米慰安婦策動に別の黒幕…反日魔女・徐玉子を追う

ホンダ議員のバックには中共工作機関だけでなく謎の韓国女性も存在する。米慰安婦訴訟の中心人物・徐玉子。米の新韓議員と組んで工作活動を続ける反日魔女だ。
画像

またオオニシか。

3月7日の1面特集記事に続いて、また大西哲光が慰安婦問題で駄文を書き連ねた。「繰り返し性奴隷を否定」とのタイトルを掲げ、16日に閣議決定した慰安婦問題に関する政府答弁書にイチャモンをつけている。

相変わらずの脊髄反射だな、反日スプリンクラー。

更に記事の後半ではシーファー駐日米大使のコメントを取り上げ、自称慰安婦に援護射撃を送っている。実際に、シーファーがどうような文脈で語ったかは不明だが「証言した女性の言葉を信じる」といった発言が飛び出している。

更に、シーファーは、自称慰安婦に同情を寄せて、支離滅裂なことを口走ったようだ。

I think they were coerced to engage in prostitution. That means they were raped by the Japanese military at that point in time.
「私は彼女たちが売春を強いられたと考える。その時点では、日本軍によってレイプされたということだ」

参照:NYタイムズ17日付けオオニシ記事

駐日大使なら少しは論争の経緯を踏まえて慎重な発言をすべきだ。問題はあくまで軍による組織的動員があったかなかったかだ。論点が大幅にズレている。

だたし、誘導尋問が先にあったことは明らかだ。同記事は、歴史事実などは何処かに吹き飛ばし、今の日本政府が自称慰安婦を貶めているかのような構成になっている。
▽オオニシ・ノリミツ(中央)
画像

オオニシの狙いは、自称慰安婦が日本政府によってセカンド・レイプの被害にあっているかのような印象を植え付けることだ。この辺りの策略は、マイク・ホンダの作戦と一脈通じるものがある。

“二重被害”を強調して、無知な米国民の心情に訴えかけようとする黒い意図が秘められていそうだ。例え火消しを試みても、こうした扇動的な報道が続く限り、厄介な局面は去らないだろう。

一方、不気味な沈黙を保つマイク・ホンダだが、古森義久論説委員のスクープ記事が明らかなになった直後、産経サイドに照会を求めてきたという。圧力に近いものだったのではないか…

古森スクープが痛い部分を突いていたとも想像できる。

3月15日付けの記事では、ホンダに政治献金していた中共工作機関が暴露されたが、それとは別に、謎めいた半島系団体も後ろに控えている。

直接の支援グループだ。その団体も日本人の敵として迎撃・粉砕する必要があろう。

【米議員を操る謎の在米コリアン女性】

米国東部を中心に90年代後半から徹底して慰安婦問題を取り扱ってきた在米アジア系団体が存在する。

「ワシントン慰安婦問題連合」

和訳が定まらず、様々な名称で呼ばれている団体だ。

「慰安婦問題ワシントン連合」または「ワシントン挺身隊問題対策委員会」…在米韓国人のNPOで、本部はD.Cともニュージャージーとも言われる。

代表者はいずれも同じで、徐玉子(ソ・オクチャ)という女性だ。この徐玉子がマイク・ホンダの決議案提出にも深くコミットしていた。

昨年9月中旬にも同様の慰安婦決議が下院外交委に提出されたが、その後12月に『赤旗』が追跡記事を掲載している。

そこに徐玉子、そしてマイク・ホンダが登場していた。
画像

米国で「慰安婦」問題を広める活動をしてきた「慰安婦問題ワシントン連合」のオクチャ・ソック会長は、決議案が本会議の採択まであと一歩で実現しなかったことは「残念」としながら、「委員会で通過したことは大きな成果でした」と語りました。ソック会長は、「(来年一月からの)次期議会では、積極的な可能性がある」と言います。

微妙に名前が違うが、会長として出て来たのが徐玉子だ。昨12月の時点で、年明けに再度決議案を提出する方針が表明されていた。そして、ホンダの名前も出現する。

すでに次期議会で「慰安婦」決議を提出すると表明しているのがホンダ下院議員(民主党)です。同議員事務所のコーンズ報道官は、「次期議会では時期をみて提出する」と語りました。
参照:『赤旗』12月7日付け記事「慰安婦決議 再提出へ」

これまで何度も慰安婦決議案を提出し続けていたのは、下院のエバンス議員だった。
画像

そのエバンス元議員は昨年、徐玉子にプロポーズし婚約をしたという。反対の声が上がり、結婚には至らなかったようだが、2人は緊密な関係にあった。

参照:『東亜日報』3月15日「韓国人の友エバンス前米下院議員」

ホンダ事務所の関係者は『赤旗』に対し、マイク・ホンダが「慰安婦決議をエバンスから引き継ぐ」ことを明らかにしている。利権もそっくり継承したようだ。新たな寒流フロント議員の誕生である。

そして仕掛人である徐玉子とは、一体どんな女なのか?本人と思しき顔写真が、中共系の新聞に掲載されていた。
▽画像:中国新聞網
画像

キャプションの和訳には自信がないが、これが徐玉子であるようだ。嫌な顔つきの女である。反日魔女と呼ぶに相応しい雰囲気だ…

その素性の怪しい徐玉子が率いる「ワシントン慰安婦問題連合」は、議会工作だけでなく、気が狂った訴訟を起こしていた。

ワシントン慰安婦訴訟だ。

【敗れ去ったワシントン慰安婦問題連合】

2000年9月にワシントンの連邦地裁からスタートした慰安婦訴訟は、6年の歳月をかけて争われたが、昨年春、連邦最高裁が却下して終結する。

地裁、高裁で退けられながらも裁判をネチネチと続け、訴訟をバックアップしていたのが「ワシントン慰安婦問題連合」だった。

この訴訟は、元慰安婦を自称する中・韓の女性15人が日本政府に対して損害賠償を求めたものだった。最高裁は「賠償は対日講和条約に伴う国家間の合意で解決済み」との判断を示し、幕となった。

しかし、米国を舞台にした大規模な訴訟だった。まさか15人の女性は米国在住ではないだろう。代理人出席だとしても、米国の首都で裁判を継続するには膨大な費用がかかる。
▽米国での慰安婦デモ(参考画像)
画像

ワシントン慰安婦問題連合、そして会長・徐玉子が熱意だけに突き動かされて行動しているとは到底思えない。やはり強力な後ろ盾があるのではないか。

徐玉子とエバンス元議員が知り合ったのも裁判がスタートした2000年だという。関連は不明だが、米国の司法・議会への工作が同時に始まったとも考えられる。

損害賠償を求めた司法への策動は、見事に失敗した。しかし、残りの一翼であった議会工作は、ホンダの登場によって、これまでの所、思惑通りに進んでいるようだ。

徐玉子の正体も「ワシントン慰安婦問題連合」の実態もよく分かっていない。だが、連中が慎ましいNPOでないことは明らかだ。そして、訴訟にシナ人自称慰安婦が絡んでいたことに注目する。

中共とも何らかのパイプで結ばれているだろう。ワシントンまで自称慰安婦を連行するのは力技が必要だ。更に、半島の南ばかりか北とも密かな関係があるのではないか?

非常に不気味な連中だ。それを今の今まで放置していたことが悔やまれる。

そして、2月15日の米下院公聴会にも徐玉子は、参加していた。

【公聴会に現れた黒服の反日魔女】

日本政策研究センターは、公聴会直前、徐玉子が公聴会の第3部で発言するとの見通しをリポートで伝えていた。実際に吠えたようだ。その際の発言について、産経新聞はこう伝えている。

決議案採択運動を進める「慰安婦問題ワシントン連合」の徐玉子会長は、日本の歴史責任などを認めた村山内閣が「日本軍部の圧力で短命に終わった」と発言した。

参照:イザ!2月16日『米下院、慰安婦公聴会「正式な謝罪と保障を」』

事実誤認も甚だしい。ミスリードを狙った意図が見え見えだ。“軍部”の圧力で内閣が倒せるのなら、そんな気楽なことはない…

この徐玉子は、アジテーターというより、妄想に支配されている女のなのか?パーソナルデータは殆ど詳らかにされていないが中華系メディアが「博士」と表現していることから学者のようでもある。

当日発言したのであれば、徐玉子は公聴会の報道写真・画像に映り込んでいるのではないか?

改めて慰安婦決議案関連の動画をチェックして見ると、いきなり発見できた。ただし、映像はクレジットから1月末の委員会スピーチのようだ。そこで徐玉子は、発言するホンダの後ろに座っている。
画像

席次から想像すると、抜群の待遇だ。さすが、この工作の看板役者である。
▽アップで確認…(画像:YouTubeより)
画像

徐玉子がバウネットの魔女法廷に関係していたとの情報もあるが、決定的な繋がりは発見できなかった。だが、我が国の反日ファシストも必ず連携しているはずだ…

【日本のフェミ団体と組む反日魔女】

過去に“従軍慰安婦”をテーマに取り上げている「日本女性学会」という団体がある。そのサイトに同姓同名の人物が登場していた。

肩書きはなく、単に「徐玉子」と紹介されているだけだが、昨年6月に大阪で開かれたセミナーで、米兵相手の韓国人売春婦について語っている。

(2)語り始めた女たち─韓国京畿道における米兵相手の韓国人売春女性をめぐって 徐玉子

 本発表の目的は、韓国の米軍基地村における米兵相手の売春女性に対する「犠牲者」という主流社会の表象と、彼女たちに貼られた強いスティグマを問い直すことである。約8ヶ月間の現地調査を通して聞き取りが可能であった、米兵相手の韓国人(元)売春女性たちの語りから浮き彫りになるのは、彼女たちをただ単に「犠牲者」と一枚岩的に呼べない、多様性を持ちながらしたたかに生きる一人一人の女性の姿である。


参照:日本女性学会第106号

同姓同名の可能性も排除できないが、同一人物と考えるのが自然だ。そうであれば、恐ろしいダブルスタンダードである。

60年前の娼婦は“20世紀最大の人身売買”で、現在の韓国人娼婦は“したたか”だそうだ。発言は整合性がつかない。

一方で、このことから徐玉子が、哀れな身の上の女性を支援しているのではなく、“反日ありき”で活動していることが見て取れる。

無様な理屈だ。

また、CNN慰安婦アンケートについて、3月8日付け『中央日報』は、徐玉子の声を取り上げていた。

「アンケート調査がこれで終わっては問題」
「韓人社会および韓国のネチズンたちも関心をもってYESに投票してほしい」


慰安婦と聞けば、何にでも絡んでくる女だ。不愉快極まりない。

そして、米国の中枢でこうした危険な女が大手を振って活動していることに警戒感を抱かねばならない。訴訟では惨敗したが、議会工作は“成功”する可能性も出てきている。
画像

こんな反日魔女が笑うシーンなど絶対に見たくない。

我が国の名誉を著しく傷つけたことに日本人が怒りを覚えていることを知るがよい。

必ず、反転攻勢して邪悪な工作活動を叩き潰す。


      〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

**************
【side story】
顔写真を晒した徐玉子ですが、シナ語の翻訳には難あり…キャプションにはこう書かれています。

圖為南韓裔美籍活動人士徐玉子在世界抗日史實維護會上介紹如何在美國國會推動通過有關法律條款。

例のホンダ献金団体「世界抗日戦争史実維護連合会」とも関係している?

参照:反日魔女の顔写真
中国新聞網
星島環球網

動画はこちら↓ タイトルでは勢いで「黒幕」と表現しましたが、ハッキリ映り過ぎですね。
それにしても嫌な顔つきの女だな。

参考画像:スピーチするマイク・ホンダ


参考:
日本政策研究センター2月13日「米議会は慰安婦証言を検証する責任がある」

この記事へのコメント

駱駝
2007年03月18日 20:52
裏で蠢く何かがある!と想像はできますが。
おりましたか、キチ外女子が。反吐がでそうな悪人相で左翼独特の醜さ也。 
相手を貶めるためなら何でもあり。こんな輩を放置した政府・外務省は何をしておった! 
やはり初期の段階で叩くことが肝心だ。
 
K8
2007年03月18日 21:03
エヴァンス氏に韓国政府が渡そうとした勲章をじかに受け取るとせず、韓国気こうの医師派遣にも応じないと言うのは、おかしいと思いませんか?エヴァンス氏サイドで韓国の動きを警戒してる気がします。日本政府はエヴァンス氏とコンタクトを取って反日活動に熱心だった理由、影の存在を聞き取り調査するべきと思います。民主党の岡崎トミ子、円より子、福島瑞穂も当然絡んでいるのでしょう。祖国を裏切る行為をして何が楽しいのでしょう。そのうち天罰が下るでしょう。
神谷晃良
2007年03月18日 22:05
徐玉子。たまこ。まるでバウネット、松井やよりみたいですね。NHKの一部と吊るんで、北朝鮮工作員を検事の席に置き、昭和天皇を被告席に立たせて、戦争時の慰安婦問題で有罪判決を下した番組を作り放送させようとした、反日魔女そっくりですね。あの女は、天罰かどうかは知りませんが、癌で死にました。この女も、徹底究明、追及すべきです。日本人、やられ放しじゃつまらないです。K8様も語られている様に、円より子、岡崎トミ子、福島みずぽ等共必ずつながりが有る筈です。反日思想、人権差別問題を装った反日活動が、如何に高い代償を伴うか、朝鮮人、中国人、そして日本国内にいる成り済まし日本人(日本国籍の有無関係無し)に、いい加減思い知らせるいいネタです。更に、マイク・ヒュンダイが以前、「レーガン大統領が、(日系人に対する、強制連行強制収容所に関して)謝罪した様に、日本政府も公式謝罪、賠償すべき」と発言していますが、大概にさせるべきです。強制連行強制収容所送りを為したのは、合衆国民主党政権。レーガンは共和党。日本人は、アメリカ民主党を追及すべきだと思います。アメリカ民主党は卑怯で、アンフェアだと。続きそうです。
神谷晃良
2007年03月18日 22:29
だいたい、旧日本軍相手の慰安婦(売春婦)は日本人女性の方が、朝鮮人女性のそれより遥かに多く存在していた筈です。何故朝鮮人だけ、こんなにいつまでも国を挙げて、国境を越えてグダグダ騒ぎ続けるのか?
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2828305&st=title&sw=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
上手く貼れたかどうか判りませんが、上記アドレスは1938~9年の東亜日報の抜粋記事です。悪徳朝鮮人人身売買紹介業者が、朝鮮の村々を訪れて婦女子を誘拐攫って、慰安婦に仕立て上げていた状況が良く書かれています。そして、官憲、朝鮮総督府日本政府は懸命に摘発防止に努めていた事が良く判ります。自爆もいい所です。朝鮮人慰安婦等は、謝罪賠償を求めるなら、自分を誘拐攫った朝鮮人業者や、自分を売りつけた肉親に対して為すべきなのです。正に、大概にせいよ!です。日本人がいつまでも、大人しくしているとは思うなよ。
現役保険家業マン
2007年03月18日 23:07
こんばんは。
…やれやれ、自称日系議員の次は、博士もしくは学者とやらとかいう馬鹿女の登場ですか。
>決議案採択運動を進める「慰安婦問題ワシントン連合」の徐玉子会長は、日本の歴史責任などを認めた村山内閣が「日本軍部の圧力で短命に終わった」と発言した。
>>日本軍部?全く…おつむは大丈夫なのでしょうかね?
神谷晃良変形態
2007年03月18日 23:26
まだ書き足りないです。以前も書きましたけれど、アメリカ連邦下院議会に於いて、先の戦争時代の旧日本軍族相手の朝鮮人売春婦の(証言のみで以ってする)、対日非難賠償請求決議を採択しようとしている民主党議員達を、日本人は逆に、絶対許すべきでないです。その朝鮮人従軍慰安婦なる者達が、問題にしている時期。正に同時期に合衆国民主党政権は、日本人民間人に何をしたか?広島・長崎。東京大空襲始め、各都市に対する無差別空爆。終戦間際の20日間で約40万人に及ぶ、日本人民間人無差別大量殺戮を為しました。民主党議員等は、これについても、自己批判なり、謝罪賠償決議なりを自ら為すべきであろうと、私は思います。言っちゃあ失礼かも知れませんが、どちらがより罪が大きいか?日本政府安倍政権は、「仮に採択されても謝罪はしないし、外交問題にも発展させない」としています。それは、それで正しいです。現在の日本政府の相手の、ブッシュⅡ政権は、歴史的な親日政権です。共和党政権は、対日開戦も原爆投下にも強硬に反対してくれました。だから、日本人は良好な日米関係を維持しつつも、裏ではこの卑怯な合衆国民主党議員共を追及すべきです。
ケンシロウ
2007年03月19日 05:28
10流以下の産経新聞の嘘を、よく信じることができますね。 やはりウヨクは痴呆症のようですね。
ごんべえ
2007年03月19日 06:44
徐玉子…こんな女がいたのですか?
村山内閣云々や米兵相手の韓国娼婦についてのダブルスタンダードなどから見る限り、「反日プロパガンダ」を生業とするキチガイ女に違いない。
だが、こんなキチガイ女に「慰安婦問題」を組み立てる力があるとは思えない。この女を操るバックはシナの筋に違いない。

神谷晃良変形態さんのご指摘は正しい。
歴史的に見て米民主党は日本にとって決して友好的な政党ではなかった。ゆえに慰安婦のごとき捏造問題に喰らいついてくる。
特亜の低脳は今さら直しようがないが、米が民主党政権にならないように、日本は不断の活動をすることが必要だと思う。
HOIDO
2007年03月19日 06:50
まさしく魔女。それに加え伽が素晴らしく、男が骨抜きにされるようですね。さすがに売春が生業の国の女ではないでしょうか。
ケンシロウ
2007年03月19日 07:51
国連人権委員会が出した従軍慰安婦の報告書です。 東大の教授が日本語に訳しています。
国連・経済社会理事会
配布・一般
(E■CN.4■1996■53■Add.1)
1996年1月4日(出版部受領日)

人権委員会
第52会期
暫定議題9(a)
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/library/cwara.HTM
 馬鹿ウヨたちは、産経の嘘ではなく、真実を勉強するように。
ジェラード
2007年03月19日 08:52
 貧しい家庭のまだ小さな女の子をターゲットにしてお国のために工場で働くのだとだましたり、巡査が何度も来て、家族で誰かを出さないと許さないという雰囲気があったそうです。当時、軍の許可や要請がなければ、戦地に慰安所など作れなかったでしょう。慰安所では金銭の授受はあったのでしょうか?何も知らずに日本の兵士に強姦され自殺した少女もいたとききました。
豆鉄砲
2007年03月19日 09:11
私は保守叩きをしないように心がけてきましたが、昨日考え方が変わりまして、やはり保守と革新で叩き合っていると、保守と革新の中間点付近の、毒にも薬にもならない辺りしか結論として出て来ないんですね。どうもこれが戦後の停滞の一因になっています。

そこで神谷晃良変形態さんに是非伺いたいのですが、日本が原爆を作っていた事実についてはどのように思われますか?使う気が無かったと言われるなら根拠も合わせてお願い致します。アメリカの原爆使用を繰り返し非難することで、日本の核武装世論にも影響を及ぼすと思われますが、この点についてもお考えをお聞かせ下さい。また、日本が打ち上げた風船爆弾などは究極の無差別爆撃ですが、このようなメンタリティについてはどのように擁護されますか?

私もこれらの点についてアメリカを非難し日本を擁護するのであれば、一体どのようにそれが可能なのだろうと大変疑問に感じておるところです。戦略的観点からは絶望的だと考えますが、道義的観点からそれが可能であれば是非ご教授下さい。
豆鉄砲
2007年03月19日 09:26
追記です。戦前、日本以外の国には文化が無く、戦争の方法論しか存在しなかったと考えております。アメリカで日本人が公民権を得たのは戦後しばらく後のことで、人種差別も最近ようやく見直されてきたところです。とはいえ私は差別賛成派ですから、極右のレッテルをあちこちでベタベタ貼られて既に慣れましたが、ともかく戦中のアメリカの価値観はそうであったということで、ヤルタを否定した現在のアメリカとは明確に分けて考える必要があろうかと思います。

民主党についても長くなるので皆まで申しませんが、日本が味方に付ける努力をしないから敵対されるのであって、敵対させている中国にしてもJDAMで大使館をサージカルストライクされ、中国だけ武器輸出を制裁され、中国の銀行だけ潰されるわけで、日米同盟を脅威に感じるのは無理もないわけです。誰かを無条件に悪や敵と位置付けた上での論理展開は非常に危険だと思っています。
うらら
2007年03月19日 10:48
ワシントン慰安婦問題Incは、ホームページによるとバージニア州ヴィエナにあります。
http://www.comfort-women.org/v2/index.html

Washington Coalition for Comfort Women Issues, Inc.
2750 Gallows Road, Suite 303, Vienna, VA 22180
Telephone: (703) 560-7866
Fax: (703) 997-1164
E-Mail: okchasoh@bible.edu

ここには富士通やキャノンが進出しています。
集られてないといいのですが。
古田
2007年03月19日 11:05
~日本の戦後の停滞~有能な人の進駐軍に拠る「追放」でしょうね、それと「東京裁判」の「日本悪」が戦後の日本の停滞と混乱を呼びました。
又国際法を守る「近代国家」日本と日本を取り巻く「非近代国家」との軋轢は「偏見」アジアの東に有る日本を見る「有能」?な近隣諸国が「非有能」な日本が上位にある事が許せないからです。
アメリカに対する非難は日本人がしてはいけない問題です、もう講和条約でアメリカとの関係は済んでいます。だからアメリカも戦前の日本の行為に対して政治的には声を発してはいけないのです。
日本は日本、外国は外国、当たり前の事ですから淡々と友好国と敵対国は日本自身が決めて、相応しいお付き合いをすれば良いだけの事~
それには、明治に日本が目指した「富国強兵」が正しい事を再度検証「理解」を深める事でしょう。
ケンシロウ君は東大教授が難しい事を、捻くり回す「論文」より「慰安婦」は強姦された20万人の一人だと証明すれば良いだけの事。「証言」がコロコロ変り、証人も誰も居ない、家族も名乗り出ない、当時は日本人で有った同国人を区別してまで被害者に仕立てる方が変でしょう。
偽ブランド撲滅
2007年03月19日 11:07
シナではホンダの偽ブランドのHONGDAなるオートバイが出回っていますが、ホンダ議員も日系人面した偽ブランドの可能性あり。彼のスペルはHONGDAなのでしょう。
豆鉄砲
2007年03月19日 11:54
60年近く経った今でもそこに留まっていることが停滞なのであり、ドイツやイタリアが5年弱で再軍備を進めたことから考えても、東京裁判や連合国の様々な捏造は停滞の本質ではありません。講和条約で完了しているとする言論は、河野談話で完了しているとする言論と類似であり、保守層は当然それを承知の上で、どちらにも納得していないのだろうと解釈しています。
がん
2007年03月19日 13:04
まず 在日の存在をどうかしないといけません。これこそ、南北朝鮮から転移した、悪性腫瘍です。ここを取り除かない限り、日本は体力を消耗させられ、朝鮮の軍門に下る。
身近の癌細胞を消しましょう。うかうかしてると、朝鮮の植民となり奴隷のような扱いを受けます。もう 進行形で在日企業に善良な日本国民は酷使されてます。
古田
2007年03月19日 15:34
豆さん、国際条約と一国の官房長官談話を一緒くたにしてはいけません。
イタリヤ、ドイツが国防軍が作れたのは、ヒットラーとムッソリーニに罪を着せ、他の要人、軍人は生き残ったからです。日本は国の責任とされ、戦争に対して「非協力的」と選別された人材が占領時に進駐軍をバックにしていたからです、ドイツと日本の差、ここでも当時のアメリカ人の人種差別を見る事が出来ます。
豆鉄砲
2007年03月19日 16:38
えー、じゃあ東京裁判でも良いですよ。決まったものだから不平を言うなという話ですよね。あくまでも納得できない保守層の心情の問題ですから、その層がどちらも納得するならそれで良いと思います。私は元々アメリカを批判するつもりはありません。

イタリアドイツはたしかにそうですね。日本の有条件降伏が軽く無視されて入念な検閲が入ったのも要するに人種差別が原因でしょう。ただここでも、いつまでアメリカのせいにしてるんだ、何年経ってるんだと、私は思っていますけどね。
2007年03月19日 17:50
いつもコメント頂いている方には、有り難うございます。書いた後に、ふと思ったのは、やっぱり今回の決議案の動向には中共工作機関のバックアップが大きいのではないか…

徐玉子を通じた過去のエバンス議員の決議案は軒並み敗退の憂き目に遭った。一方、ホンダ決議案には支持が一挙に集中。そこには民主党優勢の下院勢力図以外の背景が確実にあるはず。中共の意を受けた「維護連合会」などが精力的に動いた結果だろう…
となると、古森さんがスクープで追及した部分は正しかったようだ。
それにしても嫌な顔つきの女だな、徐玉子。
神谷晃良変形態
2007年03月19日 20:12
今北産業、意味知らない。>豆鉄砲様、恐らく貴方がお持ちの自身の言葉を裏付ける知識、バックグラウンドには、私の持つそれは到底太刀打ちできないです。只言えるのは、日本も原爆を作っていたのだから、アメリカ人が為した、広島・長崎への原爆投下、結果としての20万人弱の無差別大量殺戮に対して、日本人は非難する資格が無い。と考えるのは論理の飛躍に過ぎる様な気がします。風船爆弾も無差別殺戮兵器だろう?と言われましても、それで何人のアメリカ民間人が死んだのか?と問い返したくなります。要は、自身が手にした兵器で一体何をやったのか?その事実と結果だけを問うています。そして付け加えるなら私は、アメリカ民主党議員達に対し、原爆を使用した事を非難している訳ではないのです。自分達、民主党政権が日本人に為した、大量無差別殺戮にはダンマリを決め込む一方で、意地汚い朝鮮人売春婦の嘘・妄言だけを以って、日本人(旧日本軍)を貶める決議案を採択しようとしている、その卑怯でアンフェアな態度を非難しているのです。
神谷晃良変形態
2007年03月19日 20:31
続きます。そして今の民主党議員達のやっている事は、戦前のアメリカ人の姿そのままの様に見えるのです。共産主義者共の奸言に唆されて、帝国日本を包囲し追い詰めて言った行為と同じでは無いのか?と、惧しているのです。>「日本が味方に付ける努力をしないから敵対されるのであって、」と言う貴方の言葉には、一瞬はっとさせられます。確かに、仰る通り。しかし、もう時間が無いと思うのです。恐らく高確率でやって来るであろう、アメリカ合衆国民主党政権に対し、今から覚悟を決め防衛策を講じるべきではないかと思うのです。民主党政権が親中か否かは別として、間違いなく反日だろうと覚悟を決めておく必要は有ると思います。クリントン政権時の、ジャパン・パッシングと情け容赦無い対日訴訟の嵐。マイク・ヒュンダイ決議案が既にそれを予感させています。私は、恐ろしくて仕方が無いです。
豆鉄砲
2007年03月19日 21:45
民主党議員が「日本が開発していたから先に使って戦争を終わらせた」と言って来たらどうしましょう?「日本は使う気は無かった」と言い張るしか無いように思いますが、その論拠を出せないんです。そこで日々堂々たる批判を展開される方に、どうしたら良いでしょうかとお尋ねしたのです。

風船爆弾は一説によると女性と子供のみ数人殺害する素晴らしい戦果を挙げたそうです。ただあのような兵器の成否は100%結果論に過ぎませんので、実行したメンタリティをテーマにしております。

すなわち日米とも同じことを考えていたが、日本には武器が無かった。言い換えれば「アメリカは武器があったから悪い」ということではないでしょうか。率直に言って巷の反米論者はルサンチマンだと思うんですよ。価値観の否定及び反転によって、欲求不満をその無力でもって正当化する利点と共に変形させる。そろそろuzaiのでこれで終わりにします。ご静聴ありがとうございました。
神谷晃良
2007年03月19日 22:06
祝!最新型イージス艦「あたご」、舞鶴入港。何故、コメント欄で私が、恥を省みず「2ch」を公言したか?それは、世の中に(全世界に)2chネラー理論『あの法則』を知らしめ、広めたかったからです。考えてもみて下さい。従軍慰安婦問題だって、本来なら日韓基本条約で解決済みの問題です。百歩譲ってても、当時韓国では、未だ合法的存在であった売春婦の名誉を重んじる為、自発的に売春婦になった訳ではない事を強調する為、日本人が譲歩を重ねて為された、「河野洋平官房長官談話」で終了の筈です。しかし、朝鮮人はその河野談話を拠り所に、踏み台にしてマイク・ヒュンダイ共が「性奴隷」謝罪決議案を打ち出して来ました。決議案採択して欲「強請り・たかり」行為?てな感じです。つまり、朝鮮人相手の約束事、取り決めなど全く無意味と言う事です。朝鮮人に費やす、譲歩や善意、約束事や決め事、施しや援助は全くの『無駄・無意味』になると思うのです。だから『朝鮮人に組する者は負ける』。これは真理だと思います。ある意味、福沢諭吉の『脱亜論』を実証面から裏付ける法則の様な気がします。
神谷晃良
2007年03月19日 22:25
マイク・ヒュンダイ決議案は、「謝罪しろ」決議案です。決議案を可決して欲しくなければ「賠償しろ」との事です。半世紀以上も前の、当時合法的存在であった売春婦に関して、何故こんなにも煩わせられねばなら無いのか?私個人の妄想として、『今現在、朝鮮人と何らかの関わりを持つ事は、将来に向けて何らかの禍根を残す』と考えます。北朝鮮問題にしてもそうです。『孤立を決め込んで何も為さない、関与しない』それが最善だと思います。どれだけ資金援助やエネルギー援助しても、朝鮮人は食い潰すだけ。そうしたら、再び「援助の仕方が悪い」「日本人のせいだ」と因縁をつけられるだけだと思います。だったら、最初から何もしないに越した事無い。最後に「日本人が援助しなかったから悪い」と非難されるのが、一番良い選択肢だろうと考えてしまうのです。2chネラー理論『あの法則』を私は、広めたいのです。ついでに言えば、イージス艦七番艦「あやなみ」、八番艦「みらい」希望!無理だわな。
ウージー
2007年03月20日 00:37
>豆鉄砲
……仕事の休憩時間等の合間に携帯から黙って見ていれば、なんだか凄い見下したような言い種で普通の人たちや御先祖様達を愚弄ですか。
停滞とか何時までアメリカの所為にしているとかって…飯の為だけに国を売ったマスゴミや日教組、敗戦国になりたくないが為に戦勝国と嘯いて暴れたキムチや戦前冷や飯食って国を恨んだ共産党員、これらが徒党を組んで支那並みの情報統制すればそりゃ余程利発でなければ真実は見つけられる訳無いじゃないですか。
貴方はその発言から私みたいなインターネットを覚えてからようやっと目覚めた愚昧な下賎と違って相当早くから真実を悟ったとお見受けしますが、それならば何故周りに伝えようとしないで、高みから見下すだけしかしないのか。
私だってまずは両親、兄弟に社内の近しい人たちにと、内容を咀嚼しつつそういう考えがあると判って貰えるまで苦労しているのです。
ウージー
2007年03月20日 00:38
貴方ほどの知識や怜悧さならもっとたくさんの人達に真実をおしえられるでしょうに何故。それで見下したまま外に逃げても「同胞を見殺しにした奴」と蔑まれこそすれ尊敬なんかされませんよ。
しかもソースも提示しないで皇軍の原爆開発と相対化させて米軍のソレはおチャラにしつつ、風船爆弾で悪魔の烙印張りですか!!米軍の手段は正当化して皇軍のソレは非人道的って、ダブルスタンダードも甚だしい。
そんな貴方は、御先祖様の代から今まで散々思考能力を奪い取っておきながら、後々に平和ボケだの守銭奴だの罵倒する白い豚となんら変わりがありません。先述したように教え広める行為さえあれば良い憂国者だと思うのですが……。
taka
2007年03月20日 00:51
>豆鉄砲
国際法上、「軍隊は民間人と戦争できない」んじゃなかったっけ?
何を考えていたか?何をたくらんでいたか?
そんなことより、軍隊が民間人に戦争しかけた、東京大空襲、広島長崎原爆投下を、
「国際法違反と認識する」ことは間違いではないんじゃないかな。
日本は米軍のこと責める資格ないって読めるけど、米国にも日本のこと攻める資格は無いよね。何で米国だけ言う資格あるって思うの?
そんなダブルスタンダード、全く理解できない。
神谷晃良
2007年03月20日 01:00
>ウージー様。

『御先祖様』。その言葉、良い言葉ですね。私も、その言葉大好きです。もう寝ます。おやすみなさい。
taka
2007年03月20日 01:04
>ジェラード

>貧しい家庭のまだ小さな女の子をターゲットにしてお国のために工場で働くのだとだましたり、
⇒これ、朝鮮人の仕業。

>巡査が何度も来て、家族で誰かを出さないと許さないという雰囲気があったそうです。
⇒この巡査、朝鮮人。
 というか、日本併合下の朝鮮半島の
 警察官、ほとんど朝鮮人。

>当時、軍の許可や要請がなければ、戦地に慰安所など作れなかったでしょう。
⇒日本軍の駐留地に真っ先に朝鮮人がやってきて、朝鮮人娼婦いっぱいいるから娼婦宿開かせてって陳情に来た。

>慰安所では金銭の授受はあったのでしょうか?何も知らずに日本の兵士に強姦され自殺した少女もいたとききました。
⇒よく調べて。日本人の兵士の強姦される前に上記朝鮮人に強姦されてます。
 ちなみに朝鮮人娼婦ってば、がっぽり儲けてましたよね。大将クラスに匹敵?それ以上の給金稼いだって記録残ってますよ。
ジェラード
2007年03月20日 08:18

taka氏 証拠もしくは出典を挙げてください。あなたの脳の中の思い込みは聞きたくありません。
taka
2007年03月20日 22:02
昼間は書き込めないのでね。お待たせしました。
>ジェラード
>貧しい家庭のまだ小さな女の子をターゲットにしてお国のために工場で働くのだとだましたり、巡査が何度も来て、家族で誰かを出さないと許さないという雰囲気があったそうです。(中略)何も知らずに日本の兵士に強姦され自殺した少女もいたとききました。
->物は順番でしょ。まず最初に上の記述の証拠もしくは出典を挙げなさい。吉田清治の「私の戦争犯罪・朝鮮人強制連行」(三一書房 1983)以外でね。吉田清治はこの本デタラメだって自白済み。
あなたの脳の中の思い込みは聞かせないでね。
通りすがりの神谷晃良
2007年03月20日 23:34
>taka様、
気持ちは判りますが、無駄です。彼等に、我々日本人の言葉は通じません。言葉に対する想い、使い方がまるで違います。最終的には体に判らせるしかない(意味不明)のです。
クロフネ
2007年03月25日 00:53
初めまして、アネモネさん。
TBいたしましたクロフネです。

ご挨拶が遅れまして、大変失礼しました。

アネモネさんの記事は、ちょくちょく拝見させて頂いております。

アネモネさんの豊富な知識力・取材力・考察力、どれをとっても素晴らしいですね。非常に参考になります。

今後ともよろしくお願いします。ご健筆をお祈りしております。
liskaere
2012年02月22日 22:19
フ璢珸竟 髜� grand gudini 趺瀨��髜�Liska (ヒ頌�), 趺瀨��髜�竟四角数字1褪 �聰鉅��鵫 Liska (ヒ頌�), 趺瀨���踈��蒟ザ・マーク��髜�Liska (ヒ頌�), 趺瀨��髜�32 []銕褞�Liska (ヒ頌�), 趺瀨��髜�s Liska (ヒ頌�).
Aruumed
2012年03月17日 18:17
フ��裝�聰褌: 褞 ��褞, xrumer 4.0, 褞 5.08 palladium, 褞 �瑩褊蔘, xrumer 5 crack. マ胙瑟� XRumer (xrumer 2.9 xrumer 2.5 crack).
醜い朝鮮人魔女を糾弾しよう
2012年03月21日 10:04
米兵相手の韓国人娼婦には言葉を濁し、ベトナムでベトナム人女性に対して行ってきた韓国兵の鬼畜の仕業については口を閉ざし、日本兵相手の韓国人娼婦の件のみに関して声高に日本を糾弾する。
何なんでしょう、この女は?
日本の名誉を低下させるのだけが目的なんだろうがあまりにもやり方が汚い。
慰安婦という名の売春婦は当時新聞広告などを見て自由意思で応募しそれこそ一年間では家が何軒も建つくらい稼いでいたということです。
自分の意思に反して働いていたとしてもいつでもやめられたと思いますよ、応募者は多かったそうですから。

日本はこの女を訴えろ!!
あまりにも非常識です。
liskaere
2012年03月22日 04:47
フ璢珸竟 髜� ralf ringer 趺瀨��髜�Liska (ヒ頌�), 趺瀨��髜�碚�電話�[]銕褞魵 []竟�Liska (ヒ頌�), 髜�趺瀨��brooman Liska (ヒ頌�), ��粨四角数字0�髜�趺瀨��Liska (ヒ頌�), covani 趺瀨��髜�Liska (ヒ頌�). ム琺� http://zimnyayaobuv.ru/
疑問な人
2012年03月22日 21:31
>ベトナムでベトナム人女性に対して行ってきた韓国兵の鬼畜の仕業については口を閉ざし、
>日本の名誉を低下させるのだけが目的

いやー、少なくともベトナム戦争での日本の役割ついては「名誉」ばかり言い立てることはできないでしょうねー。だって日本は交戦当事国たるアメリカの後方・補給基地として機能したばかりでなく、北爆を任務とするB52を送り出し続けてきた点では戦略爆撃の作戦性格上、ベトナム民衆への空爆虐殺劇に直接手を下した「鬼畜」であるわけですから。このへん、日本政府はベトナムが何も言わないのをいいことに知らんぷりを決め込んでいるようにしか見えないんですがね。
そんなに当時の韓国兵のベトナム人に対する人権侵害を怒るのであれば、そのあたりどうお考えなのでしょう。
「疑問な人」という人へ
2012年03月23日 10:08
「戦時中性犯罪」についての議論ですよ。
ベトナム戦争そのものについての議論ではない。
Tuiyaere
2012年03月28日 08:44
フ璢珸竟 髜� �萵 粢�2011 髜�趺瀨��Liska (ヒ頌�), �四角数字0 髜�趺瀨��四角数字0 Liska (ヒ頌�), �[]��頸琿�瀨��趺瀨��髜�Liska (ヒ頌�), 趺瀨��鉅�� 髜��裘 Liska (ヒ頌�), richmond 髜�趺瀨��Liska (ヒ頌�). ム琺� http://zimnyaya-obuv.ru/
Raskaery
2012年04月22日 13:15
フ璢珸竟 �裲割マーク�燾�聰� �蓙�蓁��裲割マーク�燾�聰�smart, 聿���髜魵瑣��裲割マーク�炫�聰満マーク, �裲割マーク�燾�聰上矢印1 �瀨, �裲割マーク�浯�聰[] ruyan, �蓙�蓁��裲割マーク�燾�聰�褸. ム琺�http://elektronnyesigarety.tv/
Teumed
2012年05月22日 13:15
フ��裝�聰褌: 褞 3.0, xrumer 7.0, xrumer 7.0 璞瑣�砒�四角数字9� 璞瑣�xrumer 5 crack, xrumer 7.0 elite 璞瑣�砒�四角数字9� マ胙瑟� XRumer (xrumer 5.0 5 crack). []下矢印1 萵��

この記事へのトラックバック

  • 慰安婦は「強制的に売春」 駐日米大使シーファー発言について考える

    Excerpt: シーファー駐日米大使が一部記者団に対し、太平洋戦争中の慰安婦について「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦されたということだ」と語ったとニューヨークタイムズが伝えたと共同通信が伝.. Weblog: 渡部昇一的ココロだー!! racked: 2007-03-19 05:51
  • 河野談話の基となった「政府調査書」を全面公開せよ

    Excerpt: 16日、安倍首相は慰安婦問題で、政府答弁書(閣議決定)を示し、「強制性を示す資料がない」ことを明らかにした。 この答弁書から、安倍首相は、残念ながら「河野談話」の継承を韓国政府に伝えた。しかし.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-03-19 06:32
  • 北朝鮮の核問題は「半歩前進」・・・だと思う。

    Excerpt: 停止対象は寧辺原子炉など5施設=北朝鮮とIAEAが原則合意-韓国通信社(時事通信)を読んだ。この報道がどれくらい正確なのかはわからない。「5箇所」のほかに各施設がどれくらいあるのかもわからない。まあ、.. Weblog: 3番目の落書き帳 racked: 2007-03-19 07:05
  • 「たかじん委員会」慰安婦問題

    Excerpt: ■3/18放送「たかじんのそこまで言って委員会」 慰安婦問題のところだけ起こしました。 読みやすいように「あの」「えー」などの間投詞は省いたり、細かい相づちは省いたり、あと言葉尻などあやふやな箇所も若.. Weblog: ぼやきくっくり racked: 2007-03-19 18:28
  • 浅野氏の支援者は真っ赤なサヨク

    Excerpt:  以前のエントリーにおいて、東京都知事選に出馬した、浅野史郎氏の支援者の中には無防備運動の支持者もいることを指摘しました。  2ちゃんねるでも改めて指摘され、福島民友新聞をソースとする、ばぐ太記者のス.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-03-20 01:06
  • 慰安婦騒動と御都合主義の弊害

    Excerpt: 日華(台)親善友好慰霊訪問団 東京支部長   藤田 達男 ● 驚くべき元官僚 “慰安婦”米下院決議案、“南京大屠殺”映画製作など、米国内に於ける反日勢力による日本叩きが激化している。.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-03-20 05:40
  • 朝日新聞、本日の「お前が言うな」

    Excerpt:  本日の朝日川柳、冒頭はこれ。  ● 企業は人なり人は嘘つく    (茅ヶ崎市 古田哲弥)   ◇その例あまた。  えーっと、朝日新聞による嘘報道はその例あまた・・・古くは伊藤律に.. Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】 racked: 2007-03-20 23:51
  • いつもそこに徐玉子(ヤツ)がいる

    Excerpt:  アメリカでにわかに浮上した慰安婦決議問題だが、ブログ・”東アジア黙示録”さんが、「米慰安婦策動に別の黒幕…反日魔女・徐玉子を追う」と題して、非常に興味深い記事を書いていらっしゃるので、拝見させて頂い.. Weblog: 外交と安全保障をクロフネが考えてみた。 racked: 2007-03-23 00:23
  • 米国下院の議席数

    Excerpt: 慰安婦決議案、下院委員会採決は「5月に」  【ワシントン=山本秀也】慰安婦問題をめぐる米下院の対日非難決議案で、提案者のマイク・ホンダ議員(民主党)は22日、産経新聞などに対し、下院外交委員会(ラン.. Weblog: 白雲 racked: 2007-03-23 23:24
  • 慰安所規定と徐玉子の欺瞞

    Excerpt: 昨日のエントリーにて反日組織「慰安婦問題ワシントン連合」ウェブサイトComfort Women.orgを紹介し、そのコンテンツのフォトギャラリーに対し、私は、「正直何を訴えたいのか、何が問題なのかよく.. Weblog: 白雲 racked: 2007-03-24 15:35
  • ここは酷い荷物列車ですね

    Excerpt: 昨日ネタにしたバス便の話 先輩曰く、原稿やフィルムの類が多いとのこと そういうのってネット経由で送られるので需要はほとんどないと思われる でも動いてるサーバーの交換部品の類みたいな 時間を金で.. Weblog: 障害報告@webry racked: 2007-03-30 00:28
  • 安倍首相の従軍慰安婦についての謝罪発言について! ~見方の分かれる「曖昧戦略」!~ (2)

    Excerpt: ・・・(1)から続く)※長文ですので記事を3つに分けています。●(1)はこちら・・・ここをクリック・・・非常に気になるのは、今回のこの慰安婦問題を巡る騒ぎが米国がらみだと言う事である!最近、現ブッ.. Weblog: 社会・政治 racked: 2007-05-04 04:11
  • 韓国社会の実態

    Excerpt: 1997年のアジア経済危機の後、韓国経済は大きな危機に直面し、大量倒産や失業と財閥解体が起こりました。2000年頃に一時期、経済の立ち直りがあったものの政府の不適切な金融政策のためクレジットカードを大.. Weblog: 韓国大情報 racked: 2007-05-23 23:26
  • Meridia.

    Excerpt: Meridia back pain. Weblog: Meridia. racked: 2008-03-22 11:51
  • Ephedrine.

    Excerpt: Ephedrine. Ephedrine to buy. Fda actions on ephedrine inhalers. Who sells ephedrine diet pills. Ephe.. Weblog: Real ephedrine. racked: 2008-11-24 11:36
  • Propecia and online drugs stores.

    Excerpt: Order propecia online. Finasteride brand s propecia proscar side effects. Propecia online uk. Weblog: Proscar versus propecia. racked: 2008-12-15 13:26
  • Lorazepam.

    Excerpt: Lorazepam. Weblog: Lorazepam. racked: 2009-02-11 04:47
  • Adderall.

    Excerpt: Buy adderall. Adderall xr. Adderall. Snort adderall xr. Weblog: Adderall. racked: 2009-02-11 10:21
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 米慰安婦策動に別の黒幕…反日魔女・徐玉子を追う 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ang artikulong ito ay isinulat ang eksaktong Gayunpaman, k.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:48