反総連“寸借詐欺”の怪…政治金脈寸前に岩盤

朝鮮総連と元情報機関トップの犯罪は“寸借詐欺”で幕引きするのか。特捜が描く事件の構図は問題を矮小化したものだった。取引した5億円の奥には巨大な政治金脈が眠る。
画像

外国人犯罪組織・朝鮮総連を手玉に取って、巨額マネーを騙し取った英雄的行為…

東京地検特捜部は逮捕した緒方重威を大胆不敵な詐欺師に祭り上げたいようだが、そんな絵物語を素直に信じるほどジャーナリズムはナイーブではない。

しかし、逮捕劇から2日、特捜からの一方的な情報リークでマスコミは緒方サイドの詐欺ストーリーを次々に補強。総連本部売買事件は、珍妙な方向にシフトし始めている。
▽拘置所に入る緒方を乗せた車両(時事)
画像

メディアは深い取材をしていない。ただ特捜が放り投げる情報を、フィルターにかけず、そのまま紙面に書き流しているのが殆どだ。全体像を決定するのは、あくまで特捜で、そのシナリオ通りに“物語”は進行している。

今年1月に就任した東京地検の八木宏幸特捜部長が、日本人の味方か、それとも在日犯罪集団の身内か、問われる事態でもある。

当初、東京地検特捜部が追及していたのは、公安調査庁元トップと総連最高幹部がタッグを組んだ仮装売買疑惑だった。強制執行妨害や虚偽登記での立件を視野に入れたものだ。
▽初会見での緒方重威(AFP)
画像

ところが蓋を開けてみると、緒方重威・満井忠男・河江浩司のトリオによる詐欺容疑での逮捕だった。

事件の発端は実にシンプルだ。中央本部を死守するため、総連の同意のもと所有権を一時的に別組織に移し、後に買い戻す…典型的な仮装売買である。

動機は判り易かったが、特捜の捉え方は謎めいていた。

【騙されても逆上しない朝鮮総連】

捜査の過程で東京地検特捜部は一転、総連サイドには実際にカネを払う意図があったことから仮想売買に該当しないと判断。そして、資金獲得のメドが立たない中、緒方サイドが移転登記を実行した経緯が詐欺に当たると捉えた。

犯罪の構図は、緒方重威らが総連の弱みにつけ込み、中央本部の不動産を騙しとったとする構図に転換。総連
サイドは意外にも被害者扱いとなっている。
▽緒方宅に入る係官(時事通信)
画像

シンボルを守りたい朝鮮総連は、宿敵の公安調査庁元トップと不動産ブローカーに、まんまと嵌められた格好だ…その特捜の描く加害者・被害者の位置付けが、正しいのか歪んでいるのか?

判断材料は簡単だ。

支払った4億8,000万円のうち、約3億円を取り戻せずにいる総連サイドは、なぜか少しも怒っていない。朝鮮総連の代理人として暗躍した土屋公献は、詐欺被害者のはずだが“加害者”に同情的である。
▽被害者感覚のない土屋公献(ANN)
画像

「まだ信じられない気持ちです。緒方さんが私や総連をだますとは考えていませんでしたから。非常に心外ですね。ああいう立派な肩書きのある方が…。初めから騙すつもりだったのか、途中から気が変わっておかしくなったのか」

更に、些細なトラブルでも絶叫口調で叫びまくる朝鮮総連も緒方らの逮捕後に長文の緊急声明を発表したが、RCC(整理回収機構)を猛烈にする一方で、“巨額詐欺被害”にはまったく触れていない。
参照:総連中央常任委員会6月29日声明

宿敵=公安調査庁絡みの犯罪には泣き寝入りするようだ。随分と温和な対応ぶりである。

【加害・被害の図式は変化せず】

まさかの詐欺容疑で逮捕された緒方重威は、こう激しく吠えたという。

「自分は無実だ。皆に騙された」
▽初会見での緒方重威(産経新聞)
画像

尋問を受ける緒方重威らが容疑を否認する中、総連との裏取引の詳細を暴露する可能性もある。そのことから、特捜がテクニックとして、まず緒方重威ら3人を挙げ、次いで総連サイドに手を伸ばすとする見方も出ていた。

しかし、いったん詐欺容疑での追及を始めた以上「加害者・被害者」の図式は変化しない。特捜は、総連サイドの犯罪性にはタッチしない方針だろう。

特捜部のリーク情報は、緒方らが手にした約3億円の流れに集中。許宗萬(ホ・ジョンマン)がなぜ4億8000万円を差し出したのか、その前後の状況は、不問に付するようだ。
▽コメントを避ける許宗萬(ANN)
画像

総連中央本部をめぐる偽装売買の話を最初に持ち込んだのは誰だったのか?犯罪の構成上、出発点が最大の問題なのだが、特捜のシナリオは、緒方と満井が「旨い話」を持ち込んだことになっている。

許宗萬を呼びつけたらノコノコと現れ、さらに5億円近くのキャッシュを躊躇わずにポンと差し出した…そんな陳腐なストーリーを信じろと言うのは無理だが、逮捕後のメディアはそれに乗っかるだけだ。

約束した30数億円の投資が集まらなかったことから緒方ら3人は詐欺容疑で立件された。しかし実際に動いた約5億円の工作資金はシロだという。この黒いカネの性格こそが、本来は問題のはずである。

【暗躍した総連側近はどこに消えた?】

東京地検特捜部は、満井忠男を事件の首謀者とする相関関係を提示している。しかし、6月28日の3容疑者逮捕前のメディアの見立ては逆で、朝鮮総連が疑惑の中心になっていた。

司直の手が朝鮮総連実質トップの許宗萬に伸びるのは、確定的と見ていたのだ。例えば、6月25日発売の『AERA』は、「総連の首領と5千億円」と題し、許宗萬の暗黒錬金術に迫っている。
▽『AERA』7月2日号
画像

署名入りの特集記事だ。事件が逆転の構図になって記者は慌てているかも知れないが、恐らくこの記事の内容が正解だろう。

そこでは、やはり許宗萬ら総連サイドが先に動き始めたことになっている。地裁の敗訴確定後も総連中央ビル居座りを続けられることを模索、非常事態を乗り切るのが目的だ。

居座りを条件に買い手を探していた許宗萬が仲介を依頼したのが満井忠男だったという。この時点で、特捜の構図と違っている…
▽総連中央本部前の警備(ロイター)
画像

更に、満井が投資者探しで協力を仰いだのが、投資コンサルタントの河江浩司。売却先に選んだのが、この河江のダミー会社「ハーベスト」だ。そして今年4月に緒方重威がハーベストの代表に収まる。

仮想売却の舞台装置は整ったが、肝心のカネ集めで難航。出資者の目処がつかない中、なぜか許宗萬は4月半ば、満井に4億8,000万円を現ナマで提供したという。

この工作資金について、特捜部は断続的に3回に分けて渡されたとリーク。そして満井側が詐取した格好にしたいようだが、疑惑の目を向けるべきは、資金提供を行なった背景だ。そこには裏がある。
▽逮捕された満井忠男(JNN)
画像

AERAの記事では関係者の意味深長な発言が取り上げられている。

「この件で許氏の命を受けて動いていた総連側近がM氏側に『成功すれば総連の他の案件でもいいビジネスを提供できる』と持ちかけていた」

伝聞調だが、許宗萬が中心に暗躍していたこと、そして別の人物が総連サイドから満井忠男と接触していたことが明かされている。特捜が隠そうとしているのは、この辺りの状況だ。

焦点は、やはり許宗萬の黒い動きである。果たして、東京地検の八木特捜部長は、在日犯罪界のドンを被害者役のまま再び闇に葬り去るつもりなのか…

【特捜は政治金脈まで掘り進め】

「政官財に潜む不正を見つけ、真相を解明することに尽きる」

今年1月16日に就任会見を開いた東京地検の八木宏幸特捜部長は、力強くそう言い放った。政界疑獄事件や大型の経済事犯で正義のメスを振るうのが特捜部だ。国民の期待は大きい。

就任会見で八木特捜部長は、こう抱負を語っている。

「ひそかに悪いことをしている人たちに恐れられる特捜部でありたい」

その意気やよし…であるが、これまでの所、悪の巣窟=朝鮮総連に「有り難がられる特捜部」になってしまっている。総連サイドのカネの流れに斬り込まなければ意味がない。
▽逮捕直前の緒方重威(NNN)
画像

公安調査庁の元トップの首を早々と穫ったことに、一部で驚きの声もあがった。しかし特捜部は、緒方重威の個人犯罪に落とし込み、カネに眼が眩んでの犯行と位置付けている。

金銭の授受を一時点で処理すれば、詐欺罪は成立するだろうが、緒方らが総連から詐取した後、どう立ち回るつもりだったのか…許宗萬から億単位のカネを奪い取って無事に済まないことは、当人たちが一番よく知っている。

疑惑の核心は、追う側と追われる側が、地下水脈で繋がっていた可能性だ。なぜ元長官が天敵に接近して信用を得るに至ったのか。さらに総連最高幹部が調査機関OBの言葉を素直に信じたのか?
▽6月20日付けのインタビュー(JNN)
画像

逮捕前のインタビューで緒方重威は「政治的な弾圧」と吐き捨てた。その発言は「政治力が働かなければ捕まらない」という自信を暗に仄めかしていた。

総連マネーが常にブラックボックスの中に入り込むことを、緒方重威は熟知している。そして四半世紀に渡り、その総連暗黒資金を取り仕切ってきたのが許宗萬だった。
▽総連全体大会での許宗萬
画像

たかが5億円のカネの流れなどは些末な問題に過ぎない。

特捜が掘り下げて暴き出す必要があるのは、バッジ(国会議員)が群がった巨大な金脈だ。


      〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

宮沢内閣の負の遺産をこれ以上後世に残さない為に、引き続きご支援とご理解を願います。
画像

参考記事:
イザ6月29日『仮装売買、一転「詐欺」 首謀者特定、揺れた検察』
東京新聞6月29日『緒方元公安庁長官を逮捕 詐欺容疑、仲介役らも』
山陽新聞1月16日「政官財に潜む不正解明」東京地検特捜部長の八木氏

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

だめ狼
2007年06月30日 19:24
ん~、何かこれ如何にも「政治的背景を考慮して緒方をスケープゴートにした」だけって感じなんですけど、どうなんですかねぇ?
この後、緒方もすぐに「証拠不十分」とか「体調的な理由で」とか「精神鑑定の結果(これはないか?w)」とかで釈放されたら確実なんでしょうけど。
まぁ、どこぞの朝鮮利権系議員からの圧力で、総連への最悪のイメージをなんとか食い止めたいって思惑が働いたんじゃないかなぁ、と邪推してしまいますね。
蓮華
2007年06月30日 19:41
政府陰謀説を唱える緒方は完全に「あちら側」の人ですね。他人事のように装ってる土屋・日弁連ラインまでしょっ引けたらいいんですけど、蜥蜴の尻尾切りで終わってしまいそうな予感。
うらら
2007年06月30日 21:18
北朝鮮や朝鮮総連にだけは強硬姿勢を崩さない安倍首相ですから、緒方に朝鮮総連の分まで全部責任を取れるのか根性試しをしているのかもしれません。

K8
2007年06月30日 22:16
緒方に罪をなすりつけて終わりにするつもりでしょうか。金繰りに困っていたというニュースが立て続けに出てます。果たして総連がそこまでおっとりしてるでしょうか?本当に騙されたなら激怒するはずです。手先のヤクザや工作員を総動員してありとあらゆる恫喝をして報復行為に出る集団と思います。
九条ネット会長土屋と通謀の上の謀議であると思います。巻く引きはゆるせません
sdi
2007年06月30日 22:42
今ふたつくらいすっきりしない。
特捜としては「逮捕しても今後あとくされのないところ捜査を手仕舞いする」、「緒方ラインだけ逮捕して土屋、総連ラインと分断して緒方ラインに土屋、総連ラインを裏切らせる」のどちらでしょうか。なぜか、前者のほうじゃないかと思えてくるんですが・
土屋元日弁連会長や総連患部に手をだせば、日弁連や総連&それにつるむ政党・マスコミ等を敵にまわすことになるけど、緒方ラインなら公安調査庁をつぶすだけですむ。
辿りついた観のする神谷晃良
2007年07月01日 00:51
>外国人犯罪組織・朝鮮総連を手玉に取って、巨額マネーを騙し取った英雄的行為….
緒方重威は、日本人の英雄になって、お星様になりました。しかし、緒方に詐欺罪適用の報に、嬉々としていたのがTBS他です。膳場貴子の23など、それまでのトーンががらっと変わって、明るくなりました。『日本人が悪者で、やっぱり朝鮮人は被害者なのだ』。暗澹たる気持ちにさせられます。只、今は選挙前、検察側も深追いするのは意識的に、避けている様にも思えます。公安調査庁トップまで登りつめた男が寸借詐欺で逮捕。朝鮮人のスパイの末路としては、みじめったらしい罪状で彼には、相応しいといえば言えます。私達にとっては、土屋公献がおいしい存在です。「9条ネット共同代表」「従軍慰安婦の会会長」の「元日弁連会長」。つまり9条活動も慰安婦問題も、そして日本人の死生観を踏みにじる、「蝶々結びをして、死者を生き返らせる儀式の死姦が大好きな」日弁連も、皆朝鮮総連が背後で操るスパイ工作活動である事を、晒してしまいました。別の意味での『悪魔の証明』ですね。
追い撃ち掛けたい神谷晃良
2007年07月01日 01:13
腐れサヨク共等は、自分達の活動が朝鮮総連や朝鮮人とは関係のない事を、証明しながら主張や活動しなければならなくなりました。

『9条変えたらあかん』『9条、世界が欲しがっている』などと、気持ちの悪い言葉の使い方をする輩は、やはり朝鮮人つながりであった、と言う事ですか。証言場所や時期で証言内容がころころ変わる、朝鮮人の自称従軍慰安婦を、関係官庁に連れまわした福島や岡崎など、なるほどねと、今更ながらに思わせます。「蝶々結びのドラえもん」安田は、間違い無く日本人の感性を持ち合わせてはいないです。まるで、誰かに導かれるかの様に、直前になって国会前で朝鮮人従軍慰安婦の為の抗議活動を為した、日本共産党吉川春子。『自分達は、朝鮮人のスパイ工作員ではない』。腐れサヨクの彼等は、それを証明しなくてはなりません。「では無い事の証明」。苦しいですね。参院選は、社民、民主左派、共産党の殲滅戦に持ち込みましょう。ここを突ければ、日本の夜明けはもう近い、です。
ぶちきれている神谷晃良
2007年07月01日 01:39
広島平和文化センターの新理事長は地元紙のインタビューで、こう答えました。

「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」。アメリカ人のスティーブン・リーパー新理事長は述べています。『東アジア黙示録』という、日本人の良識を扱うブログが、6月1日付けで取り上げています。

広島平和文化センターは、広島市所轄の財団法人です。組織のトップは「会長」で、広島市の秋葉忠利市長が務めています。その秋葉市長が、何故?防衛大臣くまさんの発言を、批判できますの?

「原爆投下、あれで戦争が終ったと頭で整理ししょうがないなと思っている」。当然でしょうが。悲しさと悔しさを奥歯をぐっと噛み締めて、皆がこらえて来たのですよ。

秋葉忠利と言う腐れサヨクには、それが理解できんとです。秋葉。日本の核保有の為のリミッターは、自分が外したと、いい加減気が付けよ。がんばれくまさん。負けるなよ。死ぬんじゃないぞ。
梅昆布茶
2007年07月01日 02:08
このニュースを見た瞬間「なんじゃそりゃ!?」と思いましたよ(笑) 幾らなんでもムリが有りすぎなストーリーだと誰もが感じてるでしょ。
で、特捜の狙いは
1・公安の元トップに、これ以上TVで総連擁護の醜態を晒させたくないので、口実作ってとっとと身柄拘束&徹底聴取。
2・現公安も北に汚染され済みで、これ以上緒方の口から余計な情報を漏らされない為の口封じを謀った。
3・緒方が消されないように身柄拘束して、政界含めた総連汚染情報を徹底追及。
さ~てどれが正解に近いかねぇ。
一読者
2007年07月01日 04:56
総連中央本部の偽装売買事件の展開は見るからに不自然ですが、これは中朝戦争反対派の安倍首相に、賛成派が反撃したという構図が潜んでいるのでしょうか。
久間防衛相の発言も、安倍首相を追い詰めることになります。安倍潰しが加速したという印象を受けます。
風来坊
2007年07月01日 05:57
貴殿が当初懸念していたとおりの展開になってきました。地検特捜の素早い動きは、口封じ・情報漏れを防ぐためだった。
安倍首相が、この下手なストーリーをひっくり返せば、年金での劣勢を吹っ飛ばす起爆剤になると思うのだが…。
何か言い返したい神谷晃良
2007年07月01日 07:07
防衛大臣、くまさんの発言に対し、秋葉忠利広島市長は、「被爆者の気持ちを踏みにじる暴言であり、強い憤りを感じる」。広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は「被爆地の訴えに真摯に耳を傾けるように求める」と、それぞれ発言の撤回を求めるコメントを出しました。

って、原爆投下を肯定して、歴史的転換を果たしたのは、広島平和文化センター自身でしょ?ダブスタの極致。何?「その発言は許せない」の、言葉狩りの原爆ゴロぶり。どの様な立場の者が、どの様な思い思いを口にしようが、その言葉尻を捕らえて、発言を攻撃する行為が跋扈するこの日本は何処の言論統制国家ですか?柳沢発言の時と、全く同じです。北朝鮮から最近、弾道弾が発射されたばかりです。広島は、無反応であった訳でしょ?それだけでも、正体が知れまっせ。

TBS関口宏サンモ二は、緒方の詐欺者ぶりとくまさん発言、嬉々として絶対取り上げると見ました。気が滅入ります(そんなに嫌なら、見なきゃいいのに)。それにしても、ヒロシマ許すまじ、です。
だめ狼
2007年07月01日 08:01
広島文化センターそのものがチョンコロの巣窟になってますからねぇ。
何が嬉しくって半島人なんかを迎え入れたりしたんでしょうか?アホかと。
広島も最近在日勢力が強いみたいなので、やはり圧力でもかかったんでしょうか?
神谷晃良
2007年07月01日 08:17
しかし、久間防衛大臣叩かれていますね。ブログランキング上位の方々からも叩かれています。許してあげて下さい。私個人の理想の防衛長官は、額賀さんなんですが、戦う安倍政権にとっては、くまさんのへたれっぷりがバランスがとれていて素敵です。靖国参拝否定論者で核兵器反対論者の防衛大臣ですが、何故か彼を憎めません。許してあげて下さい。やはり、落とされてしまったものはしょうがない、です。問題は三発目を落とされない様にする事でしょ?それに対して、広島はどうですか?

>広島文化センターそのものがチョンコロの巣窟になってますからねぇ。
ヒロシマが、日本国日本人全体の安全保障の障害になっている様な気がします。
2007年07月01日 08:21
>だめ狼さま
今後の展開如何の部分もありますが、現段階ではスケープゴートの感は否めません。詐欺が成立しているのが逆に妙です。
>蓮華さま
果たして土屋と総連が“原告”になるのか…もうひと波乱ありそうな気もしますが、報道ぶりを見ると期待薄になってきました。
>うらら様
そんな感じもありますね。緒方が今後、総連にどう向き合うのか、裁判過程になったら複雑な状態になりそうな気がします。
>K8さま
確かに資金繰りに関する情報ばかり氾濫。総連サイドのだんまりが事実を物語っていますが、これでの幕引きは最悪です。
>sdiさま
特捜からのリーク情報が徐々に小粒になっています。方向性としては闇部分から遠ざかって早々と店じまいしたい感じですね。
>神谷晃良さま
ホントに総連潰しなら反日勢力も「弾圧」と叫びまくりますが様子見気分。参院選後に具体的な進展があれば良いのですが…
2007年07月01日 08:22
>梅昆布茶さま
現時点では色々な可能性が考えられ、先読みが難しくなってきました。 特捜が矛盾のないストーリーを最後に提示できるのか…
>一読者さま
『天使の軍隊』は読んでいませんが、官邸と総連の対決が検察の動きとどうリンクしているのか、様々な推理が出てくるでしょう。
>風来坊さま
公安部が介入していたら全く違う事件になったと考えられます。総連問題に斬り込めば世論沸騰の爆弾になるのは確実なのですが…
名無しの経営者
2007年07月01日 17:49
緒方は退任後、数々の総連関係の仕事をしていた。ところが今回の仕事は、異例である。
①元日弁連会長と検察の元長官が、明らかなトバシ行為を行った。これは、詐欺罪に問われる。巨頭がそれを知らないはずが無い。
②しかもその間の金の流れの詳細が、報道機関に明示された。
③総連中央本部建物の売買であるにもかかわらず在日鮮人が、売買に一人も関わっていない。

論理的に②の発信源は総連以外ない。その意図は、ズバリ誰かを脅したのだと思う。総連は、政界を脅したのだ。

拉致・殺人の実行犯などの、暴力装置を持つ総連を相手に、詐欺行為をするなど、ありえない。元公安長官を、詐欺犯に仕立て上げている。見事だ。

もう一つの考えは、まんまとトバシを成功させられると考えていて、政治力の低下のため成功しなかったというものだ。

政治活動にしては、朝銀に投与された日本人の血税が1兆4千億であったことを考えると、動いた金額が小さ過ぎる。総連の体力がかなり落ちている証拠になる。

小生は、緒方騒動を、総連の体力・政治力が、極端に低下している結果と見た。
落ち着きを取り戻した神谷晃良
2007年07月01日 21:03
>小生は、緒方騒動を、総連の体力・政治力が、極端に低下している結果と見た。

禿げ上がる程同意します。しかし、全力で緒方個人の詐欺事件に仕立て上げようとしている(そんな風に看做せる)特捜部は何でしょうか?アネモネさんも記事にされている通り、些細なトラブルでも絶叫口調で騒ぎ立てる総連が、加害者たる緒方等を非難しないのは不自然過ぎます。関口宏氏も指摘(超驚き!)していましたが、売買代金を受け取る前に5億に達しようかと言う、現金を提供する事自体、総連側も共謀者では無いのか?疑問を抱かざるを得ないです。「朝銀処理に絡む疑惑」。何か凄いのが出てきそうな気もしますが、やはり特捜部では荷が重い?役不足(どっちがどっちだっけ?)別の組織に介入させる事って出来ないのですかね?公安部とか。兎に角、こちら側としては、土屋公献元日弁連会長に是が非でも、迫りたいです。此処を突ければ日本の夜明けはもう近い、気がします。くまさん、撤回する必要ないでっせ。
ジェラード
2007年07月02日 08:27
朝鮮総連を騙していたのですね。日本人として深くお詫び致します。われわれはこの事件を契機として、朝鮮総連に対する誤解を解くべきです。お互いの信頼関係を回復させていきましょう。
ドラージェ
2007年07月02日 09:07
>総連中央本部建物の売買であるにもかかわらず在日鮮人が、売買に一人も関わっていない。

このような状況の緒方騒動について、一体どのように、朝鮮総連を理解すればよいのか。

博士は7月2日のブログで以下のように記している。

『整理回収機構(RCC)による一連の活動、および固定資産税の滞納による自治体の処分等は、等しく日本人社会に適用される措置である。

この措置を逃れるために、「差し押え」→「競売」→「総連関係者による買い取り」のプロセスで、総連に戻す、との循環を各地で起こしている。中央本部の仮想売却もこの一環に過ぎず、問題の本質は、総連のこうした騙し行為にある』

総連は、緒方騒動で数少ない理解者、緒方氏を犯罪者にしてしまった。

この事件を契機に、総連の騙し犯罪を徹底的に暴き、彼等が、彼等の麗しい祖国に帰れるようにしてあげましょう。
taro
2007年07月02日 16:28
まぁどっちにしても事態収拾にあたればあたるほど疑惑の目が総連と特捜部に向けられるわけで、
これに疑問を持った日本人は多いでしょうね、
どう見てもおかしいですもん。
日本の官僚に左派と言うよりは金に目が眩んだ売国奴どもが多いということが
暴かれるキッカケになりそうな予感がします。
・・・なんか左派が全部そう見えてきました。

>ジェラード
予想通りのマニュアル的な回答、100点満点です。
ホロン部の部活動ですか?ノルマ大変ですね。
もし本気で言ってるなら此処で叫んでも無駄ですよ、
お仲間の掲示板でどうぞ。
スレ違いスマソの神谷晃良
2007年07月02日 23:58
やはり、私が間違っているのですかね?九間防衛大臣を擁護したいです。テロ朝報ステ、TBS膳場貴子の23ハシゴしましたが、何か言い返してやりたくなりますね。香港から、中共の台湾統一予告宣言してのけた加藤解説委員には「お前が言うな」といってやりたいし。「原爆投下を容認したとも受け取れる発言」と報じたTBS23の、あの陰湿なナレーターには「又かよ!変わらんな」といってやりたいし。座り込み抗議している長崎や広島の平和団体には、「拳突き上げって座り込みって、朝鮮総連の朝鮮人の抗議みたいだぞ」って、それより先ず、「『原爆投下はアジアの植民地を解放した』と容認した、広島平和文化センターに抗議しろ!」と言いたいです。
http://www4.city.hiroshima.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=tree&bbs_name=hiroba 広島市の掲示板炎上してますね。私は、このブログに辿りつけて良かったです。スレ違いスマソ。
少し続けたい神谷晃良
2007年07月03日 00:13
続きます。私ずっと以前から疑問に思っているのですけれど、今回座り込み抗議のインタビュー受けておられた方のゼッケンに、「連合長崎」って書かれてありました。連合って労働組合でしょ?何故労働組合が、歴史認識とか核廃絶とか、政治活動するのです?日教組もそうです。子供を戦場に行かせるな!とか言って、トコトン反日活動に勤しんで来ました。どう考えても彼等は、領域を逸脱しています。そしてそれは正に、朝鮮人そのままの発想に見えます。半島在日問わず朝鮮人は、日本の憲法や教科書歴史認識、防衛問題、靖国問題。あらゆる分野に口を差し挟み領域を逸脱してきます。「サヨクは朝鮮人のスパイ工作員」を印象付ける、私にとっての一つの根拠になっております。
少し続けたい神谷晃良
2007年07月03日 00:15
続きます。私ずっと以前から疑問に思っているのですけれど、今回座り込み抗議のインタビュー受けておられた方のゼッケンに、「連合長崎」って書かれてありました。連合って労働組合でしょ?何故労働組合が、歴史認識とか核廃絶とか、政治活動するのです?日教組もそうです。子供を戦場に行かせるな!とか言って、トコトン反日活動に勤しんで来ました。どう考えても彼等は、領域を逸脱しています。そしてそれは正に、朝鮮人そのままの発想に見えます。半島在日問わず朝鮮人は、日本の憲法や教科書歴史認識、防衛問題、靖国問題。あらゆる分野に口を差し挟み領域を逸脱してきます。「サヨクは朝鮮人のスパイ工作員」を印象付ける、私にとっての一つの根拠になっております。
少し続けたい神谷晃良
2007年07月03日 00:18
続きます。私ずっと以前から疑問に思っているのですけれど、今回座り込み抗議のインタビュー受けておられた方のゼッケンに、「連合長崎」って書かれてありました。連合って労働組合でしょ?何故労働組合が、歴史認識とか核廃絶とか、政治活動するのです?日教組もそうです。子供を戦場に行かせるな!とか言って、トコトン反日活動に勤しんで来ました。どう考えても彼等は、領域を逸脱しています。そしてそれは正に、朝鮮人そのままの発想に見えます。半島在日問わず朝鮮人は、日本の憲法や教科書歴史認識、防衛問題、靖国問題。あらゆる分野に口を差し挟み領域を逸脱してきます。「サヨクは朝鮮人のスパイ工作員」を印象付ける、私にとっての一つの根拠になっております。
平謝りの神谷晃良
2007年07月03日 01:05
「サーバーが見つからない」でしたのに・・汚して済みません。
ナポレオン・ソロ
2007年07月03日 05:50
 総連が必死で生き残り工作をしようと、足掻いて居るのが見え見え。

 核心部分に関わっている緒方さんは、逮捕されてなかったら身柄が危なかったでしょう、「拐われて行方不明、その後、有耶無耶・・」の展開が予想されますし、家族も嚇されるのが普通ですが、此処まで世間にでてくるとやり辛いものがあるでしょうし、家族の拉致は公安が見張っているでしょうから不可能に近いでしょう、それなら公安GJですね。

 そろそろ緒方さんも、持ちネタがつきた頃ですので、釈放して上げるとドウなるでしょう。

 忽ち、総連が報復・・となっても、それは自業自涜の話しなんですが、彼も一応国民ですから、そうならない様に、そのまま逮捕~収監継続が、警備上も望ましいのではないでしょうか。
ナポレオン・ソロ
2007年07月03日 05:56
「国賊は自滅する」典型でしょう、3千万で国益と自分の名誉を叩き売った事に成るんですがね、少しは反省して居るんでしょうか、後に続く法曹界の後輩、若者達のモラル維持の問題でもあります、御自分のやった事が、如何に日本人として、国の立場に立った人として、やってはいけなかったか、と言う事を素直に認めて、一人の日本人として刑に服して欲しいモノです。

 この様な日本のエリート層=官僚層に巣喰う、売国行為に荷担している連中の中には、自分がソウ看られているとさえ自覚できていない輩も居そうですから、是からも、こういう展開は続くのではと半ば期待、半ば心配しています。

 総連の解体に向かって、公安は未だ、総連を更に追いつめる手だてが有るように感じます、この一件は、謂わば副産物だったのですから。
憂国士団
2007年07月03日 18:10
緒方が在日かどうか、調べた方がいいんじゃねぇか?
憂国士団
2007年07月03日 18:12
緒方が在日かどうか、調べた方がいいんじゃねぇか?
だめ狼
2007年07月03日 20:19
緒方が在日って事は無いと思いますがねぇ。腐っても元公安の長官ですから、身元のチェックは相当厳しいと思いますし。
にしても、何やらあちこちに飛び火しそうな悪寒…
在日利権に群がる亡者の臭いがする…
taka
2007年07月04日 23:34
ジェラードって、やたらと自分のこと日本人、日本人って言うねぇ。(笑
大事なのは国籍なんかじゃなくて、武士道をしっかりと教え込まれているかどうかなんだよ。
武士道を叩き込まれてきたジェラード以外の方のコメントって、日本人の「それ」なんだよ。日本人って言わなくても、コメントの内容が、日本人の「それ」。
対してジェラードのコメントって、日本人の語り口じゃないんだ。残念ながら、どうしても。
だから日本人として詫びられてもね~。
それと、詫びるときに「日本人として深くお詫び致します。」たったこれだけなのか?!
これがお前の侘びか?!わからん、この薄っぺらさ。理解できん。お詫びってもっと真摯にするもんだぞ。
いや~、帰化朝鮮人ってホント理解できんわ。
taka
2007年07月05日 00:01
私が言う武士道について言わせてください。
武士道は武士のみが解するものに非ず。
日本人全てが理解し、武士が実践する。
故に武士は尊敬されたと理解してます。

身近な例で言うと、日本vs他国(B国)のサッカーの試合で、日本とB国の選手が交錯、ピッチ外で治療受けてたとします。日本の選手がピッチに戻りました。->日本人は拍手で歓迎します。

B国の選手がピッチに戻りました。->このとき、我々日本人が取る行動こそ武士道そのものと思ってます。
皆さん分かりますよね。
だから日本人は今の若者も含め、みんな武士道をマスターしてるとtakaは思ってます。
Carolyne.L
2012年11月07日 17:02
壮大な非常に有益で、提出してください。このセクターの反対側の専門家がこれに気づくことはありませんなぜ私は思ったんだけど。あなたの書き込みを継続すべきである。私は確信している、 dogma.at.webry.infoはすでに巨大な読者の基盤を持っている!偉大な!
Luvenia.S
2012年11月10日 23:00
私はこれに新しいです何が起こっているのか、私はこの私はそれは絶対役に立ったつまずいた、それが負荷を私を助けた。私は貢献するとそのように他のユーザーが私を助けてくれ助けていきたいと考えています。よくできました。素晴らしい!
Ronna.green
2012年11月27日 22:19
別の問題は、ビデオゲームは、様々な年齢層の人々のための興奮のすべての時間の最大のいずれかの形式になったことを本当にです。あまりにも、子供たちはビデオゲームをプレイし、また大人がやる。 Xbox 360はリラックスして、世界中の人々とのライブ演奏するのが好きな人に加えて、それらに利用できる活動の数百を持っているのが大好き人のための好みのゲームシステムのひとつです。あなたの考えを共有していただきありがとうございます。あなたのすべてをお祈り
wilkes79
2013年09月13日 09:41
どのように私はシンガポールでエスコートサービスを合法的に開始するのですか?
claus84
2013年09月19日 21:28
それが可能であるので、私はコールガールの秘密の日記を見ていると私はベルあるようなハイクラスの護衛になりたい、彼女は十分に支払われ、ショーはコールガール実生活に基づいています。しかし、どのように、私は始め、ベルのような護衛になるのですか? 。

この記事へのトラックバック

  • 【朝鮮総連】詐欺容疑で緒方元長官逮捕 -第2幕の始まり-

    Excerpt: 先日の家宅捜索が布石になっていたのでしょうか、朝鮮総連問題で、緒方元長官が逮捕されました。 詐欺容疑で緒方元長官逮捕 総連本部偽装売買、東京地検 ということは、 騙した人→緒方容疑者 .. Weblog: 1歩ずつお勉強、政治経済 racked: 2007-07-01 01:14
  • 総連虚偽登記事件など細切れぼやき

    Excerpt:  長くなったんで分けました。 今日1本めのエントリー。 総連虚偽登記事件で緒方元長官逮捕、北が拉致で調査?、改正北朝鮮人権法が成立、フジモリ氏参院選出馬、光市母子殺害事件差し戻し審。  Weblog: ぼやきくっくり racked: 2007-07-01 02:03
  • 「詐欺」と決め付けるのでは、ねえ?

    Excerpt: 仮装売買疑惑が一転、緒方らによる詐欺疑惑に? 東京地検の捜査が進展するにつれて事件の性格は「緒方らによる詐欺事件」の様相を帯びてきたようだ。 つまり加害者=緒方、被害者=総連 という構図である。 ん?.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2007-07-01 05:59
  • ショートコメント/母子殺害・本村さん会見,緒方元長官逮捕

    Excerpt: ■母子殺害・遺族の本村さん「聞くに堪えない3日間だった」(2007年6月28日 読売新聞 - goo ニュース) 「怒ったら負けだと思ってますので」 最愛の家族を奪われた上に 全国の注目を集めた法.. Weblog: D.D.のたわごと racked: 2007-07-01 06:30
  • この世は闇か?

    Excerpt: 懸念していたことだが、どうやら この世は闇 になりそうな気配だ。 東京地検は緒方の口封じと情報漏れに躍起になっているからである。 地検は例の不動産取引を「詐欺事件」と仕立て上げてしまった。総連は目出度.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2007-07-01 07:56
  • 海の日は明治天皇が船旅をされた記念日

    Excerpt: ●内閣府発行「祝日パンフ」中身スカスカ  6/28付産経新聞によると、小中学校などに配布された内閣府発行パンフレット「国民の祝日」には、制定の由来など肝心な説明がほとんどなく、これでは祝日の意義.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-01 08:14
  • これで終わらせていいのか

    Excerpt: 緒方元長官、元社長への貸付金など3億回収が動機か(読売新聞) - goo ニュース 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を巡る詐欺事件で、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)容疑者(.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-07-01 20:50
  • 解せぬ久間発言とその背景

    Excerpt:  久間防衛相の発言が、相当な波紋を呼んでいるようです。  まずは読売新聞より転電です。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070630it14.htm.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-07-01 23:02
  • 千万人と雖(いえど)も吾往かん

    Excerpt: 伊勢雅臣氏の「国際派日本人の情報ファイル」情報を転送します。  参院選が近づき、民主党の広告宣伝がテレビ放送で流れてい る。夜、カップラーメンをすすりながら残業しているサラ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-07-02 09:30
  • 【動画】安倍内閣の最大の敵、これが日教組の正体だ!

    Excerpt: 安倍内閣が進める教育改革の最大の敵・日教組(日本教職員組合)の恐るべき実態!&安倍首相の教育改革の真の狙いとは?民主党・社民党の最大の支援団体・日教組【日本教職員組合】を徹底研究する!2007年7月1.. Weblog: YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-07-02 20:15
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 反総連“寸借詐欺”の怪…政治金脈寸前に岩盤 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Atik sa a te ekri nan Liv la egzak la Sepandan, si ou vle we.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:45