恥の火囲むシナ人精鋭部隊…ロンドン~パリの洗礼

ロンドン、パリを蹂躙した「血まみれ聖火」への抗議者を絶賛する。一方、抗議の高まりを受けて中共当局は精鋭治安部隊を派遣。狂気の虐殺五輪…その暗黒性が次々に暴き出された。
画像

ある種の、想像力に長けた人は時折、その日その時、自分が何をしていたか考える…

4月3日、チベット・カム地方カンゼのトンコル僧院周辺で起きた大虐殺で、数十人を超える無辜のチベット人が死傷した。その中には離れた村から訪れていた少年も含まれていた。

支援グループは、チベット人犠牲者の氏名確認を急ぐと共に、シナ武装集団に銃撃された若い女性の氏名と写真を公開。惨殺されたツェヤンさん、22歳である。
▼殺害されたツェヤンさん(Phayul.com)
画像

山間の小さな集落に暮らす女性が、なぜ短い生涯を終えなければならなかったのか…

トンコル大虐殺の夜、同じカンゼ地方のタウでも虐殺事件が起きていた。タウ(道俘)はニンツォ僧院(霊雀寺)のある古いチベット人の町。その町で銃弾2発を浴び重体となったチベット人を家族が病院に運んだところ、家族全員が逮捕されたという。

これが4月3日夜に起きた出来事だ。
▼カンゼ地方ダルツェンドの弾圧部隊(ロイター)
画像

ある種の、想像力に長けた人は、4月3日という日に、自分が何をしていたか、考える。いつもと同じように食事をし、いつもと同じように温かい寝具で眠りに就いたのではないか…

多くの人々が安穏と暮らすこの世界の片隅で、想像を絶する非道行為が続いている。果たして、国際社会はチベットからの悲鳴を受け止めるだけの想像力や包容力を持ち得ているのか?

まったく、やり切れない気持ちでいっぱいだ。

【全ての抗議参加者を讃える】

ロンドン~パリを舞台にした血まみれ聖火リレーは、予想を上回る大スペクタクルとなった。世界の報道機関が一斉に伝え、各国・各地の市民はその光景を目の当たりにした事だろう。

抗議を行なった全ての人々を絶賛する。全身全霊でのヒロイックな行為だ。特に、逮捕覚悟で突入した者たちを称賛してやまない。
▼ロンドンで路上に引き倒された女性(AFP)
画像

わが国の五輪乞食メディアは、何ら躊躇いなく、これらの勇気ある行動を「妨害」などと呼んだ。一部に「行き過ぎ」「悪質」などと罵倒する声も散見されるが、それは明らかな誤りである。

闇に押し込まれたチベット各地では、大規模な組織的虐殺が進行している。それを痛烈に批判せず、聖火リレーでの出来事を批判することなど許されない。相次ぐ大虐殺より、血まみれ聖火への異議申し立てが「悪質」であると本気で考えるのか?
▼聖火護送車両に立ち塞がる女性(AFP)
画像

チベット支援者グループの活動は、今も昔も変わらず微弱で、その声を受け止める報道機関は限られている。チベット人犠牲者の氏名を公表しても、広く伝えるマスメディアはない。

その中で、血まみれ聖火リレーは、多数の報道カメラが見つめ、中継まで行なわれる数少ないチャンスであった。欧州で続く連日の抗議デモは詳しく報じられないが、聖火をめぐる出来事は違う。
▼パリの沿道で訴えるチベット女性(AFP)
画像

その瞬間に賭けて行動することは間違いではない。チベットからの悲鳴を世界に訴える限られた機会なのだ。

聖火リレーで見られた英雄的行動を批判する者は、ただ巨大な中共軍の銃口の後ろで、高見の見物をしているに過ぎない。一方、抗議参加者は、果敢に銃口の前に立ち塞がってチベット人を守ろうとする者である。

【RSFの手錠五輪旗“波状抗議”】

パリ、4月7日、月曜日。

その日は朝早くから、パリ市内シャイヨ宮正面のトロカデロ広場には仏在住チベット人と多数のチベット支援者が詰め掛けていた。そこに翻ったチベット国旗=雪山獅子旗の数は中共当局を狼狽せるに充分だった。
▼7日のパリ・トロカデロ広場(Getty Images)
画像

血まみれ聖火リレーが始まる直前の大抗議活動である。ちなみにシャイヨ宮(旧トロカデロ宮)は1948年に世界人権宣言が採択された場所で、記念碑も建ち、前の通りは「人権大通り」と呼ばれる。

立ち並ぶ像にひとつも中共への抗議を主張していた…
「シナの嘘、チベット人が死んでいます」
▼シャイヨ宮前の像(ロイター)
画像

そして、数日前から「効果的な抗議」を予告していたRSF(国境なき記者団)は、期待を裏切ることなく、巧みな抗議パフォーマンスを敢行した。手始めにエッフェル塔にあの「手錠五輪旗」を掲げたのである。
▼塔に旗を掲げるRSFメンバー(AP通信)
画像

厳重警備がなされていた筈の塔に、どうやって登ったのか不明だ。しかも高所でも危険な作業である。さらに、RSFの抗議はこれだけに留まらず、有名なノートルダム寺院でも手錠五輪旗を広げ、喝采を浴びた。
▼ノートルダム寺院の手錠五輪旗(AFP)
画像

またシャンゼリゼ通りでも旗を掲げるなど、他の追随を許さない“波状抗議”を成功に導いた。RSFは同日、パリでの抗議行動について、こうコメントしている。

「シナ当局はもはや政治犯の釈放やチベットでの対話を求める声をあざ笑うことが出来なくなった」
「各国政府、首脳は抗議行動を考慮し、五輪開会式をボイコットしなくてはならない」

▼シャンゼリゼ通りの手錠五輪旗(AFP)
画像

RSFの抗議手法は、外国人にも良く知られたパリの観光名所に五輪手錠旗を掲げて異議を唱えるものだったが、周知の通り、血まみれ聖火に突進する肉弾戦術も多発。その第1号は意外な人物だった。

【シナは世界最大の刑務所である】

エッフェル塔からスタートした虐殺支持リレーは、僅か200m進んだところで、最初の洗礼を受けた。突撃したのは「フランス緑の党」に所属するシルヴィアン・ギャレル市議会議員だった。
▼開始直後のギャレル議員突入(AP通信)
画像

上写真の緑系の服を着た男性の顔の右上に小さく写るのが、ギャレル議員だ。

「緑の党」は、いわゆる環境リベラルの新左翼政党である。反戦活動で知られる政党のメンバーが真っ先に実力行使に踏み切るとは予想外の事態。新左翼にとっては、人権問題で沈黙したら自らの存在価値を失うに等しいのだろう。
▼パリ市庁舎で旗を掲げるギャレル議員(ロイター)
画像

市議会議員だったことからギャレル氏は直ぐに解放されたのか、次いで、パリ市庁舎に移動。血まみれ聖火が通過する際に、市庁舎から手錠五輪旗と雪山獅子旗を掲げた。ギャレル議員は、こう訴える。

「世界最大の刑務所でオリンピックが開催されることは許されざることだ」

当初、予定されていた血まみれ聖火リレーのコースは、凱旋門やルーブル美術館、ノートルダム寺院を巡ってシャルレティ競技場に至る全長28キロ。その先々で果敢な突入が行なわれた。
▼雪山獅子旗を抱え突入した白人男性(ロイター)
画像

厳重な警備網を突破して路上に横たわったり、大きな雪山獅子旗を手にして突入したり…その多くがフランスのみならず、欧州各国から来たヨーロピアンだったが、中には直接行動に出て負傷するチベット青年もいた。
▼警備陣に倒され負傷したチベット青年(FNN)
画像

毎日のように同胞の虐殺が伝わる中、たった一言を叫びたかったチベット人の抗議者を、誰が批判できようか…その血の叫びを国際社会は真摯に受け止めるべきである。

【哀れなシナ棒リレーに失笑】

パリ血まみれ聖火リレーでは、途中、3回以上に渡り、トーチの火が消された。主催者側=虐殺支持側が、防衛手段の一環として一時的に火を消したという。

ル・モンド紙が指摘する「リレー大失敗」を象徴するような出来事だ。聖火とはあくまでも火種を指す。火のないトーチなどは単なる「シナ製の棒」に過ぎない。言うなら「シナ棒リレー」である。
▼シナ棒を持つ仏の元テニス選手(AFP)
画像

最初に「シナ棒」が披露されたのは、凱旋門へ向かうセーヌ河畔で、また全行程の3分の1も進んでいない地点だった。更に、そこで「シナ棒」はバスの中に“退避”した。前代未聞の車内走行だ。
▼聖火が乗車したバス囲む警護員ら(AFP)
画像

それでも抗議の風圧に耐え切れず、ルートも急遽変更。最後はバスに聖火を押し込んで隠したまま、最終ポイントに運ばれた。重要なのは、パリ市庁舎で予定されていた式典がキャンセルされたことだ。

これは中共大使館側の意向を受けて中止となった模様である。市庁舎には、ドラノエ市長の予告通り、「パリは世界各地の人権を守る」という横断幕が掲げられていた。
▼パリ市庁舎に設置された横断幕(AP通信)
画像

中共側は、式典に向けて市庁舎前に大量のシナ人を動員したものの、最終的に市長の英断に反発したと考えられる。横断幕の文言は抽象的だったが、ドラノエ市長は2日の会見で、こう明言していた。

「私は特にチベットの人たちのことが念頭にある」

大虐殺批判の声がオーバーグラウンドに急浮上する中、中共当局が無気味な集団を各国に派遣していた事実が明らかになった。ハッキリと姿を現したのはイスタンブール、そしてロンドンだった。

【精鋭治安部隊を海外都市に派遣】

ロンドン、4月6日、日曜日。

薄い雪化粧の施された街で、血まみれ聖火リレーが始まった。スタート直後から抗議者と警官隊が揉み合う波乱の幕開けだ。聖火を消そうと水をかける者もいれば、消火器を噴射する者も現れた。
▼聖火に向け消火器噴射(AP通信)
画像

ランナーの女性タレントに向かって男性が突進し、一瞬、聖火に手をかけたのは、ノッティングヒル附近だった。
▼聖火奪取を目指した男性(ロイター)
画像

異様だったのは、聖火ランナーを取り囲んで並走するシナ人の集団である。周囲を睨みつけ、まるで要人のSPだ。無気味な能面の男たちは、中共が送り込んだ警護要員だという。

読売新聞ロンドン支局によれば、北京五輪組織委(BOCOG)が シナ各地から選抜した精鋭の警護要員で、全員が高い身体能力を備えていいる。連中は、いったい何者なのか…
▼聖火リレーを仕切る屈強なシナ人(ロイター)
画像

一般市民でないことは明らかだ。武装警察や中共軍で特殊な警護訓練を受けた者たちと考えるのが常識的である。連携プレーを主とする要人警護を民間人が短期間で修得することは、まず不可能。

もし現役の兵士・警官が1人でも混じってれば、それは国家主権に関わる重大問題である。慣習的に許されているVIP警護ではなく、聖火を守る為に警察行動を行なっているのだ。
▼聖火護送バス内のシナ人集団(AFP)
画像

連中はパリにも出現、さらに険悪な目つきで周囲を威嚇していた。リレーを取り仕切り、打ち切りを決定を下したのも、このシナ人警護要員だったと指摘されている。仏の警察当局者は、こう語る。

「治安部隊の精鋭だろうが、身元は何も知らされていない」

直に接した警備のプロフェッショナルの眼は正しいだろう。海外での聖火リレーまでも、中共治安部隊が取り仕切っているのだ。前例のない異常事態である。

さらに中共の血まみれ聖火防衛は、それだけではなかった。

【虐殺支持派シナ人の異質性炙り出す】

聖火リレー当日、沿道には大勢のシナ人が血塗りの五星紅期と一緒に動員された。これにも中共当局が深く関わっている。駐英中共大使は予定を変更してロンドンの中華街を走った。
▼中華街を走る中共大使(AP通信)
画像

この時、狭い中華街はシナ人で埋め尽くされ、チベット支援者が入ることは出来なかったという。駐英大使は、不自然にセットされた安全地帯を駆け抜けたのだ。

メディアは走行アクシデントをメーンに取り上げているが、その影ではチベット支援者とシナ人の“衝突”も頻繁に起きていた。チベット支援者が詰め掛けたパリ・トロカデロ広場で、シナ人が殴り込みをかけけた他、ロンドン大英博物館前でも険悪な状態が起きていた。
▼大英博物館前で挑発するシナ人(AP通信)
画像

ロンドン中心部のトラファルガー広場では、シナ人の男がチベット支援者に暴行する瞬間もキャッチされている。衆人環視の中での暴力だ。一般のシナ人とは思えない。
▼シナ人が殴り掛かった瞬間(AP通信)
画像

抗議の輪の広がりを受けて、中共当局は“聖火防衛”に躍起になっている。抗議活動を迎撃すべく、中共側がシナ人集団を配置している可能性は高い。しかも組織化された専門要員だ。普通の移民や留学生ならスコットランドヤードに掴み掛かることなど避ける。
▼英警官に罵声を浴びせるシナ人(ロイター)
画像

ギリシャでの採火式以降、中共当局はなり振り構わず、聖火防衛に血道をあげているようだ。しかし、降り掛かった火の粉を払うのに懸命で、気付かずに長期的な問題を生み出している。

欧州の心ある人々は、血まみれ聖火を歓迎するシナ人に幻滅しただろう。中共宣伝機関と同じ反応を示す在留シナ人を胡散臭く思っただろう。多くのヨーロピアンは、自分たちの社会と相容れない、異質なシナ人を、そこに見出したに違いない。
▼パリで恥の火を迎えるシナ人(AP通信)
画像

そして中共は同時に、自らの捏造報道を告白した。

【“西蔵独立分子”の正体が判明した】

中共当局はロンドンでの聖火リレー後、一部の抗議活動を伝えた。採火式典のディレイ放送など報道捩じ曲げが、公約違反との指摘を受けての措置だ。

しかし、TVも新聞も抗議者の顔を巧みに隠し、主にヨーロピアンが抗議活動を行った事実を隠蔽。そのうえで、聖火リレーに抗議したのは「チベット独立分子」だと強調した。
▼北京の新聞スタンド4月7日(AFP)
画像

3月10日以降、中共当局はチベット人・僧侶を“西蔵独立分子”として連行し、2,000人以上を過酷な拷問刑務所に送り込んでいる。それら拘束されたチベット人・僧侶が、今回の報道で奇しくも明らかになった。

“独立分子”の正体は、抗議のヨーロピアンと同じく、ごく一般の人々である。中共当局は組織的な破壊活動の計画・実行者として、テロリストのように宣伝しているが、まったくの偽りだ。

中共にとっては、聖火リレーの沿道で小さな雪山獅子旗を手にした年配女性も“西蔵独立分子”に該当するのである。
▼ロンドンで小旗振る女性(ロイター)
画像

そして、血まみれ聖火リレーで抗議を行なったのは、チベット支援者だけではなかった。ロンドンには在住ビルマ難民も中共非難の声をあげ「free burma」を叫んで拘束された男性もいた。
▼自由ビルマ支援者の男性(AP通信)
画像

イスタンブールで激しい抗議の先頭に立ったのは、東トルキスタン解放を求めるウイグル人たちだった。各国市民による糾弾の先にあるのは、中共という侵略政権の暗黒体質である。

暗黒国家が「調和の祭」「平和の祭典」などと騙る忌まわしい五輪に、呪われた聖火に、力強く異議を唱えているのだ。

完全なゲームオーバーに持ち込むまで、それは尽きることがない。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1
人類の汚点=ジェノサイド五輪まで
あと121日

young

参考記事:
■読売新聞4月7日『中国が“聖火防衛隊”をロンドンに出動、パリにも同行へ』
■時事通信4月9日『聖火消したのは中国側=リレー打ち切り自ら決める-仏』
■CNN4月8日『パリ聖火リレー、抗議活動で途中打ち切り』
■AFPBB4月8日『聖火リレー、パリでは途中切り上げ、式典も中止』
■産経MSN4月8日【外信コラム】ロンドンの甃 聖火を守る理由とは

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

クロ
2008年04月09日 13:16
虐殺者コキントーが国賓待遇で来日し天皇陛下と会うらしいが、
天皇陛下が汚れたこいつと
会うのを拒否して欲しい!!
大多数の国民を代表して
ご自分の意見を政府に伝えて欲しい!!

無理でしょうネ。




NO1最終核兵器人
2008年04月09日 13:17
1番の目的はチベットの人達を救う事だと思います、2番目は漢民族の意識改善で1番効果的な方法はオリンピックをボイコットでは無く開催、それも各国選手とマスゴミだけで良いと思います、頭に良い方達がこのコメントを見れば直ぐ分ると思います、人種に国境は有りません開く心です。
風来坊
2008年04月09日 13:33
ヨーロッパ各地での体を張った抗議には頭が下がります。金門橋にも抗議の横断幕が掲げられたとか。
しかし、目的は開会式ボイコットでもなければ、五輪ボイコットでもない。目的は、今この瞬間も繰り返されているチベットでの弾圧・虐殺をストップさせること。
そのための道のりがこんなにも遠いとは…。

道のりが遠い中で、サルコジ大統領のメッセージも出ました。自由主義陣営では、各国首脳がそれぞれの事情を抱えつつも、シナを批判しています。その中で能天気なのはわが国の総理大臣だけ。これでは日本は”赤い国柄”にされてしまう。日本人として実に恥ずかしい。
せめて明日は、豊島公会堂へ馳せ参じて日本人の心意気を示さねば、と思っています。

sdi
2008年04月09日 13:45
おそらく武警の警衛部隊ですね。要人の身辺警護、重要施設の警備担当部局です。アメリカの財務省シークレットサービス、日本だとSPあたりがカウンターパートになります。「『聖火』を国家要人なみに扱え。こちらの出す人員を護衛としてはりつけることを認めろ」と英仏当局に要求したということでしょう。
日本でも『SP』の貼り付けはもちろん留学生、華僑を総動員して人間の壁を作る戦術を使うでしょう。動員できる人数は日本のほうが圧倒的に多いです。沿道の要所を五星紅旗で埋め尽くす腹でしょう。そして、事前に取り決めたポイント以外での報道・中継は一切しない、という『協定』の締結と遵守を日本のマスコミに求めてくることも予想されます。
蓮華
2008年04月09日 14:29
散々「日本が孤立する」と大騒ぎしていたマスコミは民主国家が声を大にして唱えている中共のチベット虐殺、北京ボイコットに触れませんね。所詮、ヤツラは共産国家から孤立したくないだけなのですが。
仮に日本で大規模な抗議活動が行われて、その様子が支那に届いた場合、反日教育に塗れた井の中の蛙の人民は怒り狂って反日デモ等の行動に出るでしょう。そうなれば再度支那の歪んだ愛国教育(笑)や野蛮さを世界に知らしめる事が出来るかも知れません。
聖火リレー当日は虐殺五輪Tシャツとチベット旗で無言の抗議に参加する予定です。
名無しの経営者
2008年04月09日 16:23
ロンドン~パリを舞台にした血まみれ五輪火リレーは、予想を上回る大がかりな見世物となった。チベット虐殺に対する勇気ある抗議行動である。

わが国のメディアは、仕方なく、その映像を伝えている。その証拠に、抗議行動を、ためらうことなく、「妨害」と解説している。一部には「行き過ぎ」「悪質」などと罵倒さえしている。北京五輪で儲けたい下心がちらつく。これでは、残念ながらアネモネさんご指摘の乞食メディアである。

産経の福島香織氏は、その過激ともいえる報道によって、産経支那総局存亡の危機を招いた女性記者だ。以下に彼女のブログの抜粋をお目に掛ける。そこには、報道における彼女の立場が、明確に説明されている。このような報道であれば、読むに値するだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蟄居解禁
福島香織 [04/07]
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/533947/
名無しの経営者
2008年04月09日 16:24
★北京の漢族の友人は「支那外務省があれほど、繰り返しラサでは発砲はない、としているのだから、いくらなんでもその点はウソではないはず」と主張します。「多少の隠蔽はあっても、あそこまで堂々とと嘘はつかない」というのです。

チベット族の友人にそう説明すると、「あなたは私を信じるの?政府を信じるの?」と問いつめられてしまいました。支那では、「デマ情報をネットで流す」ことですら逮捕理由になりますから、こういう話を記者にするのは相当の覚悟がいります。しかも友人の私にまで疑いの目をむけられれば、立つ瀬がないでしょう。ですから、私は「あなたを信じる」と答えました。

★支那においてはすでに、今回の事件の真相は「ダライ・ラマ集団が裏で手をひいた、独立派の僧侶、チベット族のよる凶悪なテロ」ということになり、西側メディアがいうところの民族弾圧、宗教弾圧は、支那にとっては、果敢なる「テロ」との正義の戦いということで確定しているわけです。
名無しの経営者
2008年04月09日 16:25
★当ブログは、チベット騒乱に関しては、支那の立場に立ったものではなく、また異なる双方の立場を配慮した公平客観な報道でもなく、「今回の件に関して、ダライ・ラマ14世に何の責任もない。今回の事件は支那政府の民族政策の過ち、宗教弾圧が生んだ結果」と主張する私の友人たちの意見に激しく傾いた立場をとることにしました。支那の正義に反する考えかもしれませんが、それは支那憲法のみとめる「言論の自由」の範疇におさまるものとして、チベット問題についても、情報発信を続けていく所存です。
・・・。
2008年04月09日 16:34
中共は、長野でも中国人アルバイト(留学生)を動員する予定です。

本気で参加したい学生はともかく、中には、空気を読んだり、人権意識の高い良識派もいるはずです。強引に動員される人は災難でしょう。妙に浮いた応援をした結果、日本人から嫌われ、国際社会からも軽蔑される可能性が極めて高いのですから。

動員される留学生達も、ただ漠然と応援するだけでなく、全ての犠牲者の死を悼み、沿道に「半旗」を掲げるぐらいの事をやるべきだと思います。日本で生きて行きたいのなら、そうするべきです。

コピー ↓

249 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/04/09(水) 05:33:51 ID:rOouDfjf0
うわー日本にいる中国人留学生バスつかって、全員長野に集合だとよ・・・
しかも日給まで支払われるらしい。
どういうこったい。
こりゃ油断したら、沿道歓迎ムード一色だな

http://www.xiaochuncnjp.com/bbs/viewthread.php?tid=487677&extra=page%3D1
憂国者
2008年04月09日 17:53
こんばんは。

支那も総力戦で長野の汚れた火のリレーを行うでしょう。

更に支那の日本での下僕、創価学会員も青年部中心に長野へ総動員令が掛かっているようです。しかし、糖尿病キンマンコと博正の為に聖火リレー成功させるとは全く狂った思考です。
当然隣県在住の私は当日抗議に参ります。

しかし支那工作員に学会青年部…ちと怖いですね。

きちがいに何とかで。
NO1最終核兵器人
2008年04月09日 18:36
この国の唯一汚点の団体創価公明が長野聖火リレーに大量動員の指令をだしたそうです、http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
世界からとてもこの日本は評価されていますがこの団体のおかげで評価が下げられているのも事実です。

梅昆布茶
2008年04月09日 19:46
どうやら中共は長野のホテルにも大量動員のための予約を入れたそうですねぇ。善光寺には、連日非難の電話が殺到すると同時に、中共当局から、必ず聖火出発式を開催しろと「指導」が来ているとのこと。で、なんで中共の指導に従う義務があるのかどうか…を考えない国民を造ったのが戦後教育、っと。 どうやら中国人の知能では抗議と妨害の差が理解できないようで、チベット旗を掲げるだけでも妨害だとして殴りかかるつもりで居るようです。全くもって野蛮な凶暴性を持つ中国人が本性をむき出す様が見られそうですね。長野
神谷晃良
2008年04月09日 20:13
まだ、考えと言葉が纏まっていないですが、取り合えず、アネモネ・ハナマル狙いで行きます。

中華人民共和国はどうやら、日本にも『炎の付添い人』と呼ばれる、「聖火防衛隊」と称する人民解放軍特殊部隊を上陸させたらしいですね。彼らは、伴走者の持つ小さな「チベット国旗」も取上げるらしいです。

いいじゃ無いですか。聖火ランナーを完走させてあげましょうよ。私は、此処日本に於いては、聖火ランナーの妨害も聖火消化も、賛成できません。それは只、『日本人を殺せ。愛国無罪』の中国人に、対日攻撃の口実を与えるだけだと思うから。反日思想の標的の日本人は、欧米諸国民と同じ行動は取れません。

聖火ランナーの周りを、屈強な漢人人民解放軍特殊部隊にガードさせ、その周りを銃口を突きつけた、陸上自衛隊の新組織CRF(中央即応集団)が取り囲みながら、完走させてやりましょうよ。聖火ランナーと共に、何十何百と云うチベット旗を掲げた日本人が、陸上自衛隊の新組織CRF(中央即応集団)の更にその外を伴走する。

『日本国民は、自衛隊と共に在る』。カッコ良いじゃないですか。

NO1最終核兵器人
2008年04月09日 20:17
神谷晃良のコメント二重丸です、この上無い貢献です。
神谷晃良
2008年04月09日 20:27
長野での、日本人の最低限の目標は、民衆レベルの日本人の『思い・気持ち』を欧米、キリスト教徒に判ってもらう事だと思います。

『姿形は、似ていても日本人は、中国人とも朝鮮人とも全く違う』。

『日本人は、俺達(白人)キリスト教徒の味方、同志だ』。と認識させる事が重要だと感じます。欧米人に媚を売っているかの様なこの考え、この姿勢。

しかし、間違ってはいないと信じます。こんな日本人に、イスラム教徒は味方として付いて来ると思うから。

海上自衛隊のインド洋無償給油と同じです。
『非キリスト教徒の大国・日本国』。世界に占める日本人の位置は大きいと思います。腐れサヨクには、及びも付かない発想の筈です。

中華人民共和国漢民族は、最早、人類の敵であり不要なゴミ。この際、決着を付けてやります。


花うさぎ
2008年04月09日 20:32
チベット情勢、欧州議会が対中非難決議を採択へ
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/world/news/20080409-OYT1T00671.htm?from=top

聖火リレー、香港政府がコース変更…マカオへは空路で
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/world/news/20080409-OYT1T00635.htm

「聖火」前日のサンフランシスコ、チベット支援集会に数千人
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/world/news/20080409-OYT1T00433.htm

もう誰にも止められないでしょう。聖火リレー中止が賢明かと…。
花うさぎ
2008年04月09日 20:40
神谷晃良さん

>聖火ランナーと共に、何十何百と云うチベット旗を掲げた日本人が、陸上自衛隊の新組織CRF(中央即応集団)の更にその外を伴走する。

貴方の気持ちはよ~~~く解るけど、これは100%あり得ません。大体、沿道の国民がチベット国旗を掲げることも取り締まれ、と日本に命令している中共ですよ!。

聖火を体当たりで奪えとか消せとは言わないけど、遵法精神の中でやることはしないと、日本はやっぱり腑抜けか!と言われそうです。
名無し
2008年04月09日 20:51
聖火リレー「妨害」も挑発・演出か(博士の独り言)
「中国共産党当局が「妨害」も挑発・演出か
(略)
ご存知の通り、今般のチベットでの「騒乱」「暴動」が、当局によって多分に演出されているのではないか、と。「便衣隊」の事例が露呈したこともあり、その疑問は大きく広がっている。そして、「聖火リレー」で伝えられる今般の「妨害」についても、当局や関係「市民」の挑発行為によって、『妨害』が演出された可能性が否定できない。チベットの国旗を掲げて、平穏な抗議に臨もうとした人々に、当局の「サポーター市民」が石を投げつける挑発行為があったようだ。

 たとえば、そこで、「止めろ」と静止しようとすれば、それが暴力だ、聖火リレーに対する妨害行為だ、と「サポーター市民」が警備の警官にアピールする。警官が取り押さえる。そこを写真に撮る。「ほら、聖火リレーに対する妨害だ」とすかさずそこでまたアピールする。それに類する行為がかなりあった様子だ。 」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1517.html
憂国者
2008年04月09日 20:54
私も体を張った抗議行動はしませんし、好ましくないです。神谷様指摘の通り何らかの口実に繋がります。

粛々と雪山獅子旗と日章旗を振り、ついでに手錠5輪旗も沿道で振れば大変良いかと思います。

しかし支那の執念たるや…この点は我々も見習わないと。

千島や竹島不法占拠されても外務省の創価役人が黙らせるなんてスルーさせるなんておかしいです!
花うさぎ
2008年04月09日 21:01
アネモネさん

>暗黒国家が「調和の祭」「平和の祭典」などと騙る忌まわしい五輪に、呪われた聖火に、力強く異議を唱えているのだ。

「怒りが爆発」を共有します。今回の一連の出来事で、改めて世界は中共の本性を認識したことでしょう。

相当追いつめられた焦りを感じさせる中共の言動が、一党独裁体制の終焉への第三コーナーを回った事の証明です。

世界中の勇気ある抗議の言動に敬意と拍手です。

明日は池袋に参加します。
神谷晃良
2008年04月09日 21:03
>大体、沿道の国民がチベット国旗を掲げることも取り締まれ、と日本に命令している中共ですよ!。

良く判らないのだけれど、何故それに従わなくてはなら無いのです?そこまで、長野県警も長野市民も従わなければなら無い、その根拠は?

これこそ、内政干渉と云う奴では無いのですか?

これに従ったら、腐れた漢人共等は味を占めて全てに渡って、命令してきまっせ。

沿道の日本国人は、チベット旗を掲げるな。

靖国には参拝するな。

神社には参拝するな。

神社を壊せ。

皇族を皆殺しにしろ。

すぐそこでっせ。有り得んて。
花うさぎ
2008年04月09日 21:24
>良く判らないのだけれど、何故それに従わなくてはなら無いのです?

神谷さんのような健全な考え方の日本人ばかりなら何の心配もしません。

そうではない反日日本人が多いから懸念しているのです。フランスの警察だって沿道の市民からチベット国旗を取り上げているんですよ。

媚中政治家の一声で警察の警備も一変します。現に主権回復をめざす会が集会の届け出をだしたら、何の根拠もなく受理できないというふざけた役人が出ているのです。

>4月4日、長野市役所・公園緑地課へ「シナのチベット人虐殺抗議、北京五輪聖火リレー抗議」のデモ地点として使用許可の問い合わせをした。
 対応したのは公園緑地課の長田和明主査だった。愚にもつかない理由とさらに警察をダシにした嘘を公然と吐き、使用を“断念”させようと躍起になった。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

神谷晃良
2008年04月09日 22:03
う~む。

でも、何かブレークスルーの方策がありますって。

『皇族方の、北京五輪開会式出席見送り』。

私心底、好く此処まで、持って来れたなと思いますもの。何か手はありまっすって。中共漢人共等は、間違い無く『神々に喧嘩を売った』筈です。

靖国神社内での、元憲兵の老人に対する暴行。毒餃子の対応に失敗。チベット虐殺。キリスト教徒からの怒り。

漢人共等は、自ら手順を踏んで滅亡の螺旋階段を転がり落ちている様にしか思えません。

いずれにしても、
>100%あり得ません。は、ねぇよ。

>明日は池袋に参加します。

ご苦労様です。宜しくお願いします。
NO1最終核兵器人
2008年04月09日 22:17
もう少しメタボリ人の単純な頭を理解して上げてください、例ですがあれほど騒いでいた拉致事件の事はどうなったのでしょう?、当人達も最初の頃と比べると末の方では着る物、家などもかなり変わったはずです、飴に負けたのでしょう、中枢をコントロールして入る方達は国益を尊重します、流れが逆に成れば自然に反漢人、善チベット人に成ります、誰が見ても聞いてもチベットの人達が白に決まって入ます、どこの国も中枢をコントロールして入ますので仕方が無い事です(この日本はとても異常)、
正しい方が必ず・・静かに流れを見ましょう。
花うさぎ
2008年04月09日 22:53
>100%あり得ません。は、ねぇよ。

失礼しました。可能性は極めて低いと訂正します。もし、実現できたら日本は世界中から賞賛されるでしょう。ちゃんと聖火はトラブル無く走った、しかしチベット国旗を持った日本市民も多数伴走した、効果は抜群、市民も警備当局にも拍手と(^^)。

でも、現実には六本木で行われたチベット亡命人らの抗議デモは、中国大使館から200メートル以上離れたコースしか当局から許可されなかったのですよ。現実はこんなものです。

主権回復をめざす会が大使館前に行こうとすると、道路封鎖のうえ体格の良い警察官が束になってガードして、数十メートル手前でストップでしたから。
チベット独立抗議デモ集会
2008年04月10日 00:04
2008年04月08日サンフランシスコ チベット独立抗議デモ集会

リチャード・ギア演説=中国を痛烈批判!

【Richard Gere Speaks:8 Apr, San Francisco 】
http://jp.youtube.com/watch?v=QLC_KKTir4w&feature=related

通行人
2008年04月10日 00:11
ひときわ 赤く染まった ひときわ大きい★この国の歩んだ自国民の流した大きい★支那国よ目お覚ませ 敵はおのれの中に居る この
国旗が物語ってる
日本人
2008年04月10日 00:41
セレモニー会場にチベットの国旗を持って大勢集まると、フランスのようにセレモニー中止になるかもしれません。中共政府はチベットの国旗を忌み嫌っており、映像に移したくないのです。

シナ人は北京オリンピックで団結してます。現地で小競り合いも予想されます。
現役保険営業マン
2008年04月10日 01:01
こんばんは。
2chでも話題になっておりましたが、フランスにおける抗議行動は素晴しい!!の一言です。
あれを「妨害」だの「行き過ぎ」だのとバカなことを言っている、偽善者どもやマスゴミには腹が立ちます。
チベットという独立国家を勝手に「自治区」と称して侵略・弾圧・略奪・強姦・虐殺を繰り返しているシナ糞に対してあれくらいはやって当然ですよ。
ところてん
2008年04月10日 01:49
アイアムザパニーズと名乗っているのは?

youtubeで私は日本人ですと名乗っているが…
どう考えてもkの国の…

http://jp.youtube.com/user/bte0100
hr
2008年04月10日 02:09
「フランス緑の党」シルヴィアン=ギャレル・パリ市議を見ればはっきり分かりますが、西洋のリベラル多数派は相手によって手加減することを嫌い主義主張を一貫させようとするんですね。マイクホンダ・ヒラリー・豪労働党の面々のような連中もいはしますが、連中がリベラル勢力の多数派になることはない。ダブスタを極力排除し主義主張を一貫させるから左翼がメジャーな勢力として基盤を築いているのでしょう。

元はといえば、「ネット右翼」が燎原のごとく増えていった発端は日本の既存左翼=エセ左翼=反日ファシストに対する中韓北への不審な態度への異議申し立てです。
hr
2008年04月10日 02:09
日本のエセ左翼=反日ファシストは右傾化、右傾化と騒ぎますが、その「右傾化」を招いたのは他ならぬ反日ファシストの二枚舌です。なのにエセ左翼は「天皇制を暫定的に認め」たり「自衛隊を暫定的に認め」たりまではしながら反日ファシズムだけは決して捨てようとしませんね。

エセ左翼=反日ファシストがここまで特亜への忠誠心を死守しようとする理由は一体なんなのでしょうか。冷戦終結後に中韓北を利用しようとして逆に乗っ取られたという説が有力ですが、理由はそれだけではないような気がします。

"China,Korea and Japanese left-wing"という本を書いたら欧米で売れるかもしれませんね。
Frank
2008年04月10日 03:32
>ある種の、想像力に長けた人は、、、

アネモネ様

この度はチベットの情報を有難うございます。
公開されている断片的なニュースからだけでも、現在も繰り広げられているであろう、非道なチベットでの弾圧、もとい虐殺を想像せざるを得ません。

後世の歴史にはナチのユダヤ人大虐殺と同列に評価される事でしょう。媚中派の政治かもサヨクマスコミも必ずやその汚名を歴史に刻むに違いありません。
Frank
2008年04月10日 03:40
疑問が二つ。

なぜ、シナは繰り返し繰り返し、子供でもわかりそうな虚偽報道を恥ずかしくも無く繰り返すのか。

なぜ、西側に住んでいるシナ人(留学生や華僑)は、群れをなして聖火リレーを守るのか、それなりの情報が入るところにいて、人権意識というものはないのか。

やはりクジラ以下の知能しかないのでしょうか。
山椒小粒
2008年04月10日 04:04
参考までに・・・
■「聖火リレーでチベットを応援しよう」まとめサイト ttp://www8.atwiki.jp/winwin/pages/1.html
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 07:04
転載です。
<転載開始>
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
    平成20年(2008年) 4月5日(土曜日)
通巻第2145号   (4月4日発行)
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 中国共産党中央が各省党幹部へ秘密文書 「『敵』を徹底的に弾圧せよ」
   ワシントンタイムズが機密文著をすっぱ抜く
***************************************

 チベットから四川省、甘粛省、青海省へ飛び火したチベット仏教徒による抗議活動に対して、「徹底的に、且つ軍事力と秘密警察力を用いて『敵』を過酷なまでに弾圧せよ」と指令する3600字の指令文書が存在する。

 米国紙『ワシントン・タイムズ』が入手した文書を何人もの専門家が検証した結果、共産党中央が指令したものに間違いがないとされ、同紙の花形記者ビル・ガーツがすっぱ抜いた(4月4日付け)。
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 07:06
 「五輪が近くなるにつれ、内外から五輪に対する破壊活動、妨害活動が活発化するが、これらは祖国の分裂を策す陰謀であり、チベット、新彊ウィグルの独立過激分子に法輪功などの宗教分子が混入している。犯罪者集団、麻薬犯罪グループも取り締まりの対象であり、五輪期間中、中国の治安担当の実力が問われる。『敵』の内部にスパイを送り込み、敵勢力の動向を事前に入手し、警察、軍の能力あげて取り組め」とする内容だとガーツ記者は報じている。
<転載終了>
 ワシントンポストではなく、ワシントンタイムズなのが救いですね。(笑)

 共産シナ支配の維持の為には、虐殺を伴う国民への弾圧など当然と考えている様に思えます。

 シナ解放軍の銃口は、常に国民に向いている。

 日本のシナのプロパガンダ請負新聞社、シナの代議員で有ろうと腐心する媚中政治家などは、これら殺人集団の手先に成っている事すら意識できないレベルだと云うこともハッキリしますね。
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 07:12
 独裁集団による支配体制が共産主義の特徴ですが、同時に内部抗争も相当に激しく、その度合いが過酷なほど、勝ち抜いた独裁者は、冷酷にして無惨な性格をもった人間であると言うのは、スターリン、毛沢東、チャウシェスクを観れば判ります。

 ユダヤ人達が、この問題にナンのコメントも発していないのはドゥしてなのか、チベット弾圧は内政問題と言うスタンスは、嘗て、独領内ユダヤ人連行のニュースを内政問題として処理されたばかりに虐殺を阻止できなかった、つまり「欧州各国はユダヤ人を見殺しにした」と言う自らの主張に反するモノではないのか、それとも、ユダヤ人以外は虐殺されても構わないのか?

 それなら、ユダヤ人は永遠に差別を免れない、何故なら自らが差別の原因を造り出す差別者だからだ。
sdi
2008年04月10日 10:16
Frank様
>シナは繰り返し繰り返し、子供でもわかりそうな虚偽報道を恥ずかしくも無く繰り返すのか
嘘が真実にすり替わるまで嘘をつき続けるのは、プロパガンダの基本です。日本人は世界で一番この方面に疎いんではないか、と私は思っています。
 我々を含め、西側社会に住んでいるものは中共の行動や言動、宣伝を検証する情報を得ることができます。しかし、それを得られない人たちはどう感じ、どう考えるか?以下、サンプルになるかわかりませんが。
 福岡で中国人留学生に一家が惨殺される事件ありました。その事件の詳細が日本国内で(当然日本語で)報道されると、なぜか中国人留学生の間で反日機運が高まりました。日本語も英語も読めず自国発行の新聞くらいしか読まない彼らは、世間が自分たちを見る目が変わった理由が全く解らず「急に日本人が自分達に冷たくなった」と単純に反感を募らせた、というものです。それなりに有名な話なのでご存知かもしれません。
2008年04月10日 11:56
今回も多くのコメント&情報を寄せて頂き、有り難うございます。

■問題提起した「シナ人精鋭部隊」については10付け産経新聞が1面トップで報じるなど、続々関連情報が出て来ました。武装警察、または特別警察所属の武道の達人のようです。やっぱり弾圧のプロでした。英仏では入国資格を問う声もあがっています。これは我が国でも、つとめて指摘すべき点でしょう。

■サンフランシスコでの血まみれ聖火リレーは、ルート変更&雲隠れなど大失敗…ここでもチベット支援者に虐殺支持のシナ人が襲いかかるシーンがありました。ブッシュの発言大幅後退に次いで英ブラウン首相が開会式欠席を表明、法王猊下の来日会見など、慌ただしい動きが続いています。

■本日は午後6時半から(開場:午後6時)池袋の豊島公会堂でシナ糾弾集会が催されます。入場無料です。
古田
2008年04月10日 12:23
日本からも要人は五輪関係者だけにして欲しい、私は今回の五輪は一切見ないと決めています。
お前一人が「寝ぼけるな」と言われるのかも判りませんが何も出来ない以上これしか方法が有りませんので、協力企業の製品は買わない(選手用は別)こんなことでしか抗議が出来ないのは情けないですが・・・
NO1最終核兵器人
2008年04月10日 13:10
協力企業の製品は買わない(選手用は別)こんなことでしか抗議が出来ないのは情けないですが・・・古田>

官僚メタボリ人が1番恐れて入る事です、その事が1番静の抵抗です、かならず北京5輪は失敗に終わり中国は崩壊します、今流れは急速に変わりつつ有る所です。
NO1最終核兵器人
2008年04月10日 13:44
今は静の行動が1番効果的です、他国の線路を引く指導者コキント、プッシュ、その他人間を辞めた指導者の方達ももう直ぐ終わりに近ついて入ます、日本に入る害虫の大将、創価池田、も近いですね(別な意味でも)、他国で世界から認められているりっぱな方達、ダライラマ、マザーテレサ、などの方達は切ったメロンの大
きさ文句を言う人達では有りません、1つのパンが有り20人入れば20コに分け与える方です、比較するのも土台間違って入ますが今この国の現実はメタボリ官僚と創価害虫団体が占める割合が非常に高いです、そろそろこちらも何とかしないと行けませんね。
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 14:18
 私の共産シナ体制の読みに誤りが見つかりましたので、それらを訂正方々此の後の展開について考えてみます。

 宮崎正弘さんのメルマガの記事に拠ると、北京オリンピックの開催責任者は、胡錦濤ではなく、ナント、太子党の首魁、習近平国家副主席であった、亦、この人事が為された直後からチベット弾圧が始まったも同然との事です。

 勘ぐるに、胡錦濤と温家宝降ろしは、昨年以来、既に始まっていたのではないか、毒餃子も数々のスキャンダルも、シナの衛生管理体制の甘さは確かに現実的な事ではあっても、起こるタイミングが絶妙だった事に、何らかの作為は働いていなかっただろうか、北京派VS上海派=団派VS江派(太子党)の内部抗争の結果ではなかっただろうか、と考えてしまった。
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 14:19
 サンフランシスコの聖火リレーは事実上中止も同じだった事からも、開会式所か、開催そのものがカナリ難しくなってきた観のあるオリンピックですが、開催失敗や、商業的成功が見込めなくなった事への責任を太子党が取ると言う構図なら、チベット侵攻は、胡錦濤がその先にある、両派の激突に起因する内政混乱状態まで読んで備えた結果だろうか。

 シナの株式は。昨年の10/16の指数6092.05を頂点に下がり始め、4/9の時点で、3413.9と、半分近く(-44%)まで暴落している、既にバブルが弾けたと云っても善い状態なのに、大騒ぎにならないのはオリンピック特需で景気を回復する事を見込んでいるからだろう、つまり、政治的な意味合いだけでなく、経済的な意味合いまで、オリンピックの開催の帰趨に懸かっていると言うことでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年04月10日 14:20
 ナントカ、開催に持ち込んでシナの経済破綻による影響を緩衝しようと目論んでいるから、日本政府や経済界は沈黙しているのではないか、と思います、しかし、もし開催出来たとしても、商業的な成功は望むべくも無いことですし、温は夫人の汚職が発覚して離婚したらしいが、失脚する可能性が高いと言う。

 温と胡の両方が、4年も残っている政権の任期を無事に全うする事は、有り得ない様に思います、彼等との約束事は空手形に終わってしまう可能性が高いのではないかと思いますがね。

 オリンピック開催がシナ上げての大事であった事が図らずも判ったのですが、太子党の失速が、それに繋がっている米国の一派に如何なる影響を与えるのか、亦一体、太子党と繋がっているのが共和党なのか民主党なのかが判然としなくなってきた部分も浮上していますので、暫く従来の見方を白紙に戻して、ヲッチして行きたいと思います。
Frank
2008年04月10日 18:00
sdi様

>我々を含め、西側社会に住んでいるものは中共の行動や言動、宣伝を検証する情報を得ることができます。しかし、それを得られない人たちはどう感じ、どう考えるか?

福岡の一家惨殺事件とその後のシナ人留学生の反日機運の盛り上がりについては知りませんでした。
それにしても、ロンドン、パリそしてサンフランシスコでの華僑やシナ人留学生(こちらがメインでしょう)の行動に違和感を感じております。
万一有事の折には、彼らは「トロイの木馬」では無いですか!
Frank
2008年04月10日 18:12
ナポレオン・ソロ様のコメントを拝見して、
>北京派VS上海派=団派VS江派(太子党)の内部抗争
>シナの株式は(略)半分近く(-44%)まで暴落している、既にバブルが弾けたと云っても善い状態

キーワードが揃ってきまたような気がします。
周辺の抑圧されている民族と、バブルの崩壊で苦しんでいる庶民の蜂起により中共の王朝も終わることになるのでしょう。
是非そうなることを、そしてチベット人やウイグル人が平和を取り戻すことができることを祈っております。

ただ、シナのバブルの崩壊がほとんどニュースで大きく取り上げられないのが不気味です。
憂国者
2008年04月10日 20:44
こんばんは

frank様

承知しておられると思っていますが、支那のバブル破裂など間違っても支那の御用マスゴミの日本の糞マスゴミ達に報道など出来ますまい。しかしながらいまだにあの、事実を報道しない朝日る新聞を信じている人も多いですが…

だが幸いにネットと言うツールのおかげで真実と事実を知ることが出来る。色々あるでしょうが、私たちは幸せな時に生きていると思ってます。

774
2008年04月10日 21:06
こんばんわ。
時々ですが、読ませていただいてます。
マスゴミがあまり採り上げないニュースがよくまとまっていて、ありがたいです。
日本では東京、大阪の他に、名古屋でフリーチベットのデモが計画されているようです。
【参加者募集】FREE TIBET in 名古屋【デモ】
http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/
長野でもなんかやるみたいです。
「聖火リレーでチベットを応援しよう」
http://www8.atwiki.jp/winwin/pages/1.html
世界各地の人権団体を見習って、日本もシナ棒リレーの『歓迎(?)』に参加しようではありませんかw
神谷晃良
2008年04月10日 21:57
>名古屋でフリーチベットのデモが計画されているようです。

名古屋でも、ありますのか?保守的で地味な東海地方が動くと、日本も動き出すかも知れん。私も含め、この地方の者達はこの地域を、密かに中京と呼びますもん。壬申の乱(古い!)、関ヶ原以来か? 

サンフランシスコ聖火リレーは、中共政府によれば大成功の様で、漢民族共等には、良かったです事。

第16使徒、中国外務省姜瑜報道官。『サンフランシスコでの聖火リレーは 市民の熱烈大歓迎の下 成功裏に終わった』。

漢人共等は、己等の言動が相手若しくは、周囲にどの様に捉えられるか、全く意に介していないです。奴等が、何かを語れば語る程、反感を買い、不信を抱かれる。私は彼女の密かなファンなのですけれど、此処まで言い放ってくれると、何か爽快感が感じられます。

引き続き第16使徒の、ペロシ米下院議長に対する言葉。『道徳も良心も完全に喪失している』。

アメリカ人、そこまで言われて黙っているのかい?特に、マイクホングダ。

60年前の朝鮮人売春婦の人権は守れても、今現在のチベット人の人権はどうでも良いのでしょうか?
名無し
2008年04月11日 00:18
CNNニュース

Dalai Lama arrives in Japan
ダライラマ日本に到着
http://edition.cnn.com/2008/WORLD/asiapcf/04/09/japan.dalailama.ap/index.html

Japan's government has been relatively quiet about the violence in Tibet and, out of deference to Beijing, does not deal officially with the Dalai Lama.
和訳)日本の政府は、北京への服従からチベットでの暴力に関して比較的静かであり、ダライラマに公式に対応しません。
Posted by やはり日本を世界が批判し始めた at 2008年04月10日 23:59

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51879662.html#comments
フランスはパリで抗議運動に参加してきました
2008年04月11日 00:37
アネモネさん、いつも気合の入った素晴らしい投稿有難うございます。

パリの抗議運動は、テレビが伝えるような酷いものではありませんでした。確かに警備は物々しく検閲場所では『チベット国旗』取り上げとか多少有ったようですが、沿道で抗議する場所にスタンバイするまで『チベット国旗』を隠し入りその後、旗を大きく振って抗議のシュプレヒコールを上げ『チベットの自由』を叫びましたが、何のお咎めも有りませんでした。法治国家ではそこまでの取り締まりは出来ないと思います。検問場所だけでしょう。中共の建前、警察も仕方なくやって居たようです。

多くの方が『チベット国旗』や『横断幕』を持って集結する事を望みます。
『今日のチベット』は『明日の日本』になるかもしれないのです。8月8日まで気張って行動しましょう!!
神谷晃良
2008年04月11日 00:40
引き続き第16使徒、中国外務省姜瑜報道官の言葉。

『刑事警察学院の学生ボランティアであり、法的機関の要員ではない』。

ロンドンやパリ、そしてサンフランシスコに於いて、聖火警護に当たっていた中国人警備要員について、アネモネさん他世界各国から囁かられている様な、治安部隊「武装警察」選抜エリートではないと、その見解を否定するものでした。

誰が、信じるか!

長野には2名派遣してくるそうです。既に中共は通告済みとか。

表向きは、2名ですが実際の所は、一個小隊ぐらいは旅行者や研修生を装って潜入済みの筈です。日本在住の留学生にも動員が掛かっているとか。

中国留学生が集まる掲示板では、『当日赤い服を着用して、スローガンを唱えよう』。と申し合わせているとか。

サンフランシスコに集結した、五星紅旗を掲げた夥しい漢人共等の群れは、そう遠くない将来の移民国家アメリカ合衆国の未来の姿か?それにしても、朝鮮人といい、漢人といい奴等は何処に在っても、アジアの反日原土人は変わらずという気がします。

下院本会議
2008年04月11日 00:44
~サンフランシスコで聖火リレーが行われたこの日、議会からの圧力が高まった。下院本会議は、ペロシ議長が提出したチベットへの弾圧停止を求める決議をほぼ全会一致で採択した~

~決議には、共和党のロン・ポール議員1人が反対しただけで、賛成413。(1)チベット弾圧の停止(2)ダライ・ラマとの首脳対話実現(3)拘束されたチベット人僧侶らの即時釈放-を要求し、米国務省に、中国を人権抑圧国のリストから除外した年次人権報告書の判断を撤回するよう求めた~

http://sankei.jp.msn.com/world/
america/080410/amr0804102325016
-n2.htm

コピペ
2008年04月11日 00:46
長野聖火リレー「中国警備隊」の実力行使認めず 警察庁
2008.4.10 産経

http://sankei.jp.msn.com/
sports/other/080410/oth08
04102342015-n1.htm
こぴへ
2008年04月11日 01:12
人目はばかる聖火リレー 中国系メディア絶賛、米では厳しい視線 
2008.4.10 産経

~直前にルートを変更するという当局~

~「市民の裏をかく」という、このサンフランシスコ市当局のアイデア~

~人目をはばかるように通り過ぎていった聖火に対し、米国民やメディアが寄せる目は厳しい~

~地元サンフランシスコ・クロニクル紙は「何という失態だ」と嘆いた上で、「サンフランシスコがいかに政治的な反対意見を尊重する街かということを示す絶好の機会だったのに、市はその機会から逃げ出した」と手厳しく非難した~

~最新の世論調査によると、五輪開会式をボイコットすべきだと考える米国人は全体の48%に上り、出席すべきとする33%を大きく上回った。また、中国は五輪開催にふさわしくないとの回答は70%の高率に達している~

http://sankei.jp.msn.com
/world/america/080410/am
r0804102057015-n1.htm

神谷晃良
2008年04月11日 01:12
長野に於ける、第16使徒、中国外務省報道官姜瑜の「勝利宣言」が、目に浮かびます。

一体、誰に対する何の為の勝利か?

奴等漢人共等の、長野に於ける振る舞い方次第では、日本人の反中国感情が一気に高まる事も在り得る気がします。聖火リレー沿道を、真っ赤な血の色の旗で埋め尽くし。”welcome to China”、“One China(中国は一つ)”と叫び、日本人やチベット人達の抗議に対して、頭数と罵声とで圧倒する事が、果たして勝利なのか?真剣に、疑問に思います。

それこそいつもの妄想で申し訳ないですが、日本人らしく手の平サイズのチベット雪山獅子旗の小旗を、何万本と用意したら如何か。

片っ端から、青い中共武装警察聖火警備兵や、赤い血の色をした服を纏った在日中共留学生達に、取上げ上げさせれば良いです。その光景を、全国ネットで或いは海外メディアで日本中、世界中に報道させれば良いです。

事と次第に拠っては、日本在住の漢人共等が、明日のチベット人になら無いという保証は、何処にも無いです。江沢民以来燻っていた日本人の怒りに、点火するいい機会になるかも知れません。


神谷晃良
2008年04月11日 01:39
『改憲派の息の根を止める為に、9日、憲法九条にちなんだ「9の日」宣伝行動を全国で展開』。

「しんぶん赤旗」の見出しらしいです。

それによると、憲法改悪反対の国民世論を広げ、改憲派の息の根を止めようと九日、憲法九条にちなんだ「9の日」宣伝行動が全国数百カ所でくりひろげらたそうです。

労働組合、民主団体でつくる憲法改悪反対の共同センターや、九条の会、日本共産党などのメンバーが、駅前やスーパー前でビラを配り、憲法署名を呼びかけたとの事。

『息の根を止める』。

この言葉が、奴等人権、平和主義者の正体であり本心です。

中華人民共和国漢民族共等による、チベット人大量虐殺には全くの無関心。

『【中国】固定基地型核弾道ミサイル「DF-31A」の実戦配備を完了[04/04]』。

『【中国】日本/韓国など隣国が聖火リレーを妨害するなら軍事行動もやむなし ~中国公安』。

の、正にこの時期にです。日本共産党以下、9条の会、労働組合が如何に人権を無視した、日本国民の安全を脅かす敵対者であるか。の証明になると感じます。
フランスはパリで抗議運動に参加してきました
2008年04月11日 01:44
パリでは在仏チベット人の方々が何百本と言われる小旗を用意して応援に駆けつけたフランス人達に配っていました。日本でも、有るのではないでしょうか。心配事は日本警察が、チベットの国旗を取り上げてしまわないかと言う事です。
神谷晃良
2008年04月11日 01:54
>「緑の党」は、いわゆる環境リベラルの新左翼政党である。反戦活動で知られる政党のメンバーが真っ先に実力行使に踏み切るとは予想外の事態。新左翼にとっては、人権問題で沈黙したら自らの存在価値を失うに等しいのだろう。

彼等の多くは、元は「共産党」を名乗っていた筈です。しかし、ソビエト連邦崩壊によって、共産主義思想が否定されたのを機に、己を総括し基本理念や活動方針を転換し、看板たる党名すら変えた。彼等は真の左翼(左派)だと思います。

それに対して、中国共産党や日本共産党はどうか?相も変わらず『共産党』を名乗り続けています。しかし、この二党は総括などしなくても良い筈です。『反日が党是』だからです。

『日本人を殺せ。愛国無罪』。『改憲派の息の根を止めろ』。お似合いの二つの「共産党」です。
神谷晃良
2008年04月11日 02:03
>心配事は日本警察が、チベットの国旗を取り上げてしまわないかと言う事です。

妄想話のついでです。だから、『手の平サイズ』。聖火ランナーや中共武装警察聖火警備兵が、間際まで近づくまでは、ポケットや懐の中。土壇場でさっと取り出して、取上げられる所を、ばっちり映して貰う。その際、暴行を受ければ尚結構(ゴメン)。





妄想スマソ。ユダヤまで辿り着けなかった。以外でした。以後自重。
花うさぎ
2008年04月11日 06:40
北京五輪にNO「中国の実態を告発する国民集会」の報告です。昨夜は雨にもかかわらず定員800人の豊島公会堂がほぼ満席で、熱気に満ちた集会となりました。国歌斉唱、弾圧で亡くなられた方への黙祷から始まりました。

それぞれの専門家が得意分野について語ったので大変勉強になりました。以下、気になった点だけを紹介。

・加瀬英明氏 全体主義国の五輪は三回目。ベルリン、モスクワは開催してから九年後に崩壊してます。中国もそうなる可能性が高い。
・西村真吾氏 中国共産党、台湾国民党は同根。国民党の武力が日本に向けられる可能性
があることを覚悟すべきだ。
・ペマ・ギャルポ氏 冷静な方と思っていたが今回の話が一番テンションが高く、決起集会におけるアジテーターのような迫力がありました。危機感と怒りが感じられました。

花うさぎ
2008年04月11日 06:41
続けます。

・殿岡昭郎氏 東トルキスタン、内モンゴルの青年が登壇、独立に向けて日本の支援を依頼。氏はチベットも加えた三国の抑圧されている民族と連携することが日本の安全保障にも繋がると強調。
・宮崎正之氏 中国の経済は既に危機的。上海株が昨年10月以来44%も下がっている。五輪が終われば更に下がるだろう。
・大原康男氏 産経はナシと報じてくれたが、北京五輪への皇太子出席の目はまだ消えていない。福田首相の言動を注目すべきだ。

司会進行は三輪氏でしたのでチャンネル桜でも報道されるでしょう。
Frank
2008年04月11日 06:52
憂国者様

>承知しておられると思っていますが、支那のバブル破裂など間違っても支那の御用マスゴミの日本の糞マスゴミ達に報道など出来ますまい。

いまさらながらですが、そしてあきらめているというか達観しているつもりですが、日本のマスコミの報道姿勢には、間歇的に、どうしようもない怒りを感じます。

それから、今日のサンケイに
「長野聖火リレー「中国警備隊」の実力行使認めず 警察庁」との記事がありました。
主権国家としては当たり前のことですが、すごくGJと感じる自分が悲しいです。



風来坊
2008年04月11日 07:56
花うさぎ様
昨日の集会の模様を要領よく報告していただきありがとうございます。私も参加しましたが有益でした。私の印象に残ったことを2点だけ付け加えさせていただきます。
①成田でダライ・ラマ猊下の記者会見に臨んだ西村幸祐氏の報告
猊下は、「今、ラサで起きていることは、ラサだけでなくアジアのどの地域にも広がる問題である」と語った。
②宮崎氏の報告
すべてが共産党権力と癒着している中国の経済は想像を超えるスピードで悪化している。五輪前にガタがくるだろう。
風来坊
2008年04月11日 08:09
Frank様
「長野聖火リレー「中国警備隊」の実力行使認めず 警察庁」との記事について一言。
「正規の手続きを踏んで来る警備隊は認めない」ということなのでしょうが、裏の手までは防ぎきれないのでは?
観光客にでも化けた屈強な武装警察が、「青装束」ではなく一般人の風を装って暴力行為に及ぶことを懸念します。
NO1最終核兵器人
2008年04月11日 12:08
皆さんの気持ちとても理解出来ます、でも今は静の行動が1番ですそれは、チベット人の指導者が望でいる事だからです、静かに冷静に世界に事実を伝えましょう。
気になるコメントが1つ有り思い出した事ですが、来月確か漢人の代表の方が来られて日本の汚点団体カルト(セクト)創価公明の大作親分と怪談する見たいですがこれも又世界から非難の的に成るのでしょうね、左右の向き、人種の差別等は有りませんが等のネイティブジャパンから見ても間違っている事なのですが世界のまともな方達から見ればかなり不気味ですよね、
足元を見れば生まれたての子供に4桁の近い負を負わせて官僚メタボリとカルト軍は1時間たらず(本当は時間内にかならず終わるはず)残業と題して血税を肥やしにしている、
外の問題も大事ですが次は内政問題も大課題です、
こちらから直して行かないとこの国もかなり危険ですね、どの政党が中枢をコントロールしても現時点では無リでしょうね、
あおられて余り外の問題に熱く成るより、内政に気を持つ事が1番の近道です、他の方も自覚してください。
名無しさん
2008年04月11日 20:08
イギリスでの洗礼
フランスでの大洗礼
アメリカではエスケープ(ヘタすると死人でてたかもしれないので英断かも)
次はオーストラリアでしたっけ
いずれ日本にも来る事になりますが非暴力でかつ印象に残る抗議活動をやりたいものです
当日仕事のために参加不可能ですが・・・

このような状況でオリンピックを開催できるとはとても思えませんが
もし、万が一開催されたら・・・オリンピックをできるだけ見ようと思っています
恐らくはもっとも正視に堪えないモノになると思いますが
それだけに現在の中国の惨状を記憶にとどめたいと考えているのです
 
p・s 日本のマスコミについて多少話しが振られているので・・・
現在首相である中国大好き福田氏の妹殿が朝日新聞の会長だとかなんとか
まぁ、その筋にものすごい影響力をもっているそうで報道の自由はどこいった?というワケなのです
日本のニュースと気骨あるBBC(イギリス国営放送)のニュースを見比べるのが最近の楽しみだったりします
花うさぎ
2008年04月11日 20:26
風来坊さん、行かれていたのですか、嬉しいな~。

>ラサだけでなくアジアのどの地域にも広がる問題である

明日の台湾、明後日の日本ですね。日本の場合、政治家、裁判官、官僚からマスコミ、教師、弁護士、消費者団体あれやこれやで、既に半分は進行中でしょう。

>五輪前にガタがくるだろう。

そうなって欲しいと聞いてました。宮崎氏の話は会場の笑いを誘って受けてましたね。

神谷晃良
2008年04月11日 20:37
『怖い者知らず』の名無し様が喋った!
>アメリカではエスケープ(ヘタすると死人でてたかもしれないので英断かも)

ゴメン。私は全く逆の感想を持ちました。

土壇場で、中共人との対立、いさかいを避けたアメリカ人。

結論。アメリカ人は、日本人の為には核を撃たない。つまり、核報復抑止力は、機能していない。

去年、自ら為した核爆弾による、広島長崎の日本人民間人大量無差別殺戮に関しては、何食わぬ顔をして、朝鮮人対軍売春婦の嘘証言に同調して、対日謝罪決議を為したマイクホングダ擁する、合衆国民主党に対する結論、を思い出します。

彼奴等(きゃつら)アメリカ合衆国は、日本人をいざとなったら見捨てる筈です。

だ・か・ら。アメリカ人ロシア人を刺激しない程度の、ミドルレンジ核武装は必須です。狙いは、北京、上海、ソウル、ピョンヤンでオケー。

必要最小限の核武装は合憲だしw。

>現在首相である中国大好き福田氏の妹殿が朝日新聞の会長だとかなんとか

福田首相の奥方が、毎日新聞の社長婦人な。
神谷晃良
2008年04月11日 20:42
訂正。大間抜け。
>福田首相の奥方が、毎日新聞の社長婦人な。

福田首相の奥方の「妹」が、毎日新聞の社長婦人な。

大変スマソ。
花うさぎ
2008年04月11日 20:44
長野のリレー、難しくなってきましたね。私は中止がベストだと思いますが、実施された場合

1 粛々と何ら問題なく無事終了-欧米から日本人は人権意識があるのかと非難の声!。

2 英仏以上に荒れて事実上ストップ-媚中派政治家オロオロ、中共は怒り心頭

3 スムーズに進行していたがアクシデント発生-両サイドの商店や民家から水をぶっかけられて聖火が消えてしまった

このうち、1だけは絶対避けたいと思います。3が面白いかな(^^)。

神谷晃良
2008年04月11日 20:48
ゴメン。もしかしたら、「名無し」と「名無しさん」は別人かな?

訳ワカメ。
風来坊
2008年04月11日 21:20
花うさぎさん こんばんは。

いつも切り口鋭いコメを拝見しております。きのうは出来ればお会いしたかった。
上の長野の件、是非とも3でお願い!!
憂国者
2008年04月11日 21:32
みなさん、こんばんは。

書き込み量が凄いですね!

まあ当たり前ですか。

ところでフフンチンパンジーが沈黙することで消極的に支那支持事で大変な事になってます。

【米・聖火リレー】日本が悪いの? 「日本の拷問、中国の拷問やめよ!チベットに自由を!」とチベット抗議隊がデモ行進で叫ぶ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1207903113/

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=1522

どうするんですか?フフンチンパンジーと、与党は!

特にキンマンコ党の連中!
NO1最終核兵器人
2008年04月11日 22:04
皆様今晩は。

皆様オリンピック観戦予定の方にこの、映像、を是非、大大敵に流してください。
http://momonippon.iza.ne.jp/blog/entry/514300/

かなり変わると思いますので。
35
2008年04月13日 01:10
泉信也国家公安委員長の「青装束の警備は国家主権の侵害・・」の言や良し。
だが、日本人に成りすましたシナ人が聖火妨害のヤラセを敢行して、あとで日本の警備体制を非難しかねんぞ、あの国は。

shou
2008年04月14日 01:42
>35様
>だが、日本人に成りすましたシナ人が聖火妨害のヤラセを敢行して、あとで日本の警備体制を非難しかねんぞ、あの国は。

全く同感です。最早デフォルトでやるでしょう。実際は手先にやらせるかもしれませんが。長野県警に注意を促した方がいいかも知れませんね。


ところであの「シナ棒」で思ったんですが、自分達で火を消すくらいですから、ただの安っちいバトンでリレーすれば良い気がします。
名無し
2008年04月14日 21:53
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html
観察者
2008年04月15日 12:17
真実は一体どっちかなぁ~お前らは何か知るのか。
こんなの話を止めましょうか。
一部が国から離れる時、国人がどうおもうの。中国はまさに世界の敵のようだ。まぁいや~いつか知らないが、継は日本が世界の敵になる。自分の野望に殺されるわ
fuck JAPANESE
2008年04月15日 12:30
日本の天皇は犬じゃ、犬は劣等民族の首脳?
sdi
2008年04月17日 14:58
>観察者
>真実は一体どっちかなぁ~お前らは何か知るのか。
その言葉はそっくりそのまま、君達漢人に返す。
>自分の野望に殺されるわ
「次」どころか、「今」中華人民社会主義共和国がその状況に陥っているんじゃないのかね?
君達自身が、国際世論という鏡に映っている「今」の自分たちの直視するほうが先だろう。

この記事へのトラックバック

  •  北京五輪への聖火リレー、パリで中断。聖火消える

    Excerpt: 宮崎正弘氏の「国際ニュース・早読み」を転送します。 長野は厳戒態勢。「恥。中止せよ!」の声が全国から集中  北京へ向かう聖火リレー... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-09 12:23
  • チベット問題、私は日本マクドナルドに抗議をする!

    Excerpt: 私は下記文面にて「心の底から思っている事」を、日本マクドナルド社に抗議する。上手く送信出来なかったら書面郵送投函する。書かれている事は平和を願う一日本人として、心の底から思っている事である。その内容を.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-04-09 13:16
  • 再開八回目 平和主義者が平和を破壊する

    Excerpt: ダライラマには失望した。  と書いたら多くの愛国・保守・護国の同胞の怒りをかうだろう。  また、世間の多くの良識ある者達を敵にまわすだろう。  それでも繰り返したい。 ダライラマには失望した.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-04-09 16:04
  • 行き過ぎた抗議は逆効果~路上ではなく国会で言い分を話してもらおう~

    Excerpt: 北京五輪の聖火リレーは”祭り”になってしまっている。 チベット騒乱の抗議をするのではなく、抗議団体の宣伝になってはいないか?FREE TIBETの横断幕を掲げたところで、真実が伝わっていない。かえっ.. Weblog: トレバー・ボークの世相を斬る racked: 2008-04-09 16:50
  • 聖火がサンフランシスコ到着、早くも抗議活

    Excerpt: CNN.co.jp:聖火がサンフランシスコ到着、早くも抗議活動 えっとサンフランシスコ──北京五輪の聖火は8日午前、9日に聖火リレーが行われる米カリフォルニア州サンフランシスコに到着した。ロンドンとパ.. Weblog: マナ、書店員&マイクの冠婚葬祭とは無関係な何か racked: 2008-04-09 17:24
  • 長野の聖火リレーは日本人として歓迎すべきではない!

    Excerpt: と言う事で、血にまみれた聖火リレーは、既に世界の各地を走り抜けている。パリ、米カリフォルニアなどでも抗議が行われ、とても平和の祭典であるオリンピックには相応しくない事になっているが、中国は血に.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2008-04-09 19:49
  • 【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める! (3)

    Excerpt:  先日書いた記事「【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める! (2)」の続きです。 Weblog: 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい racked: 2008-04-09 22:40
  • 先輩諸氏の憲法改正論

    Excerpt: 第二次世界大戦後の軍事占領が終焉し、独立を取り戻した日本は、それまでの占領軍による過酷な検閲と言論統制から解放され、日本国憲法への�... Weblog: 憲法改正社 racked: 2008-04-10 03:01
  • 【チベット】香港、マカオで聖火“迎撃”!

    Excerpt: ● ロンドン、パリでのチベットを支援する同志たちの活躍に続き、サンフランシスコでアメリカの同志たちも立ち上がろうとしている。 こっちも取りあえず長野に向けて何か準備をと考えていた矢先、香港から飛び切り.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-04-10 03:23
  • 在日参政権推進論者の自己矛盾

    Excerpt: y民主党はなにがなんでも在日に国民固有の権利である参政権を与えたいようです。 地 Weblog: のんきな日本人 racked: 2008-04-10 08:45
  • 速報!サンフランシスコの聖火リレーも中途キャンセル!

    Excerpt:  ||| サンフランシスコの聖火リレーも中止  ||| 米国唯一のコース、サンフランシスコでも醜態を曝した聖火リレー 【第1報】日本のみなさん、おはようございます。 米国時間で本日9日、C.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-10 13:31
  • 号外!IOCロゲ会長、聖火リレー中止を示唆

    Excerpt:   ||| IOC 委員会聖火リレー中止の可能性  ||| IOCロゲ会長、抗議行動の影響で聖火リレー中止の可能性を示唆 ハワイ時間で8日火曜午前0時、メインランド東部時間で午前6時、CNN早.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-10 13:41
  • Excerpt: おはようございます。 最近、雨がよく降っていますね。 子供のころは雨が降ると嬉しくて外で傘をせずに遊んでいた記憶があります。 今では雨が降ると憂鬱な気分になるときがあります。 .. Weblog: ミカエルのブログ racked: 2008-04-10 15:12
  • 再開九回目 格差撲滅・・・・・・その先は?

    Excerpt:  本題に入る前に(こればっかだな・・・・)。  コメントにて情報提供などありがとうございます。  おかげさまで色々と考えることができます。  反映できずに申し訳ありませんが、手間でなければ今後もよ.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-04-10 15:43
  • 弁護士見つかったよ!

    Excerpt: はるかさんが探してくれた弁護士が見つかって今度話をしに行くよ!(-^□^-) Weblog: くみくみのブログ racked: 2008-04-10 15:47
  • 【聖火リレー】SFの聖火リレー、妨害でルート短縮/ダライ・ラマ14世、日本で五輪開催支持声明

    Excerpt: サンフランシスコの聖火リレーはルートが変更され、おおきな混乱もなく無事(?)に終了しました。聖火リレースタート直後に第1走者は公式に発表されていたルートから外れて港の倉庫に消えてしまったそうです。また.. Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION racked: 2008-04-10 18:01
  • 4人の死刑執行 鳩山法相 4カ月で計10人

    Excerpt: 法務省は十日、アパート経営の女性らを殺害した元不動産ブローカー秋永香死刑囚(61)ら四人の死刑を執行したと発表した。鳩山邦夫法相の命令による執行は三度目で、四カ月間で計十人になった。これだけ短期間に執.. Weblog: 和子’s room racked: 2008-04-10 19:52
  • 施設火災で中央線ストップ、2万人歩く

    Excerpt: 10日午前6時半ごろ、東京都国分寺市のJR中央線国分寺駅近くの鉄道関連施設から出火、鉄筋コンクリート3階建ての「信号機棟」2階にあ�... Weblog: 借金生活と日常と暇潰しw racked: 2008-04-10 19:54
  • 愛子さまが入学式出席 学習院初等科に

    Excerpt: 皇太子ご夫妻の長女愛子さま(6つ)は十日午前、学習院初等科(東京都新宿区)の入学式にご夫妻とともに出席された。 雨が降る中、ご一家は午前九時半ごろ、歩いて初等科の正門に到着した。紺色のレインコートを着.. Weblog: 今からこれから racked: 2008-04-10 20:11
  • 新規開拓してはいけない国

    Excerpt: ある営業の本に書いてあった。 読者諸賢も読んだことがあるかも知れない。 「靴メーカーのある営業マンが新規開拓にある国へ行くと、そこの住民は皆裸足だった。その営業マンは、これでは売れないと諦めた」 「別.. Weblog: 雨天の日本に虹を架けよ! iza!版 racked: 2008-04-10 21:39
  • [聖火リレー]こそこそと逃げ隠れしないと平和裡に完遂しないらしい

    Excerpt: 正直なところ、まさか五輪の4ヶ月前からこれだけネタをいただけるとは思いませんでした。 前日から何が起こるかと野次馬的には興味津々(失礼)であった「ドタバタ聖火リレー桑港編」。いきなりランナー.. Weblog: BBRの雑記帳 racked: 2008-04-10 23:35
  • シナ議定書?「日本解放第二期工作要綱」

    Excerpt: だが、わしがこの文書を目にした以上もう中共の好き勝手にはさせない! 反日ファシストの諸君、「日本解放第二期工作要綱」を読んで分かるとおり貴様らは所詮シナにとっては いくらでも替えがある手駒に過ぎな.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-04-11 00:34
  • 疑惑! 北朝鮮がテロを今週実行した!

    Excerpt: 最初に断っておくが、私は極端に疑り深い。その私は断言する、今週、北朝鮮は日本国内でテロをしたと! 疑り深い人間がいないと、世の中おかしくなる。根拠はこうだ! NEWSの断片を、拾い集めてみる。 ①.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-04-11 04:28
  • 中国の五輪難題は、すでに次の人事確執に収斂しつつある

    Excerpt: 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 を転送します。 北京五輪後、責任転嫁の主導権争いが爆発するだろう  上海株式は絶頂から44%も... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-11 09:12
  • 報告! 「北京五輪にノー!」集会

    Excerpt: 「北京五輪に NO (ノー)!、『中国の実態を告発する国民集会』」 が、4月10日、豊島公会堂で開かれました。 君が代斉唱とシナの弾圧で犠牲になられた方々への黙祷から始まった集会は、冷静な中にも終始熱.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2008-04-11 11:30
  • Dalai Lama Press Interview in Tokyo ダライラマ法王記者会見

    Excerpt: Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-04-11 12:14
  • 聖火騒動

    Excerpt: サンフランシスコでの聖火リレーでは走行場所を 急遽変更し、抗議者を煙に巻いたそうで警護を担当した 警官すらその事実を知らされておらず、しばし呆然としていたそうです。 その甲斐あってか、米国での聖火リレ.. Weblog: ひっそりと語ってみる racked: 2008-04-11 13:09
  • パリの抗議デモに参加したある日本女性よりメッセージ

    Excerpt: 『博士の独り言』氏ブログで取り上げていただいたパリで抗議デモに参加したある日本人女性よりメッセージです。 今回の北京オリンピックの聖火リレーに併せての抗議活動ですが、 同じくらい重要な.. Weblog: フランスより、日本へのラヴレター:ふんわかウヨクのシンプルライフ racked: 2008-04-11 15:24
  • 靖国刀匠・刈谷さんの意思を尊重せよ!

    Excerpt: 映画「靖国YASUKUNI」出演者・刈谷直治氏に聞く1/2 映画「靖国YASUKUNI」出演者・刈谷直治氏に聞く2/2 この動画を見ると、やはり、当初の話と、かなり違っていて、刈谷.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2008-04-11 20:49
  • 北京オリンピックで死人がでない事を祈ってたんだが犠牲者がでてしまいました。・gの意見

    Excerpt: gの意見 ・・・色んな事が 考えられますが、 反則や妨害などを 行なう中韓などの 人食い人種に スポーツをやらせるのが 間違えている? (.. Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記 racked: 2008-06-29 15:55
  • 日本侵略手順書◆中共「対日政策要領」2・3・4・gの意見

    Excerpt: http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10168452646.html http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-101684.. Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記 racked: 2008-11-23 07:32
  • 17 . 明日なき街!勝利への遠い道のり

    Excerpt: 明日なき街!勝利への遠い道のり の動画を観る >> ... Weblog: Dragonball Z Movies racked: 2009-01-23 16:30
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 恥の火囲むシナ人精鋭部隊…ロンドン~パリの洗礼 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Denna artikel skrevs den exakta Men om du vill se relatera.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:27