NHKの親北プロパガンダ…浅野健一個人映像を放映

狂気の親北学者・浅野健一が訪朝し、北の高官と会談。一方的な北朝鮮の主張をニュースで垂れ流したのはNHKだ。その映像を分析するとNHKの奇怪な親北体質が浮き彫りになった。
画像

NHKが5月7日のニュースで異様な映像を垂れ流した。

映像は平壌で撮影されたもので、内容は、北朝鮮外交部の対日担当者が、我が国の拉致事件捜査や経済制裁について一方的に非難するものだった。

北朝鮮の官僚がこうした主張を繰り返すのは、珍しくもなく、ある意味、正常運転だ。しかし、それを国営放送であるNHKが、何ら情報を精査せず、電波に乗せることは尋常ではない。

敵国のプロパガンダ工作に加担する行為である。

しかも映像で、北朝鮮の担当者と会談し、発言を受け取っているのが、同志社大教授の浅野健一である。

浅野健一は、悪名高い親北学者で自他ともに認める総連のシンパだ。NHKニュースの映像で下手に写り込んでいるグレイヘアーの男が浅野健一と思われる。
▽左が浅野健一(NHK)
画像

総連機関誌『朝鮮新報』でメディア評論を連載するなど、総連ベッタリの活動を続け、親北スタンス明確の言論を振りまくことで知られる金正日の御用学者だ。連続セクハラ事件で知られる女性の敵でもある。

その浅野健一が親しげに北高官と雑談する映像は、独りよがりな北朝鮮の主張を拡散する毒電波以外の何ものでもなかった…

【北スポークスマンの妄言毒電波】

映像で暴論を吐いていたのは北朝鮮外交部の李炳徳(リ・ビョンドク)で、個の人物は対日問題でスポークスマン的な役割を果たしている男だ。

昨年の7月のミサイル威嚇乱射の際、たまたま日本親北記者団が平壌の宴会に招かれていたが、そこで会見に引っ張り出されたのが李炳徳だった。

「我々は外交官なので、軍のやることは関知していないし、分からない」
▽昨年7月会見する李炳徳(共同通信)
画像

何も説明出来ず、日本国民の失笑と怒りを買ったのが李炳徳だ。そして今回も、李炳徳はお粗末で無味乾燥な主張を繰り返した。

まず、我が国が万景峰号追放など制裁措置を半年間延長したことに触れて、こう息巻く。

「日本との関係悪化を持続させ、スムーズに進んでいる6か国協議を破綻させるものだ」

脳味噌の一部を家に忘れてきたかのようなコメントだ。北朝鮮外交部では、6ヵ国協議が今でもスムーズに進んでいるらしい。BDA問題で国際決算のイロハも知らず、世界に恥を晒した事実は、見えていない。

6ヵ国協議を行き詰まらせているのが、北朝鮮だ。ただし、不毛な6ヵ国協議の大胆に頓挫させた北朝鮮の横暴ぶりは評価に値する。

そしてNHKが「初めての反応」と喜んで伝えたのが、先の4・25朝鮮人騒擾事件(総連捜索)への抗議だった。しかし李炳徳の口から出たのは劣化した紋切り型のコメントだ。

「拉致問題を無理に総連と結び付け、弾圧している」

捜索への抗議は毎度同じだ。ところが総連をパニックに陥れている徐萬述(ソ・マンスル)、許宗萬(ホ・ジョンマン)、南昇祐(ナム・スンウ)ら幹部3人の出頭要請に関して、李炳徳も非難をしなかった…
▽4月25日の朝鮮人騒擾事件
画像

実に興味深い反応だ。これまでにも北朝鮮当局は、総連幹部3人の公安聴取方針には、何のリアクションも示していない。朝鮮中央通信など複数の自前メディアも、音沙汰なしだ。

本当に見捨てるのかも知れない。

【ニュースバリューゼロの反日報道】

このNHKニュースが売りは、項目タイトルに取り上げている2児拉致事件でも国際手配だ。

渡辺秀子さんの2児・敬美ちゃん剛くん拉致事件で、4月26日に洪寿恵は国際手配された。更に翌27日には外務省が北京ルートを通じ、洪寿恵の身柄引渡を要求したが、北朝鮮当局の反応は皆無だった。

その中、李炳徳が初めて反応を示したとNHKは大威張りだ。しかし、大きく報じた割には、中身は何もない。

「存在しない人に対する国際手配は不可能だ」
画像

相変わらずのシラの切り方だ。これまでの他の容疑者のケースと全く同じ反応である。しかし、この素っ気ない反応のどこに、全国ニュースで伝えるべき価値があるのか?

何ひとつ意味のない内容だ。そこに意味があるとすれば、浅野健一が、プロパガンダをNHKに報じさせたという個人的な手柄だ。まったく視聴者には関係がない。

それは、総連内部での浅野健一の地位向上に役立っただけと断言しても良いくらいだ。

現在、我が国で親北学者の3馬鹿ガラスと言えば、元HNK職員の大阪経済法科大の吉田康彦、アジア女性基金幹部で東大名誉教授の和田春樹、そしてこの同志社大が誇る浅野健一だ。
▽浅野健一(京都ジャーナルHPより)
画像

その中でも、朝鮮総連との緊密な関係を堂々明かしているのが、浅野健一である。

【狂気の親北学者・浅野健一の妄言】

日本が過去41年間、朝鮮を侵略支配し、朝鮮の国家と人民に対し正式な謝罪、補償をおこたり、米国と競合して敵視敵対政策を今日まで取り続けていることについて、日本人の一人として謝罪したい。(略)わたしは一人のジャーナリストとして、大学の教授として、みなさんとともに今後もたたかいつづけ、日本の民主化に努力していきたい。(朝鮮新報2007年3月)

今年3月、朝鮮総連の中央大会に参加した浅野健一の主張だ。自分でも何を言っているのか、意味が判っていないのだろう。浅野健一の頭の中では、日本は独裁言論弾圧国家という位置付けだ。
▽演説する浅野健一(東アジアの希望HPより)
画像

これは浅野に限らず、思考停止した老害サヨクが臆面もなく主張するレトリックでもある。昔風のマルキストに憧れ、自分を「自由と戦う闘士」に見立てて息巻いているのだ。

妄想世界の住人である。

親北3馬鹿トリオの他2人は、金正日の拉致自白以降、やや親北トーンが弱めているが、今でも北朝鮮の日本人拉致を正当化しているのは、浅野健一だけだ。

日本の支配層も、朝鮮が日本人を拉致したことについて、ある種の『半植民地』ゲリラ闘争だと考えている。

この屁理屈は、月刊誌『WiLL』で名指し批判され、現在は『朝鮮新報』HPからも消去されているが、浅野の理屈では「北朝鮮は今も抗日戦争を継続しており、拉致も許される」と主張しているという。

【朝日・毎日も反日レベル不足と激怒】

元共同通信の記者だった浅野健一は、マスコミ批判で他の追随を許さないのが特徴だ。この男の手にかかると、朝日新聞や毎日新聞も偏見に満ちた“共和国報道”を繰り返す劣悪なメディアに早変わりする。

特に朝日新聞攻撃は苛烈だが「同病相哀れむ」と言うよりは、朝日新聞に裏切られた恨みが強いようだ。

国家や政府を監視するのが民主主義体制の国のメディアの主要な仕事のはずだ。日本に「報道の自由」はあるのだろうか。(朝鮮新報2004年4月)

浅野健一は匿名報道に関する論評が多いが、おととし週刊文春で連続セクハラを暴かれた際、怒り狂った末に、被害女性の実名を公表。匿名報道批判に名を借りた“セカンド・レイプ”だった。
▽浅野健一(同志社大HPより)
画像

その文春スクープ以降は、すっかり変態教授として他のマスコミに登場する余地は無くなった。朝鮮総連も頼りになる学者が、ただのアブノーマルでは形無しだ。

しかし、そんな変態親北学者の平壌行脚を、敢えてニュースとして取り上げたのがNHKである。しかも、背景を探ると異常な関係も見えてきた。

【浅野が持ち込んだ個人映像】

問題の5月7日のNHKニュースは、午前6時38分付けでWeb上にアップされている。そこで視聴できるのは30秒ほどだった。

そのニュース映像を細かくチェックすると、画質は並だが、一部のアップシーンで手振れが確認できる。市販のビデオカメラで素人が撮影した映像だ。

ファーストカットでは、インタビュー相手の顔が大きく見切れていたが、これもプロではあり得ないミスである。
▽カットで顔が見切れた瞬間
画像

NHKの海外支局が平壌に入って撮影した場合は、プロ用の撮影機であるENGカメラを使用するが、このニュース映像は明らかにENGのクオリティではない。

更に、インタビューが行なわれたのは4月30日と1週間以上も前だ。GWの初めである。NHKのカメラクルーが平壌に入っていれば、直ぐに電送しただろう。

つまり、このニュースの素材VTRは、GWに平壌に遊びに行った浅野健一が、自前のカメラで撮影したプライベート映像だ。帰国した浅野本人がNHKに持ち込み、報道局がニュース素材として採用したものである。

それこそ、由々しき問題だ。浅野健一とHNK報道幹部による日本叩きのコラボレーションである。

報道局内で編集権を持つNHK幹部と浅野健一が密接な関係にあり、個人映像を国営放送の電波を使って垂れ流したのだ。しかも、その内容は我が国を一方的に断罪する北のプロパガンダであった。

国民の税金を使いながら、敵国の宣撫工作に加担することは、あり得ない事態だ。これ程までにNHKとは、気が狂った放送局なのか…まるで朝鮮中央テレビの日本版だ。

マスコミ批判を繰り返す浅野健一だが、NHKだけには独自のパイプを持っている。そして、浅野の意向を受け入れる幹部社員もいた…

人名の特定は出来ないが、NHKにも北朝鮮と繋がる“情報工作員”が潜んでいる。

しかも、ニュースの編集権を持つ幹部だ。


     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

参考記事:
NHKニュース5月7日『北朝鮮“容疑者存在せず”』(魚拓)

『朝鮮新報』浅野健一〈月間メディア批評-下-〉月刊誌「WILL」 写真を無断転用

『朝鮮新報』浅野健一〈月刊メディア批評〉 予断と偏見に満ちた朝日新聞報道

『朝鮮新報』浅野健一「日朝市民連帯・大阪」総会 浅野健一教授が講演

『朝鮮新報』浅野健一中央大会での連帯あいさつ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ころ
2007年05月08日 07:18
苦痛です デジタル放送が見たかったので料金支払いを再開しましたが何でこんなえせ公共放送に料金を払わなければならないのでしょうか デジタル双方向時代になり見ていないのは証明できるはず テレビを買ったらNHK料金を払わなければいけないという法律は変えるべきだ 
ジェラード
2007年05月08日 08:04
安倍政権がでっちあげた拉致犯人が実在するはずありません。頑張れNHK!
rosa
2007年05月08日 08:40
NHKは完全に国有化するか民営化するかしたほうがいいね。なんでこんなところに料金を払わなければいけないんだ?
名無しの経営者
2007年05月08日 08:59
浅野健一は「日本の民主化に努力していきたい」と主張する。しかし、彼の民主は、北鮮語だ。

日本語訳は、キム体制だ。そんな体制を望む日本人は、浅野ただ一人であろう。馬鹿馬鹿しい。

民主もそうだが、日本人が教えた現代語を鮮人は、理解できないようなのだ。例えば、鮮人にとって、「契約」成立とは、相手と話し合いをする関係が成立したということらしい。

だから鮮人は「契約」成立後に、平気でその契約内容の変更を申し出てくる。そこで成立した契約内容を守るように言うと、鮮人は烈火の如く怒り出す。

従って同じ漢字表現であっても、日本語訳が必要になる。NHKの犯罪は、翻訳作業をしていないところにある。

05年週刊文春紙上で、セクハラ教授の名をとどろかせ、それでも足りずに相手女性の実名を公表。これは日本語では変態教授という。

ところが、NHKは、浅野を、単に大教授と言い、北の言葉をそのまま垂れ流している。NHKには、公共放送としての、能力も、矜持も無いといえよう。
とよさ
2007年05月08日 09:21
さすがに、うんざりです。NHKには・・・。昨日も、クローズアップ現代で国谷が憲法改正について、脳天気あほたれ、井上やすしなどが出て、子供などに、洗脳してましたな。受信料払うのやめた。
wan
2007年05月08日 09:53
まだまだ日本国内でのうのうとしている朝鮮人の工作員が実在している。頑張れ公安!
古田
2007年05月08日 11:23
昨日の(何時もなのですが)クローズアップは酷いものでした。個人の問題として「憲法」を自己に当てはめて一人で中国・アフリカに行くのに「9条」を首からぶら提げて行ってもアホと間違われるだけ、今日本人は世界で活躍している事も忘れて貰っちゃ困る。
それにしても、NHKもNHK、日本の大学もこの程度で教授とは程度が知れますね。
およよ
2007年05月08日 11:38
理系の事は知らないので別にして、日本の文系の大学はホントに酷いねえ。
イカレタ教員が多すぎる。

新聞記者や官僚上がりのアフォどもを、何故教授にするのか?
大学をレジャーランドとみなす学生は、ある意味賢い選択をしているのかも知れない。
成績を重視しない企業も同様に。
ココア
2007年05月08日 12:15
敗戦後利得者(渡部昇一氏のいう)、反日活動をすることで名誉??地位、金をせしめてきた奴ら、戦後からその流れが続いています。GHQがまともな政治家、役人、大学の教授をやめさせて、相手にされなっかた左巻きがはいりこんだそうです。もちろん恨島人たちも敗戦後利得者!!NHKにはうんざり、反日売国サヨクめ!!!!
日本晴れ
2007年05月08日 12:29
昨夜のクローズアップ現代で小学生らしき子供たちが映っているのを見て気分が悪くなりました。
戦後の日本が表面上平和だったのは、憲法のおかげじゃありません。アメリカの核の傘に入っていたからなんですよ。このまま北朝鮮の思うつぼになるようじゃ、やはり日本も核を持つべきと思う人が増えるでしょう。憲法9条があったおかげで、日本から堂々と拉致されてしまった日本人が多数います。9条を擁護する人たちには拉致被害について責任をとってもらいたいです。
Ve
2007年05月08日 12:30
>新聞記者や官僚上がりのアフォどもを、何故教授にするのか

文系の多くの学生が、就職の事しか頭になく
勉強する意欲に欠けているからでしょう。
およよ
2007年05月08日 13:03
>文系の多くの学生が、就職の事しか頭になく
勉強する意欲に欠けているからでしょう。

勉強する気の無い学生が多い事は事実だけど、高い授業料を取ってんだから、“上手く教えろ”って言いたいな。
新聞記者や官僚ってのは、ホントの「現場
」を知らないから、授業に「リアリティー」が無いんだよ。
空理空論が多いし、学者の言う事なんて後から振り返ると間違ってる事が凄く多い。

たとえば、経営学なんて、屋台のラーメン屋からチェーン店を作り上げたようなオヤジに体験談を語らせた方が余程面白いし、役に立つと思うけどなあ。
おにぎり太郎
2007年05月08日 13:47
以前TBSの職員募集時に「在日採用枠」なる奇怪なモノが存在すると知ってさすがは偏向放送するTV局だなと呆れました。ところが最近NHKにも職員募集時に「在日採用枠」があると知り怒りが湧いてきました。国民の血税と受信料で運営しているくせに幹部、職員はじめ悪事の数々を犯し、日本人を拉致した北朝鮮擁護の放送までするとは許せません。NHKが身を正すまで受信料は払いません。
aaa
2007年05月08日 15:19
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE

NHKと共同は出資関係があるから何がしかの人事交流で浅野とNHKの社員との間にコネがあるんでしょう。
おまけに浅野の出身母体の共同はピョンヤンに支局を開設してるからこうやってインタビューがとれるんでしょうね
あまり知られてないようだけど共同は朝日よりも極左入ってますからね。(共同社会部とか有名)
NHK-共同-地方紙の悪の3コンボはまさにvicious circleとしかいいようがない
じょーい
2007年05月08日 15:35
私の母校を悪く言わないで・・・(T T)
私が在学していた頃にはこんなバカいなかった(サヨってはいました)のですが、90年代からかなりおかしくなってしまい、悲しい限りです。良心を取り戻せ、同志社!
我が家にはTVを置いていないのでNHK、TBS、テレ朝の毒電波を浴びることはありませんが、酷いものですね。公平なスタンスを保つよう、メディアに規制をかける必要があると思います。
菅総務相がんばれ!
2007年05月08日 15:48
「あるある大事典」の怪我の大功名とも言うべき放送法の改正を速やかに進めることで、側面からNHKに示威をかける必要がある。
2007年05月08日 18:24
>ころ様
デジタル双方向時代では反応コメントを書き込めるようになれば良いんですけどね。一瞬で炎上するか…
>rosa様
民営化すれば民放同様に番組担当者の名前がある程度、公表されると思います。NHKは概ね担当者が匿名なのが問題です。
>名無しの経営者さま
浅野健一がセクハラ教授と報道されたことは重要に思えます。この男の親北路線もエロ拓と同じ理由なのかも知れません。
>とよさ様
7日の「クロ現」は酷かったようですね。バランスが取れた内容ではなさそう。そう言えば井上やすしも今やDV夫として有名…
>wanさま
浅野健一は割り切った活動をしていますが、それをNHKが隠して出演させるのが問題です。
>古田さま
何かクロ現は、9条の会の宣伝番組を行なったようですね。23も含め、劣勢挽回で問答無用の印象操作に励んでいるみたい。
>およよ様
文系では政治活動の為に教授職を得てる人物も多そうです。浅野の言説はとても研究者とは思えないものです。
2007年05月08日 18:26
>ココア様
「敗戦後利得者」という切り口は慧眼ですね。護憲派など今の老害サヨクを見ていると、実に鋭い指摘に思われます。
>日本晴れ様
7日のクロ現を見れば良かったなあ。目眩のする内容のよう…護憲は今や論理ではなく、情緒に訴えかけるしか手がないのか
>Veさま
元記者が続々新設のメディア関係学部に“天下り”しているのが気になります。法学部に次ぐ左巻き学生の獲得策なのか。
>およよ様
記者や官僚は一面で深い情報を持っていますが、広範な知識がいるアカデミズムとは本来無縁。リアリティのなさは致命的です。
>おにぎり太郎さま
NHKに在日枠ですか…下請け制作会社に外国人が多いとも聞きますが、対総連でNHK幹部が打たれ弱いは確実です。
2007年05月08日 18:26
>aaa様
平壌支局は共同通信でしたね。うむ、増々怪しい。ニュース映像にはもう1人記者風の男が写っていましたが、共同かも。
>じょーい様
浅野は一教授に過ぎませんが、関西の雄である立命館・同志社が左派系に狙われているようにも見えますね。
>菅総務相がんばれ様
テレビ悪玉論は、国民のコンセンサスみたいですね。杜撰な番組や偏向報道が問題視されるのは自己責任です。
GARU
2007年05月08日 18:33
民放と同レベルに成り下がったNHKなんてもういらないね。
ごんべえ
2007年05月08日 19:04
3馬鹿トリオの筆頭に操られるNHKを何と表現すればいいのやら?
完全国有化か民営化をとおっしゃるrosaさんのご意見だが、どちらの方法でも反日放送局が残ることに変わりはない。ここは解体・死滅させるのがベストなのでは?
昨夜のクローズアップ現代もNHKの体質が滲み出ていた…途中で見るのをやめたが。内容もさることながら、発言順序・時間配分が明らかに左寄りだった。
昭和43年5月3日のNHK討論に関し、福田恆存氏がこんなことを書いている。
「メンバーは5人。私を除いた4人は護憲派。私の持ち時間は全体の五分の一。よって相手の意見にいちいち反論していたら自分の一番言いたいことが言えない。その結果、私が護憲派に賛同しているように見え、改憲派には不満が残った。」(大意のみ)
平素の日曜討論などもそうだが、各党にほぼ等しく時間を与え、一見公平を装っているが実に不公平だ。例えば政党別得票率とか支持率をベースに時間配分すべき。国会での持ち時間に差をつけるように。

先般の記事で姜周一が失脚したことに触れておられましたが、我国の総連摘発が功を奏したのでは?ふと、そんな気がして。
ちょっと
2007年05月08日 19:36
この浅野は、朝鮮人でしょ!?
帰化したの?してないの?誰か教えて・・・
マスゴミ無用
2007年05月08日 20:59
NHKが受信料の徴収にきたら「契約したつもりはない。契約書を見せてもらわなければ支払えない」と言ってやりましょう。
徴収員は解約書類を持っています(解約できない契約なんてありません)。それを貰って、書いて出せば、NHKは受信料を請求できなくなります。「犬あっち行けー」なんてことは言わずに、しっかり対処しましょう。
神谷晃良
2007年05月08日 22:00
浅野史郎、浅野健一。浅野と付く者に碌な奴はいないのですか?てな感じです。しかし、朝鮮人のメンタリティーは理解できません。今更、北朝鮮がNHKを通じて何を語ろうと、それも今までの主張の繰り返し、日本人を説得する事など出来ません。それが彼等には理解が出来ないみたいです。世界市民ジェラ-ドも同じです。この期に及んでも、何かを語ろうとする厚顔さ、厚かましさは我々には無いメンタリティーではありますがしかし、彼が言う事の反対側が正しい選択として看做されるだけです。「在日枠の存在」。やはりNHKも朝鮮人の巣窟ですか?日本を侵食憑依しようと企んできた在日朝鮮人、恐るべし。しかし、残念ながら此処までです。古来からの日本の作法に乗っ取り、『お返しは倍返し』。意味不明。朝日新聞ネットコムの記事。「日本を知っている人に、参政権が無いのは変」。責任や義務を担おうとしないで権利ばかりを欲しがる朝鮮人の卑しさムンムンのタイトルです。ニュース23では「憲法特集」でまたもや、護憲派による印象操作とやらせです。出演した改憲派のブログでのブーイングです。どれだけ捏造しても注意で済まされる朝鮮人支配メディア業界、滅ぶべし。
オカルトチックな神谷晃良
2007年05月08日 22:11
『神々は目覚めた』。「朝日」、やる事為す事ボロボロです。唯一高野連擁護の記事を書いた朝日の記者は、実は身分を詐称して、高野連の理事であったりとか。「朝日」もTBSも、モラルの欠片も見当たりません。「在り方」が汚いのですよ。朝日新聞否、「朝日」。靖国の東條達が、呼んでいるみたいです。『「朝日」、あれだけ俺達を嗾け(けしかけ)ておいて、それは無いだろう。早くお前もこっちへ来い!』って。「朝日」、行ってやれ。ついでにTBSも、お供してやれ。てな感じです。オカルトチックで済みません。
悲しき秀才
2007年05月09日 00:49
NHK『週刊こどもニュース』も酷いですよ
javascript
2007年05月09日 02:32
いつも分かりやすく、的確なエントリー有難うございます。
日本のジャーナリズムってほとんど腐ってますね。
戦地の映像もほとんど外国から配給してもらったものだし。
テレビの連中は自分達が責任ある立場にいるって事わかってるのか?
しかし、最近のブサヨクは必死さが露骨ですね。なりふりかまわずって感じに見えます。
不払い者
2007年05月09日 11:07
NHKは、北朝鮮に衛星放送の違法電波が北朝鮮に発信され非常に迷惑をこうむっていると抗議され、慰謝料を払っているとの情報がありますが、本当でしょうか。本当なら、国民からの視聴料を不当に使っていることになる。
2007年05月11日 00:59
 NHKはアニメだけ放映しててください

チャングムとかは金貰っても見ませんけど…
アメリカの手先はあほ左翼と同じ
2007年10月23日 22:41
死ね死ね馬鹿右翼
日愛
2009年04月17日 17:05
浅野氏のやっていることすべてを良しと思うわけではないが、その批判がつまらん。
右とか左とか論じる以前の問題。日本の偏ったメディアに国民がどれだけ洗脳されたかがわかる。
日朝問題をたとえばアメリカなどの第三者の視点から見たとしたら、こんな批判は自らの視野の狭さを露呈しているようなものでしょ。この問題はもっと多角的に見ないとダメでしょう、と日本の一愛国者は思う。

この記事へのトラックバック

  • 「現代版教育勅語の制定」を提唱-関西経済同友会

    Excerpt:  関西経済同友会が5月1日付で「再び、誇りの持てる国へ」という提言を公表、その中で、「現代版教育勅語の制定」を提唱しています。その部分だけは、下記に紹介します。提言の全文は、下記のホームページにアクセ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-08 06:49
  • ▼[総連]政治的弾圧を受けているニダ! 決して許されないニダ!

    Excerpt: エルファネットより (以下引用) 警視当局の政治的弾圧を断固糾弾する! 4月25日に行われた、在日朝鮮人留学生同盟と朝鮮問題研究所に対する不当な強制捜査 Weblog: フテキセツなBlogger racked: 2007-05-08 08:35
  • また・・・中国産毒シロップ

    Excerpt: 中国産毒性物質、風邪薬として売られていた >>昨年9月、パナマシティの公衆病院に特異な症状を訴える患者らが押し寄せた。この患者らは、身体の一部の機能が停止または麻痺し、中には呼吸困難に陥った患者.. Weblog: 勝手なニュース racked: 2007-05-08 16:57
  • 「南京虐殺」ヤラセ映画の証拠フィルム

    Excerpt: 「南京虐殺」ヤラセ映画の証拠フィルムです。広く転送をお願いします。(東京・浜田) 拝啓 いつもお世話様です。 ネットですばらしい動画を見つけました。 バトルオブチャイ.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-08 18:02
  • 【動画】朝日新聞主幹・若宮啓文vs読売新聞論説委員〔憲法改正・九条・自衛隊〕

    Excerpt: 朝日新聞論説主幹・若宮啓文vs読売新聞論説主幹・朝倉敏夫        ~憲法改正、自衛隊について~ その① その② どうする?自衛隊 激論!3大紙社説責任者 .. Weblog: YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-05-08 19:52
  • 日本海呼称は死んでも守りぬけ!!!

    Excerpt: 日本海の呼称は完全に世界地図に定着したもので、他の呼び方を併記するのは絶対に認めてはならない! 韓国は「強く出れば必ず日本は妥協する」と信じている! 今後韓国の不当要求には、二度と、絶対に、いかなる.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2007-05-12 07:58
  • Xanax addiction.

    Excerpt: Xanax. Buy xanax precrition needed. Weblog: Xanax addiction. racked: 2009-02-11 09:11
  • Lorazepam order online consultation.

    Excerpt: Lorazepam. Lorazepam side effects. Effect of lorazepam. Effects interactions drug lorazepam. Muscle .. Weblog: Lorazepam. racked: 2009-02-11 10:35
  • Tramadol hydrochloride.

    Excerpt: Tramadol 180. Buy tramadol online save wholesale price yep. Tramadol. 100 tramadol. Buy tramadol onl.. Weblog: Tramadol hcl. racked: 2009-02-12 13:51
  • Buy acomplia online.

    Excerpt: Acomplia. Buy acomplia online. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Weblog: Acomplia. racked: 2009-03-11 16:13
  • Ultram er.

    Excerpt: Ultram. Ultram medicine ultram. Buy ultram cheapest site. Ultram addiction. Ultram pain reliever. Weblog: Ultram tramadol. racked: 2009-03-12 19:51
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: NHKの親北プロパガンダ…浅野健一個人映像を放映 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?? ?????? ??????? ????? ?????, ?? ??????, ??? ?????? ????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:03