東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 総連も讃えたホンダ発言…中韓ユダヤ反日連合の罠か

<<   作成日時 : 2007/02/18 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 10 / コメント 33

狂気の反日議員マイク・ホンダの来日にはユダヤ人団体も同行。集会での発言は朝鮮総連も絶賛していた。米西海岸に広がる中・韓系移民の連帯で日本を悪役に?
画像

*前編からの続きになっています
慰安婦ストーリー暴走の背後…ホンダ議員の反日決議

*前編あらすじ:“慰安婦”決議案を提出したマイク・ホンダ議員は、99年成立「ヘイドン法」の共同提案者でもあった。その州法にはユダヤ人団体が深く関与。単なる特亜シンパの反日議員ではなかった…

(後編)

1枚の写真がある。
マイク・ホンダが来日した時のワンショットだ。
画像

掲載されているページはカナダのサイトで、ICF(国際市民フォーラム)とあった。参照:ICFプレスリリース:英文

日付は1999年12月11日。

このシンポジウムらしき集会は、社民党の牙城・社会文化会館で行われたものだった。紛うことなき反日ファシストのイベントだ。

ICFの正式な日本名は「戦争犯罪と戦後補償を考える国際市民フォーラム」

同席しているジョン・ツチダはカリフォルニア州立大の教授。鹿毛達雄は、元明治学院大教授で現在はカナダ在住と見られる。なんと「バンクーバー9条の会」メンバーだという。

肩書きの立派な反日人士を掻き集めたようだ。

その中身は、ドイツと我が国を比較しながら“戦後補償”について日本非難を行うといった主旨のものだったと見られる。

しかも、このイベントを絶賛して報じているのは、滞留外国人系機関紙『朝鮮新報』だ。それによるとメーンゲストは、やはりマイク・ホンダのようで、ご丁寧に発言を取り上げている。

実は私は数年前まで、日本の過去の戦争犯罪についてあまり知らなかった。しかし、カリフォルニアのアジア人コミュニティーが拡大するなかで、その横のつながりを阻んでいるものが過去の戦争の記憶、被害者の心の傷だと分かった。

強制収容の過去を持つ日系人としての経験からしても、被害者の傷を癒すためには謝罪と補償が必要だ。それは被害者の人間性の回復であり、正義の追求だ。

参照:『朝鮮新報』国際市民フォーラム

何が人間性の回復、正義の追求だ。ヘイデン法が求めたのは単にカネではないのか?

このICFは、姜尚中も参加する国際風味の反日団体であるのは明白だ。それだけなら、反日ファシズムの悪あがきとして笑い飛ばせる。

しかし、どうもマイク・ホンダの背後にいるのは、これまで想定していた反日ファシスト連合だけではないようだ。

【来日のホンダ議員に寄り添う影】

ICFのイベントで来日したマイク・ホンダを直撃していた人物がいた。南京捏造問題に取り組み、数々の証拠を暴いた研究家・松尾一郎さんだ。

松尾氏は、99年12月、靖国神社を見学に来たマイク・ホンダに直にインタビューし、そのやり取りをネット上に公開されている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『南京大虐殺はウソだ!』〜マイケル・ホンダとの対話http://www.history.gr.jp/〜nanking/onda.html
注「〜」を半角にしてクリック又は上記の色違い部分から表紙に飛び、「南京」編の左端下にある「その他」を参照
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
松尾氏の目的は、マイク・ホンダに南京関連の英文資料を手渡し、意思を伝えることだったようだが、同時に、そこで不気味な事実が暴かれている。

マイク・ホンダは、SWC=サイモン・ウィーゼンタール・センターのメンバーと一緒にいたのだ。ホンダ来日にはSWCが絡んでいた…恐るべき事態である。

サイモン・ウィーゼンタール・センターとは、最強と言われるユダヤ人圧力団体である。米ロサンゼルスに本部を置き、ホローコスト問題では、最大限の圧力を掛けてくることで有名だ。

日本でも文藝春秋社の『マルコポーロ』を廃刊に追い込み、『週刊ポスト』事件では、謝罪のうえ後日、数ページの絶賛記事を書かせていた。広告主に圧力をかけて一瞬で屈服させる手法を使うことで有名だ。

そのSWCが、なぜホンダとセットになって反日工作に荷担しているのか?総連が喜ぶエセ国際シンポジウムに関わっていた理由は何か?
画像

米国で何度も蒸し返される慰安婦工作には「ワシントン慰安婦問題Inc」が絡んでいた。これは明らかな在米中韓系の連合団体だ。米国内の特亜系市民が反日行動に出ていれば、まだ判り易い…

だがマイク・ホンダの反日謀略の背後には強力なユダヤ人団体が確かに存在する。

目的は何だ?

【アジア系移民の連帯に反日を悪用…】

松尾一郎氏のリポートによると、マイク・ホンダは99年に来日した際にシンポジウムで、こう語ってたという。

「あの決議(*注)は米国西海岸に置けるAPA(環太平洋)コミュニティの結束の為に行った」
*注:対日戦後補償要求決議

環太平洋コミュニティとは、具体的には東アジア系・東南アジア系移民を示すと思われる。

松尾氏は、更に、ホンダが「80年代以降にサンフランシスコ周辺で環太平洋出身の移民が405%増加した」という指摘を紹介。その結束の為に、日本を悪役に仕立てているのではないか…と推考している。

確かに『朝鮮新報』に載ったホンダの発言も言い回しは全く別だが、狙いは同じだ。何を利用すれば結束に役立つのか示唆している。

アジア人コミュニティーが拡大するなかで、その横のつながりを阻んでいるものが過去の戦争の記憶、被害者の心の傷

「過去の戦争」が、大東亜戦争を指し示していることは明らかだ。アジア系住民の票を獲得する為に、日系市民を敵役にして歴史の捏造とウソの拡散に邁進しているのか…

そして、その動きに中共に操られる在米華僑団体が乗っかり、更に、なぜかユダヤ人圧力団体まで加わっている。

【中韓=ユダヤ連合 最悪の構図】

票取りに利用する所までは下心として透けて見える。しかし、なぜSWCの影がチラつくのが本当の狙いは窺い知れない…

出所不明の噂だが、SWCは人権を強く主張しながらも「ユダヤ系以外の人権にはまるっきり関心なし」と非難された過去もあるようだ。

ホロコースト問題が落ち着く中、次に、日本絡みの“人権”に触手を伸ばしているとも考えられないだろうか?これまでは確かに押せばカネが出る国だった…

杞憂ならば、良い。だが、ホンダの背後にユダヤ人団体があることは残念ながら、ヘイデン法とICFのシンポジウムで明らかだ。

▽公聴会でのマイク・ホンダ(JNN)
画像

中・韓の反日組織とSWCの連合…最悪の構図が浮かび上がる。

もし連携が事実ならば、憂うべき事態だ。特に我が国のマスコミにとってSWCは鬼門である。

SWCに関しては、様々な評価があり、伝統的なシオニスト組織とは一線を画しているとも言われる。圧力は伝説的だが、ポスト事件の問題記事で情報を提供したジャーナリスト・歳川隆雄氏は変わりなく言論活動を続けている。
▽TVでもお馴染みの歳川隆雄氏
画像

SWCの実態は謎に包まれたままだ。

それだけに充分に警戒する必要はあるだろう。実際に、日本を敵役にした特亜の連携はつい最近も奇妙な形で表面化している。

【南京祭で気勢をあげた韓国系】

昨12月9日にサンフランシスコの日本町で強行された「南京祭」では、シナ人に加えて韓国系住民も反日デモに参加した。

西海岸で中・韓出身者のコミュニティが派手な反日活動をスタートしているのは事実だ。

また同市のニューソム市長が、1回限りとしながらもデモ当日を「南京追悼の日」と宣言していたことも後日わかっている。
▽ギャビン・ニューソム市長
画像

日系市民を踏みつけて特亜系住民に擦り寄った好例だろう。

ホンダ決議案については、採択阻止を目指した自民党の議員団派遣が決まっているが、動きが素早いとは言えない。

2月9日には、党本部で開かれた「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」で、中山泰秀・衆院議員が月内の派遣を表明したが、まだ渡米には至っていないようだ。

日本の国家としての尊厳にも関わってくる問題である。可能ならば超党派の議員団が相応しい。

そして、ひとつの法案潰しに成功しても、同様の法案が再浮上する確率は極めて高い。事実を訴えて、理解を得る努力はもちろん大切だが、敵はそれほど軟弱ではない。

歴史的事実の確認など端から気に懸けていない連中だ。

強引と非難されようが、断固阻止する気構えで臨まなければ効果は期待できないだろう。

その一方、米国で胎動する新たなタイプの反日キャンペーンが、何に根ざしているか詳しく検証する必要がある。

       〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1
****************
【side story】
前後編と無駄に長いエントリの割には、結論らしきものを提示できなかった…
陰謀論を前面に立てるのは少々気が引けた。特に、米国ではユダヤ系のロビー活動が活発で、多くの議員が何らかの接点を持っているのではないか…
ただ、マイク・ホンダの行動力は不気味だ。

▽松尾一郎氏のサイトにうまくリンク貼れません。以前から同じ障害があるのですが、「〜」が全角で認識されるようです。お手数ですが半角に変えてみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米国議会で蠢動する反日ロビー
 米国議会で、蠢動する反日ロビーの活動の結果、日本にとって思わしくない方向に影響が出る可能性があります。  ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/02/18 16:19
暗躍する反日韓国人−英語版wiki
昨日、 珈琲好きさん に、従軍慰安婦に関する米国下院でのオランダ人元・慰安婦と思われる女性の公聴会に絡み、これを積極的に推進している日系議員Hondaのウィキペディア英語版の記述に関して問題提起があった。 韓国人(or韓国系米国人)であろうと推測されるeditorは、「従軍慰安婦20万人」「朝鮮人、シナ人ほか東南アジア諸国の女性が被害者」などと根も葉もないことを書きなぐっていた。 原文を見てみよう。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Comfort women On the issue... ...続きを見る
東洋の魔笛
2007/02/19 10:41
『韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録』エピローグ
『 韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 』のエピローグの部分が、“ 依存症の独り言 ”に書かれていますので、紹介します。 以下は、同書の“あとがき” ↓ あとがきにかえて ――なぜ韓国民は盧武鉉を大統領に選んだのか? これまでの盧武鉉の大統領就任以来の発言を目の当たりにして、読者の皆さんはどう感じられただろうか。 私に言わせれば、まさに直情径行。盧武鉉大統領及び盧武鉉政権は完全に狂っていると結論せざるをえない。 民主主義を標榜する国家で、このような人物が大統領に就任したことは、我々... ...続きを見る
東アジアニュース
2007/02/19 12:13
「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30)
天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日であることが判明しました! 「世の中を生暖かく見守るブログ」様で2007年2月18日付けで取り上げてくださっていました. 「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」 http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/cat_50014982.html ↑上記リンク先からの孫リンク先はこちら↓ 民潭のサイトから >> 日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん ... ...続きを見る
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一...
2007/02/19 16:33
「プリンセス・マサコ」著者の妻は在日韓国人3世・金森マユ(ひとまず記事まとめ)
「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/ まずはよかったと言えましょう. さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです. 黒幕は案外この妻の方だったのでしょう. もうおわかりでしょうが,この本の目的はやはり皇室解体工作でした. 左翼による皇室解体工作には2つの類型があるようです. 1)雅子妃も皇室そのものも批判す... ...続きを見る
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一...
2007/02/19 16:34
麻生外相「米の従軍慰安婦決議案は事実に基づかない」
麻生外相、米下院の慰安婦決議案は「事実でない」(イザ!) ...続きを見る
ぱっとんな日々
2007/02/19 18:09
米下院の「対日慰安婦批判決議」にどう対応するか
 アメリカの下院が対日「慰安婦」謝罪要求決議を採択すべく、来る15日、公聴会を開催するといいます。この問題について、どのように対応 したらいいのでしょうか。   まず、思いつくままに、基本的確認をしておきたいと& ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/02/19 21:59
マイク・ホンダの言う通りだ
&lt;font size=5 color=blue&gt;マイク・ホンダの言う通りだ。 &lt;font size=3&gt; 米議会でまたまた日本に対する「慰安婦問題」の謝罪要求議案が可決されかどうかの瀬戸際である。 ...続きを見る
反日勢力を斬る
2007/02/26 21:23
louis vuitton outlet
総連も讃えたホンダ発言…中韓ユダヤ反日連合の罠か 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Denne artikkelen ble skrevet den noyaktige Men hvis du onsker a se relaterte artikler du kan se informasjonen her:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx ...続きを見る
louis vuitton outlet
2013/11/09 22:43
欧米メデイアが捏造報道を繰り返すなら……我々も覚悟を示すべきだ
今回は欧米メデイアが巻き起こした災禍、という視点で捏造慰安婦問題日韓合意の視点から述べたい。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2016/01/18 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
(1)
 マイケル・ホンダは多分中華系とサイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)との関係が非常に深いはずです。両者とも反日という点では共通ですし、中華系は民主党にかなり巣くっていると言えるでしょうね。具体的な団体はこのHPに示されています(http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H10/1009/100917propaganda.html)。

 SWCはもともと戦後のどさくさに世界中に逃げたナチの残党を追跡・調査することを目的としていましたが、その残党もほとんどいなくなったため組織を運営する目的で金づるである日本を選んで攻撃するようになりました。アメリカにおける南京事件、石井部隊、従軍慰安婦、強制連行関連を今後も追及するつもりでいます。この団体の背後にあるのはユダヤ人団体です。東条英機、樋口少尉、杉浦千畝の恩も忘れて日本から金をふんだくろうとしています。
ジョバンニ24世
2007/02/18 10:49
(2)
 ユダヤ人は通信社、映画会社、テレビ局、もちろん議会に人材を派遣していますので、かれらにやられたらひとたまりもありません。弁護士組合もユダヤ人がほとんどですのでアメリカで日本企業を訴訟により金をふんだくるためには日本のイメージを悪くする必要があるのです。そのために利用できる物は徹底して利用します。中華系のマフィアやマイケル・ホンダのような人材が選ばれるのはそのためです。「日系人ですら日本を糾弾している。故に、○○があったのは真実である」という論法です。この○○に当てはめるのが南京事件、731部隊、従軍慰安婦、強制連行ですね。同じ方法でNYタイムスに大西という記者を潜り込ませています。
ジョバンニ24世
2007/02/18 10:50
(3)
 要するに日本のイメージを悪くしておいて、多くのユダヤ人弁護士達が勝訴し裕福になることが目的なのです。彼らの仲間意識は秘密結社や中華系マフィア、創価学会等と同じぐらい強いのです。忘れた頃に日本の太平洋戦争における捕虜収容所ものの映画を作りますね。あれは全部興行的には失敗ですが、反日プロパガンダとしてやり続けることが彼らにとって重要なのです。あのような映画の出資はほとんどユダヤ人です。映画会社自身もユダヤ系なのです。一時期日本によってハリウッド映画会社が買われた時、アメリカの魂を買われたと大騒ぎしていましたが、実はプロパガンダが流せなくなることを危惧していたわけでした。

 一番怖いのはユダヤ系でしょう。ただし、ユダヤ系は単なる金儲けしか興味ありません。中国の方が金づるとして魅力があればそちらに簡単に移行します。要するにこのような仕組みを理解した上で対策を練る必要があると思います。
ジョバンニ24世
2007/02/18 10:50
でも最近、サイモン・ウィーゼンタール・センターは、韓国内で人気を博している、「教養マンガ」でユダヤ人を蔑視、歪曲している、と声を挙げています。『米韓間関係を妨げるアメリカ国内障壁をユダヤ人だと指摘し、ユダヤ人を否定的に描いている』と抗議、是正を要求しています。私は、最近このブログに棲み付いちゃって、他のニュースブログに遊びに行かなくってしまったから、アレですけれど。個人的には、「恐い者知らずの朝鮮人は、遂にユダヤ人に喧嘩を売ったか!」とワクワクしていたのですが、それは、私個人の希望的観測が過ぎましたか。しかし、『慰安婦問題』を覆せれば、ダメージは倍返し。全世界に『朝鮮人は嘘つき民族』とのレッテルを貼る事ができます。暴論ですが、アメリカ人気質は、少し日本人と似ている部分がある様な気がしています。『約束事(契約)を大事にし、卑怯を嫌い、正面からの戦いを好む』。実際、アメリカ人は朝鮮人の卑劣さ、うっとおしさに辟易しているのでは?と密かに期待をしています。対朝鮮民族情報戦於アメリカ合衆国。日本人が全勢力を掛ける価値は有る筈です。否、徹底的に戦うべきなのです。
神谷晃良
2007/02/18 10:52
SWCに関してはきち@石根氏の下記のブログが詳しいと思います。

■やはりSWCが関与。SGIも:
http://ameblo.jp/disclo/entry-10023843664.html
■SWC・・・我が国を誹謗する活動以外ならどうぞ:
http://ameblo.jp/disclo/entry-10025943778.html

どうやら、創価や公明党もSWCと繋がっているみたいです。

今回の決議案可決は、何としても阻止して欲しいです。
長月
2007/02/18 13:25
まったくユダヤ人というのは、シェークスピアの昔から、
『ヴェニスの商人』のように、生きてる人の肉を剥ぎ取ってカネに変えるような連中だったんだな!
アサピー嫌い
2007/02/18 13:33
金欲しさに反日ですか。ユダヤ人は何で軽蔑されているか今まで分からなかったけど、特アと同じってことですね。金欲しかったら働け!
敗戦国って常に利用されている。ドイツによるユダヤ人ホロコーストも真実はどうだったのか?疑問だ。昔からこんなことばかりやっていたなら感情的になってホロコーストしちゃったかもしれないが。
かず
2007/02/18 13:54
マイク・ホンダという日系人が何故、反日の先頭に立つのか、不思議に思う日本人は多いでしょう。
何故、日系人が反日の先頭に立つのか、それは、彼等は反日が自分の住む社会で認められる術だと、その味をしめてしまったからです。

マイク・ホンダ、ノーマン・ミネタ、ポール・イガサキ、フランシス・フクヤマ、等々、とうてい親日的とは言いがたい日系米国人の面々です。
一昔前の、有色人種蔑視が当たり前の時代に頭角を現してきたこれらの日系人は、さぞかし努力家だったことでしょう。
努力しても努力しても、自分は決して、自分の半分も努力しない白人と同等にさえ評価されない。
何故か、それは自分が日系人だから。
本来なら、その理不尽な社会を憎むべきところ、それはあたかも巨大な風車に挑むドン・キホーテのような無謀な事に思えたのか、その理不尽な白人優越の社会通念に屈し、おもねり、逆に、自分の日系人という出自、つまりは日本を恨むことにしたのでしょう。
杉本
2007/02/18 16:39
自分から日本を非難してみる。
するとどうでしょう、周りが評価してくれる。
反日であればあるほど、自分を支援してくれる人たちがいる。
もう、やめられません。
二度と、いくら努力しても認められないあの頃には戻りたくない。

フランシス・フクヤマは日系人にして親イスラエルとなることでもてはやされましたが、一転、親イスラエルの姿勢を撤回すると、とたんにこき下ろされるようになりました。
ああ、怖い、恐ろしい。
ああならないように、自分はこれからも反日でありつづけなければ。

マイク・ホンダの深層心理は、こんなところではないでしょうか。
だから、彼に日本側の理をいくら懇切丁寧に説明したところで、無駄なのです。
若かりし頃、いくら努力しても認められなかった、あの辛い時代には絶対に戻りたくない。
反日でいれば、自分は高く評価され、自分を支持する大勢の人たちに囲まれ、持ち上げられ続けるのだ・・・。
杉本
2007/02/18 16:40
日系人(か朝鮮シナ系かわからないが)
ホンダが 声を大にしているのだから これほどのことがあらうか! アイツは頑張っている。おおいに評価してやれ。
 己は 日本は悪であると叫べば持ち上げられる。 屈折した心理か。(金のためか)。


いつも不満におもうのは なで政府(大使館)はすばやく対応しないか。火の粉を払いのけることが一番にすることではないのか。
反日が上にのさばっているからできないのか。
東京裁判史観でがんじがらめだから?
外交官の再教育が是非とも必要である。

日本はセキュリティーのためにやむをえなく戦争をしたことをアホの外交官は知らないのか。
アメリカ人も知らないのが相当な数だろう。
国益を考えない外交官どもは引きずり降ろすべきだ。

出版されてすぐに読んだが たとえば 北村稔氏の「南京事件」の探求 などほかにもすぐれたものがあるのだから反論はいくらでも可能と思うのだが。

駱駝
2007/02/18 17:50
リチャードコシミズをご存知ですか?
アネモネさんのご感想を聞かせてください。一部信奉者がいるみたいですけどミスリードな気がするのです。
J.J.
2007/02/18 21:05
>ジョバンニ24世さま
「日系人ですら」という感覚が公聴会にもあったように思えます。反日のフロントとしてはホンダは有効のようで、こうした手法には要注意です。
>神谷晃良さま
慰安婦伝説は具体的なウソに基づく為、実証的な否定の積み重ねで反転攻勢は可能でしょう。今になって反論を加えるのは老が多く、80年代までの知識人の怠慢を恨む気持ちもあります。
>長月さま
岩根氏の解説は詳しいですね。SGIとの繋がりは、写真も残っているので確実。内外の反日連合との闘いは大変ですが、譲れません。
>アサピー嫌い様
キリスト教に改宗して許されるシャイロック…壮絶な内容ですが古い欧州人の対応が見て取れます。なんか在日ヤミ金融と似てますね。
アネモネ
2007/02/18 22:08
>かず様
南京とホロコーストを並べたら、将来的に打撃を受けるのはホロコーストです。極東軍事裁判で途中から下火になったのも、同列化することの危険性が指摘されたからだったような…
>杉本さま
マイク・ホンダは味をしめているように見えます。美味しい毒を1回飲んでしまったのでしょうが、それだけに今後も要マークの危険人物です。
>駱駝さま
結局は自虐史観に根ざしていることが重要ですね。大東亜戦争の大義を理解しているなら、全力で反発するでしょうが、怯みの根源は戦史への無理解にあると考えられます。
>J.J.
陰謀論は陰謀論に過ぎないので、そこから敷衍して論理を組み立てるのは無謀。リテラシーが問われる時代に丸呑みのする態度は底の浅さを露呈するだけのカルト信者です。
アネモネ
2007/02/18 22:09
http://www.nikaidou.com/column01.html
(nikaido.com)によれば、米下院のマイク・ホンダは日系に成りすましたインチキ議員(1)(2)をお読みください。ヴェトナム系の韓国・中国系が米国でドサクサ難民優遇策で入国して来た偽国籍を元にして作った過去があるなりすまし日本系帰化米国人の中の一人では?と言う記事です。よく読んでください。
ようちゃん
2007/02/18 22:55
皆様の情報によるとマイク・ホンダの素性は怪しいようですね。あの顔つきも体つきも実に下卑ている。
ホンダに限らずこういう運動をする輩は信念で運動しているのではない。運動することによって「いい思い」ができるからでしょう。運動をやめたら食ってはいけない人間。
そんな輩につけいる隙を与えた河野は許せない。
ごんべえ
2007/02/19 07:44
はじめまして、ソウカとSWCの関係は、
ヘブライの館2でも、詳しく取り上げて
います。中朝韓ユのユスリ、タカリ専門団体は、一生、寄生虫として生き延びるつもり
なのでしょうか。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」
〜 「シモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 〜
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html
ひまわり
2007/02/19 08:35
実際に関係はあまりないかも知れませのですが下記のサイトの記事、アネモネさんの記事と関連付けて考えると非常に気になりましたので、参考までにお知らせいたします。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/37125360865b1a529d2873eb80c936a1
Ichiro
2007/02/19 09:07
すいませんサイトアドレスちゃんと入らなかったようなのでもう一度書いておきます。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941
/e/37125360865b1a529d2873eb80c936a1
Ichiro
2007/02/19 09:10
アネモネさん、おはようございます。
総連に讃えられるような人物はロクなことやってないですね。
HONDA議員は恥を知るべきですな。
ナルト
2007/02/19 10:40

胸が悪くなるようなサイトですね。差別する
心が悲しく哀れです。良心が痛みませんか。
日本人は差別しない美しい民族です。
ジェラード
2007/02/19 15:22
ジェラードさん、巡回ご苦労さま。
流氷
2007/02/19 17:16
↓こんな団体があります。

日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク
http://kodonet.blog54.fc2.com/

「河野談話」を支持する国際署名にご協力をお願いします!
「慰安婦」裁判支援運動や立法運動などを展開してきたグループが、
2005年「慰安婦」問題アジア連帯会議を期に結成。「慰安婦」
問題の真の解決を願い、連帯して活動を行っている。
ひまわり
2007/02/19 19:25
ジェラード=geh0023と思われます。日本語ができて、朝鮮に批判的な記事に出没することから多分ハンチョッパリです。

差別って言葉が好きなようだけどこれは事実の指摘です。間違いないように。
憂国
2007/02/19 19:34
朝鮮人って本当に「差別」と言う言葉が好きですね。「民族」と言う言葉も好きそうですが。もしかしたら、世界で最も差別が好きな民族の一つかも知れないです。障害児が生まれる事をこよなく嫌い、仮に生まれたら海外に、養子に出して捨ててしまう民族です。かなり前の2chネタで恐縮ですが、障害児だと診断された我が子を、海外に(養子として)捨てた韓国人夫婦が、後にその子供が健常者と判り、障害児と診断した医者を訴えた、と言う嘘の様な話も有ります。障害者の動きを真似て、彼等を馬鹿にする踊り『病身舞』と言うのも有ります。朝鮮併合時代は、余りに酷いと、日帝が禁止していたのですが、戦後復活して今に至っているそうです。ジェラードとか言う輩の文章からも、そう言った民族レベルの差別意識がぷんぷん臭ってきます。彼等はそれに気が付いていないのです。このブログへのコメントは、逆効果ですがしかし、奴等は言わずに(書かずに)いられない、自制の効かない悲しい民族でも有ります。合掌。
神谷晃良
2007/02/19 21:14
先のコメントで、一部不適切な表現がありました。「民族レベルの差別意識」を「民族レベルの差別根性」に訂正して、お詫びします。
神谷晃良
2007/02/19 22:19
>ようちゃん様
情報ありがとうございます。ベトナム語?なんか妙ですね。
>ごんべえ様
マイク・ホンダの経歴には確かに不審点があります。特に教師から議員になっているのが変…河野はもう1回叩きます。
>ひまわり様
はじめまして。学会との関係は明らかですね。どんな思想的共通点があるのか実に興味深い。追加の情報ありがとうございます。
>Ichiro様
コメ欄にURLが上手く張り付けられないので皆さんにご苦労かけてます。管理人は裏からなんとか辿り着けるのですが…
>ナルト様
こんばんは。総連が褒める人間はおしなべて悪人という証拠みたいなものですね。ホンダには総ぐるみで鉄槌を下さなければ。
>ジェラード
ホント総連って酷いですね。新エントリを参照のこと。差別を悪用して18億円稼いだ奴に文句でもいってみればw
>憂国さま
どうもです。0023には新エントリでブーメラン返しておきました。
>神谷晃良さま
差別を助長して荒稼ぎしていた在日犯罪が発覚しました。しかも社会党=総連も関係する異常な事件。差別を悪用して巨額の金を脅し取っていたようです。
アネモネ
2007/02/20 01:15
おっしゃっているURLは・・・
http://www.history.gr.jp/~nanking/honda.html
これでいいですか?
匿名
2007/02/20 09:44
後ろが切れました。前を省きます。
www.history.gr.jp/~nanking/honda.html
匿名
2007/02/20 09:45
はじめまして。亀コメント失礼します。アネモネ様の今回の前・後編のあとに「陽の杜」の「対テロ戦争ー北東アジア戦線」
http://www6.plala.or.jp/masak12/
http://www6.plala.or.jp/masak12/polsci/ir/ww3/nea.html
を読んでいてふと感じたことですが、一連の反日策動の裏で「特亜(中共)vs日本」の戦争を企んでいる勢力がいるというのは考えられないでしょうか。日本で嫌特亜感情が高まっているこの時期に(南京の場合は70年というのもありますが)わざわざ何本もの映画を作ったり、侮日決議を通そうとしたりとまるで火(日本人の怒り)に油を注ぐかのようです。アメリカ(?)が戦争を起こしたい時に期待通りの反応を日本に起こさせるためというのは穿ち過ぎでしょうか。日本人、結構単純ですしw(自戒です) マイク・ホンダ自身がそういう意図を持って動いているとは思いませんが。
ジモリ
2007/02/20 14:26
二番目のURLが切れてしまいましたが、トップページから「図解:対テロ戦争」→「北東アジア戦線」で行けます。
ジモリ
2007/02/20 14:41
初めまして。初めての知見が多く、びっくりしています。「反日は利権」だったんですね。中朝は当然、日米においてもしかりですね。
「利権(=飯の種)」で読み解くとあれこれ腑に落ちますね。勉強になります。
日本応援団
2007/02/24 18:33
 「サイモン(以下略)」という団体、日本で言えば解同みたいな存在なのでしょうか?
 >伝統的なユダヤ団体とは一線を画す
 という例えが当たっているのなら。
KY
2007/08/23 12:36
 はじめまして。

 確かに、この害人を許す訳には行きません。所詮中国の低俗なヒモ付きですよ、奴は。僕にとっては話題にする価値すら無い腐れ害人です。こんな男が日系人なのは大恥です。何の根拠も無い従軍慰安婦問題など話す価値すら無いのです。ですが、事実無根の妄想を声高らかに喋り切るこの害人を許す訳には参りません。反日害人には断固として反対して行きましょう!

 話は変わりますが、以前あった「河野談話」は事実無根の万死に値するものでした。

河野洋平という男、売国奴であり特定アジア3国の影の協力者の様にしか見えません。こんな男が今の衆院議長というのは可笑しいではありませんか?嘆かわしいの極みですよ。消えなさい>売国奴河野洋平

 僕は従軍慰安婦は捏造だと信じております。死んでも信念は曲げません。事実を歪曲する害人には死んでも負けたくありません。

 失礼しました。

2008/07/10 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

総連も讃えたホンダ発言…中韓ユダヤ反日連合の罠か 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる