石原慎太郎圧勝の美酒に酔う…反日勢力潰しへ再起動だ

総連・民潭シンパの官僚あがりに都民は嫌悪感を示した。特アのイヌ=浅野史郎の汚れた選挙戦を嗤い、良識の大勝利を祝福する。反日・売国奴の一掃へ向け、再起動のボタンは押された。
画像

よくぞ反日・売国勢力を地獄に叩き落としてくれた。

一部メディアが“接戦”とも伝えていた首都決戦を制したのは、石原慎太郎・現都知事だった。しかも2着の浅野史郎に大きく水をあけての勝利だ。

圧勝である。老害サヨク、哀れ。

接戦であれば、NHKが「当確」を出すのは早くて午後10時頃と見ていたが、実際には午後8時31分に「当確」点灯。石原都知事の勝利会見は、その直後から行われた。投票締め切りから僅か30分後だ。

良識の勝利である。反日ファシスト、哀れ。

NHK選挙特番に出演した石原都知事は、当選の喜びを語る前にメディアに苦言を呈し、こう語っている。

「それを国民、都民の良識が見極めた」
▽写真:時事通信
画像

反日メディアによるネガティブキャンペーンに、都民有権者はある程度、気付いていたのだ。そして、それにNOを叩き付けた。

反石原攻撃は、昨年末から妙な資料を元に代々木(日共)が追及を始め、その尻馬にサヨクもどきが乗っかるスタイルで形作られた。

浅野シンパは、何ら有効な攻撃材料を見つけることなく、ただ代々木のネタを剽窃して幼稚な悪口を並べていただけだった。一番苦々しく感じていたのは代々木だろう。

金魚のフンみたいなものだ。しかも代々木の糞である。

浅野マンセー派、哀れ。

【逆風に絶えて280万票を突破】

現職の石原慎太郎都知事は、選挙戦スタート直後から優勢と伝えられていたが、最終的な結果は、280万票以上を獲得。浅野史郎に約110万票の大差をつけた。

ぶっち切りである。粉砕したと言っても過言ではない。

■最終得票数(9日午前2時半:確定)

石原慎太郎…281万1,486(51.1%)
浅野史郎……169万3,323(30.8%)
吉田万三……62万9,549(11.4%)
外山恒一……1万5,059(0.3%)


300万票を突破した前回の選挙に比べて票数は少なかったものの、メディアスクラムによる逆風を考慮すると、大勝利である。
▽写真:時事=AFP
画像

フジ系の『新報道プレミアA』に生出演した石原都知事は、そこでもネガティブキャンペーンに苦しんだことを告白している。

「生まれて初めて非常に陰湿な、狡猾なバッシングにあいましてね。一部のメディアからね。非常に大きな誤解が広がったというハンディキャップは、初めての経験でしたね」

誤解を都合良く拡大解釈したのは、メディアの責任だ。午後9時過ぎにNHKに生出演した際のスタジオやり取りは興味深かった。

【石原都知事vsNHK記者の激突】

解説役のHNK記者は、自局アンケートで「五輪を計画通り進めるべき」が25%だったことを曲解し「見直し意見が多い」と主張。これに対して石原都知事は「具体的に何を見直せというのか」と繰り返し逆質問していた。
▽写真:時事=AFP
画像

険悪なムードになったところで、HNK記者が、こう言い放つ。

「東京オリンピックを街づくりの中心に据え…」

石原都知事がこの発言に憤慨。「五輪を中心になどとは一言も言っていない。既存の施設を活用しながら活性化させる」と強い口調で反論した。

緊迫した中継にアナウンサーが割って入り「石原節が復活しているような感じがしますね」などと更に揶揄。不本意な形で中継は幕切れとなった。やはり石原都知事は、陰湿な報道に立腹していたようだ。

薄汚い手を使う反日メディアを今後も処断して頂きたい。

参照:YouTube『石原都知事vsHNK』*1分40秒過ぎから

一方で、石原圧勝について面白い分析も出ている。

「今の選挙を制するのは好感度だ」と言い切る飯島勲氏だ。小泉前首相の秘書官であり、選挙参謀でもあった。

飯島氏は“私物化”批判に対して選挙戦で石原都知事が、丁寧に説明したことが好感度アップに結びついたと見る。つまり反石原キャンペーンは、逆の効果を生み出したとする分析だ。

では、石原都政にNOを叫んだ浅野史郎は、どのように無惨な敗北を語っているのか?

極めてお粗末な敗戦の弁である。

【公選法無視…浅野シンパの死屍累々】

浅野史郎の言い訳は明確だった。

「今回は突然の降って湧いた話」
▽写真:時事通信
画像

これでは応援した者に失礼である。初めからやる気はなかったと告白しているのと同じだ。にわか浅野シンパは、公選法違反も顧みず、連日、浅野支持の直接表現をネット上に晒したという。

「私達は無法者です」と自ら犯罪者宣言してまで熱烈応援していたのだ。脱法行為を続けた輩の言論を今後、有り難く拝聴する者などいない。そうやって捨て身の応援をした者まで浅野史郎は切り捨てた。

死屍累々。死して屍、拾うものなし。
浅野と心中である。

いったい浅野史郎という特亜のシッポ振りは、如何なるビジョンを持っていたのか?

浅野は“差別者”支援を打ち出して、ゲイタウンの新宿二丁目に繰り出した。そこで呆れた発言が飛び出している。
▽新宿二丁目で演説する浅野(産経新聞)
画像

浅野の挨拶の後で、支援者がこう問い掛けた。

「セクシャル・マイノリティーに関して具体的にどのような政策を考えていらっしゃいっますか?」

浅野はイキナリこう言い放つ。

「まあ、政策は特にないって言うか…」

この発言には「なきゃダメだろ、この野郎」との怒声も飛ぶ。

参照:YouTube『都知事選浅野史郎氏 新宿2丁目01』*1分過ぎから

何ら斬新なアイデアもなく、浅野史郎はアンチ石原を絶叫しただけだった。2期8年の石原都政を“失政”と断定。現職に対する挑戦者として攻撃していたが、敗北が決まった直後、浅野は生中継で、こう語っていた。

「どうしても無党派というか有権者から見ても、現職で8年やられ、特に大きな不満がないという人たちが、現職を支持するというのは、どこでもあること」

現職の強みが石原圧勝の要因、と言いたいようだ。何を今更の噴飯コメントである。石原都政批判に中身がなかったことを誰よりも浅野自身が知っていたのだろう。

だが、反日勢力が束になって応援したにも関わらず、浅野史郎が170万票にさえ届かなかったのは実に不思議である。

【浅野史郎の詐欺的な選挙戦術】

浅野陣営は、選挙戦後半になって政党色を剥き出しにした活動を展開していた。日テレの報道によれば、特に民主党・東京のドン=菅直人は終盤、連日のように応援に駆け付けていたという。
▽画像:NNN
画像

民主党都連の威信を賭けての戦いだった。当初、浅野陣営は勝手連的な動きを全面に出していたが、実際には自治労、日教組などアカ市民が組織的に関わっていた。

カネもふんだんに使えたのだ。草の根的なカンパの呼びかけは、詐欺に等しいものだった。

一部スポーツ紙が伝えていたが、石原都知事の演説には、汚いヤジも飛び交っていたという。これらも労組の過激派が裏で組織的に行っていた模様だ。未だに老害サヨクは、そうした手法が逆効果であることに気が付いていないらしい…

ちなみに菅直人の最終ラインは、地盤の武蔵野市で浅野票が石原票を上回ることだったが、それも無惨な結果に終わった。

菅直人、哀れ。

また同様に社民党も、党首まで駆り出してなり振り構わぬ応援を行っていた。最終日の4月7日は菅直人に加え、福島瑞穂、土井高子も駆け付けていた。

辛光洙のお友達が勢揃いだ。その際、土井高子は、余計なことを口走ってた。

「政治家で、ニコニコ笑っている人に限ってくせ者。選挙でにニコニコと笑う人は、もっとくせ者だ」

石原批判のようだったが、「スマイルが足りない」と指摘された浅野史郎が、笑顔の選挙ポスターに慌てて差し替えていた経緯を知らなかったらしい。
▽背後に笑顔のポスター(NNN)
画像

「くせ者」とは土井高子の為にあるような言葉である。そして、このニセ日本人の支援は実に象徴的だ…

【さあ、アカ狩り再起動だ】

石原vs浅野は、反日勢力と一般国民の対決構図でもあった。総連シンパで民潭にも媚を売る浅野史郎は、4月4日夜、映画『パッチギ』の試写会にも参上して、売国の気勢をあげた。
▽井筒監督と浅野史郎
画像

非常に理解しやすいパフォーマンスだ。なぜ、浅野は票に結びつかない在日シンパの姿勢を鮮明にしたのか?

選挙前から勝谷誠彦氏が述べていたが、浅野の狙いは選挙後にTVキャスターの座に付くことだという。電波芸者の道である。 宮城県知事時代から、在京キー局に売り込みをかけ、週末には上京して出演していたのも納得できる。
▽画像:時事=AFP
画像

売国路線に急旋回した浅野の真意は、反日メディアにお呼ばれすることだ。もし、都知事に当選したら浅野こそビビッたろう。異常なことに、我が国のTV界には反日コメンテーターの椅子が存在する。

超短時間で高収入+αのお仕事だ。それは健康不安でオーマイニュースを放り出した鳥越俊太郎が、早朝番組の出演は絶対譲らないことでも判る。

一方、不逞アカ教師に厳しく臨む石原都知事が圧勝の形で信任されたことは心強い。日の丸・君が代を守る姿勢に、有権者はYESと答えたのだ。もう石原都知事が頭を下げる姿は見なくても済む。
▽写真:時事通信
画像

有権者の審判は下った。都民の多くが石原都知事に期待しているのは、以前のようなパワフルで物怖じしない「石原節」である。

正々堂々、真正面からのアカ狩りへ向け、再起動だ。


      〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

蓮華
2007年04月09日 08:25
石原都知事再選おめでとうございます。
あれだけの石原ネガティブキャンペーンの中での圧勝は反日メディアの敗北と言ってもいいのではないのでしょうか。

TVではコメンテーターが懲りずに石原バッシングをしているようですが、この期に及んでまだ空気が読めていないのかと呆れ果てます。
まぁ・・・今更引くに引けないのでしょうね。
名無しの経営者
2007年04月09日 08:41
反日シンパが浅野史郎・吉田万三票だとすると、42パーセントにもなる。恐るべき数値だ。

これは、反日マスゴミ、自治労、日教組、日本共産党組織を挙げての支援による結果である。カネもふんだんに使っていた。共産党のビラの多さには、都民も驚いただろう。

こんなカネじゃぶじゃぶ状態で「草の根的なカンパの呼びかけは、詐欺に等しい」

共産支那、半島の支持、反日と言うのは、このような卑劣な虚偽・嘘であふれている。それは彼らが、手段を選ばぬ戦闘行為を仕掛けているからだ。

「売国路線に急旋回した浅野の真意は、反日メディアにお呼ばれすることだ」としたら、もうネット世代は、浅野史郎を決して許さないだろう。
都民
2007年04月09日 09:10
みなさま おはようございます。
石原都知事の当選 おめでとうございます。
当確の早かったこと! 私の感じでは、8時すぎたら、4チャンとNHKで当確の放送をしてました。びっくりするほどです。出口調査ってのが
その原因なんですね!
fuyuneko
2007年04月09日 09:30
札幌市長は残念ながら「赤」に負けました。市長室から国旗を追い出す市長。うーむ、残念。
ssgn
2007年04月09日 10:18
サヨクの担ぎ出した胡散臭いのが当選しないで本当によかった
それでも169万も集票した事に少し驚きです

石原さんは74歳で、さすがに4年後は引退でしょう
個人的には外国に媚びない、治安秩序の維持、不法滞在外国人の一掃
日の丸君が代に難癖を付けるアカ教職員に対する徹底的な姿勢を高く評価しています
こういう石原路線を踏襲する後継者育成を是非やって頂きたい
ごんべえ
2007年04月09日 10:23
祝、石原知事三選!!
貴殿が以前”圧勝して欲しい”と願っていた通りの結果になりました。良かった。

私も、昨夜のNHKのやり取りを見ました。あの程度の若造にインタビューさせるところがNHK頭脳の限界。
対立候補の敗戦の弁も耳を覆いたくなるものばかり。
わけても民主党の「出遅れを反省して云々…」はお粗末だった。出遅れたのではなくヒトがいなかっただけのこと…全然本質がわかっていない。

三期目は石原イズムをさらに浸透させて欲しい、四選はないのだろうから。
とりあえず、温家宝の目の前で石原閣下の靖国参拝を見せつけたら最高だが。
任期末までにはアカの徹底駆除と昭和神宮の創建も…。
あに
2007年04月09日 10:31

北海道は「福祉」という言葉に弱い。非常に他力本願人生思考である。開拓精神はいずこへ?次の市長選の結果でオレは札幌を見捨てるかもしれない。

>菅直人に加え、福島瑞穂、土井高子も駆け付けていた。
ほめ殺し(古い?)だな。客観的に見れば。ちなみに、菅直人は、地元の武蔵野市では非常に評判が悪い。飲み屋の親父たちはたいていボロクソに言ってる。次の選挙が楽しみだ。



2007年04月09日 11:06
今朝の民放各局の石原知事に対する質問を観てたら、最もまともだったのはフジだったと思う。菅さんの惨敗の言い訳が、想定内だったみたいな発言はこれはこれで情けない話だ(笑)。応援した人達や浅野に投票した人達は怒らないのかな?
aa
2007年04月09日 11:59
大手メディアの大々的なネガティブキャンペーンに、都民はだまされたなったということでしょうか。なんか沖縄知事選を思い出しました。
でも次の選挙がどうなるのか、今から気になります。さすがに石原氏の続投は年齢的にも厳しそうだし、誰か良い候補が立ってくれるといいのですが。
ジェラード
2007年04月09日 14:11
私は勝谷誠彦が大嫌いです。彼が出演しているとチャンネルを変えてしまいます。もっと冷静に自分の主張を語って欲しいと思います。いつも他人が発言しているのもお構いなしに叫びだすので不愉快です。どんな正論でも支持したくなくなります。
東京都民
2007年04月09日 14:23
昨日はおいしくお酒を飲ませていただきました。
左巻き野郎共をこれからも叩きつぶしてやりましょう!!
お笑いお花畑
2007年04月09日 14:39
私自身は都民ではないので、
東京在住の兄弟に、石原氏に投票してもらうよう、頼み込んだ。
彼らに浅野氏の本当の姿を伝えたら、
マスコミの捏造した『浅野イメージ』に、なんとなく好感を持っていた妹は、心底驚いていた。
次へのステップ
2007年04月09日 14:46
まだまだです。

あんな言い訳をするような売国人間が立候補できる現状なのですから。

“それすら許さない、国・国民・文化を守る我が国・日本、そして、我々日本人の目覚め”

そのキッカケにしたいですね。本当に。

とりあえず、勝利!!!!!

次も売国退治!!!!頑張りましょう!!!!
ねこぱんち
2007年04月09日 15:01
本当に石原さんが勝って良かった!
うちの大家さん夫妻(70代)も、朝早々と石原さんに投票してきたそうです。「年寄りしかいなかった」と嘆いていましたが、私が投票に行った昼過ぎには、それなりに若い人も来てました。
後は、やはり石原さん後の後継者育成を急がねばならないでしょう。

何はともあれ、良かった。
2007年04月09日 16:18
今朝のワイドショーの中でもひどかったのは「とくダネ」。
石原氏の生中継が終わった後、ピーコはじめ出演者が悪口大会。
「築地の件は自分が決めたのに人のせいにしてた」とか色々。
何で本人がいる時にそれを言わずに、いなくなってから言うか。
思想云々以前に人間として品性下劣だと思った。
愛国
2007年04月09日 17:48
既存のマスコミがいかに現実と遊離しているかをはっきり確認できた選挙でした。
本日も選挙結果の分析が新聞・テレビで繰り返されておりますが、ここのブログのような極めて本質を突いた分析は皆無です。
他にいないから消極的に有権者は石原氏を選んだだけ、のような噴飯ものの負け犬の遠吠えを流し続けているのです。
今回はネガティブキャンペーンがあった分、積極的に政治家本人の資質を考えて投票した人が多かったはずなのに、まるで有権者を馬鹿にしたような分析しか出せないマスコミ。
はっきりと、既存メディアが時代遅れとなっているのを認識できた選挙と言えるでしょう。
melmel
2007年04月09日 19:12
知事など初めからやる気がなかった、
キャスターの椅子が目的だった、
と考えると選挙資金を自腹で賄わなかった理由も頷けます。
神谷晃良
2007年04月09日 21:48
今北産業。石原閣下が再選されるであろうと予想はしていましたが、あれ程早く当確が出されるとは思っていませんでした。愛知県知事選の時とは全然違いますね。愛知選は、ビビリました。何れもサヨクのネガティブキャンペーンの個人攻撃による選挙戦。今回の都知事選も、沖縄選の、麻生外務大臣・中川政調会長の「核武装論議の必要性」発言叩き。愛知選の、柳沢厚労大臣の「女性は子供を産む機械」発言叩き。の時と全く同じ様な卑劣さを感じました。いい加減制裁・報復すべきです。サヨクも、(在日)朝鮮人もマスコミも甘えが過ぎるのですよ。日本国・政権や大臣を幾ら攻撃しても、自分達は反撃されないと信じています。公示前にスタジオに呼んで、側面選挙応援したTBS「23」など、徹底して制裁加えるべきです。柳沢発言言葉狩りで、審議拒否して愛知県知事選の選挙応援していた福島みずぽや菅や鳩山達は、制裁加えられて然るべきでしょ?マスコミは処罰されるべきでしょ?日本国国会とは、そんな卑怯者が跋扈できる場所ですか?言論・報道・表現・思想信条の自由を嵩に着て、卑劣な行為を為す者共に対しては、徹底して逆襲すべきです。抽象的過ぎますね。又後で。
HASE
2007年04月09日 22:07
お前、空気読め、と叱られそうですが、ゲイの私は「ゲイ嫌い」と伝えられる石原氏をその点において積極的に「支持したい」という気持ちになれないのですが(なので気持ちが定まらず白票にしました)、それでも浅野氏にだけは絶対当選して欲しくなかったので、石原氏勝利のニュースには「あぁ良かった~」と正直、安堵してしまいました。新宿二丁目で演説するとの報を聞き、あんな「アンチ石原」しか眼中にない反日市民、売国マスコミ連中が担ぎ出した(都知事をやる意欲まったく無しの)浅野氏を、ゲイ・バイ・ビアン・TJなどなどのセクシュアル・マイノリティー「全体」が、「手放し」で支援しているみたいに誤解されることになったら憂鬱だなぁ、と思ってましたが、ここの皆様のコメントを読んで杞憂に終わりそうです。それにしても浅野氏は「他人の邪魔をしなければ、迷惑をかけなければいい」などと、当たり障りのない薄っぺらな演説をしていますが、日本と日本人に、過去現在、散々な迷惑をかけ、日本と日本人を明確な意志に基づいて傷付け続けている奴らというのは、他ならぬアンタを担ぎ出した連中だろうが!という怒りに駆られてしまいます。
神谷晃良変形態
2007年04月09日 22:09
だから、TBSには一定期間『CM禁止』措置を喰らわせてやれば良いのです。放送を続けても構わんよ。但し、CM広告活動禁止ね。CM時間の間は、道路工事の立て看板みたく、頭下げたイラストボードでも映しておきなさい。なんてどうですか?記者クラブの談合組織。特殊指定再販制度の保護規制。そしてキー局指定保護規制(詳しく知らない)。東京キー局ですら従業員1000人足らずの中小企業です。それでもあの売り上げ、給与水準。独占丸投げの搾取体制格差構造の頂点故の賜物です。日本国日本人を蝕んで来た癌の一部が正に此処です。
月茶@最近とっても忙しい
2007年04月09日 22:50
都民ではありませんが、石原慎太郎都知事の大勝利に対して大変嬉しく思います。
多数の都民が浅野史郎の薄っぺらさに気付いてノーを突き付けた結果と思います。

多数の皆様のコメントの通り4年後に向けての後継者の育成も急務とは思いますが、先ずはめでたい。
豆鉄砲
2007年04月09日 23:30
新宿の動画は初めて拝見しました。
「防御のための知識を教えるのがダメだと言われて、ビックラこかない方がおかしい」
同じセリフを以てエリート養成のために都内の主要な大学に軍事学部を新設すると言われていたら、ハッキリ申しまして損して得取れで迷わず浅野に投票しました。

最近国内の保守と革新の違いは、言論にリスクを負うか負わないかの違いだけではないかと思い始めています。以前知り合いの女性の部屋に、毎晩のように見ず知らずの知的障害者が訪ねてきてドアを叩き続けておりました。警察も呼びましたが、数日後にまた訪ねて来たので引っ越しました。「知的障害者が性的被害者になっている」とは言えても「加害者になっている」とは誰も言えないんですね。総じて保守の行動を道徳によって安全圏から批判するだけの非常に無意味な存在です。
菅直人のお膝元より
2007年04月10日 00:21
前回衆院選では菅直人を2千票差で当選させてしまいましたが、今回は、お花畑団塊市民の多いこの地区にあって、ちゃんと日本の首都を守る選択ができたことを喜んでいます。大体、この近辺でも、古い商店街で実直に商売していた老夫婦が中国人に惨殺されたり、吉祥寺駅周辺でも、80代の老婦人が韓国武装強盗団に襲われたりしてるんですからね。 石原氏を選んだのも当然といえば当然なんです。
神谷晃良変形態
2007年04月10日 00:21
今、ふっと思ったのですが、何故、福島みずぽ等社民党も、非武装都市宣言の共産主義者等もTBS等マスコミも、平気で憲法9条擁護を続けるのか?一つの推察として、自分達は言論・表現・報道・思想信条の自由の権利と言う錦の御旗に隠れて、あからさまに攻撃を受けた事が無いからですよ、恐らくは。だからサヨクは何時までも、(他者をレッテルまで貼ってまでして)攻撃できるのだろうし、護憲を唱えて、我々(改憲派)に守らせようとしないのでは無いのか?と、瞬間的に妄想しました。福島みずぽを国会証人喚問の場へ、金額順の件で引き摺り出す。新聞特殊指定再販制度撤廃、記者クラブ廃止。キー局制見直し、CM広告禁止措置等、新たな制裁措置策定即実施。売国サヨク共(在日)朝鮮人共に、攻撃される事の辛さ、恐ろしさを肌身に知らしめてやれば良いと思います。守る事の大切さを実感する筈です。そう云えば、村山元総理の「アジア女性基金」の洗い直し、民主党議員の総連からの献金も黙殺されていますよね。これ等を徹底して追及すべし。売国サヨクも少しは、考え方が変わるかも知れません。(何となく私にしては、陰湿ですね)
2007年04月10日 04:13
レスが遅れました…
■札幌で上田が再選したのは痛かった…まあ、期待していた慎太郎節が復活したので、暗い話はおいといて。
■朝日や筑紫が痛がっているのを見ると敵陣営はそこそこ自信あったのかも。これから詳しい分析も出されるでしょうが、都民はやはり治安問題に関心があったのか…重要なことを書き忘れていました。
「朝鮮総連、哀れ」
じょーい
2007年04月10日 12:03
アネモネさまが書かれているとおり、札幌市長選は冬の雪解けを更に遠くしてしまいました。札幌市民の良識はどうなっているのでしょうか。かの地での総連跋扈はまだまだ続きそうで悲しいです。
ナポレオン・ソロ
2007年04月10日 15:32
>神谷晃良様
>憲法9条擁護を続けるのか?
 そりゃあ、強い日本軍が復活して欲しくないからでしょう、国が搾取と差別の象徴でしかないシナ人や朝鮮人にとって、基本的に国から施された恩恵に対する対価である愛国心なんて在りようが無いのです。

 それに対して潜在的に、しっかりとした愛郷心を持つ日本人には愛国心を持つ根拠があるワケで、戦後あらゆる策動を駆使しても、完全には崩し得なかった強固さからしても、日本軍が復活すれば、シナ人や朝鮮人が束になっても敵わない事はよく分かっているはずです。

 日本軍が復活すると、具合が悪い国が沢山ありそうですが、中でも米国の立場は微妙でしょう、9条改正には賛同しても、軍備拡張には反対するかも知れません、亦、シナや朝鮮がこれからも離間策を打ってくるのは明白です。

 憲法改正は喫緊の課題ですが、日本自体で改正後の軍備規模や法令改正範囲をしっかりと規範して措かねば、米国の言いなりになって、何の為に改正したのか判らない仕儀に成りそうです。
飯島愛、金スマでの芸能引退秘話、過去のTバック女王
2007年04月10日 15:49
飯島愛、金スマでの芸能引退秘話、過去のTバック女王画像、映像はこちら
通りすがりの神谷晃良
2007年04月10日 21:02
ナポソロ様といい、豆鉄砲様といい、キラーT細胞様といい、「小型の核だ、ラプターだ、原潜だ」と喚き散らしている私より正直、武闘派のイメージあります。単なるイメージです。お気を悪く為さらぬ様。私は、憲法改正は、先ず自衛隊と自衛隊員の為に改正せねばなら無いと考えます。(戦う為の)法整備が為されてない現状でも、例え殺人罪に問われても、敵(朝鮮人や中国人)を殺して、日本を守る。と悲壮な決意を抱いている自衛隊員の事をコメントされた方がおられます。正にその通り。何故、自衛隊員にそんな悲壮感を抱かせますの?自衛隊は、日本国民の生命と財産を守る為の組織です。しかし、その自衛隊員を守るのは、日本国民の責務です。法律権限面で侵略して来る敵に対して、気後れさせない、躊躇させ無い。それこそ「のびのび防衛行動」を取れる様に、バックアップするのが日本国民の義務だと思います。戦う為の、法律権限面で人民解放軍や朝鮮人国家軍と対等な対場に立たせる。それが日本国民の責務だと考えます。あと、中距離核も必要です。アメリカ軍の犬にさせられないが為の。自衛隊員の死に場所は、日本の領土領海領空に限ります。
豆鉄砲
2007年04月10日 23:25
マキャベリも「中傷には厳罰で臨め」と言っています。告発には確たる証拠が必要ですが、中傷には不要であり、中傷こそ法治の根幹を蝕む病魔だと言うわけです。戦後日本が仮に中傷に厳罰で臨んでいれば、朝日も毎日も本多も吉田も既に故人ですから、正当な告発と言論を保護しながら中傷のみを排除できれば、素晴らしい社会になっていたと思われます。

エリートの争奪戦は左右の勢力図そのもので、朝日新聞から最高学府、官公庁に至るラインを潰すまで戦後と極左支配は終わりませんが、気分が暗くなるのでやめておきます。地球人口の10%が中国人ですが、中国にある淡水は地球全体の0.18%だそうで、既に地下水まで枯れつつあるそうです。そのまま干涸らびて氏ねとは言いませんが、水ってのはひょっとすると日本のとんでもないカードになるかもしれませんね。
通りすがりの神谷晃良
2007年04月11日 01:02
そのまま干涸らびて氏ねば良いのですよ。「半世紀に渡る反日思想に対する、相応な対価を払わせる」。野山を駆け巡って遊んで育った私は、何十年も前の子供の頃から、中華人民共和国と言う国を馬鹿にしています。「あんな山のてっぺんまで(木を伐採して)畑にしてしまって、雨でも降ったら皆流れてしまうだろうに」。嘘偽り無くそう思って来ました。自然界に対する畏敬。環境に対する配慮。これ等を著しく欠く中国人など、(おまけに朝鮮人も)文明など手にさせてはいけなかったのだと思います。それに対して、二千年以上も前から、神社信仰と言う擬似宗教の形(批判を受けるかな)で自然界に対する畏敬、共生の大切さを、後の今に至る日本人に教え伝えさせて来た、神武天皇と言う存在は、途轍もなく偉大だなと感じぜずにはいられませんね。伊勢神宮を訪れる度にそう思います。

この記事へのトラックバック

  • 石原氏圧勝!暴力左翼と組んだ浅野氏の敗北

    Excerpt:  8日投票が行われた統一地方選では、東京都知事選が  現職の石原慎太郎氏の圧勝に Weblog: Empire of the Sun太陽の帝国 racked: 2007-04-09 15:52
  • 【石原視察委】当確・謹んでお慶び申し上げます。

    Excerpt: くうたん:当確だぽ。 くう:アヒャヒャヒャヒャ。 くうたん:アイツ、ファイナンスなんて言葉知ってるんでつね。 くう:イヒャヒャヒャヒャ。 くうたん:300万票にとどかなかったのでふね。 くう.. Weblog: 【くう特捜部】ログ racked: 2007-04-09 20:53
  • 無能なリーダー

    Excerpt: 「そんな認識だと心配」 井戸・兵庫県知事が石原氏批判(朝日新聞) - goo ニュース 東京都知事選で3選を果たした石原慎太郎知事が8日夜の会見で「神戸の地震の時なんかは、(自衛隊の派遣を要請する)首.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-04-09 23:24
  • 都知事選はターニングポイント

    Excerpt: 幾多のドラマを生んできた都知事選の行方(花岡信昭氏)  統一地方選の天王山といわれるのが東京都知事選だ。これまで幾多のドラマが展開され、それも「時代の先取り」を印象付けるシーンが多かった。東京の選挙.. Weblog: 白雲 racked: 2007-04-09 23:29
  • 諸手を挙げて喜べない都知事選―石原三選と創価学会について考える

    Excerpt: 壇上で石原都知事は(左から)宏高氏夫人・彩さん、典子夫人、伸晃氏夫人・理沙さんに囲まれニッコリ [ 2007年04月09日付 スポニチより] 馬鹿保守としては石原さんの三選は喜ばしいことで.. Weblog: 渡部昇一的ココロだー!! racked: 2007-04-10 00:48
  • 「ノンポリ」栄え、国滅ぶ-石原都知事信任

    Excerpt: 昨日、統一地方選の前半戦が行われました。注目された東京都は石原さんが信任され、3選を果たしました。北朝鮮による拉致はなかったと主張する連中や、国旗・国歌に反対するグループに担がれた浅野元宮城県知事が大.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-04-10 05:27
  • 統一地方選(前半)感想~特に都知事選

    Excerpt: 全国で行われた統一地方選挙の前半戦(13道都県知事選挙および44道府県議選,15政令市議選)が終わりました。 Weblog: D.D.のたわごと racked: 2007-04-10 12:25
  • 統一地方選挙前半戦終了。文句は選挙に行ってから!

    Excerpt: <a href="http://www.yomiuri.co.jp/election/local2007/news/20070409it03.htm" target="_blank">統一地方選前半戦、民主が145議席増…都市部で躍進(読売新聞)</a>  <font color="ffff00">8日投開票された統一地方選前半戦の44道府県議選と15政令市議選で、民主党は地方に加え、都市部でも基盤を拡大したことが鮮明になっ..</font> Weblog: ぱっとんな日々 racked: 2007-04-11 02:05
  • 石原慎太郎氏が東京都知事選圧勝した!

    Excerpt: 石原慎太郎氏が東京都知事選を圧勝した。下馬評どおりの結果を得て他の候補の弁 Weblog: racked: 2007-04-24 23:43