東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤昭一を支える黒い人脈…親北議員の醜悪反日度

<<   作成日時 : 2007/02/02 03:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

民主党・近藤昭一の総連ヤミ献金が暴かれた。北朝鮮シンパとして開き直る反日議員に連なる黒い人脈と金脈…脱税支援で在日利権の薄汚い汁を吸う近藤昭一の素顔が見えてきた。
画像

角田義一に続いて、またも民主党議員の違法な総連献金事件が発覚した。

1日午後に読売新聞がWeb版で報じたが、最初にスクープを獲得したのは同日発売の『週刊新潮』だ。内容はほぼ同じで、民主党の近藤昭一が総連系パチンコ企業などから多額の献金を受けていたというものだった。

近藤昭一とは、親北朝鮮を未だに堂々と掲げる反日議員の筆頭格だ。昨年11月には、朝鮮総連の直系団体に衆議院第二議員会館の会議場を貸し出したことも暴露されていた。

参照:
『極右評論』11月20日
『mumurブルログ』11月21日

その際には、近藤昭一の事務所サイドは軽率と詫びていたようだが、ウラでは総連マネーとズブズブだったことが今回、明らかになった。

【パチンコ献金で巨額脱税に便宜】

読売新聞によれば、近藤昭一が代表を務める民主党愛知県第3区総支部が2002年、パチンコ企業などから320万円の献金を受けていた事実が発覚。

袖の下を渡したパチンコ企業は、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮人愛知県商工会』の副会長を努めた人物だという。総連系商工会とは、これまで在日パチンコ店を黒いカネで太らせてきた脱税支援組織だ。

最も薄汚いカネを近藤昭一は密かに掴んでいた…結局、この議員も「人権が云々」などと叫びながらも、犯罪者のカネにまみれているだけだった。
画像

もちろん角田義一の総連ウラ献金事件と同様、言い逃れの出来ない政治資金規正法違反である。外国人または外国人が主たる構成員の団体から政治献金を受けていたら即アウトだ。

ところが近藤昭一は、読売新聞の取材に対して、こうシラを切っている。

「私自身の信念もあり、帰化しているかどうかを本人に確認することはしなかった」

つまり献金者が朝鮮籍であるかどうか不明だった…と弁明しているのだ。商工会の副会長が帰化していることは99%ないだろう。

完全に開き直った発言だ。その信念とは売国心のことか?

では、近藤昭一に教えてやろう。

【在日犯罪組織の黒い人脈】

『週刊新潮』によれば、献金したパチンコ関連企業5社の代表者にはYという人物で、『総連愛知商工会』副会長として総連系新聞で紹介された過去のある人物だという。

そのY代表とは、昨年3月11日付け『朝鮮新報』の東海朝鮮歌劇団に関する記事に登場する「愛知県商工会」副会長の鄭日煥(チョン・イルファン)だ。

名古屋の朝鮮玉入れ業界を牛耳る大物だろう。

昨年の春に堂々と朝鮮名で平壌入りしていた鄭日煥が、違法献金時に帰化済みでなかったことは誰の目にも明らかだ。

盗人猛々しいシラの切り方だ。こういった発言こそが問題発言である。

更に『週刊新潮』は、近藤昭一が代表を務めるもうひとつの政治団体『21世紀の国づくりを考える会』の2003年収支報告書にも外国人絡みの献金が記載されてると告発している。
画像

同年4月25日付けでA社からの12万円の献金が載っているが、このA社の代表欄にはX氏なる人名があるという。そして、このX氏は「在日本朝鮮青年商工会」の会長などを歴任した“在日同胞”の大立て者とされる…

青商会(略称)の会長のリストの中には具本憲という名前が挙げられているが、NORTH KOREA TODAYによると、この人物は在日金貸し業の大物らしい。(下記に参照URL)

この辺りの事情が暴かれれば、近藤昭一はパチンコ・在日金融というわが国の最もドス黒い社会と関係が深いことになる。
画像

近藤昭一のケースも角田総連ヤミ献金事件と同じく、単なる「政治とカネ」の問題ではなく、国会議員と犯罪者集団が密接に結びついている事実を語るものだ。

こうした巨悪にこそ大メディアは斬り込め。

【1年に2度訪朝の異常な過去】

民主党内に多い親北議員の中でも、近藤昭一は反日勢力のフロントに立つ売国奴だ。日本人の税金で養われながらも、日本叩きに懸命だ…

これまでに判明している反日活動を列挙してみよう。恐らく、ごく一部の活動で、調べればその何倍もあるだろうが…

1:日本労働党の新年会で総連幹部と同席

99年1月に開かれた日本労働党の名古屋での新年パーティーでは、朝鮮総連国際部副部長(当時)の李博之と同席。共に祝辞を述べている。

2:総連大幹部の葬儀に参列

2001年2月、朝鮮総連の大幹部で議長だった韓徳銖(ハン・ドクス)の密葬に参列。野中広務や土井高子も一緒だった。

3:反靖国参拝グループ発起人に

反日デモ参加で名を馳せた岡崎トミ子(民主・参院)と共に、昨年1月には『アジアの歴史リスクを乗り越える研究会』なる反日政策集団の呼びかけ人にもなっている。
▽参考画像:岡崎の侮日ソウル演説
画像

岡崎とタッグを組んだこの政策集団は、小泉前首相の靖国参拝に反対を叫ぶために立ち上げられた民主党のグループだった。

その他にも、近藤昭一は98年には実際に北朝鮮に招かれている。しかも奇妙なことに同じ年に2度も足を踏み入れている。

1度目は1月26日から31日までの6日間。
▽訪朝した近藤昭一(本人のHPより)
画像

2度目は民主党の他の議員を引き連れ、8月11日から15日にかけての5日間だ。よほど功績があったのか、8月の訪朝の際には、朝鮮新報がニュースリリースしている。
画像

近藤昭一は、現在も自分のホームページ上で誇らしげに写真を掲げているが、今や訪朝が政治家として失点にしかならない事実に気付いていないようだ…
▽平壌を訪れた近藤昭一(右端)
画像


【「総連」を隠す地元紙の低レベル】

近藤昭一のHPにある自己紹介によれば、この売国議員は96年の衆院選に出馬していきなり当選している。

大学在学中にはシナ留学も経験し、卒業後は地元紙『中日新聞』に入社。記者だったかどうかは不明だ。偏向の激しい中日新聞に就職していることから筋金入りの“反日脳”の持ち主と見て良いだろう。

元の職場だった中日新聞も、1日付けで近藤昭一の違法献金を報じているが、案の定「外国法人」などと表現して最重要キーワードである「朝鮮総連」の文字を伏せている。

『中日新聞』2月1日:近藤議員支部長の民主支部 外国法人からの献金返還

記者のボケているのか確信犯なのか、いまひとつ判らないが、改正政治資金規正法についてピントのズレた内容が半分を占めている。

改正で認められた外国法人とは上場5年以上の大企業に限られているのだが、中日新聞は在日パチンコ店が、それに該当するか否か疑問を呈している…

恐ろしくレベルの低い新聞だ。

近藤昭一が手を染めた違法献金事件の問題は、愛知県の民主党組織と暗黒な業界がグルになっていたことだ。中日新聞には、そこまでして朝鮮総連を庇う深い理由でもあるのか?

【在日利権まみれの愛知・民主党】

愛知県を支配する民主党の大物は、社会党離脱組の赤松広隆だ。現在、民社党の副代表であり、新政策をまとめ上げた政権政策委員長でもある。
画像

この赤松広隆もまた“外国人”からの献金問題で苦境に陥ったことがあった…

昨4月、計6社の外国企業から255万円の献金が発覚。会計責任者のクビを飛ばしたが、結局、どのような外国人からカネを渡されていたのか分からず仕舞いだった。

赤松広隆と近藤昭一は、以前から一部ではパチンコ利権との密接な関係が指摘されたいたようだ。

近藤昭一に関しては、表沙汰になることはなかったが、今回の各報道によってパチンコ利権とダイレクトに繋がった。

名古屋は「パチンコ発祥の地」とも言われるが、今となっては恥ずかしい飾り言葉だろう。

名古屋市は、他の都市に比べてもパチンコ屋の軒数が多いようだが、近藤昭一の選挙区(愛知3区)は、名古屋市内の昭和区など3つの区だ。同様に赤松も名古屋市内を含む愛知5区を地盤にしている。

そこにあった利権の構造が今回、見事に浮き彫りにされた。
画像

近藤も赤松も単に在日朝鮮人から裏カネを貰って、在日利権の拡大に奔走しているだけだ。日本人のための政治など端から志していない。

この悪しき反日システムを“日本の闇”だと言って封印することは最早許されない。徹底した究明が必要だ。

日本の政党として民主党が、国政に参加したいのなら、このような売国議員を一掃せよ。自浄能力がなければ、政党として生き残る道はない。

在日利権をしゃぶり尽くす売国議員には、近藤昭一せんせいの有り難い言葉を捧げよう。

画像

「過去にきちんと目を向け、未来に対して責任を持つ」

しっかりと、自分の真っ黒な過去と現在に目を向けてくれ。

        〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


参照:
読売新聞2月1日:民主・愛知3区総支部へ総連系企業から献金320万円

NORTH KOREA TODAY 「貸金業者情報検索サービス」が明らかにするもの

近藤昭一 活動アルバム

近藤昭一の反日質問書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夏まで待たずに民主党は心身ともにボロボロになって崩壊するかもしれませんね。いいぞ!絶対そうさせよう。
民主党右派の諸氏は、早く見切りをつけ自民に帰ったほうが身のためだ。残った左派は社民党とともに沈没せよ!
総連の捜索、摘発が政界にも効いて来ましたね。もっともっと締め上げて欲しいものです。そして反日ファシズムの構造を陽光の下に暴露して欲しい。二度と立ち上がれないよう徹底的に叩き潰してやれ!法治国家の鉄拳をくらえ反日ファシストども!
マルコおいちゃん
2007/02/02 06:56
先日の角田のコメントにも書きましたが、総連から献金を受けている議員は他にもゴマンといるのでしょうね。山拓・福島・辻本あたりも戦々恐々としているのでは?
当局による総連への手入れの中で、これらを暴いてもらいたいものです。

ところで、パチンコ業者に対する銀行の融資は膨大なものがあります。これに対する規制を日本独自の制裁項目に是非追加したい。
貴殿の鋭い目でこの辺りを分析してもらえませんか?
歴史的には融資規制と緩和が繰り返されてきたが、今は殆どノーマークの状態。しかも、銀行は系列ノンバンクに融資させているので表面には出ていない。
アメリカがあれだけ知恵を絞っている(昨日の記事)のだから、日本も出来ることは何でもやるべき。パチンコ融資規制を是非とも日本の国策に!!
ごんべえ
2007/02/02 08:45
何故、彼らが【実質的な日本人弾圧法案である、“外国人参政権”と“人権擁護法案”】を党を挙げて押しているのかが一目ですね。

日本人でありながら、日本人のことなんて全く考えていないんでしょう。

そういえば議員会館わ朝鮮総連系の人間に貸す仲介をしたのも、この近藤でしたね。

朝鮮工作員ということが証明されましたね。

工作員に関してはドンドン裁かれるべきです。
工作員が議員をやっているようなものですね...
2007/02/02 10:24
近藤昭一の異常な朝鮮優遇(金貰ってたんだから当然だったんでしょうね)の詳細は↓でも。

※知らない人は是非目を通してください。
 どのぐらい密接か良く判ります。
 いかに反日で親朝鮮な人間なのかもわかります。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51314697.html#comments
知らない人は是非目を通してください。
2007/02/02 10:29
新潮、読みました。
このような売国奴は角田ともども叩きまくって議員辞職に追い込むべきですが、マスコミも与党も野党も静かなもんですね。柳沢発言なんかと比較にもならない重大事なのに。
マスコミ・与野党全部、真っ黒なのが透けて見えます。
また、スレちがいですみませんが、例の捏造映画を今月号の正論が絶賛しています。イチオシシネマですとさ。産経はもともと親韓らしいし、創価の広告も毎日のように載っているから、むべなるかな。
桐山正美
2007/02/02 11:25
ご紹介くださった『mumurブルログ』さんについてですが、
なんと民団青年部の金貴武に様々な嫌がらせを受け、現在、ブログ閉鎖の憂き目にあわれているようです。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/cat_559339.html
しかも、ものすごいアダルト攻撃(コメント・トラックバック)まで受けている。
彼らの汚いやり口の典型を見るようです。
アサピー嫌い
2007/02/02 12:21
角田も近藤も、諸外国だつたら国家反逆罪に問はれて最低でも10年は塀の中で暮らさなければならない筈です。既に言はれてゐる様に、一刻も早くスパイ防止法の制定を為すべきですが、無理でせうね。何せ、日本人は大宅壮一の言葉を借りれば「天候観測民族」で、風向きが変らない限り動きませんから。売国議員の裏金問題が暴露された位では、到底風向きは変りますまい。御隣さんからミサイルが撃ち込まれるか、それに匹敵する事でも起きない限り、この国は真に覚醒しないでせう。まこと、「言論は空しい」(福田恆存)です。悲しい哉。
キラーT細胞
2007/02/02 12:49
>アサピー嫌い様
mumurブルログは、25 o'clockと名を変へて再開してゐますよ。
http://25oclock.blog.shinobi.jp/
キラーT細胞
2007/02/02 12:54
【角田義一 参院副議長を辞任もこっそり会派復帰】

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50345275.html

民主は朝鮮工作等必至ですね。
角田義一ネタ
2007/02/02 13:54
インターネットのおかげで、世の中が、よく見えて来ました。是からも日本の為に、選挙に
行きます。有難う御座います。
さくら
2007/02/02 14:30
民主党議員は地方議員も含めて、在日朝鮮人に篭絡されてます。地方の皆さんにはご自分の地域の民主党議員に電話で思想、信条を確認することをお勧めします。思わず本音を語るセンセイもいます。例えば朝鮮学校を支援している地方議員のセンセイは
「在日金持ちパチンコが子供に民族教育を受けさせたいといっている。民族教育は必要だ。日本に高い税金を払っているのだ。」といってはばかりません。これを聞いた翌日に近藤センセイが記事になっており、多いに納得しました。在日朝鮮人から支援を受けた、在日の単なる代弁者にすぎず、日本人のための政治家ではないのです。政治に無関心な日本人から税金を掠め取り在日に便宜を図理、懐を増やのが最大関心事なのです。民主党が人権擁護法案成立や外国人参政権に熱心なのもうなずけます。日本人のためではなく、在日朝鮮人の便宜のためです。決して自民党がいいとは思ってません。然し民主党よりはまだまし。安倍氏、中川昭一郎氏には期待してます。荒川区でコリアタウン実現を政策にしている民主党議員もいます。議員に直接質問をして、代表としてふさわしいか自分で確かめることが必要です。
目覚めた日本人
2007/02/02 19:59
>マルコおいちゃん
もう民主右派は耐えられないレベルでしょう。この際、左派狩りを進めて末席においやるべきです。総連絡みの捜査で資料が公安に渡って戦々恐々としている議員も多そうですね。
>ごんべえ様
パチ産業は、社会悪と言うよりは在日半島人の集金組織。一気に壊滅に追い込む手立てはないでしょうが、認知活動は重要です。パチンコ規制は、新法での制裁ではなく厳格な法執行で可能と思います。
>工作員が〜様
近藤昭一が日本人とは思いたくもありませんね。単なる北の代弁者でもなく、ブラックマネーにたかっているだけの人物にも見えますが…
>知らない人は〜様
この議員の反日レベルは相当ですね。
>桐山正美さま
近藤の続報は出てきませんね。テレビでは延々と柳沢発言の話題が続いていますが、その1000分の1でも総連献金問題を報じて頂きたい。
アネモネ
2007/02/02 20:20
>アサピー嫌い様
アダルトTBの狙いは「グーグル除け」にあるようですね。卑猥な言葉がコメ欄やTB欄に入ると検索でヒットしなくなるとか…在日犯罪者の人格を映す暗黒なやり方です。
>キラーT細胞さま
反日テロ集団と少しでも接点があれば、それで政治生命は終わりのはずですが、逆に開き直るのが不思議です。このところ辻元の顔も報道番組で頻繁に見かけるし、どうなっているのか…
>角田義一ネタさま
角田に関しては今や完全に無風状態ですね。せめて議員辞職に追い込まなくては…
>さくら様
議員の信条はともかく、日本の国益を考える候補だけを応援したいですね。
>目覚めた日本人さま
与野党問わず、有権者が直接「踏み絵」を差し出せれば良いですね。地元の地方議会議員にも電話で問い合わせて、言質を取るべきでしょう。
アネモネ
2007/02/02 20:21
しかし、朝鮮民族とは恐ろしいですね。見た目姿形が似ているが為に、見分けが付きません。日本国の内側に入り込み、日本人の振りをした協力者を伴って「差別だ」「人権侵害だ」とか言って、集団での「抗議」と言う名の暴力恫喝行為。その一方で、議員の篭絡。まるで宿り主を内側から、食い破る「エイリアン」の幼虫みたいな存在。それが在日挑戦人、もとい朝鮮人。皇室に男女同権を持ち込み、女系天皇推進。危うく皇室まで乗っ取られる処であったわ!と勝手に妄想しています。でも、一年で此処まで押し返し、総連、パチンコ等朝鮮利権に与る議員が暴かれる様になったのは、大進歩です。どんどん晒して追及しましょう。問題は、最大最凶の敵マスコミ、報道機関の存在です。在日メディア。どう戦うか?しかし、あの富田メモ報道を防ぎ切った、ネット網の事です。何とかなる様な気もします。良い記事でした。もっと書きたいです。
神谷晃良
2007/02/02 21:16
>神谷晃良さま
ホントに総連は寄生生物のような存在ですね。これまで何故か噴き出さなかった違法献金が続けて表面化したことには、期待が持てます。
アネモネ
2007/02/03 18:40
私は民主党に角田氏以外にもこんなに在日の後援を受けている人が多いこと知りませんでした。名古屋にはブログ仲間も多いのですが、この地域の民主党支持者が何らかの意味で在日関係の人と密接な関係をもっている事を知り、旧社会党系が中に紛れ込んでいる民主党をもっと究明してこの在日組織との関係を明らかにして欲しいものです。
容子
2007/02/04 17:33
はじめてカキコする者ですが、これまでにも在日および反日派の暴挙を様々なサイトで見てきましたがこれほどまでにその実態を暴いたブログは初めてです。しばらくここで勉強しようと思います。
ひさぴょんの復讐
2007/02/13 12:11
勉強させて頂いております。政治家として基本的な事も守らない名古屋に取り憑く寄生虫ですね。全国どこの同類も同じでしょうが たぶん朝鮮人脈を通じ、選挙区の大学や高校などなどの同窓会なども汚染しているのでしょうね。
憂国者
2008/10/22 18:16
管理人様お早う御座います。兎に角在日パチンコ利権に漁る、眠巣売国議員は即刻辞任してくれ! 特に近藤なる議員は一日も早く、地検特捜の手でお縄にしませう!
幽谷の名無し
2010/01/16 09:15
右派と見られる前原の言動の揺れなど見ても、
民主は左派も右派も売国側なのではないかと思う。
何故北朝鮮の体制が現在まで持っているのか謎が解かれるだろう。ソ連が崩壊して19年にもなるのに単独で体制が維持できるどころかミサイル開発まで。
今の北朝鮮単独でミサイル整備など出来る訳がない。

2010/12/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

近藤昭一を支える黒い人脈…親北議員の醜悪反日度 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる