不逞シナ人の群れを叩き出せ…李前総統に襲撃犯迫る

感銘の一言に尽きた李登輝前総統の訪日。そのエンディングを汚したのはシナ人テロだった。あわやの非常事態は、我が国に政治的な不逞シナ人が潜伏している現実を浮き彫りにした。
画像

「これまでの(来日で)最高でした。日本の皆様の支持のたまものです」

日本人有志が熱い声援を送ったのは、他でもない、李登輝前総統の人徳によるものだ。日本人の側からこそ最大級の感謝の言葉を捧げたい。

離日の前日となった8日は、お忍びでの日光日帰り旅行に赴いた。李ファミリーは朝都内を発ち、日光東照宮などを巡った。まだ「奥の細道」を辿り、松尾芭蕉を足跡を訪ねる旅は続いていた。
▽二荒山神社を訪れた李ファミリー(共同通信)
画像

有名な日光二荒山(ふたらさん)神社の神橋を渡り、その後、東照宮宝物館前にある松尾芭蕉の句碑を見学。東照宮では神厩(しんきゅう)舎や陽明門、唐門などを鑑賞したという。「三猿」の彫刻があるのが神厩舎だ。

そして日本を去る日がやって来た。

李登輝前総統は9日午前、帰国に先立って都内・有楽町の外国人特派員協会で離日会見を開き、今回3度目となった訪日を振り返った。

「日本の戦後60年間の経済発展を目の当たりにし、これまでの指導者に敬意を表したい」(共同通信)
▽記者会見する李登輝前総統(AFP)
画像

予想を遥かに超える反響を巻き起こした11日間だ。「奥の細道」を辿る旅など思い出に残るシーンも多かったようだ。会見ではメディアの耳目を集めた7日の靖国神社参拝について、こう直言した。

「家族とともに兄の遺霊に冥福を祈ることができた。一生忘れられない」

更に、中共外交部が紋切り型で靖国参拝に、いきり立ったことについて、その背後にある意図をハッキリと語った。

【自国批判逃れで特アが作った靖国問題】

「中国やコリア(韓国、北朝鮮)が(靖国問題を)歴史、政治問題として取り上げるのは、(国内問題を)自国内処理できないためだ」(『産経新聞』)

つまり国内問題から目を逸らさせる為との見方だ。別の報道によれば、こう指摘している。

「中国や韓国が自国内の問題を処理できないため(批判をそらす狙いで)靖国問題を作り上げた」(『共同通信』)
▽会見する李登輝前総統(共同通信)
画像

作り上げられた“靖国問題”…本来、何ら問題ではない事柄が敢えて中朝韓の特亜3国と、それに呼応する国内反日勢力が問題にしていたのだ。

その認識は一部に根強かったが、ここまで明確な言葉で語った人物は少ない。そして、激しい口調でこう述べた。

「靖国問題を外国政府に批判される理由はない。国のために命を落とした若者らの名誉を称えることはきわめて自然なこと」(AFP)
▽靖国神社参拝7日(AP)
画像

更に、李登輝前総統の諫言は、我が国の政治家・官僚にも向けられたようだ。

「日本政府は両国に対し、この問題であまりに弱腰の姿勢を取ってきた」

一旦、後ろ向きな姿勢を見せれば、どこまでも執拗に因縁を付けてくるのが、特アに共通する醜さだ。李登輝前総統の諌めの言葉は、政府関係者のみならず、全ての日本人が重く受け止める必要があろう。

11日間を回顧して李登輝前総統は「非常に成功だった」と締め括った。確かに大成功だ。最後の一瞬の前までは…

【現場を凍らせた襲撃の瞬間】

恐れていた不測の事態は、ゲートの向う側に姿を消す直前の出来事だった。

午後3時半ころ、成田空港第二ターミナル3階の出国ロビーで、李前総統は曽文恵夫人らと共に、関係者・支援者約60人から見送られた。緑の台湾の旗と日の丸が揺れる。
▽事件直前の李登輝前総統(NNN)
画像

その人並みを掻き分けるようにして男が突進。手にしていたペットボトルを李登輝前総統に向かって投げつけた。その瞬間を捉えていたのはNNNのカメラだった。
▽白い影が投てき物(NNN)
画像

スマイルする李前総統の胸元を何かが、かすめるように飛んでいった。視線が別に向けられていた為、直ぐに飛翔物体には気が付かない。

ペットボトルが壁に激しく当たる音で、李前総統は何が起きたか、瞬時に察知したようだ。
▽直後にSPが庇った瞬間(NNN)
画像

背後に控えていたSPが直ぐ様、李前総統に抱きつくようにして身を挺する。そして、前方にしたSPも取り巻いて防護壁となり、そのままの状態で、ロビーから姿を消した…

幸い李前総統にも、後方にいた曽文恵夫人にもケガはなかった。しかし、終始笑顔に包まれた訪日の最後の瞬間が、戦慄の時間に変わってしまった。
▽写真:共同通信
画像

心臓手術を受けている李前総統にとって「ショック」は通常より危険な作用を及ぼす。襲撃犯は何者か?

NNNのカメラがパンすると、ペットボトルを投げ付けた男の姿があった。

【不遜な態度を示す就労シナ人犯罪者】

制服を着用した警察官が、直後に男を取り押さえた。暴行の現行犯である。

襲撃犯は、シナ人だった。
▽取り押さえられた犯人(NNN)
画像

所持していた外国人登録証によると、男は千葉県美浜区に住む薛義(せつ・ぎ)34歳。「薛」の名字は朝鮮人にもあるが、この不逞外国人はシナ籍だった。

自称エンジニアで、2005年9月に我が国に入国していたという。この日本で不逞シナ人が李前総統を襲撃するとは、何たる事態か…
▽捕獲された襲撃犯・薛義(毎日新聞)
画像

その一部始終を目撃していた男性は、その時の状況を、こう証言している。

「(李前総統は)それまで笑顔で、見送りする日本人一人一人と握手をしたりしていたが、突然、表情が硬くなった感じだった。(逮捕された男は)非常に憎しみに満ちた顔をして、警察官にツバを吐きつけていた」(JNN)

ANNのカメラは、その不逞シナ人襲撃犯・薛義(せつ・ぎ)の不敵な表情をキャッチしていた。
▽悪態をつく襲撃犯(ANN)
画像

醜く、悪意に満ちた顔つきだ。

これまでの報道によると、不逞シナ人襲撃犯・薛義は、犯行動機について、こう供述しているという。

「(李前総統が)嫌いで抗議に来た。台湾独立というプラカードをみて頭にきた」

自分の気に入らない言論に対して、暴力で訴えかけるのが反日ファシストの正体だ。中共の薄汚さをそのまま写したかのような男である。

李前総統夫妻が大事に至らなかったのは幸いだが、この襲撃事件は、実に重大な問題を浮き彫りにしている。

【民主運動のカリスマは入国拒否の大矛盾】

成田空港は警備が厳重なことでも知られる。鉄道を利用したケースでもターミナルに入る前に所持品検査がある。不評を呼ぶチェック体制だが、これもサヨクが空港を標的にしている為で仕方がない。

そうした“検問”を通過してきたことから、この不逞シナ人襲撃犯が公安にマークされていなかった人物であることが判る。
▽捕獲された襲撃犯(読売新聞)
画像

しかし、鮮明な政治的動機と、逮捕覚悟で襲撃を実行していることから、この不逞シナ人が確信犯だったことが伺える。中共の工作員と断定する材料には欠くが、いわゆる“鉄砲玉”の類いと見る。

恐らく簡単に背後組織は確認できないだろう。

問題なのは、こうした外国勢力の不逞分子を特別な法で裁けないことだ。逮捕容疑は暴行の現行犯。即ち傷害事件である。実際には投擲物が当たっていないことから傷害未遂になる可能性もある。

微罪だ。
▽取り押さえられた襲撃犯(NNN)
画像

襲撃犯の祖国・中共であれば、即銃殺に処せられるケースもある。しかし、この不逞シナ人襲撃犯が逮捕後、せせら笑っているのは、我が国では量刑が軽いことを知っている証拠だろう。

収監期間も短く、強制退去で終わるのが関の山である。法治国家を嘲笑しているかのようだ。

6月2日、同じ成田空港では、シナ民主化運動のカリスマである魏京生氏が、トランジット入国を拒否され、拘禁されるという異常な事件が起きていた。魏京生氏は現在、米国籍である。
▽魏京生氏(NNN)
画像

状況は不明な点が多く、講演目的だったとの理由が問われたようだが、入管(法務省)が何の配慮もせず、逆に規制をかけて入国を拒んだのは明らかだ。

魏京生氏は昨年、チベットや東トルキスタンの運動家との連帯を力強く近い、台湾を含めた「アジア民主同盟」結成の中心人物でもある。
▽民主同盟結成時の魏京生氏・左端(大紀元)
画像

そうした米国籍の活動家入国を拒む一方で、シナ国籍の正体不明な輩には、身体検査もなしで就労ヴィザまでプレゼント…

余りにも異常な状況だ。我が国は真っ当な民主国家なのか?

【襲撃犯の動機は中共のスタンスと同じ】

我が国に居住する不逞シナ人は増加するばかりだ。軽犯罪から凶悪強盗団まで、やりたい放題である。一方で、不逞朝鮮人などは連続レイプ事件を起こしても、日本列島から追い出すことが出来ない。

しかも入国済みのシナ人や在日朝鮮人には工作員と思しき人物が多数含まれている。それらを内偵しても、裁く法律すら存在しない。
▽捕獲された不逞シナ人(ANN)
画像

特亜の犯罪者天国、クズの吹き溜まりだ…

今回の不逞シナ人襲撃事件を治安機関は重く受け止め、徹底的な周辺捜査と、大陸から流入しているシナ人を洗う必要がある。政治テロの“鉄砲玉”が居ては、諸外国の要人を完全警護できない。

今回の李登輝前総統の訪日でも、各地のスナップに警護のSPの姿が常に写り込んでいた。物々しく思えたが、そうした警護態勢が大切であることが襲撃犯の登場で明きらかになった。
▽深川・芭蕉記念館にて(ロイター)
画像

李前総統は9日の会見で、こう語っていた。

「『奥の細道』の残りは来年か、次の機会に訪ねたい」

今から次の訪日を楽しみにしている日本人が多くいる。気軽な訪日の下地を築くのは我々日本人の責務だ。襲撃予備軍が数多く潜んでいるようでは、まったく安心できない。不逞シナ人を一掃することが肝要だ。

そして、今回の事件にあたって入国シナ人の責任者である駐日大使・王毅は謝罪のコメントを出す義務がある。土下座せよ。
▽中共工作機関の統括者・王毅駐日大使
画像

今回の襲撃事件は個人的な犯行などではない。

奴は、李前総統と台湾独立を絡めて襲撃実行の動機としている。まるでミニ中共…国家的スタンスを丸写ししたかのような存在だ。

台湾が独立を宣言したと同時にミサイル攻撃を敢行する、と言い切ったのは誰か?

武力で独立を封じると脅しているのが、中共である。
その精神構造も意志も、襲撃犯と何ら変わらないことは明らかだ。


     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

参考動画:
YouTube『李(前)総統にペットボトル投げつけ』(テレ朝)
日テレ6月9日『李登輝氏にペットボトル投げつける 男逮捕』

参考記事:
日経新聞6月9日『李登輝氏にペットボトル投げる・男を逮捕』

産経新聞6月9日『李登輝氏「最高の来日だった」 訪日実現に深く感謝』
読売新聞6月9日「靖国問題は中韓が作った」李登輝氏が特派員協会の会見で
AFPBB6月9日『李前台湾総統は、「日本は靖国問題であまりに弱腰」と発言』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

だめ狼
2007年06月10日 09:56
物がペットボトルで当たらなかったからまだ良い様なものの、こんなのは完全に「テロ」と一緒ですよ。これでも日本政府は大した咎めも無しに「強制送還」程度で済ます気なんでしょうか?下手すれば国家の威信に関わる重要案件だと思うのですが。
どうせ民主あたりの売国議員がガタガタ言って、普通に釈放されるんでしょうね。
簀巻きにして日本海にでも叩き込んでやりたいものです。
李前総統には申し訳ないです。
ご健勝とまたの来日を心からお待ち申し上げます。
キラーT細胞
2007年06月10日 10:38
今度の暴挙を見て、台湾有事は必至である事を確信しました。実行犯は仮釈放無しの無期懲役に処して欲しい位です。一朝有事に備へて、せめて拳銃だけでも撃てる様にしておきたいと思ふのですが、今の平和惚けした日本ではまづ無理でせうね。敵兵が上陸して来たら、包丁かナイフで立ち向ふしか無いと云ふ訳ですか。かうなつたら、無駄を承知で言ひたいです。占領基本法に基づき国の交戦権を認めないのなら、民間に移管せよと。
嫌韓
2007年06月10日 10:51
勝手に日本に寄生して帰れといっても帰らないくせにこんなことを行ってる在日がいます。やはり在日には祖国にお帰り頂くしかないですね。

この方は毎回反日言動を撒き散らし、韓国マンセ~で有名です。病気でしょうか?早く祖国に帰って治療してください。

在日は李登輝氏のように教育されないように!
http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=6127&page=1&subpage=3610&sselect=&skey=
現役保険営業マン
2007年06月10日 11:12
おはようございます。
私もニュースで「李登輝氏、襲撃さる」と聞き大変驚きました。
幸いにも李登輝氏や奥様にケガがなかったのでホッとしました。
…襲撃したシナ人は、とんでもない馬鹿者ですね。このような人間は即座に永久退去させるべきです。わが国に決して入れてはいけません。
相州屋
2007年06月10日 11:20
>各地のスナップに警護のSPの姿が常に写り込んでいた
笑顔の李登輝さんの隣にはいつも険しい表情をした大柄なSPが・・・私も感じていました。来日そのものもそうですが、靖国参拝、靖国を問題化する特定国の意図について言及、その一つひとつが命懸けの行為であることを知っておられたのでしょう。本来ならば、わが国の指導者がやるべきもの。それをやらない弱腰のわが国の指導者に、こうやるんだ、と自らの危険を省みず範を示してくれた李登輝さんはやっぱり武士だったのですね。勇気というものを教えてもらいました。
名無しの経営者
2007年06月10日 11:41
知れば知るほど嫌いになる国。その一つが共産支那だ。支那古典に親しんできた人々が、支那人に接して、失望し、日清戦争に至ったことは良く知られている。

現在では、共産主義が、幻想・妄想・人類の害毒であったことが、明らかになり、欧米では、胡散霧消してしまった。ところが、日本では、日本共産党の組織は、いまだに堅固健在である。国会議員の数は、ずいぶん減少したものの、地方自治体の議員の数は、まだまだ多い。

しかし、アネモネさんの解説のような事件が増加するにつれて、日本国民の間での、支那嫌いが、ますます増加していくものと思われる。

もう支那は、古典を作った国とは何の関係も無い、共産主義の毒を飲んだ国だ。支那人の精神は、芯から腐ってしまっている。
神谷晃良
2007年06月10日 13:49
結局、朝鮮人も中共人もそして国内サヨクも、日本国日本人を舐めているのですよ。あの不貞不貞しい取り押さえられた、中共人の顔。大した罪に、問われない事を知っている顔ですね。要人に対する襲撃は、その場で射殺。その様な日本人固有の社会的コンセンサス、国民的合意形成が必要です。反日ファシスト売国サヨクたる、朝鮮右翼共等は甘えているのですよ。人権平和を掲げていれば、何をやっても許される。殺されないと錯覚している様に思えてなら無いです。普天間基地移設の為の、調査ダイバーのレギュレーター外したり、100パーセント防衛用途、PAC3パトリオットの搬入阻止の座り込みをしたり、建造途中の外装内壁装甲の厚み丸判りの、最新鋭イージス艦「あたご」「あしがら」の映像を世界に向けて配信しています。どの様な政治信条に基くかは、知らないですが、それは明らかに大多数の日本国民の安全を脅かす、スパイ破壊工作に他ならないです。自衛隊員家族が住む住居に不法侵入して、反戦ビラを喚きながらばら撒いておきながら、自分達を監視する自衛隊活動は不当だと、喚き散らす。兎に角、『サヨクは甘えている』のですよ。薄汚い生き物です。
神谷晃良
2007年06月10日 14:11
続きます。自分達は、長距離ミサイル乱射恫喝、核実験と周辺国を威嚇し放題のくせに、日本国の高出力レーザー(砲)ミサイル迎撃システム開発計画(カッコ内文字は、個人的趣味と言う事で)には、「平和を脅かす行為」と非難声明を示す、北朝鮮人の身勝手ぶり。先の木船脱北者同様、甘い対応は禁物に感じます。朝鮮人(中共人)に図に乗らせると厄介です。奴等に試されている様な気がして仕方が無いです。此れからは、木船脱北者は、人知れず海の藻屑が相応しいかも知れないです。それが、奴等に対する警告です。少し前のエントリ上の、だめ狼様のコメントに拠ると、アメリカ合衆国内での慰安婦問題に決着を見たようですね。此処で、日本人は手を緩めず、国内に於いて慰安婦問題徹底究明委員会を結成して、朝日、植村、福島、岡崎等を追い詰めて行くべきです。世界中に『朝鮮人は嘘つき、信用するに足らない民族』を定着させるべきです。それは南京大虐殺も同じです。朝日、本多(崔)徹底追及です。北京五輪ボイコットの為の布石でもあります。多数の日本国民の安全保障の為に、朝日、朝鮮、中共それに連なる者許すまじです。
クロ
2007年06月10日 15:17
もっとも幻滅させられたのは、
安部総理が「靖国参拝を明言しない!」
あきえ夫人が「韓流タレント好き」・・韓流など何処がいいんじゃ!!たかじん委員会を見ながら桂ざこば流で(笑)、
夫婦でシナ、朝鮮に媚をうってる処です。

大局的見地から官房長官時代の勇ましいコメントの数々を引っ込まざるを得なかった・・と
ご立派な評論家諸氏が言われますが、安部総理支持だった者には小泉前総理がシナに対して意地を張り(まあ、後半ですが)8月15日に靖国参拝をした事実が素晴らしく立派に感じられます、

オリンピックをボイッコットして欲しいと思いますが、今の日本の政治状況では難しいのでは?
それにオリンピック目指して頑張ってる選手も可哀想ですし、それより、世界中の参加者がシナ及びシナ人の民度の低さを再認識して貰ったほうがいい様な気がします。
もう一つ
シナは軍備費を減らし下水道完備せよ!!です。
古田
2007年06月10日 16:09
中国・韓国にはビサ解禁などは早すぎる、中国はこれから行儀を教えると言い出している国、中国・韓国も同じ実積がデータに残っています。
こんなのがゴロゴロ街を歩かれたのでは迷惑そのもの、観光の前に犯罪防止を第一に考えて欲しいものです。命が地球より重いと言うのが日本の考えなら日本人の命も同じ命、同国人の命は中・韓のビサより軽いでは困ります。
sdi
2007年06月10日 16:34
やっぱり、中国の工作員が唆したやらせたいやがせじゃないですかね。これは。
背後関係をあらって、仕掛け人をあぶりだして「丁重」に本国にお引取りいただきましょう。手先ともども。
強制退去は
2007年06月10日 17:43
強制退去は犯人を喜ばせるだけ。
ただで帰国できた上、国に帰れば尖閣上陸犯と同様「英雄」扱いになるのは目に見えている。
日本国内にとどめ置き、厳罰に処すべし。
だめ狼
2007年06月10日 18:08
>神谷晃良様
少々補足させて頂きます。
決着がついたと言っても、今回は採択されなかったと言うだけなので、またこの問題を取り沙汰する可能性が消えた訳ではないのです。中途半端な書き込み失礼致しました。
ですが、戦後のアメリカ軍の報告書が提出された事は間違いないのでおそらく今後も採択される事はないかと思われます(何でも軍報告書は「絶対」だそうです。アメリカ軍自らの報告書は否定出来ないと言う事だと思いますが)。
一部の嫌韓派の間では「慰安婦決議は通らなかったのに、ブロッコリー決議案は通過」と笑いの種になったおりました。
マイケル・ホンダのスポンサーであったハンファグループ会長も逮捕された事ですし、アメリカでの反日派のロビー活動はしばらく小康状態になるのは間違い無いと思います。
記事内容から外れてしまい申し訳ありません。
不逞支那人が多すぎます!!
2007年06月10日 18:40
せっかく、快適な日本訪問を終えられて、帰国の途につかれる寸前、不逞支那人に襲撃された李登輝氏。

襲撃の瞬間を写したYOutubeのリンクをお貼り下さったことには、感謝申し上げます。

しかし、リンクして頂いたyoutubeの動画で犯人を見ましたが、実に不愉快な光景でした。日本国民の一人として残念でなりません。

屋根の上のミケ
2007年06月10日 18:43
自由諸国は、足並みをそろえて北京オリンピックをボイコットすべきです。

通りすがりの神谷晃良
2007年06月10日 18:57
>だめ狼様。
了解です。しかし、あれで充分な情報でした。慰安婦問題に日本人の負けは無いです。騒げば騒ぐ程、日本人有利の構図です。朝鮮人は騒ぐ程に、嫌悪感を周囲に撒き散らしています。南京問題も同じです。日本国日本人は、騒ぎに騒ぐべきです。中共人と朝日の首が絞まって逝く筈です。日本人を今まで攻撃して来たネタ(刀)で斬り返す。何となく日本人っぽい戦い方の気がします。スレ違い御免なさいです。
防長回天
2007年06月10日 19:23
>クロ様
安倍総理が特亜の暗黒面に落ちたとする考え方は大きな誤りです。良い宰相というものは本音を押し隠して水面下で仕事をするもので、それが見えない(ちゃんと見れば一目瞭然ですが)からといって安直な考え方に走るべきではないでしょう。
マスコミが報道しないだけで安倍総理はこの短期間で多くの成果を挙げています。まだ一年も経っておりませんが、質、量ともに歴代総理の中でも上位に入ると思われます。
急進保守の方々は過剰な期待をするあまり、現実が見えなくなっているのではないでしょうか。一日も早く現状を打破したいというのは皆同じでありますが、感情や欲求だけでは物事は動きません。
防長回天
2007年06月10日 19:24
続き
中韓に媚と書かれてますが、それはどれを指して言っておられるのでしょう?
中国に真っ先に脅し訪問をし、靖国参拝の有無は「いちいち明言せず」とし、慰安婦の強制性を否定し、米国で反日団体が騒げば行って「20世紀は世界中で人権が蹂躙され・・・」と米国をも脅し、李前総統の靖国参拝に関しては「個人の信心に干渉せず」として支那の抗議を一蹴しております。
今までの総理ではありえなかった事であります。
小林、勝谷などは急進的で理想主義的なところがあり、「こうあるべき」という前提の下で話をしています。無論その気持ちは私も持っていますが、それでは世を動かす事はできない。浅はかな革命思想です。
彼らは、御維新を成したのが急進的であった吉田(稔麿)や久坂、宮部、天狗党などではなく、慎重派の桂や高杉、坂本、大村であった事を肝に銘じておくべきです。
ナポレオン・ソロ
2007年06月10日 20:03
>防長回天様
 私は安倍さん以下、スタッフ共々、よくやっていると感心しています、政治家足るモノ、結果を問われて然るべきでしょうが、防衛庁を省に格上げし、教育基本法を通過させ、同和系の不正を摘発し、総連を追いつめ、今回の年金改革の手始めとしてアンタッチャブルであった部門にメスを入れようとしています、これらのウチどの項目に匹敵する事案を、歴代の首相が成し得たでしょうか。
 
 特に、日本の旧体制では、同和、在日、公務員はアンタッチャブルな領域ではなかったでしょうか、以前、他の板で、議論をしていたら、紫頭巾他多数のHNを名乗るお方が、「在日など追い出せるモノか」と宣まわって居られました、確かに難しいでしょうが、その頃から相当の進歩が見られます、ノ・ムヒョン以降の体制の如何によっては、現実化するかもしれません。
ナポレオン・ソロ
2007年06月10日 20:04
 米国から嫌われているだの云われていますが、米国が一枚岩ではない限り、貴方が仰る様に、安倍さんが国益や独立主権国の立場重視で、米国とダケでなく、世界とやっていこうという方針なら、誰がやってもそう言う環境から始めなければならなかったことは自明の理でしょう、それだけ小泉以前の日本は、独立主権国の立場ではなかった、外国勢力から蚕食されていたという証拠です、其れは裏を返せば、国民が如何に政治に無関心であったかを示しています。

 そうです、責任は私にも、貴方にもあるのだと私も思います、個人が一人で為し得る事は限定的であるように、国家が大成するのには、孤立する事を絶対に避けねばならないのだと思います、支持者の少ない正義は、力が劣れば、忽ち悪に評価を変えられてしまう、だから、大事なのは、当然の主権を主張しつつ、孤立しないこと、第三国から尊敬を受ける行動をとることです。
2007年06月10日 20:44
>だめ狼さま
直ぐに中共に内通した弁護士団が派遣されると考えます。微罪で釈放でしょう。こうした輩を裁けないことに苛立ちが募ります。
>キラーT細胞
同じように台湾有事の可能性を強く感じました。中共党の譲れない一線がそこにあります。我が国は真剣に考えるべきですね。
>嫌韓さま
李前総統の言葉には、半島人が子供に教え続けた嘘を一瞬で破壊する威力を持っています。妄言半島との違いはあり過ぎです。
>現役保険営業マンさま
こんばんは。一報を耳にした瞬間、凍り付きました。襲撃犯だけが、こうした危険思想の持ち主でない点も重要でしょうね。
>相州屋さま
訪日直後からSPのガード風景が気になっていましたが、やはり…在日シナ人の危険性を当局はよく知っているのですね。
>名無しの経営者さま
古典からシナ贔屓になる未だに層は多いようですね。熱を上げてシナ観光に行き、恐ろしい現実にやっと気が付くなどと聞きます。
2007年06月10日 20:45
>神谷晃良さま
自称サヨクの汚物思想は、今回の容疑者の顔にそのまま描き出されているように思えます。やっぱり鬼畜集団に他なりません。
>クロさま
現実的には北京五輪の代替地にアテネをあてれば、選手は救われそうです。その辺りがモスクワとの違いのように見えます。
>古田さま
査証免除は行き過ぎた措置です。日本国内で政治的に動いた人物を追放・処断する法体系の構築が先でしょうね。
>sdiさま
警察官にも唾を吐くなど異常な行動も報じられています。交友関係まで家宅捜索を行なうような徹底した捜査が求められます。
>強制退去は様
確かに強制退去にも逆の作用がありますね。以前、靖国神社狼藉男が帰国後に英雄扱いされたケースを思い出すと、嫌な予感が…
>不逞支那人が多すぎます!!様
本当に不愉快極まりない映像で、二度と見たくない印象です。犯人に憤ると同時に、なぜか哀しくなってしまいます。
2007年06月10日 20:45
>屋根の上のミケさま
TB有り難うございます。こんな思想を持った連中で埋め尽くされた北京…五輪開催の不当性が浮き彫りになってきた感があります。
>神谷晃良さま
ホンダ決議案では未だ気が抜けない情報戦が続いています。悪意ある謀略は一旦表面化したらブレーキがかからないものですから。
>防長回天さま
急進論には、特亜や反日勢力を甘く見た印象を持ちます。戦後体制で黴のように繁殖した勢力は実際、手強いものでしょう。
>ナポレオン・ソロさま
厳然と存在するアンタッチャブルの一つが朝鮮総連でした。安倍政権下での踏み込み方は苛烈。それだけ敵が多くなるでしょうが…
突っ込みを入れたい神谷晃良
2007年06月10日 22:12
>アネモネ様。
私は、アメリカ合衆国に於ける慰安婦問題には、根拠の無い強気の考えを抱いております。旧日本軍日本人に、彼等が主張する様な「強制連行、強制徴収」が無い以上、朝鮮人に騒がせ続けさせる方が得策と考えます。如何に朝鮮人が卑劣で、嘘吐きで(無限要請FAXなど)煩わしい存在か、アメリカ合衆国国民に知らしめるに有効だと考えます。逆に民主党合衆国に対する、日本人の密かな不信感を抱かせるにも有効です。ナポソロ様が指摘される様に、日本国民も安倍総理大臣同様、対米依存偏重を変えて行くべきです。(私は、ナポソロ様の指摘されるまで、安倍政権は小泉前政権の同一軸延長線上に有ると錯覚していましたが、目からウロコです)。慰安婦問題に関して、少し燃料を投下すべきと考えます。朝日、福島、岡崎共等を追い詰めるべし!です。
書き忘れた神谷晃良
2007年06月10日 22:27
書き忘れました。
ゆうか様が仰られていた様に、ブログコメント欄90パーセント以上が嫌韓派と言う異常な事態(言葉の使い方適切でない)です。ネットを駆使する、恐らくより若い日本人世代が如何に朝鮮人を嫌っているか。半世紀に渡る反日、捏造史強要に、如何に辟易しているかの証です。『朝鮮民族に未来なし』。日本国民の多くは、私も含めて何かのスイッチが入ってしまったのだと感じます。彼等を、三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)の時代に戻してやりたい。その為にも、鮮人メディアは先ず潰しておきたいです。
図に乗ってしまった神谷晃良
2007年06月10日 22:54
スレ違いで続きます。
イラク戦争はすべきでは無かったか?私はそうは思えないです。正義か悪かは抜きにして、あのままフセイン政権を存続させ続けるべきではなかった筈です。フセインは、自国の原油決済にドルを拒否していませんでしたか?ユーロ比率を大幅に増やそうとしていたのかな?名無しの経営者様がよく主張される、「基軸通貨ドル」の地位防衛の為にも、やらざるを得なかった様に感じます。本当は、クウェート侵攻直後に、パパブッシュが腹をくくってやるべきであったと考えます。それを今更、イラクから早期撤退すべしと主張する、ヒラリーや小浜は卑劣に過ぎます。彼等が政権を取ったら、日本などあっさり切り捨てられるかも知れません。最小限で良いです。日本固有の核戦力が必要と考えます。
だめ狼
2007年06月10日 23:17
核に関しては、正直日本国内で賛成意見は出ないでしょうから実現は不可能かと思います。もっとも核戦争は既に旧世代の遺物と思いますので、あってもなくても困る事はないでしょう。
それよりも9条の改憲と自衛隊の戦力増強で充分事足りると思います。
今ですら日本の海自は3時間(海自の人に言わせれば45分で充分だそうですが)で韓国海軍を壊滅させる戦闘力があるそうです。もう少し戦力を増強すれば防衛戦だけならば充分だと思いますがどうでしょう?
アメリカのイラク撤退論は、弱体化したブッシュ政権を追い込む為の方便ではないでしょうか?当然撤退はするでしょうが、そう簡単に日本を切り捨てるとは思えません。アメリカが日本に固執するのは、単純にアジア圏の仮想敵国に対する「備え」です。
有事の際の極東基地と、日本からの経済効果を放棄するとも思えません。
もっとも飼い殺しになる可能性は否定出来ませんが。
神谷晃良
2007年06月11日 00:35
>核に関しては、正直日本国内で賛成意見は出ないでしょうから実現は不可能かと思います。

何故、不可能と諦めますの?そこを無理してでも、持つように努力するのです。相手は、平気で嘘を吐き続け、勝手な捏造史の元に日本人を恨み続け、日本に核爆弾を投下する映画を作って、拍手喝采する獣の様な民族と、周辺他民族など、まるで動物が相手かの様に蹂躙していく人型生物の群れです。極論すれば、防御の為の自衛隊増強など不必要です。防衛戦に徹しなければなら無い義理など無いです。打撃力。兎に角奴等を、此方に向けて動かさせた時点で負けです。
>そう簡単に日本を切り捨てるとは思えません。日本からの経済効果を放棄するとも思えません。

それは、願望に過ぎません。マイクヒュンダイに同調した民主党議員達からも推察できます。合衆国は最大限日本を守る体制は保持しますが、それこそ『一発誤射』や核テロに対し、ニューヨークやロサンゼルスを犠牲にする覚悟で、日本の為の報復はしないだろうと考えるだけです。飼い殺しを避ける為にも。極論すれば、憲法改正など後回しでも良い位です。ブッシュ以後の民主党合衆国が信じられないのです。
a
2007年06月11日 08:59
アメリカは中東で疲弊し、国力も下降の一途を辿っているのではないでしょうか
東アジアにおいて今後も十分な抑止力を展開維持できるとは思えません
更にアメリカは自国を核攻撃できる能力を持っている国に対して
武力を発動できないでしょう
したがって日本独自の核抑止力が必要だと思われます

確かに日本国内では核に対する拒絶意識がいまだ根強いが
中国の軍事膨張、朝鮮半島情勢、アメリカの中国、北朝鮮への対応など
今後の国際情勢の推移次第では日本人の意識も変わるのではないでしょうか

アメリカ政府内部は一枚岩ではなく、日本の核武装に賛成もいれば反対もいるでしょう
日本の核武装はアメリカに向けられる物では決してなく
アメリカの利益に繋がるのだと理解させなければなりません
個人的には日本の核武装はロシアや中国の対米核戦略を複雑にする
東アジアにおけるアメリカの抑止力を補完するというメリットがあると考えます
台日友好
2007年06月11日 13:55
李登輝先生、台湾の皆様、大変申し訳ございません。このような行為を行ったのは日本人ではなく、シナ畜であるということだけはご理解下さい。
日本ブログ新聞
2007年06月11日 16:13
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
sho
2007年06月11日 20:01
現実に中共、北朝鮮という核武装した軍事的脅威が存在する以上、日本の核武装は避けて通れない問題だと思いますが、自力で核を開発するとなればそれは日米安保を根本的に見直さざるを得ない、つまり米国の核の傘の庇護から独立することを意味します。米国の核を配備するという手段もあるのでしょうが、発射ボタンを押す権限が日本に認められないのであれば、それは更なる米国への隷属を高めるだけに過ぎません。
 真に日本が独立し、これらの脅威から自国を守るためには「自前の核保有」と「米国との対等双務的な軍事アライアンス」が考慮されるべきだと思います。
 米国にとって日本がいかに重要であろうと、例えば尖閣が武力攻撃を受けた場合に、日米安保に基づき米軍が日本を守るわけがない。あくまで日本を守ることが自国の利益にかなうかかなわないかとういう判断しかありません。
 自分の国は自分で守る。そのためには憲法も変えなければならないし、核も保有する。
 それだけのことです。
ナポレオン・ソロ
2007年06月11日 22:25
>shoさん
>>それだけのことです。
 御意!
 国家とは何か、誰の為に或るのかを考えれば、至極当然の結果です、他の民族を護る為に誰が自分の命を犠牲にしましょうか、人が自らの命を賭けられる対象なんて、限られているのが当然です。

 前にも云いましたが、最も他律的だが発言権が大きいのは核武装する事です、最も金の掛からず、且つ、最大効果をもたらす手段でもあります。

 目の前に、共産シナの軍拡の脅威が存在する限り、この主張が否定されることはない筈です、理由もハッキリしない平和主義がを信奉しているのは、単純に、売国奴達に騙されているのだと、思って下さい。
元韓流主婦
2007年06月11日 22:26
安倍総理の配慮の元、念願の旅がかなったこと、そして日本人への魂の叱咤激励をいただき感激していたのもつかの間、捏造、反日教育された若造に最後を汚されたことが残念でなりません。現在、中共の飲食物汚染、模造品、公害垂れ流し、武器輸出などかつて無いほどその実態が世界に暴かれつつあります。そこから見えるのは、中国人のいい加減ででたらめな人間性、民族性であると思います。正に今こそ、南京大虐殺は、そうしたシナ人の得意技の捏造歴史であることをアピールする絶好の好機なのかもしれません。世界が更に真実に目覚めるよう私達も行動できることはどんなことでもしていきたいですね。ちなみに、主婦として、中国産の食べ物はもちろん、商品は一切買いません。それこそ、ささやかな抗議そして愛国行動と覚えつつ・・・
だめ狼
2007年06月11日 22:28
とりあえず、現実的な話をすれば「核保有」は難しいだろう、と思うだけです。広島を中心にした被爆地の反発以前に「核保有」反対を謳う政治家が多すぎます。せめて与党が「核保有」で一枚岩ならまだしも、与党内部ですら反対派がいる様で実現は不可能です。
他の左翼政党が政権取って実現しますか?今の自民より不可能です。それこそ、新風の瀬戸氏にでも政権取ってもらえる様な国内情勢にしない限り、日本の「核保有」は有り得ないでしょう。
ならば、9条改正を先にやってしまう事の方が余程現実的だと思います。それと、自衛隊の戦力増強。多少の反発があっても、核よりは現実的です。特アの脅威はもう目前に迫っていると思っていますので、核保有の機運が高まるのを待っていられる程の時間的余裕は無いと考えます。
taka
2007年06月11日 23:26
いつの間にか核保有議論になっちゃってますね。(^^
先ず、李先生に「お心健やかなるままにお旅立ち頂く心配り」ができず、申し訳ありません、と申し上げます。
シナ人の悪行とはいえ、予防線を二重三重と張っておかなかったは、武士道の国、日本としては少々不手際でした。反省し対処します。また安心してお越しください。

ちょっと核保有(武装でなく)論に混ぜてください。別に臨界爆発させなくても高濃度ウランやプルトニウムを弾頭に詰めて、ミサイルを敵地に落とせば何千人でも殺せるんでしょ。
その意味で日本って数日で核物質を世界中のどこにでも運べますよね。北やシナが日本に核打ち込んだら、次の日に数トンのウランやプルトニウムがその国に降り注ぐ。爆発しないけど。日本の潜水艦すごいんでしょ。
既に日本に核打ち込める国って実は地球上に存在しないって、はずれ?
いや、もちろん、核ミサイル打っちゃいけないんですけどね~~~分かってますよぅシナチョン君(^^
USA
2007年06月11日 23:30
ペットボトル投げるより、日本による侵略戦争は国家テロ主義であり、人類のやることではありません
戻って来た神谷晃良
2007年06月12日 00:12
>とりあえず、現実的な話をすれば「核保有」は難しいだろう、と思うだけです。

それは禿げ上がる程同意しています。しかし、「あれは難しい」と、端から核を諦めている者達(日本国民)には、憲法改正すら覚束無い筈です。反核反戦を掲げる、反日死民団体は、憲法改正なら同意しますか?憲法改正など最短でも、4年後でしょ?終ってますって。今後も合衆国が、ブッシュⅡ政権の様な親日共和党政権が続くのなら核戦力に拘る必要は無いかも知れません。先ずは、あのヒラリー若しくは小浜民主党政権が恐ろしいです。北京五輪後中共。朱成虎少将の言葉「西安から東の都市が壊滅しても構わない」。朝日新聞「中国から都心に向けられた核ミサイル。一発だけなら誤射かも知れない。報復してはなら無い」。ジャパンパッシングクリントン政権の黒幕ヒラリー。恐怖の連想ゲームです。そして、現在の日本社会自体問題です。まるで魔女狩りの様な、メディアと民主社民の政権政策担当者苛め。平気で人を自殺に追い込む。何故、不明朗な水道高熱は問題にされ、朝鮮総連からの献金は問題にされないのですか?朝鮮まみれの政治家及び死民団体が跋扈する現状の日本が問題です。
チンチン
2007年06月12日 00:27
同じやつが書いたんじゃんあいの???糞!!!
チンチン
2007年06月12日 00:28
同じやつが書いたんじゃんあいの???糞!!!
いつも長くなってしまう神谷晃良
2007年06月12日 00:34
続きます。食品会社の賞味期限切れは、大問題にされ、朝鮮食品会社とタイアップして、その食品会社(不二家)を、有る事無い事でっち上げて報道叩きして、操業停止に追い込んだTBSは不問にされる。その問題が片付いていない内から、ゴルフの試合に盗聴マイクを裏金工作して仕掛けようとする。社長の「馬鹿じゃないか」の他人事発言。こんなメディア等が、内に抱え込む在日朝鮮人等と結託して、憲法改正を阻む為、政権破壊を目論んでいます。今日のTBS特集。政権破壊じゃ無かった、生活破壊。冒頭の年金特集もサヨク劇団員の仕込みでしょ?台本読みセリフ丸判り。まだこんな事しています。この様な卑劣反日集団を突破して憲法改正を達成する位なら、取りあえず核武装の方が手っ取り早いと感じます。言い換えれば、兎に角、安全保障の障害を各個撃破。TBS毎日「朝日」を潰す事は、核武装をする事よりは簡単そうに感じませんか?荒唐無稽は百も承知です。笑っても結構です。
神谷晃良
2007年06月12日 00:35
ちんちんちがうよ。糞!
sho
2007年06月12日 01:06
日本が核を保有することは同時に台湾の安全を保障することに大きく貢献します。
 既に著名な方々が提言されているように、日本も原子力潜水艦を建造し、核弾頭を搭載したミサイルを積んで東シナ海から日本海を遊弋させるだけで、中共のみならずロシアに対しても相当の威圧になると思います。
 また、核を開発するには、首相を初めとする一部の政治家と関係する省庁の官僚による極秘の組織があればさほど困難ではないと思います。こんなことは秘密裏に行われるのが当然であり、公言はしないけれど核を既に持っていると思われるだけでも効果があるのです。(原子力発電と宇宙開発を利用して日本は既に裏でいつでも核を実用化できる体制を整えていると思うのは妄想でしょうか?)
 
 
taka
2007年06月12日 01:31
何か湧いて出ましたね。日本にプルトニウムが山ほどあるって知らなかったのかな?シナチョン共は。もしかしてこんな当たり前の話だけでビビリ入ってる??
や・だ・な・ぁ、武士道日本人1億2千万人は、プルトニウムばら撒いたりしないって。
信用してほ・し・い・な(ハ~ト)
ラプターファンの神谷晃良
2007年06月12日 01:38
>日本も原子力潜水艦を建造し、核弾頭を搭載したミサイルを積んで東シナ海から日本海を遊弋させるだけで・・・・。

それに「やまと」「むさし」「ながと」と名を付ける。




御免なさい。聞き流して下さい。おやすみなさい。
taka
2007年06月12日 07:51
> USA
> ペットボトル投げるより、日本による侵略戦争は国家テロ主義であり、人類のやることではありません
ん?日本が仕掛けたのは軍隊相手の戦争だよ。
国際法でも合法。
シナが引き起こした南京事件は、武装集団が非武装の日本人租界を襲撃した「虐殺」、国際法上違法だよ。
チョンがベトナムでしでかした非武装民襲撃も「虐殺」で国際法上違法。
だから日本の戦争は合法、シナチョンは違法。その意味でシナチョンは人間ではありません。
ジェラード
2007年06月12日 07:52
暴力はいけません。暴力では何も解決しません。もっとみんながよく話し合えるような場が必要だと痛感しました。
だめ狼
2007年06月12日 08:39
神谷さんへ。
いや、私も本当なら核保有して欲しい派ですよ。今の日本の置かれてる状況も充分理解出来てると思います。ちょっと自分でも「右寄り過ぎかなぁ」と思うくらいに。ぶっちゃけ、「非核だったら韓国と北朝鮮は攻め滅ぼしても問題ないんじゃね?」とか、素で思ってしまうくらいに。
ただ、今の日教組やメディアの左巻き教育に毒されてる一般の人は、「世界で唯一の被爆国である」という感情論から抜け出すのは容易では無いだろうと思うのです。自衛隊の戦力増強ですら国内の売国議員がガタガタ言う有様で、いきなり核保有必然論まで持っていくのは至難の業ですよ。事実、右寄りの人間ですら「自衛隊強化は良いけど、核保有までは…」って意見が大半ですから。
ならば、防衛戦に困らないだけの戦力増強を先にやって、核保有の機運が高まる時期を待つべきでは?と思うのです。
だめ狼
2007年06月12日 08:40
続き。
テレビはともかく、新聞業界はこの5年で少し様変わりすると思います(かなり追い詰められてるんです、新聞業界は。2011年にはまた再販の問題が浮上する可能性が大きくなってきてますので)。メディアの反日報道が減れば、状況次第では右に傾く事も考えられます。それまでに中朝あたりが馬鹿な事でもすれば、一気に機運も高まるでしょう。北のミサイルで核保有論が出てきただけでも大進歩な訳ですから。
だめ狼
2007年06月12日 08:48
ついでに言うとアメリカが日本を切り捨てる可能性は確かに0ではありません。反日のロビー活動も凄まじい物がありますから。
それでもアメリカが中国や韓国を取って日本を切る事は、おそらく無いと思います。米さんは昔から連中が信用出来ない人間なのを知ってるんですよ。
冷静に考えて下さい。あれだけ在米日系人議員がいて、何故中国系韓国系人議員はいないんだと思いますか?1人もいないんですよ、過去に立候補した人間はいるにも関わらず(笑)。欧州でも反中感情は高まってます。日本+ユーロと中国、どっちが国益になるでしょう?
紙屋
2007年06月12日 09:48
だめ狼様。       その辺は最初から、了解済みです。私は、妄想と感覚主体で、斬り進みたいだけです。
だめ狼
2007年06月12日 10:18
神谷様。
あうち。そうですかw
ならお止めしません、斬り進んで下さいw
感覚だけなら神谷さんの意見には大賛成です。
憂国士団
2007年06月12日 12:06
この不逞シナ人薛義を拘留期間ギリギリまで拘留し、中共との関連を洗い出すべし!

軍事力という暴力によって脅しを掛けて来る中共に、暴力以外の対応が可能であろうか?
そしてこの不逞シナ人薛義の行ったことは暴力とは言わないのか?

ジェラードの言うことは矛盾が多過ぎる。
本心
2007年06月12日 14:44
実は、このblogを見ると、その李奴は旧日本軍人の私生児のことは本当だろうと思います。絶対台湾人じゃない。その奴、どうして今まで生きているの。日本人だけこの奴を宝にするかもしれませんね。
Anti-Pest
2007年06月12日 15:49
ゴキブリは一匹いたら、何匹もいるもの。シナ人や朝鮮人もそう。その中にはきっと入国管理法違反者がいるに違いありません。不審に思ったら入管に連絡しましょう。
t
2007年06月12日 15:59
なんか・・
日本語でおkって言いたくなる人が居ますね。
だめ狼
2007年06月12日 16:14
台湾の中にも中共の狗が反日工作の為に紛れ込んでいますから、「日本語でおkと言いたくなる人」もそうなのでしょう。日本と台湾の離間工作でもしたいんでしょうが、少なくともネット上じゃ無理なのは、お粗末な支那人の脳味噌じゃ無理です(笑
だめ狼
2007年06月12日 16:15
文章がおかしくなった…orz
「お粗末な支那人の脳味噌じゃ理解出来ないでしょう」と脳内変換でお願いします。
2007年06月12日 17:48
>だめ狼さん
ご丁寧にどうもです、
いやまぁ分かっております、なんか滑稽だったのでw

戦後のドサクサで、
なまじ基盤がないのに言論の自由を導入するから、
こういう不遜な輩を野放しになってるのではなかろうかと私は思いますね。
確かに言論の自由は必要だけど、それが国益に反しているのであれば・・・
と言っても、国会議員や公務員ですら国益に反する事や国民を愚弄する事をやってる訳ですから、
もう必然ではないかなとも思います。
そもそも、国民を良き方向に導く事を目標としてる国会なのに、
やれ与党だ野党だ、相手を貶めて倒す事を考え、国民はその為の道具にされてる気分です。
内輪の権力争いに躍起で、外の敵まで利用するとかもうね。
話がそれましたが、何を言いたいかというと、
「国民の代表たる国会議員がしっかりしろ」
と言いたかった訳です、そうすれば相当良くなるかと。
勿論、国民も声を出す事が必要ですが。
sho
2007年06月12日 17:50
>暴力はいけません。

 話し合いで解決できなかったから、日本は対米開戦という方法を選択せざるを得なかったのでしょう?
 まして中共の言うことは、嘘ばかりで信用できないどころか武力をちらつかせて恫喝しているのに、丸腰で暴力団とまじめに話し合えというのですか?馬鹿馬鹿しい・・・(与党にいながらこれを誠実に実行しているのが、河野、加藤、山崎でしょう。既に暴力団の舎弟です)
 国際社会は昔から弱肉強食の世界に変わりありません。核兵器によって、簡単に刀を抜くことができなくなっただけです。しかし核を持たない国は容赦なく打ちのめされます。
 
 ペットボトルを投げつけた中国人にまず、李登輝氏と「話し合い」をしなきゃだめでしょうとやさしくいってあげるのが、ジェラ-ドさんのするべきことでしょう。 
2007年06月12日 17:51
核に関しては
私は現状では保有しない方が良いと思いますね、
それは被爆国だとか核アレルギーとか9条とかじゃなくて、
北朝鮮が「核保有してない日本は参加するな」と六カ国会議で言ったように、
核保有してないと影響できる事もあるんですよ、
そもそも情勢的に無理があるってのもありますし、
管理の問題も山済みですしね。
「核の恩恵」を持つにはリスクが大きすぎます。
長々と失礼しました
だめ狼
2007年06月12日 19:57
tさん。
いや、私も「日本語でおkな人」への皮肉以外の意味は持たせてないのでお気になさらず^^
shoさん。
一つだけ言わせて下さい!

野中が抜けています(笑
in us
2007年06月13日 01:09
Is Japan an American dog again in politics side?Japanese way of thinking seems to be a child level(笑)
in us
2007年06月13日 01:09
Is Japan an American dog again in politics side?Japanese way of thinking seems to be a child level(笑)
だめ狼
2007年06月13日 06:52
It is better than it becomes a dog in China and Korea.
in us
2007年06月13日 12:28
Very good!faithful American dogs
神谷晃良
2007年06月13日 20:50
私は、正直言って小泉政権発足前後位まで李登輝さんの事は、あまり知らなかったです。勿論、台湾総統で在られた事位は知っていましたけれど。李登輝とはどの様な人物か?当時使い始めたインターネットを駆使して色々調べました。ネラーの言葉も多く聞きました。『もし仮に、あのまま大日本帝国が続いていたら、外地(本土領以外の日本)出身の、最初の総理大臣が李登輝であったかも知れない』。時間の流れと言うものは、永遠に旅を続けている旅人の様なもので、来ては過ぎて行く年月も又、旅人に例えられるかも知れません。過ぎてしまった時間を遡って、仮定の話をしても栓の無い事ではあります。それでも、李登輝さんの来日が、残してくれたものはあまりに大きい気がします。『日本人たらしめているものは何か?』それは確かに、ジェラードが言う様に、民族人種国籍には関わり無く存在し得るもの様な気もします。『日本人より日本人らしい李登輝氏』。又のお越しを、心よりお待ちしています。
日本国民の1人
2007年06月17日 08:33
世界の世論で、北京オリンピックの資格を剥奪するべきでしょう。また日本の入国管理局、公安委員会もなおさら中国人の入国VISAには厳格に対処するべきでしょう。まだ20年早いと感じています。中国人の不法滞在や中国人犯罪は日増しに増えている現状。中国人だけが凶悪犯罪化しマフィア化テロ化しているのではないのでしょうか?
嗚呼 青年達の英霊に申し訳ない!
2007年07月01日 22:32
マスゴミと国賊テレビ、、、背後の陰謀団のままだな!とりあえず呪術しかないな。カムナガラタマチハエマセ、、なんてやっているから、末期のガン患者の身体になるまで犯されっぱなしなのだ。2012年までに、、、もうトキがあまりにも少ない、”自分達はいい、子供達が可哀そうだ”と言って逃げる年寄りは”焼き場”にいってくだされ。ああ 待った、その前に靖国にいって英霊の皆さんに深謝してください、それから 義務ではない、残された使命だ、
投票所で”新風”(神風)と書いてくだされ。

この記事へのトラックバック

  • 第四の権力の正体

    Excerpt: 李登輝氏 派手な言動 陰る影響力 中国は抑制的対応(朝日新聞) - goo ニュース 台湾の李登輝前総統(84)は9日、11日間の訪日を終えた。過去2回の訪日ではできなかった講演や記者会見を実現し、靖.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-06-10 13:26
  • 中国人が李登輝さんを襲撃

    Excerpt:  李登輝さんが成田空港で中国人に襲撃されたとな?! 今夜は更新は休もうと思ってたんですが、いても立ってもいられず……、簡単にまとめておきます。 私は今日(6/9)、夕方から出かけてまして、帰宅したのは.. Weblog: ぼやきくっくり racked: 2007-06-10 16:00
  • 李登輝氏にペットボトル -誰も得をしない-

    Excerpt: 李登輝氏が、またニュースに載りました。 李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港(Yahoo!ニュース、配信元: 時事通信社) この中国籍の男は、感情的にペット.. Weblog: 1歩ずつお勉強、政治経済 racked: 2007-06-10 18:16
  • 李登輝氏に中国人が暴行未遂

    Excerpt: <html> <font size="5"> 李登輝氏に中国人が暴行未遂</b></font> <font size=&q.. Weblog: 屋根の上のミケ racked: 2007-06-10 18:32
  • 李登輝氏 訪日終え帰国の途に

    Excerpt: <html> <font size="5"> 李登輝氏 訪日終え帰国の途に</b></font> <font size=&.. Weblog: 屋根の上のミケ racked: 2007-06-10 18:33
  • 李登輝先生の靖国神社参拝に感謝します

    Excerpt: <html> <font size="5"> 李登輝先生の靖国神社参拝に感謝します</b></font> <font si.. Weblog: 屋根の上のミケ racked: 2007-06-10 18:33
  • 李登輝氏、名勝松島を探訪

    Excerpt: <html> <font size="5">    李登輝氏、名勝松島を探訪</b></font> <font size=.. Weblog: 屋根の上のミケ racked: 2007-06-10 18:34
  • 李登輝氏 芭蕉記念館を訪問

    Excerpt: <html> <font size="5"> 李登輝氏 芭蕉記念館を訪問</b></font> <font size=&q.. Weblog: 屋根の上のミケ racked: 2007-06-10 18:35
  • 李登輝前総統、離日を前に記者会見

    Excerpt: 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」情報を転送します。   「日本文化の調和を実感できた旅だった」  有楽町の日本外国特派員協会で9日に行われた李登輝・台湾前総統の講演要旨は次の通りです。クラブ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-06-11 06:20
  • 恥ずべき国家、日本。李登輝氏と魏京生氏の来日。

    Excerpt: 5月31日に米国主要紙に掲載された北京五輪ボイコットの意見広告は、4月頃から欧米で急速に拡散するスーダンのダルフール紛争への非難が背景にある。20万人の住民虐殺を支那が直接的・間接的に支援していること.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2007-06-12 09:23
  • 【動画】松井やより女史の電波発言に一同失笑

    Excerpt: 女性国際戦犯法廷日本代表、松井やより女史の「私の父はクリスチャンなので、日本軍の虐殺には加わっていない」発言で一同失笑(w。 98年10/30放送 すごいぞ!松井やより女史 http://home.. Weblog: YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-06-12 21:41
  • 【動画】李登輝前総統が中国人にペットボトルを投げ付けられる

    Excerpt: 台湾の李登輝前総統に中国人の男がペットボトル投げつけ逮捕! 日本を訪れていた台湾の李登輝前総統が、成田空港を出発する直前、男にペットボトルを投げつけられました。李前総統にけがなどはありませんでした。.. Weblog: YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-06-12 21:42
  • 李登輝先生「奥の細道」探訪記念句碑建立事業協賛のお願い【宮城】【メルマガ日台共栄:第752号】

    Excerpt: http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10102908295.html Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記 racked: 2008-06-04 00:33
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 不逞シナ人の群れを叩き出せ…李前総統に襲撃犯迫る 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Tento ?lanok bol napisany presne Av?ak, ak chcete vidie? .. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:58