タシ・ツェリンさんを救え…チベット支援者狩り続く

シナ棒回しアジア編で起きたのは、聖火防護を騙るシナ人の“チベット支援者狩り”だった。香港、ソウル…そして長野では警備当局がチベット人弾圧に手を染め、今も不当な拘留が続く。
画像

ジェノサイド五輪の名付け親である女優のミア・ファローさんが、5月1日、香港入りした。現地でのシナ棒回しに合わせて「ダルフールと五輪」をテーマにした講演を行う為だ。

実は、訪問に先立って香港の有力議員が「ミア・ファロー入境は当局が拒否するだろう」と発言。入国ゲートで追い返される恐れも高かったのだが、ミアさんは辛うじて香港入りすることが出来た。
▼1日香港入りしたミア・ファロー(AP通信)
画像

その一方で香港当局は、海外の人権活動家らに対して入境拒否を乱発。少なくとも13人が香港入りを認められなかった。

その中には、英国のチベット支援組織FTC(=フリー・チベット・キャンペーン)のマット・ウィッティケース氏も含まれ、英国への送還を余儀なくされたという。

FTCは、チャールズ皇太子に五輪開会式不参加を願い出るなど英王室ともパイプを持つ有力団体だ。送還措置に関しては、英国に加えて欧州委員会も事態を憂慮し、今後、政治問題化する可能性もある。
▼香港で活動するミア氏5月2日(ロイター)
画像

5月2日午前、香港では雪山獅子旗を手にした極少数のチベット支援者がリレー開始前に沿道に立ったが、当局によって事前に強制排除されたと伝えられる。抗議者を排除した上での見せかけの政治イベントだ。
▼リレー開始前の沿道での抗議(AFP)
画像

自由な表現活動の弾圧は、中共側が言う「高度な自治」の実態を暴き出すものである。かつて六四事件で中共批判の急先鋒となった香港の姿は、そこにない。ある人権活動家は、こう嘆く。

「中国政府は、チベットでの報道を規制し、さらに香港でもチベット問題を語ることを許さなかった」

それだけではない。開始前に沿道で雪山獅子旗を広げていた香港大学の学生クリスティナ・チャンさんは、警備当局によって拘束されてしまった。明らかな不当拘束である。
▼拘束されたチャンさん(ロイター)
画像

血まみれ聖火リレーは、欧州編と東アジア編では対照的な展開となった。我が国を筆頭に、現場で進められたの“チベット支援者狩り”だったのだ。

【ソウル擾乱のシナ暴力学生逮捕へ】

4月29日、中共外交部は、ソウルでのシナ棒回しでシナ人学生による暴力沙汰が相次いだ事を一部認めた。だが、臆せずに居直った。

「学生たちは聖火の尊厳を守ろうとしただけで、悪意はなかった」
▼韓国人を襲う悪意に満ちたシナ学生(AFP)
画像

“聖火の尊厳”を汚したのは、中共側である。不逞シナ人が守ろうとしたのは、中共のメンツに他ならない。外交部の居直りに対して韓国メディアの北京特派員は、納得せず、語気を強めて批判したという。

韓国ではリレー当日、シナ人学生が雪山獅子旗を持った抗議者を暴行する瞬間が海外メディアにも多数キャッチされ、マスコミレベルで異様な実態が暴かれた。
▼世界に配信されたシナ人暴行の瞬間(AFP)
画像

そして、シナ人学生がチベット男性をホテル内で集団リンチする映像が公開され、一気に反発が広まったようだ。
■Chinese students assaulted one Tibetan


これらの暴力を前にして、中共当局は「悪意がない」と言い切るのだ。正に、中共の暗黒性を浮き彫りにする“現状認識”である。
対して韓国警察当局は5月2日、暴行に加わったシナ人留学生の身柄を拘束する為の令状を請求。裁判所に出廷したシナ人学生は、容疑事実を認めた。
▼出廷したシナ人暴力留学生(NNN)
画像

釜山市に通う20歳の留学生で5月27日、リレー見物をしていた49歳の韓国人男性を集団暴行した疑い。他の3人のシナ人も身柄が拘束される見通しだ。

韓国警察当局は威信を示したが、残念ながら我が国は全く逆のお粗末な事態となっている。

【擾乱直後に福田がシナ学生を歓待】

我が国でも長野で日本人が不逞シナ人集団によって暴行されたケースが、Mixiなどネット上で相次いで報告されている。だが、被害者が事実を明かす一方で、警察当局は何ら現場で対処しなかったようだ。

また言語道断の人種差別が行われた若里公園では、不逞シナ人学生が、チベット支援者から強奪したと思しき雪山獅子旗を燃やす行為も行われていた。
▼若里公園で雪山獅子旗燃やすシナ人
画像

参照:i Reprot 『Chinese's violence』

長野県警は単に現場でアパルトヘイトを実行しただけに留まらず、こうした不逞シナ学生の狼藉を後方支援したのである。それらを隠蔽したメディアにも責任があり、韓国ジャーナリズムより劣ることが判明した。

我が国では不逞シナ学生の暴虐が問題視されないばかりか、長野シナ学生騒擾事件の5日後、福田首相はシナ人留学生を官邸に招き、激励する始末である。
▼シナ留学生を歓待する福田(産経新聞)
画像

屠殺鬼の入国を前に、福田政権の強い意向で長野に「シナ人無法地帯」が出現したのは明らかだ。支持率20%割れで焦る福田内閣は、屠殺鬼との会談を是が非でも成功させようと意気込んでいる。

日支首脳会談に向け、自己保身の為にシナ人の狼藉を看過したのだ。

シナ学生騒乱をメディアが騒ぎ立てれば、福田政権は会談を前に窮地に追い込まれた。しかし福田批判を続ける報道各社も、それを攻撃手段にすることはなかった。
■長野の聖火リレーで日本人を襲う中国人留学生

政・官・メディアのオール媚中態勢である。まったく情け無い限りだ…今更ながら絶望した。

4月26日の長野県警による媚中警備実行もまた政権の意向を反映したものだが、下僕とは言え批判は免れない。現在も弾圧を継続しているのだ。それがチベット男性の不当拘留である。

【台北でタシ・ツェリンさん解放要求デモ】

4月30日、台湾国の首都・台北にある日台交流協会前に同国のチベット支援団体メンバーら約40人が詰め掛けた。交流協会は、我が国の駐台代表機関で、通常の大使館に相当する。

集まった在台チベット人を含む約40人は、長野で不当逮捕されたチベット男性タシ・ツェリンさんの釈放を求めたのである。
▼40人が参加した釈放要求デモ(AFP)
画像

長野シナ棒回しで、福原愛選手が棒を握っている際、雪山獅子旗を手に道路中央に飛び出したのがタシ・ツェリンさんだ。何ら暴力的な行為は行わず、ただチベット国旗を広げようとしただけだった。

しかし、長野県警の警備担当者は、タシ・ツェリンさんを地面に引き倒した上、その顔面をヒザで押さえ付けるなど報道カメラの前で激しい暴行を繰り広げた。容疑は威力業務妨害だと言い張る。
▼倒れたタシさんを踏みつける警官(ロイター)
画像

タシ・ツェリンさんを収監した長野県警は、48時間接見禁止の措置を取った上で送検。10日間の拘留が決定した。これに対し、釈放要求の抗議を行った「台湾チベット交流基金」幹部は、こう訴える。

「日本は極権独裁国家ではなく、日本の警察が『威力業務妨害罪』を適用するのは不適当だ。

48時間拘束後、さらに10日間拘置を延長したことは、きわめて不合理なことである。なぜなら、同じ日に聖火ランナーの隊列に卵を投げつけた数名の日本人はすでに釈放されているからだ」

▼協会前で行われた釈放要求デモ(AFP)
画像

明らかに不当な扱いである。欧州でも抗議者の拘束が相次いだが、殆ど即時釈放され、パリでは一時拘束された者が開放後、再びリレー中の突進したケースもあった。台北で釈放要求を行った抗議者の1人は、こう指摘する。

「日本政府は人権の立場から、中国共産党の政治干渉を受けることなく、速やかにタシさんを釈放すべきだ」
▼タシさん釈放を求める抗議参加者(AP通信)
画像

タシ・ツェリンさんの不当拘束は、中共にシッポを振る警察・検察当局のポーズに過ぎない。屠殺鬼の入国を前にした「見せしめ」の色が濃いのだ。

なぜ、大虐殺の被害者側であるチベット人が、シナ以外でも苦しまなければならないのか…そしてタシ・ツェリンさんの歩んだ人生は、余りにも悲しみに満ちている。

【胡錦濤入国で拘置延長の恐れも】

4月19日にバンコクで行われたシナ棒回し。そこにも沿道で絶叫するタシ・ツェリンさんの姿があった。
▼バンコクで抗議するタシさん(AP通信)
画像

バンコクではUNビル前にチベット支援者が集まり、シナ人学生の罵声を浴びる中で抗議を展開した。AP通信のカメラは、その中にいたタシ・ツェリンさんを偶然キャッチしていたのだ。
タシ・ツェリンさんは、その時、感極まって号泣していた。

なぜ、これ程までに感情が高ぶったのか…そこには実際に中共によって苛烈な弾圧を受けた者にしか理解できない思いがあったに違いない。
▼タシさん涙の抗議4月19日バンコク(AP通信)
画像

チベットで暮らしていたタシ・ツェリンさんの父親は公安に捕らえられ、死刑宣告を受けた。しかし執行前日に絶壁を飛び降りて脱出。その後、妻と7歳の兄を伴ってヒマヤラを越え、インドに辿り着いたという。

文字で記せば簡単だが「ヒマラヤ越え」は、多くの者が凍傷で手足の指を失う命懸けの逃避行である。そして、難民としてインドに暮らす中でタシ・ツェリンさんが生まれた。いわゆる難民2世である。

「どこにも所属しないホームレスのような感じだった」

そう述懐するタシ・ツェリンさんは90年代に渡り、国籍を取得。安住の地を追われたチベットの民を象徴するかのような人生である。いったい日本という国の薄暗い拘置所の中で今、何を想っているのか…
▼長野で拘束されたタシさん(ロイター)
画像

虐殺支持派のシナ人学生が暴れ回った一方で、民族の苦しみを伝えたかったチベット人が犯罪者にされる。かくもこの世には不条理が溢れている。

釈放要求デモが行われた当日、台北駐日経済文化代表処の職員は長野市を訪れ、拘置中のタシ・ツェリンさんと漸く面会を果たした。僅か30分の面会である。

健康状態に問題はなく、台湾国内での関心に感謝の意を示したという。我が国でも一部の有志が即時釈放を求めて動き出している。これ以上、チベット人が悲惨な目に遭うことを黙視できない。
▼3月18日台北抗議集会のタシさん(AP通信)
画像

しかし、10間の拘留の後、さらに拘置期限が延長される恐れもある。胡錦濤の日本滞在期間と重なるのだ。もし延長が決まれば、タシ・ツェリンさんの拘留が政治的な背景によることは明らかとなる。

そのようなことを決して許してはならない。

チベット義士タシ・ツェリンさんの即時釈放を強く要求する。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young
**************
【Side Story】
タシ・ツェリンさんの日本語表記はやや混乱しています。産経新聞はウェブ版で「タシィ・ツゥリン」とする一方、紙版では「タシ・ツリン」としていました。英語表記はTashi Tsering。

チベット人名の日本語表記で指針となる法王庁HPには同姓同名の「タシ・ツェリン」名が複数見られる為、それに準じました。

【告知1】
■4月30日に、撃論ムック最新刊『Free Tibet!チベットを救え! チベット大虐殺の真実』が発売されました。

総特集1「今、チベットで何が起きているか?」
総特集2「チベットが、日本の未来を透視する」


チベット侵略の歴史的経緯から、今回のマスコミ報道の問題点、さらには善光寺拒絶の最新情報まで網羅。ペマ・ギャルポ氏を招いた緊急座談会やTSNJ代表インタビューなど、喫緊の問題を踏まえた多角的なアプローチで、チベット問題の深層を抉っています。

お世話になっている『米流時評』様も「フリー・チベット・ブロガーズ」設立に関する記事を寄せていらっしゃる他、拙ブログも『博士の独り言』様『アジアの真実』様と共にカラーページで紹介されています。
画像

【告知2】
屠殺鬼・胡錦濤入国に合わせた集会・デモ
5月5日…日台共闘「侵略者・胡錦濤の日本入国を許すな!」デモ行進
時間:5日(月・祝日)午後2時過ぎから
場所:渋谷・宮下公園
案内:せと弘幸blog『日本よ何処へ』様5月2日付け記事

5月6日…「チベットを救え!」~チベット問題の平和的解決を求める大集会&デモ行進~
時間:5日(火・休日)12時半(集会)午後2時過ぎ(デモ行進)
場所:日本青年館&明治公園
案内:セーブ・チベット・ネットワーク(地図あり)

参照:
■台北駐日経済文化代表処5月1日『タシ・ツーリンさんの釈放求め在台チベット支援団体が抗議』
■TSNJblog5月1日『長野市で逮捕されたタシィ・ツゥリンさんの解放を求める声明』
■i Reprot『Violence of the Chinese in Nagano』
■YouTube『Chinese Goons Around The World』

参考記事:
■AFPBB5月1日『聖火リレー控える香港、人権活動家ら13人を入境拒否』
■インターナショナル・ナショナル・ヘラルドトリビューン5月2日(AP)『Olympic torch relay begins in Hong Kong』
■読売新聞4月29日『長野で逮捕の容疑者釈放を…台湾のチベット支援団体が声明』
■イザ4月30日『聖火リレー 台北で亡命チベット人の釈放要求デモ』
■イザ4月26日『「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世、泣きながら乱入』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花うさぎ
2008年05月02日 21:23
>チベット義士タシ・ツェリンさんの即時釈放を強く要求する。

命令する。即時釈放せよ!。

恥ずかしさの極みだ。日本が嫌いになりそうです。
現役保険営業マン
2008年05月02日 21:25
こんばんは。
…タシ・ツェリンさんの件は明らかに不当拘束ですね。母国の窮状を訴えただけなのに…政界、経済界、治安…この国は予想以上に隷中化が進んでしまっていますね。恐ろしいことです。
いまさらながらに安倍前総理が退陣してしまったことが悔やまれます。あの人が総理だったら、長野がシナ糞無法地帯と化すような無様な事態はなかったのではないかと思います。
風来坊
2008年05月02日 22:17
長野での日本警察の警備振りがネットを通じて世界中にばら撒かれた。よーめんさんが「中国様のご機嫌伺い長野県警」で伝える西村修平さんに対する長野県警の対応も酷いものだ。しかもシナ棒が去った後もタシ・ツェリンさんを不当拘束している。
前から懸念していたことだが、これでは“南京大虐殺”についても“慰安婦”についても、外国から「日本人なら、さもありなん」と思われない方が不思議だ。

「一頭の羊に率いられた百頭のライオン軍団」と、「一頭のライオンに率いられた百頭の羊軍団」とが戦えば、後者が勝つという。
残念ながら、今は、一頭の羊が日本を率いている。しかも、その羊は確信犯である。確信犯に何を説教しても“糠に釘”である。
「言葉というものは電光のように通じるもので、それは聞く方がその言葉を待っているからである」(山本夏彦)

聞く耳をもたない羊を退治しない限り日本に明日はない。
胡錦濤が来る前になんとかならないものか?宮中晩餐会が現実のものになったら、それこそ取り返しがつかないことになる。
おもちゃ職人
2008年05月02日 22:47
タシ・ツェリンさん、台湾との関係も問題?首相は官房長官時代に李登輝前総統のビザ発給にまで反対していますからね!福田首相がタシ・ツェリンさんに想いをはせる事はなく大陸へのメッセージを優先させた!・・お気の毒です。
拉致被害者に犯罪者側の申告を精査もせず宣告のように伝えた官房長官時代の愚を思い出しました!
支那化するな日本
2008年05月02日 23:01
シナ人が長野駅で傘や長い棒で警官の頭叩いて警官に取り上げられて数秒後に返してたのが証拠ムービーで流れてました。そんなの有りですか?日本人やチベット人ならば逮捕なに権力乱用できるなんてショックでした。
2008年05月02日 23:07
>花うさぎ様
「長野の戦い」はまだ終わっていないのです。まったく…これが自国の有り様かと想うと暗澹たる気持ちになります。
>現役保険営業マンさま
こんばんは。官邸はシナ留学生の激励会まで用意…安倍前首相も板挟みになったでしょうが、ここまで酷くはないでしょう。
>風来坊さま
西村氏の動画を見ましたが、絶句するより他ありません。山本夏彦氏の例え話は流石。もっとリスペクトされるべき天才ですね。
>おもちゃ職人さま
台湾籍だった点も重要で、媚中派にとっては格好のシナ土産になってしまった…EU籍であれば必ずや違った対応になったでしょう。
>支那化するな日本さま
告発動画は一部しか閲覧していませんが、その様な映像もあったとは…韓国の対応と比較すると赤面せざる得ない状況です。
K8
2008年05月02日 23:24
真保守政策研究会のシンポジウムに行ってきました。そのさいぺマギャルボさんがタシ・ツェリンの10日間の拘束と、タイでの抗議も加味し30万円の罰金が課されたが、他国での行動を考慮に入れるのは不当であるので抗議すると言ってました。長野県警は松明リレーを妨害するものだけを逮捕する方針だったように思えます。

小競り合いは、暴力がふるわれようが見ぬ振りを通したのでしょう。タシ ツェリン産に寛大な処置をお願いして長野県警に電話した折に、シナ人が多数集まっているところで1人、2人逮捕すると現場が混乱すると言ってました。首相官邸、内閣府に電話して、ネットに映像があるから参照にして、暴力行為を行ったシナ人を特定し、オーストラリア、韓国のように国外退去にして欲しい。シナ、韓国人への国費留学(17万~13万4千円の生活費支給、学費は別途)は両国が経済先進国であることに鑑み、支給額、支給人数の妥当性を検討し、支給打ち切りの要件を明確に
厳格適用をお願いいたしました。

暴力を働いたシナ人の特定と国外退去を実現させるために、皆さんも関係機関に電凸などで働きかけてください。
shou
2008年05月03日 00:19
こんばんは。
タシ・ツェリンさんの拘束。これこそ公権力による人権侵害です。この日本でこんなことが罷り通るとは、一体どういうことなのでしょうか。
カメラの前を憚らぬ過剰な実力行使も、世間の目が離れたところで拘留を延長する陰湿さも、自由主義陣営の国とは思えません。
もしや、日本人とチベット人の離間の意味もあるのでしょうか…。
無能なだけならまだしも、一秒永らえる毎に国の恥を生む福田政権は、やはり早く終わらせなければなりませんね。

それにしても、これに声を上げない人権団体とは一体何なのか。
神谷晃良
2008年05月03日 02:02
こんばんわ。
言葉が無いです。福田康夫は、もう少しましかと思っていました。去年、安倍前総理大臣の突然の辞任を受けての、麻生、福田の総裁選の折、読売グループ他による『麻生クーデター説』によって、望外の地位を得た福田康夫にとっては、やはり荷が重すぎたとしか、言い様が無い有様です。

『アベさせちゃった』アサヒる朝日共等による執拗な偏向報道攻撃をかわす為にも、一旦福田政権も良い手かも知れないと、考えた自分の不明を恥たいです。

『只の殺戮者の2~3代後の子孫』の子弟たる漢人留学生共等の暴行現場を見逃し、逮捕者を出さなかったのは、只々、長野県警に拠る逮捕をきっかけに、中共国内での反日感情に火が着いて、反日デモが起こる事を怖れたからだと、思います。

反仏デモですら、あれ程激しいのです。ましてや、反日デモが起これば制御し切れないかも知れない。この福田康夫は、中共国内の反日感情に対して、譲歩、屁垂れた下衆野朗なのです。

相手は、『只の殺戮者の子孫』共等が牛耳る、奴隷制独裁国家。福田は、民族浄化虐殺指導者、胡錦濤と日本で会う為だけに、日本国民の主権を売り渡したのです。
神谷晃良
2008年05月03日 02:28
今まで、漢人共等に良かれと思い、譲歩してどうであったか?日本国民は、報われた事が在るか?

窮地に陥った、胡耀邦を救う為靖国参拝をやめた、中曽根。(第二次)天安門事件に対する経済封鎖の中、中共に行幸なされた今上天皇皇后両陛下。結果はどうであったか?

靖国神社は、今尚在らぬ誹謗中傷攻撃を受けています。小泉政権下での、富田メモ報道。そして、今年、あたかも胡錦濤来日に狙いを合わせた、反日腐れ在日漢人李纓と、朝日新聞に拠る「靖国攻撃」は現在進行形です。

江沢民が返礼として、よこしたモノは『日本人を殺せ。愛国無罪』と、平山服による宮中
晩餐会と、陛下に手渡そうとした属国扱いの金印です。

美智子皇后陛下のお言葉(非公式)『私達の訪中は、何であったのか』。

何とかして、反日デモを起してやれば良いのです。『先帝陛下、お力をお貸し下さい』。いつもの調子で、そんな言葉が浮かんでしまいます。
おもちゃ職人
2008年05月03日 02:36
言葉が無いです。・・・・同感です。
そして第4の権力のマスコミが何も伝えず親中のキーワードで一枚岩になってしまっている。阿部政権の時あれほど・・『アベさせちゃった』アサヒる朝日共等による執拗な偏向報道攻撃・・でヒステリック且つ露骨に潰しにかかったのに!
なんだか不気味です。
福田は北東アジア重視で上海協力機構の一員にでもなろうとしているのでしょうか?自身満々の確信犯的な態度も気になりますね!
まさに左翼の最終目的である日米安保の破棄です。米国は本音のところ様子見です。だって今の政権、信用できますか?
梅昆布茶
2008年05月03日 02:44
赤ちゃんを容赦なく絞め殺し、母親を死姦する輩は徹底弁護する、自称人権派弁護士たち、見事にこの件は見殺しです。 どう見ても日本の国家権力が憲法を無視していますよ。 長野で支那人暴漢どもから暴力振るわれた人たちも、民事でもいいので訴訟を起こすべきです! 警察は外国人による傷害行為を無視し、国民の安全を脅かしたって。普通に法律に添うならば、確実に勝てますよ、コレ。 
つれづれ
2008年05月03日 02:49
今の日本を象徴しています。
治安、外交、報道、経済、政治 etc
日本人の為か 乗っ取られていないか

国も中国恐いし
警官も中国人恐かったんだろうな
呆れます・・・笑われます
税金使って暴徒を養うなと言いたい

鑑真が中共からきたのなら
唐招提寺は仏教ではないでしょう  
唐は中共じゃない
Ve
2008年05月03日 02:57
>日支首脳会談に向け、自己保身の為にシナ人の狼藉を看過したのだ。

毎日新聞によると福田政権の支持率が18%になったそうです。ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20080503k0000m010085000c.html
どうやらこの福田なる政治家は、コキントウに認められれば政権は安泰と、とんでもない勘違いをしているのではないでしょうか。

そうそう、ネット上には福田は脳腫瘍という噂も流れていますね。認識力が、きっとおかしくなっているのでしょうね。
官房長官時代に拉致被害家族に酷い言葉を吐いた事を見ても、この人物は、自分より格上と自身が判断した人間しか眼中にないのでしょう。

父親赳夫氏が、康夫は官僚的過ぎる、と言ったのは正鵠を得てますね。





Frank
2008年05月03日 03:06
>釜山市に通う20歳の留学生で5月27日、リレー見物をしていた49歳の韓国人男性を集団暴行した疑い。他の3人のシナ人も身柄が拘束される見通しだ。
韓国警察当局は威信を示したが、、、、

今回だけは韓国と韓国の警察当局は立派です。
日本でも同様の暴力行為があったにもかかわらず、マスコミも警察もパス。当初はシナの属国では大手を振って暴力を振るいながら、日本では遠慮していたのかと思っていました。

アネモネさんのご指摘のように、「長野の真実」はまだまだこれからですね。
Frank
2008年05月03日 03:07
>屠殺鬼の入国を前に、福田政権の強い意向で長野に「シナ人無法地帯」が出現したのは明らかだ。(中略)日支首脳会談に向け、自己保身の為にシナ人の狼藉を看過したのだ。
シナ学生騒乱をメディアが騒ぎ立てれば、福田政権は会談を前に窮地に追い込まれた。しかし福田批判を続ける報道各社も、それを攻撃手段にすることはなかった。

↑のアネモネさんもご指摘に何も付け加える言葉がありません。
ただただ、怒りの感情だけがとめどなく沸いてきます。

神谷さんのお言葉を借用します。
嗚呼『先帝陛下、お力をお貸し下さい』
おもちゃ職人
2008年05月03日 04:13
コメントを読むと止まらなくなってしまいます(笑)

鑑真が中共からきたのなら
唐招提寺は仏教ではないでしょう  
唐は中共じゃない ・・・・・・・つれづれ様談

ほんとです。まさに鑑真和上は泣いています。
国宝の像となられての里帰りの場所には仏教の布教はないのですから!文化事業と偽り利権化する共産と傀儡の所業です!留学生が産学の利権構造となっているのとまったく同じです!およそ国益を考えず身内同士で手打ちをしたとか考えられない!彼らのやる事業はその程度!
素質のある日本の若者が責任のある職を与えられずその年収と同額が無償で支給されている、そしてあの横暴だ!・・・遺棄科学兵器処理・ODA・まったく怪しい!国益が何処にあるのか?・・・ああっ私も壊れそうです!

Frankさんにならって・・・
わたしも神谷さんのお言葉を借用します。
嗚呼『先帝陛下、お力をお貸し下さい』

名無し
2008年05月03日 04:52
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
たくま
2008年05月03日 08:56
>▼若里公園で雪山獅子旗燃やすシナ人

この写真及びリンク先のビデオは、オーストラリアでの出来事だと思います。
Free Tibet , China Free
2008年05月03日 10:09
コキントウが日本を離れるまで不当拘留を続ける積もり? どうせ Fuckda 総理の差し金か、警察に池田教関係者がいるといったところでしょう。
しかし、考えようによっては、タシ・ツェリンさんの釈放のために「非常に多くの嘆願が集まった」、そして、自由になったタシ・ツェリンさんが非常に多くの日本人に温かく迎えられたということがチベットを本当に支援し、タシ・ツェリンを勇気付けるものになるような気がしないでもありません。
タシさんをたすけたい
2008年05月03日 14:54
大変です。
長野県警に台湾領事部から圧力がかかっているかもしれません。
威力業務妨害の罪名で、30万が科される見込みです。またその他に、
弁護士費用がおそらく100万以上はかかると思われます。

ところがタシさんのために待機させられていた長野在住のチベット語通訳が待機解除になり、中国語通訳しか付けられないそうです。ペマ・ギャルポ先生に通訳になって貰う案も提示したのですが、台湾の領事部から拒絶をされました。チベット問題で抗議行動を取ったチベット人の安全が、 中国語を話す台湾領事部に握られてしまっているという厳しい現実に直面しています。
また台湾内部からは、弁護士費用は一切台湾側が持つという指示が届いて いると、台湾のチベット支援団体からは連絡が入っています。しかし、日本の 台湾領事部では費用を掛けたくないとの意向から、国選弁護士を使う意向 のようです。
古田
2008年05月03日 15:15
恥ずかしいの一言です。
迫害されている国のチベット人を逮捕・起訴ここまで日本人も落ちたのですね。
”弱きを助け強きを挫く”*玉抜かれた首相・政府の態度を見ていると恥ずかしくて外遊など日本人として出来ない。
それでもこの休みに中国に出かけるアホーが居る、情けなや~情けなや~。
憂国者
2008年05月03日 17:21
アネモネ様 皆様 こんにちわ。

26日当日、その現場に居た私も、警察のだらしなさと支那人の跳梁跋鼓をわざと見逃した警察と見逃し命令を出したチンパンジーfuckdaには腑煮えたぎる位怒っています。

ところが支那に怯える糞マスゴミもまたチンパンジーの支持率低下を記事で出しながら安倍氏の時のような溺れた犬に石を投げるような異常バッシングをしません。

この国の政治屋、政党、マスゴミ、公安…全てが間違っています。

正にチンパンジーは屠殺魔から朝貢を許すみたいな態度で接して貰えばチンパンジー政権が認められ、安倍氏より長い政権、更には4年なる長きに渡る政権を維持出来ると妄想しているなら正に狂気の誇大妄想です。

チンパンジーに早く腹を切らせたいと願っています。
神谷晃良
2008年05月03日 17:58
>チンパンジーに早く腹を切らせたいと願っています。 憂国者 2008/05/03 17:21

祝!支持率19%。

この福田、不測の事態が予測される長野聖火リレー当日、あたかも何事が起こっても責任を免れる様に、ロシアに飛んでいるのですよね。まるで他人事にするかの様に、フフンってか。
shou
2008年05月03日 18:46
>皆さん、是非ご協力をお願いします。
花うさぎ 2008/05/03 16:01

花うさぎ様、情報ありがとうございます。
私も些少ながら募金させて戴きました。
しかし、こんな活動が必要なこと自体おかしな話です。長野県警は恥を知れ。
タシさんをたすけたい様の情報では、台湾領事部も味方ではない様ですし…。

そして、こうしている間にもチベットやウイグルの人々が苦しめられているかと思うと、焦りを感じます。

突破口は…とにかく辞任しろ福田!
神谷晃良
2008年05月03日 19:20
>突破口は…とにかく辞任しろ福田!
shou 2008/05/03 18:46

『在任期間は、1日でもいいから安倍前首相を超えたい…、フフン』。福田康夫。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209715541/

神谷晃良
2008年05月03日 21:06
こんばんわ。今日は憲法記念日です。

『朝日新聞調査 9条改正反対66%に増、賛成23%に減』 
2008年05月02日21時33分 朝日新聞

朝日新聞必死です。憲法改正を掲げた、安倍前総理大臣は、『アサヒる朝日』に『アベされちゃいました』。

結局憲法改正反対を主張して来た者共等は、福島みずぽの様な「反戦平和」を標榜する腐れサヨクでしょ?その実は、朝鮮人の利益代弁者、『朝鮮民族主義者』です。日本人に交戦権を持たせなければ、その分、朝鮮人は安心ですもの。卑劣なやつ等です。

『社説執筆者が、在日朝鮮人の朝日新聞社』。
(字数の関係で、次スレで検証します)

日本人の国家の憲法を改正する事を、邪魔し続けた朝鮮人は、結局の所巡り巡って、己等の首を絞めて来たに過ぎない様に、思えてなりません。そんな気がしています。
ナポレオン・ソロ
2008年05月03日 21:25
>福田康夫首相の支持率20%以下に
 是でも辞めないのは、彼の恥を感じる機能がマヒしているか、元々無いのだと云うしかない、20%以下なんて宮沢さん以来じゃないのか。是で、オリンピック開催式に「出席」と云えば、10%を切る畏れさえ有る、それじゃ幾ら何でも洞爺湖サミットに国を代表して出る事なんて憚られると判断すると思いますがね。

 でも、実際は彼を担いだ連中全員の責任だと言うことは間違いがない、特に、安倍さんを引きずり降ろした連中=マスコミとその背景にいる連中、には、フフンを批判する資格は無いでしょう。

 是まで史上最低の首相と言えば、「三本指」の宇野宗佑さんか、「限りなくお飾りだった」鈴木善幸、若しくは、プラザ合意の「売国派NO.1」の宮沢さんの三人で争うモノと思って居ましたが、フフンは無能、売国の面で既にダントツの1位に着けて居ますから、残る私生活が如何に清廉潔白であろうともナンの意味も無い様に思います。
ナポレオン・ソロ
2008年05月03日 21:26
 長野県警もトップは、唯の上昇志向しか頭にないバカでしょう、国民の視線を全く意識出来ていない、モゥ直ぐドツボに填るのが確定の、支持率20&%以下を記録した福田さんと心中したいらしい、部下は良い迷惑ですね、ご愁傷様です。

 その福田さんは、更に「死に馬」確定の共産シナに「乗って」居るわけです、此処まで来て、福田さんに乗っているのが、果たして「マトモ」な事かさえ判らない上司なら、即刻縁を切るべきでしょう。
神谷晃良
2008年05月03日 21:36
続きます。
例えば、よく判らないのですけれど、
『北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事的報復を行う」と表明』[04/03]
http://www.afpbb.com/article/politics/2373357/2799004
等、朝鮮半島は、きな臭いなぁと感じます。

20012年には、在韓米軍は、『作戦統制権還収』に拠り、撤収します。当初、予定されていなかった空軍まで、既に3分の1の撤収が決まりました。国境線から40キロ程しかないソウルなど、重砲の雨で灰燼に帰す筈です。金剛山麓の漢江ダムを決壊させたって、壊滅させられます。それなのに、韓国人は南の日本ばかり気にしていて、やれイージス艦だのステルスだのと、下らない対日戦装備ばかりに、揃えています。

付き合いきれないアメリカ人は、全速力で逃げ出しに掛かりました。米軍が撤収した後、朝鮮人は、北と南で殺し合うのか?それとも、一致して中国人と殺し合うのか?

いずれにしても朝鮮人の未来は、悲惨です。
神谷晃良
2008年05月03日 21:58
更に続けます。
「らいおんはーと~小泉総理のメッセージ」から引用です。

『ただ、いつも何かに守られている。運がいいな。と思いながら何とか頑張って来ました』。

勝手な思い込みですが、此れは日本国日本人に対しても、常々感じている事です。朝鮮人共等は長年に渡り、『在日特権』と言う形で、自分達の利益のみ追求して来ました。

『憲法9条は世界の宝。みんな9条欲しがっている』。真性の日本人はこんな厭らしい言葉使いなどしません。でも、憲法は改正できなかった。もう間に合いません。しかし、

秋篠宮紀子様によって、『女系天皇』も粉砕しました。靖国英霊が『毒餃子』によって、中国人の悪辣な正体も暴けました。日本国日本人を包囲いている堤は、一つ一つ切られています。

端から此方から、攻め込むつもりなどありません。現行憲法のままでも、充分戦える気がしています。寧ろ現行憲法が、ウザイ在日韓国人参政権問題から守ってくれます。

朝日新聞、ドツボの涙目の憲法記念日です。
コピペ拝借
2008年05月03日 22:09
在日朝鮮人の諸君へ

日本が侵略によって滅びるような事態になれば、君も、君の家族も、朝鮮半島も、一切の自由社会が消え、民族浄化の時代となる。韓国の軍隊はそれを避けるために、最後の一兵まで戦うだろう。むろん、自衛隊も、日本を守るためなら、朝鮮でも、台湾でも、命を捨てる覚悟は出来ていると思う。その為に、合同訓練を積んできた。NATOも、米国も、自国の国益の範囲でしか参戦しないだろう。心ある若者は韓国で徴兵するべきだ。反日している場合ではない。

極東アジアが真っ赤に染まっても、国連が助けてくれる、戦争の財源は、この地球には無い。
Posted by 在日朝鮮人の諸君へ at 2008年05月03日 21:34
神谷晃良
2008年05月03日 22:34
憲法9条に足止めされた日本人は、只呆然と立ち尽くし、殺し合い共食いをする朝鮮人や漢人共等を眺めている事しかできません。

長野聖火リレーに於いて、チベット人の為に、五星紅旗とほぼ互角の数の、雪山獅子旗を掲げた日本人は、心底立派だと思います。

しかし、これからの日本人は、朝鮮半島や中国大陸で惨たらしく、死んで逝くであろう朝鮮人や漢人共等を平然と、眺めていられるだけの冷徹で非情な、鬼の様な心も合わせて要求されて来る気がします。

可哀想などと、首を突っ込み手を差し出すと、100年前と同じ事の繰り返しになります。

『歴史の反省』。

>ただ、我々はもうお人好しだけはやめようとみんなに呼びかけたい(笑)。
  憂国者 2008/04/29 20:40

此れは真理だと信じます。
頑張れ日本
2008年05月03日 22:47
朝鮮半島又は台湾有事も日本侵略の通過点です。日本が眺めていられるだけの現状にはならないよ。好むと、この混ざるとも、日本も戦争に巻き込まれますよ。運よく、戦いに巻き込まれなかったとしても、次は日本ですよ。想像と現実は違います。
コメントボケと平和ボケは類似
2008年05月03日 22:49
コメント投稿で戦争や大虐殺が避けられるなら
こんな平和な事はない。
軍事訓練
2008年05月03日 23:01
昨年から、英軍と仏軍の軍事訓練は、対人海戦術を中心に行われている。

日米合同軍事訓練も、対人海戦術に備えるものが多い。
g-pal
2008年05月03日 23:09
在日朝鮮人が牛耳る「朝日新聞」などのマスゴミより、朝鮮人が作る南朝鮮のメディアのほうが、支那共産松明リレーについてはマトモだったのには、驚きました。元来、根っこのところで、支那には敵わないと刷り込まれている朝鮮人が、日本の政権担当者・マスゴミに比べて毅然として見える、何とも悲しい現実があったわけです。そして、ふと、在日朝鮮人というのは本家の朝鮮人から見ても、唾棄すべきとまでは言わなくとも、尊敬など到底できない存在なのではないか、と感じました。
神谷晃良
2008年05月03日 23:23
>コメント投稿で戦争や大虐殺が避けられるなら
こんな平和な事はない。

コメントボケと平和ボケは類似 2008/05/03 22:49

それは、私に対して言っているのかしら?もしそうだとすれば、

激しく禿げ上がる程、同意です。

>コメントボケと平和ボケは類似。

では、私は何をすれば良いのだろうか?今の私は、コメントにボケる事しかできないです。一方あなたは、何をする(問わず語り)?

只、HNは固定していただきたいですね。以後自重。

幻の平和
2008年05月03日 23:24
62年間幻の平和が保たれた代償=1199兆9671億円 

日本の財政赤字(地方を含む)
http://ueno.cool.ne.jp/
gakuten/network/fin.html
神谷晃良
2008年05月03日 23:45
>日本が眺めていられるだけの現状にはならないよ。好むと、この混ざるとも、日本も戦争に巻き込まれますよ。
頑張れ日本 2008/05/03 22:47

ミドルレンジの核は絶対欲しいです。それさえ持てれば、(見た目上の)傍観者を気取れます。南京大虐殺、強制連行、植民地支配、従軍慰安婦。ある事無い事難癖をつけて、言い掛かりをつけて来る者共等です。

後の世代の日本人の為に、『極力動かない、関わらない事』が肝心だと思います。眺めるとは、そう言う意味。

第19使徒、胡錦濤。『チベットと同じ様に、
在日朝鮮人問題、在日漢人問題は日本固有の、
内政問題である』ウソ。

日本人が、血を流してでも戦いをしなければならないのは、寧ろ中、だと感じます。

明日早いので、今度こそ、以後自重。
おもちゃ職人
2008年05月04日 04:33
タシさんをたすけたいさん・花うさぎさん

情報と呼びかけ↑ありがとうございます!
私も長野で雪山獅子旗掲げたかった!遅ればせながら気持ちの共有を示したいです。ささやかですが募金!有志の後につづきます。
Frank
2008年05月04日 05:53
>ふと、在日朝鮮人というのは本家の朝鮮人から見ても、唾棄すべきとまでは言わなくとも、尊敬など到底できない存在なのではないか、と感じました。
g-pal
2008/05/03 23:09

激しく同意します。
今後の在日とのかかわりの中で、日本人が忘れてはならない視点ですね^^。

それにしても、外にはエイリアンのごとき人型生物のシナ人、内には在日、日本は歴史的な試練の時代を迎えています。
花うさぎ
2008年05月04日 08:40
5・5 日台共闘「侵略者・胡錦濤の日本入国を許すな!」デモ行進

■日時 5月5日(祝) 14時10分 出陣式
14時45分 デモ行進出発

■集合 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6丁目)
(交通)JR渋谷駅から新宿方向に北へ歩いて3分。明治通り山手線に挟まれた細長い公園

今年に入ってからは百人単位が容易に集まるようになりました。これがネットで一声かければ千人単位が集まるようになると本当に流れが変わると思います。

私も参加する予定です。
ナポレオン・ソロ
2008年05月04日 10:26
>コメント投稿で戦争や大虐殺が避けられるなら、こんな平和な事はない。
 戦争は避けられない可能性が高いが、虐殺は国際世論に波及して経済制裁などに繋がれば、止む可能性はある、市井の歯牙ない民衆として、出来ることを精一杯やるのは、人間としての良心の発露でしょう、自分では何もせずに、微力な事を批判してるダケなのだったら、虐殺に対する無関心でしかないし、却って戦争を助長するダケじゃないの?

 貴方が、皆の投稿の無力感を指摘出来る程、平和に対する行動をしているというのなら別です、そう言う場合是非その内容を書き込んで皆さんに知って貰って下さい。
古田
2008年05月04日 10:55
ナポレオンさんの云われる通り>コメント投稿で戦争や大虐殺が避けられるなら、こんな平和な事がない。「コメントボケさん」
他人事ではないからコメントし、同意する人達の共感を呼び失政・弾圧から日本を我が身を守りたい、そして子孫に迄負債を残したくないと考える人が、これらのコメントの一つで目を変えて人も居る。
希望も持たない、何をしているかも語らないで他人を茶化す様な事は言わないで欲しいものです、自分にやれる事は?「アネモネ」さんのプログに集う人達の文の内容を見られればお分かりだと思うのですが・・・
自由とは頼るものにあらず
2008年05月04日 11:27
欧米における政治関連のブログなどの人気と支持率は非常に高い。その背景は①民主主義=国民の政治参加が当たり前になっていること。②情報と意見を発する側と受ける側の現実を直視した認識の高さ。③妄想・誤認が通用しない世界観が浸透している。④ブログ運営の妨害など、訴訟問題に発展する。⑤悪戯・幼稚レベルの論争が極めて少ない。⑦ネットユーザーの口コミ宣伝・評価が現実の社会で日常的な会話に出てくる。⑧ネット上の話題が多いものはマスメディアが頻繁に報道。⑨何かを求めるのではなくて、何かを実行するために参加しているユーザーが多い。

東アジア黙示録さんは、世界トップクラスのブログと私は思う。英訳して発信しても日本より評価を受けると思う。このようなブログが日本の政治観念を変えてくれることを願う。
核爆弾投下計画
2008年05月04日 15:02
米軍、中国に核爆弾投下計画=58年の台湾海峡危機-機密文書
 【ワシントン30日時事】中国軍が金門島を砲撃した1958年の第二次台湾海峡危機の際、米空軍が中国に核爆弾を投下する計画を立てたものの、当時のアイゼンハワー大統領が認めなかったことが30日、ジョージ・ワシントン大学の研究機関が情報公開法に基づいて入手した米軍機密文書で明らかになった。
 機密文書は、当時の米空軍戦史担当者の報告書で、当時高まった「核危機」への米側の具体的対応が判明した。
 文書によると、台湾海峡危機が高まった場合、空軍は10~15キロトン級の核爆弾を中国福建省アモイに投下することを検討し、効果がなければ、中国大陸の複数の飛行場に追加の爆撃をすることも計画。核爆弾を投下した場合は、沖縄と台湾が核兵器による報復を受ける恐れがあることも想定していた。
米中戦争
2008年05月04日 15:04
中国のミサイル増強に警戒感=サイバー攻撃発信源-米国防総省報告書
 【ワシントン3日時事】米国防総省は3日、中国の軍事力に関する年次報告書を発表した。台湾海峡有事に備えて短距離ミサイルの配備を毎年100基以上増強する一方、新型の「晋」級原子力潜水艦に搭載する射程8000キロとされる弾道ミサイルが2009-10年に実戦配備段階に達すると指摘。ミサイル能力の増強に強い警戒感を示した。
 また、07年に国防総省などの米政府機関や国防関係のシンクタンク、契約業者のコンピューターネットワークが、中国が発信源とみられるサイバー攻撃の被害に遭ったことを明らかにした。
 中国が軍備増強を進める背景としては、台湾海峡有事に加え、領土や資源をめぐる紛争に備えていると分析。さらに、中国軍の増強は東アジアの軍事的均衡を崩すと批判した。
2008年中国軍事報告書
2008年05月04日 15:05
米国防省発 2008年中国軍事報告書
2008 China Military Power Report
http://www.defenselink.
mil/pubs/pdfs/China_Mil
itary_Report_08.pdf
憂国者
2008年05月04日 16:09
許し難いこんな行事が屠殺魔来日であるようです。

『台湾の声』より
胡錦濤 来日抗議へ!日本国民は結集せよ

  天皇、皇后両陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を許すな!

<我ら臣民は両陛下に諫言を申し上げる!
     シナ人留学生の「歓迎」を受ければ「長野暴乱」を日本が認める行為となる>
驚愕に値する日程が5月9日(金)である。午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ
向かう「ご訪問」である。これに先立ち、胡錦濤はホテルでシナ人留学生らと朝食を共にするのだが、両陛下
がシナ人らに五星紅旗と日の丸で“歓迎”されれば、それは、「4・26長野暴乱」を日本が受け入れる無惨極まる行為となってしまう。諫言は臣民に与えられた義務であり、使命である。日本国民は沈黙してはならない。

絶句…チンパンジーは自らばかりか天皇皇后両陛下まで道連れにして朝貢するような態度を取ろうとするのか?

許し難いです!
花うさぎ
2008年05月04日 17:31
憂国者さん

>驚愕に値する日程が5月9日(金)である。午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ向かう「ご訪問」である。

これ、ソースは何処ですか?。常識では考えられないことですが?。

天皇陛下との接触は以下の通りと思ってました。

・平成20年5月7日(水)午前 皇居で歓迎式典 以降日本経団連主催昼食会 宮中晩さん会
風来坊
2008年05月04日 17:46
憂国者さん

両陛下が胡錦濤のホテルへ??
宮中へ参内させることすら憚れるのに。

花うさぎさんの言われるうように常識では考えられないこと。
事実なら力ずくでもやめさせなければ。
憂国者
2008年05月04日 18:52
花うさぎ様
風来坊様

私のこの件のソースは台湾の声と言うメルマガです。

それを更に友人が転送したものです。

更に詳しいソースが私も欲しいですが、見つかりません。

只今明日の準備中ですので一旦失礼します。

どちらにしてもふざけるな!です!
インテリジェンス
2008年05月04日 19:01
花うさぎさんの言われるうように常識では考えられないこと。・・・・

まったくですが・・・このコメント欄に対す作為であることも考えられます。(博士の独り言さんのブログがなぜか?休止された・・等々)

昭和の初期、議会制民主主義が定着し自由選挙が(現在とは様相が異なるとはしても)実施されて比較的、非政治的な国民は自由でした。
その中で政治的反対派は圧力を掛けられ封殺された!

いまこれが繰り返されようとしていませんか?

日本国自身は有効なインテリジェンス(情報)機関を持っていない、その間隙を利用し憲兵隊のような圧力機関が我が物顔にに闊歩し圧力を行使す!

民意とかけ離れたごく少数の・・・・・
言わずと知れていますが・・・(彼らには国を売る自覚すらないロボットです!悲劇です。)

暫くは冷静に私たちの知っている憂国者のコメントを待ちましょう!


インテリジェンス
2008年05月04日 19:17
憂国者さん・・コメントを見てほっとしました。

上記のような実態があるので心配しました。

                失礼!

-
2008年05月04日 19:38
日本の情報機関は世界レベルで優秀と評価されています。しかし、政治の場で生かされるシステムが存在しないのです。安倍政権は「政治と直結できる体制強化」を図ろうとしましたが、
反日議員によって、潰されました。

日本の情報機関が連携しているのは米英を筆頭とする西側諸国です。外国からは評価は高いといえます。
憂国者
2008年05月04日 19:54
どなたか分からぬ名無し様


安倍政権でやろうとしたことのほとんどが否定された上、売国制度はホイホイとそのまま生かす愚民の売国集団媚支派は情報機関など許しはしないでしょう。

あくまで日本をスパイ天国にして維持するのが目的ですから。

でもこれ、我々国民のせいでもあります。政治や政府に関わらない関心を持たなかったのは愚かでした。少なくとも私はそう思っています。
それと同時に嘘と偽りを流し続けたマスゴミは万死に値しますね。
自由社会くん
2008年05月04日 20:22
自由社会の世界共通認識。

国家とは個々の国民の意識で変わることができるのに。その本質を誤魔化してしまう風潮がわが国は強いかも。多くの国民が本質に気づかぬ様に誤魔化してきた時代が戦後なのだから。何も全て欧米のコピーをしなくても独自の文化認識で自由社会を確立すればよいかも。その為には国民の自覚が肝心かも。

他人事や事なかれ主義は「自由社会」を掲げるには一番厄介なことかも。

おもちゃ職人
2008年05月04日 21:08
自由社会くんへ

同感です!
私たちは友好国である米国のマイナス部分をよく承知しています!隣国の中国についても・・
あれ?・・いいところが見当たらない(爆笑)

何も全て欧米のコピーをしなくても独自の文化認識で自由社会を確立すればよいかも。その為には国民の自覚が肝心かも。

同感です・・繰り返しますが・・・まさに自由社会くんの言われるように奮起し自由社会に留まらなければならないのです!

追い詰められると彼らは私達をウヨクと揶揄する・・・まともな事を話しているだけなのにです!

私はノンポリであり自分をウヨク(本来的な意味で・・・)とは考えていません!ウヨク→自由を標榜し日本の本来の姿を考えるまともな人達です!
ちなみに私には外国籍の友人が多数います。
外国人とお友達になれるか否かは日本人のアイデンティテイが尊重されているか否かです!

そして個人にいきなりその国の体制のレッテルを貼りつける事はしませんが・・・しかし蓋を開けるとカルトだったり体制の影響はどうしても否定できないのです!(・だから苦労も多いです・)

今より厳しく臨め51%
2008年05月04日 23:29
<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%

~中国の胡錦濤国家主席来日を明日に控え、毎日新聞が1、2日の両日に実施した全国世論調査(電話)で、日本の中国に対する姿勢を変える必要があるか聞いたところ「今よりも厳しく臨むべきだ」とする回答が51%で最も多い結果となった。「今より友好的に臨むべきだ」は26%、「今のままでよい」は17%。無回答は6%だった~
avatar4649
2008年05月05日 00:04
たいへん貴重な情報と見事な記事でしたので、勝手にコピペさせてもらいました。よろしくお願いします
名無し
2008年05月07日 01:15
血塗られた大虐殺指導者・胡錦濤の日程

5月6日火曜日
・17:30(予定) 専用機にて羽田空港到着。
・19:00 福田康夫首相主催の夕食会=松本楼(千代田区日比谷公園)にて。

5月7日水曜日
・09:00 皇居にて歓迎式典。天皇陛下への謁見。
・10:30 首相官邸にて日中首脳会談(~12:00)。
・12:00 日中共同記者会見。日中共同声明署名式(~12:40)。
・13:00 御手洗冨士夫日本経団連会長主催の昼食会(~14:30)。
・15:00 ホテルニューオータニにて各党幹部、創価学会の池田大作名誉会長と会談。
・19:30 天皇陛下主催の宮中晩餐会
名無し
2008年05月07日 01:17
5月8日木曜日
・09:00(予定) ホテルニューオータニにて中曽根康弘元首相ら首相経験者との朝食会(但し小泉純一郎元首相は欠席)。
・10:00 議長公邸にて衆参両議院議長と会談(~11:20)。
・12:00 日中友好団体主催の歓迎パーティー=
グランドプリンスホテル赤坂(~13:00)。
・15:00 早稲田大学大隈講堂にて講演。早稲田大学国際コミュニティセンターで日中青少年友好交流年日本側除幕式に出席。
福田康夫と卓球(ピンポン外交)。
・19:30 首相官邸にて福田康夫主催の晩餐会。
名無し
2008年05月07日 01:18
5月9日金曜日
・09:00 ホテルニューオータニにて在日チャイナ大使館員や留学生、駐在員らと朝食会。
・10:00 天皇、皇后両陛下にホテルニューオータニへ訪問して頂く(~10:30)
・11:20 JFEアーバンリサイクル施設(神奈川県川崎市川崎区水江町)を視察。
・12:30 松沢成文神奈川県知事主催の昼食会。
・14:00 横浜中華街や横浜山手中華学校を視察。
・16:00 羽田空港より専用機で伊丹空港へ移動。
・18:40 橋下徹大阪府知事と会談。関経連、関西経済同友会ら主催の歓迎レセプション=リーガロイヤルホテル。
名無し
2008年05月07日 01:19
5月10日土曜日
・09:00 リーガロイヤルホテルから奈良に向けて出発。
・09:50 法隆寺、唐招提寺、平城京跡を視察(~12:15)。
・12:30 荒井正吾奈良県知事主催の昼食会=奈良新公会堂。
・14:40 大阪へ移動。
・16:00 松下電器産業尼崎パネル工場を視察。
・19:00 在阪チャイナ総領事館員や留学生、
     駐在員らと夕食会=リーガロイヤルホテル。
・21:00(予定) 専用機にて伊丹空港出発。

天皇皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先ホテルに「御見送り」に行かれる件ですが、ネットなどに書き込まれた意見の中に「天皇陛下が国賓を御見送りをされるのは、通例なのだから、抗議の対象ではない」といった主旨のものが多くみられます。
しかし、既に中国によってこの「ご訪問」を政治利用されていることが5月4日付けのChannel News Asiaの記事によってわかります。
幽谷の名無し
2008年07月06日 16:05
今後もナガノ産の商品に対する不買運動を提唱致します! ナガノ県産の商品はなるべく買わない様にしましょう。

この記事へのトラックバック

  • 「胡主席の受け入れ中止を」 法隆寺・唐招提寺に批判相次ぐ

    Excerpt:  中国の胡錦濤国家主席が訪れる予定の法隆寺、唐招提寺に、受け入れ中止を求める電話などが相次いでいる。チベットで仏教徒を弾圧する中国の指導者はふさわしくないといった内容だ。両寺では、主席を受け入れる方針.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-05-02 23:10
  • 撃論ムック「チベット大虐殺の真実」緊急発売!

    Excerpt:   ||| 撃論ムック「チベット大虐殺の真実」 ||| 緊急特集・保存版『撃論ムック/チベット大虐殺の真実』発売中! 必読!『FTB・フリーチベットブロガーズ』誕生の経緯も記事掲載 今日.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-05-02 23:46
  • レッテル用語の基礎知識「ナショナリズム」

    Excerpt: 辞書的な意味 以前「愛国心」という項目で書いたことと、密接に関連するテーマです。今日の日本では、ナショナリズムと愛国心を混同させるような言い方が幅をきかせていて、それは一種のレッテル貼りの効果をもって.. Weblog: MRロンリーの独り言 racked: 2008-05-02 23:49
  • 不満どころか殺気が充満し始めている

    Excerpt: 「隣同士、もっと近い関係に」=中国人留学生を激励-福田首相(時事通信) - goo ニュース  福田康夫首相は 1日午後、首相官邸で日本で学ぶ中国人留学生10人の表敬訪問を受けた。6日の胡錦濤.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2008-05-03 00:32
  • 長野のエクストリーム・聖火リレー海外での報道

    Excerpt: そろそろ終盤に差し掛かり今更ですがエクストリーム・聖火リレーとはなんぞ? という方はこちらでルール等を確認です。なかなかの面白表記で腹筋崩壊w ご紹介のためにリンクを貼ろうと思っていたので.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2008-05-03 07:30
  • 胡錦濤訪日に抗議する!緊急国民大行進

    Excerpt: 先日、長野の聖火リレーの視察に行ってまいりました。 沿道の赤旗に隠れて、いったい何があったのか、マスコミは報道をしていません。 バ... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-05-03 07:56
  • 「一国二制度」の残照:香港

    Excerpt: 【写真:香港】・・・・A woman, left front, holds a Tibetan flag before the start of the Olympic torch relay in .. Weblog: 私の「認識台湾」 racked: 2008-05-03 09:22
  • タシィ氏の迅速な釈放を:在台チベット人団体

    Excerpt: 【写真:交流協会台北事務所前】・・・・Activists pray outside the Japan Culture Exchange Association during a protest ag.. Weblog: 私の「認識台湾」 racked: 2008-05-03 09:22
  • 再開十九回目 本質的な左翼を内包する【右翼】

    Excerpt:  前回「保守派・愛国派・右派の議員を立候補させよう」というようなことを書いた。  でなければ、日本の建て直しは出来ない、と思っている。  というのも、「反日議員を落選させよう」としても、「では誰に入れ.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-05-03 13:54
  • 「トロイの赤い木馬」中国人留学生に封殺されるな!

    Excerpt:    ||| 日本よ、中国に封殺されるな  ||| 中国チベット人狩り弾圧続く、他人事ではない中国人の日本列島浸潤 増殖する中国人留学生は、日本の主権を侵害するトロイの赤い木馬だ You.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-05-03 14:15
  • 44年ぶり「虐殺聖火」香港のリレー

    Excerpt: ● 昨日の香港“聖火”リレー、金曜日の割には結構な人出だった。親中派に動員された学生や団体もいたが、大方は物見高い香港市民、つまり野次馬。 一方民主派陣営も所々で集結していたが、動員人数 3,000 .. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-05-03 14:29
  • 憲法記念日に考える

    Excerpt: 戦後レジームという言葉は、安倍前首相が広めたものと言っても過言ではありません。しかし、その意味が分かりにくいという主張が、前首相のバッシングに力を貸したように思います。たしかに、背景を理解しなければ、.. Weblog: MRロンリーの独り言 racked: 2008-05-03 16:51
  • 政治家と官僚

    Excerpt:  今、年金、医療や道路特定財源などの取り扱いで、正に福田政権の息の根を断つほどの大きな問題となっている。 そしてそんな政府を困らせているのは、社保庁の役人の怠業や、道路特定財源の国土庁官僚の不正、また.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-05-03 20:50
  • 憲法記念日から「審査会」設置促進世論の喚起を

    Excerpt:  本日、民間憲法臨調主催の第10回憲法公開フォーラムが開催された。 詳細については、後日述べるとして、今回の櫻井よしこ氏の基調提言は�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-05-03 22:42
  • 「ムーブ!」門前にチベット旗 勇気ある僧がまた一人

    Excerpt: ★トラックバックを下さる方へ お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■4/24(木)放送「ムーブ!」門前にチベット旗….. Weblog: ぼやきくっくり racked: 2008-05-03 23:44
  • 朝日の社説はあまりにも左翼ご都合主義。話にならない。2

    Excerpt: (話にならない朝日の社説0805040) この社説の中盤、「欧米から人権弾圧の反発があるが」「内政問題だという事だろう」という主旨で話が進む。 大嘘吐きマッカッカ朝日新聞。極左言論機関。 人が虐.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-05-04 08:11
  • 【緊急支援】胡錦濤来日時にチベット旗だらけにするOFF

    Excerpt: 6日に胡錦濤国家主席が日本に来日するとのことで飛んで火に(ry どうやら日本だけエクストリーム・聖火リレーはボーナスステージのようです。 つまりまだ日本のターンは終わっていないという訳です。.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2008-05-04 13:59
  • 東アジア黙示録 勝手にコピペ

    Excerpt: 東アジア黙示録 http://dogma.at.webry.info/200805/article_1.html タシ・ツェリンさんを救え…チベット支援者狩り続く {{{ シナ棒回しアジア編で.. Weblog: らち教 racked: 2008-05-04 23:55
  • 中国武装警察のチベット人狩り、新たに僧侶数百名摘発

    Excerpt:    ||| 中国武装警察のチベット人狩り  ||| 弾圧続くチベット:中共軍、包囲中の僧院から僧侶数百名を捕獲連行 聖火エベレスト登頂を前に、抗議運動逮捕者に無期懲役以下実刑判決 米国.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-05-05 16:39
  • 「4.26長野事変」と胡錦濤の許されざる来日

    Excerpt: 産経新聞の5月5日付け1面トップは、4.26長野事変の真相に迫る大特集だった。やっとメディアで記事になったと怒っている人が多いはずだ。記事になるまで1週間以上かかっている。それでも、血塗られた虐殺者、.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2008-05-07 00:59
  • 日本のチベット化を推進する、憲法9条。

    Excerpt: 5月3日は占領憲法記念日だった。各メディアの憲法記念日に併せた世論調査が面白い。しかし、今さら旧メディアの恣意的な世論調査の結果をあれこれあげつらっても意味はない。この北海道新聞の社説も爆笑ものだった.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2008-05-07 01:02
  • Buy imuran online.

    Excerpt: Buy imuran online. Weblog: Buy imuran online. racked: 2008-09-05 19:27
  • Buy hydrocodone online without a prescription.

    Excerpt: Easy way to buy hydrocodone online. Weblog: Buy hydrocodone without a prescription. racked: 2008-10-17 04:17
  • Vicodin with no membership fees.

    Excerpt: Vicodin. Symptoms vicodin addiction. Vicodin without prescription. Effect of vicodin. Weblog: Vicodin. racked: 2008-11-27 09:51
  • Provigra-x.

    Excerpt: Provigra. Provigra-x. Provigra-x cheap. Weblog: Provigra-x. racked: 2008-11-27 17:49
  • Lexapro pills.

    Excerpt: Lexapro side effects. Lexapro. Lexapro without prescription pay by check. Does lexapro cause leg wea.. Weblog: Lexapro vs. celexa. racked: 2008-11-29 17:01
  • Percocet.

    Excerpt: Percocet. Weblog: Percocet. racked: 2008-12-10 03:12
  • Soma.

    Excerpt: Soma. Weblog: Soma. racked: 2009-02-06 10:48
  • Phentermine.

    Excerpt: Phentermine. Phentermine pill. Buy phentermine online. Phentermine weight loss. Herbal phentermine. Weblog: Phentermine. racked: 2009-02-11 07:48
  • Phentermine overnight.

    Excerpt: Phentermine. Phentermine pill. Phentermine hcl. Weblog: Phentermine. racked: 2009-02-11 11:38
  • Hydrocodone.

    Excerpt: Hydrocodone. Hydrocodone and online and prescriptions. Taking 2 hydrocodone a day and pregnant. Weblog: Hydrocodone online. racked: 2009-02-24 23:07
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-04-19 02:13
  • Cheap phentermine diet pill.

    Excerpt: Cheap phentermine. Buy phentermine. Phentermine. Phentermine adipex. Generic phentermine. Abuse phen.. Weblog: How does phentermine work. racked: 2009-04-19 07:20
  • buy levitra

    Excerpt: Blog Weblog: buy levitra racked: 2009-04-19 10:32
  • buy lipitor

    Excerpt: Blog Weblog: buy lipitor racked: 2009-04-19 10:42
  • buy nexium

    Excerpt: Blog Weblog: buy nexium racked: 2009-04-19 10:52
  • buy omeprazole

    Excerpt: Blog Weblog: buy omeprazole racked: 2009-04-19 11:02
  • buy paxil

    Excerpt: Blog Weblog: buy paxil racked: 2009-04-19 11:17
  • buy prevacid

    Excerpt: Blog Weblog: buy prevacid racked: 2009-04-19 11:26
  • buy ultram

    Excerpt: Blog Weblog: buy ultram racked: 2009-04-19 11:35
  • buy vicodin

    Excerpt: Blog Weblog: buy vicodin racked: 2009-04-19 11:45
  • buy wellbutrin

    Excerpt: Blog Weblog: buy wellbutrin racked: 2009-04-19 11:57
  • buy xanax

    Excerpt: Blog Weblog: buy xanax racked: 2009-04-19 12:09
  • buy xenical

    Excerpt: Blog Weblog: buy xenical racked: 2009-04-19 12:19
  • buy zyban

    Excerpt: Blog Weblog: buy zyban racked: 2009-04-19 12:42
  • Bioavailability of percocet.

    Excerpt: Difference in darvocet and percocet. Weblog: Percocet. racked: 2009-04-19 17:49
  • Adderall idiopathic edema.

    Excerpt: Adderall. Buy adderall no prescription. Weblog: Adderall. racked: 2009-04-20 02:00
  • No prescription adderall.

    Excerpt: Buy adderall. Adderall and migraines. How while on adderall xr. Adderall. Weblog: Buy adderall. racked: 2009-04-20 13:02
  • Adderall.

    Excerpt: Adderall make knees numb. Adderall xr headache. Buy adderall. Adderall xr. Adderall side effects. Ad.. Weblog: Adderall. racked: 2009-04-21 03:03
  • internet pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: internet pharmacy racked: 2009-04-22 08:30
  • mexican pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: mexican pharmacy racked: 2009-04-22 08:47
  • international pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: international pharmacy racked: 2009-04-22 09:01
  • pharmacy online

    Excerpt: Blog Weblog: pharmacy online racked: 2009-04-22 09:16
  • canadian pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: canadian pharmacy racked: 2009-04-22 09:30
  • phentermine pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine pharmacy racked: 2009-04-22 09:43
  • buy aciphex

    Excerpt: Blog Weblog: buy aciphex racked: 2009-04-22 10:01
  • buy acyclovir

    Excerpt: Blog Weblog: buy acyclovir racked: 2009-04-22 10:14
  • buy ativan

    Excerpt: Blog Weblog: buy ativan racked: 2009-04-22 10:30
  • buy acomplia

    Excerpt: Blog Weblog: buy acomplia racked: 2009-04-22 10:47
  • buy adipex

    Excerpt: Blog Weblog: buy adipex racked: 2009-04-22 11:01
  • buy bontril

    Excerpt: Blog Weblog: buy bontril racked: 2009-04-22 11:15
  • buy butalbital

    Excerpt: Blog Weblog: buy butalbital racked: 2009-04-22 11:29
  • buy carisoprodol

    Excerpt: Blog Weblog: buy carisoprodol racked: 2009-04-22 11:44
  • buy codeine

    Excerpt: Blog Weblog: buy codeine racked: 2009-04-22 12:00
  • buy didrex

    Excerpt: Blog Weblog: buy didrex racked: 2009-04-22 12:16
  • buy diflucan

    Excerpt: Blog Weblog: buy diflucan racked: 2009-04-22 12:28
  • buy effexor

    Excerpt: Blog Weblog: buy effexor racked: 2009-04-22 12:40
  • buy ephedra

    Excerpt: Blog Weblog: buy ephedra racked: 2009-04-22 12:53
  • buy hydrocodone

    Excerpt: Blog Weblog: buy hydrocodone racked: 2009-04-22 13:04
  • buy levitra

    Excerpt: Blog Weblog: buy levitra racked: 2009-04-22 13:19
  • buy lipitor

    Excerpt: Blog Weblog: buy lipitor racked: 2009-04-22 13:38
  • buy nexium

    Excerpt: Blog Weblog: buy nexium racked: 2009-04-22 13:51
  • buy omeprazole

    Excerpt: Blog Weblog: buy omeprazole racked: 2009-04-22 14:11
  • buy prevacid

    Excerpt: Blog Weblog: buy prevacid racked: 2009-04-22 14:49
  • buy vicodin

    Excerpt: Blog Weblog: buy vicodin racked: 2009-04-22 15:26
  • buy wellbutrin

    Excerpt: Blog Weblog: buy wellbutrin racked: 2009-04-22 15:37
  • buy xanax

    Excerpt: Blog Weblog: buy xanax racked: 2009-04-22 15:49
  • buy xenical

    Excerpt: Blog Weblog: buy xenical racked: 2009-04-22 15:58
  • buy zoloft

    Excerpt: Blog Weblog: buy zoloft racked: 2009-04-22 16:08
  • buy zyban

    Excerpt: Blog Weblog: buy zyban racked: 2009-04-22 16:18
  • buy ambien

    Excerpt: Blog Weblog: buy ambien racked: 2009-04-22 16:29
  • buy meridia

    Excerpt: Blog Weblog: buy meridia racked: 2009-04-22 16:38
  • buy valium

    Excerpt: Blog Weblog: buy valium racked: 2009-04-22 16:55
  • buy alprazolam

    Excerpt: Blog Weblog: buy alprazolam racked: 2009-04-22 17:04
  • mexican pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: mexican pharmacy racked: 2009-04-26 11:04
  • international pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: international pharmacy racked: 2009-04-26 11:20
  • canadian pharmacy

    Excerpt: Blog Weblog: canadian pharmacy racked: 2009-04-26 11:36
  • buy ambien

    Excerpt: Blog Weblog: buy ambien racked: 2009-04-26 11:50
  • ambien online

    Excerpt: Blog Weblog: ambien online racked: 2009-04-26 12:03
  • buy soma

    Excerpt: Blog Weblog: buy soma racked: 2009-04-26 12:13
  • soma online

    Excerpt: Blog Weblog: soma online racked: 2009-04-26 12:23
  • buy fioricet

    Excerpt: Blog Weblog: buy fioricet racked: 2009-04-26 12:34
  • propecia online

    Excerpt: Blog Weblog: propecia online racked: 2009-04-26 13:15
  • buy valium

    Excerpt: Blog Weblog: buy valium racked: 2009-04-26 13:28
  • valium online

    Excerpt: Blog Weblog: valium online racked: 2009-04-26 13:46
  • buy vicodin

    Excerpt: Blog Weblog: buy vicodin racked: 2009-04-26 14:00
  • buy xanax

    Excerpt: Blog Weblog: buy xanax racked: 2009-04-26 14:22
  • xanax online

    Excerpt: Blog Weblog: xanax online racked: 2009-04-26 14:34
  • buy ultram

    Excerpt: Blog Weblog: buy ultram racked: 2009-04-26 14:49
  • ultram online

    Excerpt: Blog Weblog: ultram online racked: 2009-04-26 15:03
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-05-08 22:40
  • cheap phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine racked: 2009-05-08 23:00
  • order phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine racked: 2009-05-08 23:10
  • purchase phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: purchase phentermine racked: 2009-05-08 23:45
  • phentermine without prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine without prescription racked: 2009-05-09 00:00
  • cheap tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: cheap tramadol racked: 2009-05-09 00:10
  • order tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: order tramadol racked: 2009-05-09 00:20
  • buy tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: buy tramadol racked: 2009-05-09 00:41
  • discount tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: discount tramadol racked: 2009-05-09 00:56
  • purchase tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: purchase tramadol racked: 2009-05-09 01:07
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-05-09 01:35
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-05-11 06:01
  • phentermine diet pill

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine diet pill racked: 2009-05-11 06:10
  • phentermine diet pills

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine diet pills racked: 2009-05-11 06:21
  • order phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine racked: 2009-05-11 06:30
  • order phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine online racked: 2009-05-11 06:41
  • cheap phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine online racked: 2009-05-11 07:06
  • purchase phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: purchase phentermine racked: 2009-05-11 07:26
  • generic phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: generic phentermine racked: 2009-05-11 07:36
  • phentermine 37.5

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine 37.5 racked: 2009-05-11 07:45
  • phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine online racked: 2009-05-11 07:55
  • buy phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: buy phentermine racked: 2009-05-11 08:08
  • phentermine without prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine without prescription racked: 2009-05-11 08:21
  • phentermine pill

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine pill racked: 2009-05-11 08:37
  • phentermine prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine prescription racked: 2009-05-11 08:52
  • buy tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: buy tramadol racked: 2009-05-11 09:05
  • order tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: order tramadol racked: 2009-05-11 09:14
  • cheap tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: cheap tramadol racked: 2009-05-11 09:23
  • order tramadol

    Excerpt: Blog Weblog: order tramadol racked: 2009-05-18 00:29
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-06-13 10:34
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-06-13 10:48
  • cheap phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine racked: 2009-06-13 11:02
  • order phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine racked: 2009-06-13 11:18
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-06-13 11:48
  • moncler

    Excerpt: タシ・ツェリンさんを救え…チベット支援者狩り続く 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ця стаття була написана точна Однак, якщо ви хочете побач.. Weblog: moncler racked: 2013-11-29 11:26