“神戸市街戦”の衝撃シーン…総連が抱える時限爆弾

総連構成員による暴行をカメラが捕らえた…出動した警官隊は600人。日本国内とは思えない壮絶肉弾戦だ。なおも威圧的な朝鮮総連だが、組織の息の根が止まる時限爆弾を抱えてる。
画像

まるで市街戦の様相だった…

白昼、報道陣のカメラが取り巻く中で、警察官への暴行が繰り返された。ショッキングな場面の連続だ。子供には見せたくないバイオレンスな光景だろう。

しかも警官隊を蹴り上げているのは、我が国に長期滞在する外国人犯罪者グループである。難民暴動に近いイメージだ。
▽画像:関西テレビ(FNN)
画像

兵庫県警外事課などは、6日午前8時過ぎから神戸・中央区の朝鮮総連兵庫県本部など4ヵ所を一斉捜索した。今回はついに上部組織である県本部への突入劇だ。総連にとっては深刻な打撃である。

兵庫県内では、傘下の脱税組織「在日本朝鮮兵庫商工会・阪神経理室」の幹部2人が既に逮捕されている。

■12月5日
 副室長・河英哲(36)逮捕
■1月10日
 室長・金滝夫(44)逮捕

いずれも税理士免許なしで税務書類を作っていた容疑だ。そして、2月6日には、阪神経理室のひとつ上にランクされる「兵庫県商工会」本体のトップが逮捕されるに至った。

捜査が進む中で確実にステップアップしている。

6日に逮捕されたのは「在日本朝鮮兵庫商工会」の経理室長である成基煥(ソン・ギファン)44歳。この男も無資格で、税務書類を作成していた。
▽逮捕された成基煥(読売テレビ)
画像

メチャクチャな経理室だ。「杜撰経理」どころではない。

この成基煥は、成山基煥(なりやま・きかん)という日本人風の偽名を使って日本社会に紛れ、悪事を重ねていたようだ。

兵庫県警は、成基煥が不法に得ていた報酬が、朝鮮総連兵庫県本部に流れていたと見て、同本部を捜索した。極めて順当な捜査である。

そして、巨悪の巣・朝鮮総連兵庫県本部に捜査官が入るのは初めてのケースだ。

【カメラが見た総連の暴行シーン】

激しい衝突の現場となったのが、神戸市内にある総連の県本部前だ。読売新聞のヘリが撮影した朝方の写真を見ると、警官隊と睨み合っていたのは、またも女性部隊だった。
画像

1月12日のエントリ『朝鮮総連ギャル部隊が現る』では、連中が抗議の手法を変えてきた…と指摘した。確かに、最初は女性しか居なかったようだが、その観測は甘かった。

やはり朝鮮総連の体質は何ひとつ変わっていない。

集結した総連武闘派と、警官隊との怒濤の肉弾戦が繰り広げられることになった…

粗い画像が多く、重たくなるが、保存用にまとめて掲載しよう。総連の本当の顔がここにある。

▽画像:朝日放送(ANN)
画像

上は警察官にコワい顔を近づけ、脅す若い男だ。声は録音されていなかったが、穏やかに話し掛けているワケはない。

画像

年配の在日朝鮮人が目立つ一方で、若い男も多かった。

▽画像:読売テレビ(NNN)
画像

上の写真中央。白手袋を肩にかけられている茶色ジャンパーの男は、一人で大暴れし、機動隊員に猛タックルする。
画像

いったん引き離されても、更に突撃だ…
一部の報道は「揉み合い」などと表現しているが、このシーンは完全に暴行である。「警官隊と乱闘」といった形容でもまだ甘い。

▽画像:関西テレビ(FNN)
画像

上のシーンは、なぜか馬乗りになって警官隊に襲い掛かっている瞬間だ。我が国ではこんな激しい衝突を「揉み合い」とは言わない。襟を掴んで罵声を浴びせる嫌な光景も見られた…
▽画像:朝日放送(ANN)
画像

【警官隊を大規模動員の非常措置】

『読売テレビ』などは、総連兵庫県本部の捜索で警察サイドは600人態勢で臨んだと伝えている。

600人…あり得ない規模である。

敵側の在日朝鮮人サイドも、恐らく同人数で乱闘に加わったと想定できる。少なくとも1,000人以上が、激突したのではないか。
画像

抗議活動の概念を軽く超えている。火炎瓶や催涙ガスが飛び交うことはなかったが、まさに市街戦さながらの大乱闘だ。
画像

警察側と同数の総連武闘派が駆け付けていたとすれば「空前の規模」…と言いたいところだが、過去には500人以上が参集したケースもあった。

在日ノンフィクション作家・金賛汀著『朝鮮総連』(新潮新書)によれば、1984年4月に行われた『週刊朝日』への集団抗議では、実に数百人が築地の朝日本社を包囲したという。恐ろしい数である。

その際に、メンバーは関東一円から掻き集められたようだ。

また、1994年4月の「RENK大阪集会」襲撃事件では総連活動家20人以上が摘発されたが、大阪の他に京都・兵庫のメンバーも加わっていた。

恐らく、今回も各総連本部からの大動員があったと見られる。ただ、マスコミ内通者からの連絡が遅れた為か、兵庫本部前に勢揃いしたのはやや遅かった。

それでも、映像では確認できなかったが、午後から夕方に掛けては相当な人数に膨れ上がっていたはずだ。

【法治国家では許されない狼藉】

警官隊と肉弾戦は繰り広げる構成員は、在日ヤミ金融の取り立て屋などを職業にしている輩だが、そんな連中を報道カメラの前に晒す手法は時代錯誤も甚だしい。

いかに反日メディアが封印しようと努力しても、衝突映像が流されるたびに、日本人社会には在日アレルギーが広がっていくだろう。
画像

捜索を受けて、総連兵庫県本部の国際部長を名乗る金相行(キム・サンヘン)は、使い古された噴飯ものの声明を出している。

「県内の在日コリアンの権利と生活を守ってきた総連県本部への不当捜査。絶対に許されない」

犯罪容疑があれば捜査が行われるのは当然だ。日本国は朝鮮本国と違って法治国家である。どうやら朝鮮総連は「法の仕組み」そのものを理解できていないようだ。

これまでの所、公務執行妨害での逮捕者は公表されていないが、映像を見る限りでは、明らかに警察官に暴行を加えていた。凶器を手にしていないことから拘束できなかったと考えられるが、丸腰なら許されるというものではない。

こんな狼藉をいつまでも見逃すのか?

ここは日本国内であって朝鮮半島ではない。しかも、警察官に手をかけているのは、一時的に滞在を認められた外国人だ。

朝鮮総連は「外国人だから暴力も許される」と考えているようだが、そんな甘えが何時までも通用するはずがない。
画像

これまで無法が許されてきたことで、勘違いしているようだ。こんな粗暴な在日集団の素顔を見せらて、それでも日本人が同情を寄せると思ったら大間違いだ。

【朝鮮総連が抱える時限爆弾】

反社会的な団体・朝鮮総連への破防法の集団適用も実現可能だ。安倍政権がアドバルーンを放つのも手だろう。反対の声を敢えてあげさせて、総連・北朝鮮シンパを炙り出すことが出来る。

破防法の集団適用は奥の手だが、実際にはイバラの道だ。それよりも、破防法の適用を待たずに、朝鮮総連を確実に解体させる手段が残されている。

西岡力氏が産経新聞の『正論』欄で語っていたが、朝鮮総連への債務返還訴訟は立ち消えずに、進んでいるという。

これが朝鮮総連が抱えた時限爆弾である。

全国にあった旧朝銀の破綻処理には、1兆4,000億円の日本人の血税が注ぎ込まれた。在日朝鮮人には莫大な「貸し付け金」が存在している。

破綻した16信組の不良債権はRCC(=整理回収機構)に引き継がれ、精査された。そこで394件、総額にして628億円が実質的に朝鮮総連への迂回融資(寄附)であったことが判明。

RCCは2005年11月に全額返済を求めて東京地裁に提訴している。現在、総連の関連施設の一部が競売に出されているのは、この関係だという。

1年以上も大きな動きがなかったことから、訴訟は政治的な思惑から前進していないと考えていたが、西岡氏の指摘によれば、粛々と進んでいる模様である。

恐らく安倍政権による「厳格な法執行」が更に加速すれば、そう遠くない将来に、総連は丸裸にされる。組織としては確実にジ・エンドだろう。

だが、それでも済まされない問題が残る。朝鮮総連が持つ総資産と借金のバランスシートが既に破綻しているのだ。

【代償に不法占領の一等地返還を】

総連の資産は、各地の朝鮮学校や関連施設などを合わせて100億円程度。別の見積では200億円近くあるともいわれるが、いずれにしても400億円以上の借金が返済不能に陥る。
▽総連兵庫県本部(時事)
画像

朝鮮総連は、ひっくり返っても返せない借金を抱えているのだ。それを乗り切る為の起死回生の秘策が、昨年の民潭との野合だったが、失敗した。

生き残る道は、永田町に親北政権が誕生して借金をチャラにして貰うことだけだが、現実性は極めて低い。

では、日本人に返せない400億円をどうするのか?

今さら泣きついても日本人は誰ひとり助けてくれないだろう。それどころか今に至っても日本人を脅し続けている。自らの無為無策が招いた結果だ。

返せない借金は、在日朝鮮人が不法占領した不動産で返済して頂こう。駅前の一等地にあるパチンコ店を返還すれば、400億円程度は軽い。ベストな方法ではないか。

しかも土地を失うわけではない。祖国には広大な土地が存在するのだ。我が日本列島は先人が鍬を握り、居住地を切り拓いてきた。それを不法入域した連中が簒奪することは許されない。

あくまでも在日朝鮮人とは、一時滞留している外国人に過ぎないのだ。

朝鮮総連とは、犯罪者集団であると同時に、巨大な借金集団でもある。

日本人はいつでも、こう叫べるだろう。

「文句があるなら、借金返してから言え」

       〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

梅昆布茶
2007年02月07日 06:32
ナルホド、朝鮮総連から直接金貰ってる民主党や社民党などが、安倍政権を崩壊させようと必死こくわけだ!
アサピー嫌い
2007年02月07日 08:04
これほど激しい戦闘が繰り広げられているとは、露とも知りませんでした!
テレビでは、総連に警官隊が向かったシーンを報道することはしてましたが、
テレビで見た感じ、(数十人)の警察と(数人の)総連の関係者がチョットした言い合いをしていたようにしか見えませんでした。
結局、マスゴミのいつもの『印象操作』か?
総連のこれほどの暴力的体質を世間に知られたくなかったんでしょうか?
マスコミによって、国内の重大事件の実情をほとんど知らされず、「柳沢発言がどうこう」とかいう、どうでもいいようなことばかりに目を向けさせらる我々一般人・・・
一体いつまで、マスコミ関係は総連への擁護を続けるつもりなんでしょうね?
差別は恥ずかしい
2007年02月07日 08:19
 みっともない差別意識むき出しの醜い
 サイトは閉鎖しなさい。日本人の恥
 です。
とよぴん
2007年02月07日 08:33
>差別は恥ずかしい
どこが差別なの、事実だろ。
与太ってんじゃないよ!
失礼


恥を知れ
2007年02月07日 08:36

 差別意識丸出しのひどいサイトだ。
 我々日本人はこんな醜い民族ではない。
 もっと懐の深い善良な人間だ。
通名廃止
2007年02月07日 08:43
朝鮮総連は日本を蝕むダニ、退治すべきダニだ。全員公務執行妨害で逮捕、国外退去しろ。
何故、拉致実行犯のいるこの団体に破防法を適用しないのか不思議だ。


アサピー嫌い
2007年02月07日 09:05
>我々日本人はこんな醜い民族ではない。
 >もっと懐の深い善良な人間だ。

そういう日本人の「お人よし」をいいことに、
戦後、やりたい放題をむさぼってきたのは、どこのどいつだ!
おまけに特亜の『反日行動』はエスカレートする一方。
彼らに対しては、『善意』なんか無駄だし、かえってマイナスになるってことを、こっちも学習したんだよ。
ミロ
2007年02月07日 09:12
>マスコミによって・・・

またもや、総連関連施設に捜査が入れば大臣バッシングにすり替えるよう、総連からマスコミに指令が出たようで(笑)。昨日も言ったとは思いますが、この手の真に重要な報道は1日、いや最近は半日ぐらいしか報道せず、ほぼ単発報道で終わります。どうも最近のマスコミには(総連の支配が強化されているせいでもあるのだろうが)北を批判する風潮が相当少なくなっている気がします。
じょーい
2007年02月07日 10:04
>我々日本人はこんな醜い民族ではない。
お前、何者?
私達日本人は、普通の会話で「民族」なんて使わないのだよ。
お前らこそ、私達日本人の忍耐が限界に達し、本気で怒りだしたことを思い知れ!
蓮華
2007年02月07日 10:16
マスコミは報道拒否、捏造、連日の安倍政権バッシング、野党援護とあらゆる手を使ってる割には結果が反映されてませんね。
野党の支持は上がるどころか下がっており、安倍政権支持率は40%前後から大きな変化を見せない。ネットをやらない世代にも呆れられているのでしょうか。
醍醐
2007年02月07日 10:23
最近、朝鮮総連関係者への摘発が相次いでいますが、これは一種の「国策捜査」というやつでしょうか?部落解放同盟関係者に対する捜査同様、断固たる態度でのぞんでほしいものです
ねこ
2007年02月07日 10:24
こんにちは、日々のご努力に感謝申しあげます。TVで取り上げられる大臣の言葉の上げ足取りにはあきれはてます。
日本の女性はそんなに心は狭くありません。
騒いでいる党を見るたびうんざりします。
裏側のように扱われるこの様な事実をもっと
普通に知られることが、正常な日本になる為のひとつだと思います。これからも頑張ってください。応援しています。
うらら
2007年02月07日 10:35
>差別は恥ずかしい
>恥を知れ
差別でなんでも言いくるめるのは朝鮮人の得意技w
日本の法の執行が嫌なら祖国に帰れ!

人権とはもともと「公共の福利」に反することは出来ない。日本人の人権を損ねて朝鮮人の人権を尊重する馬鹿がどこに居る。脱税した金を北朝鮮に送ってミサイル開発に寄与しているとなると万死に値する。北海道民も「だるま」で食事することはミサイルや核兵器の資金を提供していることを心せよ。朝鮮関連企業は徹底的に不買運動すべし!
江戸屋
2007年02月07日 10:37
>差別意識丸出しのひどいサイトだ。
 我々日本人はこんな醜い民族ではない。
 もっと懐の深い善良な人間だ。

恥を知れ氏は、成りすまし日本人か?
真実の追求を学問という。
なぜ真実を差別と言う?
その真意は何なのだ?
日本人であるということは、必ずしも血ではない。その精神を言うのだ。
国家生存の危機である。
文化の危機である。
文化の危機は、我々大和民族の魂の危機である。
我々は、今こそ勇気を持って真実を述べていかねばならない。

2007年02月07日 11:16
「差別」ではなく「区別」だ。犯罪組織、犯罪民族を分け隔てなくと言うわけにはいくまいww
「北」だけでなく「南」にも「厳格な法執行」を行ってほしいね。「北」と「南」は区別してほしくないからね。
アンチキムチ
2007年02月07日 11:43
>差別は恥ずかしい

事実を暴かれて困る君は誰?日本人に朝鮮人の実体を知られて妄言を吐けなくなって困るのは誰?今度は被害者から正義の味方の不利をしてでも日本に居座る気か?

もう騙されないぞ。もっと多くの日本人に事実を公表し、このような不埒な不法潜入者の子孫のプロパガンダに打ち勝ち、日本から掃討するために頑張ってください。

日本のマスコミ、政治家は国民を愚弄し、朝鮮人に篭絡されている。
里桜
2007年02月07日 12:19
>恥を知れ
>懐の深い善良な人間だ。

そんな日本人に甘えて寄生虫のごとく長年たかってきたのが在日じゃないか? 私たち日本人は、在日などによる逆差別で長らく苦しめられてきたんだよ。これでもまだ日本人は「お人よし」すぎると思うね。近隣の悪意に満ちた国家と民族に比べれば。

安倍首相が命令を下しているからこそこうした活動につながっているわけだが、その安倍政権を崩壊させたい社民党や民主党の節操のなさにはあきれる。柳沢発言など、過去の政治家の発言に比べれば大した失言でもなかろうに。マスゴミがそろって問題を大きくしようとしているところが多くの国民の目を覚ますことにつながればいいのにと思う。
八月
2007年02月07日 12:22
こちらの記事のどこをどう読んだら「差別意識丸出し」なんて言葉が出てくるのでしょうか。
在日の話題で何かと「差別」という言葉を使って朝鮮人を正当化しようとする人達とは朝鮮人であれ日本人であれ話しが通じないという事が最近よく解りました。
話をしても無駄だとなれば淡々と行動に移すのみです。
私も傍観していないで己に出来得る事からやってみます。
これからも頑張って下さい。
一般人
2007年02月07日 12:27
>差別は恥ずかしい

「差別」ってか。そんな脅し言葉、
まだ通用すると思っているのかい。
ココア
2007年02月07日 12:44
日本中で皆で力をあわせ犯罪者を一掃しましょう。警察、公安に協力しましょう。
差別に弾圧!
2007年02月07日 12:49
まったく聞き飽きました。朝鮮人の言うことはほとんど嘘もネットで理解できるようになりました。なぜ 外国人である朝鮮人の金融機関に何兆円も日本人の血税をつぎ込むの。おかしいよ!これも最後の決断が売国奴の野中なんですか?
日本人の意思
2007年02月07日 13:14
善人ぶった自称日本人のコメントをあちこちの反在日エントリーの政治ブログで散見するようになりました。

総連がソフトイメージに変換し、これまでの強面から総連ギャルを前面に出してきた新たな日本人篭絡戦術でしょう。

残念ながらこれまでのように日本人を騙し続けることはできないことを肝に銘じるべきでしょう。無駄な事をするより早期帰国に向け準備するべきです。
potty
2007年02月07日 13:25
「差別は恥ずかしい」「恥を知れ」ご両名、余りに直裁な物言いで品無さ杉。お里が知れてしまいます。
罵りの表現にしても、捻りを加え典雅に婉曲してこそ、「憧れの」日本人というものですよ。
成りすましを極めるの道も険しいようで。。。
big shot
2007年02月07日 14:05
朝鮮人側の逆日本人差別人間さん。

差別・差別言って、焦らなくていいよ(どこが差別なんだよ)。
どっちにせよ、昨日の中国の尖閣諸島の侵略宣言同様、日本人はさらに敵対視するようになるから。

本国が暴発するか中国が尖閣諸島に攻め込んでくるか、どっちももう直ぐ起こること。その前におそらく、在日を使ってどんどん揺さぶりを掛けるだろうが、無駄。日本人はさらに纏まっていくよ。

総連や在日の犯罪なんて、結果からすればドンドン我が国を普通の国防を持つ国家としての再生に役立つだけ。

今のうちだよ。現在安部総理が押している共謀罪が流れた場合はさらに外国人スパイを完全にマークする法案に強化されるから。その為に必要なんだよ。総連あたりは。

朝鮮人側の逆日本人差別人間さん。

焦らなくていいよ。
んんー
2007年02月07日 14:22

「返還して当然」


なのだから、
「返還したら負債をチャラにしてやる」
ではこっちが損するだけじゃないですか。
ごんべえ
2007年02月07日 14:27
何の問題もない柳沢氏の「健全」発言を野党や反日メディアが大騒ぎする理由はこれにあったのですね。総連の悪行隠しのために柳沢発言が利用されたのだ。

貴ブログに対するその筋からのイヤガラセも多いようですね…貴ブログが核心を突いている証拠。
同様に、安倍内閣が野党や反日メディアから叩かれるのは名誉である。彼らから歓迎されたり褒められたりしたらそれこそ日本の命運が尽きるとき。総連対策をさらに徹底して欲しい。

>「文句があるなら、借金返してから言え」
文句があるなら、とっとと借金返して、何処へなりと失せろ!!
ねこぱんち
2007年02月07日 16:30
変なのが沸いてますね。
法を犯せば裁かれる。当然の事が理解出来ない。

今日は北方領土の日だからなのか、街宣右翼がうるさいです。街宣右翼のほとんどが在日か解同らしいので、領土問題のイメージ悪化戦略ですかね。
22日は竹島の日だから、また騒ぐのだろうか。
はやて
2007年02月07日 17:03
管理人様はじめまして。いよいよ緊迫してきましたね。このところの柳沢氏の小さな失言を攻めて重要なことを報道しないマスコミ、朝鮮問題から逃げるために揚げ足取りする野党。みんな工作員じゃないのか?ここのプログの方々をはじめまともな日本人も多いですが、この危機だと言うのに平和ボケでマスコミに流されている馬鹿者もかなりいます。このままでは心配ですね。
はやて
2007年02月07日 17:05
管理人様はじめまして。いよいよ緊迫してきましたね。このところの柳沢氏の小さな失言を攻めて重要なことを報道しないマスコミ、朝鮮問題から逃げるために揚げ足取りする野党。みんな工作員じゃないのか?ここのプログの方々をはじめまともな日本人も多いですが、この危機だと言うのに平和ボケでマスコミに流されている馬鹿者もかなりいます。このままでは心配ですね。
北海鮭
2007年02月07日 17:30
 あきれた傍若無人のちょーせん総連動員の連中、今に見ておれ!反日組織のちょーせん総連の脱税や、詐欺紛いのサラ金・カルト宗教(躁蚊学会含む)を粉砕せよ!頑張れ!日本警察!
隅田川
2007年02月07日 17:33
警官が600人も出動するような事件。これこそは連日トップニュースで報じるべきだろうに、黙殺されてる?マスコミと野党は柳沢のことばっかり言ってるね。これじゃオマエら朝鮮とズブズブなんだろう、と勘ぐられてもしょうがないね。
あと、ここに妙なのが湧いてるけど、日本人じゃないのがまるわかりだから。どうしてって?まあ、わかるんだよ。日本人ならな。文化の違いだから諦めろ。
諦めついでに地上の楽園へお帰り。つか、帰れ。
ホイド
2007年02月07日 17:43
三国人に対しては、情けとが義理人情とか恩義とか日本人の素晴らしい資質は彼らには到底理解不能。
欧米諸国が過去に行なった奴隷的な仕打ちが彼らにはお似合いだ。しかもそれを喜んで享受する所が万年属国根性である。
日本人は早く覚醒し、かれらの望む事(奴隷になりたい)をやれば良い。そのような民度だから。
マルコおいちゃん
2007年02月07日 17:58
いつもながら、貴重な情報ありがとうございました。
結びの言葉には激しく納得するとともに笑えました。このわが国土に巣食った害虫駆除が着々と進捗しているのはまことに喜ばしいことです。今回の暴力団の捜索妨害は、この捜索が彼らにとって重大案件であることを示しています。いわゆる「報道」機関、その実他国の宣伝機関である反日マスゴミが黙殺するこれらのニュースがアネモネさんのお力で知ることができることを感謝しています。敬礼!
2007年02月07日 19:01
★いつも貴重なコメント有り難うございます!今パソコンを立ち上げたら、頂いたコメントは30超。新記録です。毎日のご支援、心より感謝致します。
★嫌がらせ風のコメントは全部IPアドレスが同じなのでわかり易い。悪質TB攻撃が続く12月7日付エントリ『在日商工人の闇にメス』のTB欄を3日前に封鎖し、頂戴したTBのアドレスを記事内に移動しました。そのタイミング的には同じ…
援護射撃、乙であります。
★そこでIP「221.247~」から始まる方に、とっておきのプレンゼントが。→北海道で逮捕された2人の朝鮮犯罪者のガンクビ(顔写真)を入手しましたので、6日付エントリ内に晒しました。他のメディアに出ていない貴重画像です。HNKが早朝のニュースでこっそり報じていた模様…
★ひとつひとつレス返しするのが『黙示録』の基本ですが、30以上はチョット無理…杜撰なレスになってしまいます。今回はご寛恕を!頂いたコメントに返答する際に、別視点の切り口を思いつくことも多いので、とても参考になります。対応できる数の時は、今後もキャッチボールさせて頂きます。
敬礼!
zz
2007年02月07日 19:22
極右評論が見えない!
朝鮮人の侵略か??
net
2007年02月07日 19:46
日本の警察や公安を応援するのもほどほどにね。
日本の治安機関は民主主義なんか守ってもくれないし、共謀罪法案が成立すれば右翼・左翼とか日本人・朝鮮人とか関係なく厳しい監視対象になるんだ。
みんなこの現実を分かっているのかな?
ちなみに私は東京生まれ東京育ちの100%日本人です。あしからず。
big shot
2007年02月07日 20:56
>日本の警察や公安を応援するのもほどほどにね。

そうやって“高みの見物”気取ってても仕方がないよ。

どっちに付くの?

東京生まれ東京育ちの100%日本人さん。

その選択をコレまでの日本人はハッキリさせてこなかったから今の状態になってるんでしょ。

ハッキリしろよ、日本人なら。

“なりすまし”なら別にどうでもいいけど。
神谷晃良
2007年02月07日 21:36
何と清々しい記事だろう!心地良いです。ずっと以前から感じている事ですが、(在日)朝鮮人の「在り方そのもの」が、日本人の気質にそぐわない気がしているのです。知識・語彙力共に決定的に乏しい私が、精一杯考えて導いた答え。『日本人は「信」を最も尊重し、「智」と「礼」で以って生きている。』具体的に言えば、信用・信頼を最も大事にし、知識・教養・文化・技術・匠の世界を重んじ、礼儀や形を大事にして生きている。恐らく神社信仰の世界観から来ているのでしょうが、その観点から鑑みて、嘘を平気でつき、「強制連行」「従軍慰安婦」「民族差別」「人権侵害」を口にしながら、陰で「集団抗議」「恫喝」「放火にレイプ」「脱税・不正送金」「在日枠」「議員篭絡」「ジェンダーフリーを口実の皇室乗っ取り」云々。彼等朝鮮人は思考・行動様式そのものが、卑怯卑劣なのです。このコメント欄にも現れるでしょ?直ぐ「差別」「良心」「恥」を口にする者共等が。真っ当な日本人は、最初から口にしないです。日本人としての基本・ベースがそこだから。総連突入は「白杉江の戦いⅡ」だと考えます。1500年振りじゃ!
神谷晃良
2007年02月07日 21:46
続きです。このブログに辿り着けて私は幸せです。「良心」とか「差別」とか「恥」とか口にして、このサイトを批判する者共がいますね。直ぐに「在日」かサヨクだと判ります。こんな調子で奴等は「人権」「平和」「平等」を口にして来たのでしょうね。しかし、皆さん「切り返し」「反論」が上手いです。頼もしいです。アネモネさんコメント大変ですね。でも、コメント頂くと嬉しくなります。採点して貰って、ハナマル貰った子供みたいな気持ちになります。
2007年02月07日 21:49
管理人様、GJであります!
日本の腐れマスゴミが全く報道しないことを大々的に取り上げたことは、非常に有り難いです。
私は早速、兵庫県警にGJメッセージを送りました。
みんなで兵庫県警にメッセージを送りませんか?
兵庫県警察-ご意見・ご要望メール
http://www.police.pref.hyogo.jp/mail/mail1.htm
TEL:078-341-7441(代表)
シロ
2007年02月07日 21:59
>共謀罪法案が成立すれば右翼・左翼とか日本人・朝鮮人とか関係なく厳しい監視対象になるんだ。
みんなこの現実を分かっているのかな?


実際ある程度、日本は警察国家になった方がいいよ。余りにも野放しにしすぎた結果が、今の惨状を招いたのだから。
駱駝
2007年02月07日 22:12
今日も冴え渡っていますね。
在日ボウフラの輩は 被害妄想狂が多いな。
マトモな奴はいないのか!
神谷晃良
2007年02月07日 22:40
私、素で間違えています。「白村江の戦いⅡ」に訂正します。恥かしい。

このまま総連突入を続けて、そのうちにTBSとか朝日とかに繫がる、資金パイプでも見つかると楽しげですが・・・。そうなれば、彼等(報道機関)は、「あぼーん」でしょうか?2chで良く見るこの言葉。意味は知らないのですが、用途としてはこんな感じですか?
ココア
2007年02月07日 22:52
>共謀罪法案が成立すれば右翼・左翼とか日本人・朝鮮人とか関係なく厳しい監視対象になるんだ。
昔からざるで水すくっているようなことしていて、ボウフラわいてしまった!!害虫を退治するには死刑も含めたスパイ防止法も!!
よっちゃん
2007年02月07日 23:05
 神戸で総連の手入れがあったとは知りませんでした。最近のマスコミの朝鮮報道は、益々酷いですね。しかし、北海道、神戸など我々の知らぬ間に、警察庁がやって呉れていますね。頑張れ警察!!万歳日本警察!!くたばれチョンコ!!死ねチョンコ!!
kuriki
2007年02月07日 23:31
こんばんは、はじめてコメントいたします。
我が国が彼の半島のインフラ整えたり植林したり血税注ぎ込んだ結果がこれとは・・・まさに
「恨」の文化ですな♪
たしかに日本人はお人よしなのかも
しれません(笑
アネモネ様、これからも


「害虫駆除」


よろしくおねがいします!
net
2007年02月07日 23:44
だ~か~ら~
どっちに付くとかじゃないんだって。
どうしてこう二者択一を求められなきゃいけないんだよ。
要するに俺は四六時中監視されるような社会はごめんだって言いたいだけ。
ホイ、これではっきりしたでしょ。
あと、俺は「なりすまし」でなくここ東京で三十ウン年以上生きてる日本人ですから。
松浦武士
2007年02月07日 23:54
アネモネ様いつも大変ご苦労様です。

>netさん
共謀罪はとりあえず軌道修正が検討されておりますよ。
正常な方向へ。
「テロ・組織犯罪謀議罪」となるようです。
「テロ、薬物、銃器、密入国・人身取引、組織犯罪」の5分野に絞られますので、このまま成立すれば善良な日本国市民には何の影響もないかと。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070206AT3S0600C06022007.html

だいたい「共謀罪法案」を危険なものに仕立て上げようとしていたのは、どちら側の方々でしたっけ?
stand up and shout
2007年02月08日 00:03
>実際ある程度、日本は警察国家になった方がいいよ。野放しにしすぎた結果が、今の惨状を招いたのだから。

その通りです。

反日はイヤでイヤでしょうがないでしょうが、安全と日本国民としての主権を守る(というか当たり前なんですけどね)為なら、今以上の公安による“締め”は必要と思っている人が多いでしょう。

公安に力を与えすぎるバランスの問題になりますが、“今まで日本人が考えてこなかった自国と自国民の安全”をそれだけ考え始めた人が増えてきた表れでしょうね。

アイツらは“日本人には暴力で言う事を聞かせ”と思い、行動していたわけだからね。

日本人、本気で怒っていい。
全ての事実を完璧に纏め上げ、海外でも主張しよう(これまでやってなかっただけなんだから)。
海外からも理解される。その国における国民の主権は決して、差別による言いがかりで曲げられるものではないから。

今の日本人が差別しているか?
今の朝鮮人は日本人を差別しているぞ。しかも日本国内で!!

立て!!怒りに身を任せていい!!我々日本人!!
怒り、そして、全ての恨みを全ての反日達にぶつけろ!!
Liar
2007年02月08日 00:09
>要するに俺は四六時中監視されるような社会はごめんだって言いたいだけ。

言いたいだけで何も出来ない人間じゃねぇ~。

語る価値無し。

何か守れる?そんな感じで。

ただ“三十ウン年以上生きてる日本人”じゃ意味ないんだよ。今のここの議論じゃ。

それに“詩文にまで影響があるのはイヤだから見ない振り”だろ?結局。

意見もいらないかな?だって、イザという時になっても“自分はさぁ~”とか言いそうだからね。
Liar
2007年02月08日 00:10
文字訂正。

>要するに俺は四六時中監視されるような社会はごめんだって言いたいだけ。

言いたいだけで何も出来ない人間じゃねぇ~。

語る価値無し。

何か守れる?そんな感じで。

ただ“三十ウン年以上生きてる日本人”じゃ意味ないんだよ。今のここの議論じゃ。

それに“自分にまで影響があるのはイヤだから見ない振り”だろ?結局。

意見もいらないかな?だって、イザという時になっても“自分はさぁ~”とか言いそうだからね。
net
2007年02月08日 00:18
>Liarさん
総監視社会がやってこなければ、少なくとも自分の思ったことを言える社会だけは守れるよ。
他に何もいらない。それだけで十分。

何事も自分に関わりがある事から行動する。人間なんてそんなもんでしょ。
Liar
2007年02月08日 00:29
>総監視社会がやってこなければ、少なくとも自分の思ったことを言える社会だけは守れるよ。
他に何もいらない。それだけで十分。

“前の共謀罪法案”だけ考えてる?

言っとく。現在政府がやろうとしているのは上の人も言っているけど修正を加えた上で「テロ・組織犯罪謀議罪」として機能させるつもり。その成立後、スパイ法を敷く。この流れなんだよね。こうなれば通常の日本人は反日犯罪に加担しなければ、罰せられることは無い。netさんが言うとおり、“少なくとも自分の思ったことを言える社会だけは守れる”訳。拡大解釈を出来なくするために弄ったんだよね。
Liar
2007年02月08日 00:35
“総監視社会”を言うなら、日本人とって在日が公や民主・社民と連携して法案を通そうとしている“外国人参政権”と“人権用語法案”の方が悪夢だよ。

在日が拘り、売国政党が何度も提出しているのは何故?

この2つは日本の国内法としての整備でありながら、実際に運用時に解釈する人間が日本国内でありながら、国籍条項が無いことが前提の法案だから。拡大解釈され、いくらでも日本人を吊るし上げれるよ。

“総監視社会”がイヤなのなら、在日と反日の動きには敏感になっといた方がいい。

“何事も自分に関わりがある事から行動する。人間なんてそんなもんでしょ。”

そんなこといえない段階に来ているよ。実際。
監視員
2007年02月08日 01:00
こういう事実は大量の 「 合 法 」 な「ミニFM」でラジオ経由でもゲリラ的に暴露してやりましょうよ。
音源はフリーのテキスト読み上げソフトで十分です。
醍醐
2007年02月08日 10:41
応援しています
TAKKUN
2007年02月08日 10:58
朝鮮総連が在日コリアを云々と喚いているが、在日とコリアは何時から一緒になった?。これだけ騒ぎが多くても、取り上げるマスコミが無いのが残念。いっそのこと、警察が撮影した?VTRを公開しては呉れませんかな。
里桜
2007年02月08日 11:28
まだ自称日本人がネチネチやってますね(笑)東アジア黙示録のようなサイトでいくら頑張ったってワロスなだけなんだけどね。
日本人だけで平和に暮らしていた昔も結構監視社会だったんだよ。私は街中が監視カメラだらけになってもいいと思ってる。それで困るのは「普通の人まで陥れられる!」と扇動するヤツらだけ。
ここを応援している人たちのなんとすがすがしいことよ。やっぱり管理人さんのお人柄がそういった人たちを呼んでいるってことなんでしょう。
アホがわめき散らそうがネチネチ書き込もうが関係ない。かえってかわいそうに映るだけだ。哀れなだけですわ(笑)
大和の心
2007年02月08日 11:59
朝鮮民族共は公務執行妨害するな!
こんなもん差別ではない!
税理士免許なしで税務書類を作っていた朝鮮人共に非があるのは明らかだ!
警察は徹底的に捜査して欲しい
じょーい
2007年02月08日 12:43
警察、特高警察、憲兵制度が揺らいだ、即ち日本国内の治安制度が崩れた終戦直後、三国人が日本国内で何をしたか。国体転覆を目指す共産党員や社会党員が何をしたか。
こいつらのプロパガンダにより、国家権力の存在を否定するよう洗脳されてきた我が国民もようやく目覚め始めたのである。
治安機関が守る民主主義は、サヨ脳内民主主義(=無政府テロ主義)とは異なることを知らずに、共謀罪を語るなかれ。
共謀罪の成立を恐れているのは誰か。日々平和裏に生活している善良な一般国民ではないことは明らかである。
私は、戦後の歪んだ我が国の治安制度が、ようやく本来あるべき方向に進みつつあることを心強く思う。
net
2007年02月08日 22:05
>里桜さんへ
まず、何度でも言うが私は「自称」ではなく正真正銘の日本人だ。そこのところ間違いの無いように。
里桜さんの言うとおり今だって監視社会。
だからってこれ以上の監視社会が良いなんて思えないね。
内容が一部軌道修正されるにしても、このままこの法案が通れば、街頭でデモする左翼もここでコメントを書く里桜さんも監視対象になるのが火を見るより明らかなワケ。
そういった意味では共謀罪法案に賛成することは自分で自分の首を締めるのと同義なわけで。
自縄自縛。
俺からすればそれこそかわいそうで哀れに見えるよ。
ランキン
2007年02月08日 22:35
netさん。

じゃあ、どうする?って部分でしょう。
例えば軌道修正共謀罪でも危ないということなら、スパイ法?

とにかく、“国民と国を守る”という部分の方が現行の憲法ではダメだと言うことに気付いた人間が増えたからこの状態になっている訳だから。

それとも、在日が公や民主・社民と連携して法案を通そうとしている“外国人参政権”と“人権用語法案”賛成派?

その部分が判らんと議論ならないよ。

“国と国民を守るために”netさんしどう考えるわけ?
下等かおる
2007年02月09日 09:42
警察は闘争する機械というか装置のようなもので、健全な警官は一人当たりで朝鮮人二人を逮捕するのが理想ですね。
里桜
2007年02月09日 10:51
>netさん

不毛な対話になってすみませんね。ただ、あなたがここに来て何を言っても無駄ってことです。
私は自分で望む以上、どんな監視社会になっても構いません。それは自業自得だから。覚悟しているってことですよ。
2007年02月09日 14:04
公務執行妨害でビシビシ逮捕して、日本国籍を有してない者は本国へ強制送還してもよろしいのでは?
こしぶ
2007年02月10日 09:44
この捜索の同日に、捜索対象所在地に最も近い消防署前では、対テロ訓練が物々しく行われていたのは偶然でしょうか?
震災によって倒壊した建物から、物騒な代物が発見されたという街ですから。
シロ
2007年02月10日 16:06
真っ赤だな。
共謀罪の新設に反対する市民団体共同声明
http://tochoho.jca.apc.org/ut/kss0915.html (賛同団体 一部抜粋 )

在日韓国民主女性会大阪本部 ・在日韓国民主統一連合 ・無防備地域宣言をめざす大阪市民の会
品川無防備平和条例の会 ・アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会 ・「輝け!九条」新護憲市民の会・神奈川
アジア平和連合ジャパン ・生命を大切にしようねの会 ・改憲とあらゆる戦争法に反対する市民ネットワーク21
核燃やめておいしいごはん ・神奈川悪法を許せない会 ・教育基本法の改悪をとめよう!岐阜連絡会
グループ・武器をつくるな!売るな! ・在日韓国民主女性会大阪本部 ・自由大すき!市民の会
女性と天皇制研究会 ・土井たか子を支える会 ・日韓民衆連帯全国ネットワーク ・日本カトリック正義と平和協議会
日本キリスト教会横浜長老教会靖国問題委員会 ・「脳死」臓器移植を許さない市民の会
「歴史は消せない!」みんなの会 ・在日韓国民主統一連合

シロ
2007年02月10日 16:06
続きです。
共謀罪反対署名 <共謀罪新設反対 国際共同署名>
http://www.kyoubouzai-hantai.org/ (呼びかけ人 一部抜粋 )
寺中誠(社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本事務局長)
星川淳(特定非営利活動法人 グリーンピース・ジャパン事務局長)
子どもと教科書全国ネット21
清水俊弘(特定非営利活動法人 日本国際ボランティアセンター事務局長)
櫛渕万里(国連特別協議資格NGO ピースボート事務局長)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
森原秀樹(反差別国際運動日本委員会[IMADR-JC]事務局長)
色平哲郎(内科医師)
大谷昭宏(ジャーナリスト) 石原やめろネットワーク
鄭香均(東京都保健師)
槇枝元文(元総評議長) 元日教組委員長
武者小路公秀(反差別国際運動副会長) 人権擁護法案 ディエン報告書
安田好弘(弁護士) 光市母子殺害で「殺意なく、首に蝶々結びしただけ」と言った弁護士
梁石日(作家)
 +
正義の鉄槌
2007年02月11日 21:07
今こそ極悪朝鮮人に正義の鉄槌を打ち下ろすときだ。
「在日朝鮮人が不法占領した不動産」はすべて警察が没収して元の土地所有者に返還するのが正当な法的処置である。土地を不法占領し続けていること自体が犯罪である。即刻これらの土地を不法占領し続けている在日朝鮮人を土地不法占領罪で逮捕すべし。「返済」とは契約に基づいて購入した資産を元の所有者へ返すことであり、不法占領朝鮮人には「返済」という言葉は当てはまらない。
2007年02月16日 07:14
 興味深く拝見させて頂きました。
ヘンなコメントは気にせず頑張ってください。

ともあれコメント書く人は内容を
理解してから書かないと恥をかきますね。
2007年02月17日 00:59
こちらのエントリにコメント下さった方々、いい映像が入りました。捜索の内部映像です。ちょっと上記画像にある総連サイドの暴行は巧みに除外されていますが、ニコニコ動画版は痛快。
minaseさま、情報有り難うがとうございます。ユーチューブ版だけだったら、紹介できなかったでしょう。