シナ人の長野ジェノサイド祭…次の標的は胡錦濤入国

虐殺支持派の赤い旗で溢れた長野市内。一部では「シナ人無法地帯」も出現していた。警備陣は何を守ったのか…中共の次の狙いは、都内を赤く染め上げることだ。
画像

「中国やビルマほど酷くはなかった…」

4月25日に緊急来日したRSFのロベール・メナール事務局長は、入国ゲートを通過するまでの苦労を、そう語った。いきなり皮肉である。

メナール事務局長は、25日の午後3時過ぎに成田空港到着。しかし、入管で約1時間にわたって尋問を受け、「違法行動はとらない」との誓約書にサインさせられたという。
▼会見するメナール事務局長(ロイター)
画像

通常、EU諸国のパスポート・ホルダーは殆ど質問もなく入管ゲートを通過する。著名なジャーナリストに対して異例の取り扱いだ。

福田内閣は北京の顔色を窺って、メナール事務局長の入国阻止を謀っていたようだが、門前払いできる法的根拠は見当たらなかった。当然である。

一連の血まみれ聖火抗議の魁となった人物が、日本でどの様なパフォーマンスを繰り広げるのか…内外のメディアは注目していた。
▼座り込み抗議を行うメナール氏(毎日新聞)
画像

翌26日、メナール事務局長が姿を見せたのは、意外にも善光寺だった。午前7時半から善光寺仁王門前の地面に座り込み、チベット支援グループと共に「静かな抗議」を行ったのである。
▼善光寺で祈るチベット人26日朝(AP通信)
画像

これは、善光寺のリレー参加拒絶が、如何に海外で反響を巻き起こしたか、物語るものだ。英断を下した善光寺は、血まみれ聖火レジスタンス、チベット大虐殺批判、そして犠牲者への祈りの象徴となったのである。

善光寺では、シナ棒回しの開始に合わせ、チベット人犠牲者らを追悼する法要が営まれ、500人以上が祈りを捧げた。悲劇に遭った人々を悼むと同時に、それは美しい“静のプロテスト”でもあった。
▼犠牲者を追悼する善光寺の法要(信濃毎日)
画像

しかし、読経は、上空を旋回するマスコミ各社のヘリの爆音に邪魔されたという。そして沿道には、虐殺を支持する不逞シナ人集団の怒号が飛び交った…

【鮮烈だったチベット男性のアクション】

4月26日、長野。

空き地で行われた点火式典は、火種が消え、慌てて予備火を取りにいく失態から始まった。その間、駐日中共大使・崔天凱は、安普請のステージで所在なく立ち尽くしていた。
▼大失態に苛立つ崔天凱(AP通信)
画像

メンツ丸潰れである。我が国の都市を蹂躙した恥の火親衛隊は、最も重要なシーンで、ミスを犯してしまった。帰国後、ペナルティが科されるだろう。

その後、シナ棒市中引き回しは、コース短縮もなく、予定通り強行。主催者側は「プラン通り実行」という既成事実だけを残そうとしたのだ。

棒を持ったランナーへの突撃は、確認できただけでも数回に及んだ。過剰な警備だった為、事前に警備陣に妨害されたケースは、かなり多かったのではないか…
▼卵を投じた抗議者の拘束(NHK)
画像

アクションを起こした全ての抗議者を誇りに思う。

特に、福原愛選手の際、最接近した台湾人在住のチベット人タシ・ツリンさんが涙を光らせて「フリー・チベット」を絶叫する姿は鮮烈な印象を残した。

「私は五輪に反対しているわけではない。ただ、チベットの惨状を全世界に訴える絶好の機会だと思っている」
▼突入抗議をしたチベット男性(AP通信)
画像

その抗議者が、チベット人であったことを、殆どのメディアが隠蔽した。中には「中国籍の男性」として、台湾在住の事実まで隠蔽する報道まであった。台湾国をシナの一部とするドサクサの媚中報道だ。

それでは全く本質的な意味が伝わらない。

【鉄壁の警護陣形は誰の為だったか】

半世紀もの侵略支配が続く中、チベット人が発する悲鳴が国際社会に届くことは稀だったのだ。メディアの眼が集中する国際イベントは、極めて数少ないチャンスである。その機会を捉えるのは当然だ。
▼善光寺参道のチベット女性と牧野氏ら(ロイター)
画像

しかし、長野県警はツリンさんを含む抗議者6人を不当逮捕した。その容疑は、軽微な道交法違反ではなく、威力業務妨害だった。しかも大勢の観衆の面前で手錠をかけ、パトカーまで歩かせる光景も見られた。

恐ろしい“市中引き回しの刑”である。

ランナーを囲む日支警察当局者100人の警備は、海外メディアが好んで取り上げる程の過剰な態勢だった。進行・停止で素早く変形する特殊な陣形だが、果たして何の意味があったのか…
▼シナ棒警護の陣形2種(時事通信)
画像

ランナー走行中に目立ったのは、強固なガードばかりだった。それは、警備態勢の“完璧ぶり”をアピールする為に、 警察当局が披露したパフォーマンスに他ならない。

警備の最高責任者である長野県警の石井隆之本部長は、大きなミスもなく、リレー終了後に「栄誉」を授かったろう。個人の得点を挙げ、今後の昇進にも確実にプラスとなった。

「リレーの警備は無事終了した」(本部長コメント)
▼抗議者を封じる警備陣(ロイター)
画像

だが、本来は何を守るべきだったのか、最後まで気付かなかったようだ。シナ人集団の暴走を許す一方で、チベット支援者など抗議に出向いた有志を不当に取り扱ったのは、明らかである。

終了後、長野県警には「中国の旗で聖火が見えなかった」という苦情も寄せられたという。予想を下回る規模だったにせよ、沿道は独裁国家の旗が溢れ、まるで血に染められたかのよう…
▼道路に迫り出すジェノサイド紅旗(ロイター)
画像

中共の旗は即ち大虐殺、大弾圧、人権抑圧を支持する非道のシンボル。

長野ジェノサイド祭の様相であった。

【現地報告相次ぐ「長野シナ人擾乱」】

各TV局の生中継画面には、ランナーと共に沿道を集団暴走するシナ人とジェノサイド紅旗が延々と映し出されていた。暗澹たる気持ちにさせられる映像だ。

当日、長野に集結した不逞シナ人は留学生をメーンに5,000人規模だったと言う。だが、目立つ場所に陣取っていた為、実際より多く見え、長野市中央部が中共に占領されたかの趣であった。
■YouTube『長野駅前モニュメント占拠事件』

それでも、赤いゴキブリ集団が蠢く光景に、日本全国から馳せ参じた有志の方々が、花を添えてくれた。実に救われた思いだ。
▼各地から集まったチベット支援者(ロイター)
画像

国家動員されたシナ人に対し、抗議の声をあげた人々は、自費を割いて現地を訪れている。義憤に駆られた行動だ。個のポテンシャルは圧倒的に高かったろう。

早朝のTV中継では、リポーターの声の背後に、高らかな「フリー・チベット」のコールが聴こえた。そして、沿道に翻る無数の雪山獅子旗も報道カメラで確認できた。
▼沿道に翻る雪山獅子旗(AFP)
画像

半年前には考えられなかった光景である。

そして素晴しかったのは、雪山獅子旗と共に、東トルキスタン国旗=青天牙月旗も掲げられていたことだ。長野駅前には「世界ウイグル会議」日本支部のイリハム・マハムティ代表も駆け付けていた。

「中国人民の五輪には賛成だが、中国共産党の五輪には反対。血で汚れた聖火だということを訴えに来た」
▼沿道に翻る青天牙月旗(AFP)
画像

各メディアは長野に翻った「青い旗」に言及しなかったが、シナ棒回しへの抗議は、何もチベット支援者のものだけではない。中共という暗黒国家の本質が根底から問われているのだ。

そして「共産党の五輪」というイリハム・マハムティ代表の指摘は極めて重要である。
▼日本人を恫喝する不逞シナ女(ロイター)
画像

長野に参集した不逞シナ人が装った「聖火歓迎」などフェイクに過ぎない。集団行動は独裁政党の宣伝活動の一環である完全な政治集会だった。そこに最大の問題が横たわっている。

【党による党の為の政治集会】

4月24日、キャンベラ。

豪州の首都で行われたシナ棒回しには、長野を遥かに上回る1万人以上のシナ人が集結し、チベット支援者を襲撃するなどの狼藉が横行した。
▼豪でチベット支援者襲うシナ人集団(SMH)
画像

キャンベラのスタンホープ首都特別地域首席大臣は、集まったシナ人について、こう明言している。

「中国大使館が関与していたことは明らかだ」

党が統括し、動員した留学生による政治行動である。更に、統一行動を取る為のガイドラインも存在し、そこにはこう書かれていたという。

「チベット独立分子を国旗や言葉で取り囲んで埋もれさせ、気迫で圧倒しよう」
▼豪で確認された「指南書」(NHK)
画像

我が国でも、その通りに実行された。「聖火歓迎」といった意味は微塵もなく、抗議を粉砕する意図で仕組まれた大規模な政治集会だ。ガイドラインと表現すれば聞こえは良いが、実態は「工作要綱」である。

しかも、ご丁寧に「工作要綱」の表紙には「ONE NATION」の文字が飾られていた。即ちチベット、東トルキスタン、台湾国の自国領化を強弁するスローガン「ひとつの中国」と同義だ。
▼「一つ中国」を唱える不逞シナ男(ロイター)
画像

長野でもシナ人は「ワン・チャイナ」を絶叫していたという。我が国の警察当局は、本来許されない留学生による大規模政治集会を容認したばかりか、抗議する側を牽制したのである。

それは同時に、日本国内で中共が在留者を使い、大掛かりな集団政治行動を簡単に組織できる事実を浮き彫りにした。我が国にとって深刻な危険性であり、脅威に他ならない。

【次のターゲットは胡錦濤滞在時】

中共大使館側も日本側警察当局も、長野の抗議活動に関する詳細なデータをファイルしただろう。4月26日の長野は、間近に迫った10年越し政治イベントの“前哨戦”でもあった。

次の焦点は、5月6日からスタートする屠殺鬼・胡錦濤の日本滞在だ。国賓待遇での日本入国であり、シナ棒警護とはレベルが異なる。
▼入国が迫るチベットの屠殺鬼(AP通信)
画像

警察庁は胡錦濤滞在時に、どの程度の規模の抗議活動が巻き起こるか、サンプル・データを元に予測値を弾き出す作業に入ったと考えられる。また長野で撮影した写真から活動家の面割りも進める。

一方の中共側は、長野の大規模動員と警備当局の“活躍”に自信を深め、より周到な「歓迎工作」を整えて当日に臨むだろう。平日で留学生の動員が困難であれば、必ずや一般シナ人労働者も招集する。
▼豪紙は「支那ギャング」と報道(豪ABC)
画像

次は、都内の訪問箇所や、法隆寺・唐招提寺など関西エリアで“ジェノサイド紅旗の海”を作る算段だ。

10年前の江沢民入国でもシナ人にも「歓迎の渦」が創出されたが、今回は、中共非難が高まる中での訪問となる。空前の規模で人海戦術を仕掛けてくる恐れが高い。
▼公園を占有したシナ人の政治集会(AFP)
画像

既に5月6日には「セーブ・チベット・ネットワーク」主催の抗議集会&デモが決定。その他にも様々な有志団体が、抗議活動を展開する見通しだ。
参照:『SAVE TIBET NETWORK』HP

▼豪上空に描かれた「フリー・チベット」
画像

中共側が、それらに沈黙する事はあり得ず、長野以上の組織動員で迎撃してくるだろう。果たして、その際も警備当局は“歓迎”の外国人集団をアテンドし、抗議する人々を抑圧するのか…

我が国は表現の自由を保障された先進国である。長野市内で見られた「シナ人無法地帯」を再現させてはならない。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young
アジアの恥辱=北京ジェノサイド五輪まで
あと103日


***************
【Side Story】
撃論ムック最新刊『Free Tibet!チベットを救え! チベット大虐殺の真実』(オークラ出版1,000円)が4月30日(水)に緊急発売されます。
画像

総特集1「今、チベットで何が起きているか?」
総特集2「チベットが、日本の未来を透視する」

2部構成で、チベット侵略の歴史的経緯から、今回のマスコミ報道の問題点、さらには善光寺拒絶の最新情報まで網羅されてます。

ペマ・ギャルポ氏を招いた緊急座談会やTSNJ代表インタビューなど、喫緊の問題を踏まえた興味深い記事も掲載。多角的なアプローチで、チベット問題の深層を抉っています。

お世話になっている『米流時評』さんも「フリー・チベット・ブロガーズ」設立に関する記事を寄せていらっしゃいます。

また当『東アジア黙示録』もURL付きで紹介されています。読者の方々におかれましては、店頭などで御確認のうえ、入手頂ければ幸いです。

西村幸祐さま、ysbeeさま、紹介して頂きまして誠に有難うございます。この場を借りて御礼を申し上げます。

参考記事:
■産経MSN4月26日『聖火と市民との遮断「やむを得ない」警察当局』
■イザ4月26日「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世、泣きながら乱入
■産経MSN『中国人留学生「ルール守って応援」 チベット支援者に“妨害”も』
■イザ4月26日『中国人の聖火支援行動 各地で同内容マニュアル』
■豪ABC4月24日『Rival protest groups clash at torch relay』
■毎日新聞4月26日『留学生動員「中国大使館が関与」豪当局者』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

現役保険営業マン
2008年04月27日 22:27
こんばんは。
今回、勇気を持って毅然と抗議した方々には本当に頭が下がります。
シナ糞の罵倒や恫喝に屈することなく、チベットや東トルキスタンの開放を訴えられた方たちこそ民主主義の具現者であると思っております。
それに引き換え、わが国の情けない対応は…著名なジャーナリストに誓約・署名させるなんて、呆れてものも言えません。署名させる相手は不当な集会まで開いた破廉恥・野蛮・残酷の象徴シナ糞人でしょうに!!
県警も県警です。抑制、取り押さえる相手が違うというのに…。弾圧に喘ぐ人々の声を代弁する民主主義の具現者よりも、虐殺国家の愚民を守るとは情けないですよ。これで長野県警はシナの忠実なるペットということがはっきりしましたね。売国奴県警にも何らかの鉄槌を下さねばなりますまい。
真・愛国無罪
2008年04月27日 22:56
わたしも昨日の「長野ジェノサイド祭」に参加しました。
ただ、シナ人が去った後でチベット人が集会を行った
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042600248
と知った時はチベット人に対して心底怒りがわいてきました。
「シナ人に面と向かって物が言えない連中の言うことをシナ政府が聞き入れると思っているのか!」と。
>悲劇に遭った人々を悼むと同時に、それは美しい“静のプロテスト”でもあった。
確かに彼らは気高い心の持ち主である。
だが、彼らの気持ちはシナ人には通じない。
「馬の耳に念仏」ということわざがあるがシナ人に通じるのは力だけだ。
チベット人には一刻も早く気づいてほしい。
彼らが絶滅からまぬがれるには「自治権獲得ではなくシナから完全に独立し、かつそれを守り抜く」しかないことを。



花うさぎ
2008年04月27日 23:00
>その抗議者が、チベット人であったことを、殆どのメディアが隠蔽した。

4月27日付け産経新聞6面の「聖火騒乱」のスナップ特集みましたか?。その台湾の方の抗議の決定的瞬間の画像が大きく掲載されています。

そしてこの記事です。

「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世 泣きながら乱入 聖火リレー
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261339026-n1.htm

産経新聞がこれだけ取り上げてくれたことで彼の思いは半分はアピールできたとのではないでしょうか?。
憂国者
2008年04月27日 23:08
こんばんは。

アネモネ様、早々の更新、ありがとうございます。なる程、マスゴミが伝えない各種の情報、感謝します。あの国境無き記者の代表もそうやって入国直前に嫌がらせですか。だったら沢山の支那人にももっと沢山の嫌がらせをして欲しいですね(棒読み)。

屠殺五輪の灯火の次は、その最高責任者にして支那中狂の頭目の侵入ですか。更に公安は空港到着時に鉄壁のガードをするんでしょう。

それにしても、我々側の人間を罪人扱いで公安が活動家の面割りってどういうことだ!どうなってるんだ?

正に現場にいたからこそ、日本の公安、ひいては我が国日本の最高責任者のチンパンジーやチンパンジー擁立を図った取り巻きの命令でしょうが、てめえの事ばかり。利己的考えもいい加減にしろ!
蓮華
2008年04月28日 00:01
特亜人は世界中にゴキブリ並みに湧いているので、局所的に動員して騒がせるのは国技になってますね。
それにしても中国食品・製品に対する不信感が日本中に蔓延してる最中にこの支那人大量導入の映像は視聴者をドン引きさせるだけのような気がするんですが。
よっぴい
2008年04月28日 00:18
バンキシャで中国人の応援団の1人が
大使館から2000人の募集があったとインタビューに答えていました。
shou
2008年04月28日 00:28
こんばんは。
ハイペースの更新ですね。
若里公園で見た雪山獅子旗や晴天牙月旗の群れはとても美しかったと思います。あれだけの人が誰に強制されるでもなく自費で準備をし移動をして集まったのは、一般人が集会慣れしていない日本においては大変なことだと思います。
私もその風景を撮ったのですが、周りの人の顔を勝手にネットに乗せるのも躊躇われて、公開はしませんでした。標的にされたりしない様にと思ってのことですが、公安がこっち側を調べるとまでは考えなかったんですけどね…。
内偵すべきは赤い旗の集団の方だろうに。これじゃ、毒餃子も日本側が譲ってお仕舞いかな。

さて、もう一方で五星紅旗が占拠する光景は異様でした。散会後に公園を離れて歩く途上では、赤い旗を持った数人が乗り込むチャーターバスを見かけましたが、「バスの色まで《赤》かよ!…偶々だろうけど」と思わず独りで突っ込みを入れました。
…公安はこの移動資金の出所を調査したりはしないのか?
売国有罪
2008年04月28日 00:49
チベット弾圧への抗議は勿論ですが、反支那を最大の目的に長野へ行ってきました。
目を疑うほどの支那国旗、対する日章旗の少なさに愕然としました。まさに解放区長野の様相でした。
単独で反撃していましたが想像を絶する敵の多さに個人での無力さを痛感しました。

ブロガー、読者の皆さん、地理的に遠くない方はお願いですから一度このような機会に参加してみてください。
某所では無視を決め込むのも抗議活動の一環では?との論議もありますが、現場の空気を肌で感じれば、そんな都合の良い坊ちゃん脳は吹き飛ぶと思います。

敵は確実に存在し、脅威が増えてきています。
声をあげ続けなければ亡国へのチケットを握らされてしまいます。
藤田達男
2008年04月28日 01:08
こんばんは。五輪業火リレーは来月2日の中共領香港を皮切りに、いよいよ“悪の本丸”を巡ります。
2日当日は香港におりますので、返還後の香港の自由度がどれだけ維持されているか検証するつもりです。
もっとも香港の民主陣営は既にヘタレ気味ですが…
hikaru
2008年04月28日 01:19
アネモネ様、こんにちは。
26日長野での抗議活動に私も参加しまして、レポートをアップしましたのでTBを送らせて頂きました。


聖火の前に飛び出して抗議したタシ・ツリンさんの気持ちを思うと、申し訳無くて涙が出ます。
チベットの人々を矢面に立たせて、これ以上辛い思いをさせてはいけない、私達がもっと前へ立たなければ、と思い、私も盾、という程立派な物でなくても、せめて風よけぐらいにはなれればという思いでいたのですが、結局何の役にも立てなくて・・・。

報道ではすっかり「暴徒」扱いですが、本当に彼らの気持ちを知っていたらそんな事絶対言えない筈なのに、と悔しさが募ります。今この瞬間にも自分の親兄弟、友人知人が殺されているかもしれない、そう思ったら考えるより先に体が動いてしまう。自分の身に置き換えて考えればすぐ分かる事なのに、どうしてそんな気持ちも持てないんだろう・・・。報道される様子、そこで交わされる意見などを見るにつけ、温度差を感じて心が冷えるばかりです。
関西人
2008年04月28日 02:03
こんばんわ。
コキントウを法隆寺と唐招提寺に招くのは悲劇です。
せっかくの善光寺の英断が水の泡です。
そこで本日の昼に電話をしてみました。
今のところ辞退希望の電話はあまり来ていないみたいでした。法隆寺の方は現在コキントウ来日に向けて準備中とのことでした。
長野聖火リレーの温度をあまり感じていないような電話対応でした。非常に危険です。
ただし非常にチャンスでもあります。
もしもどちらかの寺が辞退となればコキントウと福田政権の面目は丸つぶれです。
善光寺以上の効果があります。
私達国民が各お寺に働きかけましょう。政府の意向よりも強い国民の声を法隆寺、唐招提寺に届け国民の手で日本の威信を守りましょう。
中国とゆかりがある寺とはいえ今この時期に真っ赤になることは絶対に避けるべきです。
どうにか辞退にもっていければいいのですが。。
法隆寺 
問い合わせ先:0745-75-2555
唐招提寺
問い合わせ先:0742-33-7900
神谷晃良
2008年04月28日 02:22
こんばんわ。
実際に行動を起された方々に対する、尊敬の念を禁じ得ません。しかし、本来この様なチベット虐殺抗議及び(中共)非人道国家糾弾行動は、所謂「反戦平和」、「人権擁護」の『市民団体』が為すべき事ではなかったか?

例えば、

>日本の平和と格差是正、民主主義を守りたい層(左派)、 はまや 2008/04/06 09:24 

達の様な者共等が担うべきものの筈です。しかし、

>チベット人の権利主張が正当なものだとしても、直接関係ない日本人は、(中略)、どうしてチベット問題だけに騒ぐのですかね?
はまや 2008/04/06 09:24

散々日本国内で、でかい面して威張って来た者共等の正体は、只の中共のスパイにしか過ぎなかった訳です。

こんなやつ等がマスゴミ、官僚役人、法曹、政治家の中にゴロゴロ居るのですもの。兎に角、身の回りの敵を認識する事こそ肝要だと感じます。

神谷晃良
2008年04月28日 02:48
少し続けます。
今まで私は、中共漢人共等を、『人の形をした別の生き物』とか、『人型生物』とか或いは、聖書の中に登場すると言われる、数で押し寄せて来る魔物、『レギオン』等と呼んで来ました。

しかしもしかしたら、奴等中共人共等は、聖書巻末の『ヨハネの黙示録』に登場して来る、

『最強の神の反対者』

と云う存在に思えて来ました。中共漢人共等には、私達の言葉も常識もルールも通用していません。全て自分達の生存『圏』拡大の手段に変えられています。

南京大虐殺、植民地支配等の歴史も、天皇陛下さえも自分達の都合の良い様に利用しています。

『対話の用意』などポーズだけ。

人類は、中共漢民族とこの地上での生存権を掛けて、全滅戦も覚悟しなくてはならないかも知れない。ナチスと同じ。宥和を図ろうとしているうちに、数で圧倒されます。最終的には地球規模での民族浄化の始まりです。

『人類の4分の1は中国人』。漢人共等の言葉です。妄想スマソ。
神谷晃良
2008年04月28日 02:56
志ある日本人は、朝鮮人中共漢人共等の正体を知った今、心の在り方をずっと以前に遡らせるべきです。戦後レジーム脱却よりもっと前の時代。

朝鮮人漢人共等との関係を、最初から、今度は潜在的な敵としてやり直す。

『心よ、幕末に戻れ』です。

妄想スマソ。以後自重。
Frank
2008年04月28日 04:33
>志ある日本人は、朝鮮人中共漢人共等の正体を知った今、心の在り方をずっと以前に遡らせるべきです。戦後レジーム脱却よりもっと前の時代。
朝鮮人漢人共等との関係を、最初から、今度は潜在的な敵としてやり直す。
神谷晃良 2008/04/28 02:56

↑の一文激しく同意。
少し付け加えたいです。
サヨクはよく、戦前の日本を何かアプリオリに軍国主義の悪いもの、としているようです。
事実は、しかし逆だと思います。
今の日本人の大多数がお人よしで甘いように、恐ろしく甘かったのです。
例えば朝鮮を合併して、インフラの整備をしたこと。日本人と同じように半島人を扱ったこと、その他色々。(欧米のどこの国がかくのごとき人道的な植民地政策を取ったでしょうか!)
同様にシナとのかかわりも甘かった。

神谷さん
決して妄想ではなく、戦後レジームだけの問題でありません。
しかし、物事には遅すぎると言うことは無く、今からでも日本は、日本人は、その辺のことはきっちりやります、もといできる国民であると信じています。
  今一瞬チンパン君の顔が浮かびました。
  これはなし、です(笑)。
憂国者
2008年04月28日 06:24
おはようございます。

エントリー違いで失礼します。

先週発売の週刊新潮に『嫁いだ後の正田家と小和田家』という記事があります。
神谷様の以前からの指摘通り、口出しする小和田家という内容で、彼ら小和田家の人間の姿勢と態度が異質だとこちらの記事も指摘して居ます。

更にメスゴリラの宮内庁と女官への深い不信感という特集なのですが、まあ、神道排斥の創価と神道を重んじ2千600有余年の歴史と重みある天皇家と比べる自体が失礼だが、カルト出身の疑似朝鮮人には荷が重すぎるのでしょうし、伝統ある神道とカルトの狭間で心に病を生じられたのですかね。

更にメスゴリラの心許す相手は東宮殿下とカルトの家、小和田家の人間だけだそうです。

本人も小和田家もキンマンコ狂も板挟みのメスゴリラの状況がわからないのですね。
花うさぎ
2008年04月28日 06:33
hikaruさん、ご苦労様でした。

>思いでいたのですが、結局何の役にも立てなくて・・・。

そんな事はありません。海外のマスコミがどのような報道をしているか分かりませんが、私は日本の良心を参加してくれた皆さんが立派にアピールしてくれたと考えています。

売国有罪さん、長野参戦ご苦労様でした。

>単独で反撃していましたが想像を絶する敵の多さに

これは危ないですよ。どこかのグループと合流したほうが安全だし、反撃のパワーも一段と上がります。

関西人さん、良い提案をありがとうございました。私も早速電突してみます。
憂国者
2008年04月28日 06:41
たびたび失礼します。

【聖火リレー】 「日本の民族主義者、中国人留学生を殴打」 中国報道、日本非難…ネットでは日本製品の不買運動呼びかけも★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209314549/

私は大変喜ばしい事と思います。だんだん支那と関係が切れる、良いことですね。

もっとも日経とかにおだてられ記事に乗って支那で工場や支社を作った売国商人達でしょう。
花うさぎ
2008年04月28日 07:31
せとさんのコメント欄から引用です。チベット人に味方する韓国人っていないのか?。

>シナ人が韓国ソウルでやらかしてくれました。これほどの衝撃動画を見たことは過去にそれほどありません。
http://www.youtube.com/watch?v=3wT4scEwMIc

逃げるチベット人をホテル内まで追いかけて集団でボコボコにする中共暴徒集団。「謝罪!謝罪!」と叫んでいるようです。
テロを警告
2008年04月28日 08:08
米国人に今後数カ月内の五輪妨害のテロを警告、米国務省

ワシントン―今夏の北京五輪に関連し、米国務省は25日、今後数カ月内に過激派による五輪妨害のテロが起きる恐れがあるとして大会観戦者や中国居住の米国人に対し十分な注意を促す渡航情報を出した。


中国当局による警備体制の強化はあるとしながらも、特にホテル、レストラン、公共交通機関などの場所に加え、デモ活動や大規模な集会に遭遇した時は注意するよう呼び掛けた。


国際刑事警察機構(ICPO)も同日、五輪期間中に暴力行為が起きる可能性があるとして警戒を求める声明を発表している。選手への攻撃や競技施設の破壊などが考えられるとしている。

http://www.cnn.co.jp/usa/
CNN200804260005.html
民す党
2008年04月28日 10:20
> 空き地で行われた点火式典は、火種が消え、慌てて予備火を取りにいく失態から始まった。
成仏できないチベット人・ウィグル人などの霊魂が起こした消火かもしれません。
中国共産党から預けられた「火」は、「聖火」では無く、属国の象徴または支配下に入る象徴でしょう。まるで、権威者からの賜り物を有り難く国民に見せびらかすという行為です。この「火」を長野市・JOC・警察が国民の安全と法律を無視し、賜り物を守る使者(シナ人)を国民よりも優先して守って忠誠を示した行為です。
まあまあ
2008年04月28日 10:42
以下転載

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209293670/

1 : 伝説のスッポン:2008/04/27(日) 19:54:30.15 ID:RdPIwgVU0 ?2BP(3131)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_saitama04.gif
交差点で中国人と僕らが入り乱れた。
突然Mちゃんが顔面を殴られた。
僕は殴った中国人のババアを捕まえて、目の前の警察に言った。
「こいつ殴ったぞ!!」 警察は何もしなかった。

ババアが俺の手を噛んだ。手から血が出た。 警察と目が合った。
警察は何もしなかった。
ババアが僕の顔面を殴ってきた。
周りのチベットーサポーターが、
「おい、警察、現行犯だろ、捕まえろよ!!!!」 と言ったのに、 警察は何もしなかった。
これが抗議活動中じゃなかったら、普通にブチ切れて乱闘になってる。
でも非暴力を貫く為、ひたすら耐えた。
まあまあ
2008年04月28日 10:43
↑のようなことが行われたのは長野県警の意思ではないでしょう。
政府の上層部、なかんずく福田首相の意思だと思います。
可哀想なのは動員された末端の警察官です。
当然、警察官の本能としては暴力を振るう中国人を現行犯逮捕したかったに違いありません。
しかし、媚中的態度をを臆面も無く表明する福田首相によって
「チベット支持派を逮捕しても中国支持派は逮捕するな」
という指示が出されていたのでしょう。
風来坊
2008年04月28日 10:57
憂国者さまはじめ長野に馳せ参じた皆様、ご苦労さまでした。皆様のご奮闘は世界中のこころある人々に間違いなく届きました。
長野の警備は予想どおり本末転倒でしたが、要は、日本の政治がそれを希望していたからなのでしょう。
まあまあさんがおっしゃるとおりだと思います。治安当局のスタンスを云々する前に、日本の政治を変えるのが我々選挙民の責任だと愚考します。

次は、胡錦濤の番ですが
関西人さまがご提案の法隆寺・唐招提寺への電話作戦を是非とも盛り上げましょう。善光寺の英断を水の泡にさせないために。
問題は大野玄妙・法隆寺管長は「宗教者九条の和」のメンバーに名を連ねていることです。この会は、大江健三郎らが立ち上げた「九条の会」を宗教界から応援する不届きな団体につき、法隆寺も間違いなく確信犯でしょうが、それだけに抗議のし甲斐があるというもの。
このブログにお越しの方はこのことのPRと、電話作戦を是非ともよろしく。
「宗教者九条の和」↓http://www.shukyosha9jonowa.org/
古田
2008年04月28日 11:19
一切テレビは見ていませんので判りませんがメナールさんの抗議活動も写さなかったでしょう、清朝時代に日本に留学した人達は日本に憧れ、新しい国を大陸に作りたい希望で来日したものでしょう、したがい日本の個人の後援者が資金も応援もしたものですが、現在の留学生は政府公認のスパイ集団と頭を働かせないといけないのに、そんな人間に日本を知って貰う為にと言う名目で日本人の税金を何兆円も使う、気が狂っているとしか思えません。
それにしても普段、人権・人権と騒ぐ福島・辻元を初め人権派の人達しっかりとスルーしました、新聞もいい加減な記事で抗議の場面も小さいものでした、世界には又異常な国と思われるでしょうね。
抗議に行かれた皆様には感謝申し上げます。
かおる
2008年04月28日 11:50
アネモネさん皆さん大変です!
こちらでアネモネさんも書いておられるチベット人のタシ・ツーリンさんが送検されてしまいました!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080428/crm0804280010000-n1.htm
事情を聞くぐらいで、すぐ釈放されると思ったのになんてことを…
あの傍若無人、我が物顔の中国人集団はただの1人も逮捕しなかったにも関わらず、ですよ。
威力業務妨害の現行犯だそうですが、警察は情状酌量という言葉をなくしたのでしょうか?

それにしても何とかならないのかなぁ。
署名運動とか、何か私にもできることはないでしょうか????
おもちゃ職人
2008年04月28日 16:27
風来坊さま

なるほど法隆寺の管長は「宗教者九条の和」のメンバーに名を連ねている。
↑ 貴重な情報ありがとうございます。

まさしくご指摘の通り筋金入りですね。真っ向勝負を挑んでもおそらく戸板を高くしさらにかたくなな対応をあおる危険性があります。

しかし私たちに優位性がない訳ではありません。それは私たちが個々の自由意思において行動している事です。特定の政治団体に属するでもなくカルトに洗脳されてもいない。
ましてや目先の利益に右往左往する輩でもなく、いわば純粋に文化や自由を尊ぶ声である事です。

電突や抗議の葉書・書簡の送付する場合、先方をよく知る事は礼儀と考えられます。
主婦であれば主婦の立場で・・・子の親であれば親の立場で・・・・職人なら職人の立場で(笑)・・・およそ憲法9条・戦争放棄などの話題はともかく危急的な問題に的を絞って抗議する事が大事かと考えます。

自らの延命の為に覇権を目論見・恒久化させ憎しみを増幅させる事で民意を操る独裁国に歴史のある法隆寺を利用される事。断固として拒否し抗議しなければなりません!

憂国者
2008年04月28日 18:28
こんばんは。

若里公園の入場拒否と差別的場所の指定の話は様々なサイト、ブログで報告された通り酷いものでした。まず入場拒否で始まり、与えられた場所は辺鄙な場所でした。

更には会場内の場所を別の広い所に移すと西村代表が警官に言われたにもかかわらす別の警官が移動を拒否する事態に。
下衆の勘ぐりですが、これは誘導尋問ならぬ誘導排除でしょうか!つまり、ハナから、我々が若里公園の中に居て最後の聖火ランナーを見ることすら駄目だと言う考えだったのでしょう。

今頃考え直して見たらこんな推測が浮かび上がって来ました(苦笑)。

ツツ元大主教 五輪ボイコットを呼びかけ
2008年04月28日 18:36
ツツ元大主教 五輪開会式ボイコットを呼びかけ
2008.4.28 産経
 1984年にノーベル平和賞を受賞した南アフリカのデズモンド・ツツ英国国教会元ケープタウン大主教が27日、世界の指導者に対し北京五輪開会式のボイコットを呼びかけた。ロイター通信が伝えた。ケープタウンで開かれたチベット人による“聖火リレー”の式典に参加したツツ大主教は「中国当局がチベット人への暴力を停止したのが明らかにならない限り、自由世界の指導者は開会式に参加するべきではない。不正義は決して勝利しないことを中国政府に知らしめなければならない」と訴えた。
憂国防人
2008年04月28日 22:27
やはりピョンヤンだけが、唯一完璧に近かった”地獄の業火リレー”・・・同じような地獄だから、当たり前といえば当たり前の話なのだがね。
1000万人突破
2008年04月29日 00:37
【年間所得200万円以下の日本人労働者1000万人突破】

経済大国であるはずのわが日本。10年前の1997年度の統計に比べ、200万円以下の日本人労働者は、約3倍に膨れ上がった。これはバブル崩壊後のデフレ経済に便乗したシナ・朝鮮の経済・人口侵略が要因の一つである。内からも外からも経済侵略を受けた結果である。今後も日本人労働者の仕事は奪われ、最低賃金は安くなっても上がることは無いだろう。
関西人
2008年04月29日 01:36
アネモネさま、再度失礼します。

風来坊さま、おもちゃ職人さま、反応ありがとうございます。そして貴重な情報、ご指導ありがとうございます。

熱くそして冷静に、強くそして紳士に使用拒否の要請をしていきましょう。
神谷晃良
2008年04月29日 05:44
おはようございます。トイレに起きて来てそのままカキコ。休日で何も予定の無い日は、このまま起きてしまいます。結局、睡眠時間2~3時間。そして平日いつもの出勤時刻辺りに、護国神社や鎮守府神社参りに行きます。

至極最近気が付いた事なんですが、宮司さんや巫女さんが一生懸命、境内を掃いておられるのです。『毎日掃除されるのですか?』とお尋ねしたら、『そうです』。と答えて下さいました。道理で、あんな広い境内が綺麗な筈です。

神社は仏教寺院とは異なり、樹木で一杯です。木々に溢れています。

『落ち葉を掃き清める労力を惜しまない』

事が、神道であり神社信仰なのでしょうね。鎮守府神社や護国神社に限らず、全国の旧官幣大社は、千年以上も前から、毎日境内を『掃き清めて』来た訳ですね。

きっと、落ち葉を掃いて掃除する労力を惜しまないのが日本人なのでしょね。

何ら生産も為さない抗議デモばかり遣っている韓国人や、まるで、国賓でも迎えたかの様な正装して、歓迎行事を為して北京五輪聖火リレーを迎えた北朝鮮人共等に比べたら、

『落ち葉掃除』は、遙かに有意義な『無駄な労力』に思えます。
神谷晃良
2008年04月29日 06:03
>例えば朝鮮を合併して、インフラの整備をしたこと。 Frank 2008/04/28 04:33

結局本来、帝国日本が東北地方の開発の為に、資本投下すべき所であったのに対して、なけなしの資本血税を朝鮮半島に廻してしまったのが、後の日本の悲劇の始まりです。

ガスや電気他、インフラが何ら整備されず取り残された帝国日本の東北地方。飢饉不作の度に売られていく東北地方の女性達。彼女達の兄弟が、226事件を起しました。

226事件以後、日本は軍国主義路線へと邁進していく訳でしょ?朝鮮半島を併合して、朝鮮人と関わったが為に、破滅の螺旋階段を転がり落ち始めた、帝国日本の日本人達。

これこそが元祖2chネラー、『あの法則』だと思います。

それが朝鮮人に言わせると『歴史上稀に見る、悪辣な植民地支配』でしょ?。

『神々は絶対に朝鮮人を許さない』。

私は、真剣にそう思っております。妄想妄言なんとでも言うていな。
神谷晃良
2008年04月29日 06:36
>せとさんのコメント欄から引用です。チベット人に味方する韓国人っていないのか?。
 花うさぎ 2008/04/28 07:31

私も密かに、韓国北朝鮮での聖火リレーを注目していました。

結局予想通り、韓国人の北京五輪聖火リレー抗議行動は、強制送還等による中共の脱北者に対する扱いに関するものでした。即ち同朋たる、朝鮮人自身の為だけの抗議行動にしか過ぎないものです。チベット虐殺抗議は極めて小規模なものに留まった筈です。結局朝鮮人にしたら、チベット人がどれだけ漢人共等にヌッ殺されようが、関心が無いのです。

正に、
>チベット人の権利主張が正当なものだとしても、直接関係ない日本人は、(中略)、どうしてチベット問題だけに騒ぐのですかね?
はまや 2008/04/06 09:24

>チベット人を虐殺するのを悪と言うのはあなたの基準だ。創価学会の基準は別にある。 名無し 2008/03/25 23:16

結局、日本の腐れサヨク共等は自分達の利益の為だけに、「人権」、「反戦平和」を喚いて来たのです。『朝鮮民族主義者』がその正体です。
憂国者
2008年04月29日 07:01
おはようございます。

某駅にて早朝撮影中に書き込みします。
神谷様
いわゆる『あの国の法則』ですね。あれは本当に強烈ですね。朝鮮人が仲間に入るとそのグループ、集団には最悪な事ばかり起きる…その法則の魔力は恐ろしい位ですね。

朝鮮と組むと戦争で負け、国は滅び、衰退する…

全く嫌なミンジョクですね。

因みにヒラリーは朝鮮人韓国人から支援を受けているんでしたっけ?
確かそうだとヒラリーは大統領選は勝てないでしょう。

神谷晃良
2008年04月29日 07:04
>問題は大野玄妙・法隆寺管長は「宗教者九条の和」のメンバーに名を連ねていることです。この会は、大江健三郎らが立ち上げた「九条の会」を宗教界から応援する不届きな団体につき、風来坊 2008/04/28 10:57

『僕は、朝鮮人が羨ましい。何故なら僕は、日本人で帰る朝鮮が無いからだ』の、大江健三郎。

土屋公献でしたっけ?「弁護士会会長」でありながら、「九条ネット」の代表でもあり、朝鮮総連の犬でもあった、裏切り者わ。

結局、『九条』は、日本国民に『本土決戦』を遣らせようと在日朝鮮人共等が裏で、画策しているモノなのでしょうね。

今回無数に掲げられた五星紅旗によって判った事は、在日漢人や中国留学生共等の本国中共の指示による一斉蜂起の可能性。それに同調して『再び戦勝国民になろうと画策する三国人』が間抜けな日本人をダシにして、『九条』と『無防備都市宣言』を声高に喚き散しめているのだろうな。と想像してしまいます。

福島みずぽは確信犯。果たして大江健三郎は如何か?

護国神社に行ってこようかな?澄み渡った境内の空気。もうおいら、虜です。以後自重。
ナポレオン・ソロ
2008年04月29日 07:39
>チベット人の権利主張が正当なものだとしても、直接関係ない日本人は、(中略)、どうしてチベット問題だけに騒ぐのですかね?
 此奴には、論理は判っても倫理は判らないらしい、こんな下種野郎が日本人だなんて思いたくもないが、結構居ますねこういう悲惨な連中、自分が1/64億の存在だと言う事を実感していないから、「そんな行動を起こしても無駄だ、現に何も変わらないじゃないか」と宣う、個に拘り公に奉仕する事を忌避しているクセに、公から何かが下されるのを待っている、女子供と全く変わらないレベルだ。

 「一寸の虫にも五分の魂」と云います、例え、自分はⅠ/64億の存在でも、その一つ一つが変わっていけば、世の中は確実に変わり始めます、何故か、世の中は、我々で出来ているからです。

 ダカラ、変わるのを待つのではなく、自分や自分の周りを変える為に、自分の立場で、自分が持っている時間で一体何が出来るかを真剣に考えれば善いのですが、そんなことは考えた事も無いのでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年04月29日 07:40
 此奴にはナチスのホロコーストも、カチンの森も、ツチ族の大虐殺も、所詮、他所事なんですから議論にすら成らない。

 同じⅠ/64億の命として、共感できる事柄がある、彼等の身の上に起こった災厄が明日の我が身に降りかかるかも知れない、ナンの想像力も働かせず、マスコミが伝える膨大な情報の一つでしかないと言う受け取り方では、人間として大事なことを看過してしまう、それが、自分達への危機の兆候かも知れないのにです。

 社会に臨む個人の基本は、公と私、共にバランス善く大切にする事だと思います、そう言う視点で、情報に処していけば、我国の治安を乱して居るのは一体どの様な勢力か、世界で力のない人々を踏みつけにして居るのは、一体誰か、我々は何をすべきかは、考えず共判るはずですがね。
支那のシナリオ
2008年04月29日 08:00
支那のシナリオ参考

一、日米同盟が唯一の障害である

二、人口侵略が成し得なかった場合は軍事侵攻する

三、英国が日米同盟に加わらないよう妨害する

2012年在韓米軍撤退→第二次朝鮮戦争勃発→支那軍朝鮮半島進軍→朝鮮支那自治区誕生→日本が38度線→日本がスパイ法制定→在日朝鮮人・支那人・カルト・売国議員が排除→支那の策略工作員が排除→支那軍の日本侵略へ軍事侵攻
神谷晃良
2008年04月29日 09:00
今、護国神社から帰って来ました。
>因みにヒラリーは朝鮮人韓国人から支援を受けているんでしたっけ?
 憂国者 2008/04/29 07:01

某駅にて早朝撮影中?

従軍慰安婦謝罪決議を為した、自称日系、合衆国民主党下院議員マイクホングダを通じて、中共政府から献金を受けていた、ヒラリークリントーです。選挙資金の約3分の1が中共からによるものらしいです。

中共毒餃子発覚に拠って、急速に勢いを失ったのが笑えます。彼女のブレーンは、東アジアは中共に一括して任せると主張していた者の筈です。固有名詞までは、記憶していません。

『靖国英霊の皆様GJ!』と真剣に感じます。候補者最終指名8月ぎりぎりまで、密かにヒラリー支援です。

>先週発売の週刊新潮に『嫁いだ後の正田家と小和田家』という記事があります。
 憂国者 2008/04/28 06:24

ホントは今朝最初の書込みは、これに対するつもりでした。これだって、2600年続く男系皇統の乗っ取りを企んだ、朝鮮宗教創価学会と帰化鮮人小和田一族と云う図式でしょ?

成り済まし鮮人は、心底脅威です。

神谷晃良
2008年04月29日 09:18
>此奴には、論理は判っても倫理は判らないらしい、

>女子供と全く変わらないレベルだ。
 ナポレオン・ソロ 2008/04/29 07:39

一行目には禿げしく同意。二行目は、女子供に対して失礼でわ?

>彼等の身の上に起こった災厄が明日の我が身に降りかかるかも知れない、
 ナポレオン・ソロ 2008/04/29 07:40

明日はわが身。以前此処でも披露した事があります。第八代蓮如上人のお手紙の一つ。浄土真宗御文章『白骨の章』の中の一節。

『・・・されば、朝(あした)には紅顔(こうがん)ありて、夕(ゆうべ)には白骨となれる身なり・・・』。

私はこれを勝手に

『朝元気に行って来ます、と出掛けて行って夕方棺に入って帰って来る。此れをありふれた日常と心得よ』と勝手に訳して、胸に刻んでいます。だから、テレビなどで見る悲惨な事故、事件など落ち着いて見られないです。

明日、その現場にいる者は、自分や家族かも知
れない。報道と称して、悲惨な事故事件をネタにして、偉そうに金儲けしている腐れマスゴミ共等、纏めて地獄に落ちろ!と心底思います。
神谷晃良
2008年04月29日 09:23
あと少し、
腐れサヨクそして、朝鮮人。いつまでも日本国日本人にあらぬ濡れ衣を着せて責め続け、食い物にしている楽な立場に安住し続けられるとは、思うなよ。

100年分の報復制裁を食らわせてやりたいです。以後自重。
ナポレオン・ソロ
2008年04月29日 10:42
>神谷様
>>女子供に対して失礼でわ?
 ウン、失礼かも知れませんね、しかし、所謂女子供と云う括りは、「目の前の事しか見ない、見えていない」人々で括られているのでして、当面の脅威とは成らない、損得の勘定に入っていない範囲のモノで、お上が決めた事には、唯々諾々と牛の様に随う、是も日本人の特徴であり、一面の美徳です。

 「見えない事には無意識、無関心」「それが『有る』可能性が有ると判ると、今度は無闇に怖がる」と言う事ですが、世の中にはそう言う人達も必要なのだと思います、但し、そう言う人達を護り、或いは、教え導かねばならない人達迄が、此の括りと同じザマでは困ります。

 もし論理だけ以て倫理を抜いて事象を語れば、彼のいいザマが唯物論的になって行く事は避けられないでしょうが、伝統も文化も、先人の知恵の上に築かれた多くは「目に見えないモノを主体とする」モノです、皆がこういう伝統や文化に携わるわけでもない、ヒトには役目というモノがあると思うのです。
ナポレオン・ソロ
2008年04月29日 10:42
 脱線しますが、「命が消えたら終わりではない」と言う考えが、唯物論者には肯定できない事でしょう、よく命は灯火に喩えられるますが、確かに灯火は何時かは消える、では、灯火は何故点いたのかを考えなくてはイケナイ、誰の意志でどんな因縁で其処に灯火が燃えているのかを考えると、個々の人間でその因縁が異なり、相互の関係で世の中が成り立っていると言う処に行き着きます、其処を考える事を拒否するから、結果、人間を数でしか認識出来ない始末になる。

 「はまや」さんにとって、顔も知らない遭ったこともない「見えない」チベット人は、唯の数でしかないのです、そう言うモノがドゥなろうが、知った事ではない、それより、シナを怒らせて日本が不景気にでも成る方がズッと痛い、と云うことなのでしょう、こういうのを蒙昧の輩と言うのだと思います。
CNN大募集
2008年04月29日 11:19
【CNNでは中国人が暴れているビデオや写真を大募集しています。詳細は右下見てね 常時更新中♪】

http://jp.youtube.com
/watch?v=_oVAjq26-Xk&
feature=related

CNN
http://edition.cnn.com/
知らない方は是非読んでね
2008年04月29日 11:40
【世界の恥=旗を振ってフリーチベットと叫んだ、タシィさんは日本の刑法=10日日の拘留が決まった。】


「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世 泣きながら乱入 聖火リレー (1/2ページ) 産経

~父親は紛争の最中、政治的理由で中国公安当局に拘束され、死刑を宣告された~

http://sankei.jp.msn.com
/sports/other/080426/oth
0804261339026-n1.htm

2008年04月29日 13:02
レスポンスが大幅に遅れました。申し訳ありません。
コメント&情報、呼びかけ、有難うございます。

■一部公安の「面割り」に関して誤解を与える表現がありました。当局が写真割り出しを進めるのは、あくまでも本格的な活動家や、過激な行動を予感させる人物で、一般のデモ参加者までは及びません。長野ではシナ人の暴行が相次いだとのリポートも多くありました。CNNの募集サイト(登録が必要?)や、画像アップサイトに投稿することで、不逞シナ人の狼藉を暴くことが可能です。

■公安は常に公務員的な業務として写真撮影、整理を行います。特に予算が有り余っている公安調査庁。恐らくシナ人側の統率者も捕捉したでしょう。それを有効活用するか否かは、別問題ですが…

■きょう4月29日は「昭和節」です。先帝陛下に関するエントリをアップしたかったのですが、準備不足…既に平成も20年ですが、毎年この日は、特別な思いに駆られます。
2008年04月29日 14:37
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。

新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。裕に90cmを超えるであろう彼女のたわわな “Gカップ乳” と深い谷間には、思わず目が点になってしまうこと間違いなし。というのも、彼女の場合、折れてしまいそうなほどにウエストが細いので、ただでさえ豊満な胸がさらに強調されるから。正面からではなく、サイドから彼女を撮影した映像が我々の脳髄に与える衝撃はかなりなものだ。
神谷晃良
2008年04月29日 15:34
>「見えない事には無意識、無関心」「それが『有る』可能性が有ると判ると、今度は無闇に怖がる」と言う事ですが、
 ナポレオン・ソロ 2008/04/29 10:42

広い知識と深い見識。感動しますね。最近特に思う事は、執拗に靖国神社を誹謗攻撃し続ける、腐れサヨクや漢人朝鮮人共等こそ、逆に我々以上の靖国神社の信奉者では無いのか?と、真剣に思い始めました。

全国に無数に存在する神社群。一つとして全く同じ神社など存在しない筈です。

だから、『それぞれ個々人が、神社に対して抱いている思いが、神社の姿』。反日腐れ在日漢人李纓が、靖国神社を『日本人に、戦争を遂行させる為の装置』と看做したのなら、李纓にとっては、それが靖国神社の真実の姿で良いです。

しかし、それは靖国神社を信じ、その持つ力を怖れている事に他ならない。腐れサヨクも朝鮮人漢人共等も、端から無関心で捨て置けば良かったのです。

私から言わせれば、靖国神社など伊勢神宮や出雲大社や、身の回りに存在する八幡神社や白山神社と何ら変わらない、『未来の安全を願い叶える』為の信仰の一つの場所にしか過ぎないです。
神谷晃良
2008年04月29日 15:56
>■きょう4月29日は「昭和節」です。先帝陛下に関するエントリをアップしたかったのですが、
アネモネ 2008/04/29 13:02

アネモネさんゴメンなさい。朝っぱらから、語り過ぎてしまいました。

>既に平成も20年ですが、毎年この日は、特別な思いに駆られます。 アネモネ 2008/04/29
13:02

私は、ネットウヨになる前までは、天皇陛下を、密かに親愛を込めてではありますが、「天ちゃん」と呼んで来ました。今は、とてもそんな気にはなれませんけれど。

少し前のエントリで、『在り得ない事』として、『刀を手にしたチベット僧侶』と云うのががありましたが、私にとっての『在り得ない事』は、正に先帝陛下の『あの、お言葉』です。

『私、あれ以来参拝していない。それが私の心だ』。

私の様に、死者を身近に感じて生きるタイプの者からしたら、あのお言葉は在り得ないです。

『いつか必ず屈辱を晴らしたいですよね、陛下』。一日に二、三回は、無意識に内に思い浮かんでしまう言葉です。今日三回目の以後自重。
古田
2008年04月29日 16:09
神谷氏言われる通り、無関心で居れば良いものを態々日本人の心を動かしてくれた日本人は感謝しなければいけないかも判りませんね~Wwww
しかし靖国神社はあくまで「靖国神社」。
天皇陛下の勅旨が春・秋の皇霊祭には奉納されます、靖国神社は日本の武の柱、伊勢神宮・出雲大社は歴史の柱、八幡神社は学の柱、もっと日本の神社の歴史を日本から発信して欲しいと思います。
八百万の神が日本人の魂の中に有る事を知れば日本人の言動に世界の共感を呼ぶのではないかと思いますが・・・こんな人達に「核」を持たせても世界の平和に寄与出来る日本?と成る事を願って手を動かしています。
チャイナにはレベルが高すぎましたねWwww~~
それにしても外務省・文部科学省て仕事しませんね~~~~~この二つとは限りませんが。

憂国者
2008年04月29日 20:40
こんばんは。

アネモネ様
私もエントリーと関係無い書き込みに加えて色々書き込みして失礼しました。

ナポレオン・ソロ様
あのナポソロ様の書き込みに私も深遠なる思想と日本民族数千年の歴史と英知を感じる素晴らしい書き込みと感じ入りました。

この私たちの英知と深遠なる思想は欧米人は元より、反日日本人や、特に支那人、朝鮮人には難しすぎる、到底理解出来ない深い世界と感じます。

ただ、我々はもうお人好しだけはやめようとみんなに呼びかけたい(笑)。
憂国者
2008年04月29日 20:49
神谷様

神谷様も週刊新潮ご覧になったのですか?

まあ、私は今はメスゴリラは皇室にふさわしからずと思っておりますと同時に正田家と小和田家のこれほど后を送り出す時の違いが対照的な家も有りますまい。
それにしてもキンマンコ狂もキンマンコの取り巻きもメスゴリラを皇室に送り込んでマンセー!と喜んだでしょうが、神道とカルトの狭間に挟まり、精神不調と精神的異常を起こすとはかなりの計算違いだったのでは。
かず
2008年04月29日 21:29
>ナポレオンさん
>此奴には、論理は判っても倫理は判らないらしい、こんな下種野郎が日本人だなんて思いたくもないが、結構居ますねこういう悲惨な連中

こんな連中は瀬戸氏のブログにウジャウジャ湧いてますよ。
「右翼気取りの、へたれ共に我等の大中華帝国が倒せるわけがなかろう。
Posted by 在日中国人 at 2008年04月29日 14:18」
「チベット問題とか聞かないし、聞く必要もないだろ。
そんな事聞けるヤツはただのKY。
Posted by 田中 at 2008年04月29日 20:04」
「赤旗に埋め尽くされた映像(TV)、チベットの国旗を振って
戦う映像(ネット)どっちも異常な様子が日本中に伝わりました。
ありがとうございました。
Posted by Naochan at 2008年04月29日 20:08」
かず
2008年04月29日 21:34
「ハッキリ言わせてもらおう!極右なんて時代に沿っていないのだよ。
これからの日本が諸外国と協調なくして生き残れるとでも思っているのか?
Posted by 親日 at 2008年04月29日 14:33」
「肉弾戦ねぇ…(失笑)
いい歳こいてよくやりますなあ。
学生運動における『闘争』みたいなもんですか?
はっきり言ってくだらないし意味ないですね。
単に暴れたいだけなんでしょ?
それじゃあ中国人の一団と変わらないですよ。
Posted by 匿名 at 2008年04月29日 15:11」
「俺の友達の中国人留学生は、真面目なイイヤツだぜ。
そうやってなんでもかんでも悪者扱いするなよ。
普通の人から見たらあんたらも充分異常だぜ。
Posted by 田中 at 2008年04月29日 19:41」
「Naochanさんの言う通りで、一般人から見たらどっちも異常。
まぁ、せいぜいネットの中だけでもイイ気になってれば?
リアル世界では絶望するくらい、あんたらに引いてるから。
Posted by 田中 at 2008年04月29日 21:15」
かず
2008年04月29日 21:38
「エリートは右翼よりも左翼になるんだよ。
本当に頭がいい人は争いなんてしないで
嫌味だけいうんだけどね笑
続きはWebで
Webってなんや?笑
Posted by サージェント at 2008年04月29日 11:24」
「ネット市民?
中国人に蹴りをいれていたヤクザ風の男性のことですか?
理由はどうあれ、乱暴はやめたほうがいいですね。
やはり平和が一番ですよ。
Posted by 匿名 at 2008年04月29日 15:18」
「聖火リレーでの街宣右翼出現
誰が尻拭いしたと思ってるんだ
外国プレスへの提出書を
誰が作成して提出したと
思ってるんだ
自分でけつのぬぐえないお前らは
ただのガキ
Posted by super ss at 2008年04月29日 06:30」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
IB
2008年04月29日 21:52
胡錦濤が戦争を仕掛けてくるのなら、それはそれで構わない。しかし、一方的な虐待、殺戮、卑劣行為には幾重にも用心せねばならない。
ナポレオン・ソロ
2008年04月29日 23:00
>かずさん
 クズは基準になりません、問題外です。

 彼等に欠けているのは、誰有ろう、自分が皆を、自分を侵略者から命を投げ出してでも護らねばならないと言う自覚ですし、それに至る視点です。

>>やはり平和が一番ですよ
 その平和が一体何に拠って維持されているのかさえ、判らないし、想像できないのでしょう、喩え想像できたとしても、感謝したり、自発的に行動すると言う倫理観も、感性もないワケです。

 そう言う覚悟の無い人間に、誰かを護れるわけがない。

 右翼だ左翼だといっているが、では、一体自分は右翼のつもりなのか、左翼のつもりなのか、どちらでもない唯の何も考えないノータリンか、そして、その理由とは一体何か、そんな質問にも答えられない連中が殆どでしょう。

 自分の存在に関わる事でも他人任せ、真摯な思考も反省も、何もしないで措いて、自己弁護のつもりか非難ダケはする、そういうのを、人間のクズと云うのです、相手にする必要のない連中です。
神谷晃良
2008年04月30日 00:47
>所謂女子供と云う括りは、「目の前の事しか見ない、見えていない」人々で括られているのでして、

福島みずぽや辻元清美や、岡崎トミ子や小宮山洋子や阿部知子や蓮舫等、そうそう野田聖子など、日本全国の女性代表女権主義者がお怒りになりまっせ。

『女性は子供を産む機械』と言っては何だが・・・。腐れマスゴミと一体となった、柳沢バッシングの凄まじさ。どこか、五星紅旗をはためかせ少数弱者に暴行を働く漢人共等に、似ています。

みずぽ始めとする、腐れた反日工作員共等は、そうやって松岡利勝を死に追いやったです。絶対報復してやりたいです。

>人間のクズと云うのです、相手にする必要のない連中です。
ナポレオン・ソロ 2008/04/29 23:00

私は、それには同意しない。相手にしないで見逃して来たから、腐れサヨク、朝鮮人漢人共等に増長され、此処まで追い込まれて包囲されたのだと感じます。

反撃逆襲報復は絶対に必要です。長野県警が聖火リレーの際、傍若無人の漢人共等を見逃した事は、間違い無く将来に禍根を残した筈と考えます。味を占められた筈です。

神谷晃良
2008年04月30日 01:04
『一発誤射』(朝日新聞)その後、万に及ぶ小艦艇で武装した難民共等が、押し寄せたらどうする?

去年何度か、此処に書き込んで小馬鹿にされて来た私ですが、既に武装難民は留学生という形で、何万人も日本に渡って来ています。

日中間で、懸案事項やいさかいが持ち上がる度に、留学生共等は中国大使館指令の元、首都圏他大都市圏で一斉に五星紅旗をはためかせ、示威行為を為し始めるかも知れない。そんなやつ等一人頭、血税年間380万円。

『隣国を助ける国は滅ぶ』、マキャべり。

横浜神戸などの中華街は、不法滞留中国人のよき潜伏場所です。徹底的に圧力をかけるべきです。最早、アグネスや李纓共等を許してならは無いです。

『在日朝鮮人、在日漢人問題は全くの内政に関わる問題』。第19使徒、胡錦濤も認めています。

神谷晃良
2008年04月30日 01:37
>ただ、我々はもうお人好しだけはやめようとみんなに呼びかけたい(笑)。
 憂国者 2008/04/29 20:40

もう激しく禿げ上がる程同意です。

>神谷様も週刊新潮ご覧になったのですか?

読んではいませんが、内容は想像付きます。2chに限らず、色々なネット空間で囁かれていますから。私からしたら、鳥居を潜った者に対して仏罰を下せる仏様こそ、『在り得ない』です。創価学会とやらが信ずる処の仏とは、一体何ぞや?興味はあります。

>雅子は特アと二大朝鮮宗教が放ったスーツケース型の核だ。特アと二大朝鮮宗教の悲願はたった一つ「日本を解体したい」日本を潰すにはまず皇室瓦解。
蜜柑3 2007/06/20 14:02

逆にそのスーツケース型核が、創価を爆破するかも知れない。最近願いを込めて、そう想像する事があります。今日は調子に乗り過ぎました。以後自重。

花うさぎ
2008年04月30日 01:48
>撃論ムック最新刊『Free Tibet!チベットを救え! チベット大虐殺の真実』(オークラ出版1,000円)が4月30日(水)に緊急発売されます。

タイミングがよいですね。一人でも多くの方がこの本で中共の本質、チベット問題(東トルキスタン、南モンゴル問題も同じ)に関心を持ってくれればと思います。

でも、ネットと現実の出版がずいぶんと近い関係になってきました。

ほとんどのブロガーの皆さんは経済的メリットとは無縁の世界で頑張っていると思いますが、こうした形で少しでも還元されるとしたら歓迎です。
花うさぎ
2008年04月30日 02:03
神谷晃良さん

>既に武装難民は留学生という形で、何万人も日本に渡って来ています。

今回の灯火リレーで世界がこの事実に気付いたと思います。リレーを行った多くの国で主権が侵された訳で、こんなことは前代未聞の事件でしょう。

毅然とした対応が出来る国はともかく、日本の場合は既に半分は洗脳されている国ですから問題は深刻です。

中国の歴史の勉強をしてみると、飢餓と難民が領土を拡大してきたのが分かります。

いま世界中でどの程度の中国人が移住、留学しているのか分かりませんが、今日のチベットは明日の台湾、明後日の日本というのはたんなる空想でも何でもなくて極めて現実的な危機であると受け止めねばなりません。


Frank
2008年04月30日 03:48
>既に武装難民は留学生という形で、何万人も日本に渡って来ています。
日中間で、懸案事項やいさかいが持ち上がる度に、留学生共等は中国大使館指令の元、首都圏他大都市圏で一斉に五星紅旗をはためかせ、示威行為を為し始めるかも知れない。そんなやつ等一人頭、血税年間380万円。
『隣国を助ける国は滅ぶ』、マキャべり。
神谷晃良
2008/04/30 01:04

マスコミの報道を見ているとまだまだ不充分かなとも思われますが、大使館の命令ひとつで町がひとつ占領されて、不気味な赤いハタに埋もれてしまう。この現実を、このたびは多くの日本人が確かに認識したことと思います。
また、日本だけではなく、イギリスやフランスを始め、多くの国民がはっきりと知ったことです。

これからの歴史は、人類の文明と、地球のがん細胞シナ人との戦いとして展開することでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年04月30日 06:13
 今回の聖火リレーに伴って目の当たりにした、シナ人の無軌道にして、傍若無人で暴力的な言動は、日本以外の聖火の赴く処でも十二分に発揮されて居ますから、行く先々の国が、国内に抱えるシナ人留学生や居留民の存在を、自国の治安に対する脅威として、等しく、恐怖を伴って新たに認識された事でしょう、「決して共感できない、得体の知れない、暴力的な人達」この印象は、簡単には打ち消せないモノです。

 彼等シナ人にとって、祖国のオリンピック開催の為に行動する事は、表向き至極当然の事なのですが、其処が自国ではなく余所の国で有るという認識や自覚が持てないと云う、他者の面子を立てる為に一歩引くと言う思慮分別が存在しない処が、政府と留学生共々、つまり、日本人が知りうる範囲ではシナ人一般のレベルなのです、一説には、自分達が「交通費や労賃を貰っている」から、チベット人も日本人も「貰っている」と決め付けて、「一体幾ら貰っているか」と結構真剣に訊いていると云う事ですが、然も有りナン、サスガ、只では愛国心も動かないか。
ナポレオン・ソロ
2008年04月30日 06:13
 その真偽は兎も角、他の身に成って思いやる心が端から全く存在しないと言うことですが、こんな連中と波風立てずに付き合っていけると考えるのなら、そいつの脳内は、相当のお花畑でしょう。

 世界中を敵に回す事になった様にしか見えませんが、何処の国からも未だボイコット表明は聞けません、それこそ、世界の人権認識は「こんなモノか」というのが私の感想です。
ど素人
2008年04月30日 13:36
ナポレオン・ソロさま

何処の国からもボイコットの表明はきけません

まったくです。世界の人権認識からいったら・・・とっくにのはずですが・・・・

中共はモスクワのときの冷戦構造と異なり自由主義経済の中に深く侵食し実に露骨に西側の弱いところを握ってしまった。経済を先に自由化させる事で民主化を促進し相容れない共産主義を内部から瓦解させソフトランディングさせる。西側の目論見がまったく計算違いの裏目に出てしまっていますね。現在の状況では体制をより強固にさせてしまったと言わざるをえない!

各国が政府単位で面と向かった対峙をシュミレーションした場合おそらくどこの国(米国でさえ)も今は分が悪い。自らがババ抜きのカードを引く事になる。それほど経済・軍事・インテリジェンス(謀略)・マンパワーそれらの総合的な動員力があるということでしょう。

独裁国であるがゆえに(例えば)米国国債の買い支えの可否・フランス不買運動の可否等、民主的ないかなる国よりも即断し集中力をもって実行できるですから・・・・・

恐喝があるが故に国家単位では反応できない!さてどうするか?
名無しの経営者
2008年04月30日 17:19
西村幸祐(にしむら・こうゆう)氏、作家・ジャーナリスト・戦略情報研究所客員研究員、1952年東京生まれ、の以下ブログ、一部変更要約してお目に掛ける。http://beijing2008.nikkansports.com/news/column/20080428.html

チベットに関心を向け始めた日本人は、3月中旬以降、主に海外メディアから情報を入手した。日本メディアが、おかしいと多くの人が気づき始めていたのだ。北京在住の産経新聞支那総局記者、福島香織さんのブログに多くの人が殺到した。

しかし、4月26日に生じた現実は、それを目の当たりにした長野市民に、日本メディアの異常さを直接、気づかせるものとなった。
名無しの経営者
2008年04月30日 17:20
大きな赤旗が溢れ返り、それはかなりの人数と思われたチベット支持者の姿を隠した。しかも、その旗の陰では、暴力が繰り返されていたのだ。暴力を振るっていたのは、少人数のまとまりのある動きをする人々だった。日本人と言い合いになると、そのリーダーが現れ対処した。

赤旗は、北京タイマツリレーの沿道に沿って長く配置され、沿道が赤く染められたような視覚効果を生み出していた。

これは3年前に北京や上海で発生した反日暴動に見られた暴徒の、組織だった行動と共通するものだ。

警察の対応の仕方も異状だった。支那人の赤旗を振り回す行動には一切制限を加えていないように見えた。しかも支那人の傷害行為を無視した。

日本メディアは、それらの現実を一切報じていない。現実を目撃した人たちの間には、今後、これら日本メディアへの不信感が、漣(さざなみ)のように広がり、それはやがて日本中にひろがっていくことだろう。
憂国者
2008年04月30日 17:59
こんばんは。

こんな動きもあるようです。

【北京五輪】 「ユダヤ人選手らは、北京五輪ボイコットを」…米ユダヤ指導者ら、世界に向け声明発表へ★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209538495/

神谷晃良
2008年04月30日 20:41
>「ユダヤ人選手らは、北京五輪ボイコットを」…米ユダヤ指導者ら、世界に向け声明発表へ★2
 憂国者 2008/04/30 17:59

あいやー!私、てっきりユダヤ人は中共の味方だと思っていました。

アメリカ人をあごで使う最凶もとい、最強の民族集団。おっかねぇ。

町村、伊吹は、責任は全て福田におっ被せてこっそり防空頭巾、じゃない核武装だって。防空頭巾被ってうずくまる。それしか無いって。

地球人類は、

>「決して共感できない、得体の知れない、暴力的な人達」
 ナポレオン・ソロ 2008/04/30 06:13
とは、共存できない。最終的には、遣るしか無い。毛沢東の文化大革命の時点で、既に漢民族は滅んでいたのだと思います。恐ろしい話です。
ナポレオン・ソロ
2008年04月30日 22:22
>「ユダヤ人選手らは、北京五輪ボイコットを」…米ユダヤ指導者ら、世界に向け声明発表へ

実は私は、是を待っていました。

 ユダヤ人が世界から前世紀にされた仕打ちを思い返せば、チベット人の痛みが手に取るように判る筈ダカラです、ユダヤ人問題は当時のナチスにとっては、現在の共産シナにとって、チベットや東トルクメニスタン問題と同じく「内政から生じた問題」です、「平和」が盾に成るのと「景気」が盾になるの違いは有れど、自民族の勝手な都合で、国内の異民族を偏ったナショナリズムで抹殺する事にナンの変わりもないのです。

 ユダヤ人が、是を拱手看過するのなら、ユダヤ人が戦後60年を掛けて世界にアピールしてきた事に疑義が生じると思いますから、乃ち、彼等が主張してきたのは、「如何なる国内問題であろうと、無辜の民を利己的な理由で虐殺する事は許されない行為だ」です。

 善く声を挙げてくれました、サスガです。
ナポレオン・ソロ
2008年04月30日 22:22
 斯うして、シナが張った論陣の外堀を埋めて行きましょう、シナがそれでも世界を相手に「国内問題」である事を理由に、ヒトとしてあるまじき人権弾圧を続行するのなら、前世紀に、やっとこの世界に灯った人権の灯を、共産シナが消した事になるのです。

 それでも大中華主義を掲げて居るのでは、シナの面目は何処で立つのでしょうか。
名無し
2008年05月03日 04:53
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」

この記事へのトラックバック

  • 海の生命線――日本に原油・天然ガスが届かなくなる日

    Excerpt: 国民の生活を支えるシーレーン防衛のため自衛隊を派遣すべき  4月21日、大型原油タンカーが中東イエメン沖で、海賊から攻撃され、被弾し... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-27 23:01
  • 【聖火リレー】長野は中国の植民地になりました

    Excerpt: 今日の長野での統治リレー,沿道にチベット国旗も見られましたが道中トータルで見れば印象に残ったのは異様な大きさの五星紅旗がおびただしい数並んでいたこと Weblog: D.D.のたわごと racked: 2008-04-27 23:20
  • 長野聖火リレー、抗議活動報告。

    Excerpt: 26日深夜に家を発ち、朝6時40分頃に長野到着。 先ずは駐車場を探しながら、長野駅から善光寺方面を 車で走りました。 既に沿道には五星紅旗がたくさん翻っており、 中国人留学生と思われる人々.. Weblog: hikaru's 脳天気blog racked: 2008-04-28 01:00
  • 【五輪業火】ジャッキー・チェンに物申す!

    Excerpt: もはや地獄の業火と化した感のある五輪聖火 は 5月2日香港、3日澳門(マカオ)と両特別行政区をリレーし、4日に海南島(海南省)三亜市でリレーを行う。 香港、マカオも中国領になったが、“中国 ” という.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-04-28 01:01
  • IOC会長の放言

    Excerpt: 西欧は人権問題のことで中国をいじめるのを止めなければならないと、IOCのロゲ会長が言ったというニュースを、フィナンシャル・タイムズが報じています。ロゲっていう人は、おそらく金の亡者だから中国でオリンピ.. Weblog: MRロンリーの独り言 racked: 2008-04-28 01:41
  • 長野ー出発地点に、中国旗は入場できるが、チベット旗は入れなかった

    Excerpt: 27日午後、ソウルオリンピック公園で行われた聖火リレーで、中国のデモ隊が北京五輪に反対する韓国の市民団体に向って前進するや、警察に阻�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-28 06:46
  • <五星紅旗>が日本を埋め尽くす日は来るのか

    Excerpt:  韓国では、4月27日に<業火リレー>が行われたが、厳重な警戒の元で4人の拘束者を出す事態を招いている。やはり、<業火>に対する反感は大きいのだ。ドイツやカナダへは<業火>が行かなかったけれども、それ.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2008-04-28 07:10
  • 衆院山口2区補選、民主・平岡氏が当選

    Excerpt:  福田政権初の国政選挙となった衆院山口2区補欠選挙は民主党の平岡秀夫氏116,348自民党の山本繁太郎氏94,404の差で民主党の勝利に終わった。  読売新聞は・この結果となったのは、後期高齢者医療.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-04-28 07:31
  • ココは中国の信州省デスカ? 長野参戦レポート Vol.1

    Excerpt:    ||| ココは中国の信州省デスカ? ||| 徹夜で長野へ、小雨の中をデモ、国境なき記者団メナール氏に遭遇 現地はスタート・ゴール地点とも「中可・排日」の異常な警備体制 昨日のエント.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-28 17:30
  • 『ダブルスタンダード』が標準化する世界 ~民主化と愛国~

    Excerpt: 前記事「『オリンピックと政治問題はわけるべきだ』 ~香港人青年への調査からみえるもの~」に対する、加藤 鉱からのコメントです。 オーストラリア各地の大学で学ぶ中国人留学... Weblog: ChinaLoop racked: 2008-04-28 17:43
  • ”日出づる処の天子様”を嘆かせてはならじ!

    Excerpt: 法隆寺は、そして唐招提寺は、善光寺の英断を踏襲できるか?”日出づる処の天子様”が見張っておられるぞよ!! 善光寺は仏教者としてチベット人の悲痛な叫び声を聞き入れた。故に、聖火リレーを拒絶した。 その英.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2008-04-28 18:17
  • ついに牙をむき本性を現し始めた中国軍国ファシズム集団

    Excerpt: 聖火リレー、ソウルも混乱 中国人の一部が騒動 【ソウル27日共同】ソウルで27日午後、北京五輪の聖火リレーが行われ、一部で混乱が見られ、報道陣にも負傷者が出た。出発地点の公園などには留学生を中心.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-04-28 23:06
  • 中国の異常な軍拡が明るみに!

    Excerpt:  米国国防総省が発表した年次報告書において、米国は昨年よりも強い憂慮を示していました。  朝雲新聞が、該当の年次報告書の要旨をまとめています。 引用元:朝雲新聞 =================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-04-29 02:28
  • 新聞が報じない「中国留学生の蛮行」を許すな

    Excerpt: 聖火リレー、五星紅旗だらけの長野 4月26日の長野の状況はテレビ、新聞で伝えられているから、それを詳細は省く。その報道の間違いは�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-29 06:31
  • 『長野に行ってきました』長野参戦!実感ルポ第2弾

    Excerpt:    ||| 長野に行ってきました・ルポ前編 ||| umejumさんのブログ『一言いいたくなった時に』から抜粋転載 すごく面白かったです。『FTB フリーチベット・ブロガーズ』でも威勢の.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-29 10:27
  • シナと毛唐に舐められる日本人、これでいい訳がない

    Excerpt: ●昨夜の事である。JR 新宿駅 構内の真ん中で二十歳ぐらいの白人のガキ2人が混雑する人々の迷惑を顧みずボードに乗って遊んでいるのを見かけた。 傍若無人とはこんな事を云うのだろう、その一角だけが誰も通ら.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-04-29 11:30
  • 祝、昭和の日

    Excerpt: 今日、4月29日は貴様らの知ってのとおり「昭和の日」である。 「昭和の日」とは何か? 先代の天皇陛下であらせられる昭和天皇の誕生日である。 昭和天皇はどのような方であらせられたのか?.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-04-29 12:57
  • 警察の役割を考える

    Excerpt: 長野の灯火リレーで、警察の警備のあり方が批判されています。日本人やチベット支持者に厳しく、シナ人の無法を放置していたという側面があったことは、現場にいた人の報告からすると確かなようで、僕自身そのことに.. Weblog: MRロンリーの独り言 racked: 2008-04-29 13:49
  • 「ムーブ!」長野聖火リレー 報道されない真実

    Excerpt: ★トラックバックを下さる方へ お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日2本目です。 つーか、1本目「TVタックル... Weblog: ぼやきくっくり racked: 2008-04-29 14:03
  • 北朝鮮の聖火リレーと末期医療制度

    Excerpt:  昨日のテレビで二つの印象的なシーンを見た。 一つは北朝鮮での聖火リレ-だ。 日本や韓国で見たテレビで物々しい警護陣などは殆ど見えない中で北朝鮮と中国の旗を振ってリレーを整然と見送る大衆。 全て予想し.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-04-29 15:12
  • いい機会だから国民感情をぶつけてやれ

    Excerpt: 長野聖火リレー協力「高く評価」=訪中の中曽根元首相に-中国主席(時事通信) - goo ニュース 中国の胡錦濤国家主席は29日、北京・人民大会堂で中曽根康弘元首相と会談し、長野市で行われた北京五輪の聖.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2008-04-29 17:24
  • 新聞が報じない「長野での抗議行動」第2弾

    Excerpt: 長野での聖火リレーをめぐる「紛争」については昨日の朝刊で各紙が報じていますが、驚いたのは、朝日新聞の一面トップ。「沿道赤く愛国の旗�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-29 19:48
  • 再開十八回目 今俺達がやるべきこと

    Excerpt:  長野での出来事はかなりショックだった。  よくもまあ、こんだけ警察が、ひいては政府が赤く染まったもんだと呆れた。そんだけ俺たちの国の内部に連中が深く食い込んでるのだろう。  が、これで俺達がやるべき.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-04-29 20:15
  • 「チベット大虐殺の真実」発売!

    Excerpt: 好天に恵まれた昭和の日、いい祭日をお過ごしでしょうか? 約1カ月ぶりのエントリーとなります。忙しくて時間が取れなかったのですが、この間、多くの方からのコメント、トラックバック、メールでの情報提供を感謝.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2008-04-29 21:12
  • 「長野自治区」騒乱記-現地レポート?

    Excerpt: 山本へるみ 港区議会議員 現地レポート? オリンピック聖火リレーが行われた26日、チベット弾圧抗議活動と現地治安状況視察のため、長野に�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-30 06:16
  • 福田<珍班>首相よ、胡錦濤総書記の来日を即刻断れ

    Excerpt:  <業火>リレーは、各国に多大の不幸を齎(もたら)しつつ、駆け巡り続ける。共産主義国ベトナムでさえも、一悶着あったようだ。そして、韓国では凄まじいシナ人留学生の暴虐振りが露呈し、駐韓シナ大使がしぶしぶ.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2008-04-30 07:28
  • 中共の木馬 (3)

    Excerpt: 中国利権の寄生虫 青木直人氏ホームページ 日本国際貿易促進協会ホームページ ナチ・チャイナ日本親衛予備隊 北京オリンピックを支援する議員の会名簿 Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-04-30 11:36
  • 「伝えてくれ、長野の真実」長野参戦レポート第3弾

    Excerpt:  ||| 伝えてくれ、長野の真実! ||| 4月26日長野。そこには言論の自由はなかった。中国人を除いて。 『アリ@freetibetさんの日記』4/26のエントリー「世界最低の国、日本」より.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-30 12:51
  • 諸民族自決への道 第1章

    Excerpt: 諸民族自決への道 第1章 ~日本、帝国主義の荒野に起つ~ 江戸時代の日本は鎖国をしていましたが、19世紀になるとアフリカや東南アジアの分割支配を終えた欧米列強は極東に勢力を伸ばしてきました。 .. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-04-30 14:40
  • 中共の木馬 (3) ー 中国利権の寄生虫

    Excerpt: 中国利権の寄生虫 青木直人氏ホームページ 日本国際貿易促進協会ホームページ ナチ・チャイナ日本親衛予備隊 北京オリンピックを支援する議員の会名簿 Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-04-30 17:17
  • パンダと「大事なもの」を引き換えにしてはいけない

    Excerpt: パンダ借り入れ、中国に要請 首脳会談でも議題に?(朝日) 日本政府が、中国に対し、新たにパンダの借り入れを要請していることがわかった。福田首相が1日、首相官邸で記者団に「すでに外交ルートでお願いして.. Weblog: 日本は日本、大陸は大陸 racked: 2008-05-02 01:30
  • 「善光寺が発した静かな怒り?」2ちゃん発の怪文書

    Excerpt:  一週間ほど前にこのような書き込みが2ちゃんねる発で爆発的に広がった件はご存知の方も多いとは思います。 善光寺 聖火リレー辞退、�... Weblog: Red Fox racked: 2008-05-05 18:11
  • 『春暖の旅』を鮮やかに迎撃:チベット支持者ら

    Excerpt: 【写真:抗議デモ】・・・・Demonstrators march in a Tokyo street with Tibetan flags and signs during an anti-Chine.. Weblog: 私の「認識台湾」 racked: 2008-05-07 12:34
  • Free adderall.

    Excerpt: Adderall coupon. Adult adhd adderall. Adderall without a prescription. Adderall xr snort. Adderall. .. Weblog: Adderall. racked: 2008-11-10 17:39
  • Buy vicodin without prescription.

    Excerpt: Vicodin. Weblog: Vicodin addiction. racked: 2008-11-11 15:32
  • Vicodin.

    Excerpt: Vicodin. Liquid vicodin. Is it safe to snort vicodin. Vicodin no rx. Weblog: Vicodin. racked: 2008-11-13 05:58
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: シナ人の長野ジェノサイド祭…次の標的は胡錦濤入国 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?is straipsnis buvo para?yta tiksli Ta?iau jei norite pam.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:20