ホンダの中華マネー汚染…シナ人犯罪者の献金発覚

ヒラリーに向けられた迂回献金疑惑が急展開、マイク・ホンダを直撃。巨額献金一家の背後にいたシナ人実業家は、逃亡犯…汚れた中華マネーとホンダの関係が暴かれた。
画像

慰安婦決議で我が国を断罪したマイク・ホンダが、指名手配犯から政治献金を受けていた事実が判明した。しかも指名手配犯は身元の怪しい流入シナ人だ。

これまでにもマイク・ホンダのバックには中共系の反日団体が控えていることが判っていたが、改めて不透明な中華マネー流入の一端が暴かれた。

マイク・ホンダと在米シナ人犯罪者の金銭授受が明らかになったのは、ヒラリー・クリントンへの迂回資金疑惑の過程だった。8月28日付け『ウォールストリート・ジャーナル』紙のスクープを発端に、事態は急展開。

ホンダを含む複数の民主党議員に対し、政治献金が行なわれている実態が判明。元を辿ったところ、行き着いたのが謎のシナ人ビジネスマン、ノーマン・シュー(Norman Hsu)だった。
▽ノーマン・シュー似顔絵(WSJ)
画像

産経新聞の古森義久論説委員によると、これまでに判明している在米シナ人からの献金は計3回。

ノーマン・シュー…1,000ドル
ウィリアム・ポー(郵便局員)…1,000ドル
ビビアン・ポー(主婦)…1,000ドル


献金額は大きくないが、いずれも今年6月25日に献金を受けていた。その時期は、例のHR121(慰安婦決議案)が宙吊り状態になっている頃と一致する。

また別のデータでは同じ6月25日に、DIMIPLE PAWなる人物からも1,000ドルの献金を受けている。

参照:ポー一族の主な政治献金リスト(英文)

一部報道によれば、ノーマン・シューからの献金はマイク・ホンダの再選を支援する名目だったという。
▽マイク・ホンダ7月30日(AP)
画像

犯罪者から受け取った資金の総額は判明していないが、29日付けAP通信の配信記事によれば、マイク・ホンダ側は、シューらから受け取った5,000ドルをチャリティーに回す計画だと表明。

一連の報道を受けての寄付行為は、ホンダ自身が黒いカネであることを認めている証拠だ。

逃亡犯だったシューとは別に、2人のポーから受けた献金には問題が内容にも思われるが、そもそもこのポーなる人物が疑惑の出発点だった。

【発端はヒラリー迂回献金疑惑】

シナ人逃亡犯からの民主党議員への大量献金疑惑は、8月28日付け『ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)』紙の疑惑報道に始まった。その記事の標的はマイク・ホンダではなく、あくまでヒラリー・クリントン。
▽ヒラリー・クリントン(FOXテレビ)
画像

まずWSJ紙がヒラリー陣営の資金状況を調査し、カリフォルニア在住のシナ人一家から多額の政治献金を受けている事実が判った。その額は個人献金の上限に近い4万5,000ドルだったという。

この在米シナ人一家がポー一族である。奇妙なのは一族の筆頭は郵便局員で年収は4万9000ドル。資産家ではなく、ごく一般的な家庭だろう。

だが、ポー一族は3年前から民主党に献金を続け、総額は20万ドル規模に及んでいた。生活状態とアンバランスな高額献金だ。そこから何者かがポー一族を迂回して献金しているとの疑惑が浮上…
▽ポーのコンパクトな自宅(AP)
画像

ポー一族を追及する中、同家の息子がNY在住のシナ人ビジネスマンの名前を吐く。それが逃亡犯ノーマン・シューだったのだ。シューは以前からヒラリー陣営の資金集めに積極的な人物として知られていたという。

つまり、シューは個人献金の上限既定を回避させる為、カリフォルニアの郵便局員一家をトンネルに使っていたのだ。カネの流れの全容は判明していないが、明らかに違法な迂回献金だ。

そして、このノーマン・シューなる謎の高額献金者が、とんでもない人物であったことが判明。事態は意外な展開を迎えた。

【謎のシナ人経営者は逃亡犯だった】

シナ人資産家ノーマン・シューは、ヒラリー陣営の有力な資金調達者(fund-raiser)として知られる人物だったという。3年前に当時の民主党大統領候補の1人だったケリー上院議員に2,000ドルを献金したのを皮切りに、民主党各候補に総額22万ドル余りを献金。

更に最近はヒラリー陣営の100万ドルを集める実力を見せ、トップ20に食い込む資金調達者に登り詰めていたという。それでもノーマン・シューの正体は問われることなく、NYに本社を置く「コンポーネント社」の経営者であること以外、詳しい横顔は不明だった…
▽シューとヒラリー05年の2ショット(WSJ)
画像

ところが、迂回献金疑惑が浮上した直後の8月29日、LAタイムズ紙がノーマン・シューの過去をスクープする。犯罪歴どころではなく、逃亡中の指名手配犯だったのだ。現役の犯罪者である。

同紙によると、ノーマン・シューは15年前、カリフォルニアで土地を不正取得したとして訴えられ、裁判で3年の服役が命じられた。しかし、判決後に行方をくらましていたという。

それが、どう立ち回って東海岸で会社経営者に収まり、果ては民主党の有力な資金調達者に転身したのか?

今後、ノーマン・シューのパーソナルデータ解明が待たれるが、ダイレクトに中共工作機関に繋がることはないだろう。中共の謀略は、二重三重の防護壁を用意している。

しかも現段階の報道では、ノーマン・シューの出身は香港とされ、赤色シナとの関係性は見当たらない。政治生命を断絶させるような外国人違法献金の実態が暴かれる可能性は皆無だ。
▽約10年前のヒラリーとビル(AP)
画像

それでもシナ人犯罪者からの多額献金はヒラリーに一定の打撃を与えるに違いない。クリントン前大統領も96年の再選時に中華マネー疑惑が取り沙汰されている。大統領を目指すクリントン家にとっては悪材料だ。

そして、既に中華系反日団体との関係を自白しているマイク・ホンダの善人面も損なわれた。

【NBCはホンダ議員にフォーカス】

シナ人犯罪者ノーマン・シューからカネが流れていた民主党議員は、ヒラリーを筆頭に、対立候補のバラク・オバマなど複数判明している。

北朝鮮との関係が深いビル・リチャードソンや、日系のドリス・マツイ下院議員の名前も挙がった。マイク・ホンダもその中の1人に過ぎないが、大きく取り上げているのは何も産経新聞だけではない。

米NBCテレビも、シナ人犯罪者から献金を受けていた議員としてマイク・ホンダを取り上げている。有権者には多少なりともマイナス・イメージが植え付けられただろう。

参照:NBC11.COM8月29日『Clinton Backs Away From Fugitive Donor With Daly City Ties』
▽マイク・ホンダ(NBC)
画像

更に、そこで弁明しているのは、広報担当のグロリア・チャンという女性だ。紛いのない華僑ネームである。マイク・ホンダの議員事務所にシナ人女性が居ることも広くアナウンスされた。

既に中共の工作機関「世界抗日戦争史実維護連合会」の創設役員らからの政治献金が暴かれているホンダにとって、事務所にシナ女がいたり、シナ人犯罪者からもカネを受け取っていた事実は、重要である。

日系3世の元カリフォルニア州議会議員で、一貫して慰安婦決議に反対姿勢を示していたジョージ・ナカノ氏は、決議採択後、こう語っていた。

「この決議は、人道的な理由なのか、政治献金集めなのか。私は疑問を感じている」(朝日新聞8月13日夕刊)

マイク・ホンダが人道的な理由からHR121を上程したのではない事は明らかだ。それは中共など反日歴史歪曲勢力の思惑と、ホンダの「カネ&票欲しさ」が合致した結果である。
▽ジョージ・ナカノ氏(産経新聞)
画像

もっともジョージ・ナカノ氏は、慰安婦決議の浅ましさを初めから見抜いていた。州議会時代を知るナカノ氏は、ホンダの反日糾弾活動を「選挙キャンペーンでの政治献金の問題」と切り捨てていた人物だ。

【米国で反日の構造は理解されるか】

同時にナカノ氏は、それが米国内では理解されていないと嘆いていた。

「しかしこの日本非難決議案との関連ではこの献金の実態は米国内では一般にはまったく知らされていない」(産経新聞4月16日)

ナカノ氏が言う献金とは抗日連合会からのカネだ。7月末の決議採択後の会見でもホンダは、同会の名前をあげて感謝の意を示していたが、米国内では特に注目されなかったようだ。
▽採択後に嘘泣きするホンダ(NNN)
画像

それが今回のノーマン・シュー献金事件では、ホンダと中華マネーの関係がメディアの表面に浮かび上がった。これを受け、奴が覆う“人道の化けの皮”を更に剥がして行く必要がある。

米国に限らず、我が国でも「反日の構造」は完全に理解されていない。なぜ戦前の我が国を貶める勢力が存在するのか、それが何を目指しているのか…広く知らしめることが大切だ。
▽シナ暴政の共犯者ホンダ(AP)
画像

親中反日とは、単に我が国の過去を貶めるだけでなく、現在の中共の悪業を隠蔽する作用を持っている。今もなお続く、周辺国の侵略・植民地支配や人権蹂躙を覆い隠すものである。

マイク・ホンダなどの親中勢力、そして我が国の腐れサヨクは、現在進行形の虐殺の共犯者に他ならない。

     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

【side story】
以前のエントリでWSJを買収したルパート・マードックとシナ人若妻の危険性を指摘したが、民主党のシナ人迂回献金を報じたのはWSJだった。

まだWSJの基本路線は継承されているようだが、マードックからヒラリー陣営に2万ドルの献金があった事実も8月初めに指摘されている。どこまでWSJが独自カラーを保てるか要注意ではある。

参考記事:
■産経新聞8月31日『謎の中国系実業家、米民主党に献金疑惑浮上 犯罪歴も』(ヤフーニュース魚拓)
■産経新聞8月28日『中国系ビジネスマン、ヒラリー議員に迂回献金?』

■WSJ8月28日『Big Source of Clinton's Cash Is an Unlikely Address』
■WSJ8月30日『Democrats Race To Return Cash From Big Donor』
■LAtimes8月29日『Democratic fundraiser is a fugitive in plain sight』
■AP通信8月29日『Calif. Democrats dump donations from fundraiser facing warrant』
■NBC11.COM8月29日『Clinton Backs Away From Fugitive Donor With Daly City Ties』(魚拓)


参照:
古森さんブログ:ステージ風発8月31日『慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

だめ狼
2007年09月01日 08:37
毎日見てる他のサイトでも扱われていましたが、これはなかなか面白い事になってきましたね。
民主は政治献金がなくなってまで、中国擁護に走るんでしょうか?まぁ、裏で相当金が流れてそうですが。金絡みで旦那栗金団と組んでるのが極右シオニストらしいので(独と同盟国だったってだけで日本を敵視)、対日関係にはそれほど影響もなさそうですが…
梅昆布茶
2007年09月01日 09:28
やっとか・・・と思ったんですが、どうもアメリカ社会は中国共産党の実態を未だ知らないんですね。 自分達の議会が中共の工作の魔の手に掛かっているって認識に行き着くのはまだ先のことか・・・  日本も米国も民主には左右の外国組織が寄ってくるんですねぇ。
とおる
2007年09月01日 09:52
日本でも、反日の中国・韓国・北朝鮮による政治家への資金提供を追及しなくてはなりません。
民主党の前の参議院副議長が、北朝鮮関連の企業から献金を受けていたことは報道されても、追求されていません。

逃亡中の指名手配犯が経歴を洗浄して会社経営者に納まる事は、中国人の偽造体質と、中国人のマフィアなら有り得る話です。

FBIも中国人の行動を監視しているという話が、大紀元に載っていましたが、野放しにしていたら、中国の闇社会の影響が強まるでしょう。
古田
2007年09月01日 10:36
江沢民全集?が中国の方針、判らん共産党支配の惨国。
古田
2007年09月01日 10:37
江沢民全集?が中国の方針、判らん共産党支配の非惨国。
花うさぎ
2007年09月01日 11:26
>奴らが覆う「人道の化けの皮」をさらに剥がしていく必要がある

おお、良い言葉だ。16世紀から20世紀に至る白人の世界侵略の歴史を検証すれば、よく臆面もなく人道主義を声高に叫ぶことが出来るな、と思う。

彼らは自らの侵略の歴史を反省し、謝罪し、賠償を行ったのか?。少なくとも日本はほぼ完璧に行っている。

アメリカ人のトラウマはインディアンの虐殺、黒人奴隷、広島長崎への原爆投下だと言われるが、まだ何もけりをつけていない。

そのアメリカ議会がありもしない虚構に基づく慰安婦決議を行うとは「恥を知れ!」と言いたい。

その張本人マイクホンダは万死に値するが、今回のWSJの報道がそのきっかけになることを切に期待する。
風来坊
2007年09月01日 11:47
■中共「日本解放第二期工作要領」から抜粋
 *議員には金銭、権力、名声等、欲するものを与えるなど、いかなる手段を使用してもよい。
 *政治献金を拒む政治家はいない。工作員A→B→C→D→…→議員へと間接的に行うべし。

対日工作のみならず、中共は全世界へ同じ手口で工作しているようですな。その原資を工面するためにも、周辺民族や一般人民からの搾取は欠かせない。
今回、アメリカで指摘された献金も、ほんの氷山の一角の筈。それでも、WSJのように中共工作を暴くメディアがあるだけ、アメリカはマトモと言える。
翻って日本ではどうか? かつてのソ連、今は中共…反日メディアが自身のタニマチを糾弾することは、決してあり得ない。
WSJを傘下におくDJがマードックの軍門に下るのは返す返すも残念です。
ジェラード
2007年09月01日 12:27
日本政府は過去の植民地支配の謝罪や保障はもちろん、侵略戦争の反省すらしていません。
アジアを初めとする世界の国々からの信頼を得るためには、真摯に反省し速やかに保障することです。被害者の方々にはもう時間がありません。そして日本が平和憲法と非核3原則を守り抜くことが何よりの大切です。そうしてこそわが国は真の美しい国となれるのです。
ハチ
2007年09月01日 16:30
アメリカだけじゃなく日本もかなり中国工作員にやられてるんじゃないですか? 河野洋平や二階、加藤紘一や山崎など、与党は親中、媚中政治屋だらけです
だめ狼
2007年09月01日 17:03
あ、ジェラ公久しぶりに見た。

と、言う事は、やっぱこの件は在日サヨには嬉しくないって事なんですかね。
ついでに言わせてもらうと、戦争の補償は絶対しない事と、非核三原則の撤廃はやはり都合が悪いと言う事でしょうか。
どうにかそっちの方向に持っていきたいものですね。

ところでジェラ公は朝日新聞の様だね。
「言う事の反対をやれば日本は良くなる」と。
毎回、参考にさせて頂いてますよ?w
日本の反日野郎ども
2007年09月01日 17:31
広島市長『特に2005年6月扶桑社の歴史教科書採択阻止に向け大邱市の訪問団が日本を訪問した際も積極的な支援を行うなど・』という理由で韓国の名誉市民とは・・。【日韓】 広島市長が韓国大邱の名誉市民に
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188538201/【マンガ嫌韓流3】もし東京メトロが広告掲載拒否について嘘吐いていたとなれば大変 1巻発売時朝日新聞同じパターン
【国内】高麗仏画強盗団の韓国人、在日向けの求人サイトで共犯を募集していた
日/北鮮】拉致問題より先に国交正常化を議論 [08/31]
【日本海呼称】海保との交渉で行き詰まっていた韓国側が、外務省との協議を打診。日本側も受け入れへ [08/31]
宿屋飯盛
2007年09月01日 19:48
アメリカは知的財産権侵害で対中WTO提訴、毒ドッグフードに端を発するチャイナ・フリー、そして今回の紅い支那献金・・・・。
アメリカは支那と交渉する際のカードを揃えたようですな。対する支那の対米カードは、相も変わらず「14億の人口と発展続ける巨大市場」という幻想のみ。
幻想 VS リアルでは勝負は明らか。支那は適当なところで妥協を図るのでは?
神谷晃良
2007年09月01日 23:16
アネモネさん、扱うネタがマニアック杉。もの凄く重要になってくる問題だとは思いますけれど。たまには、「『ぶってぶって』とよくせがむ」 ・・・とか、このブログで激論を戦わせてみたいです。嘘。

安倍政権の、マスゴミネガティブキャンペーンに拠る迷走ぶりに、時には瞬間的に思ったものでした。『小泉政権があと1年続いていたら、この様な停滞は無かっただろうな』と。しかし、その一方で安倍政権で良かったな。と思える根拠の一つがこれです。アメリカ大好きの小泉政権時に、この慰安婦決議採択を喰らっていたら、日本全土がお通夜みたいにシュンとしたかも知れません。反日違法中共人に献金を貰っていようといなくても、決議は決議。合衆国民主党議員達は、嘗て日本国の市民を無差別に大規模空爆及び原爆投下で、40万人以上殺戮しながら、何食わぬ顔をして、朝鮮人追軍売春婦の嘘証言に同調して、日本国及び日本人に対する非難謝罪要求決議を採択した事実は、変わらないのです。所詮アメリカ人とはその程度。それ程信頼するには当たらないという事です。

アメリカ人は絶対日本の為に報復などしません。抑止力など機能していないと思います。

神谷晃良
2007年09月01日 23:44
だから、日本の民主党がテロ特措法延長を否決したら、粛々と海上自衛隊は撤収すれば良いと思います。これは自民党でも安倍政権の責任でも無いです。参議院第一党民主党の責任による撤収です。インド洋に於ける無償給油は、国連決議1368号に基く列記とした、国連平和維持活動の一つの筈です。アメリカが独断単独で始めた戦争の片棒を担いでいる訳では無いのです。

『国際社会のコンセンサス無しに、アメリカが始めた戦争に参加できない』と、事実誤認も甚だしい小沢民代表の主張どうり、海自は撤収すれば良いと思います。

それによる国際社会からの非難制裁及びそれによる悪しき結果は、民主党を大勝させた日本国民が負うべきもので、それに対する責任は専ら、民主党と一貫して自民党安倍政権叩きに終始した、朝日やTBS等が負えば良いと感じます。一体海自が撤収した日本に何が起きるのか?恐ろしいけれど興味はあります。ちなみに給油回数は対アメリカ345回、パキスタン125回、フランス85回、カナダ43回、イタリア40回、イギリス29回、ドイツ27回、イギリス29回、ドイツ27回、字数制限により続きます。

神谷晃良
2007年09月02日 00:10
ちなみに給油回数は対アメリカ345回、パキスタン125回、フランス85回、カナダ43回、イタリア40回、イギリス29回、ドイツ27回、イギリス29回、ドイツ27回、ニュージーランド15回、オランダ11回、スペイン10回、ギリシャ10回だそうです。

海自が、民主党の否決による国会決議によって粛々と撤収する。あっちも決議。こっちも決議。責任は須らく小沢民主党と朝日とTBS等が負えば良いだけです。

難しい局面ですよね。基軸通貨ドルの地位を守りながら、反日中共や朝鮮に毒されつつあるアメリカから離れ、尚且つ中共朝鮮に対峙する。できるのかな?

その点で私は、町村外務大臣の手腕に少しだけ疑問を感じます。例えば、ドイツ・インド・ブラジルみんな仲良く手をつないで、国連安保入りとか、拉致問題をなおざりにして北朝鮮水害被害援助とか。良識的に過ぎる気がします。特に朝鮮人。タリバンに46億円も払って、誘拐拉致に対する悪しき前例を作って、国際社会から非難を浴び始めた奴等に何故接触するかな?海保が突っ撥ねた日本海呼称協議を、外務省が引き受けたり。マッチー大丈夫かい?と感じます。
神谷晃良
2007年09月02日 00:46
あと少しだけ。挑発的過ぎるとは思いますけれど。これから暫らくは『ビルクリントンを忘れるな!ジャパンパッシングを思いだせ!』を肝に銘じて、生きるべきだと思います。最悪日本単独で中共人と朝鮮人と決着付けるつもりで。

日本人は本当に反省すべきだと思います。いつまでも他人(日本人)のせいにして、自ら努力をしようとせず、ゆすり集りを繰り返してばかりいる獣の様な民族や、他人(日本人)を陥れる事ばかり画策して、自らの至らなさを正そうとしない尊大で数が多いだけの、何もかも喰い散らかす、地球規模のがん細胞の様な人の形をした生き物に、西洋文明を教えたり、手助けしてしまった事を真剣に反省すべきです。特にあの怠け者の民族は、日本に核爆弾やミサイルを落とす映画を作って大喜びしている、とても正常な人間とは思えない奴等です。核など作れ無い様に(経済)焦土戦を仕掛けてやればよいです。身の程を知れよと。以後自重。
ナポレオン・ソロ
2007年09月02日 03:44
>神谷さん
 「思いの丈をぶちまけてみました」的なコメント、ご主旨には、成る程と思うのですが、ご指摘の町村さんは一体、何をやったのか、この所、忙しくてPCに余り向かっていませんので、ご教示願えれば幸いです。

 マイク・ホンダは、「矢っ張りね。」と言う感想、自らシナの犬を公言したに等しかったのだから、出処も怪しい「日系」を冠する必要は最早ないと思う、顔付きからして東洋系で十分です、日系人の矜持が有るとは思えない本人には、訊く必要はない。

 米国で生きて行くのはさぞかし大変なのだろうが、その為に、日系の冠を是ほどネガティブに遣い、祖国を貶め、先祖を踏みつけにして平気と言うのでは、血統がドウあれ、中味は全く日本人とは似ても似つかないモノだろう、日本社会は、この卑劣感に、対日本報道での日系の冠の使用を禁ずるべきだ、と言っても、日本のマスコミはそれ以上に腐っているから意味無いか。
KY
2007年09月02日 06:48
 ジェラ公よ
 「アジア」って何処から何処までのは範囲を示すんだ?
 地理の勉強やり直して来い(棒読み)!
神谷晃良
2007年09月02日 07:26
ナポ・ソロ様。
>>神谷さん
 「思いの丈をぶちまけてみました」的なコメント、

ホント済みません。ごめんなさい。

町村外務大臣は、小泉政権下の時にドイツ・インド・ブラジルと共に国連安保常任理事国入りを目指した方です。安保常任理事国としての利益を享受するなら、単独で押し入るべきだと思っていました。中国に頭を下げたって入れる訳ではないと思っています。

今回、就任早々。「北朝鮮水害被害援助に対して前向きに検討すべき。拉致問題とは別次元の人道的見地から考慮すべき」。と発言して、北朝鮮高官に「援助を期待する」。と擦り寄らせてしまいました。

町村外務大臣の方が、正しいのです。正統です。でも、何か違う。これからの日本の政治家は、兎に角、『他国民を地獄に叩き落してでも、日本国民の安全と利益を優先する』。そう言った非情の精神が求められていると考えています。

朝鮮人は今いい感じで、孤立し始めているじゃ無いですか?イスラム原理主義者に喧嘩売って、更に、身代金払ってテロと戦っている多くの国から反感を買いました。何で此方から、擦り寄らせる様な甘い発言するかな?と言う感じです。
神谷晃良
2007年09月02日 07:41
続けたくなりました。
北朝鮮水害被害の援助だって、先ずは在日朝鮮人共等、例えばジェラードとか南朝鮮から名誉市民号を頂戴した、秋葉忠利等が拠出すべきなのです。『自分達はこれだけ集めた。だから北朝鮮を支援してくれ』と。しかし、朝鮮人共等は一切身銭は切らない。

只、被害者面、弱者面して貪るだけ。そんな印象を持っています。以後自重。
神谷晃良
2007年09月02日 07:43
例えば→或いは、に訂正します。
ナポレオン・ソロ
2007年09月02日 09:29
>神谷様
 早速のレス有り難う御座います、ちょっと眠れなかったモノで、真夜中に書き込んでしまいました。

 先ず、町村さんには町村さんのお考えが有っての事と私は思っています。

 国連の常任理事国申請の件は神谷さんの仰るとおりなんですが、事情はもっと複雑なのではないかと思います、今回「通るつもり」なら、ドイツと一緒に申請したのでは、米国の支持を得られなくなる事は事前に通達で知っていたワケですから動きとして矛盾します、それに、拒否権を持つシナの反対は顕著だったワケですから尚のことです、ですから、今回は通る気を見せたダケにして、敢えて2項対立を避けた形にしたのではないかと。
ナポレオン・ソロ
2007年09月02日 09:30
 北朝鮮の水害支援の事ですが、国としてそう言う姿勢は見せて置かねばならない、と言うことではないでしょうか、米国の支援金10万ドルがよい例です、日本もその程度で宜しいでしょう、勿論、本音ではびた一文渡したくない、喩え金を渡しても、被災者には絶対届かないからです、オソラク政府関係者の懐に入り、日本が援助したことさえ、朝鮮国内では無かったことにされるでしょう、しかし、国際的には、「有った」事になるワケです、是なら、少額の援助なら、日本の宣伝、実績としての効果の方が上回るのではと愚考致します。

 神谷さんが仰る通り、朝鮮族は国際的な信用を失墜させつつあります「テロリストに屈するな」と言う主旨が理解できない民度だという事がハッキリしたからです。
ナポレオン・ソロ
2007年09月02日 09:31
 こういう流れで、ノ・ムヒョンの次の大統領と目される李明博氏にバトンが渡された以後、一体どういう展開が待っているのでしょうか、考えてみました。

 私は、韓国が存続するには、右旋回するしか取る手段はないと思っています、日本と仲良くしたいので有れば、国民に浸透している竹島問題がネックになりますから、先ずこの問題の解決が新大統領の為すべき仕事だと思います、しかし、その際、「元在日=半チョッパリ」と言うレッテルが貼られる事は間違い有りません。

 朝鮮内部の反政府運動を援助し、半島統一戦線として育てて行けば良いわけです、是までその障害となってきた、日本にいる総連系の力が弱まっている事もチャンスでしょう、但し、この策動には米国の賛意を必ず取り付ける必要が有ります、逆に振れたら、在韓米軍の立場が微妙なモノになるからです。

 日本は竹島奪還以外、表向きナンの関わりも持つべきではありません、新生韓国にその針路を自決させる為で、そこに、米国の後ろ盾は必要ですが、日本の恣意は要りません、というか、関わるべきではない、と思っています。
神谷晃良
2007年09月02日 09:48
ナポ・ソロ様。

禿げ堂。
西倫敦者
2007年09月02日 13:45
 昨日発売の正論で石平氏がシナ人の精神腐敗
の末期ぶりを述べてます。世界はいつまでこの
国を放置しておくのでしょうか、ジャーナリストと称する連中に良心はないのか、これでは
シナの暴走は増すばかりです。
 アネモネさんが指摘するように朝日の兄弟と
化したメディアが世界中に点在という事実は悪
夢です、しかしこれに対抗する名案が見つから
ない、全人類がシナ人化する日は近い。
相変わらず
2007年09月03日 15:31
ジェラさんって「平和憲法」とか「非核3原則」とか、前時代的なことをおっしゃるのねぇ。

「平和憲法」が疑問視されて来たのは、中国や南北朝鮮などのルールを守らない国が原因ですわ。

「非核3原則」を決めた佐藤栄作(当時)首相も、裏で米軍の核持込を認めることに同意していたことは10年ほど前に既に公開された事実でしょう?
この時の核持込は、中東への中継点ということだったかも知れないけれど、現在は中国・北朝鮮を警戒してということに置き換わってる筈ですわ。

あなたが心配しなくても、これからの日本は中国人や朝鮮人やその子孫だらけになって、あなたにとって非常に居心地の良い国になって行きますわ。
人間にとっては過ごし難い国になって行くでしょうけれど。
平凡な一国民
2007年09月03日 18:05
>ジェラードさん
>アジアを初めとする世界の国々からの信頼を得るためには、・・・

貴殿の主張は最近のBBCによる国際世論調査の結果から大きく乖離しているように思える・・是非とも同調査の結果を踏まえて再度の投稿をお願いしたい!・・・可能ならばですがね・・
>Japan received very high ratings. Of the 33 countries polled, a remarkable 31 gave a positive rating and 21 of these were a majority. On average 55 percent gave a positive rating and 18 percent a negative one.
http://www.worldpublicopinion.org/pipa/articles/home_page/168.php?nid=&id=&pnt=168&lb=hmpg1
sdi
2007年09月03日 18:30
テンプレートであからさまな釣り発言はほっとくとして・・・。

今回の献金問題、回数や金額さることながら「何時から」という点が気になります。
マイク・ホンダ議員の場合、下院議員になる前からずっと「餌付け」されていたのかそれとも下院議員になってから「餌付け」されたのか。前者だとしたら彼は「中国農場」からキャピタル・ヒルに出荷された「養殖議員」ということになるでしょう。マイノリティや労働組合、地域としては大都市が基盤だった民主党ですから「餌付け」されやすい体質だったといえ、こんな議員が他に一体何人いるのか。この問題についてはアメリカのマスコミや共和党の奮起に期待するしかないのでしょうか。
もし、ヒラリー・クリントン議員への「餌付け」がビル・クリントンが州知事時代から連綿と続いていたとすると、今度は「養殖大統領」がホワイトハウスに出荷されるということに。OTL
通りすがりのオジサン
2007年09月03日 20:02
> 平凡な一国民さん

これは貴重な情報をありがとうございました。
このデータによるとインドからはあまり積極的な評価を受けてはいないんですね。インドとはもっと交流を深めた方がよいように感じました。
あらためて考えさせられるデータでした。
taka
2007年09月03日 22:28
>ジェラード
「北朝鮮の乞食外交が復活…大洪水を招く金日成農法 」にて、
>私は阪神大震災の時、北朝鮮政府が一億円の義捐金を送ってきてくれたことが忘れられません。
って君書いてたけど、その話地元新聞に乗ってなかったって指摘されたでしょ。
「ソース教えて。君が嘘つきといわれないためにも、ソース教えて」って
お願いしたのに回答なしじゃん。

阪神大震災の時、北朝鮮政府は一億円の義捐金を送ってこなかったんだから、

>日本政府は過去の植民地支配の謝罪や保障はもちろん、侵略戦争の反省すらしていません。
この指摘は嘘!

>アジアを初めとする世界の国々からの信頼を得るためには、真摯に反省し速やかに保障することです。
この指摘も嘘!

>被害者の方々にはもう時間がありません。
嘘!

>そして日本が平和憲法と非核3原則を守り抜くことが何よりの大切です。
この指摘は詭弁だね。

>そうしてこそわが国は真の美しい国となれるのです。
この進言は根拠が無い。

ジェラードのコメントって、何の価値も無い~。
神谷晃良
2007年09月03日 23:49
taka様。
気にしていました。お元気になられたみたいで、少しホッとしました。

ところで、もううんざりしますね。遠藤農水大臣の辞任劇。テロ朝報ステ、星浩。TBS膳場貴子23、岸井成格達の嬉しそうなコメントに辟易します。福島みずぽ「安倍総理の任命責任を徹底的に追及しますう」。ってか?いい加減お前等仕事しろよ!

民主党は『年金問題』で選挙に勝ったのでしょ?矢継ぎ早にどんどん年金問題に関して、対策法案打ち出すべきではないのですか?退職した厚生労働省幹部の親類縁者からの献金問題など、民主党が率先して突っ込んでいくべき問題なのではないのですか?

「政治と金」と言うのなら小沢一郎の10億とも言われる政治資金や小沢御殿は何故問題になら無いのですか?世界的に「反日活動」を展開している『世界韓国民族ネットワーク』の日本代表も務めていた、韓国人美人秘書がどうして問題にされないのですか?彼女は遂次、韓国大使館と連絡を取っているそうです。そう言うのをスパイ行為と言いませんか。

ありえない矛盾を感じずにはいられません。小沢もテロ朝もTBSも、我々からするとスパイに見えます。
神谷晃良
2007年09月04日 00:20
小沢一郎は、「国連決議が無いのに、自衛隊は送れない」と言いました。だったらもし仮に 、
新しい国連決議で地上部隊を送れと言われたら、陸自を派遣するつもりなのだろうか?アメリカ合衆国政府高官(名前忘れました)や、メリケル・ドイツ首相の説得に対しても、「アメリカ単独の戦争」云々と、事実誤認も甚だしく、一国民としても何処か恥かしかったです。

sdi様。
>「養殖大統領」がホワイトハウスに出荷されるということに。
私も、昨日一日同じ様な事考えていました。ヒラリーにしろオバマ政権にしろ、民主党政権合衆国の時の日本は、碌な事になら無い気がします。それに加えて反日中共人共等から、献金を貰って餌付けされていたら尚更です。直接的な献金だけではなく、小沢一郎みたく美人秘書など、側近や秘書官補佐官が篭絡されていないとも限りません。本来なら日本国内一致団結すべき局面です。しかし、朝鮮人美人秘書をはべらす小沢民主党が最大の敵だもの。危機感が迫ります。

でも、去年の「富田メモ」報道や、女系天皇皇室典範改正法案、自民党党議拘束ほどの恐怖感はまだ感じないです。去年はホント恐ろしかった(遠い目)。
taka
2007年09月04日 21:30
>神谷様
お気遣いアリガトございます。

本記事に出てくるアジア系顔したばか者。
マイク・ホングダという、似て非なる日系人と認識してますので腹も立ちません。笑い方下品だし。
米国人とこの話題になったら、あいつは日系人でなくホングダという朝鮮もしくはシナの系統だと説明してやるつもり。
日本人はもっと笑顔が上品ですといってやるつもりです。
ま、英語しゃべれないんだけど(;_;)
taka
2007年09月04日 21:38
>神谷様
お気遣い感謝感謝です。

この記事の自称日系人。マイク・ホングダというニセ日系人と認識してます。笑い顔が下品過ぎます。
つまるところアホで間抜け、金に汚いだけの米国人でしょう。
米国人とこの件で話す機会があれば、あれはマイク・ホングダ、ホンダではない。朝鮮もしくはシナお得意のパクリだといってやるつもりです。
ま、英語しゃべれないんだけど(;_;)
taka
2007年09月04日 21:40
うあ、二重投稿になた。
申し訳ありません皆様。(;_;)
2007年09月06日 15:43
アネモネ様のここ数日の沈黙。
いかがなされたのでしょうか。
鬱陶しい政局、猛暑のぶりかえし、台風再来、の折、心配いたしております。
だめ狼
2007年09月07日 07:56
更新お休みの間にちょっと面白い新聞記事発見。
今朝の毎日新聞で媚中派の一角二階が金絡みですっぱ抜かれてましたよ。毎日どうしたんだろう?中朝の関係が悪化するかも知れんのに。犬作が半島を切ったって噂に真実味が増してきましたね。ま、安倍ちゃん在任中だけでしょうが。朝日はスルーだったみたいなので毎日の独断先行なんだと思いますが、なかなか面白い事になりましたね。これで二階が潰れると祝杯ものなんですがw
KY
2007年09月23日 00:28
 昔の価値観で言えば、ホングダ議員は、「ヒトラーユーゲント」的存在なんでしょうね。
ロイター通信
2007年09月26日 17:18
ベトナム戦争時 韓国軍によるベトナム人慰安婦問題でドイツ議会による韓国非難決議案可決の可能性高まる!
ロイター通信
2007年09月26日 17:19
ベトナム戦争時 韓国軍によるベトナム人慰安婦問題でドイツ議会による韓国非難決議案可決の可能性高まる!

この記事へのトラックバック

  • そして「正義」は勝つ!!マイク・ホンダに天誅

    Excerpt: ご存知の方も多いと思います。 まだ知らなかった!という方には、 正義は勝つのだ! というニュースをお知らせします。 あのウソっぱち、「河野談話」を根拠として アメリカでの慰安婦謝罪決.. Weblog: 【八紘一宇】言霊の幸はふ神の国:日本 racked: 2007-09-01 04:45
  • 反日プロパガンダ?NYタイムズの爆弾ビデオ『日本の再軍備』

    Excerpt:  ||| NYタイムズの爆弾ビデオ『日本の再軍備』|||日本は核武装を含む再軍備に邁進と喧伝する反日プロパガンダ映像 米国のトップ新聞ニューヨークタイムズ公式サイトで堂々とリリース この記事を.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-01 08:26
  • 【再掲】「従軍慰安婦問題」はどう考えるべきか

    Excerpt: 日本の参院選に配慮して今日になったとのことですが、 先ほど米下院で「従軍慰安婦謝罪要求決議案」が可決されました。 Weblog: 途転の力学 racked: 2007-09-01 11:47
  • 日教組が敗北宣言-「軍命の有無」裁判で

    Excerpt: 狼魔人日記より 2007-08-30 17:36:15 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/48b62d3f8947cc2a1624bf71af694ca.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-01 12:15
  • タリバンがパキスタン兵300名を襲撃拉致

    Excerpt:  ||| パキスタン兵300名タリバンが襲撃拉致 |||パキスタン北西部の国境付近で政府陸軍の輸送トラック部隊を襲撃 アフガニスタンで韓国人人質全員解放の翌日 味をしめたタリバン 【ニュース速.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-01 16:02
  • 中国系反日組織「抗日戦争史実維護連合会」・ホンダ議員に献金!

    Excerpt:  中国系反日組織や、現在指名手配中の中国人より、マイク・ホンダ議員が献金を受けていることがあらためて報道されました。  産経新聞をソースとするYAHOO!ニュースより転電です。 http://hea.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-09-01 22:29
  • 参院議長と元大蔵財務官は極左仲間

    Excerpt: 昨日の朝日新聞によると、民主党(出身)の江田五月参院議長が次のような発言をしたそうだ。 「参院を強力にして戦後レジーム(体制)を発展させるという選択を国民はした」 これは、30日の日本記者クラブで.. Weblog: 依存症の独り言 racked: 2007-09-01 22:33
  • ヤクザ(黒勢力)に侵食される中国大陸

    Excerpt: ヤクザといっても日本の暴力団が大陸に進出しているわけではない。 中国大陸におけるヤクザ( 黒勢力 )が凄まじい勢いで増殖しているのである。 私がよく読む香港の月刊政治評論誌『争鳴』8月号の「 黑勢力侵.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2007-09-02 07:33
  • 中国系実業家の献金攻勢の裏にあるもの

    Excerpt: 本日31日の産経紙によると、中国系実業家ノーマン・シュー氏が米民主党のヒラリー・クリントンやオバマ上院議員ら有力議員に対して多額の献金疑惑が浮上、同実業家が違法な迂回献金の疑惑や犯罪歴も判明し、民主党.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-02 08:41
  • 連合軍、誘拐犯のタリバン70人を殲滅

    Excerpt:     ||| 連合軍の国境地帯タリバン殲滅作戦 |||ガズニ地区で NATO-アフガン連合軍の合同掃討作戦が奏功 国境地帯闘争激化で今年に入ってのタリバン戦死者4,200名 アフガニスタン・.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-02 13:20
  • 謎の中国系実業家、ホンダ氏にも献金 ウォールストリート・ジャーナル記事の全訳

    Excerpt:  マイク・ホンダ議員が犯罪歴のある中国系実業家から献金を受け取っていたニュースがウォールストリート・ジャーナルとロサンゼルスタイムズで報じられています。  米下院のマイク・ホンダ議員が中国系反日.. Weblog: Red Fox racked: 2007-09-02 15:00
  • 謎の中国系実業家が、米民主党議員に多額献金

    Excerpt:  ヒラリー・クリントン上院議員など、米民主党議員に対し謎の中国系実業家のノーマン・シュー(徐諾曼)氏による多額の献金疑惑が注目されています。  夫のクリントン前大統領の96年再選時にも、中国系実業家.. Weblog: 遊爺雑記帳 racked: 2007-09-02 19:26
  • 圧政と闘う中国の人権活動家

    Excerpt: 伊勢雅臣氏の「国際派日本人の情報ファイル」を転送します 圧政と闘う中国の人権活動家  日本で「人権活動家」というと、胡散臭いイメージがつきま とう。その象徴的人物が安田好.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-03 07:50
  • 幼稚な「平和論」を嗤う

    Excerpt:  猛暑の8月も過ぎ、幾分涼しくなりましたが如何お過ごしですか。8月は終戦記念日があるせいか毎年各地で戦争と平和に関する展示会が開催されます。 今年は千葉県でも柏・野田・流山・我孫子の4市で「平和.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-04 08:03
  • 地の果てへの旅・序章「戦場のジャーナリスト」

    Excerpt: || 戦場のジャーナリスト ロッド・ノードランド ||米国きっての行動派ジャーナリストが書き下ろす、 アフガン戦争の大地トラボラ再訪の手記『地の果てへの旅』 ロッド・ノードランド。この名が『米.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-04 12:31
  • 【動画】 姫井ゆみ子議員の不倫相手がテレビで激白!【夫は反論】

    Excerpt: ぶって姫・姫井ゆみ子議員、不倫相手に告発される!不倫生活から、喫茶店をめぐる金銭トラブルまでバラされるも、夫は反論。 Weblog: YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-09-04 21:13
  • PS2 DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~【限定版】9/6発売です!AKIBANET

    Excerpt: DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~限定版 9/6 PS2定価9,240円(税込)! 【PS2ソフト】DEAR My SUN!!限定版 8,290円 (税込).. Weblog: AKIBANET racked: 2007-09-05 03:24
  • 中国製の武器、タリバンへ

    Excerpt: SPIEGEL ONLINEの9月4日付けの記事に拠れば、アフガニスタン過激派 Weblog: 欧州より racked: 2007-09-05 04:16
  • 映画『南京』のプロデューサーのブログにコメントしたら中国で新聞記事になりました

    Excerpt: テッド・レオンシス氏 (2007.7.4 北京)(Photo: Reuters) アイリス・チャンの『レイプ・オブ南京』を下敷きに、米AOLの副会長テッド・レオンシス氏が200万ドルの私財を投じて制作.. Weblog: Red Fox racked: 2007-09-05 07:59
  • 開幕まで1年「北京五輪」を覆う「7つの不安」

    Excerpt: まずは、施設問題。メインスタジアム建設は、来年の3月までに終わるのか。 次に食の安全問題。選手村の食材を、なんとハツカネズミに毒見をさせると北京市が発表。 3番目は言わずと知れた大気汚染。無雨無風.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-05 08:08
  • やっぱりマイク・ホンダもからんでいた、中国系お尋ね者の献金スキャンダル!

    Excerpt: やっぱりねえ、東アジア黙示録さんによれば、旧日本軍の慰安婦問題であの悪評版の決議案を提案したマイク・ホンダ米民主党下院議員が、ヒラリーの献金調達員でお尋ね者だった中国系詐欺師ノーマン・シューから多額の.. Weblog: In the Strawberry Field racked: 2007-09-05 10:27
  • 中国人民軍がペンタゴンをハッキング!【ダイハード中国4】

    Excerpt:   ||| 中国がペンタゴンのメールをハッキング |||中国人民軍がペンタゴンのネットワークに侵入、ゲイツ長官のメールをハッキング ファイナンシャルタイムズ紙が報道、中国側全面否定・ペンタゴンはノー.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-05 18:17
  • 安倍内閣に教育改革の推進を期待する

    Excerpt: 私たちは新教育基本法をもとに 2つの教育改革プランの推進を 政府に要請します 教育の根幹は学校教育と家庭教育です 今後は、その改正内容が教育現場に生かされることが大切です。それによって.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-09-07 06:59
  • ドイツ爆破テロ計画さらに10人指名手配

    Excerpt:    ||| ドイツ爆破テロ計画で10人指名手配 |||ドイツ警察、国内爆破テロ計画犯人幇助容疑でさらに十人を指名手配 アルカイダ系過激派テログループのネットワークを、半年間追跡捜査 ベルリン.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-07 19:33
  • 献金汚染で逃亡中の中国人スー氏、コロラドで逮捕

    Excerpt:  ||| 逃亡中の中国人スー氏、コロラドで逮捕 |||クリントン上院議員、マイク・ホンダ下院議員への献金汚染の張本人、ついに御用 FBI逃亡犯のまま15年間潜伏、堂々政治献金活動の末、法廷出廷放棄罪.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-08 06:49
  • 彼女は何を言ってるんだ?? ミス・ティーン・サウスカロライナ

    Excerpt:  最近アメリカのネットで話題になってるのは、去る8月24日のミスコンテストで、2007年ミス・ティーン・サウスカロライナのケイトリン・アップトンさんが、コンテストの全国大会の最終選考会で、ファイナリス.. Weblog: Red Fox racked: 2007-09-09 17:57
  • メルケル氏に中国側怒り

    Excerpt: 中国指導部は、ドイツ首相メルケル氏に強い不満を、それどころか怒りさえ感じているよ Weblog: 欧州より racked: 2007-09-15 05:19
  • 献金汚染中国人シュー70億円のネズミ講容疑で起訴

    Excerpt: ||| ノーマン・シュー70億円のネズミ講で起訴 ||| 違法なネズミ講式で集めた総額70億円の巨額の献金詐欺容疑で起訴 コロラド州グランドジャンクション発 |米国の連邦検察庁は20日木曜、民.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-21 09:44
  • ダライ・ラマ法王、メルケル首相と会談

    Excerpt: 2007年9月23日、メルケル首相は、ドイツ連邦政府首相としては初めて、正式に Weblog: 欧州より racked: 2007-09-24 04:21
  • ダライ・ラマ法王、メルケル首相と会談

    Excerpt: 2007年9月23日、メルケル首相は、ドイツ連邦政府首相としては初めて、正式に Weblog: 欧州より racked: 2007-09-24 04:28
  • 第4章イランのターゲット、イラク・アフガニスタンの駐留米軍

    Excerpt: ||| 深まる中東核戦争の危機 米露独仏のスタンス |||イラン「米が軍事行動に出ればイラク・アフガンの駐留米軍を攻撃」 仏外相、核戦争の可能性警告 米、国連へ第3のイラン経済制裁提案 イラン.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-24 08:38
  • 消された記事『中東代理戦争:シリア対イスラエル』

    Excerpt:     ||| 中東代理戦争:シリア対イスラエル ||| 消された記事『Rising Heat』中東代理戦争:シリア対イスラエル 米国に住んでいるので、9/11以来「戦争・テロ・陰謀」といった.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-25 14:38
  • 2008年核戦争の冬・チェニーのウォープラン

    Excerpt: ||| 08年核戦争の冬・チェニーのウォープラン ||| シリア対イスラエルの極地紛争は、イラン対米国の中東核戦争に発展するか? ニューズウィークのジャーナリストが総力を結集してレポートする「.. Weblog: 米流時評 racked: 2007-09-27 15:19
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: ホンダの中華マネー汚染…シナ人犯罪者の献金発覚 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,??????? ????? ????? ??????????? ????????? ?????????? ?????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:36