明確に認識させてしまうんですからねぇ。 勿論、中共自身は、そんなこと自覚もしてませんが・・・。 アレを見た子供たちが、「あの人は誰?」と親や教師に質問すれば、毛沢東のことが確実に子供たちに解説され、チベット侵略のことなども次世代に伝えられるでしょう。 良い学習素材だ(笑)。
ナポレオン・ソロ
2008年06月06日 06:24
 読売系の伝える処によると、インド・チベットを旅行中の日本人2人がシナの税関を通関中、チベット解放のメッセージを示すバッジを所持していた事を咎められ、即拘留、「ダライ一派が国家を転覆させようとしている」との思想教育を施された、2人も「納得」したそうな。

 何でも良いですけど、共産シナは、世界を敵に回す気ですかね、と言うか、実態は「シナの官憲」は、と言い改めた方が宜しいか。

 彼等が下級に行く程ヤケクソになるのも無理はない、彼等は生産手段を持たず食い扶持を国から得ている立場だから、国に異変が生じれば先ずソレが途たれる、さりとて、外国に先んじる知恵も知識もない水準の輩が殆どだから、国の後ろ盾を喪えば、忽ち無為徒食の身となるは必定、威張って居られるのも今のウチだけ、否、日頃の横暴振りからして、暴動になれば真っ先にターゲットにされる連中だろう。
ナポレオン・ソロ
2008年06月06日 06:24
 彼等もソレを自覚し始めているから、不安でしようが無いでしょう、モゥ戦々恐々かと、農民よりも情報は入ってくるだろうから、余計に始末が悪い。

 上つ方々は、不正蓄財をして、早めに海外に逃亡出きるのだろうが、彼等レベルではソウは行くまい、逃げ遅れて民衆の怒りを一身に受け止める立場にあるわけだ、そう言う連中が1億人近くいるとすれば、なまじっか権力の端っこでも持っているのだから、大きな不安要素になりうる。

 共産シナの強権体制が破綻すれば、あっという間に情況は最悪になるのは、こういう中間層に何の保証も無いからで、彼等は何処かで中央政府に見切りを着けて、自分達で徒党を組むしか生存する途が無くなる。

 その中から、新たに天命を授かったモノが国を興すと信じられているが、唯のこじつけでしかない。

 兎に角、そうして、シナの歴代王朝は転覆消滅してきたのです、共産シナは3代皇帝から4代皇帝にバトンタッチ出来ずにお終い、と言うことですか。
花うさぎ
2008年06月06日 06:59
ナポレオン・ソロさん

>兎に角、そうして、シナの歴代王朝は転覆消滅してきたのです

歴史を見るとまさにその通りなのですが、過去と現在では決定的に違うことが一つあります。

それはどうしようもなく世界経済と深くコミットしてしまったことで、支那中共政権が崩壊して内乱状態になると、それは世界同時不況を意味する、ということです。

日本としてはこれ以上コミットを避け静かに投資を引き上げながらリスク分散をするしかありません。

内乱になって周辺諸国に数千万単位で難民が押し寄せたら、そんなことを思うとつくづくこの国は疫病神みたいな存在だとため息が出ます。

花うさぎ
2008年06月06日 07:01
福田首相が北京五輪開会式に出席する件。

いきたければ個人の資格で勝手にいけばよい。そのころには首相の肩書きが外れていることを強く、真剣に、絶対に望む。
花うさぎ
2008年06月06日 07:16
旅行会社は以前、五輪観戦ツアーはチケット不足で募集がままならない、とかいっていたけど、心ある日本人なら仮にチケットが入手できても控えるべきだろう。

あと二ヶ月で被災者救援のめどがつく訳がなく、自国民を救えない国が国家の威信とはこれ以上の欺瞞はない。

派手なパフォーマンスは控えるだろうが、選手自身も全力で競技に集中できるか非常に疑問だと思う。

テロは既に複数回起きているし、五輪開催中はもっと危ないのは当然だからだ。
NO1最終核兵器人
2008年06月06日 08:06
善良な指導者、思想の方はこう申されています、
http://www.tibethouse.jp/

プロパで踊らされる事無く、真実を見つめて。
SAKURA ONE
2008年06月06日 15:07
シャロン・ストーン、見直しました!(ちょっと惚れたかも…)
私のmixiの日記に記事を転載させて下さい。
m( _ _ )m
憂国者
2008年06月06日 18:05
アネモネ様、皆様、こんばんわ。おそろしい、しかし、起こるべくしておこったともいえる事件ですが。

【北京五輪】 "中国で感染か?" 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形★5

hochi.yomiuri.co.jp
http://same.ula.cc/test/r.so/mamono.2ch.net/newsplus/1212724081/c1?guid=ON

これから、日本人に限らず、他国でも原因不明の感染症ということがどんどん起きるのでは?やはり衛生観念のないお国ですね。>支那

絹川選手はあまりにかわいそうだが、支那という国の実情がこれをきっかけに彼女や多くの人にわかってくれればと思います。
憂国者
2008年06月06日 18:15
連投失礼します。

【中国】「義援金が少ない」 住民がケンタッキーを襲撃してガラスを割る-四川省[06/06]
AAS【遂寧(中国四川省)=多部田俊輔】中国・四川大地震の被災地、綿陽市の南に位置する
遂寧市のケンタッキー・フライド・チキン店舗が、住民から被災者への義援金が少ないとして
抗議活動を受けた。ガラスを割られ、一時休業に追い込まれた。企業の義援額の
多少についてインターネットの掲示板などで批判が出ているが、実際に被害を受けたのは珍しい。

http://same.ula.cc/test/r.so/news24.2ch.net/news4plus/1212720026/?guid=ON

笑っちゃいますわ。らしいですね。
憂国者
2008年06月06日 22:27
連投、またまた失礼します。

瀬戸氏のブログでも、支那合宿選手の急病問題が取り上げられました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51938000.html

支那の本性を知らないで支那へ行くなんて本当に怖いですね。

私なら批判覚悟で支那虐殺五輪に選ばれても辞退しますが。あるいは支那での調整などご免ですね。
Frank
2008年06月07日 01:56
>【中国】「義援金が少ない」 住民がケンタッキーを襲撃してガラスを割る-四川省[06/06]
憂国者
2008/06/06 18:15

憂国者様。
情報有難うございます。
いやはやなんとも。
ここが我々の理解できないところです。
義捐金とは、普通は無いもので、あれば些少でも感謝するべきものです。
彼らは文化大革命で人間の心というか人倫の基本さえも葬ってしまったようです。
どなたかが仰ってましたが、「日本海が三途の川」とか。確かに日本海ー対馬海峡ー東シナ海は確かに日本人にとっては三途の川と言えましょう。
ヨーロッパ人にとって光は東方から来たそうですが、日本人にとって「あの世」は西側にあります。
ナポレオン・ソロ
2008年06月07日 06:20
>花うさぎさん
>>支那中共政権が崩壊して内乱状態になると、それは世界同時不況を意味する
 御意、その引き鉄を引くのが怖くて、フランスも米国も、そして日本も共産シナの現政権を沈黙のウチに支持してきたのでしょう、しかし、現実に大震災と言うリカバーが相当難しい大きな負の現象が起こっているのに、共産シナやって居る事を俯瞰すれば、片方は、核施設の被害を隠蔽した上で、我関せずと言わんばかりの軍拡を続行し、モゥ片方は、その復興に傾注する所か、14億人の国民を放り出して、如何に逃げ出すかを腐心している、是では、天罰だと言われても仕方がない。
ナポレオン・ソロ
2008年06月07日 06:21
 以下は私論です。

 世界同時不況は、経済がグローバル化した時からある種の必然として存在した筈です、資源大国には種類があって、石油資源大国は、OPEC各国、ロシア、米国・・、労働資源大国は、シナ、インド、インドネシア・・、科学技術資源大国は、欧米各国、日本と言った具合です、原則として、資源を持てる国と持たざる国とに分かれて、常に持てる国に有利に働くと言うことでしょう、しかも、それらのリソーシスが全て、偏った評価や投機の対象になっているから、一旦クローズアップされると、経済の色んなファクターそれぞれで異常な状態が現出する。

 しかし飽く迄「投機的な事象」ですから、何処かに必ず「降伏点」があって、放って措いても何処かで急激に値崩れが起こる、シナでは既に株価が半値/半年、不動産価格もー20%/半年と経済破綻は明かですが、シナが評価されていたのは(安価な)労働リソーシスを持つが故ですから、値崩れが起こっても、その評価対象=アドバンテージが力を発揮できるチャンスがあれば、期待感が持続して、混乱は起こり難かったのでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年06月07日 06:21
 しかし、そのアドバンテージが崩壊するのは、労働力を集約出来ない情況になる、労働力が消滅する、生産物を運搬できない、生産手段が使えない情況になる・・ですが、今回の地震でそれらが全て、部分的、全体的に顕現してしまったのですから、破綻は必然となったわけです。

 此処で問題になるのは、その国が保持する武力の大きさがそれらのリソースの評価に、如何なる影響を持つのかと言うことですが、経済問題は、全て需要と供給の関係が基本である事から、軍事行動が経済を活性化するモノかどうかを考えれば判ることです、持続的且つ大規模な活性化は、平和時でなくては起こりません。

 よって、近年顕れてきたシナの軍拡やロシアの軍拡は誤りだと言えます、寧ろ、経済を武力で牛耳る事が出きると考えている事自体、システムを理解していないと思います。

 処で、フフンがオリンピック開会式に出席するらしいですが、即刻倒閣運動を始めて、引きずり降ろさねばならないでしょう。

彼が、「現役の」総理大臣として出席する事は、日本国民の恥です。
名無しの経営者
2008年06月07日 18:35
かつて古代支那には、以下のようなひたむきな女性が居たのでねー。もはやそのような文化があるわけもない。一体共産支那はどこへ行のやら。
ーーーーーーーーーーーーーー
中韓を知りすぎた男のブログから
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-262.html#comment
ーーーーーーーーーーーーーー
名無しの経営者
2008年06月07日 18:36
ここはなんて寒いところなのでしょう
冷たい風が吹きすさび
冷たい砂が舞っています
山々は赤茶けて色もない

北の果てへようやくここまで来ました
あなたに会いたくてここまで来ました
冷たい暗い大地がどこまでも広がっている
あなたはこんなところにいたのですね

ふるさとにかえりましょう、あなた
緑豊かなふるさとの暮らしは幸せだった
あなたとわたしがいて
あなたは朝から晩まで畑を耕し

わたしは家に居て機を織り
火をおこし水を汲み
土にまみれて帰るあなたのために粥を煮て
それだけで満ち足りていた

たとえ夜が暗くても、寒くても
あなたの腕の中はとてもあたたかくて
幸せしか見えなかった、幸せだった
それがいつまでも続くと信じていた

ある日お役人がやってきた
この国を守るために
百万の人を集めて北の果てに
大きな長い壁を築くのだと言った
名無しの経営者
2008年06月07日 18:38
わたしは、数日掛けて
丈夫な麻糸にわたしの髪の毛を編み込み
あなたの手首にぴったりの腕輪を編んだ
これなら誰も奪いはしないでしょう

お役人はあなたをせかせて連れて行った
あなたは、このお守りがあれば大丈夫だと
笑みさえ浮かべて旅立った
一年もすれば帰れるだろうとあなたは言った

わたしも泣かないで、笑顔で見送った
でもそれきりあなたは帰らなかった
三年待っても帰らなかった
あなたのぬくもりは、どこにもない

だからあなたに逢うためにここまで来ました
長い長い旅を続けてようやくここまできました
日に照らされ雨に打たれ
獣や盗賊の影におびえながら

あなた、新しい冬着を縫ってきました
もうあなたの古い冬着は破れはてているでしょう
あなたの喜ぶ顔が見たかった
でもこんなに寒いところだったなんて・・・

柔らかかった髪は硬くこわばってしまった
つややかな肌も黒ずんでしまった
もう昔のあの頃には戻れないでしょう
でも一目逢いたくて尋ねてきたのです
名無しの経営者
2008年06月07日 18:38
長い壁は未完成でした、その下には
疲れ果てた男たちが黙ってうずくまっていました
あなたのことを尋ねても、誰も知らない
暗い瞳でわたしをぼんやり見上げるだけ

誰もあなたのことを知らない
誰もわたしのことを知らない
何度尋ねても、誰に尋ねても
あなたの行方はわからない

足全体がかじかみ感覚すらない
足爪は割れ、足底は破れ血が噴き出している
もうこの旅は終わりにしよう
すると疲れがどっと私を襲ってきた

わたしは冷たい大地に倒れこんだ
そのわたしの目から
枯れ果てたと思っていたのに
涙がひとしずく、ふたしずく

やがて川となって盛り土の上に流れた
川は盛り土を崩し長い壁を崩した 
崩れ落ちた盛り土の中に、いくつもの人骨が現れた
わたしはその中に見覚えのある腕輪を見つけた

丈夫な麻糸で編まれた粗末な腕輪
わたしの髪の毛も編み込まれている
あなたが持って行ったお守り
二本の前腕骨にしっかりと絡まっている
名無しの経営者
2008年06月07日 18:39
やっと逢えましたね、あなた
もうどこへも行かせない
もう決して離れない、わたしの胸の中で
わたしと一緒に眠りましょう、あなた
神谷晃良
2008年06月07日 19:48
こんばんわ。
>【東京都】全国初、住民票に「台湾」表記認める これまでは「中国」を指導[6/7]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212809380/

素晴らしいです。

というか当然の事ですか。
憂国者 2008/06/07 13:18

仰るとおり。石原慎太郎は、ネット世界に於ける『ネ申』と言うやつですね。

と言うか今までの、金美齢も陳美齢(アグネス)も王貞治も李纓(リ・イン)も、同じ「中国」一括り、と言うのが異常なだけ、有り得んでしょ。

此処は、日本人が暮らす日本人の国、日本国です。大陸の中国人の正体と本心が判った以上、台湾人と中共漢人とは、明確に『区別』すべきです。日本国内に於ける中国人の犯罪率の高さはどうです?『反日思想民族』。流石、国家に拠って半世紀以上に渡る、日本人を憎み恨む教育を施された、人もどきと言う他無いです。

相応の対応をせざるを得ないです。処遇に差をつける。

次世代以降の日本人の安全を鑑みたら、在日中国人徹底排除。やるしか無いと考えます。
神谷晃良
2008年06月07日 20:33
続けます。

シャロン・ストーンの香港テレビの取材に対する、『四川大地震は、中国への報い』。と言う発言に対し、中国国内では不買運動や訴訟問題へと発展しています。

中国ネットユーザーの7割が『どんな謝罪も認めない』とか、『シャロン・ストーンが存在することが許せない』とか、『中国人を傷つけた人に対し、中国人のやり方で反撃する』とか。

空恐ろしい言葉が並びます。

それ程の発言なのか?彼女が口にした、『カルマ』、或いは『因果応報、報い』等の言葉は何れも、仏教思想を背景に持つ言葉です。

中国人に理解が出来ているのですか。謝っても許せないのなら、最終的には殺し遭うしかない。

根本的に異常だと思うのは、中国人のこの、『被害者振り』って何ですか?『傷つけられた』ばっかりです。毒餃子工場長の『我々こそ被害者だ』も全く同じ。根拠の無いプライドの高さと、卑屈な被害者根性。ゴミの様な性根としか言い様が無い。

13億の中国人は、21世紀を生きる資格などありません。『人類の未来の邪魔』否、『人類の未来への脅威』です。こんな輩共等が赤旗を掲げて、世界中に展開しています。
神谷晃良
2008年06月07日 21:34
それより、「せき止湖」はどうなりました?昨夜、寝る間際に、偶然開いた2chで見つけてぶっ飛びました。でも、寝なければと思い中を読まずに放置しました。

『せき止め湖あふれだす、決壊防止用の排水路ではなく左岸から』

http://mainichi.jp/select/today/news/20080607k0000m030109000c.html  毎日新聞

生憎今日は、仕事が入っていて情報を追えなかったです。だから一日、気になって木に成って。しかし、今もその2chスレが続いていたので、サラと眺めて来ましたが要領を得ません。

それはそうと、ソースは付けられないのですが、日本の主だった放射能測定器が6月4日から6月30日まで、点検期に入ってしまいました。四川の地下で大規模核爆発が起こったと、当ブログ始め、ネット上が『お祭』になった直後です。アメリカ合衆国は沈黙しているし、腐れマスゴミもピタリと、報道が止んだと感じます。今何が起こっているのか?

中国及び中国人そのものが、日本人のみならず人類にとっての脅威、と言う他無い気がして来ます。
憂国者
2008年06月07日 21:49
こんばんわ。

神谷様

米流時評を御覧あれ。
中狂は核兵器や核施設の放射能漏れを隠してると思います。

理由の一つに被災した四川の女の子の画像です。まるで広島の原爆のような、顔に大きな痣を作ったその姿を見て、神谷様の、「せき止湖」の話を聞いて下流に放射能がやってくるのか、と考えてるうち、あの子被爆したのか?と閃きました。
神谷晃良
2008年06月07日 23:13
>米流時評を御覧あれ。
中狂は核兵器や核施設の放射能漏れを隠してると思います。
憂国者 2008/06/07 21:49

拝見して来ました。この米流時評には、東アジア黙示録と同様の、色調の美しさと、文字列の格調の高さを感じます。いいなぁ。

放射能漏れ。

その割りには、アメリカ合衆国の沈黙ぶりが不気味です。ブッシュⅡも、北京五輪開会式に参加を表明しています。

米流時評に掲載されている、緑の山肌が剥ぎ取られて、むき出した土砂の中にあるのは、核施設かしらね?

此処で格好付けて、『ヨハネの黙示録』から、意味も判らず引用してみます。

第5のラッパ、
空が暗くなると、底無しの淵から煙が立ち上がり、その煙の中からさそりのような力を持つイナゴの群れが地上に出てくる。以下自粛。

おいら、無用の不安を煽っていますね。散々真宗門徒を気取って来た輩の聖書の引用は、不謹慎かも知れません。不愉快に感じておられる方が居られたら、謝ります。ちょっくら、外の風に当たりに行ってきます。神社も一つ参拝して来よう。
ナポレオン・ソロ
2008年06月08日 00:05
>名も無き経営者様
 悲しいお話でした、ご紹介有り難う御座います、夫人の深い愛と悲しみが心に沁み通って来ました。

 思えば李白も、杜甫も夫を徴兵された夫人の悲しみを詠んだ詩、逆に兵士の身で家人を偲んで謳った詩が多いですね、それだけ戦乱が絶えなかったと言うことですし、権力者が何時も民衆を護るモノではなく、弾圧してでも利用し、働かせるモノと見做してきた事を物語っていますね。

 ソレが栄光の大中華帝国の正体、内容なのです、何処に誇るべき処が有りましょう也、歴史に顕れた殆どは「勝ち組」の凱歌の声だけで、シナ大衆の声が世上に顕れたことなど希有でしょう。

 そんな社会の本質は変わらず、顕現の仕方が更に酷くなって、丸で、強突張りの乞食集団の様相を呈している様です「義捐金が少ないとケンタッキーフライドチキンを襲撃」。

 最早救い難い、悲しいことです。
神谷晃良
2008年06月08日 02:34
>次第に灌漑は放棄され、公が水害に対策しないから農耕も衰退し、文化も創造力を失って行きました。 ナポレオン・ソロ
2008/06/04 22:20

今回四川省で、何十箇所も大規模な土砂崩れが起き、せき止め湖を形成しているその山肌を見る限り、荒れ放題の禿山と言う感じがします。

『清潔で美しい水を作るのは、山の木々。森林の持つ力』。

と言う事を、中国人はまるで知らない様ですね。小学3年生か4年生の頃、中華人民共和国の偉大な業績を讃える、TV番組を見たことがあります。画面に登場する、地域の共産党指導者は山の頂上まで畑にした、見渡す限りの元山々を誇らしげに語っている光景を見て、子供の私は、大いに驚いた事を思い出します。

『ちょっとの雨で、全部流れるやろが、中国の川が土色なのはそのためか』。田舎生まれの山育ちの私が、小学生の頃から肌身で知っていた知識でした。

しかし、神社の境内に一度足を踏み入れれば、直ぐ判ります。『木は切るな』。2千年以上前から受継がれている、教えです。

『水』に関して中国人朝鮮人は、日本人より2千年遅れていると言えるかも知れません。
神谷晃良
2008年06月08日 03:08
>文化的にも、隋唐時代に比べて看るべきモノが少な過ぎます、

>異民族王朝で、文化は途絶してしまいます、情況から云って、古代からのシナ文明の継承構造は、明代で殆どが潰滅したと考えるべきでしょう。

>文化大革命で基層部に僅かに残されて居た文物や技術の継承構造を徹底的に破壊した事で、継承すべき精神迄を絶滅させた、共産シナ
 ナポレオン・ソロ 2008/06/04 22:21

詳しくは知らないのですが、唐の時代には、中原一体に緑豊かな森林が覆い茂っていたそうです。シナ人共等が皆伐採してしまった。「最早学ぶべきもの無し」と、遣唐使を止めた菅原道真公。

文化的に日本は、千年以上も前に中国に追い着いていたと言う事でしょうか?しかし、何なのですか?中国人や特に朝鮮人の、「日本に文化を教えた云々」の、あの上から目線の物言いわ?鼻持ちなら無いです。

「義捐金が少ないとケンタッキーフライドチキンを襲撃」。

>慾に憑かれたもの達の哀れ
 鈴音 2008/06/05 00:37

中国人など最早、人類のゴミに見えて来ます。人類史上の役目を終えた感があります。
神谷晃良
2008年06月08日 04:09
眠たい。
やっと、本題に辿り着けました。

自民党は6日までに、テレビ朝日「報道ステーション」のキャスター『フルタテ』が、後期高齢者医療制度(長寿医療制度)に絡み「国民に誤解を与える発言をした」として、同局側に抗議するとともに、党役員会などの撮影の無期限禁止を通知しました。

番組は、3日の党役員連絡会前に出席者が談笑する映像を使用し、フルタテが『よく笑っていられますね。偉い政治家の人たちは』と、コメントした点を問題視しています。

自民よくやった!おいら、徹底的に擁護します。

先ず、キャスターの発言云々より、その印象操作手法が気に入らないです。 『印象操作ミスリード』。今回の、中国からの四川大地震の自衛隊機派遣に関しても、そうです。

『自衛隊保有のテント。3分の1までなら大丈夫だ』(防衛省関係者)。誰が言ったのです?どうしても信じられない。明らかな世論誘導。ソースを付けて欲しいです。

同じ日、同じ会見場で為された、違う記者会見の写真映像を使用した事を、仰々しく謝罪する一方で、この様に、悪意で以って印象操作しています。テロ朝報ステわ。卑劣です。
神谷晃良
2008年06月08日 04:10
『ニュースソースの秘匿は、報道の原則』。私から言わせたら、口実にしか過ぎない。あの悪名高き2chのソース主義に慣れ親しんでいる私にとって、TV報道のモザイク証言者など、偽者偽証にしか見えないです。

あたご漁船衝突事故直後に起きた、ベトナム・ホーチミン港に於ける、練習艦「はまゆき」の接触事故でもそうでした。あれは、明らかに「はまゆき」を接岸させようと当艦を押していた、港のタグボートの責任でした。

テロ朝報ステは、その点を一切報じず。軍事評論家田神に、艦長の責任とまで言わせしめています。その時も、「あたご」の映像と「きりさめ」の映像を取り違えていた事は、仰々しく謝罪していました。

流石、アサヒる朝日。やる事が卑怯に過ぎます。一体、誰の為にプロパガンダをしているのだ?

こいつ等纏めて解体すべきです。国民の安全保障に直結しています。
神谷晃良
2008年06月08日 04:26
そもそも、フルタテの両隣にいる河野明子や加藤千洋の怖い者知らずの図太さに、私は正直、畏れおののきます。

加藤千洋は、国会決議全会一致で、赦免手続きが為された東條達に、新たに『A級戦犯』の汚名を着せ直して、中国に御注進して今に至る、靖国参拝国際問題を作り上げた人物です。

河野は、『富田メモ』と称する、先帝陛下昭和天皇が仰せになられたとされるお言葉が記されたボードの内、明らかに関係が無いと判断される言葉を、わざわざ手で隠しながら、あたかも『富田メモ』の言葉が、本物であるかの様に報じた女です。

こいつ等、怖く無いのでしょうね。腐れマスゴミに居る者共等とは、根本的に何処か違うと感じてしまいます。皮肉じゃ無く、そう思います。以後自重。
花うさぎ
2008年06月08日 06:26
おはようございます。すれ違いですが…。

昨日は加瀬秀明氏の講演を聴き居酒屋で談笑する機会がありました。

ここにこれらる皆さんは今更でしょうが、「南京大虐殺30万人という説が海外では定着してしまってますが、事実はこんなことはありません。数千人はおろか、数百人もなかったでしょう」などと話すと、「初めて聞いた」という表情をする方が結構いました(集まった人が一般の方が多かったせいもある)。

我々にとっては当然の話なのですが、一般の方にはまだまだこの事実が伝わっていない、ということは痛感しました。

70才以上の人でもWGIPの影響なのかそう信じている人が多いですね。今後はいかに一般の方に広げるか、それが問題ですね。


ナポレオン・ソロ
2008年06月08日 08:39
<「宮崎正弘の国際ニュース早読み」6/6より転載開始>
  綿陽は中国の核戦力のメッカだった。
  つぎに唐家山湖の決壊で、中国核戦力の中枢が壊滅するか?
*******************************

 1975年8月、河南省維河にかかる板橋ダムが決壊した。
 台風によって水位が溢れ出し、下流のダム58ヶ所がたちまちにして倒壊、被害は下流全域におよび、およそ20万人が生命をうしなった。

 板橋ダムは50年代の大躍進時代に造られた、粗製濫造ダムだった。

 2008年5月12日に四川省を襲ったマグニチュード8の地震は、軍施設だけの被害が670億元(香港『経済日報』、5月29日付け)。
 「四川省は中国の軍事戦略上、もっとも重要な拠点である」(ウィリー・ラム、『チャイナ・ブリーフ』、ジェイムズタウン財団発行、6月4日号)
ナポレオン・ソロ
2008年06月08日 08:40
 都江堰から文川、北川、安県、綿陽、広元にかけて四カ所の重要な核兵器研究所と、核兵器製造工場が山の洞窟などに造られ、綿陽は人口50万のうち、20万人が核施設関連に雇用されているという。

 地震発生後、ただちに軍が動いた。
 被災地の救済ではなかった。核施設防御に向かったのだ。

 累計14万前後の人民解放軍が動員されたが、SARSのときや08年2月の大雪災害のときの動員と比べても、はるかに巨大な動員、台湾の『自由時報』によれば、台湾向けの予備兵力さえ、南京軍管区から動員されたという。

 北川県唐家山のせき止めダム(地震胡)の決壊は、いまや時間の問題。綿陽市民は高台に25万人が避難している。
核兵器製造のメッカ、綿陽が水没すれば、中国の核施設は壊滅的打撃を受けるだろう。
<転載終わり>
ナポレオン・ソロ
2008年06月08日 08:41
 宮崎さんは、何故14万人モノ人民軍が暫時投入されたのかとか、核施設の安否やその損害の程度、亦、損害がもたらす影響に付いては、意図的にネグってコメントして居る様に感じますから、近く宮崎さんらしい詳細で、有無を言わせない迫力のレポートが期待できるのではないかと思います。

 成る程、是までにダム決壊と言う事例があったわけですね、しかも被害者数20万人って、広島の原爆以上でしょう、平時ですから、南京大虐殺も真っ青ですね、毛沢東の下命による仕事なのに、手抜き工事が罷り通るのは今も昔も同様なのは、ソレがシナ人の常識ダカラなんでしょう、すると、現在危険視されている本物のダムの方も100%ダメと言うことでしょうね。

 毛沢東が「権力は銃口に有り」といったソウですが、その銃口の先の第一には、シナ大衆が居たと言うわけです、それは、異民族に対する施政と何等変わらない、「中国人民は、震災を契機に一つになる」なんて、ワザワザ言わなくてはならない処に、政府と民衆の間に存在する距離の遠さが感じられます。
ナポレオン・ソロ
2008年06月08日 08:43
 中華、人民「強和」国か、人民「恐輪」国であって、人民「共和」国であったことは一回もないのではないか、搾取と弾圧、情報統制と密告で支配してきたこの国に、本当の希望や期待感を持っている国民が果たしているだろうか。

 しかし、その状態でも、シナ大衆は比較的に幸せだったのかも知れません、そう思うと、日本に産まれてきたことがどれ程の幸せか判りませんね。
憂国者
2008年06月08日 16:40
案の定の事件ですね。

【日中】業者の言いなりに国が公金垂れ流し 使途不明の100億円超が中国政府に渡る 聖域化で腐った遺棄化学兵器処理事業[06/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212827554/

いい加減にしろ!!政府、与党!フフン!
神谷晃良
2008年06月08日 21:15
>そう思うと、日本に産まれてきたことがどれ程の幸せか判りませんね。 ナポレオン・ソロ
2008/06/08 08:43

私が小学校低学年の頃、「道徳」の授業で普通に、仁徳天皇の事を習いました。仁徳天皇が高い場所に登られて、国の庶民の家々を眺め見られた折、どの家からも炊事する煙が見えなかったそうです。

仁徳天皇は、「これはきっと、人民が疲弊しているからであろう」とお考えになり、数年間年貢を免除されたと云います。その他、困窮者を救い、病気になった者を慰問し、孤児や寡婦を補助すると云った善政を敷かれたそうです。仁徳天皇を詠った歌は、多くの和歌集にも収められています。

たかきやに のぼりて見れば 煙立つ
 民のかまどは にぎわひにけり
    新古今和歌集、巻七賀歌

私は、古今和歌集、巻七賀歌「君が代」と対を為して大事に思っている歌です。

私には、現在の皇室の在り方はこの、仁徳天皇の善政の精神を受継いでいる様に思えてなら無い。皇居のあの質素振りは、何ですの?名古屋城や大阪城の豪奢振りに比べたら、まるで大身の大名屋敷程に見えてしまいます。
神谷晃良
2008年06月08日 21:26
しかし、現在の日本史に於ける仁徳天皇の抹殺振りは何ですの?言い知れぬ憤りを感じます。

恐らくそこには、生まれながらにして特別な存在たる、『天皇』と言う存在に悪意を持つ、腐れサヨク、共産主義歴史学者の仕業に拠るものに思えてなら無いです。

更に言えば、世界中で恐らく唯一「天皇陛下」と呼称できず、「日王」としか呼称できない、人としてまともな礼儀作法もおぼつか無い、(在日)朝鮮人も一枚関わっているのでは無いか。等と、勝手に想像したりしている私です。

【6月8日 AFP】
2008年06月09日 04:52
【6月8日 AFP】中国西部の新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)の町Sangongで、イスラム教徒が多数を占める少数民族ウイグル族の一団が、北京五輪を前にした取り締まり強化に反発して、石や火炎ビンで現地警察署を襲った。6日、亡命ウイグル人グループが明らかにした。

【6月8日 AFP】香港(Hong Kong)で7日、豪雨が発生し、地滑りに巻き込まれた二人が死亡した。通りは浸水し、店先では店主たちが水が引くのを待つ様子がみられた。香港天文台によると、夜中の間に200ミリを超える雨量を観測し、風速は秒速約20メートルに達した。
花うさぎ
2008年06月09日 07:22
カトリック香港司教「中国の極端な愛国主義は危険」

【大紀元日本6月7日】カトリック教香港教区のトップ陳日君・司教はこのほど、中国で最近台頭してきた「極端な愛国主義」は非常に危険と述べ、バチカンと中国当局の関係は依然ギクシャクしていると語った。

 司教は6月2日、四川大地震で亡くなった人々への追悼の祈りを捧げた後、上記の見解を示した。また、司教が5月11日にイタリアのメディアの取材を受け、「北京五輪のトーチリレー中に中国人が見せた過激な愛国主義が、最終的にファシズムに発展する危険性がある」との発言に、海外の中国人留学生と国内の若者が強い怒りを示し、反対の意を呈したことについて、「他人の平和的抗議を冷静に聞き入れないのは極端的な行為であり、この種の状況を我々は憂慮している。理性のない愛国主義を発揮させ続ければ、危険が生じる」などと述べた。

堂々たる正論ですね。
ナポレオン・ソロ
2008年06月09日 09:58
>花うさぎさん
>>理性のない愛国主義を発揮させ続ければ、危険が生じる
>>堂々たる正論ですね。
 御意の通りかと、しかしシナの場合、多くの部分はシナ弁公室が企んだ愛国主義であり、その結果として、「理性のない愛国心」の発露である醜い行動を世界中に曝け出しているのは、それに煽られたダケで、脊髄反射的に行動する反省力のない連中でしょう。

 彼等は先ず、祖国を批判する事を許されていない、米国かカナダで留学生の一人が祖国を非難したら、本人が袋叩き似に遭ったばかりか、本国の家族にも累が及んだとの事、是らの行動から看るに、シナ大衆が言論統制に反対さえしていない様が看て取れる、寧ろ一部には其れに協力して居る、全体主義への傾斜を指摘するのは実にそう言うシナ世論の有り様からだろう、但し、現在の厳しい統制下にあるシナ世論が、本当にシナ大衆の気持ちやトレンドを表してしるかは、大いに疑問ではあるが。
ナポレオン・ソロ
2008年06月09日 09:59
 戦後の大躍進政策や文革の裏側のシナ大衆社会書いた「ブラックスワン」や「大地の子」の記述を読むと、共産主義体制になった時点で、シナ大衆は先ず、思想的に盲目にされた、つまり、共産主義社会以外の理想社会はこの世に皆無であると教え込まれている、そして、革命を続行して、世界を共産主義が覆うまでに成った時始めて共産主義の理想社会が顕現するのだから、其処に至る為に如何なる手段も正当化される、と教えられるから、如何なる道徳もモラルを促す声も彼等には届かない、つまり聴覚も失う、そして周りの社会がそう言う価値観で固まって終えば共産党への批判など出来るわけがない、ここに至れば、口も塞がれるワケだ。
ナポレオン・ソロ
2008年06月09日 09:59
 シナ社会は、既に自浄能力を失っていると看るべきでしょう、唯々諾々と共産党中央や人民解放軍の言いなりになるしか無い、意識無き烏合の衆と成り果てたと言うことです。

 この様な社会が何か創造的な文物を産する事を期待できるわけがない、真に勝手な事ながら、其れを一番知っているのは共産党中央でしょう、彼等は早くに見切りを付けていると思われます、其れが証拠に逃亡先を確保し、海外に不正蓄財を重ねている、シナに入ってくる外資と出て行く外資は等量だと云う報告すら有るから、外貨準備高は数字だけで、シナの金庫はカラッポと言う現実ナノかも知れない。
名無し
2008年06月17日 23:50
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
名無し
2008年06月17日 23:51
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
名無し
2008年06月17日 23:52
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
名無し
2008年06月17日 23:52
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」

この記事へのトラックバック

  • 新事業の半数は教育関連

    Excerpt: ~橋下知事直轄の重要政策PTのまとめが明らかに~  橋下知事直轄の重要政策プロジェクトチーム(PT)がまとめた今年度の新規事業36案�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-06-04 19:16
  • 「6・4天安門事件」から19年目を迎えて

    Excerpt:  シナ大陸の若者数十万人が、民主化と政治的自由を求めて天安門広場に集まったのは、1989年5月のこと。その前の月に死去した胡耀邦元総書記の追悼が切っ掛けであった。  大集会は中共政府の度重なる解散指.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2008-06-04 19:26
  • シャロン・ストーンを弾劾する中国共産党の思惑

    Excerpt: 抗議に怯える五輪マラソン…狙われたS・ストーン 東アジア黙示録  /ウェブリブログ 今後も金を出させる予定の日本や、その他資本投下してくれる諸外国(フランス・カルフール等)を標的にするより、特定個人.. Weblog: 脳内新聞(ソース版) racked: 2008-06-04 19:40
  • 「日本自治区」の頭目を狙う福田首相

    Excerpt: 北京五輪開会式への出席。 確信犯・福田首相である。予定の行動である。驚くには当たらない。 福田にとってシナは“友達”どころか“宗主様”である。 而して、今、宗主様の最大の関心事は北京五輪である。わけて.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2008-06-04 22:13
  • 人権擁護法案に大反対!

    Excerpt:  中川昭一議員を中心に、人権擁護法案への強硬な反対論がわきおこったようです。産経新聞より転電です。 引用元:産経新聞 =======================================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-06-05 03:44
  • 再開27回目 なぜこんな事に?

    Excerpt:  おかげさまでアンケートには数々の投票をいただいております↓ 日本の外交についてのアンケート URLはこちら↓↓ http://enq-maker.com/3WLehuW  6/10まで受け付け.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-06-05 07:05
  • 中国関連①5月に弾道ミサイル実験②損害賠償請求阻止③核軍事施設損傷か?(引用記事)

    Excerpt: ①中国、弾道ミサイル発射実験か 黄海で5月下旬、南方拠点の原潜搭載へ 中国海軍が5月下旬、最新鋭潜水艦に搭載予定の弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を朝鮮半島西方の黄海で行った可能性が高いことが3日.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-06-05 13:39
  • 【今月の唄】土方歳三『燃えよ剣』

    Excerpt: ● 先月中国の 胡錦濤 主席が訪問し、 遣唐使船の模型を贈られた 唐招提寺 の松浦俊海長老は京都・ 壬生寺 の住職も兼ねている。 壬生寺といえば 「新撰組」 所縁の寺として有名だが、 チベット 弾圧に.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-06-05 13:43
  • 怪談どころじゃねえ!!!

    Excerpt: 陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず(読売新聞) - goo ニュース 昨年の大阪世界陸上女子一万メートル代表の絹川愛(ミズノ)が、今月末に行われる日本選手権を欠場する可能性が高いこと.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2008-06-06 19:54
  • 中国で未知のウィルス!?<陸上>絹川愛が五輪断念か…選考会欠場の可能性

    Excerpt: <陸上>絹川愛が五輪断念か…選考会欠場の可能性 昨年の大阪世界陸上女子一万メートル代表の絹川愛(18=ミズノ)が、原因不明のウイルス感染による体調不良のため、陸上日本選手権(26日開幕)を欠場す.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-06-06 23:39
  • 再開28回目 相手を見てものを言え

    Excerpt:  対外的にも対内的にも言える事ですが、 「分け隔て無くつきあう」 というのは詭弁や嘘八百、宗教的なデタラメでしかありません。  もし分け隔て無くつきあう、というならば、我々は犯罪者のような鬼畜外道も、.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-06-07 09:54
  • 俺も知らない謎のウイルス選手がテイクアウト♪

    Excerpt: 絹川愛という女子10000mの選手が原因不明の病気により今月末に行われる陸上日本選手権を欠場するそうじゃ。 北京オリンピック出場も絶望視されている。 指導する渡辺高夫監督によると、絹川は昨年12月.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-06-07 10:25
  • 四川省の地下核施設爆発と放射能汚染

    Excerpt:   ||| 四川省 地下核施設爆発と放射能汚染 ||| 四川省震源地で大量のコンクリート噴出、地下核兵器施設の爆発か? 映秀と旋口付近での爆発を目撃者が証言 核漏れを隠蔽する中国当局 今.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-06-07 10:50
  • 「中国崩壊警報」ついに始まった中国の核汚染と東アジアへの影響

    Excerpt:    ||| 核災害と地震による中国崩壊警報 ||| 「中国崩壊警報」ついに始まった中国の核汚染と東アジアへの影響 「震源地で核災害はあったのか?」四川省核施設に関するナポレオン・ソロ氏の考察.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-06-08 22:42
  • 結局クラスター爆弾の代替が必要になるだけですが(^ω^;)

    Excerpt: さすがに様々なお説が出揃ってきましたし、網羅されてきたので 嫌々ながら少し触れておきます(ぉ しかし本当に今更ですし&hellip; もっとも今回の件は陸戦スレや戦車スレに張り付いていたブログ主と.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2008-06-09 02:24
  • 左翼は戦争を知らない

    Excerpt:  共産党系列の「9条歌人の会」の大津留公彦氏に、当ブログの記事を取り上げていただきました。  当ブログはいかなる場合でも、引用元さえ明記していただければいくらでも引用、転載可能としておりますので、この.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-06-10 02:05
  • 朝日社説「ラッド首相―広島からの日豪の出発」を読んで

    Excerpt: 朝日社説「ラッド首相―広島からの日豪の出発」を読んだ。なかなか突っ込みどころのある社説であった、と思う。書き出しのオーストラリアの�... Weblog: 東アジアを生暖かく見る。 racked: 2008-06-16 09:36
  • Celexa vs prozac us licensed pharmacies.

    Excerpt: Celexa vs prozac us licensed pharmacies. Weblog: Celexa vs prozac us licensed pharmacies. racked: 2008-11-12 15:35
  • Xanax and prozac.

    Excerpt: Xanax and prozac. Weblog: Xanax and prozac. racked: 2008-11-12 17:14
  • Prozac lyrics.

    Excerpt: Lyrics your prozac. Prozac lyrics. Lyrics prozac made me stay. Five foot thick prozac lyrics. Weblog: Five foot thick prozac lyrics. racked: 2008-11-13 07:12
  • Bi-polar and prozac.

    Excerpt: Bi-polar and prozac. Weblog: Bi-polar and prozac. racked: 2008-11-13 15:58
  • Cause does loss prozac weight.

    Excerpt: Cause does loss prozac weight. Weblog: Cause does loss prozac weight. racked: 2008-11-14 08:35
  • Benedryl and prozac.

    Excerpt: Benedryl and prozac. Weblog: Benedryl and prozac. racked: 2008-11-14 10:53
  • Ocular side effects of effexor xr.

    Excerpt: Ocular side effects of effexor xr. Weblog: Ocular side effects of effexor xr. racked: 2008-11-17 07:53
  • Buy ultram cheapest site.

    Excerpt: Ultram buy cheap no prescription. Can you buy ultram in mexico. Weblog: Buy ultram cheapest site. racked: 2008-12-12 09:55
  • Looking for a small payday loan.

    Excerpt: Payday advance loan illinois. Cash money payday loan. Payday advance loan oregon. Payday advance loa.. Weblog: Illinois payday loan reform law. racked: 2008-12-14 11:02
  • Effects of long term percocet use.

    Excerpt: Percocet. Order percocet online. Weblog: Prescription meds percocet. racked: 2008-12-15 08:01
  • ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの

    Excerpt: ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 Weblog: ワキ 黒ずみ racked: 2009-08-23 04:29
  • 抜毛癖,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの

    Excerpt: 抜毛癖は女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 Weblog: 抜毛癖 racked: 2009-08-30 11:32
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 抗議に怯える五輪マラソン…狙われたS・ストーン 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?is straipsnis buvo para?yta tiksli Ta?iau jei norite pama.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:03