浅野史郎の赤いマニフェスト…君が代潰しの極左政策

都知事選の争点が日の丸・君が代?反日メディアが石原叩きに躍起になる中、浅野史郎はマニフェストで不敬政策を宣言。このアカ教師の代弁者に石原都知事は圧勝する必要がある。
画像

開花宣言が出された。例年より1週間ほど早く、都内は春の装いに包まれる。

東京の開花の目安となる標準木があるのは、靖国神社の境内だ。万朶の桜花に染め上げられた春の靖国もまた神々しい。
▽靖国神社の桜20日(時事=AFP)
画像

今年は桜咲く帝都の左右激突となりそうだ。そして、葉桜に変わる頃、東京都知事が確定する。4月8日投票日まで2週間以上の長い選挙戦である。

都知事選の対決の構図はハッキリしている。もちろん石原現都知事と元厚生官僚・浅野史郎の一騎打ちだ。

争点は何なのか?

東京五輪招致か、築地市場移転問題か、経費削減か…

対立ポイントが曇る中、反日メディアが争点として指摘し始めたのが「日の丸・君が代」である。売国系の評論家も何気なく“日の丸・君が代問題”などと口にしているが、そもそもこれは“問題”などではない。

ごく一握りの都のアカ教師が熱烈に反対しているだけである。支援者を含めれば、その何倍かになるが、“問題”にしたいのは都民の1%に満たない人数だ。

しかも歪んだ思想の持ち主、非国民である。

普通に暮らしている都民にとっては、何の意味も持たない“争点”である。馬鹿らしい…

しかし、そこに我が国の膿みが見て取れる。

【急速左旋回した浅野史郎】

「日の丸・君が代」を巡る東京都の毅然とした対応を“石原ナショナリズム”などと決めつけて強く批判するのは、筑紫哲也だ。3月15日の「NEWS23」で行われた都知事選候補者4人のテレビ討論会では、筑紫がワンテーマとして大きく取り上げている。
▽3月15日の公開討論会(時事=AFP)
画像

番組の中で筑紫哲也は、石原ナショナリズムの現れとして日の丸・君が代“強制”の流れがあると断言。詭弁を弄し、争点として広げようと強力な援護射撃を行った。

都民の生活を無視し、イデオロギー論争に発展させようとする意図が丸見えである。どうしても左右激突の構図を作りたいようだ。

そして浅野史郎も調子づいて「日の丸・君が代」を、さも大きな“問題”であるかのように主張し始める…

3月18日の『報道2001』でも討論が行われ、候補者4人の舌戦が繰り広げられた。この中でも「日の丸・君が代」がひとつの争点として採用されていた。

浅野史郎は、どのような主張をしているのか?

実際に示されたのは、理屈も何もない、赤色イデオロギーに満ちた見解だった。

国旗・国歌が法律で定められたのは99年のこと。(略)思想信条の自由は教師にも生徒にもある。子供達には権利がある。それが侵害されているのが今の東京都の教育現場の実態。先生がまいっている。管理、管理で汲々で、君が代を歌っているか、口元をこうやって見られている…なんて、そういう雰囲気を学校現場に持ち込んだ罪は非常に大きい。

言っていることが、現実なのか幻覚なのか、本人も解っていないようだ。アーバーアクションで「口元を見られている」と語った直後に「そんな雰囲気」などと表現してる。

個人の妄想と政治のリアリズムを混同するのは、我が国の敗残サヨクの常套手段だ。

【日教組の不敬暴走が生んだ指導徹底】

この浅野幻覚発言に対する石原慎太郎都知事の答えは明快だった。
▽写真:産経新聞
画像

国家が法律にせざるを得ないほど、日本人全体でね、連帯感の媒体である国歌、日の丸が蔑ろにされてきた。(略)みんな国際競技の時に歌うじゃないですか、若い人たちはね。

それから日の丸も振る。ああいう風に、日の丸・君が代を民族として活用して行こうと言うことで指導要綱を決めた。

私立ならともかく公立の学校で国家が決めた指導要綱に謳われたものを先生がきょひするのはね…税金で給料貰っている公務員ですからね。


いわゆる国旗・国歌法が定められたのは、法の不備をついて極左勢力、特に日教組のアカ教師が学校の式典を思想闘争の戦場に変えた為だった。

そもそも順序が逆なのだ。

もし極左教師が校内で横暴を行わなければ、99年の段階で国旗・国歌法が制定されることはなく、慣習的な取り扱いが続いていたと考えられる。

国旗・国歌法も新学習指導要綱も、日教組がグレーゾーンを突いて、暴走したことから生まれたものだ。まさに因果応報である。

浅野史郎が薄汚いのは、そうした経過を知りながら、あたかも“問題”であるかのように捩じ曲げていることだ。

【教育政策のトップが国歌国旗つぶし】

浅野史郎が3月15日付けで公表したマニフェストは、恐ろしい内容だた。
▽マニフェストを発表する浅野(時事=AFP)
画像

「政策宣言」として、中途半端な環境対策など6項目が掲げられているが、5番目の「教育」への取り組みが問題だ。

「のびのびと学べる東京~教育政策」と題された提言のトップに置かれているのが、なんと「日の丸・君が代」潰しだ。
▽同マニフェストより
画像

「日の丸」「君が代」問題についての強制的な対応を改めます

参照:『浅野史郎マニフェスト2007』pdf

学校教育に対する都知事としての取り組みで、最初に掲げたのが、日教組へのリップサービスである。都民無視、アカ教師重用の噴飯もののマニフェストだ。

この男の頭の中では、教育問題の最重要課題が国旗・国歌の取り扱いなのか?

東京都に限らず、教育現場での諸問題は別にあるはずだ。リピートするが、国旗・国歌を殊更に“問題”としているのは、ごく少数のアカ教師であって、公教育における喫緊の課題ではない。

更に、浅野史郎は言う。

「自由な雰囲気が急速に消えつつある東京の教育には、個々の政策よりも、自由な空気を取り戻すことこそ必要です」

インチキ元知事・浅野史郎。馬脚を現したようだ。マニフェストは数値目標を示すのが原則だ。しかし、浅野は「空気を取り戻す」といった極めて主観的な表現で提言を行っている。

生徒や真面目な先生を蔑ろにして、発狂したアカ教師を喜ばせるだけの教育政策である。頭のおかしいマイノリティーの為に、都の教育全体を犠牲にする考え方だ。

そんな浅野史郎がアカ教師に媚態を示して擁護しても、司法判断は覆らない。

【鉄槌を下された妄想アカ教師】

先月27日、最高裁で英断が下された。

君が代のピアノ伴奏拒否で戒告処分を受け、訴訟を続けていたアカ音楽教師・池田幹子(58)に対し、最高裁は、伴奏を命じた職務命令は合憲と判断。池田幹子側の上告を棄却し、アカ教師・池田幹子の敗訴が確定した。
▽池田幹子(JNN)
画像

99年から延々8年も続いた粘着裁判の終着点だった。

もとから思想信条を巡る裁判ではなかった。この池田幹子が伴奏を拒絶した理由は「君が代が侵略戦争に結びつく」という脳内電波によるもので、まともな神経の持ち主ではない。

そんなアカ教師の言い分を擁護して「都の教育に自由がない」と吠えているのが浅野史郎だ。話しにならない。職場放棄のアカ教師など、子供を持つ都民の敵である。

この司法判断を受け、定例会見で問われた石原都知事は、3選後も都の方針が変わらないことを表明している。
▽定例会見での都知事(JNN)
画像

ところが、妄想に取り憑かれたこの池田幹子に輪をかけた鬼畜アカ教師が存在する。

“君が代不起立”をスローガンに煽動を続ける校内テロリスト・根津公子(56)。
▽写真:東京新聞
画像

都内・町田市立鶴川第二中学校に寄生するアカ教師・ 根津公子は、3月19日の卒業式でも国歌演奏中に座るという不敬行為を働き、処分される見通しとなった。

問題なのは、こうしたアカ教師の不敬行為を讃えるメディアがあることだ。

【アカ教師を支える反日メディア】

『毎日新聞』記者・古関俊樹は、こう記事に書いている。

教育現場での「日の丸・君が代」の強制に反対している根津公子教諭(56)が君が代斉唱の際に「不起立」の姿勢を貫いた。

参照:『毎日新聞』3月20日「君が代問題:町田の市立中卒業式、斉唱で教諭が不起立」

「貫いた」などと書いた時点で相当バイアスが掛かっていることが分かる。極端な偏向記事である。

また『東京新聞』は、根津公子のコメントをそのまま伝える一方、この問題が都知事選の争点になる可能性が高いと煽っている。

参照:『東京新聞』3月21日「都知事選で浮上?『日の丸・君が代』強制」

君が代侮辱事件は、昨年9月に東京地裁で日教組の主張を認める判決が出ている為、都政が変われば、都側の控訴が取り下げられる恐れもある。

しかし、今や根津公子は、思想信条の問題として、不敬行為を続けているのではない。このアカ教師は『君が代不起立』というセルDVDに密接に関わり、ビジネスとして成立させているのだ。

値段は破格の1本6,000円。上映権付きだと3万円。霊感商法も青ざめるカルト風のビジネス展開である。

参照:販売元からのお知らせ

こんな不逞アカ教師を味方にして、都の教育を破壊しようとするのが浅野史郎だ。それに比べて石原都知事の現状認識は、圧倒的に正しい。アカ教師を一掃するのが、都知事に課せられた責務である。

【石原圧勝でアカ教師狩りを】

それでも、上記の反日メディアの記事は少し気になる。

マスコミは22日の告示後は、公職選挙法に基づいてバランスの取れた選挙関連記事しか掲載できない。

テレビで演説映像を流す際も、秒単位で横並びにしないとNGだ。そこで、マスコミは時折トリックを使う。間接的なネガティブ・キャンペーンだ。

都知事選では、アカ教師の反「日の丸・君が代」活動の報道が、そのまま石原現都知事に対するネガティブ・キャンペーンとなる。特に4月上旬の入学式の頃に陰湿な報道で攻撃してくる恐れがある。

要注意、要警戒だ。

しかも今回の選挙期間は、学校の春休みとタイミングが重なっている。怒濤の大型連休。普段にも増してアカ教師は野放し状態だ。鎖に繋がれていない狂犬みたいなものである。

国会前デモなどでドサクサに反石原キャンペーンを展開しそうだが、そうした非国民アカ教師などに負けてはならない。
▽写真:産経新聞
画像

石原優勢の世論調査も出ているが、石原現都知事に課せられているのは、浅野を完膚なきまでに叩き潰すことだ。僅差で勝っても相手は図に乗る。

圧勝せよ、石原慎太郎。

そして、当選の暁には問答無用のアカ教師狩りだ。


      〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ごんべえ
2007年03月22日 06:12
最高裁判決で確定した結論に異を唱え、アカ教師の側に立つ浅野は葬らねばならない。

憲法19条は日の丸・君が代を嫌う自由は認めても、職務命令を拒否する自由は認めていない。アカどもが主張する「思想・良心の自由」とは「職務命令を拒否する自由を認めろ」ということ。これでは社会は成り立たない。良心の欠片もない輩が「良心」とは聞いて呆れる。

日の丸・君が代問題を選挙のテーマにするのはアカどもの作戦ミスでは?…大方の国民は彼らの主張に辟易としているのだから。
豆鉄砲(都民)
2007年03月22日 07:06
本来浅野のような奴は狩らなくてはいけませんが、それも出来ないので、文科省がfreedom(自分勝手)とpeace(平定)とrights(資格)の意味を改める法案を上げて欲しいですね。ピースサインがvictoryなのは強制力による平定を示し、強制力の無いpeaceなど本来ありえないわけですから「本日付でいわゆる平和主義者を無抵抗主義者と呼ぶように」と文科省が提案したことを報じられさえすれば、日本人はだいぶ米国人と共通の価値観を持つようになるでしょう。

このあいだ報道2001でマイノリティ重視=外国人重視を熱く語っておられました。朝鮮人の集会にも出席されたそうで、献金を調べれば必ず何か出て来ますよ。
HOIDO
2007年03月22日 07:14
国家に庇護されて育ち、自由に発言できた来た輩が国家を糾弾し、貶める。売国的な発言もする。何たる矛盾!左翼はそのような矛盾さえ理解出来ない。頭の悪い人達だ。各自の思想、信条はどうでも良い。子供たちに迷惑な左翼売国奴教師は現場から徹底排除して欲しい。石原氏は圧勝してもらいたい。
国家反逆罪を制定出来ないものでしょうか。
お笑いお花畑
2007年03月22日 08:13
人間が集団を組む時には、どうしても一定の秩序が必要なのである。
こういう『アカな人々』は、『個人の自由』なるものを無制限に認めさせようと頑張るが、
こんな基準がのさばったら、たちまち集団は瓦解してしまう。
たとえば道路だって、一台だけだったら好きに走っても構わないが、
大量の車が一緒に走れば、事故が起こらないように様々な制限が課せられるのは当然であろう。
つまり、『集団のルール』は『個人の自由』を凌駕して当たり前なのである。
日教組のような『アタマ』だけで物事を判断するヤカラは、社会を滅茶苦茶にしてしまう基準を押しつけてくるから恐ろしい。
じょーい
2007年03月22日 09:37
私は都民です。
こんな天下り官僚に、大切な東京都を任せてなるものか!と一人いきまいています。

石原都知事がパーフェクトだとは思いませんが、今回の候補者の中ではベストです。
都立名門高の復活等、教育面での希望も見えています。3選が決まったら、バカサヨ教師どもを一掃していただきたいと思います。
ジェラード
2007年03月22日 10:34
天皇陛下のおっしゃるとおり、日の丸、君が代の強要はよくないと思います。自然に心から湧き出る気持ちで唄い、仰ぐものでありたいと思います。ちなみに私は君が代、日の丸は桜や富士山を愛でるような感覚で好きですよ。
kata
2007年03月22日 12:06
自国の国旗国歌を敬えない人間は、他国の国旗国歌も敬えないと思います。国際的な「恥知らず」人間を作り出してはいけません。他国の国歌にブ~イングなんて・・・特亜だけで十分です(笑)
西海鯛
2007年03月22日 13:32
 宮城県人として浅野史郎の変わり身にあきれている。前回知事選辞退の自分の後継者の前宮城県総務部長(中央からの出向者)が、現・自衛官幹部出身の村井知事に惨敗している。県の借金だけ倍にして、悪県政三昧のアホ男、東京知事選立候補だと!宮城県民はあきれてます。
fuyuneko
2007年03月22日 13:47
西海鯛様

私は都民ではありませんが、選挙には非常に注目しています。なぜ宮城では三選を許してしまったのでしょうか?やはりマスコミ報道(プサヨマスコミ)に県民はだまされたということでしょうか?
さくら
2007年03月22日 14:22
ネット、ばんざ-い。
もし今の日本にこのネットと言う通信手段が無ければ、既存TV局の報道のみと思うと本当にゾッとする、
少しでもこのようなネットから真実を知る事が出来れば幸い極まりない事だ。
赤教師の数は本職員の何パ-セント位いるのだろう、多分数%だろう、
しかしこの赤達はカルト的に投票行く、一般市民よ是非選挙の投票に行き、赤を叩きのめそうではないか!!
貴方の一票が日本をよくもするし、悪くもする。

日本人よ立ち上がれ、さもないと赤にのっとられ将来は奴隷のごとくこき使われるぞ、
選挙の大事さを感じてほしいのが私の本音です。

それから各報道局の皆様、てめ-ら、それでも日本人か、
自分の子供、孫のことを考えたらあんな報道の仕方が出来るのかぁ--

いまやネットのみとなった。
けっぱー
2007年03月22日 15:30
>都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談
>志同じなら支援望む
http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm
(統一日報)

民潭に選挙支援って、もう開いた口が
ふさがりませんな(都民じゃないですが)
ああでも本当にネットがあって良かった。
古田
2007年03月22日 17:50
護憲を叫びながら、法律も守らず、将来の国民を指導も出来ず、国際人としてのマナーも教えず、国からの税金で給与を受け、自分だけは自由意志で「断固」法を犯してでも生きて行こう、之を応援しようとする知事候補、こりゃ無茶苦茶ですね。
HOIDO
2007年03月22日 18:08
浅野って加藤紘一を崇拝しているのではないですか?思想、信条と生き様が良く似ているような気がします。顔も似ているような。いずれにしても箸にも棒にも掛からないところが一番似ている。
2007年03月22日 18:25
>ごんべえ様
確かに筑紫や取り巻きが国旗国歌を争点であるかのように強調したのは戦術ミスですね。そんなアカ教師に多くの同情を寄せる社会ではありません。
>豆鉄砲さま
平和を殊更に叫ぶ連中の欺瞞性に気が付いている人は増えているでしょうね。無抵抗主義であり、日本を他国に蹂躙させる破壊主義者だとも思います。
>HOIDO様
ガイキチ教師連中を追放してこそ真っ当な教育議論が出来るでしょう。こうした輩を叩きのめすのが石原都政の真骨頂です。圧勝して貰いたいですね。
>お笑いお花畑さま
「集団ルールの優先」は至言ですね。学校という場はある意味、それを学ぶ場所、機会ではないでしょうか。それを率先して壊しているのが日教組ですね。
>じょーい様
浅野シンパが巧妙に隠しているのが、元高級官僚の肩書きです。そのまんまショックとは、無党派問題であると同時に官僚上がりの政治参加へのNOだったようにも思えます。
>kataさま
ホントに特亜だけで結構ですね。本来、国旗国歌は思想信条の問題とは違う次元です。そうしたモラルを無視するような教育が何を生み出すか改めて考えるべきでしょう。
2007年03月22日 18:25
>西海鯛さま
討論会でも浅野の失政への追及はありませんでしたが、石原都政を批判するなら同時に検証されるべきです。ほんとに評判悪いのですね。
>fuyunekoさま
現職時代もメディアは浅野を担いでコメンターとして重用しましたが、今、考えると反日勢力にウケる下地があったのかも知れませんね。
>さくら様
処分されたアカ教師は300人以上。裁判で支援表明したのは400人以上。実際はその何倍なんでしょうか…こんなに反日脳の教師が多いと思うとゾッとします。
>けっぱー様
豆鉄砲さまが指摘されていましたが、2001で浅野はマイノリティの集会に17日に出席したと発言。昨夜調べたのですが発見できず…実は16日だった。
>古田さま
都は頑張っていますが、父兄も団結して都民の側からもアカ教師狩りを行って欲しいものです。生徒・児童は被害者ですから告発はパンチ力があると思うのですが。
西海鯛
2007年03月22日 20:33
皆様へ!よーするに、浅野は、単なる、パフォーマー男です。一回目に宮城県知事当選後、おかしな、あやしい、左翼系の選挙参謀を、県の高級職に登用しようとして、県議会から総すかん食らいました。側近政治のこと批判できません・自衛官出身の現・村井県知事は、知事の退職金を返上することを確約してますが、浅野は
しっかり退職金三期分もらって、近いウチには年金もらうべ。石原さんには、浅野を足腰立たないように撃破してほしい。旧厚生省高級官僚
は役にたたん。とにかく、目立ちたがり、人間軽いよ。
シロ
2007年03月22日 20:53
この手合いに限って日本から出て行こうとしない不思議。日本の国歌や国旗が嫌ならでていけばいいのですが。
何だか親のスネをかじりながら、親を罵り、親の言いつけを守らない馬鹿ガキを連想させます。
神谷晃良
2007年03月22日 21:10
豆鉄砲様、あんた都民かい?あんた頭良いのだから、この浅野を足腰立たぬ程叩ける策を考えて下さいませ。この浅野、民潭に協力を仰ぐとか言っていませんでしたか?有り得んて!日本の首都の首長を決める選挙に、どうして日本人に逆恨みしながら、寄生し続ける朝鮮人を自ら介入させますの?その時点で、立派な外患誘致でしょが。選挙選に格好付けて、浅野の宮城県知事時代の悪施政ぶりを検証して、『お縄』にできませんかね?
神谷晃良
2007年03月22日 21:39
君が代の元歌は、『古今和歌集』の巻第七「賀歌」の中に在る、「詠み人知らず」の歌です。約1200年前、905年醍醐天皇勅、紀貫之他編纂の、我が国初の勅撰和歌集の中の一首です。「君が世の君は、戦争を主導した天皇を表す、軍国主義の歌だから、尊重してはなら無い」が、サヨク教師達の主張でしょ?私からすれば、『君が代・日の丸不起立?それって、只の朝鮮人思想でしょ?』と言う感じです。大阪の在日(朝鮮人)NGOが主張しています。「在日外国人の子供に君が代・日の丸を強制するな」って。朝鮮人のその許容心(心)の狭さって異常です。世界中の国々に対し、『日本海の名称を使うな!』と韓国を挙げて、民族運動している偏狭心そのまんまです。根津君子(初めて姿顔見せて貰いました)からしたら、いっぱしの軍国主義の歌反対闘争のつもりでしょうが、私からしたら、只の朝鮮人の手先です。国籍剥奪後、朝鮮半島への放逐が相応しいと思います。精々、朝鮮人に可愛がって貰え!です。気持ち悪いです。しかし、朝鮮人の、あの許容心の無さって、何なのでしょうね。凄く興味有ります。
神谷晃良
2007年03月22日 22:01
「君が代・日の丸に対して姿勢を正す」のは、『礼儀作法の一つに過ぎない』と思うのです。「よそ様が居られる公共の場所では、静かにしましょうね。」、と同じだと思います。年に数回しかない、学校行事のほんの数分間の、君が代・日の丸斉唱の間だけでも、大多数の周りの者達に合わせて、同じ態度を採ることすらできない、この根津公子らは、まるで犬や猫の動物みたいです。今日日、何処の会社(民間)でも、社旗や社歌は存在します。社外から来賓を招いた、会社行事の際、不起立の社員はどうなるか?これ等の犬猫サヨク教師は、想像できないのだろうか?だから、鮮獣みたいなのか?浅野史郎曰く、「君が代・日の丸強制は、教育現場を委縮させる」の『委縮』ってどう言う意味ですか?君が代が眩し過ぎる、まるで朝鮮人のセリフみたいです。此処にも、『あの法則』適用者が一人。しかし、この浅野只では済まされん。宮城県知事時代を徹底検証すべし!ですね。
ねこぱんち
2007年03月22日 23:57
本日、選挙券(投票所整理券)届きました。
勿論、石原氏に投票します!
浅野某、不気味です。目が笑ってないですね。
コキントウに似てます。

石原氏は治安の問題を上げているが、浅野某は災害の事しか上げてない。都民は外国籍人の凶悪犯罪とマナーの悪さ、集団で住み着いてる地区が怖いです。

日の丸・君が代、不起立教師。見苦しいです。
生徒で歌わない子のほとんどは、どんな歌でも声を合わせて合唱するのがかっこ悪いと思ってるだけです。左翼教師のそれとは違うもの。生徒達は内心、冷ややかに見てると思います。
はじめまして
2007年03月23日 04:43
ずっとROMってました。町田市立鶴川第二中学校によると、根津公子は授業を持たせてもらえない厄介者で、政治活動ばっかりしてる給料泥棒だそうです。10 回以上処分されてるのに教職にしがみついてて、校長や他の教員・子供・親ほとんど全てに気持ち悪がられてるそうで。子供からは結構きついことも言われるそうですが、それは校長に言わされてるという陰謀を唱える始末。戒告→停職→免職 まで 10 回以上処分を重ねてもまだ首にできないそうです。(石原都政さえ続けば)免職も近いかと思いますが。
長州烈士
2007年03月23日 08:27
そもそも総連と通じ,民団に支援要請をしたような非常に分かりやすい売国奴です。
不良外国人団体に支援を求めるような非国民が「都民の云々」をよく言えたものです。
北之茂良助
2007年03月23日 10:11
>はじめまして氏

そのためにも、免許更新制度が必要ですよね。(それ以前に、なぜこのような精神異常者が堂々と居座っていられるのやら)
今日の北海労働新聞(自称北海道新聞)にはおバカな投書が載っていましたので、本日中に某所に晒しておきます。
はじめまして(コメント三回目ですが)
2007年03月24日 10:06
北之茂良助さん
本当にその通りです。増田郁子レベルでも一発では首にできない。その間に被害が拡大するというのに。日の丸・君が代反対のアカ教師は全員首にして欲しいものです。代わりならいくらでもいるんだから。



Yummy
2007年03月27日 18:40
記事読ませていただきました。浅野氏に投票しようと思っていましたが、この君が代論争に関しては辟易していますので、石原さん投票で結局は落ち着くかなあと思うようになりました。まあわからないところもあるんですがね!

私のブログで貴記事を紹介させていただきました。一度目を通してくださいませ。_(._.)_
これからもどうか宜しくお願いします。記事を読んでいて共鳴するところ多しです。

http://blogs.yahoo.co.jp/lotusflower0513/48040512.html
Y.U
2007年04月01日 19:22
あまり論議に出てこないけれど、自民党以外は
党員として外国人でも入党可ということを
聞いたけれど、ほんとうですか。
もし本当なら、すごく危険と思うけれど。
みなさんどうですか。
民主党や共産党には韓国人、北朝鮮人
その他諸外国の党員も含まれているなら、
無国籍党ということになる。そんなでは
外国の意見も多く取り入れられる可能性
ありとみて誤りないだろう。日本の国
は無防備であるといっても過言ではない。
在日朝鮮人を日本人と同等に扱えとか
正気の沙汰とはいえない。
Y.U
2007年04月01日 19:22
あまり論議に出てこないけれど、自民党以外は
党員として外国人でも入党可ということを
聞いたけれど、ほんとうですか。
もし本当なら、すごく危険と思うけれど。
みなさんどうですか。
民主党や共産党には韓国人、北朝鮮人
その他諸外国の党員も含まれているなら、
無国籍党ということになる。そんなでは
外国の意見も多く取り入れられる可能性
ありとみて誤りないだろう。日本の国
は無防備であるといっても過言ではない。
在日朝鮮人を日本人と同等に扱えとか
正気の沙汰とはいえない。

この記事へのトラックバック

  • 日本はなぜ、戦わざるをえなかったのか――

    Excerpt: 米ソのアジア戦略と大東亜戦争 椛島有三/著 戦後の中国処理の問題については、昭和二十年(一九四五)二月に行なわれたヤルタ会談で決定された。この会談にはルーズベルト(アメリカ)・チャー.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-03-22 06:03
  • ▼浅野マニフェストはアカらさまでドン引きwww

    Excerpt: 浅野史郎Webサイト 『夢らいん』より 【2007年3月20日 浅野史郎のマニフェスト[改訂版]を発表いたしました】との事です。   Weblog: フテキセツなブログ racked: 2007-03-22 12:31
  • 都知事選告示、14人の争い確定

    Excerpt: 78年に福島第1原発3号機が立候補の届け出が締め切られ、14人による争いが確定したが、誰が当選するのでしょうか? Weblog: yahooニュースde教養人 racked: 2007-03-23 01:22
  • 東京都知事選:民団に支援要請する浅野史郎氏

    Excerpt: <a href="http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm" target="_blank">都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談(統一日報)</a>  <font color="ffff00">都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知..</font> Weblog: ぱっとんな日々 racked: 2007-03-24 19:51
  • 都知事選-誰に投票すべきか?

    Excerpt: === 東京都民の皆さ~ん!都知事選では誰に投票しますか~? === 4月8日投票日が迫ってきましたが、皆さんは誰に投票しようかもう決めましたか~?最初は北京に行く前に「不在者投票で浅野氏を」と.. Weblog: ☆★Yummy&#39;s Diary★☆ racked: 2007-03-27 18:44
  • 都知事選-誰に投票すべきか?

    Excerpt: === 東京都民の皆さ~ん!都知事選では誰に投票しますか~? === 4月8日投票日が迫ってきましたが、皆さんは誰に投票しようかもう決めましたか~?最初は北京に行く前に「不在者投票で浅野氏を」と.. Weblog: ☆★Yummy&#39;s Diary★☆ racked: 2007-03-27 18:47
  • 君が代斉唱の起立強制の真意はどこにある

    Excerpt:  私はオリンピックなどの国際試合の表彰式の時に、国歌「君が代」を聞くのが好きである。日本人選手が優勝し、高らかに勝利を称えるために聞く「君が代」は最高の曲である。私の場合、陸上競技の選手が優勝し、聞い.. Weblog: 匠技 racked: 2007-03-31 07:52
  • Propecia specifications.

    Excerpt: Propecia. Do propecia side effects go away. Propecia price. Effects of propecia. Propecia dosage. Pr.. Weblog: Propecia. racked: 2008-10-31 01:04
  • Amoxicillin.

    Excerpt: Amoxicillin. Weblog: Amoxicillin. racked: 2008-10-31 03:19
  • Ultram.

    Excerpt: Ultram er. Canada pharmacy buy online ultram. Ultram side effects. Weblog: Low dose naltrexone with ultram. racked: 2009-03-12 16:46
  • Free viagra sample.

    Excerpt: Pictures of viagra. Weblog: Viagra. racked: 2009-03-13 21:20
  • 東京都中古車査定

    Excerpt: 中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 Weblog: 東京都中古車査定 racked: 2012-01-03 10:19
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 浅野史郎の赤いマニフェスト…君が代潰しの極左政策 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,???? ????? ??????????? ????????????? ??????? ???????? ???.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 23:17