総連大会を北ミサイル“直撃”…恫喝カードを許すな

北朝鮮が東西に向けて短距離ミサイルを発射。その日は3年ぶりの朝鮮総連の重要イベント初日だった。北の狙いは何だったのか?そして国際社会は北の恫喝カードを何時まで許すのか。
画像

防衛省は5月25日早朝、北朝鮮がミサイルを複数発放ったことを確認した。

「発射されたのは短距離ミサイルで、ノドンやテポドンなどの弾道ミサイルではない」

これまで確認されている情報を総合すると、北朝鮮が乱射したのは、地対艦ミサイル「シルクワーム」と見られる。射程は約100キロ余りで、直ちにイージス艦を派遣するなどの警戒態勢は取らない方針だ。
▽北軍事パレードの「シルクワーム」
画像

防衛省は、24日までに北朝鮮が警戒区域を設定したとのミサイル発射準備情報を米国から受け取り、警戒にあたっていたという。発射の確認も米偵察衛星の画像解析などに基づいている。

これまで北朝鮮のミサイル発射実験が行なわれてきたのは、東海岸では基地は、咸鏡南道の馬養島だった。過去に地対艦ミサイルの発射訓練・実験が行なわれたのも主に、馬養島エリアだった。
▽ミサイル部隊を置く馬養島(グーグルアース)
画像

しかし、関係筋によれば、25日にミサイルが発射されたのは咸鏡北道の金策(キムチェク)で、昨年テポドン2が発射された舞水台里に近い場所だ。過去のケースに比べ、わが国にやや近いエリアで発射されたことになる。

発射現場には、小型ミサイルを載せた移動式車両の他、通信関連の機材や兵員が展開していたが、発射後の撤収作業を確認。さらにミサイルが発射される状況にはないようだ。
▽シルクワームの移動ユニット
画像

通常の訓練形式だが、展開の仕方は、やや大掛かりだ。ミサイルの種類は、報道されるように「シルクワーム」だったのか…

【新型ミサイルの即売デモだった?】

韓国の消息筋は、発射されたのは短距離の地対艦ミサイルと指摘した上で、こう語っている。

「ミサイルは沿岸から約60マイル(約96キロ)離れた洋上に落ちている。通常の発射訓練、残弾処理とみられる」

一部の北朝鮮ウォッチャーも、期限切れが近い旧型ミサイル=シルクワームを処理する目的だった可能性もある、と解説している。
▽中共製シルクワーム発射の瞬間(参考画像)
画像

地対艦ミサイル「シルクワーム」は中共製で「HY-1」「HY-2」の2タイプに分類される。いずれも開発年代は古く、北朝鮮は改良を試みているが、新たな脅威ではない。

その中で、外務省高官は、やや違った見方を示していた。

「軍の規律が緩んでいることから、その引き締めか、新型ミサイルのPRといった目的があるかもしれない」

新型ミサイルと旧型ミサイルでは大きく意味合いが異なってくる。新型であれば訓練ではなく、発射実験と見なされる為だ。またミサイルを主要な輸出産品とする北朝鮮にとって“実演販売”だった可能性もある。
▽4・25パレードに登場したユニット
画像

新型ミサイルであれば「KN-2」の可能性が高い。4月25日に行なわれた北朝鮮の軍事パレードにも登場していた“売り出し中”のミサイルで、レンジは120キロ程度だが、高性能とされる。

昨年3月、また一昨年5月に日本海に向けて発射された短距離ミサイルも当初「シルクワーム」と伝えられたが、その後の情報では専門家にから「KN-2」だったと指摘されていた。

「KN-2」は旧ソ連の地対地ミサイル「SS-21」の改良型で、特徴は固体燃料を使用している点だ。準備から発射までの時間が短く、実戦での攻撃性能は高い。
▽着弾するシルクワーム(参考画像)
画像

しかし今回の北朝鮮ミサイル発射の分析では、どのタイプを放ったかという純軍事的な見方よりも「なぜ、この日を選んだか」に重きが置かれている。

その日は一部の北朝鮮関係者にとって重大な意味があった。

【日本の中の北朝鮮“国会”スタート】

5月25日朝、東京・北区にあるホールには続々と外国人が詰め掛けていた…
▽会場埋める外国人(NNN)
画像

朝鮮総連の全体大会。3年に1度開かれる総連の表向きの最高意思決定機関で、建前上の“国会”に相当する政治イベントだ。メーンの参加者は、一般的な総連構成員とは格が異なり“代議員”と呼ばれる。

全体大会は正に、我が国の内部で総連が「別の国家」を形成している事実を如実に物語る。日本では不法入域し、滞留している外国人が独自の政治機構を堂々と作っているのだ。
▽朝鮮総連21回全体大会(時事通信)
画像

その3年に1回の重要イベント初日に合わせて、本国がミサイルを日本海にぶっ放した。打ち上げ花火と呼ぶには余りにも不穏である。

しかし十年一日のように「弾圧だ」などと叫び、是が非でも被害者を演じたい総連幹部にとって、ミサイルの脅しはタイミング抜群の悪材料になった。
▽北朝鮮旗に忠誠を誓う人々(ロイター)
画像

総連サイドは「印象を悪くさせるマイナスイメージが宣伝されている」と息巻く。だが、本国・北朝鮮は、実際にミサイルを使った脅しを続けているのだ。イメージ云々ではなく武力行使である。

その現実を前にして、朝鮮総連が何を言っても日本人は聞く耳を持たない。

しかも、今回の大会では壇上に居並んだ首脳陣たちのうち3人までが2児拉致事件で出頭要請を受けている。序列1位の徐萬述(ソ・マンスル)を始め、序列2位の許宗萬(ホ・ジョンマン)、序列3位の南昇祐(ナム・スンウ)までが主要参考人とされている。
▽総連のドン徐萬述(NNN)
画像

まさに拉致事件重要参考人の陳列ショーだ。

出頭を求めた警視庁公安部の指摘が正しかったことを証明するように、未だに3人の大幹部は逃げまくっている。スネに傷があることを自ら認めているのと同じだ。

【本国から“汚れた祝砲”が届く】

総連犯罪者の祭典は2日間の日程で開かれ、そこでは在日コミュニティーの拡大や“強制連行”など「過去の清算」が討議されるという。

今の時点でも“強制連行”などと平然と主張する愚か者の集まりだ。自分の子供達に捏造史だけを教えてきた手前、今さら事実を語ることは出来ないようだ。自ら入り込んだ袋小路である。
▽写真:ロイター
画像

前回2004年の第20回大会では、小泉首相(当時)からメッセージが寄せられるなど一部では“友好ムード”も取り沙汰されたが、今回の大会では自民党サイドがメッセージを送ることはなかった。

当たり前である。最高首脳3人が拉致事件の参考人なのだ。また、他の政党からの祝電も確認されていない。社会党をコントロールして思いのままに工作活動を行っていた昔日の面影はない。

今年の大会では、その代わりに本国がミサイルを送ってくれたようだ。
▽壇上の総連幹部クラス(NNN)
画像

大会初日に詰め掛けた“代議員格”の朝鮮人は、約2000人。中央には北朝鮮旗を背景に独裁者親子の肖像画が恥ずかしげもなく掲げられていた。

北メディアが最大級の差別用語で罵る国の首都で、こうした外国人の政治集会が強行されているのだ。異常な光景である。会場ホールは、正に「小さな北朝鮮」の印象である。
▽写真:ロイター
画像

肖像画を拝し、金正日に忠誠を誓う朝鮮総連だが、果たして、連中の重要なセレモニー当日に、北本国がミサイル恫喝を行なった真の意図は何か?

実際には対総連絡みでは何の意味もなく、3年に1度の大会すら忘れていたのではないか…

【張り子型イージスに金正日立腹説】

北朝鮮ミサイル発射の第一報では、半島北東部から複数発射たれたと見られていた。しかし、その後の情報で、北朝鮮は半島北西部の沿岸から黄海に向けても同種のミサイルを発射していたことが確認された。
▽軍事パレードのシルクワーム(朝鮮日報)
画像

韓国情報筋は東西2発と話しているが、西側情報筋は少なくとも4発と分析。やや情報は錯綜している。

しかし、黄海に向けて放ったのが事実であれば、脅しの対象は明らかだろう。日本海への射出は毎年のように行なわれているが、西海岸への発射は最近、事例がなかった。

5月25日は、韓国海軍初となるイージス艦「世宗大王」の進水式が予定され、午後には式典が開かれた。

進水式が行なわれたのは韓国南東部だが、黄海へのミサイル発射は韓国に対する強いメッセージとなる。威嚇対象は韓国だった可能性が高い。
▽「世宗大王」進水式(ロイター)
画像

韓国版イージス「世宗大王」は、軍事衛星から情報提供がない。米国からデータ・リンクで拒絶され、目と耳がふさがっている状態だ。イージス艦が最強の軍艦とされるのは、当たり前だが「イージス・システム」を搭載している点である。

「世宗大王」は“張り子型”と呼ぶに相応しいモドキ艦だが、それでも120基のミサイル装備などは、北朝鮮にとって脅威だ。特に我が国のイージス艦が洋上作戦をメーンに想定しているが、張り子型イージスは艦対地攻撃、即ち敵国土への攻撃能力を備えている。
▽進水式に出席した盧武鉉(AP)
画像

北朝鮮が盧武鉉にプレッシャーを与えたのは確かだ。そして、同時に日本を牽制しておく意図もあったろう。リピートするが、総連の大会などスッカリ忘れていた感じである。

さらに、この日は米朝間でも接触が予定されていた…

【早々に火消しするヒルの無理解】

米国務省ヒル次官補は、ARF(=ASEAN地域フォーラム)に合わせてマニア入りし、25日、高級事務レベル協議に臨んだ。最近、良い思い出のないアジア出張である。

この席で北朝鮮の代表者と何らかの話し合いが行なわれるとの観測が出ていたのだ。マニラ入りしていた北朝鮮の高官は外交部国際機構局副局長の鄭成日(チョン・ソンイル)であった。
▽記者団から逃げる鄭成日(AP)
画像

しかし、北朝鮮側は相変わらず「早くカネを送れ」と一方的に主張。一部で取り沙汰されていた米朝間の接触はなかった。結局、米朝間のやや冷めた関係を際立たせる結果に終わったようだ。

そこで問題なのは、ヒル次官補が記者団との質問で示した、ミサイル発射を受けての煮え切らない反応だ。
▽マニラ空港で記者団に答えるヒル(ロイター)
画像

「北朝鮮は過去にも同様の発射を行っている」

事態の沈静化だ。確かに、国際法上なんら問題のないミサイル発射だが、タイミング的には由々しき問題を孕んでいる。本来なら北朝鮮がやるべきことは合意の履行以外にない。

期限を40日以上過ぎても核施設を稼働させたままなのだ。抽出されるプルトニウムの量は日々増え続けている。一方で安倍首相は25日夜、こう述べていた。

「北朝鮮が国際社会の懸念に答えずに、また逆の行動をとるということになれば、我々も色々と考えていかなければならない」
▽安倍首相25日夜(共同通信)
画像

問題視すべきは、北朝鮮が他国間の取り決めを守らずに、ミサイル発射で答えたことだ。この悪魔的なサインの送り方を深刻に受け止めなければならない。

北朝鮮は外部との関係で行き詰まると、必ず「脅しのカード」を切って来る。お決まりの瀬戸際戦術だ。そもそも核実験の恫喝に、米国務省が対話で答えたことが「問題先送り」の始まりだった…

軍事力の信奉者に対して言葉による牽制など意味をなさない。北朝鮮という軍事国家を揺さぶるには、武力による「衝撃と畏怖」が最も効果的なのだ。

米中韓はじめ利害関係国は、2・13合意の甘い世界観から、対北制裁決議1718号の採択時の「決意と認識」に立ち戻る時期だろう。


     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

参考記事:
日テレ5月25日『日本政府「影響なし」北朝鮮のミサイル発射』
読売新聞5月25日『北朝鮮が日本海、黄海に向け短距離ミサイル発射』

この記事へのコメント

とおる
2007年05月26日 06:07
在日朝鮮人を日本から追放する準備をそろそろすべき。
ジェラード
2007年05月26日 08:00
在日コリアンのようなマイノリティの人々が自分たちの生活と権利を守るためには、総連のような組織が不可欠です。その内部問題は在日の方々が決めることであり、我々日本人が干渉することではないと思います。
とよさ
2007年05月26日 08:37
>ジェラちゃんへ
あなたは、日本人では、ないでしょ。在日は、ただ不法な密航外国人。母国があるのだから、母国に帰りましょう。日本にいても、日本人も不愉快だし、あなたがたもそうでしょ。母国へ帰って、母国のために頑張りなさい。それとも、差別が酷くて帰れない。そうではないよね。よほど、日本が住み心地いいんだね。恥を知りなさい。あっ、そうだ、知らないんだね。言うだけ無駄ね。
アサピー嫌い
2007年05月26日 08:56
今回のミサイル発射に関しては、マスコミでは異常なほど扱いが小さい。
「ミサイル発射のターゲットは、イージス艦の進水式をやった韓国だ」
というような報道内容で、「日本には関係ないから大丈夫」というような印象操作をしている。
もしかしたら、参院選を控えたこの時期に、憲法改正を進める保守勢力に有利な条件を与えたくないとの配慮か?(笑)
キラーT細胞
2007年05月26日 09:30
憎むべき金父子の肖像画を掲げた朝鮮総連の大会が堂々と我が日本国内で開催されるとは、正に天下の奇観と申す他はありません。
今や真当な日本人にとつて最大の敵は、東洋のエレホン国から普通の国に変る事を頑なに拒む、敵に回したくても回せない敵日本です。残念ながら特効薬はありませんが、深刻な平和惚けに一撃を加へる為に次の言葉を呈したいと思ひます。
「暴力無くして如何なる生命体の存在も不可能である」(シャルル・ドゴール)
古田
2007年05月26日 09:31
元々北朝鮮生まれの人間ではない。北は南の人間を徴用で行かなければならない程、仕事が多かった。
大蔵省の対税金政策が「民団」より厚遇されていたと言うのが朝連存立の理由。
未だ、母国?金親子を信ずるほどボケていない、解体に追い込まれると如何するか、結果を一日も早く見たい。
それには特権「在日、特別永住許可」の取り消しが一番早い、タカが「許可」許可出来ないで済んで仕舞う事。
さくら
2007年05月26日 11:51
国内総連は本国に当に忘れられてゆく存在?いや面倒に成りつつあるのでは、拉致で出頭要請は受ける、経済では本国に対して細ってきている、
日本の僅かな締め付けの効果が出始めているのでは?
本国から、チョン民族2000年の歴史で物語っている、一番得意な技(血、DNA,本能、愚昧差、無知、残酷さ)が出るかもね、
本国は徐々に日本総連が厄介になり「実は拉致、麻薬、悪い事は全て日本総連が勝手にやりました」とノタマウ日が近いのでは!
チョン(南北)が世界中から嫌われている理由、信頼置けない、言わば、平気で裏切る事だ。
日本では武士道、西洋では騎士の思想を重んずるが、チョン民族は常に弱い物に強く(ひどく)、強い物には、犬のように這い蹲る習性がある。
改めなさいとはいわないが、せめてアジアの他国でよくある事だが「日本人です」と嘘をつかないでほしい!!

またデ-タ-リンクを拒絶された、張子の虎のイ-ジス艦も信頼されていない、顕著な例だと思う。

ドラージェ
2007年05月26日 12:26
在日外国人は、250万人。そのうち鮮人は60万人居る。総連のような組織を持つのは鮮人のみである。

しかもその組織は、日本人拉致にかかわり、脱税、違法政治献金等を行う、犯罪者組織である。実際日本人拉致、殺害疑惑で、幹部三人が、事情聴取の対象者になっている。

にもかかわらず、幹部は、日本警察の事情聴取の要請を拒み、逃げ回っている。

日本国としては、なるべく関わりたくないのであるが、日本国民に被害が出ている以上干渉せざるを得ない。これは、鮮人が招いた事態であって、日本人が求めたわけでは決してない。

鮮人の犯罪組織の存在は、日本国民にとって迷惑以外の何物でもない。少数民族としての、生活と権利を守る組織の一線を、はるかに越えている。

日本で報道されていることが、正しいとすれば、鮮人たちの祖国では、はなはだしい人権侵害や虐殺等の非道が行われている。

そのことに対し、義憤を発する鮮人は、一人も居ない。彼等は、日本人ばかりか同胞にたいしても、卑劣極まりない存在であることは明らかだ。

少しでも誇りと言うものがあるのなら日本国に寄生するのを止めたまえ。
神谷晃良
2007年05月26日 12:30
さくら様、判りやすいです。又、改めて後程。
名無しの経営者
2007年05月26日 12:51
22日から23日にかけて、米ワシントンで米支戦略経済対話が開催されていた。ポールソン長官と呉儀副首相を共同議長に米支の閣僚級30人以上が一堂に集まり、経済問題を議論したという。

米支間の航空便増便や支那金融市場の開放、環境問題への取り組み強化、知的財産権の保護、映画や音楽の海賊版DVDやブランド模倣品などの追放、人民元改革等について話し合われたという。

ところが、この閣僚級対話について、米議会は、戦略対話を通じて中国の牛肉輸入の制限と人民元の過小評価の問題が「解決されなかったのは極めて残念だ」と批判したという。

つまり北問題は埒外になっている。米国の問題は、ドルなのだ。

半島問題は、日本の安全保障の問題である。他国を当てにするような議論は、日本国民に対する裏切りであろう。
ごんべえ
2007年05月26日 15:02
北朝鮮が合意を履行する筈がなかった。しかも、履行すべきタイムリミットを過ぎたにもかかわらず何のペナルティも課さないのだから、六者会合が用を為さないことが改めて証明された。

その間に金正日は着々と軍備増強している。北朝鮮を制するのは武力しかあり得ない。日本も北朝鮮を凌ぐ軍備を持たねば。”アメリカ頼り”のみでは日本に未来はない。
帰って来た神谷晃良
2007年05月26日 17:03
>在日コリアンのようなマイノリティの人々が自分たちの生活と権利を守るためには、総連のような組織が不可欠です。

ジェラードの「私達日本人は」と、平気で日本人を騙る厚顔さと卑劣さ。直ぐに「権利」を口にする卑しさ。在日コリアンは、この国にあっておのれ等が外国人であるという認識に欠けています。彼等が口にする「権利」とは、本来日本国民が与えてやる、「恩恵」にしか過ぎないのです。どなたかが仰られていた、250万人の在日外国人の仲で、総連の様な組織を築いているのは朝鮮人だけだ。と言うのは、正に「朝鮮人だけが自分達が、外人である」。と言う事実を理解し受け入れられていないからだと感じます。あわよくば日本を乗っ取ろうと画策している。『身の程知らず』にも程があります。朝鮮人に内側から乗っ取られる危機は、悠仁様ご誕生否、生を受けられた瞬間に去りました。在日朝鮮人及び朝鮮右翼。徹底的に潰しに掛かり国外退去を図る時期です。それにしても、日本国民が今度手にした、安倍政剣は良く斬れますね。なまくら低能とか、散々揶揄されていましたが、予想を遥かに上回る斬れ味です。安倍政剣で行けるとこまで斬り進むべし!です。
神谷晃良
2007年05月26日 17:49
韓国海軍イージス艦「世宗大王」。凄い名前ですね。軍事衛星からのデータリンクは無し、対地攻撃力を持つ、ってそれは最早、イージス艦とは呼ばないのでは無いですか?この様な艦を3隻保有する計画らしいですが?何処を守り誰と戦うのですか?ホント久し振りに遊びに行ってきた2ch。韓国の新聞で、将来日本が保有するラプター20機一個編隊を、竹島上空でこの「世宗大王」が殲滅する。と言う記事のスレッドを読んで遊んでいました。気の毒な言い方ですが、朝鮮人は、国を運営する力を有していない。日本が気になって仕方が無い。張り合いたい。そんな事ばかり考えています。イージス艦など作って自己満足に浸る場合ではなかろうて。対地攻撃力の充実。戦車や自走砲を一杯作るべきでは無いですか?六者協議上での約束事すら履行できない北朝鮮人が、現実を直視できず本来、同陣営で有る筈の海軍大国「日本」に対抗して、「夢の戦艦」を建造進水し悦に浸る南朝鮮人に向けて、腹いせ紛れのカスミサイルをぶっ放す。朝鮮人の異様さ、頭の悪さを世界に晒していますね。これも『神々は目覚めた』。見えざる力が、朝鮮人を奈落に向けて転がしている光景に見えまっせ。
ドラドラ
2007年05月26日 18:49
>その内部問題は在日の方々が決めることであり、我々日本人が干渉することではないと思います。

だから帰れって言ってるんだよね~。
だって特例(ありがたい日本国様からの恩赦で)で日本に居るだけなんだから。

帰っていいんだよ~。そんなに住み難かったら。
日本人の安全
2007年05月26日 18:57
総連は解体して、幹部、総連活動家は国外退去が主権国家として正しい処置です。
安倍氏は我慢にも限界があると言及している。なら穏便、合法、効果的な処置がある。パチンコ課税だ。本当にやる気があるなら実行するべきだ。

民潭の掲示板で見た、韓国で兵役に尽きたいという在日。祖国で兵役について祖国に貢献したいという気持ちは大事である。是非実現して欲しい。他方、韓国から敵国とされている日本の国益を考えると、国内で敵国国民に特権をあたえ、日本に居住させておく義理はない。有事の際には、日本国民の生命、財産の安全を図れない。したがって在日特権は即中止、在日を他の外人と同様に待遇するべきである。これも急を要する案件である。安倍氏の英断をまつ。

韓国で兵役を終えた在日青年は是非祖国にそのまま永住帰国することを勧める。
東大阪の保守派で・・
2007年05月27日 01:50
毎日拝読しています。

国会・外務委員会の様子です。

10年前ならマスコミによって辞任に追い込まれているでしょうね。
今のマスコミはスルーにしていますが・・

以下、友人に送ったメールそのままです。
おんかほうが来る前に学者有志が公開質問状を送ってる。
それを国会で松原仁が質問して麻生さんが答えたりしてる。
2番目の◆が公開質問状の内容全文
1番目が国会(外務)での様子。
みしてあげたら?


◆国会の委員会
松原仁をクリックしてあと設定を適当にしたら始まる。
設定はメディアプレイヤーか、リアルプレイヤーか指定。
新しいPCやったら入ってると思う。
かなり待たされるが、
8:20くらいから南京に関する質問が始まる。
外務省が害務省て言われるのもわかるわ。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm

◆公開質問状はこちら(史実を世界に発信する会)
4月10日に全文のってます。
http://news-hassin.sejp.net/?month=200704
KAZU
2007年05月28日 22:13
トラックバックありがとうございました。
国連における左翼人士の工作活動は報道されていませんがかなりのものがあります。
それがひるがえって国内法に跳ね返ってくるのですから何をかいわんやですけど・・・しっかりしろ!外務省!

この記事へのトラックバック

  • 北朝鮮・韓国・・・・軍事情勢に注意!! ここに注意!!

    Excerpt: 北朝鮮が4発の短距離ミサイルを発射した。これは6ヶ国協議への牽制と言うより、同日就役した韓国新イージス艦「世宋大王」への対抗と見るほうが良さそうだ。 韓国は、大型揚陸艦「独島」(信じられない幼稚な発.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2007-05-26 03:36
  • アメリカの歴史教科書が描く「戦争と原爆投下」

    Excerpt:  いまから10年ぐらい前、在日米軍の将校と話をしていたときのことです。  大東亜戦争をどう見るのかという話題になって、相手の米軍将校が「ミスター江崎は、原爆のことをどう考えているのか」と聞いてきたの.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-26 06:24
  • 障害者権利条約 83カ国署名 日本「できるだけ早く」

    Excerpt: l 障害者権利条約 83カ国署名 (平成19年4月9日 福祉新聞1面) http://www.fukushishimbun.co.jp/news/070409/01.html 条約に署名する韓国の保健.. Weblog: 地方が危ない!?「危ない!人権条例」 racked: 2007-05-26 09:37
  • 仇なす國を攻めよかし

    Excerpt: 紀元2667年 平成19年5月26日 第16號 大日本 ( おほやまと ) のめぐりには 脅威 ( けふゐ ) おほし。 北鮮 ( ほくせん ) は核のいくさだうぐをそなへ、ものこしもあまたの核をもち.. Weblog: 古風日記(いにしへぶりにつき) racked: 2007-05-26 14:38
  • イージス艦は無敵ではない

    Excerpt: 韓国のイージス艦進水 世界で5番目の保有国に(朝日新聞) - goo ニュース 韓国が保有する最初のイージス駆逐艦「世宗大王」(基準排水量7600トン)の進水式が25日、南東部の蔚山市であった。高性能.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-05-26 15:53
  • 「中国株はいずれ劇的な収縮」グリンスパーン発言で株式市場が混乱

    Excerpt: 宮崎正弘氏の国際ニュース・早読みを転送します。  「中国株はあきらかにバブルだ」と香港最大財閥の李嘉誠も警告  米中経済戦略対話は「成果」なく終わって、あとに残ったのは双方の不信感だけ。 .. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-28 12:59
  • 北朝鮮が日本海にミサイル発射、馬鹿は無視するべき

    Excerpt: <a href="http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070525i113.htm" target="_blank">北朝鮮が日本海、黄海に向け短距離ミサイル発射(読売新聞)</a>  <font color="ffff00">北朝鮮は25日午前、日本海や黄海に向けて短距離ミサイルを発射した。政府は、ミサイルの数や着弾地点などの確認を急いでいる。  ミサ..</font> Weblog: ぱっとんな日々 racked: 2007-06-03 02:09
  • 黄海って?

    Excerpt: 千昌夫 エプソン 三井住友 天気予報 西友 松下電工 木村郁美 鶴岡八幡宮 アトラス 青森空港 がいま最も旬なキーワードです。環黄海経済圏交流への視座商品価格:2,520円レビュー.. Weblog: マルチ情報ブログ racked: 2007-06-08 13:15
  • 黄海って?

    Excerpt: ユーチューブ NTTコミュニケーションズ 岩木山 笑っていいとも なでしこ 宝塚歌劇 加藤和樹 ホットメール ディズニーシー 筋トレ がいま最も旬なキーワードです。環黄海経済圏交流.. Weblog: マルチ情報ブログ racked: 2007-06-08 16:59
  • 日本海へ北鮮ミサイル来襲

    Excerpt:  相変わらずの北のパフォーマンスである。朝鮮人のお得意の、ごねれば何でも解決すると思ったら大間違いである。そんなに金が欲しければ、現金を自ら取りに行けば良いことで、「振り込みがない!」とミサイルをぶっ.. Weblog: Troubled days racked: 2007-07-08 01:41
  • 日本海へ北鮮ミサイル来襲

    Excerpt:  相変わらずの北のパフォーマンスである。朝鮮人のお得意の、ごねれば何でも解決すると思ったら大間違いである。そんなに金が欲しければ、現金を自ら取りに行けば良いことで、「振り込みがない!」とミサイルをぶっ.. Weblog: Troubled days racked: 2008-03-30 00:45