恥の火親衛隊と長野の罠…露見する中共捏造宣伝

妨害チベット支援者は中共工作員か…その問題写真に「聖火を死守する」連中の姿はなかった。暴かれる中共の捏造工作。そして、危険な罠は4月26日の長野にも仕掛けられている。
画像

パリ血まみれ聖火リレーで写された1枚の写真が波紋を広げている。

チベット国旗をあしらった帽子を被る青年が、車椅子のシナ女性選手が持つトーチに、手をかけた瞬間の写真。シナ国内メディアは、直後から大々的に、この写真を引用して非難を繰り広げたという。

その写真に疑惑が浮上した。
▼疑惑が指摘された問題写真(大紀元より)
画像

4月12日付け大紀元が報じたもので、トーチを奪おうとした青年が別の写真でシナ人の集団と一緒に映っていることから、工作員だったのではないか…と疑問を投げかけている。
参照:『大紀元』4月12日付け当該記事

後方には、雪山獅子旗を持った者の姿も見え、不自然な印象は否めない。大紀元の写真は、五星紅旗を持ったシナ人集団と、チベット支援者が、偶然、リレーコース附近を歩いているようにも見える。
▼五星紅旗持つ女性らと写る青年(大紀元)
画像

しかし、別の写真では他の観覧者の姿はなく、彼らが、まとまった一団であることがハッキリ判る。
画像

それは何を意味するのか?トーチを奪おうとした青年の正体は?

現在までに、その青年に関して信用できるパーソナル・データは確認されていない。欧米には多くのチベット難民が暮らしているが、熱心な活動家は限られている。難民であれば、直ぐに支援団体などによって人物照合が出来るはずだ。

そして、不信を呼び覚ますのは、この青年の怪しさだけではない。

【トーチ先端に揺れる不自然な炎】

疑惑が指摘された写真は、欧米のメディアが撮影したものではない。APやロイターが配信した「4月7日パリ」の膨大な画像をチェックしたが、一致する写真は確認できなかった。位置から推測すると一般市民ではなく、取材許可を受けた支那メディアによる写真だろう。

車椅子の女性選手の前で繰り広げられた抗議行動については、これまで「AFP=Getty Images」が僅かに写真を配信しているだけだ。その中で、最もシンボリックなショットが、下の画像である。
▼車椅子前に躍り出て抗議する者(Getty Images)
画像

周囲の車の配置など、状況はまったく違う。しかも、警官隊に取り押さえられた男性はベージュの服を着ている。東洋系であるが、明らかに別人だ。
▼仏警官に拘束された抗議者(Getty Images)
画像

車椅子の選手がランナーを努めている際、抗議を行なったのは、その男性に限らず、動画を見ると4人以上連続していた事実が判る。
■YouTube『How did the Free Tibet protesters assault a DISABLED GIRL』

そのいずれもが、大型の雪山獅子旗を手に持っている。彼らは旗を両手で広げることを目標にし、トーチを奪う準備はなかった。シナ棒を奪取しようとしたのは疑惑の青年ただ1人である。

しかも、場所がまったく異なる。問題の写真が撮影されたのは混乱の現場とは別で、車椅子選手のリレーが始まる前か、終わった後だ。そこで、妙なのはトーチ先端に炎らしき影が映っていることである。
画像

リレーコース外でトーチに火が灯っているのも不可解だ。実際、車椅子のシナ人選手がコース上で手にしているトーチには、火が灯されていなかった。

なぜ、コース外でのみ点火していたのか…
更に、前後の写真では、トーチには火が灯っていない。
▼直後と見られる同位置からの写真
画像

一瞬のうちに火が点いたり、消えたりしていたのか? よく見ると問題の写真の「炎」は不自然で、この写真そのものが加工されている可能性もある。

ついでに付け加えるなら、青年の被っている「雪山獅子旗の帽子」は余りにもレアである。チベット国旗をあしらったニット帽は、割とポピュラーだが、殆どが国旗デザインと同様、縁が黄色なのだ。
▼当日パリで見られたチベット帽(ロイター等)
画像

それに対して、青年の被っていたのはブルーの縁取りだった。小型の国旗を巻き付けたものでもない。

そして、最大の謎は、そこに存在していなかったものである。

【なぜ連中は最大任務を放棄したのか?】

車椅子選手の前で抗議が繰り広げられた際、そこに中共治安組織が派遣したシナ人部隊は誰一人いなかった。問題の写真が撮影された瞬間も、コース上を走る時も、その影はない。

別の写真で確認すると「恥の火親衛隊」の専用バスは、遥か後方を走行している。
▼後方の青白カラーが専用バス(五輪公式HPより)
画像

他のランナーが走る際には、過剰に取り巻いて、抗議者を寄せ付けない構えだった。しかし、この時だけ「警備の真空状態」が生じていたのだ。

パリ血まみれ聖火リレーに参加したランナーは総勢80人。コースは短縮されて22キロだった。実際に走るのは、ランナー1人あたり300メートル以下の計算になる。
▼五輪公式HPが掲載した抗議者の写真
画像

しかも、フランス人ランナーが殆どで、車椅子の女性選手のようなシナ人は少なかった。親衛隊が“警備力”を発揮する最大の見せ場でもあったが、不思議なことに“完全無防備”だった…

批判が噴出してる「恥の火親衛隊」の正体について、中共側は警察学校から“選抜したボランティア”と反論。しかし実態は、武装警察などから選りすぐった精鋭集団で、最終的な指揮系統は中共軍に属するという。
▼サングラスで素顔を隠す隊員(AFP)
画像

中共当局関係者は連中の役割について、こう明かす。

「チームごとに小隊長がいるが、その小隊長が軍系統の人間。『何があっても聖火を死守せよ』との小隊長命令が絶対になっている」

ところが、全員が休んでいた時があったのだ。それもシナ人身障者登場の時である…パリでの一件は、やはり抗議者を故意に招き入れる罠だったと考えるのが自然だ。

3月14日のラサ大虐殺でも、治安部隊が消え去り、奇妙な「真空地帯」が生まれていた。パリでも最重要の場面で「恥の火親衛隊」が姿を隠したのは、同じ手法と想像できる。

【中共工作員も問題写真に一斉反応】

車椅子ランナーの前に抗議活動が相次いだことは、「聖火防衛」を第一義とする親衛隊にとっては“大失態”に他ならない。木偶の坊の番犬・狂犬どもだ。

本来は隠蔽すべき、お粗末な“警備ミス”である。しかし、中共当局は、パリでのリレー終了直後から、大々的に記者会見を開くなど車椅子選手をヒロインに祭り上げ、美談として一斉に報じている。
▼大々的に開かれた記者会見(五輪公式HPより)
画像

虐殺五輪の公式HPも、大特集を組んで女性を讃え、抗議者を薄汚く非難。中共お得意のプロパガンダだ。公式サイトで、こうした政治宣伝を繰り返すのは、過去のオリンピックではなかったケースだろう。
参照:虐殺五輪公式HP特集記事

さらに我が国では早速、中共工作員・莫邦富が、この写真をTBSの『ピンポン』で取り上げた他、北京在住のシナ犬・朝倉浩之などが、チベット人への憎悪を掻き立てている。
参照:ネタりか4月10日『朝倉浩之の眼・「車椅子に乗った天使」が人気沸騰』

連中は「身障者を狙ったチベット支援者」だとして、一方的に非難するが、身障者を囮にしたのは、中共当局だったのではないか。
▼群がる中共宣伝機関スタッフ(公式HPより)
画像

青年の身元に関しては予断を許さないものの、不自然な炎の形状から、問題の写真が「加工品」である疑いは濃厚。TBS制作局の吉崎隆は、莫邦富が披露した写真に関して、合理的な説明をすることが不可欠だ。

中共侵略政府はチベット大虐殺の発覚と同時に、欧米や我が国など自由主義国家に対しては、情報戦を仕掛けている。それに加担するのか否かが、メディア関係者に問われているのだ。

【新“暴動フィルム”はB級映画】

大メディアは黙殺したが、3月27日、事実上の駐日チベット国大使が、有楽町の日本外国特派員協会で記者会見を行なった。その際、中共大使館側は例のラサ“暴動フィルム”をCDに焼き、取材陣に配布したという。悪質な嫌がらせだ。

現在も日本のTV局は、そのプロパガンダ・ムービーを懲りずに垂れ流しているが、中共側は新たな映像を持ち出して、恥の上塗りをしている。
▼中共が配布した新プロパガンダ映像(NNN)
画像

4月4日からチベット北部アムドのサンチュに入った海外取材団に対し、中共当局が“暴動フィルム”を記者に配った。3月中旬に撮影されたもの様子だという。当局にとって“貴重な映像”を、なぜ今まで隠していたのか…

欧米のメディアは完全に無視したが、NNNが4月12日に一部を紹介した。ただし信憑性に疑問を呈して「“暴動”」と表現。その映像内容は、B級映画を思わせるシーンの連続だった。
▼炎上する建物のみのシーン(NNN)
画像

映像には、激しく炎上する建物が登場する。しかし、窓のアップだけで、場所がどこなのか不明。まったく違うエリアの火災を嵌め込んだ印象である。

また、僧衣を着た集団が、公安本部の建物を襲撃している様子も映されている。しかし、剥ぎ取られて落ちてくる「看板」はベニヤ板のように薄っぺらで、 何か安物の映画セットに見える。地元民を威圧する為に、公安当局はカネに糸目をかけず重厚な看板を設置するのが常だ。
▼極薄の看板が崩落するシーン(NNN)
画像

ラプラン大僧院を戴くサンチュの町は、目抜き通りが1本しかない。そこで3月14日に僧侶・住民による大規模な平和的デモが行なわれた。だが、その直後に、大量の治安部隊が出動し、町を制圧していたのだ。
▼目抜き通りを行進する部隊3月14日(Phayul.com)
画像

これら重装備の治安部隊を退け、徒手空拳の人々が大規模な破壊活動が続けることは、物理的に不可能である。一部で混乱があったとしても、それは治安部隊が「真空地帯」を築いた上での罠だ。

中共当局が周到に仕掛ける罠、そして国民党以来のシナ伝統戦術「便衣隊」…やはり、4月26日の長野市は危うい状況にある。

【長野警備陣が守るのは火種ではない】

「警備は日本の警察が、ちゃんとさせていただくという大原則を崩すべきではない」

4月11日の閣議後の記者会見で、泉信也・国家公安委員長は、そう述べた。中共軍指揮下の「恥の火親衛隊」が長野市にも来るか否か、まだ正式な結論は出ていない段階だ。
▼長野県庁に押し掛けた中共大使11日(産経新聞)
画像

中共軍配下の暴力集団が、我が国で日本国市民を拘束しかねない事態。国家主権に関わる重大な問題である。1人たりとも我が領土に足を踏み入れさせてはならない。

英仏で批判が高まっても、親衛隊メンバーはブエノスアイレス、ダルエスサラームにも当然のように姿を現し、リレーの一切を取り仕切っていた。
▼タンザニアに現れた親衛隊員(ロイター)
画像

二階派の泉信也は最終的にシナ側に寄る恐れも高く、警察庁・吉村博人長官の主導が望ましい。そして問題は、「恥の火親衛隊」の入国だけに留まらず、既に我が国には多数のシナ人工作員が潜伏していることだ。

表で中共大使館が留学生を動員する他、裏では工作組織が不法入国の凶悪シナ人を動員させる危険性もある。抗議側の善良な日本人を挑発・恫喝する以外に、様々なトラップを仕掛けて阻止活動を展開するだろう。
▼虐殺支持の旗が翻る長野市内(共同通信)
画像

我が国の警備当局が守るべきは、穢れた火種ではない。国家主権・国土・国民の安全である。公安二課・外事二課も総動員だ。

当日は単なる「リレー警備」などではなく、近未来を見据えた「反共赤化防衛」と位置付けなければならない。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

young

21世紀の狂気=ジェノサイド五輪まで
あと116日


参考記事:
■大紀元4月12日『五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か』
■日テレ4月12日『中国・甘粛省“チベット暴動”新映像を公開』(魚拓)
■ ZAKZAK4月13日『世界一の精鋭KY!? 聖火リレーで暴走する青い軍団』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

花うさぎ
2008年04月14日 04:06
アネモネさん

ご指摘の中共工作員の工作活動、組織的な中国人の大動員、そして聖火親衛隊の主権を侵害するかのような振る舞い、数々のプロパガンダ映像の配信などをみていると、もの凄い嫌悪感を覚えます。

世界の民主主義国が、黒を白といって憚らない中華思想に汚染されていくのを見るようです。

どうも長野はチベットやその支援者よりも中共や創価の動員が上回って、良いように利用されるような気がしてなりません。

常識問題としてスタート地点の善光寺はまずいでしょう。お寺に掛かる部分のコースは変更すべきだと思います。
hr
2008年04月14日 04:41
>「反共赤化防衛」

今の中共は果たして共産主義なのでしょうか?同じく建前上は共産政権であるヴェトナムもシナの脅威にさらされております。

中共は全体主義体質と膨張主義体質だけは受け継ぎ、共産主義を捨て中華帝国主義・漢民族至上主義の一番搾りとなりました。中共政権が退場しても反日政権がまたあらわれ、今回のような暴政を繰り返すことが十分に考えられます。

「反中祖国防衛」のほうが良いのではないでしょうか。
憂国者
2008年04月14日 06:40
アネモネ様

おはようございます。

虐殺灯火リレー妨害の騒ぎが支那の自作自演とは正に支那らしいですが、3度の飯より謀略好きの支那人の性根がわが国で発揮されるのはお断りですし、正直何が何でもトラップを仕掛けて来る筈ですから非常に恐ろしいです。
因みに私は26日は抗議に参加しますから尚更不安がよぎります。

しかし逃げませんよ。

当日参加します。
憂国者
2008年04月14日 07:57
これだけ紊乱の支那なのにまだ恥知らずの日本企業が愚かな事を!

【自動車】北京モーターショー:日本の3社首脳出席、中国市場重視の姿勢を鮮明に…今年の販売予測は1000万台 [08/04/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1208126750/

商売と政治は別なら良いけどね、無理だな。
風来坊
2008年04月14日 09:13
せっかくのシナのヤラセも、アネモネさんの鋭い分析の前には形無しだ!
パリの暴漢の姿がなぜか不自然でしたが、帽子の縁取りの色でしたか。

チベットでも、シナ棒リレーでも、数知れぬプロパガンダを用意し、軍隊・警察力を展開し、便衣隊まで派遣した。便衣隊なんぞは、通州事件で疾うの昔に化けの皮がはがれてしまったのに。。。
しかし、いくら稚拙だとはいえ、これほどの仕掛けを企むにはかなりの時間を要したであろう。ということは、ラサでの3月10日の挑発は言うに及ばず、全てが、五輪誘致した段階から企まれていた“入念にして稚拙な仕掛け”だったに違いない。
お笑いお花畑
2008年04月14日 09:28
今朝のテレ朝のワイドショーで、中国当局から配信された『チベット僧の集団が街中で暴動を起こしているシーン』を流していました。
店舗に放火したり、車を破壊したりしていましたが、不思議なことに、中国側の警察や軍隊が一切介入していません。
いわば「やりたい放題」の状態を淡々を撮っているんです。
これは絶対に中国側のヤラセだな、とピンときましたが、きっと何も知らない一般視聴者はそのまま信じてしまうんでしょうね。
そして、テレ朝のキャスターも「聖火と政治とは分けて考えていただきたい。日本では是非とも問題を起こさないよう、皆さんで協力してもらいたいものです」などとホザイテいた。
一瞬、日本人キャスターの表情が冷酷な中国の報道官の顔とダブって見えました。
アネモネさま またひとつ勉強しました!!
2008年04月14日 09:31
身障者から聖火を奪おうとしたのは、やらせだったのですね。 素晴らしい洞察力!! 鳥肌が立つほど驚きました。中国ではコンクール一番であったチベット鉄道とカモシカ?の写真が
捏造写真(ソフトで偽造)だったのも最近ありました。これは 撮影自体に捏造があるのですな、私の想像を超える狡猾さですね。
そんな写真をシナ政府が世界中に配信するとは
南京大虐殺もその他もろもろの日本が絡んだ事件は100%(白髪3000丈の国です)捏造、歪曲なのが最近しみじみ理解できるようになった。
現役保険営業マン
2008年04月14日 09:59
おはようございます。
…コリャどう考えても「ヤラセ」…シナ糞お得意の捏造戦法が炸裂してますね。
それをろくに調べずに平然とシナ糞と同調する報道をして、シナ糞のご機嫌取りに終始する売国マスゴミには反吐が出そうです。
…チベット自治区の「大規模な暴動」もシナ糞の自作自演ではないでしょうか?僧侶があのような暴力&破壊行為をするとは思えません。
名無しの経営者
2008年04月14日 10:29
共産支那の宣伝であった。アネモネさんの実証的な手法は素晴らしい。まとめると、
①APやロイターが配信した「4月7日パリ」の膨大な画像をチェックしたが、一致する写真は確認できなかった。つまり疑惑が指摘された写真は、欧米のメディアが撮影したものではない。
②写真が撮られた位置から推測すると、取材許可を受けたメディアによるプロの写真だと考えられる。
③この写真の前後では、タイマツには火がついていない。火が点いたり、消えたりしていることになる。よく見ると疑惑の写真の「炎」も不自然である。つまりこの写真そのものが加工されている可能性がある。
④チベット国旗・雪山獅子の帽子は、国旗と同じ意匠になっている。ところが、暴徒の被っている帽子は、通常黄色の部分が、緑色になっている、珍しいものだ。
⑤傷害女性走者の前で抗議が繰り広げられた際、そこに支那共産党が派遣したタイマツ護衛隊は一人もいなかった。

【結論】身元は、不明であるものの、疑惑写真暴徒はチベット国旗としては、珍しい色の帽子を被っており、それが何らか合図になっていた可能性がある。疑惑写真が「加工品」である可能性は濃厚である。
ナポレオン・ソロ
2008年04月14日 10:37
聖火リレーを民間レベルでガードすると云えば、一見すれば愛国心の塊の様に感じますが、此処に伝えられるような「チベット人による襲撃」を装ったヤラセが本当なら、内容はカナリ悪質で、しかも政治的です。

 これらは、シナ人全体の人権モラルの低さを行く先々で逆宣伝している様なモノです、これに、共産党中央の関わりが明らかになれば、世界のシナ人は共産シナと繋がりが有る可能性を疑われても仕方がない、聖火リレーの挙行中に失った世界中に居る、非共産系も含めてシナ人の信用は莫大なモノになるでしょう。

 否、元々、その信用自体が虚構であった事に世界中が気付くダケの話なのですが。

 多くは共産シナの工作かと疑いましたが、元はソウでも、行われた内容はソウではない様です。

 下士官レベルの抜け駆け、暴走はシナ人の、特に軍隊に看られる特徴でしょう。

 何れ、シナ事変~日中戦争に繋がって行く端緒を開いた廬溝橋事件の原因も、赤匪の劉少奇とその部下達のヒロイズムに基づく暴走であった可能性が今になって明らかに成りつつあります。
ナポレオン・ソロ
2008年04月14日 10:37
 こういう事象が起きるのは、軍隊としての綱紀粛正が成っていないと言う証明みたいな事ですから、当然その軍隊の指揮命令系統は、全うではない事になります、例示すれば、作戦上犠牲を強いられる部隊が逃げ出すと、作戦の立てようがない、従って戦う組織として弱いし、謀略・調略にも弱い、地の理、人の数で圧倒的に郵政にありながら、シナのどの軍勢も、15年戦争の間、遂に日本軍に勝てなかった理由もそこにあります。
古田
2008年04月14日 10:37
おっしゃる通り、日本人には不器用な処があり?(当然なのでしょうがスポーツはスポーツと割り切ります)しかしチャイナはオリンピックはやる能力もスポーツの何たるかを理解しない国がやる、どんなことをしても「悪玉」には成らない為にあらゆる手を使うでしょう。
云われる様に「便衣隊」足かせをした「射撃隊」を作る国ですから、在日中国人の「暴徒」加えて特定宗教団体を使っての自作自演ばどお茶の子、逮捕したら拘留全てを公開して欲しいものです。
ナポレオン・ソロ
2008年04月14日 11:46
付加訂正です、スンマセン
×・・・非共産系も含めてシナ人の信用は莫大なモノになる
○・・・非共産系も含めてシナ人の信用「の失墜」は莫大なモノになる
NO1最終核兵器人
2008年04月14日 12:48
中国共産党等の下手なサル芝居がとても面白いですね、
中国共産主義のレベルが見て取れます、
なぜ自分の首を絞める様な事ばかりするのでしょうか、
とても疑問と言うより、頭の構造が中国共産製品と類似ですね、
中身が無い。
ハリボテ。
価値が無い。
中国共産党=独裁国の繁栄は無く崩壊だけがヒシヒシと足跡を立てて来て入るのをまだ感じていない見たいですね、
今回の北京オリンピックが唯一立ち直りのチャンスを世界から与えられた意味も分らないのですね、
救い様がまったく無いです、
他国のメタボリ官僚などもこれほど救い様が無いと、いくら国益を維持繁栄させるとは言え救済は無用だと言う事、暴発を食い止める手立てに走るしか無いのでしょうね。
最近の読者
2008年04月14日 15:25
>全員が休んでいた時があったのだ。それもシナ人身障者登場の時である…

そういえば車椅子ランナーの顔が心なしか笑っているようにも見えるし、後ろのフランス国家憲兵隊(というのでしょうか?)も緊張感が無いような…。

それで妄想が膨らみました。
【妄想 1】
・青ニット帽から車椅子ランナーへ「今日は頑張って下さいよ!」
・車椅子ランナー「ええ、ありがとう」
・青ニット帽「じゃあ、予行練習をしよう」と、トーチを奪う振りをする。
・車椅子ランナー「きゃあ、、、倒れるじゃないの」
・白服の親衛隊「おい、もっと手加減してやってくれよ」
・青ニット帽「ごめん、ごめん」

写真後ろのフランス国家憲兵隊?に事実を訊いてみたいですね。彼らが中国語で話していたとしても、会話は理解できなくても雰囲気位は分かるでしょうから。

中共のウソを暴く名探偵アネモネ様の記事。外国の方々にも是非とも見ていただきたいですね。英語版とか出来ないものでしょうか…。
2008年04月14日 16:24
>花うさぎ様
北京五輪とは中華思想の汚染拡大イベントに見えてきました。長野で人海戦術をとられたら、ひとたまりもなく、心配です。
>hrさま
そうですね、正に祖国防衛でしょう。県警公安部などは、監視対象を守る矛盾を痛感していればよいのですが。
>憂国者さま
こんにちは。26日に参加されますか…当日の模様を是非お伝え下さい。必ずや、予想外の罠を仕掛けていると思います。
>風来坊さま
中共は遥か以前から対策を整えて来たと考えられます。最近の東トルキスタン情勢と兼ね合わせると、全体像が見えて来そうです。
>お笑いお花畑さま
テレ朝上層部は、五輪取材パスを盾に中共からネジを巻かれた印象です。「暴動シーン」の奇妙さは誰でも容易に判るのですが。
>またひとつ勉強…様
そう言えばカモシカ捏造写真が発覚したばかりでした。問題のリレー写真が一瞬で広がった背景には作為があったように思えます。
2008年04月14日 16:25
>現役保険営業マンさま
こんにちは。一部メディアは何ら検証もせずに新華社報道を引用・垂れ流しています。幼稚な報道姿勢が、哀れでなりません。
>名無しの経営者さま
最も奇妙なのは「炎」ですね。加工品にしか見えません。この“決定的写真”を五輪公式HPが引用しなかったのも妙な印象です。
>ナポレオン・ソロさま
確かに異常な応援は、海外在住シナ人の反社会性を世界宣伝。またシナ軍隊の詰めの甘さは、今に始まった事ではないのですね。
>古田さま
冷戦時代から共産国は五輪を政治宣伝・国威発揚の場としてきました。日本で言うスポーツと最初から別次元ですね。
>NO1最終核兵器人さま
公約通りにすれば世界に認められるチャンスでしたが、逆に作用しました。やはりシナは武力でしか支配できない強権国家です。
>最近の読者さま
車椅子のランナーも大袈裟に手で棒を守るなど演技の匂いがします。近くの仏警官は事実関係を知っているでしょうね。
憂国防人
2008年04月14日 17:06

★21世紀のグローバル格言 その1

 「嘘吐きはシナ人の始まり」
憂国防人
2008年04月14日 17:09
★21世紀のグローバル格言 その2

 「シナ人は嘘吐きの始まり」
憂国防人
2008年04月14日 17:13
★21世紀のグローバル格言 その3

「始まりは嘘吐きのシナ人」
憂国防人
2008年04月14日 17:13
★21世紀のグローバル格言 その4

「始まりはシナ人の嘘吐き」
名無し
2008年04月14日 21:52
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html
神谷晃良
2008年04月15日 01:47
こんばんわ。
遊びに来ました。何か書きます。

久しぶりに晩酌したら、寝てしまいました。膳場嬢の『こんばんわ』が、見られなかったです。最近、TBS23のセットもスタイルも変わって、何か明るい雰囲気になったのは、好ましいのだけれど、いつ『こんばんわ』が来るのか、判り辛くなりました。膳場嬢って、メイク変えました?スタジオセットの関係だろうか。綺麗になった様な気がするのだけれど。何れにしても、筑紫の陰を払拭した事には、好感が持てます。国民の敵には、変わりは無いのだけれど。

ところで、

『車椅子のシナ女性選手が持つトーチを奪うチベット人』。最近一連の、中共漢人共等のチベット人虐殺を見ていると、何か戦前日本を取り巻く歴史を見ている様な気がしてきます。

『日本も中共漢人共等によって、こうやって悪者にされて来たのだな』って。

トコトン卑怯卑劣な中共漢民族。必ず、長野でも、チベット人と日本人を悪者にする仕掛けをしてくるに決まっています。

警察庁・吉村博人長官。この方は、『看過できない』の志ある日本人の一人ではなかったですか?彼の力も、借りたいです。

神谷晃良
2008年04月15日 02:25
続けます。
第19使徒、胡錦濤。

『チベット問題は完全に中国の内政に関わる事』。

オーストコリア首相に語ったそうです。

中共漢人共等は、必ず言います。『内政干渉』。

だとするならば、日本に住み着いている漢民族シナ人共等、所謂『華僑』に対して、日本国民がどの様な態度で臨もうと、それは『内政不干渉』で済ませられる訳です。

いい加減、ムカついて来た所です。アグネス・チャンといい、映画「靖国」監督、李纓といい。何十年とこの日本に住み着き日本人相手に商売をしながら、心の奥底に隠し持った「反日思想」には、辟易します。

アグネスは、日本ユネスコと云う募金献金詐欺財団の一員です。日本国民の善意の上前をはねる偽善者です。おまけに、朝鮮宗教創価幹部。

『日本は、朝鮮を植民地支配したから広島長崎に、原爆を落とされた』でしたっけ。アグネスは、漢人と朝鮮人双方の日本人に対する怨念を隠し持っているのでしょうね。

そして、映画「靖国」監督、李纓。彼も20年近く日本に棲み付いているのですってね。それでいながら靖国神社に対する認識が、あの程度です。
神谷晃良
2008年04月15日 02:43
映画の隅々から、日本人に対する悪意がにじみ出ています。文化庁から日本国民の税金700万円を掠め取りながら、日本人が心密かに一番大事にしている、『信仰』と言う領域に、づかづか土足で踏み込んで来るその、無神経さ厚かましさは朝鮮人と全く同じです。

映画には、南京大虐殺の証明とされる写真もふんだんに使われているそうです。

『車椅子のシナ女性選手が持つトーチを奪うチベット人』。

シナ人漢人と言う者は、いつの時代も、どこに在ってもやることは皆同じです。

長野の聖火ランナーの中に、成り済ましの朝鮮人が含まれている事はご存知ですか?びっくりしますよ。漢人華僑といい、朝鮮人といい。所詮奴等は、心の奥底に日本人に対する憎悪と怨念を隠し持つ『侵略者』にしか過ぎないです。

胡錦濤が内政問題と言い張るなら、在日漢人在日朝鮮人排斥も内政問題です。

長野には、中国留学生も人民解放軍特殊部隊も不法滞留民も、創価部隊も成り済まし朝鮮人聖火ランナーも集結します。

いい機会です。此処長野を、日本国民の民族闘争の緒戦と位置づけてやれば良いです。
花うさぎ
2008年04月15日 02:48
神谷晃良さん

>長野の聖火ランナーの中に、成り済ましの朝鮮人が含まれている事はご存知ですか?

知らない。教えてください。
神谷晃良
2008年04月15日 02:57
あと少し、
日本国民固有の信仰、宗教弾圧映画「靖国」。日本人の血税助成金搾取映画でもあります。

朝日新聞は、この映画の主催者です。やっている事は、シナ人漢人と組みながらの日本国日本人の尊厳破壊。

極右愛国を装いながら、戦意を煽って日本国民を破滅の戦争へと、いざなった『敗戦革命論』と全く同じ手法です。

映画「靖国」を批判されると、「表現言論の自由」を振りかざす。朝日が守る権利は、反日シナ人漢人のそれでは無いのか?

「言論の自由」は、日本国民の幸せの為の手段であると思います。腐れたマスゴミ共等は、「権利」を嵩に来て、商売をして日本人の尊厳を損なっています。徹底的に潰しに掛かるべきだと感じます。以後自重。
神谷晃良
2008年04月15日 03:00
>知らない。教えてください。
花うさぎ 2008/04/15 02:48

ダメ!
花うさぎ
2008年04月15日 04:02
>ダメ!

あれ~~~。
花うさぎ
2008年04月15日 04:38
神谷晃良さん

>そして、映画「靖国」監督、李纓。彼も20年近く日本に棲み付いているのですってね。それでいながら靖国神社に対する認識が、あの程度です。

ほかのブログで「三島由紀夫に惚れて独力で日本語を勉強した人ですよ」と擁護する人間がいたから、神社や出演者の了解を取らず、騙して撮影することは法律違反だと教えてやれ、と言っておきました。

この件の監督や田原の記者会見も酷かった。チャンネル桜の水島氏の主張が正論だ。
古田
2008年04月15日 11:00
李監督はチャイナから派遣されているのでしょう?
20年経過して「靖国神社」に対する認識など関係無い様な気がします、初めから理解しようなんて考えていないでしょう、認識と成れば田原総一郎なんてアホは70年日本に住んでいてあの程度ですから~やっぱりスパイだと思います。
2008年04月15日 11:04
【中共の巧妙な罠】をも打ち砕くアネモネさんのブログの写真と分析力。世界中の人々がアネモネさんのブログを見て真実を知って欲しいものです。
sdi
2008年04月15日 12:28
ネパールの制憲議会は毛沢東主義政党が圧倒的第一党になったとニュースがありました。次期政権は彼らのものでしょう。
ネパール国内での亡命チベット人の弾圧は日常化し、チベット人が国境の行き来するのもいままでよりさらに制限されることになるやも。
他国の世論の反発を尻目にパワープレイで押し捲ってるな、中共は。
PAC
2008年04月15日 14:32
中共の屈強な青色ジャージー部隊に取り囲まれた厳戒の警備体制の中にすっぽり警備の空白ができるなんて意図的なもの以外考えられません。
チベット支援者が車椅子の女性を襲撃するという設定のプロパガンダ映像撮影のため、わざと行ったことでしょう。襲った人間が中共のサポーターと一緒に歩いている写真は既に公開されています。
神谷晃良
2008年04月15日 18:31
>認識と成れば田原総一郎なんてアホは70年日本に住んでいてあの程度ですから~やっぱりスパイだと思います。
 古田 2008/04/15 11:00

何と言う正鵠。『正鵠』の古田様。

そう云えば、

日中ジャーナリスト交流会に於ける、中国側の
『日本のマスメディアは始めから中国が悪いと決めつけていた。中国を叩くために餃子事件を材料にしている報道が多かった。これをどう思うか』に対して、

田原総一郎の発言。

『しかし、日本の中ではごく1部だ。少なくとも朝日、読売、日経、毎日新聞や、テレビの報道番組ではそのような報道はしていない』。

自ら、スパイ工作活動を晒しています。そして又、この発言が利用される。こいつは、日本人としてもクズのゴミです。
事実
2008年04月15日 21:14
《1994年~米クリントン政権が北朝鮮空爆支援を日本政府に要請した事実》

羽田・村山政権時に北朝鮮空爆支援要請が正式に米国より通達されていた。当時の反日勢力や売国議員の焦りは相当のものだった。北朝鮮が崩壊すれば、反日勢力の違法行為が露見するからだ。この支援要請を憲法9条を支援不可能の言い訳の材料として反日勢力を取り除く機会を逃した責任は重い。米国の北朝鮮政策転換はこの時期が転機となる。
当時の日本政府のスタンスでは、将来の極東アジア安全保障における役割が不可能と米英に判断されれた。94年危機を転機に団結した反日勢力の崩壊は、既にはじまっている。米国の北朝鮮政策転換とは、中国共産党の敵対国として北朝鮮を利することになった。

酔っ払いの戯言
2008年04月15日 22:02
米国防省関係者談

敵国?実際冷戦終結などしていない。一貫して、中国とロシアは敵国として水面下で激しい攻防が続いている。日本?自衛隊は優秀だが、政府が話にならない。極東担当になって驚いたことは、中国や北朝鮮のエージェントを衆参の現役議員になっていること。個人的な見解だけど、極東はいずれ爆発すると思うよ。
核の三原則
2008年04月16日 00:05
核の傘下

核兵器の抑止力とは

例えば、ネット中毒の末、異常者が拳銃を所持して、民間人を脅したとする。異常者の拳銃発砲を防ぐには、同じ発砲距離又は反撃が即可能な状況で同等以上の殺傷力持つことが限定される。これが抑止力の定義である。核攻撃を防ぐ核の傘下も同じ定義付けがされている。米国からの反撃では意味がないこと。核の三原則とは建前に過ぎない。
中国の核弾道ミサイル
2008年04月16日 00:17
■日本国民の税金=ODAミサイルではないか?■
日本へ照準を合わせている=主な中国の核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基)

東風3型(DF-3)CSS-2    MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)

高性能爆薬、子爆発体、化学弾頭も搭載可能

台湾紙=聯合報は中距離弾道ミサイル130基以上を日本へ向けて照準していると報道。

核弾道ミサイルの照準を合わせている主な地域
首都東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の都市 自衛隊及び在日米軍基地

シナが日本の友好国と思う方は見てね!
2008年04月16日 00:31
【日本全土がシナ核攻撃の脅威に!】

米国防省発 2008年中国軍事報告書
2008 China Military Power Report
http://www.defenselink.mil/pubs/
pdfs/China_Military_Report_08.pdf
神谷晃良
2008年04月16日 01:05
こんばんわ。

長野聖火リレーに中国の留学生が2000人程集結するらしいですね。恐ろしいです。善光寺は日本人対入り禁止にするとか?

善光寺スタート会場が、五星紅旗で埋め尽くされて、『チベット虐殺は嘘』とか、『一つの中国』とか叫ばせるのですか?全世界に配信させて、

『日本は、北京五輪を大歓迎!』

と認識させるのですか。善光寺は、チベット仏教徒虐殺支援寺のレッテルを貼られ、日本人は世界から、中共の味方と看做される。

善光寺は、スタート会場を辞退すべきだと思う。無難に、長野市役所とかにすべきでわ?

五星紅旗に埋め尽くされた、スタート会場など『日本人の恥』です。サンフランシスコでの、アメリカ人の屁垂れ振りを笑っていられません。

日本人が試されている気がします。

しかし、日頃「人権」、「平和」、「戦争反対」、「子供を戦場に送るな」と主張していた者共は、中共のスパイでしたね。

それと、自由に情報が接しられる日本に於いても、中共を支持する留学生や漢人「華僑」共等は、やはり『民主主義の敵』と云わざるを得ません。

以後の法整備は、必須です。
神谷晃良
2008年04月16日 01:17
しかし、腹が立ちます。あれだけ日本人を憎みながら、『反日が国是』としながら、胡錦濤も韓国大統領、李明博も何故、今上天皇陛下に会いに来ますの。

李明博など、天皇陛下の訪韓招聘ですと。未だに「天皇」と呼称できず、「日王」としか呼べない、人としての礼儀すらできていない民族国家が何故、天皇を招きたがる?暗殺狙いか?

『憤怒の王国』。

そう云えば、天皇陛下暗殺を扱った映画が、韓国にはあります。わざわざ胡錦濤、李明博訪日を要請して来た、最後のシ者(使徒)、福田康夫を、許せない気持ちです。
花うさぎ
2008年04月16日 04:38
神谷晃良さん

>善光寺は、スタート会場を辞退すべきだと思う。無難に、長野市役所とかにすべきでわ?

長野に中共の赤い国旗の集団がなびく映像は見たくない。ここまで来たらリレーそのものの中止が望ましいと思う。

ご指摘の通り、日本を利用しようとしている事は明らかです。
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 06:32
 確かに、核についての知識が余りに不足している、「日本に核は要らない」と決め付けて来た左翼の戦術の成果だろうと思う、日本に核が有れば、シナが極東で展開しようとする軍事的影響力は大きく制限を受けるし、維持する為にも大きな負担を強いられると思います。

 ダカラ現実には、日本には核が存在して来たのでしょう、但し、米軍基地内の何処かでしょうし、勿論、戦術核レベルに決まっています。

 それにしても、米国が共産シナの核装備・増強にナンの文句も言わないのはドゥしてか、唯端に米国が核を沢山持っているからでは無いのではないかと思えてきました。
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 06:33
 以下は私の妄想です。

 つまり、核兵器が既に陳腐化し始めているのではないかと言うことです、トクに戦略核が持っていた絶対の政治力が、薄まり始めたのではないかと。

 その理由の一つに、もし、レーガン政権時代に企画された「スターウォーズ計画」の中心だったSOLが完成して既に配備状態にあるのなら、ロシアやシナの核ミサイルの悉くはその照準内に入っているでしょう、シナのスパイ衛星のミサイルによる迎撃は、それに対抗するデモンストレーションではなかったか。

 しかし、SOLはそのものが大型で代替えが難しいから、その軌道は重力落下を避ける為、代替え可能なスパイ衛星の軌道の数倍の遙か遠くにある筈です、ミサイル迎撃等出来るわけもない、ダカラ、シナのミサイル攻撃は、軌道上に衛星の残骸をばらまいただけに終わり、国際的にも顰蹙しか買わなかった。
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 06:34
 SOLがもし完成・配備しているのなら、世界覇権は既に米国の手中にあります、幾つかのSOLのレーザー衛星の砲撃を収束すれば、狙った都市の一つを建物や施設毎一瞬にして蒸発させる事だって可能ですし、放射能は発生しません、唯、直後に大気に重大な影響が出て、深刻な気象変動を起こす可能性がありますから、そういう使い方はしないと思います、飽くまで、ミサイルの発射の前後が、攻撃のタイミングに成るでしょう。

 亦、レーザー束を絞って強度を上げれば、地中のシェルターも貫通する可能性があり、バンカーバスター爆弾と組み合わせて使えば、敵が逃げ延びる可能性はカナリ薄くなるでしょう、亦、ミサイル潜水艦もSOLの脅威から免れ得ません。
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 06:34
 そう言う条件で極東情勢を鑑みるに、米国の覇権はそのSOLの配備で担保されて終っているワケですから、「過剰な軍備の削除」の方向に向くでしょうが、グアムへの移駐位では、極東の防衛ラインは決して下がっていないと言う事に成ります。

 SOL配備を声高に宣伝しないのも、技術力で競合できる相手が居ない事も有りますが、威力の絶大さから、米国に狙われた勢力にとって、そのコントロール力の簒奪が焦眉になるからでしょう。

 従米姿勢を嘲弄する連中は、こういう可能性まで考えて、日本の姿勢を批判して居るのでしょうか、と訊きたい処ですが、逆に、この事態なら、日本が戦術核を持つ事は認められても善いのではあるまいかと思うわけです、米国を敵に出来ない情況は、どの国も変わらないのですから、日本が独立国で、ドゥしても自主防衛がしたいと望むのなら、一度真剣に考えてみるに値します。
だめ狼
2008年04月16日 07:02
ご無沙汰です。最近すっかりROM専の狼です。
で、緊急支援要請。

>緊急警報!人権法推進派逆襲の始まりだ
>ttp://www.nikaidou.com/2008/04/
post_1154.html

時間のある方、是非とも自民党への抗議電話&メールをお願いします。
神谷晃良
2008年04月16日 07:22
おはようございます。仕事前に大急ぎ。

中共だけが、日本の安保理常任理事国入り反対です。どこが、日中友好かと。核武装ですって。戦術核じゃなくて、一発で北京を消滅させられる位でかい奴。

相打ち狙いでいいです。中共の様な極端な中央集権国家は、メインの数都市を潰せば良い筈です。常任理事国は、核さえ持てば向こうから「入れ」と行って来る筈です。

『聖火ランナーの後、誰が本当の友人か判る』。王毅外務次官。

とても外務を司る事務方トップの発言とは思えません。漢人共等の手法は、『脅し・恫喝』ですもの。2000人集結も正にそれ。

核は、持つしか無いです。

聖火ランナーに関しては、終始花うさぎ様に盾突いていましたが、花うさぎ様の方が正しかった。謝ります。以後自重。
憂国者
2008年04月16日 07:31
皆様、おはようございます。

スレ違いで流れ切ってすみません。

【社会】「『靖国』上映中止しない」と映画配給会社 靖国神社の削除要請に対して★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208220772/

この映画の配給元のアルゴピクチャーズもなんら遵法意識ないですね。多分支那の会社か反日極左の会社なんでしょうが居直りして上映中止はしないなんて日本と日本人の会社に有らぬ逆切れ態度に支那の道徳観が見え見えなんですがね。

それにしてもこの映画の問題を取り上げた筈の稲田議員以下保守議員は完全なピエロで映画の宣伝役になってしまいました。

支那中共、反日工作ジャーナリスト、反日マスゴミのトライアングルに負けてしまいましたね。

残念です。


神谷様

日本人なりすましの朝鮮人て誰でしょうか。リレーのメンバーが全員わからず分析不能ですが。
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 10:14
 長野で予定される聖火リレーの主なランナーの名称は下記の通りですが、是非辞退していただくよう皆で手紙でも書きましょう。
<日本オリンピック委員会>
皆川 賢太郎 五輪アルペンスキー日本代表
吉田 沙保里 五輪レスリング金メダリスト
岡崎 朋美 五輪スケート銅メダリスト
荻原 健司 五輪複合金メダリスト、参院議員
千葉 真子 世界陸上銅メダリスト
勅使川原 郁恵 五輪ショートトラック日本代表
松岡 修造 元プロテニス選手
ナポレオン・ソロ
2008年04月16日 10:14
<国際オリンピック委員会>
青山 祐子 NHKアナウンサー
大野 豊  元プロ野球選手

<北京オリンピック組織委員会>
橋本 聖子 五輪スケート銅メダリスト、衆院議員
福原 愛  卓球日本代表

<長野市>
越 和宏 五輪スケルトン日本代表
三澤 拓 パラリンピックアルペンスキー日本代表

<日本コカ・コーラ>
北島 康介 競泳金メダリスト 
細川 佳代子 スペシャルオリンピックス日本名誉会長

<レノボ・ジャパン>
末續 慎吾 世界陸上銅メダリスト 
有森 裕子 五輪マラソン銀メダリスト

<サムスン>
萩本 欽一 タレント サムスン
星野 仙一 野球日本代表監督 サムスン
<以上引用終わり>
古田
2008年04月16日 10:45
この隙を突いてチャイナ径由、日本にクラスター爆弾廃止運動家を派遣してきました。
小さなニュースですが大きな問題です、日本を丸裸にしたい勢力が引き入れたのでしょう。
しかし上記のリレーメンバーを見ると多分断る人はいないようです、コカコーラは呑まない事
、レノボ・サムソン(買った事は有りませんが)は不買しかないでしょうね。
名無しの経営者
2008年04月16日 12:27
常任理事国入りについては、まず、united nationsが大日本帝国が戦った相手、連合国であるという認識が必要だと思われます。共産支那は、戦前からUNを連合国と訳しており、それは現在も変わっていない。

従って共産支那が、無核の日本をUNの常任理事国にしようとしないのは、当たり前のことになる。それにしては、残りの4カ国が、日本の常任理事国入りに賛成したのは何故なのかといぶかしく思う。

ひょっとするとナポレオンさんの「SOL配備を米が公表しないのは、技術力で競合できる相手が居ない事も有りますが、威力の絶大さから、米国に狙われた勢力にとって、その制御中枢の簒奪が主戦略になることになります」に関することなのか。

つまりSOL配備の公表は、敵に核保有が無意味であることを悟らせ、敵の核装備による消耗を止めさせることにもなってしまう。

こうなると、共産支那だけが、知らないものの、核を持たずに連合国の常任理事国になるという発想こそが、時代を先取りする発想であるということになると思います。
右翼うようよ
2008年04月16日 12:40
キサマら右翼ももう終わりだ!
法がキサマらを排除する。
キサマらは半万年ROMしてろ!!
神谷晃良
2008年04月16日 19:28
>キサマらは半万年ROMしてろ!!
右翼うようよ 2008/04/16 12:40

まあちょっとは、もちつけ。そして、その涙を拭けよ。




朝鮮人。
神谷晃良
2008年04月16日 20:14
>神谷様

日本人なりすましの朝鮮人て誰でしょうか。
憂国者憂国者
2008/04/16 07:31 2008/04/16 07:31

二つ名が決まらない・・・・・・・・・・・、『二つ名を持たない』、憂国者様。

もったいつけてゴメンなさい。こんなに反響があるとは思いませんでした。がやはり、個人名を晒すのは控えます。私自身、裏を取った訳でもなく、不確定な情報です。

個人名を晒す事に拠って、問題が矮小化され、個人攻撃なりかねません。逆に、「プライバシーの侵害」、「人権の侵害」、「民族差別」「ネット世界の危険性」等、このブログを快く思わない者共等に拠る、格好の攻撃材料に成りかねません。

不必要にこの、『東アジア黙示録』を危険に晒したく無い。私は今、このブログの中でしか生きられません。此処しか無いんです。今は、他の場所に行きたくは無いです。

ナポ・ソロ様が、ご丁寧に一覧を晒した以上、何れ判ります。

それより、私が問題にしたい事は、この様に日本人名を語り、あたかも日本人の様に振舞う朝鮮人共等の、危険性や不愉快感、『日本国民の精神的苦痛』です。
神谷晃良
2008年04月16日 20:29
続けます。
彼等、在日朝鮮人共等は、二つ名『通名』と言う日本人の偽名を用いて、公文書や免許証、口座を開く事ができます。幾つもの通名や、複数の生年月日、親子で一つの通名を共有したりして、隠し口座や、生活保護多重取り、相続税、所得税脱税のやりたい放題です。

パチンコサラ金等、最近長者番付けが発表されなくなったのは、上位陣が皆朝鮮人だからです。歴史認識問題に託けての、『日本国民の心の隙』を突いて、在日朝鮮人共等は、搾取の側に立っています。断じて許す事ができません。

かの成り済まし朝鮮人聖火ランナーも、在日朝鮮人として、生活保護、住民税免除等の「在日特権」を享受しながらも、オリンピック聖火ランナーとして、晴れがましい日本人としての立場も享受している。

在日特権朝鮮人、許すまじ。日本国から叩きだすべきです。
神谷晃良
2008年04月16日 20:49
それは、在日漢人「華僑」とて全く同じです。アグネス・チャンは日本ユニシスで、日本国民の献金募金の25パーセントの上前をはねながら、2次元アニメ児童ポルノ禁止を呼びかけています。現在今チベットで為されている、漢人共等に拠る、チベット少女強姦妊娠殺戮問題に関しては、『私は、政治に口出しできない』との事です。

『アグネス・チャンは悪魔の様な偽善者』です。

それは、映画「靖国」監督、李纓も全く同じです。日本映画にしか与えられない筈の、日本国民の血税助成金を掠め取りながら、

『靖国神社は戦争遂行の為の装置』

なる、悪意の設定で以って、朝日新聞や田原総一郎や筑紫哲也らの協力の下、胡錦濤来日に照準を合わせて、靖国神社ネガティブキャンペーンを張ろうしました。おまけに、ドイツ映画際にまで出展して、世界的な反靖国キャンペーンを展開しようとしていました。

神谷晃良
2008年04月16日 20:52
続きます。
明らかに、朝日新聞と組んだスパイ破壊活動だと思われます。アグネスといい、李纓といい。日本人の善意や血税を、啜りながらの反日行為。恐らく在日「華僑」も又、アグネスや李纓
と全く同じ筈です。

第19使徒、胡錦濤が云う通り、日本国内に於ける、朝鮮人漢人「華僑」問題は、日本固有の内政問題です。在日朝鮮人、在日漢人。徹底的に締め上げるべしです。

内政不干渉です。

在日朝鮮人や在日漢人に対する、日本国民の民族闘争の開始です。

憂国者
2008年04月16日 20:52
こんばんは。

神谷様

なりすまし朝鮮人はともかく、危ないと言うか危険なリレー走者が一人、いましたね、隠れ創価が。名前はやはりちょっと言えない、と言うかネットや週刊誌に掲載されていましたが。仮にイニシャルHとしておきます。


ナポレオン・ソロ様
リレー走者の名前お知らせ頂き有難うございます。多謝。
神谷晃良
2008年04月17日 00:38
こんばんわ。少し続けます。
最後のシ者(使徒)、福田康夫は、ネットウヨク「2人目の私」にとって、正に天敵の様な人物でした。彼は、

『靖国神社に代わる、国立の戦没者慰霊施設建設推進派』

の一人でした。確か、他のメンバーは山拓と、加藤紘一だったと思います。今もそうかも知れませんが、小泉政権下の小泉純一郎元総理大臣の、靖国神社参拝擁護派の私達は、極右とか軍国主義者扱いされたものです。

では、あの時靖国神社参拝反対を主張した、反戦平和、人権主義者達は、何故今チベット虐殺に対して声を上げないのです?

福島みずぽはどうした?

『改憲策動の中心に、あの侵略戦争を正しい戦争だったと公言する“靖国派”』と称する、日本共産党市田忠義は、チベットに関して何かモノを申したか?

結局、奴等は皆、チベット人の命や人権などどうでも良いのですよ。只の偽善者であり「人権」、「反戦」、「平和」を、『反日の道具』に使っていた者共に過ぎなかった訳です。

神谷晃良
2008年04月17日 00:57
福田康夫も似たような者です。一部の者達から批判を浴びつつも、そこにある神社(靖国神社)に赴いて、たかだか数分の参拝黙祷する事すらできぬ者が、遠く異国の地、チベット人の人権に言及する事などできる筈が無いです。

まして、日本国民の安全など守れる訳は在りません。福田康夫は、我々日本国民にとっては、胡錦濤以上の敵と看做すしか無いです。何、この創価学会。

女系天皇容認皇室典範改正推進の陰の首謀者。日本史史上最大の奸臣は、こいつだと思います。

欧米人、特にヨーロッパ人が中共漢人共等に怒っているのは、彼等が血みどろの抗争の末、勝ち得た権利、或いは到達した境地である、『自由』とか『人権』とか『平等』とか『民主主義』等を、彼の地ヨーロッパ等で、自分達漢人共等の生息『圏』拡大の為だけに使っているからだと思います。

日本に於ける在日朝鮮人も全く同じ。「民族差別反対」とか、「自由」「人権」を自分達の為だけに使用しています。

今まで、それに気が着かなかっただけです。中共駐英大使は『西側メディアは、中国を悪魔扱いする』と、被害者ぶりますが、実際やっている事は悪魔です。


神谷晃良
2008年04月17日 01:04
大袈裟で思い過ごしかも知れませんが、中共のアメリカ合衆国に対する提案、『太平洋東西分割管理』。

そして、『五星紅旗で埋め尽くしたサンフランシスコ』は、事実上の中共のアメリカ合衆国に対する宣戦布告であった様な気がします。

中共漢人にその気は無かったとしても、アメリカ人はそう捉えたかも知れない。そんな気がします。妄想スマソ。以後自重。
神谷晃良
2008年04月17日 01:44
訂正。
日本ユニシス→日本ユネスコ
憂国者
2008年04月17日 06:12
皆様、おはようございます。

神谷様
揚げ足取りで大変失礼ですが、日本ユネスコではなく日本ユニセフではないでしょうか?

しかし、朝日新聞も酷く新聞社ですね、日本に散々戦意を煽り嘘や捏造を誌上掲載さて敗戦革命とは…

しかもそういう新聞社が未だに残っている異常さ、日本人の寛容さを逆手に取ってちゃっかり生き残る厚かましい売国、他国侵略幇助を行う工作新聞社、朝日るは必ずや良識ある国民の手で叩き潰してやりたいですね。
ナポレオン・ソロ
2008年04月17日 22:26
 朝日が生き残っているのは、一にも二にも、日本人の「お上に対する信頼」を朝日が上手く利用しているからだと思います。

 つまり、日本では「悪いことをしたら謝るのは当然」なんですが、朝日は決して謝らない、訂正すらしない、是は、日本人の「人の噂も75日」で済ます粘着力の無さを見越しての事です。

 別に日本人全てが「あっさり」しているわけではない、しかし、永らく仏教に馴染んだ日本人には、仏教の教えである「何時までも執着する事を恥とする」傾向がある。

 勿論、ソレが受け容れられて来たのは、日本の社会を支配したモノ、つまり「お上」が公正であり、民衆にとってその裁きや処理が、信頼を措くに足るレベルであった証拠だと思う。
ナポレオン・ソロ
2008年04月17日 22:26
 本来朝日の様な、卑怯で偽善的な集団は、唾棄すべき存在でしかない、しかし、その唾棄すべき存在を超えられるダケの編集力や取材力を他の新聞社が持ち得なかったのも事実でしょう。

 しかし近年になって、その編集力が、際どい表現を駆使した作文の出来栄えに拠って変化したり、卓越して見えた取材力が、実は往々にして妄想の産物だったり、ズバリ捏造そのものだったりする事が判った。

 敗戦に拠って、売文新聞で或る事が露見した朝日新聞は、生存の為に針路を売国に向けたと言うわけでしょう、この処、なんの衒いもなくおおっぴらに売国記事を書いている様は、異常そのものでしか在りません。

 こういう偏向新聞を電車で拡げている輩には、恥というモノを感じる神経がないとしか思えません。
神谷晃良
2008年04月17日 22:54
>日本ユネスコではなく日本ユニセフではないでしょうか?
憂国者 2008/04/17 06:12

仰るとおり。訂正書き込みする時、間違えるなよ、と自分に言い聞かせたつもりでしたが、やはりダメでしたか。最後の方は、ぼうっとして、自分でも何書いているのか訳判らなくなっていました。スマソ。

最新エントリコメントも、ボロボロだし。流石に、眠くてもう寝ます。膳場嬢の「こんばんわ」が見れるかな。以後自重。
たかし
2008年04月18日 10:03
初めましてです。

 テレビで中国人のコメンテーターを見てて、いつも「みんな似てるなあ・・」と思います。
とにかく、嘘やごまかしでも、強弁に押し切った側が勝ちだと思っているんだなぁと、読み取れるんです。だから、そのルールで負けないように押し切ろうとするわけです。

 しかし、それを見ている日本人は必ずしも、それを勝ちとか正しいとか思わないわけでw

 文化や考え方の違いを実感します。
伊藤博文
2008年04月18日 21:54
青服が、パリの聖火リレーで、問題のシナ人身障者ランナーの聖火を消して、置き去りにして、後方の車に乗り込む動画が、You tubuにありました。「バンキシャ」の聖火防衛隊の取材番組に、偶然、問題のシーンが写っていました。(4分40秒~4分57秒に注目してくだっさい)この後、シナ人便衣兵が襲いかかったようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=rL1ar2i-904
名無し
2008年04月18日 23:47
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ

辛淑玉:1959年1月16日、東京都渋谷区生まれの在日韓国・朝鮮人3世の女性で、自ら設立した人材育成コンサルタント会社・香科舎(こうがしゃ)の代表。
松崎菊也:1953年3月9日、別府市生まれの戯作者で、数多くの風刺コントの作・演出を手がけ、コメディアンとしても大物政治家を演じる。
永六輔:江戸時代に渡来した中国の学僧を先祖に持つ、1933年4月10日、東京生れの元放送作家で、タレント、作詞家、エッセイスト。
中山千夏:1948年7月13日、熊本生まれの作家で、元俳優、テレビタレント、歌手、声優だが、70年代に女性解放運動(ウーマン・リブ)に参画した後、反差別・反戦などの市民運動に取り組み、その後一期だけ参議院議員を努めた。
石坂啓:1956年3月28日、愛知県名古屋市生まれの女性漫画家、作家、フェミニストだが、華僑を母に持ち、幼少時の差別や疎外感から反権威・反権力的な性向を持つようになる。
名無し
2008年04月18日 23:48
(続き)
いやあ、凄いこと言ってるなあ。
例えば『殺されても、相手を殺すな』とか。
これ、国防に関してのことですよ。
『戦争を仕掛けられても抵抗するな』ってことは分かりやすく言えば、日本の男は家族を守るな、愛する者のために戦うなって言ってるわけです、これ。
もし世界が100人の村だったら風に言えば、『極悪非道な奴らが、我が家に押し入って来ても、何もせずに愛する家族と共におとなしく殺されていなさい』って言ってるわけだ。

この左翼思想の人たちは、己の論理矛盾に目をつむって発言しているのか?
そうとしか思えないが?
憲法9条どおりに無抵抗でいれば、反日思想の外国人は、日本人をナイフで刺すことも絶対にしないし、銃で撃ってくることもないし、日本の街々に照準を定めている核ミサイルのボタンを押すことなんて、この先の世界情勢がどう変わろうとも、絶対にありませんと、本当に信じて言っているのだろうか。

この動画、よく削除されるそうなので、出来ましたらお早めにご覧下さい。
名無し
2008年05月03日 04:56
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」

この記事へのトラックバック

  • 聖火警護隊:ロボット?ちんぴら?①

    Excerpt: 知りたいなあと思っていたことをLE FIGARO紙がジャストタイミングで記事にしてくれました。それがこちら。 Weblog: La Vie Strasbourgeoise racked: 2008-04-14 05:07
  • 政府は五輪開会式ボイコットを宣言せよ-チベット民族自決運動に連帯を

    Excerpt:  本年3月10日のチベット・ラサでのデモを中国官憲が弾圧し、それへのチベット人の抗議が暴動へと発展、しかも中国の軍・武装警察による�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-14 05:52
  • こんなにも似ているチベットと日本

    Excerpt: 似ている、実によく似ている。 シナから目の敵にされるところなんぞは、チベットと日本はそっくりだ!! 以下は、類似点のほんの一例である。 【その 1 】 シナが目の敵にする国、チベットと日本 (ア) 1.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2008-04-14 09:15
  • 【チベット弾圧】4/19(土)広島 チベット国旗を持ってオフ

    Excerpt: &nbsp;         広島でオフがあるそうですよ。 お近くの方はぜひ。 フツーの日本人もチベットを支援しているのだ。 という事を、見た目でアピールしましょう。 &nbsp; (↓.. Weblog: シロヒョウのちゅーもくはこれ! racked: 2008-04-14 12:11
  • 後期高齢者医療制度について

    Excerpt:  今、後期高齢者医療制度がマスコミを賑わせている。 私も、家内もこの制度のお世話になっているので当事者の立場からこの問題を考えてみた。後期高齢者の名前&nbsp; 「次はお前だと言うよう後期高齢者」 .. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-04-14 12:54
  • 世界は真実を知っている ー The world knows the truth.

    Excerpt: Dalai Lama arrived inSeattle to spend next five days. He will be hosting the "Seed of Compassion" co.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-04-14 14:15
  • 【チベット】火達磨か!?善光寺

    Excerpt: ● 長野の 善光寺 が“火達磨”になっている…と云っても2ちゃんねる上での事である。以下のスレッドが代表的なもの。 【長野】「中国のチベット弾圧に手を貸すのか!」聖火リレーの中止求める電話殺到 … 長.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-04-14 17:13
  • 日本警察「聖火リレー中国警備隊の実力行使認めない」

    Excerpt:  日本警察が、長野聖火リレーにおいて、いわゆる青服に身を包んだ中国人警備隊の実力行使を一切認めないと明言しました。    産経新聞より転電です。 引用元:産経新聞 =================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-04-14 23:45
  • チベット・世界の支配階層はみんな大嘘吐き・人情無し!

    Excerpt: アメリカの首脳の糞は「五輪ボイコットは何の問題解決にもならない」と大嘘をほざく。馬鹿を言うな!抗議しなければ素通りだ!モスクワをボイコットした国の首脳の言えたことか! 中国の首脳の糞は「人権問題.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-04-15 07:41
  • 目的は手段を正当化するか

    Excerpt: マキャベリズム この頃あまり見かける機会が多くありませんが、マキャベリズムという言葉があります。小国同士が争っていたルネサンス期イタリアの思想家マキャベリの『君主論』で述べられているような思想のことで.. Weblog: MRロンリーの独り言 racked: 2008-04-15 11:02
  • 再開十一回目 本能的に計嫌いされる左翼

    Excerpt: 「EmpireoftheSun太陽の帝国」にてこんな記事があがってた。 「ネット右翼こそ現代の右翼!戦前右翼は時代遅れ」  http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-04-15 16:28
  • ビラ配りの最高裁判決とNHK

    Excerpt:  昨日午睡から眼を醒ましたときNHKの「暮らしの中のニュース解説」 で、「ビラ配りで刑事罰は妥当か」の解説をやっていた。 それを聞いて首を捻るところがあったので紹介する。(青字は解説、黒字は私の意見).. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-04-15 19:03
  • 善光寺如来さまと聖徳太子さま 善光寺は日本仏教の始まりの軌跡

    Excerpt: 「牛に引かれて善光寺まいり」で有名な善光寺ですが、一度行かれた人もそうでない人も、地方の小さな寺くらいにしか思っていない人も多いのではないでしょうか? 現在善光寺といえば中国の(通称)聖火ランナ.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-04-15 22:22
  • 長野聖火リレーでの抗議活動に関する提案

    Excerpt: 長野の聖火リレーでの抗議行動が予想され、警備を含め緊張が走っていますが、ここで平和的かつ効果的な抗議行動の提案をさせていただきたいと思います。 Weblog: 日比野庵 本館 racked: 2008-04-16 08:39
  • 毒餃子と理解に苦しむアサヒの珍説

    Excerpt: いつものことながら理解に苦しみますね、アサヒの珍説は。 ギョーザ事件―捜査を長期 Weblog: のんきな日本人 racked: 2008-04-16 08:47
  • 世論調査を読む

    Excerpt: &nbsp; 昨日の読売新聞は4月12日~13日に行った世論調査の結果を報道した。(括弧内は前月の数字、黒字は私の意見) Q.あなたは、福田内閣を、支持しますか、支持しませんか。 答え 支持する 3.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-04-16 10:56
  • 放課後デムパ倶楽部 第一回会合

    Excerpt: かってこれほどまでにチベット人の抗議行動に対して冷淡な人間がいただろうか? わしもこの「小平」なる長野県民が無知か大ボケをかましていると信じたいのじゃが・・・。長野県民が「小平」のような自己中&冷血.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-04-16 22:07
  • インドの聖火リレー1/3で中断・パキスタンでは屋内コースに変更

    Excerpt:  ||| インド、パキスタンでも聖火リレー難航 ||| インドの聖火リレー、ニューデリー市内のコースを3分の1に短縮 パキスタンでは自爆テロを恐れコース変更、スタジアム内部で実施 米国時間 .. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-18 14:03
  • ◆青い「聖火防衛隊」は長野を走るか [長野聖火リレー]

    Excerpt: チベットの宗教指導者が立ち上がり、それに対し弾圧しているので、仏教の寺として考えた。 ―善光寺事務局の若麻績信昭寺務総長。長野聖火リレーで、出発式が行われる予定だった善光寺が出発地を辞退する理由.. Weblog: 猿も笑うニュースな人々 racked: 2008-04-18 16:01
  • チベット状況4/19

    Excerpt: ●チベット ちべ者: 4月のラサ情勢 http://55tibet.way-ni... Weblog: チベットnews racked: 2008-04-20 01:32
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 恥の火親衛隊と長野の罠…露見する中共捏造宣伝 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Tento ?lanok bol napisany presne Av?ak, ak chcete vidie? su.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:21