東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 屠殺鬼シッポ巻いて帰宅…訪日大失敗で浮上する内憂

<<   作成日時 : 2008/05/12 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 143

胡錦濤の行く先々で抗議の声があがった。新時代を予感させる市民主催のデモ…10年ぶりの中共トップ訪日は大失敗だった。それは内憂を抱える胡錦濤の脆弱性も曝け出した。
画像

胡錦濤は、近代“シナ皇帝”の中で「最もひ弱だ」と指摘される。その危うい権力基盤を支えるのが、共青団(共産主義青年団)派。中共の集計で団員数7,000万人を超す屠殺鬼の出身母体だ。

5月8日に強行された早大の講演で、客席の最前部を独占していたのが、共青団のメンバーだった。200人前後と推測される団員は、わざわざシナ現地から日本に招かれていという。

会場入りした共青団員は、いわばコキントウ・ユーゲントのエリート部隊で、前方席の配置は、乱入など不測の事態に備えてのものだった。ストレートに表現すれば、ボディーガード役だ。
▼早大で無駄話を続ける屠殺鬼(AP通信)
画像

また他の聴衆も、厳格な身元調査が施された日本人シナ留学経験者などだった。10年前の江沢民講演では学生の公募が行われたが、今回は直前まで告知も行われず、参加者は秘密裡に集められ、動員された。

胡錦濤は「桜の咲く頃に来日」すると公約していたが、満開だったのは客席を埋めたサクラだった。完全なヤラセ講演会である。シナ国内には30秒のディレイ放送で疑似生中継されたものの、北京市民の無関心ぶりも顕著だった。
▼中継映像に目もくれない北京市民(AFP)
画像

屠殺鬼がアリバイ作りの無駄話を続けている最中、大隈講堂の外では抗議の嵐が吹き荒れていた。その数は、一部報道によると数百人に上ったという。対して警視庁は、機動隊員ら500人を派遣する異常な警備態勢を敷いた。
▼大隈講堂周辺での抗議活動(筆者撮影)
画像

地下鉄駅周辺などに配置された警官は、雪山獅子旗を手にした抗議者を軒並み足止めして尋問。筆者も漏れなく5分以上制止され、バッグの中を隈無く調べられた。長野事変以来、チベット国旗は何か「反逆の旗」に様変わりした印象だ。

【隠蔽された市民交流キャンセル】

5月9日、胡錦濤は都内を離れ、川崎・横浜に足を延ばしたが、ここでも抗議が行われた。神奈川県警は3分の1を上回る6,000人規模の警察官を小さなエリアに動員。空前の警備態勢である。
▼川崎JFE敷地内で社員が歓迎(AFP)
画像

今回の屠殺鬼行脚で、動員シナ人による大規模な歓迎イベントが行われ、五星紅旗が乱舞する可能性があったのが、横浜南京町(中華街)だ。

しかし、胡錦濤は山手中華学院を訪れてお茶を濁しただけで、南京町をスルーした。5日間の滞在期間中に「市民との触れ合い」が予定されていたのは、唯一、この南京町視察だった。
▼元町商店街での抗議活動(撮影筆者)
画像

それがキャンセルとなったのは、来日の成否を判断する上でシンボリックな出来事だが、メディアは初めから視察がなかったかのように隠蔽した。胡錦濤が足を踏み入れた箇所よりも、断念した箇所にこそ深い意味がある。

「市民との触れ合い」ドタキャンは、警察当局が警備上の問題点から中共側に要請した為と香港紙が報じている。しかし、理由は単に抗議者の乱入を恐れてのことだったのか…
▼中華学院での子供騙し(AP通信)
画像

横浜南京町を牛耳るのは、横浜華僑総会だ。この組織は昔から政治性が強く、国民党支持をハッキリ打ち出している。古い世代には反共主義者も多く、元から地域を挙げて中共トップを大歓迎する雰囲気にはない。

胡錦濤の日本滞在シナリオは外務省と中共外交部で調整されたが、最終的に横浜華僑総会側と詰め切れなかったと考えられる。手際の悪さが目立った格好だ。

【そして破戒寺の汚名だけが残った】

跡を濁して首都圏を去った屠殺鬼は9日夜、大阪に到着。それは「厳重な警備網」の移動でもあった。

善光寺の大英断を他人事に、奈良の法隆寺・唐招提寺は、結局、平身低頭して屠殺鬼を迎えた。以前から準備が進んでいたとは言え、中共のプロパガンダに加担した罪は免れない。
▼法隆寺に現れた僧侶大量殺害犯(AFP)
画像

胡錦濤訪問に合わせて追悼法要を行った奈良の十輪院は、事前に両寺に「抗議表明」を願う旨の書簡を送っていたが、無視された。果敢に声を上げた十輪院の橋本住職は10日、こう語っている。

「仏教徒として、中国への抗議の意思を示す法要でもある」
▼十輪院の厳粛な追悼法要(時事通信)
画像

現在進行形の仏教弾圧者歓迎は、大乗仏教の特徴である衆生救済を放棄し、大虐殺を容認する意思を示す。パフォーマンスが終わった後は、”破壊寺”の汚名が残るだけだ。

この法隆寺・唐招提寺にも抗議者が駆け付けたが、規制線が張り巡らされ、境内に近付くこと不可能だった。朝から一般参拝者を立ち入り禁止にする徹底した破戒ぶりである。
▼屠殺鬼に媚売る破戒僧(AFP)
画像

しかし、抗議の声を当局が完全に封じることは不可能だった…

【市民主催デモが映す新時代】

唐招提寺の駐車場では数十人規模の抗議が行われた
▼唐招提寺で抗議する女性ら(ロイター)
画像

法隆寺周辺にも抗議の声が響いたが、警官が数人がかりで抗議者を強制排除する一幕もあった。法的根拠のない一時拘束で、目撃者は、こう訴える。

「声を出しただけで無理やり連れて行くなんておかしい」

果たして警察は極左団体の抗議活動でも、このような実力排除を試みるだろうか。裁判を恐れて、拘束騒ぎは起こさない筈だ。奈良県警警備2課は、相手が一般市民である事に胡座をかいて強硬措置を発動した可能性が高い。
▼抗議者を威嚇する奈良県警(ロイター)
画像

明らかなダブルスタンダードである。

また午後3時過ぎからは、JR奈良駅前で大規模な抗議デモが行われ、雨が降りしきる中、約200人が1キロの道程を練り歩いた。このデモは東大阪市在住の男性有志がネットで呼びかけて組織・実行したものだった。
▼奈良・三条通りの抗議デモ(ロイター)
画像

4月19日の名古屋のデモも同様だったが、一般市民がデモ行進の許可を取るまでには大変な労力を要する。しかも批判対象は極悪の中共だ。戦後の抗議デモの歴史を塗り替える画期的な行動である。
▼JR奈良駅前の抗議活動(ロイター)
画像

チベット大虐殺を契機に、我が国で相次いだ「手作りデモ」は、新しい流れを確実に産み出した。やはり、背景にあるネットの力は、今や権力機構・大メディアも無視できないものとなっている。

それらは屠殺鬼を痛打し、見事にメンツを潰したのだ。そして逃げるように関空から去った…

【胡錦濤のニッポン“寒春之旅”】

産経新聞は11日付け記事で胡錦濤の日本行脚を、こう総括した。

「具体的成果に乏しいなか、チベット問題で日本側から苦言を呈され、行く先々で激しい抗議を受けるなど、胡主席にとって予想以上に厳しい旅だったようだ」

この中の「行く先々」という表現が重要だ。胡錦濤は密室を除く凡その訪問箇所で抗議に直面したのである。中共要人の日本訪問では常に街宣車が大量走行するが“風物詩”扱いで報道されない。
▼唐招提寺での抗議活動(AFP)
画像

もし、今回も街宣車抗議だけあれば、メディアの論調は“友好ムード”一色で媚中記事を垂れ流しただろう。しかし、ざっくり俯瞰する限りでは、常に「抗議も」というセンテンスがセットになっていた。

シナの党機関紙は連日大きく取り上げ、CCTVなどは『暖春之旅』という騙し文句を流用して大特集を組んだ。ところが、10日の関西地方が気温15度を下回ったことから、反日メディアにまで「寒い春だった」と揶揄される始末…
▼『暖春之旅』を刷り込むCCTV
画像

昨春の温家宝来日の報道と比べると、紙面の扱いも低調で、質にも著しい温度差があった。映像メディアが無批判に報じたのは、福田がピンポン玉拾いを努めた卓球パフォーマンスくらいだった。

10年ぶりの中共トップ訪日は失敗である。
▼ピンポン玉拾い役・福田の媚中面(FNN)
画像

それは単に日本側の評価に留まらず、中共サイドにとっても失敗を強く意識するものだったに違いない。リーダーとしての胡錦濤の立場は、これで一層不安定になった。

歴史問題で言い続けた98年の江沢民来日も「失敗」と評される。だが、それは日本側の見方であって、シナ国内では江沢民の反日狼藉は好評を得ていたのだ。実際に権力基盤の強化にも役立った。
▼5月6日都内の抗議デモ(ロイター)
画像

対して胡錦濤の日本行きは、中共批判を炙り出しただけで、実りのないものだった。微笑みで偽装した穏健な姿勢は、党の掌握には何ら役立たない。

これを機に、中南海の非共青団派や老将軍が勢いづくかも知れないのだ…

【ガス田共同開発のダブルバインド】

日支首脳会談の成否を握っていた東シナ海ガス田盗掘問題。会談後の会見では結局、合意点を明らかにすることが出来なかった。ところが中共側は「大幅に譲歩する」案を提示。一部報道によると「共同開発の対象に白樺も含める可能性」を伝えてきたという。

確かに、これまでの態度を翻す“大幅譲歩”である。同時に、それだからこそ発表できなかったのだ…胡錦濤は何よりも「弱腰外交」との批判が噴出することを恐れていたのである。
▼歓迎会に出席した屠殺鬼5月8日(ロイター)
画像

昨年末の福田北京訪問でも議論は平行線を辿ったが、その際に「安易な妥協」を牽制したのは、軍部を含めた強硬派だった。その直前に出た「軍艦を出す」発言も軍幹部の影響力を示すものだ。

海洋権益を司るのは中共海軍で、今の胡錦濤に軍幹部を黙らせる力はない。

もし、胡錦濤指導部が根回しをせずに譲歩案で合意すれば、外交問題が進展する一方で、重大な内政問題を呼び起こしてしまう。ガス田盗掘問題には、ダブルバインドが生じているのである。
▼5月7日参内した屠殺鬼(AFP)
画像

チベット大虐殺で国際社会から猛批判を浴びる胡錦濤指導部だが、国内的には盤石だった。外部から政権批判は、選挙のない国家の指導者にとって痛手にはならない。しかし、弱腰外交は権力闘争の格好の材料になる。

胡錦濤としてはガス田合意の発表を少しでも遅らせ、出来ればウヤムヤにしたいだろう。ところが厄介なことにタイムリミットが控えている。洞爺湖サミットの際に行われる日支首脳会談。

そこでも合意が発表されなければ、胡錦濤と福田の2人は5月7日の共同会見で大嘘を吐いたことになる。そして北京ジェノサイド五輪が終わった秋には、中南海の暗闘がスタートするだろう。
▼5月6日羽田に到着した屠殺鬼(AP通信)
画像

日本政府関係者によると羽田空港に降り立った胡錦濤は「かつてない程、緊張していた」という。それは抗議の嵐を気に病んでいただけではなかった。内憂外患、尽きることなし…

日本滞在5日間は、胡錦濤が中共史上最も脆弱な指導者であることを内外に曝け出したである。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



参考記事:
■大紀元5月10日『古都奈良にこだまする「フリー・チベット」』
■産経MSN5月8日『関西、胡錦濤主席来訪で厳戒態勢』
■産経MSN5月11日『 胡主席、厳しい旅 人権・食 行く先々で抗議』
■朝日新聞奈良版5月11日『歓迎と困惑と/胡主席来県ドキュメント』
■サンスポ5月9日『騒然ワセダ抗議の嵐 胡錦濤主席はピンポン外交で友好演出』

■東京新聞5月8日「白樺」共同開発の可能性 中国が大幅に譲歩
■産経MSN12月28日『ガス田問題で進展なし 日本の譲歩引き出す戦略』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペマギャルポ氏と石平氏との対談-中国は唯一の植民地大国
以下は今月号の『WILL』で展開されたペマギャルポ氏と石平氏との対談です。傾聴に値する内容です。 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/05/12 05:45
150万人!? 日本よ国家意思示せ!!!
また、軍政は「22335人死亡」と伝えているが、オックスファームや国連は5/3のサイクロンによる死者10万人とアメリカの外交官と同じ認識を示した。 また、ヤンゴン(旧首都)には、救援物資は軍事政権から届かず、届くのは腐った米だと東南アジア人権監視グループは言った。 また、WHOは、マラリアなどの病気が流行し、大量に死者が出る可能性を示唆。 もはや、ビルマ情勢は一刻の猶予すらない。 そして、 -/ジャンルアイコン-記事 - yntop - <ミャンマー>ヤンゴンに被災者流入 救援遅れ難民化 5月1... ...続きを見る
義によりて勇を馳せる、保守派へ
2008/05/12 08:42
早稲田の杜に翻る「雪山獅子旗」
 5月8日(木)の午後、早稲田大学・早稲田キャンパスは小雨の降りそうな曇り空であった。馬場下町交差点一帯は厳しい交通規制が布かれ、この辺だけで配置されている警察官は100人に達するのではないか。それに加え、黒ヘルメットをかぶった機動隊員20名程度も交差点近傍に待機している。交差点から正門方向へは、車両進入禁止のバリケード。 ...続きを見る
陸奥月旦抄
2008/05/12 16:33
法隆寺、唐招提寺への弾劾状
弾劾状 去る平成二十年五月十日、貴寺が中国の胡錦濤国家主席を招き入れたことについて私を含めた日本国民の大多数は失望いたしました。 貴僧らは中国政府がチベットをはじめとする少数民族に対していかなる政策を執行してきたか、胡錦濤がいかなることを行った人物かご存... ...続きを見る
愛国学園
2008/05/12 21:08
9条改正したら貿易不安?
関学大教授・村尾信尚による「9条改正したら貿易不安」説を紹介。今日も今日とて突っ込みどころ満載の護憲珍論花盛りである。 ...続きを見る
憲法改正社
2008/05/13 07:05
天罰が当たった中国、ミャンマー
確たる数字はまだ分からないが、ミャンマーでの嵐の死者は数十万人、中国の地震の死者も1万人は超えそうだ。 ミャンマーはアウンサンスーチー女史を軟禁し、軍事独裁。中国ももちろん一党支配でチベット人を虐殺している。 バチ。天罰が当たった。 ふざけた気持ちでいっ.... ...続きを見る
時事問題ショートコメント!
2008/05/13 11:28
現代日本観察講(8) ー TV放送各社の認知症認定を考える
TVの見過ぎで空頭化が進むTV放送関係者 国民は今の国内テレビ放送を見ていると、政治も経済、年金、人権、国家安全保障等、生活全般をまともに考えられなくなります。 ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/05/13 13:55
【胡錦濤】「どうすれば国家主席になれますか?」
● 五日間も滞在した胡錦濤だが、政治的には一体何をしに来たのか理解に苦しむ内容。案外、国内政情の不安定さに疲れ果て、媚中派揃いの日本政財界メンバーに“ヨイショ”されに来たのではなかろうか。 つまり当初は、胡錦濤的には “癒しの旅” だったはず。 ところが長野・善光寺の義挙や、不逞シナ人集団+シナ犬長野県警と対決したチベット支援の有志たち、さらに都内で決起した多数のチベット・東トルキスタン支援有志たちの活躍と、安倍前首相の鋭い問いかけで目算が狂ったに違いない。 横浜で山手中華学校を視察した胡錦濤は... ...続きを見る
賭人の独り言
2008/05/13 14:29
死者1万名!中国四川省大地震第1報
 ||| 中国四川省大地震・第1報  ||| 中国四川省でM7.9の激震、死者1万名以上の大惨事に 成都市で学校8校倒壊、生徒生き埋めに 化学工場から有毒物質流出 ...続きを見る
米流時評
2008/05/13 19:50
血を啜り続ける聖火に流石の人民も…
「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中 - MSN産経ニュース 中国・四川大地震の発生翌日の13日、北京五輪の聖火リレーは福建省竜岩で予定通り実施された。しかし、スタート時には犠牲者を悼む行事はまったくな く、インターネットには「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」との批判や、「リレーはすぐ中止すべきだ」といった書き込みが多数、寄せられた。-----------------------------------------------------------... ...続きを見る
電脳空間「高天原」
2008/05/13 23:23
「鳥の巣」に忍び寄る恐怖
    北京五輪のメインスタジアムとなるべき「鳥の巣」について、 内田一ノ輔氏が 不気味な予測をしている。 「北京の『鳥の巣』は、既に、崩壊へのカウントダウンが始まったとしてもおかしくない。崩壊は意外に早いのかも?」 【メルマガ: 頂門の一針(5 月12 日1183 号) : 「 北京 『 鳥の巣 』 の寿命 」 】 内田氏がそのように予測するのは以下の根拠による。 @ 「鳥の巣」に使用されている鉄骨は、 9.11 で崩壊したニューヨークの WTC の残骸である。(元は日本製の高級材で、中国で溶... ...続きを見る
風来坊の口上
2008/05/14 10:01
天地自然は政体の変更を求めているのか
〜中国とミャンマー〜 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/05/14 21:42
中国様の天災がそんなに大変か、売国マスコミ!
昨日中国の地震を天罰と書いた気持に変わりはないが、人災だとも言いたい。 貧しい地域(かつ地震多発地域)に、耐震基準のゆるい建物を、賄賂がらみの「おから工事」(手ぬき工事)で作る。 貧しい地域切捨て。役人腐敗。業者腐敗。マスコミの封じ込めが社会浄化を鈍らせ.... ...続きを見る
時事問題ショートコメント!
2008/05/15 03:05
給与明細に「特定保険料」記載へ、高齢者医療費の負担明記
 75歳以上の後期高齢者医療制度(長寿医療制度)開始に伴い、一部企業で5月分の給与明細から、個人が払う健康保険料のうち高齢者医療費に充てられる「特定保険料」の記載が始まる。  現役世代が高齢者の医療費をどの程度負担しているかが分かり、厚生労働省は記載導入を見送 ...続きを見る
和子’s room
2008/05/15 19:29
神奈川県警 採用を拝見^^;
逆ギレ怖くて中学生に酒売る神奈川県警相模原署は21日、JR横浜線相模原駅(相模... ...続きを見る
にゅーす拝見
2008/05/31 02:27
Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin strep pharyngitis. Expiration date for amoxicillin. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin rebate. Amoxicillin and clavulanate potassium indications. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/02 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時
アネモネさん おはようございます。

外電が今回の胡錦涛訪日をどのように伝えているか判りませんが、私自身も「失敗だった」と思います。

外務省が頑張ったのだと思いますが、五輪開会式への出席は皇室はおろか福田首相からも確約は取れなかったし、毒入り餃子についても「うやむやには出来ない」などと言われる始末。

さらに安倍前首相からはチベット、東トルキスタンでズバリと直言され、胡錦涛の表情はいつも苦悩に満ちたものでした。

一方、行く先々で市民団体の抗議行動が起きたのは特筆もので、それをメディアも無視できず報道されたという点でも画期的でした。

参加者は一方的で理不尽な警備に直面し、警察官に不信感を抱かせたのは大きい。上層部の責任が問われてしかるべきでしょう。

合法的な抗議活動そのものを封じ込めようという過剰警備は明らかにマイナスでした。頑張った市民団体の皆さんに拍手です。
花うさぎ
2008/05/12 05:51
このたびの胡錦涛訪日に際して、抗議活動に参加された方たちには、心から感謝いたします。

そして、日本のマスコミからはほとんど知ることのできない真実をアネモネ様のエントリーより頂いております。私にとっては唯一の座標軸となるものです。

それにしても、日本政府のスタッフがオール媚中派に固められている中で、かくのごとき弱気な発言しかできないと言うことは、内政的に相当に追い詰められていると言うことですね。

日本の夜明けも遠からず、、、と期待します。
奈良での警察の対応は、シナ棒リレーに引き続き一般市民にシナ問題を開示してくれたものと考えております。
Frank
2008/05/12 06:26
>横浜南京町(中華街)

この言葉を聴くと死んだ曾おばあちゃんの事を思い出します。
横浜中華街の昔を知る世代は「南京町」と言ったりしているようですが、現在は「横浜中華街」が正式名称ですね。
今でも「南京町」を名乗っているのは、神戸の中華街の方です。

アネモネさんが「南京町」にこだわるのには、何か理由があるのですか?
通りすがり
2008/05/12 08:47
コキントウ訪問を辞退しなかった法隆寺、唐招提寺を破壊寺、コキントウ案内役の高僧を破戒僧と呼んでいるところからも、アネモネさんのご決意の程が見て取れます。
私はそのご決意を強く支持し、後に続きたいと思います。
感謝
2008/05/12 10:30
聖火リレーと胡錦濤来日に意義があったとすれば、
 @自然発生的な市民レベルの抗議活動を定着させたこと
 A警察の異常な警備に国民の反感を募らせたこと
ではなかったか?
歴史は、国家権力も御用メディアも一般市民の前には無力であったことを教えているが、今回はそれを目の当たりに見た思いがします。

その意味で、この時期に訪日を企んだ胡錦濤も、それを歓迎した福田も、完全に流れを読み間違えた。
今日のタイトル「屠殺鬼シッポ巻いて帰宅…訪日大失敗で浮上する内憂」は胡錦濤側から見たものだが、反対側から見れば「福田の策略実らず…歓迎大失敗で末期症状加速」とでもいうべきか?

そして、創価・早稲田大学・法隆寺・唐招提寺・神奈川県知事・横浜市長などの面々の先行きも怪しくなった。
反面、辻谷政久・安倍前首相夫妻・善光寺・書写山圓教寺・十輪院・野口健などの各氏には間違いなく後光がさしている。
風来坊
2008/05/12 10:47
私は来日後の「胡」のニュースはネット以外では見ておりませんでしたが日本人が少しは中国を認識された事、大歓迎です。
ネットで拝見するとあらゆるところで抗議の嵐とか、朝日新聞も大きな記事は書いていませんでした、空気を少しは感じたのか、最悪のマスコミが大騒ぎも出来なかった事は本当に嬉しく感じた次第。
日本の対応を見て「反日」に一層裏で力を入れてくるのではないでしょうか?日本の政治家・官僚(外務省)の本当の力が問われてきます、応援する力がないと反日派・異常なマスコミに又飲み込まれてしまいます。
抗議に駆けつけられた皆さんには感謝を申し上げたいと思います。
古田
2008/05/12 12:03
【胡錦濤氏訪日】「光栄です。うれしいです」創価学会の池田大作名誉会長が熱烈歓迎 (1/3ページ)産経

池田氏は「光栄です。うれしいです。ありがとうございます」と言いながら胡主席らと握手〜「世界の平和のために誠にありがとう。(胡)閣下の栄光をたたえて真心をこめて詩を作らせていただいた」と述べながら、自作の漢詩を贈呈〜[私たちは一段と、閣下との、貴国との友好を深めていかねばならないと決意している貴国は、日本の文化の師匠〜閣下は3年前、国連で演説された。そのなかで人類がともに繁栄していく調和世界の理念を高らかに提唱された〜もう一つ、よろしいですか? お疲れではない? 対話にならない、一方的で…すみません」

媚びる池田語録
2008/05/12 15:36
今回の騒動をまとめるとこんなところでしょう。
中共側「全く日本に一体何をしに行ったんだか(嘆息)」
日本側「ヤレヤレ来なくてもいいのに無理やり来やがって」
去年の段階では訪日の主目的は北京五輪への皇族招聘の詰めだったでしょう。ついでに東シナ海問題についてもゴリ押しで進展を図るつもりもあったかと思います。とにかく、中共を取り巻く状況が急転しすぎて最悪のタイミングでの訪日になったのは自業自得。それでも来日したのはなんとしても日本に呑ませたい案件があったのでしょう。個人的には、「日本は中国製品をもっともっともっと買え」「日本は金と技術をもっともっともっとよこせ」だったんじゃないかと思っています。でも、毒餃子問題のほとぼりが冷めてないところにチベット、聖火リレーとトリプル後の訪日で、日本側の色よい返事を期待していたとは思えません。「かつてない程、緊張していた」のは自分の不利を自覚していたからでしょう。ただ、7月に「また」来るらしいですから、このときに日本側に要求を呑ませる算段かもしれません。油断できません。
sdi
2008/05/12 15:41
日本を代表する人権派の議員たち

中国・胡錦濤来日中、チベット・ウィグルに関る声明は全くなし。資金援助の背後関係・露見したら困ることなど、関係で中国にモノを言えないこと、無理なことはわかってるけど、安倍氏を少しは見習って欲しい。

わが国の野党代表陣は胡錦濤と会談したのにも関らず、犠牲者のでた、毒餃子にも触れない。国民の代表というより、中国共産党の代表か?恥を知れと言いたい。

優秀な日本の政治ブログは英訳されて、各国の議員までもが読んでいる時代だということに、アホな議員は気づいて欲しい。
頑張れ日本
2008/05/12 15:47
日本とシナ、朝鮮の違いは儒教国家化仏教を信じる国かである。儒教を国是とすり国の国民は愚民だそうだ。なぜなら儒教は上下関係を厳しく規律し、内面を省みることがない。上に立つものに是が都合が良い。したがって学問は専ら模写、暗記に走る。対して仏教は個人の内省を伴うので、革新の他無上を否定することもある。民度の差はここにある。

日本の仏教界は、縁起を誇るだけの単なる観光寺にとどまることなく、自信を持って仏教の教えを世に広め社会参加していくべきである。カルトの跋扈を予防し、社会情勢により弱者を余儀なくされる国民の心の支えとなるべく声を挙げるべきだ。金儲けに邁進していていいのか。本来の仏教の使命に目覚めることを期待する。
日本人
2008/05/12 16:13
大学のOB会関係で先輩達と飲み会がありました。

外務省官僚の方が居たので、「外交」「憲法改正」について話が聞けました。

「外交は武器を使わない戦争とかいわれるけど、国力、つまり、国防、経済のバランスがとれて、はじめて強い外交が成立するから、あま、当たり前のことが備わっている国にならなきゃいかん。国際外交の一線に立てば、憲法九条が日本の外交、国益を損なっている障害であることに、嫌でも思い知らされる。護憲派とかいっている外交官など、今はいないよ。外国に洗脳されてれば別の話だが。」
「外交」「憲法改正」
2008/05/12 16:53
>花うさぎ様
こんにちは。福田が五輪開会式の出席を明言しなかったの誤算でしょうね。隣にいた胡錦濤のメンツ丸潰れの事態です。
>Frankさま
内閣支持率の急落過程というタイミングも大きく作用した感じです。餃子&チベットで政権浮揚効果は殆どなくなりました。
>通りすがり様
政治的な意味合いは全くありません。地元の古い方が南京町と呼んでいるのを思い出し、懐かしさを込めて死語を使ってみました。
>感謝さま
寺の歓迎風景は世界に誤ったメッセージを発信しました。何かチベットの中共管理下の偽僧侶たちと印象が重なります。
>風来坊さま
流れを読み違えましたね。長野のシナ人暴虐は胡錦濤来日の邪魔になった気もします。五輪責任絡みでの政争要素がありそうです。
アネモネ
2008/05/12 17:07
>古田さま
ネットで報告される抗議をマスコミが隠せなくなったのは大きいでしょう。マンセー記事はほんの少しだった印象を持ちました。
>媚びる池田語録さま
カルトとは「時間が停止した王国」。核心層の構成員は揺るがなくても、外部の眼には厳しく移り、悪印象を与え続けています。
>sdiさま
中共側は五輪ご招請で長い時間をかけて工作を続けて来ました。それが簡単に吹き飛んだのは最大の失点だったでしょう。
>頑張れ日本さま
野党党首が軒並み跪拝モードだったので胡錦濤側は余裕だったでしょうね。他の欧米先進国でこの状況はあり得ません。
>日本人さま
儒教国家化仏教との指摘は重要です。民族性は宗教性に裏書きされます。我が国の特亜との違いはそこにあるようにも思えます。
>「外交」「憲法改正」さま
大国は軍事力を後ろ盾にパワー外交を繰り広げます。この点、我が国の外交は常に丸腰で、端から“喧嘩”が出来ない状態です。
アネモネ
2008/05/12 17:07
早稲田大学
フリーチベットを叫ぶ学生に対して「退学にするぞ」
http://roseline.
wordpress.com/
こめコピ
2008/05/12 18:37
「外交」「憲法改正」さん

>護憲派とかいっている外交官など、今はいないよ。外国に洗脳されてれば別の話だが。」

阿比留さんのブログで最近の外務官僚はかなりまともという事は度々聞きます。

問題は創価に汚染された人間がどの程度はびこているのか、という一点ですが?。
花うさぎ
2008/05/12 20:15
カルト創価は外国の工作機関と何らかわらない朝鮮カルト団体。欧米諸国がカルト認定して、議会で捜査機関や情報機関が監視する予算を認めている対中国・北朝鮮工作機関対策予算から出ている。対日政策の予算から出ていない。

外務省に創価学会員がいることも事実だがアホばかりで実権は無い者が多い。過大宣伝がカルト創価の唯一の芸。逆スパイもいるかもしれない。カルト創価を監視するために。
実情
2008/05/12 20:25
朝鮮カルト創価学会公明党、日本共産党、社民党などの異国に近いと思われる政党が日本の機関と判断するからややこしい誤解が生まれる。
わが国と友好関係にある国々は日本の団体として見ていないのである。
政策とは掘り下げて行なう
2008/05/12 20:35
こんばんわ。いやぁ、大変な一週間でした(汗)、私事で恐縮ですが。

胡錦濤の来日に関して、私個人として、今も気になっているのが初日の、日比谷公園内のレストラン「松本楼」に於ける、非公式の夕食会に関してです。

胡錦濤を「松本楼」に招くと言うのは、一体誰の発案であったのでしょうか?中国民主主義革命の先駆者で「国父」と呼ばれる孫文に対し、現在価値で確か2兆円規模の、支援を為していたと言われる「松本楼」の先祖たる梅屋庄吉。と確かTVで紹介されていました。

そこへ孫文を中国大陸から追い出した、中国共産党の首魁を連れて行く福田康夫の、歴史音痴と云うか間抜け振りに腰が抜けました。

只でさえ不用意な書込みでフルボッコ喰らってダメージ負っていた私にとって、『こんな間抜けが我が国のトップかい?』と見事な追い討ちに打ちひしがれていました。

でも梅屋の末裔(まつえい)にあたる松本楼の経営者はやはり、夕食会会場に選ばれた事を喜んでいたのでしょうね。自虐趣味の国民性を何とかなりませんか?

『中国人に対する援助や施しは、仇になって撥ね返って来る』。心すべき教訓と捉えました。

神谷晃良
2008/05/12 20:48
在日米軍、自衛隊には徹底した軍事関連の抗議と軍拡縮小を訴え、シナ、北朝鮮、ロシアに対する軍事関連に対する訴えは皆無である団体が平和団体?政党?などと、表現の自由と民主主義が認められている国、日本国民主導と判断できないはずではないか。毒餃子事件、チベット大虐殺がその実態を更に浮き彫りにしたのではないか。


民主主義国家、諸外国の諜報機関は節穴ではない。むろん、金の流れも調べているだろう。
-
2008/05/12 20:48
無差別テロに化学兵器を使用した地下鉄サリン事件が西側諸国に恐怖を覚えさせた。破防法を否決した政治家を調べるのは海外では当たり前。国民の生命を脅かすテロ団体を守る、民主主義=法治国家はありえない。

シナ人の暴行を見逃す日本は法治国家を捨てたのか?
民主主義
2008/05/12 20:56
勝手な私個人の、私見にしか過ぎませんが、

胡錦濤と「松本楼」の組み合わせは、胡錦濤と法隆寺のそれ以上に滑稽に思えました。

付け加えるなら、その席上での田中真紀子の、胡錦濤に対する対応は何ですの?世界的にチベット騒乱が注目されている最中、

『あえてチベットの事は申し上げませんでした』と、居直られて、あぁそうですか?と聞き流せる訳が無いです。

「日本の有名な国会議員が、胡錦濤との夕食会の会見で、チベット問題を黙認した」と、世界中に配信された筈です。どれだけ日本国民が不利益を被ったのか?この腐れた田舎女性議員には、到底及びも着かなかった筈です。

歳費返せ!議員辞めろ!と言いたいです。以後自重。
神谷晃良
2008/05/12 21:00
共産主義に国境が無いように、民主主義にも国家や国境を超えた、団結力が存在する。
団結力
2008/05/12 21:07
>無差別テロに化学兵器を使用した地下鉄サリン事件が西側諸国に恐怖を覚えさせた。破防法を否決した政治家を調べるのは海外では当たり前。

破防法否決

わが国は民主議会制による法治国家最低限の「国民の生命を守る」ことを捨てた瞬間がオウムに対する破防法を否決した瞬間かもしれない。今回の中国人暴行事件隠蔽指示が官邸から出ているのにも関らず、野党までが黙認している。
捨てた瞬間
2008/05/12 21:27
今回の中国人暴行事件隠蔽指示が官邸から出ているのにも関らず、議員までが黙認している。
捨てた瞬間 修正
2008/05/12 21:29
早稲田大学OB・村田春樹が現役学生に檄を飛ばす!
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee158156.flv
http://jp.youtube.com/watch?v=5ECn0nUTUMw
かず
2008/05/12 21:47
226事件は当時の武器物資などが、一部の政治家、軍人、朝鮮人、中国人などと結託して横領が罷り通った史実がある。莫大な財政難を抱えながら朝鮮と満州への設備投資は日本国民を市民運動へ導いた。農民や下級兵士の家族の身売りブームはこの頃頂点に。朝鮮・満州で戦った日本兵に攻撃さ利用された武器は日本製。理不尽極ない情勢は何故か今と重なる。シナ・北朝鮮がわが国へ向けている兵器は日本の税金で肥えた国賊議員の斡旋で得たものが多いからだ。
226事件
2008/05/12 21:59
皆さん、こんばんは。
大凰会なる外務省内のカルト寄生虫組織が一番の癌でしょうね。

アネモネ様のブログにも創価に都合悪い事を書き込むと必ず湧いて来るのが学会員。分かりやすいが、極めてウザいし、迷惑極まりない。そういえば、支那人や朝鮮人もそんな感じのウザい人間が多いように思えます。
憂国者
2008/05/12 22:32
憂国者
2008/05/12 22:32

カルト創価は癌である事に同意するが、
君はマジで病院行った方がいいぞ。


マジで病院
2008/05/12 22:39
>朝鮮カルト創価学会公明党、日本共産党、社民党などの異国に近いと思われる政党が日本の機関と判断するからややこしい誤解が生まれる。
わが国と友好関係にある国々は日本の団体として見ていないのである。

欧米の国際政治では常識です。シナと北朝鮮の工作機関として認知されています。
国際政治では常識
2008/05/12 22:44
謹言
アネモネ様 連投失礼致します。


>マジで病院 22:39

ほ〜ら、案の定湧いてきたよ、なんてタイムリーな(笑)

ほら、創価は欧米では支那、朝鮮の工作機関だってさ。
ここに粘着してないでさっさと2ちゃんねるへ行きな。

あ、今度はせと先生のところか(笑)。
憂国者
2008/05/12 22:58
>アネモネ様のブログにも創価に都合悪い事を書き込むと必ず湧いて来るのが学会員。

工作に釣られます。

逆さまに読んでも、今日のコメント欄で創価を援護するような書き込みは見受けられない。

カルト創価学会、日本共産党、社民党などの海外事情や事実が書き込まれ、焦っているのは貴方の書き込みではないかと感じてしまう。
初投稿
2008/05/12 22:58
これ書込みしたら、もう寝に行きます。
胡錦濤来日阻止、参内阻止を大きな目標としていた私にとって、今は脱力状態です。しかし胡錦濤の来日は、国民民衆レベルとして得るものは、大きかった様にも思います。

胡錦濤来日時に、ロシアでは18年ぶりと云う軍事パレードが為されました。赤の広場。8000人と云われる兵士達のパレード。大陸弾道弾トーポリ。条約破り、日本兵強制収容強制労働の許し難き不実の国家の後継者。

しかし、良くも悪くも若き指導者の下、自信を取り戻した感のあるロシア共和国は、脅威で在る事には変わりませんが、何処か羨ましく思えます。

卓球台の側で、必死に球を打ち返す胡錦濤をいかにも嬉しそうに見つめていた、中華人民共和国官房長官、福田康夫に情けなくなりました。

プーチンかメドベージェフのどちらか一方、日本の首相を遣っては貰えないだろうか?もう、マジでそう思います。おやすみなさい。今度こそ以後自重。

神谷晃良
2008/05/12 23:01
憂国者

馬鹿につける薬はない。
一言
2008/05/12 23:01
憂国者
2008/05/12 22:58

過去のIP調べによると、足跡が残っているり、2ちゃんねるでえげつない皇室批判を展開するネット工作員です。注意が必要。
そこまでコピペ委員会
2008/05/12 23:09
 池田名誉会長の正体が、元在日韓国人の成大作(ソン・テチャク)ではないと言うのなら、TVに手下ばっかり出して居ないで、その絶大な影響力を行使して、1時間くらいの演説でもさせたらドウだ、正しい日本語で、マトモな演説ができるのなら、今後、朝鮮族正体説を信じるモノは居なくなるかも知れない、似非仏教徒で売国奴と言う評価には替わりはないけどね。

 それにしても、天皇陛下を日王と呼んでいるかもしれない立場で「庶民の王」を自称するとは、なんたる思い上がりだろうか、是が帰化した朝鮮族が目指すべき姿なのなら、日本は自ら、獅子身中の虫を引き入れた事になる。

 こういう話しって、大正時代〜昭和一桁が世の中の中心だった時代には、腐るほど有りますがね。

 「世界は一つ、人類は皆兄弟」ってか、言葉や理想は美しくても、自分のテリトリーを侵される事に無関心で、奪い合いの世界で生き残れるはずがない、世界で平和で豊かに暮らして行くのには、競争相手と和合する事に先んじて、自分が生き残る事を確定する事が先決だろ。
ナポレオン・ソロ
2008/05/12 23:09
実質、創価学会と言う池田教を世界に広めているのに、教える中味は、日蓮の教えや仏教を仮装した教えばかりだ、とっくの昔に破門になって、「無関係」の烙印を押されているのに、日蓮正宗と些かでもは関係にあるような事を云うのは、詐欺ではないのか、何故堂々と、日蓮宗池田派、若しくは、ズバリ池田教と名乗らないのか。

 こんな宗教が多数の日本人の支持を受けている、と外国に思われるだけでも日本の国益に反する、不実記載を理由に、教団の宗教法人としての資格を取り消し、解散命令を出してもオカシク無い。
ナポレオン・ソロ
2008/05/12 23:10
池田大作を日本人と思っているのは日本国民だけです。国籍は日本であっても、彼は朝鮮人として今でも生きています。北朝鮮と中国の反日工作機関としてカルト創価学会が機能した由縁です。対中国包囲網によって、今後はあらゆる事実が露見する事でしょう。
対中国包囲網
2008/05/12 23:18
憂国者
2008/05/12 22:58

はいはい、ご苦労さん。
君のいう妨害者とは、現実世界で極東アジア黙示録さんのブログを講演会などで、広める方々を妨害者と指すのか?おめでたい奴だ。

被害妄想は体に良くないぞ。
外の空気吸ってきなさい。
笑い
2008/05/12 23:25
眠るので、これで止めます。

しかし、何だな、ああ言えばこう言うって感じが苦笑してしまうが、正々堂々固定HNで議論も出来ない小心者の荒らし風情が次からつぎからまあ、恥も外分も無く特定個人叩きやるもんだなあ(笑)。

あんた、そんな粘着振りだと、周りで嫌われてるやろ(笑)。
それにしても学会って支離滅裂だなあとナポレオン・ソロ様の指摘読んで思いました。破門されながら日蓮上人を引き合いに出したりして、言わば池田教ならぬキンマンコ教とは的を得たり!

以後自重。
憂国者
2008/05/12 23:44
憂国者へ

現実の講演会や抗議集会でコメントに書いたような事を投稿した彼らに言いなさいね。笑われるだけ。誤爆はほどほどに。
誤爆のスペシャリストか?
2008/05/12 23:45
憂国者

毎日ゲームに明け暮れて、暇をみては人様のブログや掲示板へ書き込みに精を出す。昼夜問わず好きなときに寝る。生活態度を変えてから、どうすべきか?自立を考えなさい。今の君のような生活習慣では反日勢力と相対する前に、自滅するだけだ。誰にも相手にされない現実を見よ。自立できない者はこれからの戦いに、何ら役に立たない。

国を思うなら立ち上がるべきだ。

わが国が戦争に巻き込まれ、徴兵制になってもうろたえない覚悟がこれから求められる時代だ。
徴兵制
2008/05/12 23:55
憂国者くん

せと先生のとこで叩かれて
今度はここで叩かれて

知らず知らずに荒らしているのは君ということに気づこう。

皇室を貶める活動を保守派のブログで書き込みすれば、何処でも叩かれるよ。
ROM戦
2008/05/13 00:03
創価学会に入っている有名人一覧
新興宗教に入っている有名人一覧(http://jouhou11.com/modules/newbb7/viewtopic.php?topic_id=15&forum=2)の中で、創価学会に入っている有名人一覧を載せます。

〜創価学会〜
研ナオコ(歌手)、沢たまき(歌手)、山本リンダ(歌手)、雪村いずみ(歌手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、内藤やす子(歌手)、島田歌穂(歌手)、朱里エイコ(歌手)、田中美奈子(歌手)、相田翔子・鈴木早智子(歌手・元Wink)、千堂あきほ(タレント)、安室奈美恵(歌手)、谷山浩子(歌手)、安則まみ(PSY.Sボーカル)、岸本加世子(女優)、泉ピン子(女優)、中島朋子(女優)、杉田かおる(女優)、白川和子(女優)、原田知世(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(政治家)、中島唱子(女優)、天地真理(タレント)、久本雅美姉妹(タレント)、
名無し
2008/05/13 00:10
海原しおり(タレント)、柴田理恵(タレント)、小川菜摘(タレント)、高田恭子(歌手)、松本秋子(ダウンタウン松本人志の母)、田村正和(俳優)、加藤茶・仲本工事(ドリフターズ)、愛川欽也(タレント)、所ジョージ(タレント)、田代まさし・桑野信義(ラッツアンドスター)、神田利則(タレント)、木根尚登・宇都宮隆(元TMN)、橋本章司・八島唱一(ハウンドドッグ)、小柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD OF VIEW)、澤戸啓・古賀いずみ(カズン)、大森隆司(サザンオールスターズ)、上田正樹(歌手)、森本尚幸(BORO)、高橋ジョージ(THE虎舞竜、他メンバーのほとんど)、佐藤竹善・西村智彦・藤田千章(シングライクトーキング)、アルベルト城間(ディアマンテス、他メンバーも)、加藤高道(狩人、もう一人も)、村田英雄(歌手)、細川たかし(歌手)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優、なべおさみ)、市川右近(歌舞伎俳優)、彦麻呂(タレント)、林家こん平・こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、トミーズ雅(タレント)、
名無し
2008/05/13 00:11
田中義一(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、愛甲猛・門倉健・山本和範・西村徳文(プロ野球選手)、栗山秀樹(野球解説者)、旭道山(政治家)、水戸泉(大相撲力士)、武秀親方・尾車親方(大相撲)八巻健二(極真空手)、小林浩美・谷福美(ゴルファー)、青島文明・長谷川健太(サッカー、他奈良橋・野口等)、佐伯美香(バレーボール)、谷津嘉章・ライオネス飛鳥・長与千種・ダイナマイト関西・ジャガー横田(プロレスラー)、安田冨男(騎手)、スザンヌ・ヴェガ(歌手)、ティナ=ターナー(歌手)、スティービー=ワンダー(歌手)、ハーピー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、ロベルト=バッジョ(サッカー)、チョウ=ユンファ(俳優)、宮本輝(作家)
名無し
2008/05/13 00:11
 以下は、卑怯者のリストです。
>笑い 2008/05/12 23:25
>誤爆のスペシャリストか? 2008/05/12 23:45
>徴兵制 2008/05/12 23:55
 コメントするのには、HNを固定する事は、こういう匿名の書き込みで、自分で発言責任を取る、と言う姿勢を示す、最低限のルール/モラルじゃないのか。
 
 何が書いてあっても、読む気が起こらないと言う意味では、私にとって小学生の「落書き」以下だろう、速攻削除が望ましいが、ソレはアネモネさんのご判断で宜しくお願い致します。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 00:22
事実を指摘されたからと言って怒るものではない。ネットの世界はガラス張りで身元特定は難しいものでは無い。現実世界で堂々と反日勢力に相対することが最も急務。わが国の実情である事はかわらない。有事になれば民主国家といえど反日・カルト狩りははじまり国民決起は当たり前のことになる。最早遊び感覚でいられる時間は限られている。有事とは日本の事情に合わせて起こることばかりではない。
徴兵制
2008/05/13 00:41
想像です。

反日勢力を弱体化させるには、極東アジア担当の英米情報機関から、カルト創価学会、日本共産党と社民党の実態報告書を保守派議員などが然るべき手続きに添って入手すれば良いのでは?と素人ながら真面目に思った次第であります。その為に日本版安全保障委員会なるものが
官邸主導で安倍さんは必要だったのか?と想像を巡らせてしまいました。これから、事実の公表がされる日が来る事を願ってやみません。

アネモネ様のエントリーに感謝します。
想像です
2008/05/13 00:55
吉田松陰の言葉

「士たるものの貴ぶところは徳であって才ではなく、行動であって学識ではない」

「人を観察するのは、その人の目によってするのである。胸のなかが正しいか、正しくないかは、瞳がはっきりしているか、暗いかによってわかるものである」

「至誠にして動かざるものは、未だこれ有らざるなり」

「人間が生まれつき持っているところの良心の命令、道理上かくせねばならぬという当為当然の道、それはすべて実行するのである」

「悔いるよりも、今日直ちに決意して、仕事を始め技術をためすべきである。何も着手に年齢の早い晩い(おそい)は問題にならない」

「国家と共にという志がないならば、人ではないのである
コピ君
2008/05/13 01:17
アネモネさん

記事をありがとうこざいます。まだ、まだ、政治ブログは日本国民の一部しか浸透してません。せと先生のブログとアネモネさんのブログの、記事をプリントしたものを人が集まる際に配っております。年配層はパソコンをやらない保守の方々が多いからです。

政治運動といえば、一昔前は特に若者層は共産主義、朝鮮主義とカルト団体のお家芸でした。最近の若い層が政治に興味を持ってくれた功績は妥協しない政治ブログの存在と感じております。ありがとうございました。これからも応援させて頂きます。

失礼しました。
御礼
2008/05/13 01:36
憂国者様
ナポレオン・ソロ様

余りにも目に余ります。
叱られそうですが、以下、私見です。

カレラはグループではないのか。
4〜5人の特命グループで、時々あるいは毎日集まって、作戦会議を開いている。
誰にどのように言えばより効果があるか、またそれを実際に試した後、反省会など嬉々としてやっている。
例えば、
・コメンテイターをこき下ろすときは必ず管理人を持ち上げる、とか
・マスクを取り替える。つまり、あるいは真剣そうにまじめなコメントを、あるいは小ばかにしたような斜め上からの中傷を、とか
・サヨクに批判的な文脈の中で中傷する、とか
・時々は創価に批判的な書き込みをする。そうすれば相手に対して目くらましになる、
・たまにまじめな書き込みもする、相手の心理を追体験して、その弱点を研究する。
などなど。
もちろん、人間として最低限維持しなければならないルールも無視。
特命と言うからには、それを命令するボスがいる。カレラと同じような唾棄すべき人格の組織が。

迷っていますが、ヤケクソで投稿します。
私見というよりは、これは邪推と言ってください。
Frank
2008/05/13 02:21
一言追加。

カレラの目的、
手段を選ばないアラシにより、まじめだが消極的な投稿者を駆逐すること。その結果カレラとカレラの組織に目障りなブログを低迷させる。
どんな汚いことをしてもグループだからなんとなく安心。ボスも褒めてくれる。

確かに、ウザッタく駆逐されそうな気持ちになりますもの。
(これもヤケクソで、、、誠にお騒がせスミマセンでした)
Frank
2008/05/13 02:39
被害妄想
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

被害妄想とは、自分が他人から危害を加えられていると思い込む妄想[1]。他人への根強い猜疑心等が生まれ、統合失調症などの精神病患者たちに多く見られる症状の一つである。覚せい剤など薬物の使用によって現れることもある。

そのような重大な精神疾患に限らず、ごく日常生活でありがちな軽度の勘違いや猜疑心なども「被害妄想」としてみなすことがあり、それらは精神医療の対象とはならず、周囲の人間関係や本人の考え方の問題とされる。また、個人間における感情や心理の行き違いなど、本当に被害を受けているのか単なる被害妄想なのか判別することが難しいケースも日常生活上では少なからず存在する。

また、実際に何かの被害を受けた人間が、決定的な証拠が無いにも関わらず「あいつの仕業だ」と思い込み、見当違いの怨恨が生まれることもある。そして今度は何の実害も被っていないのに、「あいつが裏で自分を攻撃し(ようと)ている」等といった被害妄想を膨らませていくケースもある。

被害妄想 お大事に
2008/05/13 02:57
ナナメ読みですが、コメントを最初から確認してみました。
かつて神谷さんにやったことを今、憂国者さんにやろうとしているのではないか。証拠はないけど、ほぼ確信しました。

憂国者さん
気にしないで、負けないで!

神谷さん
遠慮することはない。パワーダウンすることはない!

ただ、カレラにかまうと場が乱れるから、私としては、引き続き徹底的に無視します。

最後に、ナポレオン・ソロ様のお言葉をお借りします。
>速攻削除が望ましいが、ソレはアネモネさんのご判断で宜しくお願い致します。

以後自重
Frank
2008/05/13 03:02
日本の危機

各自が他人にどう思われるか?気にするより、今、何を行動しなければならないか?何ができるか?行動することが重要なのだ。ネットを利用する多くのユーザーが現実世界と同等の目線であるからこそ、ネットを通じて市民が立ち上がったに過ぎない。現実から目を反らした遊び感覚の逃避は、何ら役に立たないことを行動することで実感した一週間であった。数名の妄想投稿常連応援者だけが、極東アジア黙示録を支持している訳ではない。妄想している暇があるならば、ブログを広めるなり、出来る事から行動すればよいのではないか。
日本の危機
2008/05/13 03:19
妄想諸君へ

ネットの掲示板ではなく、保守派として、皇室批判の抗議行動をして下さい。議論集会でもよい。きっと、誰も来ないでしょう。来るとすればアカとカルトでしょう。これが、わが国の現実の世界です。
おはよう
2008/05/13 03:34
四川省を震源とする大規模地震!
被災者は数万単位?大変な事になっています。

中国政府が人命を尊重するのであれば日本等の外国の経験のある救援チームの急派を要請すべきでしょう!

中国の面子がそれを許すかどうか?

日本の訓練されたスペシャリストはいつでも準備はできているはずです!

そして・・この混乱で(蜂起を利用する陰謀など)人権状況の悪化が加速せしめられるような事が起こらなければいいのですが・・・!



おもちゃ職人
2008/05/13 03:56
カレラについて追加。

24時間体制で狙いを定めたブログを監視する。
リーダーあるいはリーダー格の執筆権のあるものが不在のときは、決められたコピーを投稿する。
したがって、店番は下っ端でもできる。
4〜5人では足りないくらい大きな組織かも。

いつからこんな風になったのだろう。

大変残念な思いです。
マジでここから去りたい気持ちになります。
それがカレラの目的なのだろうけど、、、
Frank
2008/05/13 04:03
ご理解いただいているとは存じますが、↑はおもちゃ職人さんのコメントとは関係ありません。
Frank
2008/05/13 04:07
元警視庁捜査官が告発…中国人犯罪の見過ごせない実態
ZAKZAK 2008/05/12

 中国人犯罪者の特徴は、最後までウソをつくこと。指紋などの証拠を突き付けられても「この通訳が工作をした」と否認を続け、防犯ビデオに犯行が映っていても「中国で生き別れた兄だ」と号泣してゴマかそうとする。

 留置場でも理不尽な要求は続く。中国人の間に「逮捕されたら治療代はタダ」という認識が広まっているようで、「歯が痛い」といって歯を治すケースも。治療代は当然、税金だ。


「東京の繁華街にある警察署の留置場は中国人であふれている。不法滞在者のコミュニティーは都市から地方に分散しつつある。日本人を守り、善良な中国人を守るためにも、早急に手を打つべきだ」
元警視庁捜査官が告発
2008/05/13 04:38
http://s902ubasworld.blog.so-net.ne.jp/2008-05-12-1
1923年3月24日 四川省で地震 M 7.3、死者4,800人
1923年9月1日 関東大震災 M 7.9、死者・行方不明者10万5,385人
四川省地震の前にも茨城で地震が起きていたとか。

・・・あれ?これ関東大震災再来フラグ立ってるんじゃね?

1923年茨城の地震
http://www1.odn.ne.jp/cam22440/060205m.htm
<1923年の群発地震>
@1923.01.14大正12年*****茨城M6.1******
関東/茨城(水海道付近)
北緯36.1°、東経139.9°Mmax= 6.1

1923年01月14日茨城
1923年03月24日四川
1923年09月01日神奈川(関東大震災)
か。ちなみに今回、
2008年05月10日茨城
2008年05月12日四川

ぐ、偶然ですよね。

コピペです。
紙屋
2008/05/13 05:07
>元警視庁捜査官が告発

>中国人犯罪者の特徴は、最後までウソをつくこと。指紋などの証拠を突き付けられても「この通訳が工作をした」と否認を続け、

反日主義の特徴(笑)


(笑)
2008/05/13 05:22
ひろめるぞ
http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm
創価学会の脱会方法
2008/05/13 05:29
さようなら中華人民共和国
(日本語版)http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
(英語版)http://www.youtube.com/watch?v=g9RmRdfaRZ4
名無し
2008/05/13 05:30
アカ、カルト創価、在日朝鮮・中国人の特徴はネットでなりすまし工作員として皇室批判を繰り返すことで知られている。朝鮮カルト9条信者も要注意。


公安関係者の話
2008/05/13 05:42
>公安関係者の話さん
 頼みますから、HNを固定して発言して貰えませんか、「HNを固定する」こんなささやかなルールも護れない人が何を云っても、話は半分も伝わりません、唯のゴミコメントでしかない、内容が、未確認ニュースだったり、ソースを示すのが面倒だったりする場合、そうしたい気持ちになることは私もありますが、ルールを曲げるより、一時的でも嘘つきに成る方を選びます。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 06:54
>おもちゃ職人さん
>>四川省で大地震
 死者6千人とか言われていますが、現地はチベット人、ウィグル人、チワン人と言った非漢人の多い地域だそうです、すると、地震後の現地の治安統制の仕方が一等気になりますね、案の定、胡は「全力を掛ける」らしいが、彼等の救済が及ぶ範囲とは、漢族のウチの共産党員ダケを対象としている事を考えれば、この救済行動の中味は、異民族に対する不作為か、治安行動に見せかけた弾圧行為の強化である可能性はカナリ高いでしょう。

 救護も救援も全て、共産シナのベールに覆われた地域=国内の事ですから、救援を受ける主体は飽くまでも共産シナに成ってしまいます、つまり、幾ら義捐金や物資を送ったとしても、被災者に均等に、マトモに届かないのは、ビルマと同じ事でしょう。

 共産シナが統治している社会は、最早共産主義社会全体主義社会等では無く、人類を亡ぼす悪魔が跳梁する社会であると皆が早く気付けば、オリンピック開催で人権を向上させるなど、有り得ない事が判ったモノを。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 07:08
事実や実話を投稿する人もいる訳だから一々からんでも仕方ないと思います。ネットのソースだけにこだわる人々とは限らないのだし。貴方が受けてとして嘘と思えば済むだけではないですか?事実は世の中に幾つも有るものではありませんから。投稿欄のルールとは嘘をつかない事、ブログ主に迷惑をかけない事、この二つではないかと私は思っています。暇な人々ばかりでは無いわけですし。其々の価値観も異なると思います。

デシャバリ投稿失礼しました。
デシャバリ
2008/05/13 07:25
極東アジア黙示録さんの支持回覧者が増えれば良い。その一点につきる。

以上。
一点
2008/05/13 07:34
下落余地が残されている中国企業の株価

グローバル投資のポイント 第95回−村田雅志

 中国株の下落に歯止めがかかりません。中国株の代表的な指標とされる上海総合指数(終値)は、4月14日に3296.67(前日比−5.6%)と、ほぼ1年ぶりに3300台を割り込みました。昨年10月の上海総合指数は、6000の大台を突破していたので、わずか半年で5割弱も下落したことになります。
コピ君
2008/05/13 07:37
中共側が、如何に今回のコキン訪日を成功だと宣伝しようが、日本人には更なる嫌中感情を強化してくれただけに終わったことは、以降数年に渡って、様々な面で影響するでしょうね。あのヤラセ・ピンポンのニュースを見た、団塊以上の世代に「白々しい・・・」と印象付けられたことは、保守勢力にとって好材料となりました。

ところで、上の方で、創価タレントのリストを上げてる名無しが居ますが、古いリストだなぁ・・・ 杉田かおるが創価を脱会したのは有名。

それから・・・長野といい、コキン来日の抗議活動といい、警察の不当拘束に遭った人たちの、告訴はまだですかい?
梅昆布茶
2008/05/13 07:53
CNN 四川省現地映像
Thousands killed by huge China quake
http://edition.cnn.com
/2008/WORLD/asiapcf/05
/12/china.quake/index.
html#cnnSTCVideo
四川省現地映像
2008/05/13 07:55
いつも勉強させていただいてます。
確かに福田政権は 最低は政権ですが、単純な攻撃ばかりでは 自民サヨクばかりか、もし政権を盗ったら100年国民を迷わす 民主サヨクを台頭させてしまいませんか?
もっと良いやり方を 教えて下さい。
socom
2008/05/13 12:05
無党派層!→これはマスコミが造った言葉です!何処にも属さずマスコミの扇動や争点のすり替えで大きく動かすことができるマジョリティとの認識でしょう!

私にして見れば馬鹿を言うなです!

日本の選挙民の民度は(平和ぼけと安全保障の虚勢以外)高いといえるでしょう!

しかし争点を捻じ曲げられ・選挙対策の野合を繰り返し自ら貶めている政界と作為をもって
圧力を加え続けるマスコミに辟易し私達(マジョリティ)には選択肢がない!

ここに訪れる皆さんは気づかれていると思いますがネット(世界的なイノベーション)は新しい可能性を秘めている!マスコミが第4の権力ならネットは第5の権力(権威)になりうるでしょう。(いままでになかった世界的な双方向通信や連帯が可能だ!もはやジャーナリズムはマスコミだけのものではない!)

そしてそれらのネットの発信は双方向性・自由・群雄割拠で・・・圧力(スポンサー)を排除できているか否かがその権威の担保となる!
おもちゃ職人
2008/05/13 14:33
つづけて・・・アネモネさんや政治ブロガーになぜ多くの人々が集まるのか?
それは(そこに)タブーであったマスコミや政治が触れることのできない信実の言質であるからです。

私達は学ぶ必要がある!マスコミと政治にはバイアスがかかっていること!
そして選挙をサボタージュしない事が組織票(カルト)に歯止めをかけ日本を再生させる手段であること!

サイレントマジョリティ(意見を封じられた大衆)がネットを道具(武器)にして無党派層などという斜め上から見下げた烙印を怒りで払いのけなければならないのです!

当面はマスコミと政治に真摯に対峙し私達が学びながら(できうる処では行動を起こし・・抵抗し・・論説を広め・・)きたるべき選挙にそなえ無視できない勢力に成長する事です!

マスコミが無視できない声(デモ)!・・・再編を余儀なくされる政界と政治!
良識によって反動勢力から守られる行政!

これはもう既に時代の流れであり、より成熟した民主主義への序章です!
おもちゃ職人
2008/05/13 14:35
>花うさぎさん
>>サイレントマジョリティ(意見を封じられた大衆)がネットを道具(武器)にして無党派層などという斜め上から見下げた烙印を怒りで払いのけなければならないのです!
同意です。 wたしの感覚を優先した見方で云えば、意見を「封じられた」と言うより、発言手段を「持てなかった」大衆なんですが、「世論はマスコミが造る」と傲岸不遜な思い込みが、震災などの折りに「報道してやる」「取材してやる」と言う姿勢が全国に素早く拡がったり、傍若無人な取材態度が批判や顰蹙を買って居る事が、ネットを通じて殆どリアルタイムで伝わった事で、ジャーナリズムが伝える報道が、決して事実のみを伝えているのではない事まで判明する始末ですから、この数年で報道系マスコミが失った国民からの信頼は膨大でしょう。

 多くの国民は、マスコミが云う無党派層なのではなく、支持できる政党がない、つまり、政治の貧困を目の辺りにしているダケなのです。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 15:16
 国民が、コレ等の政治状況を産み出してきたのは、自分達の政治的無関心が最大の原因である事に気が着くのは、然程遠い将来ではない様な気がします。

 否、積極的にそうした流れを形成して行くには、仰る様に、
>>当面はマスコミと政治に真摯に対峙し私達が学びながら(できうる処では行動を起こし・・抵抗し・・論説を広め・・)きたるべき選挙にそなえ無視できない勢力に成長する事です!
 御意の通りかと、そうして我々の側では、この政治への関心の高まりを維持し、
>>マスコミが無視できない声(デモ)!・・・再編を余儀なくされる政界と政治!
良識によって反動勢力から守られる行政!
 と言う確乎たる態勢を構築したいモノです、そして、行政側も、良識を共有する国民と共にし、官僚・公務員組織に巣喰う反動勢力と戦う行政でなくてはイケマセン。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 15:17
>>これはもう既に時代の流れであり、より成熟した民主主義への序章です!
官僚主導の政治体制からの脱却への試みは、既に始まっている様ですが、これらの政治家啓蒙運動が、伝統的な功利的民主主義の悪弊をうち破れるか、と言えば、然に非ず、直接票になる国民の支持の在処に重点が措かれる様な選挙態勢に成らねば無理でしょう、目指すゴールは遠いのですが、頑張りましょう。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 15:17
ナポレオン・ソロ様

何かを言わずにはいられなくなった!
これは東アジア黙示録・TB・コメント欄の影響です(自然の成り行きです・・・)私たちが共有した理不尽・涙・怒り・シンパシーが有形になるよう(圧力に屈せず)積極的になりましょう。・・・レス(意見)ありがとうございます。
おもちゃ職人
2008/05/13 15:46
アネモネさん、蝿叩き、ご苦労さまです。(笑)

ところで四川大地震ですが、非常にアヤシイ部分が多い。
死者はすでに確認されただけで1万人以上に上っていますが、CNNの現地からの報道では、「すでに4万人の人民軍が現地に配置された」という点を、レポーターが「信じられないほど速攻で……」と驚くほど即刻駐屯になったと繰り返していました。
このへんが、優秀なレポーターのテクで、言外に「地震と同時出動」あるいは「地震以前に待機」というニュアンスを、素人でもわかるほど無闇に強調してました。

CNNは、チベットやミャンマーでの真実報道にジャーナリスト精神を賭けてますから(ダメなレポーターも多々おりますが)、多分「地震の発生自体を疑問視」していると見ました。
米流時評 ysbee
2008/05/13 17:03
元公安の菅沼氏が出演! 〜日本のヤクザ社会4割は朝鮮人 
国会議員もつながりがある〜日本の裏社会を詳しく説明〜

@http://jp.youtube.com/
watch?v=ijmVbbxLlM0
Ahttp://jp.youtube.com/
watch?v=pkZSgvatXRs
Bhttp://jp.youtube.com/
watch?v=Ww338g0CfyM

元公安の菅沼氏「外国記者クラブ公演」 1/6
1/6〜6/6 まであります
http://vision.ameba.jp/
watch.do?movie=240539


★米国のコリアンの犯罪組織は抗争の末チャイニーズの傘下にある★国際的に提携した犯罪組織を受け入れたことは日本が無法地帯になるには時間の問題★掃討作戦を展開しなければ日本の治安は現在の比ではなくなると予測★

後悔先に立たず
2008/05/13 17:03
続きです>
中国は、すでにウェザーマシンを完成したと言われており、今冬の超寒波もその実験が成功したものだとか、各地の地震も地磁波や引力の変革で可能な地震メーカーの実験も考えられます。

初耳の方にはまるでマンガとしか解釈できないかもしれませんが、欧米の陰謀論解明のサイトではすでに常識で、ウェザーマシンの証拠写真や図解なども出ています。

もっと証拠が表面化したら記事化しようと思っておりましたが、予想よりも早く使用されたので(予測では五輪後の国内不安発生時)、一部お知らせしようと思った次第です。

地震の方は、大手メディアの記事を翻訳してアップしましたので、TBを送ります。
もし今回のが人工地震だとしたら、西域封鎖戦略の手ひどいものだと言えるでしょう。
米流時評 ysbee
2008/05/13 17:04
★山口組はチャイニーズと提携をした事実を重く受け止めなければならない★捜査機関は欧米の捜査機関と速やかな提携し、掃討作戦を展開しなければ日本の治安は確実に崩壊する★
後悔先に立たず
2008/05/13 17:08
公明党の元幹事長の矢野氏が創価学会と幹部7人を告訴しましたね。
へたれマスコミ何処までこの裁判を真摯に受け止めるか?スルーするか?
これが創価学会の恥部を明らかに出来ると突破口に成って欲しいと願っています。
宗教団体を装い日本を壊そうとする学会は国民の敵と呼んでも良いと思います。
上記のやくざ社会との繋がりも大石寺に対する暴力団を動かしたのも学会、創価を潰す事は日本の治安維持にも繋がる事に成るでしょう。
古田
2008/05/13 17:23
>おもちゃ職人さん
 スミマセン、宛先を花うさぎさんと間違えていました、ご容赦下さい。
ナポレオン・ソロ
2008/05/13 18:14
欧米チャイニーズマフィア事情


白人社会ではアンダーの東洋人限定の犯罪=仕事をかろうじて許され生き延びたチャイニーズ。見返りとして白人組織へ上納金を収めてる。白人の犯罪組織の縄張りを犯すことは直ちに死に値することを過去の経験=抗争で思い知らされてる。チャイニーズが狙っているのは日本のアンダーグランドの支配である。騙されてはいけない。捜査関係者は面子にこだわる時間と余裕は残されていない。
Posted by 時間 at 2008年05月13日 18:27
コメこぴ
2008/05/13 19:31
創価学会は、山口組と癒着しチャイニーズとも連携しています。
つまり山口組とチャイナとの提携の影に学会あり!
創価学会こそ、日本の真の敵です。
↓必見動画
http://jp.youtube.com
/watch?v=1eS4fm6azwg&
feature=related
http://jp.youtube.com
/watch?v=XAcOyS71OH4&
feature=related
http://jp.youtube.com
/watch?v=T3l1ltLdqF0&
feature=related
Posted by 乙参 at 2008年05月13日 17:47
コメこぴ
2008/05/13 19:34
先日、近所の行きつけの料理屋に聖教新聞があった。今まで無かったので、20年の付合いということもあって、ご主人に嫌味込めて聞いてみた。「あれ、前は無かったのに、もしかして学会員だったの?」ご主人はすぐさま反論した。「まさか、ここだけの話だけど、しっこくてね、困って取ることにした。他の新聞と一緒に店に置いておかないとうるさくてね、参ったよ。まあ、客として来てくれるには困らんけどね。いやぁ、頭が変なのに気に入られちゃ、ありがた迷惑だけどね。」
実話ですけど
2008/05/13 20:10
○○○の花ブログじゃあるまいし、トンデモねたはよそでやってくれ。すくなくとも、他人の記事のコメントに書き込むようなことかね。ここはそんなネタを扱うブログではないはずだ。
ムーはよそでやってくれ
2008/05/13 22:47
>アカ、カルト創価、在日朝鮮・中国人の特徴はネットでなりすまし工作員として皇室批判を繰り返すことで知られている。朝鮮カルト9条信者も要注意。

その通りです。日本人のフリをしています。
通報は国民の義務
2008/05/13 23:11
元警視庁捜査官が告発…中国人犯罪の見過ごせない実態
ZAKZAK 2008/05/12

 中国人犯罪者の特徴は、最後までウソをつくこと。指紋などの証拠を突き付けられても「この通訳が工作をした」と否認を続け、防犯ビデオに犯行が映っていても「中国で生き別れた兄だ」と号泣してゴマかそうとする。

 留置場でも理不尽な要求は続く。中国人の間に「逮捕されたら治療代はタダ」という認識が広まっているようで、「歯が痛い」といって歯を治すケースも。治療代は当然、税金だ。


「東京の繁華街にある警察署の留置場は中国人であふれている。不法滞在者のコミュニティーは都市から地方に分散しつつある。日本人を守り、善良な中国人を守るためにも、早急に手を打つべきだ」
元警視庁捜査官が告発
2008/05/13 23:24

「事実から目を反らしても、新たな事実が目に入る。人は現実から逃げられない。」
戦争はある日突然はじまるものではない
2008/05/13 23:37
環境破壊の懸念として、今年の世界における自然災害は昨年比倍以上の予測と米国は警告を発していた。

ミャンマーとシナだけに限らず、わが国も警戒が必要に思う。日本各地で竜巻警報が必要になるとは数年前まで考えられなかった。近日地震が多いのも気になる。

わが国で報道されていない事実が多いが、世界各地で食料危機による市民の暴動が日々増え、死人まで出ている。

食料と資源の高騰に対策は不可能だ。市場に供給が追いつかないことが事実。世界規模の物資不足は増すばかりだろう。
世界は混乱
2008/05/14 05:11
いずれアネモネさんがエントリーで取り上げると思いますが、中共は今回の地震を利用して国内に充満している国際世論のとの対決姿勢を払拭したいようですね。

スマトラ沖海底地震のときも「米軍の地震兵器が起こした」説を唱えた人がいましたね。
sdi
2008/05/14 10:20
日本政府は留学生に本当の「奨学金(返還不要)」を与えています。
長野の聖火リレーに集結した中国人留学生の多くもその恩恵を受けているかもしれません 。
日本人学生には「奨学金」という名のローンを押しつけているのに。
http://cirrostratus.blog121.fc2.com/
殺人考察 中国人留学生を優遇し、日本の若...
2008/05/14 15:36
日本人学生には奨学金を返還させるのに、何故外国人留学生は
無償で資金援助を受けれるのか?
単に外国人留学生が気に入らないのではない。
国として、格差拡大が叫ばれる今日、先に支援すべきなのは一体誰なのか?
資源の乏しいわが国が、育てるべきは何なのか?
質問者の意見は正論にして簡潔。見事であります
http://ruriruri.iza.ne.jp/blog/entry/573781/
殺人考察 中国人留学生を優遇し、日本の若...
2008/05/14 15:37
留学生への支援もわかりますが、お金なくて大学に行けない日本人もいるのにかなり優遇しすぎじゃないですか?
2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑の一部元の動画はこちら

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...

議事録はここから検索できますhttp://kokkai.ndl.go.jp/※

ニコニコ動画版1/2  sm32932192/2  sm3293413

※Youtube版@

http://jp.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY&feature=related
殺人考察 中国人留学生を優遇し、日本の若...
2008/05/14 15:38
なんで、税金で中国人留学生のお世話しなきゃないけないの?
友達の中国人が、

「大学の学費半額だったんだよねー、留学生だから」

と、言われるまで知りませんでした。

皆、ぼろい話は黙っていますので

日本の若者が一番ひどいめにあっています。

ぜひ、この話を広めてください

皆様、明るい若者の未来をじじい、中国人、売国奴から

取り返しましょう。

よろしくお願い致します。

どこに、書き込めば広まりますかね????
連続投稿失礼しました
殺人考察 中国人留学生を優遇して、日本の...
2008/05/14 15:40
友達の中国人が、
「ワセダ大学の学費半額だったんだよねー、留学生だから」
と、言われるまで知りませんでした。
皆、ぼろい話は黙っていますので
日本の若者が一番ひどいめにあっています。
ぜひ、この話を広めてください
皆様、明るい若者の未来をじじい、中国人、売国奴から取り返しましょう。
よろしくお願い致します。
どこに、書き込めば広まりますかね????
連続投稿失礼しました
殺人考察 中国人留学生を優遇して、日本の...
2008/05/14 15:43
大学の学費半額、教科書とか 80万円必要
奨学金が一ヶ月5万円もらえる
5万円×12ヶ月で60万円
残り20万円をバイトで稼ぐ
これで
就職活動でバイトして自立してがんばりました

面接で好印象。就職できる
一方
日本人の若者は、大学の学費ローンをかかえ、派遣フリーターとなった。
殺人考察 中国人留学生を優遇して、日本の...
2008/05/14 15:44
↑日本の大学を卒業した中国人学生は企業にとって即戦力だからな!就職は余裕で決められる!

一方で日本の若者は企業の互換性のある部品の一部でしかない!終身雇用がグローバルだかなんだかで企業の論理(終身雇用)は瓦解した。今の多くの若者には社会的な属性さえ与えられず将来に希望がもてない!

気持ちはわかるぞ!でもなんとかくじけず頑張れ!その悔しさをバネに頑張ってほしい!

いつのまにかこの国は国策や将来を考えるエリートがいなくなっちまった。私も悔しい!君に未来の坂本竜馬を期待する!

だけど弱者を救うふりをするへんな宗教や政党には流れてはならんぞ!これは大事な事!
それが諸悪の根源なのだから・・・・

で・・・殺人考察・・とのHMは如何なものか?それとじじいを敵にまわす必要もないだろう!高齢化社会→経験と分別のある社会なのだから・・・熟年には日本を取り戻すために頑張ってもらわんと・・・つまり味方せんといかん!・・・希望をもって君も私も頑張ろう!
国を想う中年
2008/05/14 17:45
>希望をもって君も私も頑張ろう!
国を想う中年 2008/05/14 17:45

えぇ人やなぁ〜!

東アジア目次録は、あなたの様のな日本人を心より歓迎します。
神谷晃良
2008/05/14 19:54
あっ!間違えた。
東アジア目次録
  ↓
東アジア黙示録、に訂正ます。

そう云えば、当ブログを「極東アジア黙示録」
と書込みし続ける、不逞の輩がいますでしょ。

何となく、「天皇陛下」の事を「日王」と呼ばれる時の感覚に似たそれを覚えます。HNも固定しないし、もしや新手の荒しか?ニュータイプのジェラードか?と勘ぐる時さえあります。以後自重。(充電期間ゆえ)
神谷晃良
2008/05/14 20:01
なぜ、公安がアカ共を監視対象しているか?アカ・カルト創価・在日朝鮮・中国人の反日共の類がネットでもリアルでも反日世論を誘導、先導、洗脳する活動を展開しています。妄想に引き込まれ反日勢に加担しないように気を付けましょう。特に皇室を貶める言動を公の場で先導する者は要注意です。洗脳されているバカは現実をみましょう。
情報
2008/05/14 20:17
公安調査庁 
内外情勢の回顧と展望
http://www.moj.go.jp/
KOUAN/NAIGAI/NAIGAI19
/naigai19-00.html
情報
2008/05/14 20:19
>公安調査庁 
>内外情勢の回顧と展望

2共産党・過激派等
http://www.moj.go.jp/
KOUAN/NAIGAI/NAIGAI19
/naigai19-04.html#02
必見
2008/05/14 20:26
わが国の情報・調査機関は世界各国から優秀と評価されていますが、その成果が政治の場で生かされるシステムではないことが大きな問題となっています。内外の反日勢力に相対し国防に関る可能性が予測できる案件は、欧米諸国のような連携体制を可能にする時代になったと思います。

ネットで反日工作員ごっこをして遊んでいる洗脳された方、反日勢力の末端構成員の皆様はマトモな人生を歩みますことを心よりお願い申し上げます。

管理人様、投稿をお許しください。
臨戦態勢
2008/05/14 20:52
エントリ趣旨とは離れますが、四川大地震を利用した義援金詐欺が発生しているそうです。
http://news.nifty.com/cs/world/
chinadetail/rcdc-20080514035/1.htm

何とも嫌な話ですが、日本でも起こり得ることです。善意のお金が変な連中に奪われない様に注意しましょう。

そしてビルマの軍政といい、中共といい、国外からの人的支援を断っている場合ではないのに何を考えているんでしょうか。
…これは、どこかの国の村山某にも(そして多分福田にも)当てはまる話ですが、同じレベルということなんでしょうか。
shou
2008/05/14 21:27
アネモネ様、皆様、こんばんは(支那人監視員除く)。

昨日から今日、仕事多忙でROM位しか出来ませんでした。

今回、国賊監視員にの付きまといに対してFrank様、ナポレオン・ソロ様、神谷様、花うさぎ様以下支援応援有難うございます。

私が神谷様の次に支那人監視員のターゲットになり、せと先生のブログに書き込みしたら早速、誹謗中傷した煽りの書き込みが書き込まれ、きゃつらが天皇陛下の臣下ならぬ、愛国者の振りした姦賊だと苦笑してしまいました(笑)。

ところで四川省の地震は人為的に起こされたとCNNの報道は非常に興味深いです。まして、チベットに極めて近いところというのがやはりきな臭いですね。

まあ、支那人ならやりかねないですね。
そして、5億も支那に現ナマを送る発狂外相に多分、それを外相に命じたチンパンジーも最早売国や国賊を超えた狂気の内閣、閣僚に怒り心頭です。


憂国者
2008/05/14 22:07
シナで散々な目にあった日本の企業の方々が言ってました。「中国の建築物には驚かされる。新しいビルはそれなりだと思うけど、ちょっと昔のビルを解体したら、コンクリートは隙間だらけで、鉄コツの代わりに、竹ざおや木材を使っている。このようなビルが無数に中国全土にある。耐震構造など考えていないのだろう。安く儲かるだけにこだわっている。」

シナで散々
2008/05/14 22:08
阪神大震災の時、村山内閣の対応は酷かったが、英BBCは「山口組が炊き出しを行い、ソープランド嬢はお風呂を提供した。何より泥棒・収奪騒ぎは一件も起きなかった」と日本異質論を世界向けて打電した。

さあ、中共の対応をみよう。裕福な中国人はどの程度同胞を援助するか、ボランティアは起きるのか、政府の対応は、五輪はどうする?。

国際社会は資金の援助は被災者に届かないから物資に変えて送るべきだろう。
花うさぎ
2008/05/14 22:16
>李光哲=全日本中国留学生学友会会長 
http://www.titech.ac.jp/
publications/j/chronicle
/417/417-5.html

週間新潮5/15日号にもすっぱ抜かれていましたが、その前に、以前当ブログの他のエントリーコメ欄に長野シナ学生動員の工作員として上記の投稿がありました。

身元が割れているにネットで悪戯している反日君又は洗脳されていることに気づかないアホ共は雇ってもらうように李光哲へ嘆願してはいかが?
嘆願してはいかが?
2008/05/14 22:38
>憂国者

アホはほっとくように言われましたが一言。君が言うようなコメント(笑)が、あからさまな妨害なら君の妄想も少しは理解できる。しかし、ネット上の掲示板で事実を突きつけられたり、誤認を指摘されたからと言って、頑張って日本の為に行動している方々無差別に、ネット支那工作員呼ばわりしたりする幼稚な発想や思い込みに溺れませんように。と、願うしかないかも。思い込みは、ほどほどにしようね。君から言わせると、保守派の勉強会や抗議行動している日本人がネットでは支那工作員になってしまうのだから(笑)
(笑)
2008/05/14 23:04
↑の高尚な碩学をお持ちの方へ

私のような下流庶民には到底理解し難い高尚なお話、理解に苦しみますが、もう少し分かりやすい御説について説明をよろしくお願いします。

諸君等のおつむが高尚過ぎておじんには理解し難いので、よろしくお願いします。
憂国者
2008/05/14 23:15
投資家から投機対象として利されたシナの新しい高層マンションは、水が出なかったり、風呂やトイレの水が溢れたり、水まわり全般が手抜き工事で、上階から水漏れは日常的。水漏れマンションと揶揄される始末。人が住めないものが多い。不動産下落は始まっているが事実が公表されれば世界の個人投資家から見放されるだろう。
水漏れマンション
2008/05/14 23:18
台湾国防報告書、中国の台湾海峡での軍備増強を指摘

【5月13日 AFP】台湾の国防部(国防省)は12日、08年度版「国防報告書」を発表し、中国は台湾との戦争になった場合に米国の介入阻止するため、軍備を増強していると指摘した。

 同報告書によると、中国政府は「台湾海峡(Taiwan Strait)で中台戦争が発生した場合、台湾救援のための米国による介入を阻止するため、アジア・太平洋地域の米軍基地や米艦隊を攻撃できる」長距離ミサイルの配備を強化しているとした。

また、台湾国防部は、中国は台湾に向けて1000基以上の短距離弾道ミサイルや巡航ミサイルを配備しているとし、報告書では「中国は台湾問題を平和的に解決したいと主張しているが、台湾との軍事紛争に備え軍備拡張を続けている」と強調している〜
台湾海峡での軍備増強
2008/05/14 23:27
「テレサ・テン」
天安門事件の抗議集会先導者・参加者としてシナ共産党に追われ続けても、シナの自由社会を唱えつづけ、生涯を民主化運動に捧げた。不可解な死を遂げたフランスで命と引き換えに置き去った彼女の熱意はフランスで蘇った。
蘇った
2008/05/14 23:53
本物のシナ・朝鮮人の工作員

東京の夜の世界。赤坂、六本木と銀座に腐るほどいる。特にホステスがわかりやすい。トラブルを感じたり、身元を疑われたとたん、次の日から姿かも消え、マンションはもぬけの殻、身分証明書が偽者だったケースもあるそうだ。地回りと親しい者など要注意。また、酔わせると、プライドが高い意向があるので、ボロが出やすい。若い上に、各国の言葉を何カ国も操り、知識が豊富な人物がホステスをしていることはありえない。
ママから聞いた話
2008/05/15 00:04
>本物のシナ・朝鮮人の工作員
ホステス工作員の使命

彼女達の目的は一つ。景気の良い日本人の個人情報の獲得。高級クラブは座っただけで一人セットが4万円は軽くこえる。10万円以上のボトルが飛び交い、月額200万円以上使う常連者は大勢いる。そのリストが経済人や裏社会であろうと、別件の工作活動に役立つそうだ。
実話
2008/05/15 00:22
憂国者さん

シナ工作員を見つけたいならね、銀座のクラブへ行くといいよ。並木通りとか、電通通り近辺の有名な店。一見は入れないとこが多いけど、紳士的なポーターに頼めば入れてくれるよ。地回りのお兄さんが立っている場合も有るので、ポーターと間違えないようにね。
横槍君
2008/05/15 00:43
あとね、クラブとかは、創価学会関係者が多いよ。あんまり流行っていない二流のトコが多いけど。マスコミに露出するクラブは二流のトコばかり。老舗の一流のクラブはマスコミに自ら出たりしないよ。流行っているクラブは在日のママが多いよ。公表してないけどね。ネットで反日勢力の下っ端工作員と騒ぐなら、現実の世界で探した方が国益のためにかるかも。敵軍いるとこには友軍あり。じゃないけど、友軍の工作員もいると思うので誤爆しないようにね。
横槍君
2008/05/15 00:56
四川大地震、救援部隊がパラシュートで現地入り 増え続ける死者数

【5月14日 AFP】(写真追加)中国南西部を襲った四川(Sichuan)省を震源とする大地震で壊滅的被害を受け、孤立していた地域に救援部隊が14日、パラシュートで降下した。町ごと消えて無くなった地域もあり、死者数は2万人を大きく上回るとみられる。
町ごと消えたシナ
2008/05/15 02:04
アネモネ様、度々TB有り難うございます。先週より当方からウェブリブログ系ブログ全てにTBしても届かなくなっております。原因不明ですが届くまで粘り強く続けますので、今後ともよろしくお願いします。
藤田達男
2008/05/15 02:36
ロム専、非愛国者だけど、このブログのファンです。利害関係ないから書きますが、ここのところカビのように繁殖している非HN君は、半日カルトというより、民族派のキチガイ跳ねアガリの可能性もあると思いますよ。カウツキーに対するレーニン、宮顕に対する黒寛をイメージしてください。誰も信じなくても構いませんが。いずれにしても、自己申告行動派ほど信用ならない糞はないと、ここを覗いている人は認識して下さい。因みに私は左右の極み(笑)をそこそこ知ってる(軽蔑している)から投稿しました。
将門
2008/05/15 15:18
アネモネ様 皆様
このた度はお騒がせしまして申し訳ございませんでした。
冷静に考えますと、妄想・暴走も確かにあったかもしれません。反省しております、と同時にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
ただ、非HNでの誹謗中傷に対しては、どうしても納得できなかったのです。従来の当ブログの流れからしても残念でした。
しかし、ネットの世界ではある程度匿名性が担保されており、かく言う私も匿名です。必要悪とは言いませんが仕方のないことかもしれません。

放電しすぎました。しばらく充電します。
ますますのご発展をお祈りしております。
Frank
2008/05/15 17:33
将門くん
反日主義を自慢しちゃあいけないよ。
アホへ
2008/05/15 18:12
将門さんへ

アメリカの韓国人留学生が言ってました。

「在日韓国人は徴兵制にも参加しない卑怯者だ。奴等は韓国人ではない。日本人にたからないと生きていけない乞食だ。」

世界の人々から嫌われているのですね。
コビ君
2008/05/15 18:18
在日朝鮮人の諸君へ

日本が侵略によって滅びるような事態になれば、君も、君の家族も、朝鮮半島も、一切の自由社会が消え、民族浄化の時代となる。韓国の軍隊はそれを避けるために、最後の一兵まで戦うだろう。むろん、自衛隊も、日本を守るためなら、朝鮮でも、台湾でも、命を捨てる覚悟は出来ていると思う。その為に、合同訓練を積んできた。NATOも、米国も、自国の国益の範囲でしか参戦しないだろう。心ある若者は韓国で徴兵するべきだ。反日している場合ではない。

極東アジアが真っ赤に染まっても、国連が助けてくれる、戦争の財源は、この地球には無い。

コビ君
2008/05/15 18:20
将門

身元ばれてるのにバカだね。コテハン変えたらばれないと思っても無駄だよ。
監視員
2008/05/15 18:22
Frank
2008/05/15 17:33

現実の世界と同じ感覚でネットにも接すればいいよ。そしたら、黙っている人々からも呆れられることもないよ。匿名世界だから皇室批判を保守派のブログで繰り返してもOKという感覚が異常に思われるの。保守派の集まりに皇室批判する人は現実にはいないからね。
監視員
2008/05/15 18:27
>保守派の集まりに皇室批判

公安関係者の話では、皇室を貶める活動を使命としている者たちは以下の関係者です。

@共産主義者
Aカルト創価学会
B在日朝鮮とシナ人(帰化人2〜4世も含む)
C朝鮮カルト九条信者
D反日思想に洗脳された気の毒な日本人
ネットカフェの防犯カメラ
2008/05/15 18:32
在日朝鮮人の諸君へ

日本が侵略によって滅びるような事態になれば、君も、君の家族も、朝鮮半島も、一切の自由社会が消え、民族浄化の時代となる。韓国の軍隊はそれを避けるために、最後の一兵まで戦うだろう。むろん、自衛隊も、日本を守るためなら、朝鮮でも、台湾でも、命を捨てる覚悟は出来ていると思う。その為に、合同訓練を積んできた。NATOも、米国も、自国の国益の範囲でしか参戦しないだろう。心ある若者は韓国で徴兵するべきだ。反日している場合ではない。

極東アジアが真っ赤に染まっても、国連が助けてくれる、戦争の財源は、この地球には無い。
コピペ
2008/05/15 18:43
>ロム専、非愛国者だけど
将門 2008/05/15 15:18

おいらも参戦するど!
おまいはジェラードの生まれ変わりかw?いいから、今までどおりROMしてろw。
神谷晃良
2008/05/15 21:21
>放電しすぎました。しばらく充電します。
ますますのご発展をお祈りしております。 Frank 2008/05/15 17:33

直ぐ来いよ!待ってるぞ。
神谷晃良
2008/05/15 21:40
>将門

事実を突きつけられて焦って書き込みしてもねぇ。現実は何もかわらん♪

2008/05/15 22:33
あらら…我が輩がアカ認定、邪教カルト認定、在日認定されちゃったってか?

ショック…





(笑)
憂国者
2008/05/16 05:35
>ショック…

(笑)

憂国者 2008/05/16 05:35

何となく気になっていました。『二つ名を持たない』憂国者とは、全く別の憂国者?

固定されたHNには、それを用いる実体とは独立した、全く別の『キャラが立つ』様な気がしています。

アナザー憂国者。

それにしても、『静かなる読者陣』、侮り難し、恐るべし!。と言う気がして来ました。
神谷晃良
2008/05/16 19:56
恐るべし鈍感力!
恐るべし鈍感力!
2008/05/16 21:43
こんばんは。

神谷様

>2つ名を持たない

これはどういった意味の言葉ですか?

ちなみに憂国者で書き込みされたものは全て私の書き込みです。分身やタブハンではありません。念のために申し上げます。
憂国者
2008/05/16 21:57
>恐るべし鈍感力! 恐るべし鈍感力!
2008/05/16 21:43

良くも悪くも、それがネット上の私です。

>これはどういった意味の言葉ですか?
憂国者 2008/05/16 21:57

この話題は、もう止めましょう。忘れてください。神谷晃良 2008/05/16 19:56のスレは、無かった事にして下さい。
神谷晃良
2008/05/16 22:39
神谷様

つまらん質問をしてすみません。

了解です。
憂国者
2008/05/16 23:27
神谷様

つまらん質問をしてすみません。

了解です。
憂国者
2008/05/16 23:27
>直ぐ来いよ!待ってるぞ。
神谷晃良
2008/05/15 21:40
お言葉に感謝。

>良くも悪くも、それがネット上の私です。
神谷晃良
2008/05/16 22:39
共鳴してます(笑)
ちょっと疲れてました。
Frank
2008/05/17 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

屠殺鬼シッポ巻いて帰宅…訪日大失敗で浮上する内憂 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる