金一族崇拝カルトのダミ声…国内の北朝鮮を征伐せよ

週末の都心が不逞朝鮮人によって無惨に蹂躙された…暴力主義団体として出発した朝鮮総連は、今や金親子を崇拝するカルトだ。そしてこの「日本国内の北朝鮮」を叩き潰す必要がある。
画像

穏やかな日差しに包まれた土曜日の銀座界隈は、滞留外国人の威圧的な声に覆われた…

そこに居合わせた一般の日本人は、この異様な光景をどう見たのだろうか?

3月3日、予告通り日比谷野音で、朝鮮総連による大規模集会が強行された。その規模は会場のキャパシティを上回る3,500人。

各地から動員された在日朝鮮人の群れは、そこで大胆にも反日の雄叫びをあげ、自ら犯した罪を顧みることなく、警察当局などを非難した。

人権擁護?不当捜索?
相変わらず日本語の使い方を知らないようだ。
画像

朝鮮総連が現在、懸命になって主唱しているのは、これまで保っていた「在日特権の回復」に過ぎない。総連幹部らは、参加団体に通常の法執行が適用され始めたことに狼狽。本旨は「従来のように脱税を見過ごせ」と主張しているのだ。

甘ったれるのもいい加減にしろ。

これまではヤクザそのものの集団恫喝、脅迫に日本人は震え上がり、「臭いものにフタ」をしてきたが、状況は激変している。

朝鮮総連が非道を続けてきた犯罪者集団であるとの認識は、既に広まってしまったのだ。今さら何を吠えても、暴力団構成員の怒号にしか聞こえない。
▽画像:FNN
画像

その一方で、懸念された通り、多くのマスコミはこの悪辣な集会をあたかも市民団体のイベントのように報じた。

【右翼を連呼するマスコミの印象操作】

野音を占拠して遠吠えした在日朝鮮人の群は、会場の外に出て、集団示威行進を強行した。人数は更に膨れ上がり、7,000人超とも伝えられる。

この一群が銀座を経由して東京駅周辺を威圧行進し、長閑な週末の都心を蹂躙した。

反発が出るのは当然だ。日本人として、ごく自然な感情である。
画像

しかし、殆どメディアは威圧行進に対し、右翼団体の街宣活動が行われたと、大きく報じている。ごく一部の混乱をわざわざ取り上げ、本質をぼやかそうと図るものだ。

朝鮮人の横暴に反対して、現地に駆け付けたのは、政治結社ばかりではなかったろう。多くの日本人有志も参集し、不当な政治デモにNOを叫んでいたようだ。

反対の声は極めて良識的な日本人の叫びである。

この鬼畜イベントの本質的な問題は、本来、あり得てはならない異常な構図にあった。

不法入域・入国し、長期にわたって滞留する外国人が政治団体を結成。迷惑をかけている日本国の首都のド真ん中で非難する…
▽画像:ANN
画像

世界中の他の国では、あり得ない矛盾を孕んだ行動である。

そうした奇ッ怪な事態を許さないとして反発の声が巻き起こるのは、当然だ。反対者の声を潰し、一方的に総連の主張を伝えるメディアには、末期的な欠陥がある。

【杉原裁定は明らかな誤りだった】

予想した通り「反警察を絶叫するデモが警察に護衛される」という事態になった。威圧行進の参加者は雄叫びを挙げながらも、そんな自家撞着に気が付いたろう。

しかもデモは警察の許可を有り難く頂いたものだ。

当日、出動した警察官は実に1,500人。 異例の規模である。

大きな混乱など不測の事態に備えての警備態勢であったが、一方で都心の通常警備が損なわれたことを懸念する。この1,500人態勢について、集会に許可を出した東京地裁の杉原則彦は、どう見るのか?

2月28日の杉原裁定では、こう指摘がなされていた。

「混乱が、客観的に明らかに予測されるとは認められない」

混乱が予想されないにも関わらず、現実には1,500人の警察官が出動している。このことからも杉原裁定は明らかな誤りである。

地裁の判断は明らかな事実誤認、滞留外国人への屈服であり、集会の反対を唱えた東京都側の判断は正しかったと言える。
▽出動した機動隊員(NNN)
画像

同じような政治集会が今後も繰り広げられることが予想されるが、最早、朝鮮総連の横暴に対しては何らかの法規制が必要だ。

実際に、朝鮮総連は1度は破防法に似た規制で解体させた政治組織である。

【自らの犯罪に逆ギレする外国人】

朝鮮総連が計画した今回の大規模政治イベントは、続発する在日朝鮮人絡みの犯罪行為に対する捜査を「不当弾圧」などとして非難、同時に、組織の引き締めを図ったものであった。
▽画像:NNN
画像

総連機関誌は、2月23日に「安倍政権、非道な政治弾圧」と題した記事を掲載し「総連と在日朝鮮人を犯罪者に仕立て上げる公安警察」などと開き直った。

我が国は北朝鮮と違い法治国家だ。犯罪があれば法を適用するのは当たり前である。

その記事の中で、総連は前進となった「朝連」と絡めて、こう論じている。

「団体等規正令」を適用し在日本朝鮮人聯盟(朝聯)を強制解散(1949年)させた当時の状況にも酷似しているという指摘もある。

総連が「朝連」の後継団体であることを認める主張だ。

「朝連」が解体させられた直接の問題は、戦後間もない昭和23年に起きた「阪神教育事件」である。果たしてそれは総連が主張するような“平和勢力の弾圧”だったのか?

【“破防法”適用の大規模騒擾事件】

阪神教育事件の発端は、朝鮮人学校が半島北部の政治勢力を支持する共産主義教育を行っていたことだった。

これに対し昭和23年、文部省は各都道府県知事に、学校教育法の適用させるよう通達したが、朝鮮人グループが反発。大阪府は断固たる処置を図り、朝鮮人学校の閉鎖命令を発令。それに対して朝鮮人の大規模騒乱が発生する。

■昭和23年4月23日
在日朝鮮人1万5,000人が大阪府庁を包囲。179人逮捕。
■同4月24日
数万人が兵庫県庁を占拠。拘束者の即時釈放を強要。
■同4月25日
GHQは神戸地区に「非常事態宣告」を宣布。これは占領期間中ただ1回の宣布だった。
■同4月26日
朝連が再び大阪府庁に2万人デモを仕掛け、警官隊と激突。

この一連の騒擾事件が元になって昭和24年9月、朝連は、団体等規制令・第2条にある「暴力主義団体」に認定。解散命令が出される。
▽朝連本部前(『北朝鮮利権の真相』より)
画像

適用された「団体等規制令」が後に破防法に引き継がれたものだった。一方で「朝連」を引き継いだのが朝鮮総連である。

法令と組織名の違いから関連が薄まっているが、朝鮮総連は過去に一度、破防法の適用を受けたと言っても大きな間違いではないのだ。

自ら平和勢力などと宣言しているが、朝鮮総連は誕生の時から暴力主義的な政治団体であった。それが戦後60年以上経た現在も日本国内に残ってしまっているのだ。
▽朝連前で武装する朝鮮人(前掲書より)
画像

どれほど体裁を取り繕っても、朝鮮総連の実態が、危険極まりない暴力主義組織であることは変わりない。最悪のイデオロギー団体だ。しかも、テロ国家を祖国と仰ぎ、暗黒の独裁者親子を神と奉っている。

総連と朝連の関係を卑近な例で示せば「オウム真理教とアーレフ」の関係に似ているだろう。看板をすり替えただけである。

【金一族崇拝の邪教集団】

産経新聞などによれば、朝鮮総連3・3集会では、主に朝鮮語で進行したという。また、一部のスローガンも朝鮮語で記されてる。
▽写真:共同通信
画像

このイベントの模様を伝えたマスコミは本質隠しは、由々しきことであるが、ニュース映像を見た日本人は、底知れない薄気味の悪さを感じたのではないか。

壇上には堂々と独裁者親子の肖像が掲げられていた。まるで神様扱いだ。独裁国家とは、かくも悲惨な風景なのか…

金親子は、90年代に北朝鮮国民350万人を餓死に追いやった人類史上希有な独裁者である。それを神のように仰ぐなら、正に朝鮮総連は邪神信仰のカルトだ。
▽写真:時事=AFP
画像

ニュースを見た良識ある日本人は、総連の集会にカルト的な熱狂を見出したかも知れない。それは正しい。連中は日本国民でもなければ、市民でもなく、また北朝鮮人民でさえない。

金一族を崇拝する邪教の信徒だ。
▽写真:時事=AFP
画像

それは、苦しい生活を強いられる北朝鮮庶民にとっても、明らかな敵である。ホンモノの人権を希求して、金正日体制に呪詛の言葉を吐いている北の庶民から見れば、総連構成員などは、非人権国家を支える暗黒の因子だ。

同じように、ニュースに接した日本人の中に、連中が口にする「人権」などを額面通り受け取て共感を示す者は、少なかったと理想する。一般的な日本人のセンスから大きく逸脱した異様な光景を見出したに違いない。

その意味ならば、集会には逆効果という素晴しい効果を生み出したのではないか?

そして、同時に、国際社会は日本国の首都で、金正日を讃える大規模な集会が強行された事実を見つめ直してほしい。

日本という国の中に、もう一つの北朝鮮が存在する。
▽画像:FNN
画像

この事実が、周辺国と我が国が大きく異なる部分である。国内に敵性国家と一体化した異分子が膨大な数で紛れ込んでしまっているのだ…

しかも、その何割かは日本風の偽名を操り、犯罪組織の構成員となって日常的に非道行為を繰り返している。

日本が真の姿を取り戻す過程で、悪意を持った在日朝鮮人は不要だ。これからはより積極的に、社会の治安・モラルを保つ為に連中を排除しして行く必要があるだろう。

すみやかに海の彼方に去れ。余りにも長きに渡った外国人の滞留だ。

これ以上、腰掛けで我が国に留まることは許されない。



最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

参考動画:YouTube版
『3・3在日朝鮮人による〝不当要求〟デモ』
『3月3日 朝鮮総連日比谷デモ』
『3月3日 朝鮮総連 日比谷デモ 動画 (2)』
『3月3日 朝鮮総連 日比谷デモ 動画 (3)』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Matin
2007年03月04日 06:43
金親子の写真を背に日本を糾弾する在日の姿にまだ覚醒していない日本人は覚醒したことと思います。日本人の敵は国内に、日本語を話し、日本人のなりをして生活していることをはっきりと示したデモです。これで差別するなといっても無理でしょう。差別では無く区別がよりいっそう進むと思われます。朝鮮学校を税金で援助するなどは持っての他です。敵性、反日在日を日本人の税金で保護する必要はありません。日本有事の際には危険分子です。戦後のようにまた大暴れしそうです。早期帰国を実現させましょう。
神谷晃良
2007年03月04日 07:57
石原慎太郎都知事曰く、『彼等は拉致の手伝いや、脱税をして日本の治安のマイナス要因を作ってきた。(中略)不測の事態が想定せざるを得ないので、できればやめて欲しいと申し上げた』との事。日本国の首都・東京を与る都知事として、全く以って当然の対応であったと思います。3月3日、雛祭り。小さな娘がいる家庭では、ささやかな伝統行事の一つとして日比谷公園に繰り出して、晴れ着を着せての記念写真、と言うのも考(居る訳無かろう)筈です。「日本人は民族差別をするな」「迫害やめろ」「不当弾圧するな」「日本人は心から謝罪しろ」と怒号を浴びせながら、拳を突き上げ(日本人を)威嚇しながら首都の道路を練り歩く、朝鮮人共に対し、何も反撃できないこの屈辱感。絶対に忘れるべきでないです。日本人は、この3月3日を『在日朝鮮人の日本国民に対する宣戦布告の日』として心に刻むべきですね。在日朝鮮人共、自爆もいい所だわ。これで、石原都知事再選間違い無しです。本当に頭の悪い奴等。私には、「差別」「迫害」「弾圧」も正しい事の様に思えて来ます。
蓮華
2007年03月04日 08:02
神戸市も荒んでました。
先日の総連本部捜査の時と同様、朝から関係者が街道を占拠しており、迷惑極まりない状況でした。昨日は庭飼いの犬を室内に避難させ、子供達を外出禁止にしていました。見れる範囲で観察していましたが、プラカードや垂幕と同じように金日成・金正日の肖像画を汚れないように大切にカバーして掲げてデモ行進に参加している輩もいました。犯罪国家に加担しているテロ組織だ、と開き直って公言しているのかと目を疑うような光景でしたね。
倫理観が無い朝鮮人はカルトに縋る事でしか自我を保てない、と聞いたことがあります。幼少期からの反日教育然り将軍様の独裁然り、あの国自体が巨大なカルトそのものなのだと思います。
反人権派
2007年03月04日 08:12
反日マスコミや反日政治家が日本を貶めていると思っていましたが、裁判官にも反日裁判官がいる事に暗澹とします。
朝鮮人血筋の凶悪犯には、異常に軽い刑が執行される場合が有ります。
オームの松本、ルーシーさん殺害の織原は帰化人。大阪で5人も人を殺した朝鮮人に無罪判決。
日本の治安を悪化させる朝鮮人は本国に強制退去させるべきです。
粘着質の神谷晃良
2007年03月04日 08:55
>反人権派様。大阪で5人も殺したあの事件の犯人が朝鮮人ですか?知らなかったです。有り得ないですね。裏で脅しがあるかも知れませんね。しかし、犯罪加害者優遇にも程が有ります。『自称弱者』『自称差別されし者』に食い物にされる日本国日本人。この現状を絶対変えたいです。『人権』を食い物にする卑劣卑怯者を徹底排除。TBS関口宏、日比谷公園報道しろよ!視聴者の『期待権』を侵害してるぞ。悔しいなあ。(実況ごめんなさい)。日清食品が、元在日朝鮮人の格闘家のスポンサードを降りましたね、確か資生堂も。この辺りから、朝日やTBSを潰す手掛かりありませんかね?これから家族でお出掛けします。熱田神宮に家族で参拝しに行く事になりました。小さい子供の頃連れて貰ったきり、覚えてないです。神社の境内を歩くと、何か清々しい気持ちにさせられませんか。朝鮮人共に対する怒りが、掃われる気がします。

ごんべえ
2007年03月04日 09:00
残念ながら、アネモネさんが懸念していたとおりの結果になってしまいました。
それと言うのも、地裁と高裁が都の決定を覆してしまったからだ。
もちろん、総連の無謀な振る舞いは許すわけにはいかないが、今回の問題の核心は日本の司法にある。日本の司法が日本を守らずして北朝鮮を守ったのだから。
東京地裁・杉原則彦、東京高裁・宮崎公男…確と脳裏に刻んでおかねば!!

総連が今回の振る舞いに及んだのは昨年来の総連叩きが功を奏している証拠。安倍内閣には更に頑張っていただきたくエールを送る。
2007年03月04日 09:08
>Matinさま
金親子の肖像にはさすがにゾッとしました。異様な団体であることが子供にも理解出来たと思います。有事の際、組織的に暗躍するのは目に見えていますね。芽は摘んでおくべきです。
>神谷晃良さま
石原都知事いいこと言った。デモ行進に対して何も出来ないもどかしさは是非、共有したいですね。これおほど扇動的な政治運動は珍しいです。
>蓮華さま
神戸の情報、有り難うございます。マスコミは日比谷に偏っていて、関西版でも写真を発見出来ませんでした。案の定、派手にやったようで、同時に非難されるべきです。
>反人権派さま
犯罪を犯した外国人を追放出来ない国は他にありません。その辺の甘さが、在日朝鮮人による非道が半世紀以上も続いている根源でしょう。早急に見直す必要ありです。
>ごんべえ様
本当に悔しくて堪りません…法に守られて集会が開けたことを外国人は肝に銘じるべきです。地裁も高裁も劣悪です。安倍政権下で公安は誰も踏み込めなかった領域に手を伸ばしているよう。大掃除にはもう少し時間が必要ですね。
シロ
2007年03月04日 10:16
こういうデモが出来る事がどれほど有難いのかわかっているのか、いないのか。
金親子の肖像を掲げていますが、祖国では同胞達がデモも出来ずに、人間どころか家畜以下の扱いを受けています。そろそろ同胞達の人権のために立ち上がるべきでしょう。
騒がせておけばいいのです。自分達のイカれっぷりを天下に示して、日本人からの風当たりが強まるだけですから。
一見屈辱ですが、自分で自分の居場所を潰しているのですから。
駱駝
2007年03月04日 11:15
職務とはいえ警察に同情します。こんなドブネズミ犯罪者どもを警護しなきゃならぬのかと。
税金もまともに納めたことのない、それどころか特権だらけの鼠を税金で警護する。
被特権を当然だ!!ぬかす半キチ外総連(や創価)。

問題視しない糞政治家(マスコミ)。
ややこしいことは避けて迂回ばかり。
国会では具にもならない質問で時間・無駄金を費やし審議を引き延ばす・停止する。
(頼まれもせんのにーーすべての女性を代表し
て・・などとボケたおしを吐くアホ極みの清美鴉。こんな鴉に投票する高槻のアホ市民・・・あきれるよ まったく!!)



月茶
2007年03月04日 11:51
職務とはいえ警察官の方々の胸中は如何ばかりかと思うと切なくなります。

すでに、総連=異常な集団との認識が広まった以上下手な行動は自分の首を絞めるだけっと考えるのが普通でしょうが、流石カルト宗教団体(笑)

気になるのは、もし近い将来、朝鮮総連が解体されても再び名前を変えて何らかの形で存在し続けるのでは?と危惧しております。
朝鮮半島出身者の方々には早く母国へ帰って頂きたいものです。
living corpse
2007年03月04日 13:47
朝鮮人による日本人への犯罪を支援する団体などは速やかに解体すべきですね。
そしてそれに関わった者というより意味不明な、在日朝鮮人の特権である特別永住権を廃止し、朝鮮半島への強制送還を実施して欲しいものです。
日本に住んでいながら犯罪国家を支援し、日本を破滅へと誘うような者は必要ありません。
無所属廃人
2007年03月04日 17:03
この基地外集会はニュースでも確認しましたが、分かったことは“在日朝鮮人とは絶対共存できない”ということです。
押井守作品のケルベロスこと特機隊があればこんな犯罪者集団は一掃できるかも・・と一瞬考えてしまう・・・。
真・愛国無罪
2007年03月04日 17:43
織田信長は木下藤吉郎(後の豊臣秀吉)に「敵が東から攻めてきたときは西にもいるものと心得よ」という訓示を与えました。
今回の反日デモは日本人にとってこの上なく不愉快なものですが、あからさまに反日を唱える奴等より表面上は日本人を装うか日本国籍や韓国籍を取得しておきながら裏で反日工作を行う者こそ警戒すべきでしょう。
今回の反日デモの目的が日本人の耳目をそっちに向けさせ、反日工作をしやすくするためである可能性があるからです。
もっとも朝鮮総連を一刻も早く消滅させねばならないことに変わりはありません。そうすることで工作員は資金と潜伏先の提供を受けられなくなり、干上がった水溜りの魚を捕らえるが如く容易に逮捕できるからです。
反・反日
2007年03月04日 21:23
矛盾だらけの人たち。。。
そんなに日本が嫌なら祖国に戻ればいいのに。。。

韓国籍ならば、祖国の義務を果たし
2年間の兵役を甘受すべきだよ。
朝鮮籍なら、言論統制と飢餓を甘受すべきだよ。

日本でぬくぬくと生きておきながら。。。
日本を非難するとは。。。
眠れる日本市民をわざわざ目覚めさせる行動をするとは。。。
自分たちで自分の首を締め付けて。。。
程々にしとけばよいものを。。。
梅林
2007年03月05日 10:50
デモ行進の先頭のバナー等は、赤・空色・黄色のズバリの創価カラー。緊密な関係なのでしょうね。
HOIDO
2007年03月05日 11:46
そろそろ物理的に我慢の限度が近そうだ。
若かれば内戦も辞さずの心境です。
チョコ
2007年03月05日 13:19
ウヨクの街宣車は3台だけでした。しかもワゴンタイプの小さな街宣車です。街中で総連系のビラを配ってる人がいましたが私の見たところ誰も受け取っていませんでした。銀座の雰囲気は白けや呆れで嫌な感じでした。また多数の小中高生が動員されていてパレードのごとくオーケストラで演奏してました。彼らは遠足気分なんでしょうか。総連が犯罪組織との認識が無いんでしょうね。
まりこ
2007年03月05日 23:53
若い女性を広告塔にしてシュプレヒコールを上げさせている画像を見てぞっとしました。テロ宗教、カルト宗教のオウムと同じですね。公安にはこれからもどんどん在日の犯罪行為を取り締まってほしい。
ジェラード
2007年03月06日 08:46

蓮華様 嘘はだめですよ。神戸のデモでは肖像画を
掲げていませんでした。私は道の端からですがデモ行進の最初から最後までずっと応援の拍手を贈っていました。
 私たち日本人は正直なことを美徳としています。貴方の様に見てきたようなでたらめを言う方は、とても同じ日本人だとは思えません。
 
隔靴掻痒
2007年03月06日 12:01
>ジェラード
いいから祖国へ帰れば?
あんたの方が、日本人とは思えない書き込みばかり。
帰化したのか知らないが、いい加減にしろ!
無二
2007年03月06日 12:22
>ジェラードさん

あなたこそウソはダメですよ。「私たち日本人」なんてね。わざとバレバレなことを書いて人の気を引きたいのかもしれないが。
神谷晃良
2007年03月06日 20:58
ジェラード氏って素でやっているとしたら、自爆もいい所だと思いません?このブログに集う真っ当な日本人の反感や怒りを買うだけ。日本人の(在日)朝鮮人に対する敵意を煽るだけです。「雉も鳴かずば撃たれまいに」。自分達から声を出し、自身の立場を危うくしています。「程々にしておけばよいものを」と、別の日付のコメント欄に、サラッと哀れみの気持ちと共に言葉を記された方が居ます。在日共は自分達で自身の居場所を壊している様な気がしてなら無いです。実際奴等どうするんだろう?半島からは、蛇蠍の如く嫌われている奴等です。これが、日本人の予想を遥かに超える、「斜め上」と言うやつですかね。ところで、日の丸焼きはやったのか?
間抜けな神谷晃良
2007年03月06日 23:04
訂正、御免なさいこの日付でした。反・反日様でした。
ジェラード
2007年03月07日 08:14

では、3月3日の神戸のデモで、肖像画が掲げられているという証拠を見せてください。それで誰が嘘をついているのかが、はっきりします。真実はひとつです。
そば枕
2007年03月07日 10:53
ジェラードさんて、耳と目は使おうとしないで口だけ使ってますね。いや、手かな(笑) どうでもいい真実にだけ拘泥している姿に日本人は共感しませんよ。
ジェラード
2007年03月07日 12:09
そば枕様
それを日本語で、開き直りと言います。覚えておいてください。
そば枕
2007年03月07日 12:16
ジェラードさん

どこも開き直ってませんがね。日本語が不自由の様子ですね。こうだから、あなたたち民族とは相入れないのですよ。
ジェラード
2007年03月07日 17:53
そば枕様
 「日本語が不自由の様子ですね」×
 「日本語が不自由な様子ですね」○
 もっと自然な形だと
 「日本語が御不自由なんですね」となります。
 ところで、あなたはどちらの国の方ですか。
そば枕
2007年03月07日 18:08
ジェラードさん

私の書いた用法でも間違いないんですよ。ちなみに私は40代の日本人です。
「の」でも通るし、「御」なんかつけなくても通ります。
こんなこともわからないような人は根っからの日本人じゃないってことですね。
顔でも洗って出直してなさい。
そば枕
2007年03月07日 18:10
すみません。
↑「顔でも洗って出直してきなさい」でした。

この記事へのトラックバック

  • 3.3総連反日集会と街宣右翼

    Excerpt: 朝鮮総連が抗議集会「警察捜査は不当な弾圧」 東京の日比谷公園で、朝鮮総連が関連団体への警察の捜査に対する抗議集会を開き、その後、都内をデモ行進しました。 3日午前11時から開かれた朝鮮総連など.. Weblog: 渡部昇一的ココロだー!! racked: 2007-03-04 07:37
  • 問われる「南京大虐殺」

    Excerpt: 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」で下記の記事を転送します。  TIMEが南京大虐殺、両論を併記、やや公平なポーズで報道ー南京の映画六本という日中関係の異常さを主軸に分析している  本日(.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-03-04 10:21
  • 3月3日 朝鮮総連・大規模集会

    Excerpt: 3月3日、朝鮮総連のデモ。。。 オエ、気持ち悪い、これが日本国内か? 不当な人権弾圧? 犯罪者団体を捜査して何が悪い。 人権侵害? 在日特権を盾に逆差別状態じゃないか。 ふざけるなって。こんな犯罪者集.. Weblog: なんだか racked: 2007-03-04 18:12
  • 和太鼓で美しい国、日本づくり

    Excerpt: まともに日本語がしゃべれないこどもに英語教育なんてとんでもありません。まともに和 Weblog: みなさか和太鼓 racked: 2007-03-04 22:20
  • 【西村】歴史の教訓からみた六カ国協議【眞悟】

    Excerpt: ttp://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=274 ・・・  そこで、北朝鮮の非核化のためという六カ国協議の「建前」か.. Weblog: ronde-belle racked: 2007-03-05 04:03
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 金一族崇拝カルトのダミ声…国内の北朝鮮を征伐せよ 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Acest articol a fost scris exact Cu toate acestea, dac? d.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:49