すべての道は南京に通ず…アイリスの亡霊を呼び醒ませ

慰安婦策動に対し再び有志が反撃の狼煙を上げた。一方米国では南京謀略の反日団体が実名を晒して捏造広告を掲載。慰安婦と南京は常にセットだ。そこに敵陣の脆さも潜んでいる。
画像

正真正銘の日系議員ダニエル・イノウエ氏は、7月9日付けで緊急声明を米上院に提出した。先月末、下院で採択されたHR121=修正慰安婦決議に関する声明だった。

「友人であり同盟者である日本人に対し、米国人が振る舞うべきことであろうか」

声明は下院議員に再考を促すと同時に、慰安婦決議が上院にまで波及するのを防ぐ狙いがあると見られる。唯一の日系セネターであるイノウエ議員は、HR121の暴走を深く憂慮しているようだ。
▽ダニエル・イノウエ議員
画像

米有力紙に再び捏造広告が踊ったのは、その直後だった…

7月12日付けの『ワシントン・ポスト』に、HR121を側面支援する意見広告が掲載された。歴史事実を度外視した捏造広告で、ページの4分の1を占有していたという。

「日本の右翼・歴史修正主義者の最近の動きには心底、怒りを覚える」

右翼・歴史修正主義者と断定する辺りが、独自テイストだ。別段、新たな事実を提示することも出来ず、ただ感情論で文句を述べているに過ぎない。幼稚な喧嘩の売り方である。

広告を出したのは「全アジア系米国人連合」という実態不明の組織だ。シナ・ニダを臆面もなく「全アジア」と言い切るプロパガンダの手法は、反日勢力の常套トリック。米国人ならまだ騙せると考えているのか?

WP紙の捏造広告のポイントは、あの反日団体がフロントに迫り出していることだ。

【南京策動の反日団体が捏造広告】

マイケル・ホンダの傀儡とした慰安婦策動は、初期の段階では、徐玉子(ソ・オクチャ)らが引率する「ワシントン慰安婦連合」など半島人系組織が前面に出ていた。

安倍首相訪米直前の4月26日に同じくWP紙に全面広告を出したのは 徐玉子らの団体。ちなみに、その時の広告タイトルは「慰安婦の真実」だったが“真実”の提示はなく、反日ヒステリーの爆発に過ぎなかった。
▽DCデモを引率する徐玉子(時事通信)
画像

その後、決議案が迷走する中で堂々と表面に浮上して来たのが、中共直系の反日工作機関だ。

12日付けのWP紙の捏造広告は協賛団体として「世界抗日戦争史実維護連合会」が名を連ねていた。北米で最も広範な組織力を持つ反日のトップヒッターである。

悪名高い「世界抗日戦争史実維護連合会」が捏造広告を出したのは、これが初めてではない。5月28日付けNYタイムズ紙19面に掲載された広告の主体も同団体であった。
▽盧溝橋を訪れた同団体メンバー
画像

古森義久氏が3月、ホンダの献金組織に「世界抗日戦争史実維護連合会」が絡んでいることを暴いたが、そのスクープによって潜行不能になったのかも知れない。

更に7月12日付け捏造広告には「レイプ・オブ・南京 賠償連合」の名も飾られているという。慰安婦をテーマにした問題で「南京」を冠した団体が表面に出た意味は大きい。

この団体も中共工作機関のひとつでサンフランシスコに本部を置く。創始者ジュリー・タンは、抗日連合会のイグナシオス・ディンと昵懇の仲だ。

今回の広告に「慰安婦と南京」がセットで登場したことは、実に示唆に富んでる。そして捏造広告は破廉恥にも、こう息巻く。

「日本の指導者は今こそ、真実に対する恥知らずな否認に終止符を打つべきだ」

少しの“真実”を積み上げられず、言葉遊びに終始したいようだ。恐らく、このタイミングでの広告掲載は、先月我が国の有志が提示した「THE FACTS」に対抗する意思があったのだろう。
▽「THE FACTS」(AFP)
画像

そして、この捏造広告の公表とほぼ時を同じくして、再び我が国から反撃の狼煙があがった。

【米議会は“性奴隷”を信じるのか?】

議員や文化人ら223人で構成される「慰安婦問題の歴史的真実を求める会」が7月13日、麻布の米国大使館を訪れ、HR121に対する抗議書を手渡した。文面では先の米下院での採択ついて、こう訴えている。

「私たちは怒りと悲しみを禁じ得ない。この慰安婦問題に関する決議案は、歴史的事実とは全く異なる誤った情報に基づき可決されたからである」

中共のプロパガンダに対しては、歴史的事実をもって抗うことが正攻法だ。この抗議書は7月14日にも米下院の全議員に送付するという。その抗議書は、さらにHR121にある最も刺激的な造語を糾している。

「かつての日本軍の周辺には、世界の他の軍隊と同様、兵士たちを相手に商売をする売春婦が存在し、そのサービスを提供する組織と場所が存在したが、性奴隷などという存在は全く無かったからである。存在したのは、軍人相手に金を儲けようとする売春組織と売春婦のみであった。これが紛れもない歴史的真実である」
参照:抗議書全文PDF(チャンネル桜HPより)

忌々しきは“性奴隷”なる特殊な用語だ。HR121では「慰安婦という性の奴隷」という表現が挟み込まれている。この特殊用語は、かつて「従軍慰安婦」の呼称を用いてミスを犯した吉見義明が10年程前から言い換えキャンペーンを勧めていたものだ。
▽吉見義明近影(AFP)
画像

また北朝鮮工作員が参加したバウネットの魔女法廷でも「従軍慰安婦」の用語活用を避け「性奴隷」の表現を用いていた。10年に及ぶ反日情報戦の“汚れた精華”でもある。

【反撃会見を封殺するメディア】

さらに「慰安婦問題の歴史的真実を求める会」は13日、都内で記者会見を開き、改めてHR121の不当性・異常性を糾弾した。

当日の会見場には海外メディアも含む複数の報道機関が取材に入っていた模様だが、一般紙では産経新聞と読売新聞がベタ扱いで伝えた程度に留まっている。相変わらず扱いは低調だ。

その中、産経新聞の阿比留記者がブログで、独自写真を交えて詳細を伝えている。コメント欄も含めて貴重な情報の提供である。
参照:『国を憂い、われとわが身を甘やかすの記』7月14日「米慰安婦決議案への抗議書」記事の捕捉
▽13日会見する渡部氏ら(AP)
画像

APが配信した写真では、渡部昇一氏を中心に、左に日下公人氏、右にクライン孝子氏の顔が見える。その横に、チャンネル桜の水島総代表が居たのだが、見切れているようだ。

ちなみにチャンネル桜のHP上には、抗議書に賛同した学識者・ジャーナリスト、そして国会議員・地方議会議員・首長の名簿がアップされている。特に文化人のジャンルでは錚々たるメンバーが並ぶ。
参照: 賛同文化人・ジャーナリスト一覧PDF(チャンネル桜HPより)
慰安婦問題の歴史的真実を求める日本地方議員の会PDF(チャンネル桜HPより)

賛同する国会議員が「THE FACTS」より減っているのが気になったが、阿比留記者によれば、呼び掛けから僅か1週間で纏め上げたことによるようだ。つまり先月の採択を受けてからの動きだろう。

相次ぐ反撃の狼煙を手放しで歓迎したい。沈黙は敵を増長させるだけだ。更に欲を言えば、秋以降の南京情報戦を視野に入れた戦術が求められる。

【すべての道は「南京」に通ず】

12日付けWP紙の捏造広告で、米国内の反日工作機関が鮮明に姿を現した。元から自称・慰安婦の人権や“悲劇”など、どうでも良い連中である。慰安婦策動とは反日情報戦の一環で、その先にある核心は南京情報戦。いわば本命プロパガンダの先兵、あるいは地ならしだ。

すべての反日情報戦は「南京」に通じている。そのことを肝に銘じておきたい。

敵陣営が南京情報戦の一幕として攻撃を仕掛けてきているのなら、我が国の側も、慰安婦と南京をセットにして対抗する必要がある。そして意外にも、そこに斬り込むスキが存在する。
▽捏造本「レイプ・オブ・南京」
画像

「世界抗日戦争史実維護連合会」は過去に、反日プロパガンダで一度挫折している。アイリス・チャンをフロントにした「レイプ・オブ・南京」の反日情報戦だ。大攻勢の末、見事に野望は達成されそうに見えたが、アイリスの悪評が高まり、鈍化した経験を持っている。

その恨みが今の攻勢を出現させているのだが、逆に我が国の側こそ「アイリスの亡霊」を呼び醒ます必要があろう。
▽日の丸を汚すアイリス・チャン
画像

悪質な捏造本「レイプ・オブ・南京」に続き、自殺の前年に出版した『The Chinese in America』でアイリス・チャンは大失態を犯した…

何気なく書いた「チベットやウイグルは5千年前からシナ領土」という記述が米国内で批判の的になり「歴史的証拠の裏付けを欠く」と酷評されるに至った。すでに信用性は無きに等しい。

それをアイリス史観と名付けよう。

【南京=慰安婦セットで捏造史を糾す】

「世界抗日戦争史実維護連合会」とアイリス・チャンが表裏一体の関係にあることは誰の目にも明らかだ。「レイプ・オブ・南京」の出版に際して抗日連合会は表舞台に出てキャンペーンを行なった。

一体化した証拠は複数残っている。両者の抜き差しならぬ関係性は証拠写真などから簡単に理解できるだろう。
▽抗日連合会主催の出版イベント
画像

アイリス本を軸に「世界抗日戦争史実維護連合会」は既に肝心の歴史認識で、汚点を残している。他人を歴史修正主義者などと罵る当人こそが、劣悪な捏造史拡散の黒幕に他ならない。

今回の慰安婦策動でも、その汚れた歴史認識を支えるのが同連合会であることは、WP紙などの捏造広告で自己申告がなされた。それを逆手に取って徹底的に追及するのだ。

慰安婦捏造ストーリーに免疫のなかった米国人にとって、慰安婦プロパガンダの嘘は見破り難いものであったろう。何しろ自称・慰安婦が登場して事実だと告白しているし、捏造史を補完する河野売国談話も存在していた…
▽外交委採択時のホンダ(AP)
画像

慰安婦問題で事実を周知徹底させ、正面突破を図るには、包囲網が整い過ぎている。背後から周到に攻め込むのがベターだ。

遠回りに見えるが、慰安婦と南京をセットにして「世界抗日戦争史実維護連合会」が抱える歴史認識の異常性と矛盾を突いていけば、綻びを生じさせることも可能である。

いま米議会に問われているのは、アイリス史観を信じるか否かだ。


      〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

片道切符でシナに行け

画像

参考記事:
イザ7月13日『地方議員・作家ら、米の慰安婦非難決議に抗議』
読売新聞7月13日『従軍慰安婦問題で国会・地方議員、米下院委決議案に抗議書』
時事通信7月12日 米紙に慰安婦決議案支持の意見広告=「日本は『否認』に終止符を」
イザ7月12日『慰安婦決議案で米上院に反対声明 イノウエ議員』

イザ4月27日『ワシントン・ポストに慰安婦問題全面広告 韓国系団体』
共同通信4月28日『NYタイムズ紙も全面広告』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

神谷晃良
2007年07月15日 08:25
おはようございます。先ずは「慰安婦問題の歴史的真実を求める会」の皆様に、『ありがとうございます』と感謝の言葉を送りたい。

「YouTube」というネット上の動画サイトで、韓国の売春大国振りを特集した動画が、世界中に流されています。韓国人達は、それが日本人の仕業だと激怒しています。そこに映されている、映像は全て韓国で実際に存在している現実、風景ばかりなのに。その動画を編集流した犯人を、日本人だと決め付けて怒り狂っています。最早、日本国日本人の誤解を解く、理解して貰うとか言うレベルでは無いです。南京事件に関しても同じだと考えます。

『朝鮮人が如何に嘘吐きで、信用できない民族で在るかを、世界中に周知徹底させる』。そう言う段階です。

http://jp.youtube.com/watch?v=KgDxZA4kwX4

大体、韓国内で未だに、売春婦達が新しい風営法に抗議して「売春させろ」と抗議デモしているのに、何であの時代「強制連行」などありえますか?
朝鮮人の嘘吐き振りを晒しましょう。

だめ狼
2007年07月15日 08:26
まだ日本擁護してくれるんですね、米国の英雄Dイノウエ議員は。これは嬉しい誤算ですね。例の広告で米軍にまで喧嘩売った様な内容書き込んであったんで、「こりゃもう米国内の擁護は消えたな」と思ったんですが…
イノウエ議員の支持団体は軍部ですからねぇ。
有り難い話だなぁ。
「従軍慰安婦=性奴隷」と認めてしまうと、米軍のした事も認めなければいけなくなるって危機感でも働いたんでしょうか?
それよりも、もっと国内での広報活動しないと駄目なんでしょうけどねぇ…。やはりマスゴミがネックだな…
どうにか出来ないものなんだろうか…
少し続けたい神谷晃良
2007年07月15日 08:28
今度、日本、アメリカ合衆国、インド、オーストラリア、シンガポールの五カ国で軍事演習するそうですね。安倍政権GJ!日本人の心を、東アジアから離反させたのは、朝鮮人中共人自身である事を思い知らせる時代が来ました。

『反日思想の代償を払わせる』。向こう半世紀はこれで行きましょう。
大馬鹿者の神谷晃良
2007年07月15日 08:35
従軍慰安婦問題、南京大虐殺、靖国参拝問題。これ等を一気に沈静化する手段がありまっせ。

『朝日新聞を潰す』。荒唐無稽の暴論は百も承知の大馬鹿者の私です。
ナポレオン・ソロ
2007年07月15日 10:11
>神谷さん
 黙っていても、朝日は窮地に追い込まれます、否、朝日だけでなく新聞社は全部アウトの可能性すら有ります、購読者数の大幅減少が続いているからです、利益率も悪化の一途を辿っていて、特に毎日が財務内容も悪く売上部数3位にして利益率は赤字スレスレの最低ラインです、聖教新聞の印刷を引き受ける「アルバイト」迄やってこの程度なんです。

 新聞社は、明治以来拡販運動を主にやり過ぎて売上部数至上主義に陥って居ますが、本紙の購読料だけでは絶対にやっていけません、広告料収入や折り込みチラシからの収入が大きな支えになっているのですが、その広告出稿料も、売上部数を元にして決めて居る様です。
ナポレオン・ソロ
2007年07月15日 10:11
 新聞社の首を絞めるのなら、ネット広告をもっと広げれば良いワケです、亦、新聞の宅配制度が無くなった場合、大幅に縮小した場合、新聞はもっと売れなくなるでしょう。

 読売を含むマスコミが、安倍叩き所か、引きずり降ろそうと言う意志を露わにしているのは、安倍さんが「消費税を上げる事も有りうる」と脅しを掛けた事に端を発している様です、ナンセ、新聞社の収益構造からすると、消費税が仮に3%上がったら、朝日・読売・日経が瀕死の状態、産経・毎日はアウト=倒産、廃刊の可能性があるソウです(新潮新書「新聞社」河内孝)から、マジで生存が懸かっている情況なんです、税率上げを一年でも遅らせようと本気にも成ろうと言うモノです。

 本来なら、サヨクがもぅ流行らない事を察知して、保守に鞍替えすればよいのでしょうが、会社の上層部がサヨクタレントばっかりですから、ドウしようもない、特に朝日・毎日は修正不可能ではないか、読売もナベツネの株主の強権発動がある限り、サヨ臭が抜けないでしょうが、彼も87歳だそうですから・・・。
g-pal
2007年07月15日 10:12
「南京」といえば、朝日新聞、そしてなりすまし日本人だった本田勝一が思い出されます。純粋の日本人はこの新聞社に残っているのでしょうか。
朝日新聞購読を止めた時は、すっきりしました。朝日関係の不買を続けるつもりです。
古田
2007年07月15日 10:53
之が「機」にマスコミの浄化が進めば日本も正常に戻ります。
事実が強いと思います、資料に裏打ちされた事実のみを日本は発信して行って欲しいものです、我々には発信能力もパイプも有りません、献金ぐらいしか出来ないのですが協力したい。
慰安婦・南京の製造元「朝日新聞」だけは早期倒産を願うものです。
愚民にできることは全部やりたい
2007年07月15日 11:57
日本のマスコミがまともであったなら、特アに対し有効な反撃を早くから開始し,ここまで事態をこじらせることはなかったろう。これは国内問題でもある。

朝日の罪は重い。できることは電凸と思って実行してます。朝日の見解を知ることは大切。軍の強制があったという根拠は何かと尋ねたら、海外における売春婦雇用の際に軍が強制していたという証拠はある。そのために河野談話が出されたとホンダと同じ事をいってた。強制の根拠はこの程度です。吉見説に立脚してるのです。国内でこの点について議論を重ね、まず朝日を論破する。これが日本が団結して国外に敵と戦う点で重要です。皆さん愚民と朝日に侮られ散る我々ですが、直接朝日と対話できます。読者室あるいは広報に電話して愚民の国思う気持ちを伝えましょう。
無駄話
2007年07月15日 13:28
アメリカ人は自分たちのやってきたことを全て正当化しようとする。いつも攻撃的で過ちを謝罪するということは彼らの選択枝には無い様だ。慰安婦問題や南京問題で特アのプロパガンダに乗る(乗せられる)のも、かっての日本人が残虐で非文明的であればあるほど都合が良いためだ。我々は日本人を貶めるプロパガンダの否定し、真実を世界中に知って貰う努力をするべきだが、アメリカ教徒にとっては認めたくないことなので説得できないだろう。
 アメリカを代表するような政治家やじゃ名リストや歴史家までもが慰安婦や南京で反日的言動を見せる理由はそこにあると思われる。
ムーン
2007年07月15日 14:43
YouTubeにアップされていた、TAMAGAWABOAT氏の慰安婦問題や南京問題の英字幕付動画が全て削除されたとの事!!
これも反日工作の一つでしょう。
絶対に許せません!!
有志によって何とか再アップされてる様ですが、今後もまた削除されるかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=y0UoJAHvHJk
西村幸祐
2007年07月15日 16:37
素敵なタイトルのエントリーですね。センスがいい。まさに南京と慰安婦はセットなんです。僕が『情報戦「慰安婦・南京」の真実』というムックを出したした真意はそこにあります。でも、一般に理解されるまでなかなか時間が掛かります。
関連エントリーをトラックバックしておきました。
ナルト
2007年07月15日 17:50
アネモネさん、こんにちは。
んー、イノウエ氏の反撃はありがたいのですが、まだまだ敵のほうが量で勝ってますね。
ウソというのは繰り返すことによって事実化していきますので、量がポイントなのですが、真実はその1/10でも十分な効果を中長期的には発揮すると思います。
今は、1/10も反撃できておりませんが、いろいろ動きが出てきておりますので、映画「南京の真実」を含め、真実の訴えは不断にやっていきたいですね。
多馬
2007年07月15日 18:40
>>「日本の右翼・歴史修正主義者の最近の動きには心底、怒りを覚える」<<

このセリフは「第二次大戦」に係る「歴史」は…
「戦勝国によって作られたものだ」と告白しているに等しい。
(「歴史」解釈権は戦勝国にある、と)

日本では鮮人が「反日」尖兵をとつめますが、アメリカではチャイニーズかと。

soh
2007年07月15日 20:50
玉子はひょっとして二代目アイリス・チャン的な役割を狙っているんでしょうか。写真で見る限り、すっかりその気になっているように思えます。この辺で引き返さないと、人間になれないどころか、命まで落としますぞ、ベラ玉子さん。すみません、こんな感想ばかりで。アネモネさん、応援しています。
帰って来た神谷晃良
2007年07月15日 21:33
ゴミの様な存在に過ぎない一日本人の私が、どの様に喚こうが、滑稽にしか過ぎませんが喚かずにはいられません。
>黙っていても、朝日は窮地に追い込まれます。
それじゃイヤです。明確な国民の意思と手段で以ってトドメを刺さないと。朝日新聞記者尾崎秀実に象徴される様に、極右国粋を装って国民の戦意を煽って、破滅の対米開戦と邁進させた極左の戦犯の一角です。敗戦後も何の償いもせず、何もかも軍部の責任におっ被せた卑怯者です。靖国に静かに眠っていた東條達まで掘り起こして、A級戦犯と言う汚名まで着せ直して、靖国を国際問題化した張本人(加藤千洋)。戦前から続く中国共産党の手先。「北は地上の楽園」。「ポルポトはアジア的優しさ」。「チベット大虐殺開発は素晴らしい」。三笠宮寛仁殿下に対して「黙れ」。中共の台湾統一予告宣言。安倍総理大臣に対して、「南京に行って来い」。「一歩踏み出す勇気を持て」。そして『一発誤射』。誰の為の新聞よ?ふざけるな!冗談抜きで、給料5000万の奴等を路頭に迷わせたい。戦前の日本人の供養にしたいです。
2007年07月15日 21:44
>神谷晃良さま
こんばんは。YouTubeの映像はナカナカ強烈ですね。韓国の現状と噛み合わせると慰安婦物語の背景が透けて見えるようです。
>だめ狼さま
なるほどイノウエ議員の影には軍があるのですか…米軍部がこの問題をどう捉えているのか率直な意見が知りたいですね。
>ナポレオン・ソロさま
新聞社も団塊世代がゴッソリ抜ければ多少変わりそうな感じもしますが、反日紙はカルト化が進んでいるように思えてなりません。
>g-palさま
「南京」もまた朝日が仕掛けた捏造脚色が下地にありましたね。日本人から購読料をせしめて国を売るスタンスは不変でしょう。
>古田さま
歴史認識の前提にあるのが史的事実です。本来はイデオロギーが介入する余地はないのですが、特亜絡みでは常に逆行しています。
>愚民に~様
日日問題として出発し、最終的に日日問題に落とし込まれる雰囲気です。更に言えば慰安婦問題とは朝日問題なのかも知れません。
>無駄話さま
戦時中の我が国はかなり先進性を保った国家でした。そうした認識が米国内では決定的に欠如しているのが元凶に思えます。
2007年07月15日 21:44
>ムーンさま
つい最近消えてしまったのか…かなり深刻な問題に思えます。管理サイドとクレームを入れた機関へ風圧を与えるべきでしょう。
>西村幸祐さま
わざわざ恐縮です。トータルな情報戦として取り組む必要性は益々強まっていますが、まだ理解半ばに見えるのが現状のようです。
>ナルトさま
こんばんは。確かに敵陣営は物量で勝っていますね。国内にも敵が多いし…弛まず怯まず事実を発信していく事が肝要でしょう。
>多馬さま
世界史は勝者の歴史という面が強いですが、情報過多の21世紀になっても同じだとしたら人類は何の進歩もない事になりましょう。
>sohさま
毎度の事ながら、玉子は妖気漂う感じで虫酸が走ります。ホントに無気味なキャラで、何というか生理的に激しくNGです…
自分語りの神谷晃良
2007年07月15日 22:20
何度かネタにしていますが、GW中に鳥取境港市の、鬼太郎記念館に行って来ました。凄く良かったです。又行きたい。記念館の中の水木しげる氏の年表、プロフィールを見ながら、ダニエル・イノウエ氏の事を思いました。年齢もお二人は近い。それに戦争中に片腕を失くされておられます。

戦争で片腕をなくされても、国や政府軍部に対し、恨みつらみを向ける事も無く、日本人に対する愛着と神社神様に対する畏敬の念で、記念館は溢れていました。「貴様等、天皇陛下に死ねといわれたらどうするのだ?と言われながら殴られた」とばかり、恨みつらみ言い続ける大江健三郎とは、エライ違いです。

妖怪でありながら人間たる日本人に対し、味方になりながら淡々と共に生きている鬼太郎達に、在日朝鮮人共は足元にも及ばない。直ぐ、民族差別だ人権蹂躙だと、恨みつらみ事ばかり言いやがる。妖怪にも劣る、正に餓鬼そのまんま。又、非難浴びそうな私です。
大変です
2007年07月15日 22:23
新風の候補者のポスターだけがはがされている。自由が丘で、相模原ではがされているのを見かけました。おそらく他の地域でも同様のことが起こっていると思います。みなさんの地域ではどうですか?
台風を隠れ蓑にした犯行で、その証拠に他の候補者のポスターはしっかりと張り付いています。
ここまで卑劣で民主主義をも否定する行動をとる輩が多いとは。
まじで日本やばいです。
起きて来た神谷晃良
2007年07月16日 02:19
年金未記入問題だって、最初民主党長妻は、そう言う「宙に浮いてしまった年金があると言う問題を、安倍総理大臣は今年初めには、知り得ながら、秘匿隠蔽していた」と安倍総理大臣の個人責任攻撃に終始していませんでしたか?だけど、その頃は民主党達の、柳沢発言叩きの、審議拒否攻撃対処の真っ最中。民主党は、やり口が卑劣過ぎるのですよ。

宙に浮いた年金は、社会保険庁職員達の職務態度にこそ、問題があった訳で、正に公務員労組の体質の問題です。それをあたかも、安倍政権や自民党の責任に見せかけた、民主党。卑怯です。

安倍政権だから、無理やりだったけれど自治労殲滅、公務員改革法や社会保険庁改革、年金時効特例法などが成立させられました。(日教組や)自治労が支持母体である民主党は、法案成立には反対する始末。民主党は何がしたかったのです?

年金問題で、安倍政権の支持率低下の理由が判らないです。但し、赤城農水大臣の任命は、わざとやっているとしか言い様が無いですね。
  _| ̄|○
参院選勝たないと、法案が成立させ辛くなります。今停滞は、日本の死を意味します。理屈抜き、安倍さんに勝たせたい。

神谷晃良
2007年07月16日 06:55
ちょっと、家族でお出掛けです。
だめ狼
2007年07月16日 08:05
大変ですさん。
新風のポスター剥がしは、おそらく近隣に住む創価信者の犯行でしょう。新風は公明党の政界追放も公約に挙げてますからね。ポスターが張ってあった近所に「公明党候補者のポスターが張ってある家」がありませんか?w あれば、犯人はその家の人間でしょう。
アネモネさん。
イノウエ議員は支持母体が軍部、と言うよりはほとんど軍部の代弁者に近い(いや、逆に彼の意見が軍部に反映されると言った方が正確かも…。何せ442部隊の生き残りですんで、軍部での発言力は絶大です。)、立ち位置の方です。何よりも国益が優先される保守派の筆頭みたいなお方ですので米保守派には「日本はまだ利用価値がある」と思われているだけなのかも知れません。もしそうだとすれば、まだまだ予断は禁物な状況に変わりは無いかと思われます。
憂国防人
2007年07月16日 08:25
新風のポスター剥がしは,おそらく120%オツムの逝かれた池田大作カルト教信者の仕業に間違いない.
選挙ポスター掲示板最寄りの電柱か建造物に防犯カメラの設置を義務付け,創価学会員の犯罪を徹底的に取り締まっていく必要がある.公明党もろとも,日本国家の転覆を画策する創価学会は根絶やしにしなくてはならない.
ナポレオン・ソロ
2007年07月16日 09:09
 全ては、瀕死のマスコミの策動の結果です、赤城さんの件なんかは数ある疑惑めいた経理内容の中から、ガードの甘そうな件を抜き出して騒いでいるとしか思えない、当人も、安倍さんも言っているように、適法の範囲内にあり「問題ない」のだろう。

 民主党が勝たないと、自分達の報道の内容さえ疑われる、調査手段、結果共に、朝日の其れと何等変わらない、工作機関レベルである事がばれてしまう事にも成りかねない。

 選挙終了後、マスコミに対する検証が為される、そう言う「報復」に近い事が為されても可笑しくないような、自民、安倍叩きのレベルですから、真実を有りの儘に報道するべき報道機関の許容範囲を大きく逸脱した行為が、各メディアの表現の端々に散見されています。

 全ては有権者の選択によって決まるのですが、その選択とは、「日本の国家主権を護るのか、外国に譲り渡すのか」と言う、普通の国の国民が聞いたら耳を疑うような選択です。
ナポレオン・ソロ
2007年07月16日 09:10
売国政治家の此処までの跳梁跋扈を赦してきたのは、マスコミの所為ではありますが、そのマスコミを、新聞を購読し、TVを視る事で支持してきた、そして、何よりその売国政治家に投票して、国会に送り込んだ我々国民の責任です。

 シナや朝鮮に、既に日本のカナリの部分を占領されているのに、全く気が付けない、是で本当に民主党が勝ちでもしたら、世界でも飛び抜けて間抜けな国民だと、世界史での物笑いの種にされるのがオチです。
神道大好き女子大生
2007年07月16日 09:22
神道が大好きな女子大生です。
私が共感を持ったサイトがあります。

【女子学生・OLが書いた政治・宗教ブログのリンク集】
http://sky.geocities.jp/syukyo_woman/index.html

です。

ここに掲載されているブログは、本当に勉強になります。
女性の中でも、私と同じように宗教や政治に関心が強い人がいるのだと嬉しくなりました。

普通の女子大に入った私…。

國學院大学か皇學館大学で神道を学びたかったと後悔している毎日です。
名無しの経営者
2007年07月16日 09:56
「アイリス史観と名付けよう」彼女の妄想なのだ。

なぜなら1997年11月出版された「The Rape of Nanking」は、関係者へのインタビューなどで構成されているものの、掲載された写真や文章に嘘が多いからだ。

日本語版が企画されたが、出版社側が間違いに注釈をつけ出版しようとしたため、彼女が拒否し、出版されなかった。

出版当初から「反日」団体から支援を受けたものだとされてきたが、その正体は、「世界抗日戦争史実維護連合会」であった。

要するに、この本の内容は、「世界抗日戦争史実維護連合会」の主張の、広告宣伝に過ぎなかったのだ。

アイリスが史実を記述していないことが、次に出した『The Chinese in America』の中で、「チベットやウイグルは5千年前からシナ領土」と書いて、米国人にばれてしまう。

米国人は、チベット・ウイグルについては、なんの偏見も無い。

「歴史的証拠の裏付けを欠く」歴史本など米国では何の価値も無い。

米国人は、支那人や鮮人とは違う。歴史的事実を理解できる。史実の提示と真摯な説得を、続けてもらいたいものだ。
紙屋
2007年07月16日 10:01
於伊勢神宮内宮記念書込
sdi
2007年07月16日 13:27
南京問題については「日本軍は30万人はおろか3万人も殺していない」というキャッチフレ-ズはどうでしょうか。
また、「南京事件について日本国はなくなられた犠牲者の方々を慰霊し哀悼するため彼らの遺骨を収集し埋葬する事業に積極的に携わりたい」といって、南京周辺で大々的な発掘作業を行って遺骨の有無を確かめる。
でも後者は関係ない遺骨を「南京事件の犠牲者」の遺骨にされるのがオチかな。とにかく、まず「30万人」という数字について信憑性皆無である点に集中して一点突破→背面展開→半包囲殲滅、といくべきかと思います。
特亜消尽
2007年07月16日 14:24
「日本軍が南京で殺したのは国府軍将兵と安全区に逃げ込んだ便衣兵だけだ。一般市民まで殺したなら占領後に人口が増える訳がない。」は?証拠付(安全区管理委員が作成した人口調査結果)で。欧米人にしたら南京に当時居た祖父たちを否定しかねない行動ですよ。
2007年07月16日 15:40
なかなか難しい問題ですね
sho
2007年07月16日 16:58
 慰安婦問題にしろ南京問題にしろ日本以外の国にとって「あった」ことにしておいたほうが、先の大戦におけるそれぞれの罪を隠蔽でき、日本からお金もとれる大変おいしい道具なのだと思います。
 外国がいちゃもんを付けてくることは、頭に来ますし情報戦だと思って応戦していくしかないのでしょうが、許せないのは国内のマスコミや学者、政治家、知識人、有名人などがこれに乗っかって偽善者面して「謝罪しろ」だの「反省が足りない」などふざけた言葉を垂れ流していることです。こいつら日本人じゃない。
 ありがたく頂いてきた戦後の価値観がいかに狂ったものであるかは、こいつらの存在が証明していると思います。 
おじゃるまる
2007年07月16日 20:01
テーマに外れますが、これは百見の価値あり。(再掲)

「年金問題」ではなく「労働問題」
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_
leon_xx77/49827969.html
帰って来た神谷晃良
2007年07月16日 22:24
伊勢神宮(内宮)に参拝して来ました。本当はGW中に行く筈であったのですが、計画していた日は、生憎雨が降り、当日出発直前になって予定変更して、名古屋港水族館に行く事にしました。ガレージ出た所で、何十年振りかに事故りました。大した事故ではなかったけれど、何か気持ち悪くて、一ヶ月以上前からこの日に参拝しようと計画していました。子供の部活の関係で、休日でも家族が纏まらなくなってしまいました。だから、台風の行方が気になって仕方が無かったです。今回は雨天決行。覚悟を決めていましたが、天気が良くて助かりました。

境内(神宮にこの言葉が適切か判りません。不適切なら陳謝)の、この澄み渡った軽やかな空気は何なのだろう?言葉には表し難い心地良さ。参道の真ん中に、参拝者を遮る様に生えて立っている巨木達が好きです。荒祭宮の階段の真ん中に、我が者顔で生えている立ち木が好きです。これ等の巨木を見る度に、『日本人って優しいなあ』って感じます。これ等の巨木は、最初から巨木であった訳では無いです。何百年も前は、これ等の巨木がまだ苗木であった筈です。参拝者の一踏みで、倒され折れて死んでしまう存在でした。
敢えて非難を浴びる神谷晃良
2007年07月16日 22:52
これ等の巨木達は、今現在、参拝者を遮っている事で、古き時代の此処を訪れていた日本人達が、か細き苗木の頃の自分達を、倒さない様に避けて歩いていた事を、教えてくれています。
『日本人って優しいなあ』と、私が感じる所以です。

これ等の巨木達は、伊勢神宮の象徴であり同時に神社信仰の象徴でも有ると、私個人は勝手にそう思っています。もっと大袈裟に言って、日本人の心の象徴だとも考えています。

でも、この『優しさ』が、今仇になっています。朝鮮人や中共人に付け込まれる元になっている。私には、そう思えて仕方が無いです。腐れサヨクの一部は、朝鮮人や中共人に、贖罪意識を漬け込まれた心優しき日本人だと思います。日本人は今、伊勢神宮の巨木に象徴される様な『優しさ』を上回る、『非情さや鬼の心』を併せ持つ必要を感じます。『清く正しく美しく』を上回る、『卑劣さ狡猾さ厚顔さ』を併せ持つ必要を感じます。でないと、奴等には勝てない。それはそうと、負けるな、柏崎。
zetto
2007年07月16日 23:35
はじめまして
「朝日新聞」とっくに廃刊になっておかしくないですよ。自分の父は役所務めだったから、朝日が書く記事と真実との乖離が手にとるように判り、「これがマスコミなのか?この情報が真実として国民に流れるのか!」とあきれたものです。
結局他紙に切り替えたのですが、それからも珊瑚礁を傷つけての記事の捏造やらなにやら・・・30年以上何にも変わっていない情けない子供新聞社ですよ。
zetto
2007年07月16日 23:39

>子供新聞社
子供の方が本当のことを書くでしょうからこれは子供にかわいそうでした。
スレ違いスマソの神谷晃良
2007年07月17日 00:52
>「日本の国家主権を護るのか、外国に譲り渡すのか」と言う、普通の国の国民が聞いたら耳を疑うような選択です。

禿げ堂。

恐ろしい話です。マスゴミ自体が、それを隠している首謀者の一角ですもの。土俵際、徳俵に足が掛かった日本国日本人を感じます。洒落にならんです。

仏教徒のクセに、乏しい神社信仰・神道の知識を省みず、それらを真面目に考えて見るに付け、腐れサヨク共の矛盾に目が行って仕方の無い私です。八百万の神々として、身の周りに在るあらゆる存在を、押し並べて魂を有する神様と信じ、畏敬の念を持って尊重する(当たっていますよね?少し自信ない私です)この信仰心は、平等至上主義の共産思想に合致していませんか?何もかも平等に神様。エコロジーや環境配慮、自然との共生を主張する、エコロジストや腐れサヨクそのままの立場を具現してはいませんか?しかし奴等はこの信仰心を、只の戦争宗教位にしか見てはいない筈です。只、他人の言葉尻を捕らえて言論弾圧を繰り返すだけの無知蒙昧な、朝鮮人の手先に過ぎない腐れた存在です。それが、腐れサヨク。社民共産民主の奴等だと思います。
少しだけ続けたい神谷晃良
2007年07月17日 01:10
そんな神々が住まわれる神域を護る結界の門(知らないくせに精一杯格好付けました。外していたら陳謝)、鳥居を潜ると仏罰を下す仏様って、一体どんな仏様ですの。神々に楯突く仏様って、一体どんな偏屈な仏様よ?創価の奴等に小一時間問い詰めたい私です。
ナポレオン・ソロ
2007年07月17日 09:44
>鳥居を潜ると仏罰を下す仏様って、一体どんな仏様ですの。
 和の心を知らず、他宗の過ちに対する寛恕の気持ちの欠片もない、唯々排外的に我のみが正しいと、思い上がった増上慢の塊の亡者達の団体が、己の不備を繕うために、信者に下した恫喝にすぎません。

 勿論、そこに仏様など居よう筈が無いわけです、事実、20年位前に破門されて「以後一切無関係」と宣言されていますから、当時の日蓮正宗の宗主は、明晰であったと言うことです。

 其れより、破門された時点で「宗教団体」で有る事に疑義が生じているのです、其処を追求する他の宗派も、政党も、市民団体も有りませんが、どうしたのでしょうかね、正論を吐いているのは、未だ議席を持たない新風連だけですが。

 どうしましょう、神谷さん。
憂国士団
2007年07月17日 13:06
戦争は何故起こるのか?
戦争によって何が起こるのか?
戦争の終結によって何が起こるのか?
歴史を捉えてみれば、これらには公式のようなものがある。

戦争を利用する者、戦争によって利用される者。
戦争に就いて公にするもの、極秘裏の内に抹消されるもの。

戦争を題材に自己顕示欲を満足させる人間は、犠牲者の味方を装った最低の人間である。
更にポルノ同様、人間の最たる興味に加え、忌むものとしてとしても最たる性を売り物とするとなると、余りにあざとくて嫌悪感を拭えない。

それがまた女性ともなると、同性を売り物にしながら自分は純潔を決め込む様で吐き気を催す。

性のみに注目して、国家間の背景などには全く言及しないのは、著者だけではなく購読者の程度にも問題がある。
日本人や米国人でもこの体たらくであるから、言論統制の激しい中・朝・韓ではますます持ってどうしようもないことであろう。

いわゆる、「救いようがない」ということだ。
帰って来た神谷晃良
2007年07月17日 22:04
>其れより、破門された時点で「宗教団体」で有る事に疑義が生じているのです・・・

禿げ上がる程同意です。日蓮正宗からの破門は20年程前の事なのですか?そんなに経っているのです?。最近の事だと思っていました。今は、池田教として、宗教法人格を得ているのですかね?教祖様は、池田大作氏。フランスではカルト指定されています。靖国神社に総理大臣が赴いて黙祷を為す事すら、政教分離違反と喚き散らす、腐れサヨクやマスゴミ。それでいながら、伊勢神宮参拝には何も言わない。公明党の存在の欺瞞性には不問。これだけでも靖国参拝問題が、如何に腐れサヨクや中共人朝鮮人の恣意性に富むものか想像付きます。

中共温家と共に、反靖国宣言を高らかに掲げた創価学会、公明党。神社信仰を信ずる者達からの反撃は覚悟をしておくべきだと感じます。偉く強気の私です。

ナポレオン・ソロ
2007年07月17日 22:33
>今は、池田教として、宗教法人格を得ているのですかね?
 其れをすれば、先ず政治団体であることを指摘されるでしょうね、再認可は不可である可能性がありますから、そんな不利なことはしないでしょう。

 宗教法人は地方に承認権があり、一旦承認されたモノは、神社などそれ自体が消滅しない限り、なかなか取り消しされない様です、これも、改正が必要でしょうね。

 幾ら信教の自由と言った処で、カルト宗教の主に精神面で行われると言って良い、社会破壊活動に歯止めを掛け得るのが、具体的な破壊活動が有って始めて適用され得る、破防法だけだなんて、あり得ない現実だとは思いませんか。
理解し切れていない神谷晃良
2007年07月17日 23:31
2chネラーの会話から昔、教えて貰ったのですが、創価学会員の葬式には、日蓮宗の僧侶は来て貰えないそうですね。背広を着た学会職員がお経を上げて、香典はごっそり持って行くそうです。まるで、宗教団体の形をしたネズミ講みたいです。危うく、女系天皇から池田大作氏のひ孫辺りが天皇になる所でした。我が国初の防衛大臣は、創価の女性議員浜四津に辞任させられるし、創価増長し杉の感あります。ムカつきます。

>再認可は不可である可能性がありますから、そんな不利なことはしないでしょう。って。創価は今何なのです?


taka
2007年07月18日 00:00
事実無根を証拠携えて訴えても無駄、ですか。

会社がシナ人大量採用してるんですが...
職場に配属されたシナ人にはかわいそうだけど(私、職場では古株)、ほとんどしゃべりません。
いつ会社の重要情報盗むか知れたもんじゃないし、係わり合いになりたくないってのか顔に出ちゃってるんですかね。奴等、私を恐れてるみたい。奴等個人個人のせいじゃないけど、仕方ないです。大人の付き合いは無理です。
こういう一人一人の意思表示がいつか外交に現れることを信じて、今日も嫌シナする日々です。
ナポレオン・ソロ
2007年07月18日 13:00
>神谷さん
>>香典はごっそり持って行くそうです。
 昨年、叔母の葬式で、従妹が創価学会のバリバリでしたので、葬式は学会葬で行われましたが、背広を着た学会員の読経に併せて学会員が「方便本第二」を読経します、香典・献花は基本的に辞退していると思います、固辞するのを、「お前にやるんやない、おばちゃんにやるんや、葬式費用の足しにしろ」と、無理矢理押しつけたほどです。

 ソースは何処ですか、叔母の処ダケかも知れませんが、葬式自体トテモ質素なモノでしたよ。

 でも問題が発生、今年になっても納骨していないらしく、「岐阜に持って行く=骨を一箇所にしてしまう=ゴミにしてしまう」と聴いて、皆が反発、せめて喉仏の骨でも分骨すべきだと主張して居る最中です、是も、お寺さんと縁を切られたが故の事でしょうが、ホントに宗教団体ではない方向に進捗して居ると云えると感じてます。
答えに窮する神谷晃良
2007年07月18日 23:36
又、ナポ・ソロ様に謝る羽目になりました。理由は後に述べますが、私は創価学会の事は何一つ知りません。一般の方以上に知らない筈です。
>ソースは何処ですか、
ありません。去年、姉歯建築士の構造計算偽装事件ありましたでしょ?個人的に関心があったので、ネット上で追い掛けていました。途中奥様が自殺されて、その真相にも興味が湧き、2chも覗きました。彼女は創価であったらしく、2ch上で、あたかも葬儀を真近に見ていたかの様に、語っていたネラーがいました。彼の言葉です。「奴等は、背広姿でお経を上げて、香典をごっそり持っていく」。只の、煽りであったのかも知れません。創価学会を不必要に貶めるつもりはありません。謝罪して撤回します。

私の浄土真宗は、祖母譲りのものです。言葉を覚えると同じくして、耳で毎夜唱える祖母のお経を憶えていきました。そのうち、リクエストしていました。「今日はこのお経読んで」、「よしよし」。そんな祖母が、凄い怖い顔をして言った事があります。「創価学会には近づくなよ。この(浄土真宗の)仏壇など、庭先に放り出されて燃やされるで」。祖母は随分前に亡くなりましたが、今も検索もしません。
ナポレオン・ソロ
2007年07月19日 04:35
>神谷様
 レス有り難う御座いました、世に名高き創価学会とは言え、私の様な体験例は特殊で、実態はあまり知られていないのかなと思いました。

 そう言う意味でも学会は、折伏するだけでなく自分達の実態を他の宗派の皆さんにも解って貰う、所謂、社会融和をするべきだと思います、創価学会や聖教新聞の電波を使った広報活動は知っていますが「誤解を解く」と言う意味では全くでしょう、それとも、香典の件や表向きの活動の体裁は穏やかでも、その正体が、宗教団体を装い、国家改造を目論む全体主義の政治団体である事に気付かれるのを懼れているのかな。
やっぱり言い返したい神谷晃良
2007年07月21日 01:30
>世に名高き創価学会とは言え、

創価学会ってそんな良いモノですか?2chネラーの評判は、すこぶる悪いです。在日、同和と並び、創価をネラーは蛇蠍の如く嫌っています。

皇室典範女系天皇。2千年続く男系天皇を続けようと思えば、幾つかの方策はあった筈です。しかし、去年の有識者会議の答申は「長子優先。第二子以降男子が生まれても変わらず」でした。明らかに、愛子様口実の皇室破壊です。雅子様の妹君は「池田礼子」と言われるそうです。去年あの時点では、知らなかった事ですが、あの恐怖心を思い出しながら、今振り返って見ると、創価の意図が垣間見えます。末端の学会の事は、判りません。しかし私は、どうしても許し難い気持ちになります。
名無し
2017年02月09日 22:14
中国政府と韓国政府のやっている、やって来た事は、そんなに立派な行いでしたか?チベット・ウイグル・内モンゴル・通州日本人大虐殺。天安門事件は無かったと言っているんだから無かったんでしょうが、通州もチベットもウイグルも全部ありました。今もあります。世界最大のホロコースト国家中国。ドイツなどままごとに見えるほどの大虐殺です。韓国も北も同じ人種。外国人拉致世界一の国家群です。日本では朝鮮進駐軍と竹島が有名です。これも無かったかの言っているんですから。では任那日本府と伽耶日本府はどう答える。韓国は昔の日本国。倭寇も白村江も元寇も無かった事になる。

この記事へのトラックバック

  • 「平等」―美しい言葉に潜む毒

    Excerpt: 参議院選挙の立候補者が発表され、いよいよ選挙戦が始まりました。今回の選挙は本当に大切な国のあり方、憲法など本質的な議論は棚上げされ、年金問題、事務所経費の問題が争点になっている点、大変違和感があります.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-15 07:31
  • 反日活動は明確にした方が日本にとって有利かも

    Excerpt: すべての道は南京に通ず…アイリスの亡霊を呼び醒ませ(東アジア黙示録) 現在、日本の援助が欲しい中国本国では反日活動はなりを潜めて、アメリカでの陽動が行われています。 中国にしてみればあまり中国による.. Weblog: 脳内新聞(ソース版) racked: 2007-07-15 08:55
  • 新風最高ですね、アンケート結果

    Excerpt: 在日コリアン・朝鮮半島に関連する政策についての政党アンケート 質問1 日朝国交正常化交渉に関して 早期に行うべき / 行うべきでない 民主党 早期に行うべきでない 公明党 早期に行うべ.. Weblog: 流れものの独り言 racked: 2007-07-15 10:34
  • 米国下院慰安婦決議への新たな反撃

    Excerpt: 久しぶりに更新を続けるとコメント欄も賑やかになる。多くの方から貴重な情報に、心から感謝している。米国下院委の慰安婦決議について、時事電のこんな記事があることもコメント欄で教えられた。米紙に慰安婦決議案.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2007-07-15 16:41
  • 安倍晋三か? 小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?

    Excerpt: 安倍晋三か? 小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?(日本政策研究センターHP)  年金問題や、閣僚の不祥事・不適切発言が続出し、参議院選挙は安倍政権にとって非常に厳しい選挙になるだろうと言わ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-15 20:21
  • 安倍晋三か? 小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?

    Excerpt: 安倍晋三か? 小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?(日本製作研究センターHP) 安倍政権発足以来の評価、野党との政策の違いなどを日本政策研究センターの伊藤哲夫所長に聞く企画の第2回。今回は、.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-16 07:13
  • 全体主義との戦い

    Excerpt:  米紙ワシントン・ポストに、従軍慰安婦非難決議を支援する広告が掲載されました。時事通信社より転電です。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&amp;k=2007071.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-07-16 15:26
  • テレビと民意 ③   

    Excerpt:  テレビと民意 ② の続きのエントリーです。 Weblog: 日比野庵 本館 racked: 2007-07-16 16:02
  • 安倍晋三か?小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?

    Excerpt: 安倍晋三か?小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ? 安倍政権発足以来の評価、野党との政策の違いなどを日本政策研究センターの伊藤哲夫所長に聞く企画の最終回。今回は、安倍首相の指導力や、北朝鮮への.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-16 19:22
  • 憲法改正の内容を議論してこそ国政選挙

    Excerpt:  昨日7月16日の産経紙社説は、参院選についての連載で憲法問題を取り挙げていたが、年金紛失問題、事務費問題など選挙戦の焦点がマスコミや野党によって一方的に偏り、ために安倍政権に対する批判オンリーとなっ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-17 07:47
  • やはり「総連特措法」が必要だ!

    Excerpt: 法律とは”まどろっこい”ものである。 RCCは「総連中央本部」(以下、本部という)差押さえの申し立てを取り下げ、改めて「確認訴訟」を起こす羽目になった。 コトの経緯は次のとおりだ。   ① 6月18日.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2007-07-17 11:12
  • 気をつけよう!甘い言葉と民主党!

    Excerpt: 気をつけよう! 甘い言葉と民主党! だって(爆笑) で、返す刀で やっぱりダメだ民主党! だけどやっぱり自民党! Weblog: 依存症の独り言 racked: 2007-07-17 13:58
  • 世界家族政策フォーラムが、発展と開発のために家族を大切にするよう国連に要求

    Excerpt: 今回の国連通信は、とても興味深く大事な内容です。 世界家族政策フォーラムというものが、毎年開催されているということを、私は初めて知りました。 ここでは、貴重な内容が報告されたり論議されてい.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-17 19:15
  • 8年間で逮捕者52人の民主党

    Excerpt: Yahoo掲示板から転載です。 民主党の素晴らしい議員たち(笑) 【自治労】 ・高嶋良充 [参・比例(大阪出身)] 自治労本部書記長 ・朝日俊弘 [参・比例(愛知出身)] 自治労本部中央.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 18:37
  • マスコミの安部政権叩きは異常

    Excerpt: 官僚特権(公金運用権を傘に着て下請け威圧・天下り)をめぐる官邸と官僚の戦い。 官邸の官僚攻撃 1.公務員制度改革(数を減らす・公金運用を白日の下に) 2.社会保険庁解体・民営化 3.天下り禁止法 ↓.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 21:59
  • 幼稚園児が大学生の批判

    Excerpt: 笑わしてくれますな~、北朝鮮。 李朝朝鮮にも劣る北朝鮮が21世紀の政治の話をする資格はない。 日本の明治時代の「文明開化の音がする」から歴史をやり直してからものを言えよ。幼稚園児が大学生の批判をする.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 23:26
  • 社会保険庁解体 音声バージョン

    Excerpt: 文章よりヒアリングを好む皆様にサービス。 ブログ記事を書きながらでも聞いてください。 公務員制度改革をやろうとしている 年金問題・社会保険庁解体・官僚天下り 安倍さん、小沢さん、どっちでも構わんよ.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-25 05:05
  • 参院選ブログ

    Excerpt: 参院選も終盤に入ってきましたね。 参院選関連でブログ記事を集約しました。 ブログはお互いにトラックバックで連絡を取り合って、また、討議することが本命ですから、トラックバックを追いかかることに専念しま.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 00:21
  • 参院選ブログ

    Excerpt: 参院選も終盤に入ってきましたね。 参院選関連でブログ記事を集約しました。 ブログはお互いにトラックバックで連絡を取り合って、また、討議することが本命ですから、トラックバックを追いかかることに専念しま.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 00:21
  • 参院選ブログ

    Excerpt: 参院選も終盤に入ってきましたね。 参院選関連でブログ記事を集約しました。 ブログはお互いにトラックバックで連絡を取り合って、また、討議することが本命ですから、トラックバックを追いかかることに専念しま.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 00:21
  • 安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 田原総一朗

    Excerpt: 田原総一朗の政財界「ここだけの話」 安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 今月29日に迎える参議院選挙は、非常に自民党に厳しい状況だ。どの新聞、テレビを見ても、民主党の有利を伝えている。.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 22:47
  • Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に

    Excerpt: メーリングリストから転載です。 http://www.freeml.com/meiguoriben/381 さて、これからどうなるかですが、 9月頭には衆議院解散、10月総選挙になるのではないでしょ.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-30 05:12
  • silverjihnさまへ、 Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に

    Excerpt: http://meiguoriben.seesaa.net/article/49696313.html へのコメントから。 silverjihnさま、コメント有難うございます。 安倍総理、ちょっと.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-30 21:46
  • Dating sites in colorado.

    Excerpt: Dating sites in colorado. Weblog: Dating sites in colorado. racked: 2008-11-07 22:16
  • Women dating ireland.

    Excerpt: Kustomer ireland dating. Weblog: Women dating ireland. racked: 2008-11-08 05:55
  • Dating direct.

    Excerpt: Dating direct uk. Dating direct. Weblog: Direct dating. racked: 2008-11-12 11:54
  • Gay teen dating sites.

    Excerpt: Teen dating sites. Teen lesbian dating sites. Online teen dating sites. Gay teen dating sites. Weblog: Gay teen dating sites. racked: 2008-11-12 19:31
  • Transgender dating.

    Excerpt: Transgender dating service. Dating transgender. Transgender dating. Transgender dating free tg perso.. Weblog: Dating transgender. racked: 2008-11-13 04:39
  • Plus size dating.

    Excerpt: Plus size dating. Weblog: Plus size women dating. racked: 2008-11-13 20:46
  • Catholic dating sites.

    Excerpt: Catholic dating. Asian catholic dating. Catholic dating service. Weblog: Catholic dating sites. racked: 2008-11-15 11:50
  • Insurance ads using cars film.

    Excerpt: Cars insurance ads. Insurance ads using cars film. Weblog: Car insurance ads using cars movie. racked: 2008-11-19 06:51
  • Debt consolidation.

    Excerpt: Http www.00debt.com debt consolidation. Weblog: Business debt consolidation http. racked: 2008-11-20 11:32
  • Texas gambling law.

    Excerpt: Baccarat gambling system www.zumma.com. Gambling addiction. Weblog: Addiction gambling. racked: 2008-11-21 06:57
  • Buy cheap lexapro.

    Excerpt: Buy cheap lexapro. Weblog: Buy cheap lexapro. racked: 2009-03-24 11:24
  • Buy vicodin overseas without prescription.

    Excerpt: Buy vicodin without prescription. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin without a prescription. Weblog: Buy vicodin without prescription. racked: 2009-04-23 12:03
  • Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine.

    Excerpt: Xanax overdose. Xanax dosage. Xanax. Xanax 180 pills. Weblog: Xanax. racked: 2009-04-27 15:11
  • Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online.

    Excerpt: Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online. Buy carisoprodol online lowest price guarantee. B.. Weblog: Buy carisoprodol best prices limited time offer. racked: 2009-05-12 14:33
  • Ambien without prescription.

    Excerpt: Ambien fedex no prescription. Weblog: Buy ambien without a prescription. racked: 2009-07-07 22:44