加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄

京都・舞鶴の稲荷神社が韓国人にジャックされ、破壊が進行している。乗っ取られたのは加津良稲荷神社で、神社本庁による告発も受理された。事件となった以上、大マスコミの沈黙は許されない。
画像

19日から「2ちゃん」で大騒ぎになっている事件がある。発端は最新の『神社新報』に掲載された小さな記事だった。

それによると京都府舞鶴市内の神社で、宮司が脅されて代表役員の登記変更が行われたという。
簡単に言えば、乗っ取りである。

これに対し神社本庁が刑事告発した。

調べによると、乗っ取り犯は「神社の土地を買い取ったので神社を潰す」などと宮司を強迫。さらに乗っ取り犯は総代会を開き、韓国人3人を代表に選んだという。
画像

前代未聞の外国人による神社乗っ取りだ。

脅迫行為の末、法的な手続きは完了し、現段階では韓国人役員の思うままに土地は売り買い可能になっていると推測できる。
暴力的な乗っ取りの目的は「脱税」であると見られている。

すでに神社の社務所と鳥居が破壊されたもようだ。
画像

2ちゃん上には有志が撮影した神社の写真が紹介されている。
画像

ここに転載する写真はすべて有志がアップしたものだ。

【乗っ取られた神社はどこに…】

『神社新報』の記事には、舞鶴市内の神社とだけ表記されていて、具体的にどのような神社なのか不明だ。

20日未明になって該当する神社は、中舞鶴の稲荷神社ではないか、と2ちゃん上で指摘された。

しかし、その情報だけではわからない。京都府神社本庁の神社紹介ページにも相当数の稲荷神社が紹介されている。

暫くして「かつら」の稲荷神社ではないかという書き込みがあった。舞鶴市には「長浜加津良」という地名がある。また、神社の場所を示すマップも紹介された。

確かに加津良という地区に稲荷神社が存在する。

20日夕方になって筆者は、神社本庁のページに記載されている長浜加津良の稲荷神社に電話をかけた。

案の定、その電話番号は現在使用されなくなっていた…

次いで、近隣の稲荷神社に電話してみたが、お年寄りしかいないなど要領を得ない。

更に追跡調査し、京都府神社本庁に尋ねたところ、舞鶴市長浜加津良135にある稲荷神社と確認できた。時間はかかったが、ようやくウラが取れた。

同時に、こうした事態を憂慮し、国民として是非神社を護りたい旨を延べ、微力ながら激励した。

正式な名称ではないと思えるが、便宜上、加津良稲荷神社と表現する。
■グーグルアースでの神社該当位置
画像

【京都府警が告発状を受理】

さらに、神社本庁による告発を京都府警舞鶴署が受理したことも明らかになった。独自取材で判明した最も重要な点がこれだ。

事件の概要はまだ判然としないが、警察の手によって捜査が進められ、加津良稲荷神社の原状が回復されることを祈る。

今回の神社本庁による告発は刑事告発で、刑事訴訟手続きに則って進められる。この際、相手がどのような立場の人間かが非常に重要だ。

『神社新報』の記事だけでは、被告発人がイコール韓国人3人とは断定できないが、乗っ取り犯はこの新役員と同じか、深い関係にあることは明白だ。

3人の韓国人とは何者か?

記事には「韓国人」とのみ表現されているが、半島在住で一時滞在のコリアンであるはずがない。もちろん在日韓国人だ。

これらの在日韓国人が、一般の市民であるとは到底思えない。あくまでも推測だが、暴力団組合員であろう。

そうなると少々厄介な問題も浮上してくる。在日絡みの犯罪であれば、万全のデータを持つ京都府警外事課の協力が不可欠なのだ。

マル暴担当(刑事課)と外事課が連携し、どこまで周到な捜査が行えるか…

一抹の不安を感じる。メディアが大きな声をあげないと、闇に埋もれてしまう恐れがあるのだ。

【韓国人による神社破壊の真意は?】

『神社新報』の記事を見ると、在日韓国人はまず加津良稲荷神社の母体を強迫して奪取したようだ。
母体とはこの場合、宗教法人である稲荷神社の管理組織を指す。

この辺りの確認出来なかったが、小さな神社の場合は都道府県単位の神社本庁が統括管理するケースがある。加津良稲荷神社の場合はどうだったのか。

宗教法人は公益法人と見なされ、税制上の大幅な優遇措置が図られている。これは古くからある神社仏閣を保護するための措置で、広大な敷地面性を持つ神社仏閣に、宅地並みの固定資産税をかけた場合、多くが支払い不要になり、結果、神社仏閣は土地の切り売りに応じなければならなくなる。

カルトがこの優遇税制を悪用しているのは、周知の事実だ。

加津良稲荷神社の場合、土地を簡単に転売することが可能と思えない。更に、ひとひねりしたトリックや悪意が秘められているように感じられる。

在日韓国人がジャックしたとしても神社の杜を宅地として転売するには、様々なハードルがある。

いったい真意は何か?

2ちゃんで紹介された写真では、境内は既に破壊が進行している。神社そのものを撤去する意思があるのは明白だ。

周辺地図を見ると、加津良稲荷神社の杜の北側には海自の舞鶴補給所がある。
画像

臨海部にあることから造船・修理の資材補給所と想像するが、武器・弾薬倉庫がゼロとも断定でない。
■神社裏山は海自補給所に繋がる
画像

いずれにしても国防上、隣接地に暴力団系の外国人が縄張りを築いては危険だ。しかも舞鶴は北朝鮮を睨んだ海自の拠点でもある。

海自補給所の後背地が韓国人によって乗っ取られたことに、戦慄せざるを得ない。

【それでもマスコミは沈黙するか…】

京都府警舞鶴署が告発を受理した時点で、マスコミの取り扱い上、事件は成立した。

問題はこれを受けて、『京都新聞』はじめ大新聞の京都支局が報じるかどうかだ。在日による神社強奪、破壊など前例のない事件である。

少なくとも周辺調査から事実関係を暴き出す作業が必要だろう。こうした凶悪、不遜な事件を追跡できなければマスコミの存在価値はない。

ネット上で、地方記事を探してはみたが、関係するニュースは発見できなかった。

『読売新聞』は、京都府内の寺院で暴力団排除のための講習が行われたことを伝えている。これは、資金集めの一環として行われる暴力団法要を防ぐための認知活動だ。
画像

京都府警や府の暴力追放推進センターが講習に協力したようだ。それも重要だろうが、一方では、古い神社が丸ごとジャックされているのだ。

しかも在日暴力団の匂いが濃厚だ。

マスコミも警察も、我が国の古い伝統と価値を保護しなければ、存在意義すら問われかねないだろう。

週刊誌も同様に、事件の全体像を伝えて欲しい。とりわけ、こうした外国人絡みの犯罪で沈黙は許されない。

稲荷信仰は古くから列島に刻まれた素朴な信仰だ。

稲荷大神様と眷属の白狐を祭るお稲荷さんは、農村部だけでなく、大都会にも多くある。わが国の美しい伝統であり、大切な宗教文化だ。特に杉の大木を神木として祭る信仰形態は、自然と共生してきた神道の無限の可能性を映し出している。

日本を訪れる観光客もお稲荷さんをFox shrineと呼んで、愛おしく感じるそうだ。
■thing asianより
画像

それが在日韓国人の手によって破壊されるなどという惨事があってはならない。

一刻も早く、陵辱されたお稲荷さんを日本人の手に取り戻す必要がある。

わが民族が未来に向けて守らねばならない大切な伝統のひとつだ。

         〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

**********
お断り:
神社関連の写真は2ちゃんから転載しました。素早く撮影し、アップした方々に感謝し謹んで引用させて頂きます。

参考情報:
稲荷信仰Q&A

この記事へのコメント

J.J.
2006年12月21日 00:22
取材ありがとうございました。詳細について理解できました。許しがたい行為です。立て続けに在日は日本人の核心といえる部分に攻撃を加えてきてます。北のと連動しているのでしょうか?やはり在日には帰国していただくしかないですね。帰化を許すと日本人として堂々と反日工作するでしょう。
2006年12月21日 01:05
>J.J.さま
余りにも情報が少なかったので、激励するついでにお伺いしたものです。その真意は新聞社等に圧力をかけるため。印象として、在日が絡んだ瞬間、ワイド情報番組などが無視すると危惧しています。果たして、週刊誌記者が動いてくれるか心配…
J.J.
2006年12月21日 01:57
アネモネ様

マスコミ業界について知識がないのですが、最近の朝鮮新報、人権問題で裁判を起こしている件について在日人権関連団体のサイトhttp://koreanshr.jp/court/?%B9%C3%A3%B3%B9%E6%BE%DA%A1%A1%C4%C4%BD%D2%BD%F1
を見ると、在日について都合の悪い報道がなされると、集団で抗議し局に圧力をかけるようです。これにマスコミが屈しているのではないでしょうか?この恐怖をといてあげないと、あるいは更なる最強の恫喝をしないと、改善は期待できないのではないでしょうか?

更なる最強の恫喝は美しい国の国民としてふさわしい手段とは思えません。これは最終手段として、何か有効な手段がありましたらネットの同士で実行したく思います。ご一考くださいませ。
@隼人正
2006年12月21日 02:32
この問題を埋もれさせてはなりません。日本人の文化・伝統をいかに死守するかの問題です。この問題は今後トレースが必要かと思います。
ごんべえ
2006年12月21日 12:57
狙いは何か?宗教法人格が欲しい連中の仕業かなと思う…例えばカルトなど。社務所や鳥居を壊したところから見ると、法人格だけを利用して神道とは似つかわぬカルト施設でも作るのでは?
所有権移転などの法律的マターは脅迫でクリヤーしたものだろうが、刑事告発を受けた当局の手で解明して欲しい。瑕疵ある意思表示として取り消し・無効となるべき法律行為であろう。
日本の既成メディアは宗教・在日・同和・言葉狩りなどに対しては極めて弱腰。本件に関しての報道は多くを期待できないだろうから、ネットで広めていきましょう。
<私の経験から一言>
・税制面で優遇を受けている宗教・学校・医療法人関係者は欲深な割には、世間知らずでガードが弱い人間が多い
・この神社も役員の個人的弱みでも握られていたのかも知れない
・いずれにしても民間企業と比べて危機管理ができていない
・よって、新手のテロの対象となりやすいので、治安当局によるチェックが必要であろう。
ねこぱんち
2006年12月21日 16:14
この事件を知って、怒りで泣きそうになりました。
国防上でも重要な位置にあることを知り、恐怖を覚えます。
同じ様な事が、裏で進行中のような気がします。
神社仏閣、歴史的な場所は国の(本当は天皇家)所有として、手が出せないように出来ないですかね・・・。
マルコおいちゃん
2006年12月21日 17:29
真のねらいは自衛隊施設への武装工作の下準備だと考えますが、しかし鳥居を撤去するなど目立つ行為をしたことが解せません。
六者会談は、米国はすでに最後通牒を用意しているとの説がありますから、日本国内の北の工作員も戦争スタンバイと見て警戒が必要です。
ナルト
2006年12月21日 17:37
アネモネさん、詳細な取材お疲れ様です。
由々しき事態です。そして、マスコミがこれを大問題として報道しないことはもっと由々しき事態です。
各TV局で特集組んで連日放送してもおかしくない事態であり、新聞各社も一面トップで報じなければならない。
個人の宗教信条を越えて「日本人の心」である神社を乗っ取り、鳥居を壊すとは、在日韓国人暴力団員、絶対に許せません。
マスコミが動かないのなら、心ある国民が動かなくてはならないと痛切に感じます。
本事件を含め、何かできないかと日々考えております。拙エントリをTBさせていただきました。
ころっけ
2006年12月21日 19:15
記事を読んで、怒りのあまりブルブル震えてしまいました。また、怒りをどこにぶつけたら良いのか分からない自分が本当に情けないです。
朝鮮人、いい人もいれば悪い奴もいる、などと甘いことを言っている場合ではない。
神仏への侮辱は「日本の心」への侮辱と考えます。私は日本のために行動を起こしたいです。
ココア
2006年12月21日 22:03
日本の神社を破壊するなんて許すことできない行為です。怖いことです。北とはすでに危険な状態であり、国内の情報局、国外の情報局等の設置、スパイ防止法、自衛隊を日本国軍にすること、核兵器武装、もちろん自主憲法をもつことなどさっさとやれないのか?と考えるのは私だけでしょうか?
また、国内のこういったことを見過ごしていると日本の存在自体に危険が及ぶのでは?
キラーT細胞
2006年12月21日 22:55
今回の所業は日本に対する事実上の宣戦布告と見てをかしくないでせう。戦後60年もの間、経済一辺倒で惰眠を貪つて来たツケの取立がいよいよ始まつたと考へるべきです。これは相当の覚悟をしなければなりますまい。それにしても、この重大な事実を報じない我が国のマスコミは、本当に売国奴の巣窟だと怒りを禁じ得ません。彼らには何時の日か何らかの厳しい制裁を課す必要があると思ひます。
2006年12月21日 23:09
>J.J.さま
ブロキャスの事件は、圧力を考えるうえで参考になります。メディアに対する総連圧力は軽減したようですが、パイプ役の幹部は残っていると見ています。これを崩す有効な手立ては少ない…在日圧力を知っている国民はまだ1%にも満たない少数派で、現在は認知活動の段階でしょう。敵は巨大ですが、多くの人が知ることで風圧を高められると考えます。
2006年12月21日 23:11
>@隼人正さま
在日絡みである限り、大マスコミには期待できません。その為、追跡し、フォローすることが重要に思えます。闇に消すかどうか、国民の監視が必要ですね。
2006年12月21日 23:19
>ごんべえ様
神社本庁サイドに在日圧力に負けない協力な弁護士グループを結成させることです。税制上の何が必要だったのか、真意は今だ分かりかねますが、破壊行為を見ても判る通り、暴力組織を背景にしているのは明らかです。
同和も絡んでいたら、絶望的な状況ですが、充分に監視して行きましょう。
イザの記事を読みましたが「韓国人」というこの事件の重要なキーワードが抜け落ちています。これだけで、組み易くない相手であることがハッキリ分かります。
2006年12月21日 23:22
>マルコおいちゃん
鳥居の破壊は、揉めた末の脅しの一種でしょう。完全にヤクザか全盛期の地上げ屋の手法です。
自衛隊敷地に隣接している一点だけをとっても重大な事件です。日本人マフィアがハワイの米軍基地横を買い占めたとしたら、それだけで大問題になります。それと同じ状況ですね。
2006年12月21日 23:29
>ナルトさま
この事件が単純な暴力団絡みのケースだったら、来週の週刊誌と週明けの情報ワイド番組が取り上げると想定しています。その辺りが試金石です。
まったく音沙汰がなかったら、背景には「闇」関係が深く関わっていると断定できます。
今回は近隣の在住者がいち早く現場写真をアップしてくれました。これこそジャーナリズムです。
エントリを拝読させて頂きました。敵がハッキリ見えてきた時点で、そろって圧力をかけることが可能だと思います。みんなで風圧をかけましょう。
2006年12月21日 23:32
>ころっけ様
その想いは充分に理解できます。国民ひとりひとり、それぞれ違った方法で敵と相対することが出来ると思います。
他国人による宗教文化の破壊がどんな結果をもたらすか、教えてやらなければなりません。
2006年12月21日 23:36
>ねこぱんち様
仰せの通り、このケースは具体的に破壊行為が見えていたから気が付きましたが、表面化しない部分では、より悪質な反日行為が続いていると思います。
サヨクが言う「戦前の国家神道」という悪宣伝が古い伝統をも破壊していることを危惧します。その辺は、考察が必要ですね。
2006年12月21日 23:38
>ココアさま
こんな凶悪な行為を放っておいたら、早晩、国は滅びます。スパイ防止法を待っている暇はなさそうです。あらゆる手で謀略を牽制せねば…
2006年12月21日 23:41
>キラーT細胞さま
経済などいったんガタガタになっても倒さなければいけない敵がいます。60年も適当に対処してきたツケがいまになって回ってきているようです。
もちろん長期戦の覚悟ですが、迎撃する為の局地戦も必要です。
ci
2006年12月22日 02:00
はがゆいです。神社でなくてもこのような事がいままで何件もあったのではないでしょうか。日本のマスコミ、主に新聞、NHKが主としてとりあげなければならない問題です。また、そうでなければ、世論が増えません。特に団塊の世代です。いっそNHKより桜テレビを国有にしたほうが良いのではないかと本気で思っています。
ぱとりおっと
2007年01月03日 22:46
本日舞鶴で街宣しました。残念ながら何のメリットも無い、神社乗っ取りに乗り出すものは居ないでしょう。これが現実です。
 挙句の果てに舞鶴署に街宣許可は正月は出せないと追い払われましたw
 その熱心さを韓国人に向ければ乗っ取りは無かったでしょう。鳥居も灯篭も狐さんも壊されて転がっていました。稲荷さんの祟りが、韓国人に下りますように。
2007年01月04日 02:05
>ciさま
レスが遅れて済みません…ホントにNHKは旧態依然としていて古い世論をそのまま伝えているように思えますね。ただ、打たれ弱い組織でもあるので、風圧を高めれば変わるように思っています。
2007年01月04日 02:10
>ぱとりおっと様
街宣活動お疲れさまです。どうも舞鶴署も頼りになりそうにない感じですね。やはり市民が動かないと前進しそうにありませんが、相手が暴力的ですので腰に拳銃をぶら下げた公務員にこそ取り組んで頂きたい。
また、鳥居などの破壊は神仏不敬罪に相当するので、その罪状で何とか追及できないかとも思っています。
全国ニュースで報じられる可能性がまだ低いので地元の方からのリポートだけが頼りです。
ぱとりおっと
2007年01月04日 03:22
 何故マスコミはこの事件をとりあげないのでしょうか?在日に屈服するか、それとも神社を奪還するかの二つの選択肢しかありません。
 もはや傍観は許されません!とは言うものの舞鶴署もネットでの盛り上がりは把握していました。
 本日は2ちゃんねるで知り合った若者と連絡を取り合い現地に行ったのです。着実に輪は広がっています。
ぱとりおっと
2007年01月05日 19:19
 気付いたのですが、五ぼう星の紋章は、阿部晴明でしょうか?
 晴明の母親は白キツネとも言われていますね。神社のキツネさんまで破壊した在日に天罰がくだりますやうに。
 HP patriot party
2007年01月05日 19:54
>ぱとりおっと様
舞鶴署もネットの動向を把握していましたか。少し安心しました。本当に有志の皆さまの活動は素晴らしいですね。お疲れさまです。
■ウェブリログの単なるデザインなんですが、ドーマンセーマンと同じですね。六芒星と五芒星では黄金比が入っているかいないかで大差があります。
■HPをブックマークさせて頂きました。三島の言葉があったので感動です。
アネモネさま
2007年01月06日 10:44
 半分くらいは学生運動以来の友人です。楯の会のOBまで揃っています。
 苦節40年wもう針金入りの活動家でしょうか?筋金にはあと10年ですが、それまでいきていられるか?^^;
神谷晃良
2007年01月06日 21:51
初めまして。私も、仲間に加えて下さい。マスコミは、全く報道しませんね。掲示板も今は、取り上げていないものですから、実は私は、凄く悲観していたのです。しかし、しっかりトレースしている日本人集団に巡り合えて、涙が出る位嬉しいです。神社の境内は「日本人の心の在り方」そのものの様な気がします。「祓い給え清め給え」の世界観、虚飾を廃した質素な清々しい佇まい。結局、(在日)朝鮮人と言うのは、この国に住み着きながら、日本人が大事にしているものを、尊重しようとはしない存在なのだと思っています。君が代・日の丸、神社の境内。そして皇室、天皇陛下。全て冒涜していますでしょ?そう遠くない将来、奴等朝鮮人に制裁を加えたいです。過激ですかね?
憂国@名無し
2007年01月08日 20:06
2ちゃん発の情報ですよね。
本日アクセス規制がかけられました。
黒幕が動いてるのでしょうか?
後、「ぱとりおっと」さん、「ラッパ手」さん
がんばってください。
しばらく参加できそうに無いですが、できる限りこの話題を広めようと思っています。
ぱとりおっと
2007年01月09日 21:05
 地元から情報提供者が現れ感謝しております。事件の全容はほぼ把握いたしました。
 当面は司直の手に委ねますが、ジャッジがくだらないときは、直接乗っ取り屋に対し抗議活動を起こします。
憂国@名無し
2007年01月10日 19:54
今日もアクセス規制がかけられたようです。
私を荒らし扱いしたい連中がいるようですね。
自由に動けないのがつらいです。
おそらく、エージェント○○○の中にZNがいるのかも知れません。コキペは一回もしたことがないですから。
私の存在を気に入らない奴がいるようですから。
このブログを「ぱとりおっと」さんは見ておられるようですね。気をつけてください。

ぱとりおっと
2007年01月12日 02:02
パチンコ産業は巨大なもので、警察や議員にもお付き合いはあるようです。残念ながら警察も当てになりませんw
 1/3の街宣で舞鶴の公安から名刺交換を求められ交換しました。ところが数日後第三者にこの名刺が漏れているのが発覚しました。
 この田舎のおっさんはパチンコ屋にでも私を売るかもしれません。一旦第三者に漏れた情報の行方は誰も予測できません。
ぱとりおっと
2007年04月10日 02:43
 ながらくお待たせいたしましたが、今月からまた舞鶴に行きます。以前から不思議だと思ったのは、地元の政治家が誰もこの事件の為に動かない事です。
 これは民族派団体にも言えることですが..。京都の団体も殆ど無関心です。
 警察も私の介入を嫌っているようです。裏に巨大な力が動いているのでしょうか?
 マスコミも黙殺...。地元の在日好きな政治家と言えば野中ですが..............
2007年04月10日 04:05
>ぱとりおっと様
この事件、頭に引っ掛かり放しです。ここまでメディアの無風状態が続くと、異常な背後関係がありそうな気配濃厚です。野中系の暗部も関わっていそう。
ぱとりおっと
2007年04月12日 03:01
 新風がやっと動き出したようです。遅々とした運動ですが、少しづつ包囲網が構築されつつあります。
 私たちも不退転の決意です。
ぱとりおっと
2007年04月15日 04:34
 今日の情報では、パチンコ屋が手を引いたという事です。まだ確認は取れていませんが..。
 在日は金儲けの為ですから、割に合わない事はしないでしょう。
 いずれにせよこれが事実なら嬉しい事です^^
通りすがりの神谷晃良
2007年04月15日 16:47
ぱとりおっと様、がんばって!応援しています。
ぱとりおっと
2007年04月17日 03:58
 確認の為今週行きます。詳細はその後報告します。
 いずれにせよ土地を購入した地元の○サはお仕置きをしなければなりません。
2007年04月17日 18:57
>ぱとりおっと様
現地入りですね。相手は無法者と思えますので充分にお気を付けて調査して下さい。応援しています。
ぱとりおっと
2007年06月10日 11:08
三回目の現地入りをしました。特に三回目は新地主***の前で停止街宣30分を行いました。
 ここは人の集まるところで相当こたえたようです^^
 地元にも強力な支援団体も出来、多分乗っ取りは諦めるでしょう。
 それにしても役立たずは警察ですが、彼の業界とは親戚のようなものですからw
神罰よ来い!
2015年06月18日 23:57
今年の7月8日より在日掃除がはじまる・・・
在日ゴキチョンは同化しないならマジ帰れ!
(※懲賤人は世界的に同化しにくい民族の
一種らしい)

この記事へのトラックバック

  • 不逞鮮人が共産党と組んで反日文芸活動

    Excerpt: 12/17「しんぶん赤旗 日曜版」の「読者の文芸」欄から。 まずは短歌(喜多タケ子選)。 ● 歌詠みて三十余年 日本に同化しゆく己を疎む日ありき   (大阪府 金忠亀)  【評.. Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】 racked: 2006-12-21 01:14
  • 加津良稲荷神社 三国人による乗っ取りについて

    Excerpt: この件については昨日sarahさんのブログ ドキドキしっぱなしだぞwww:【在日?】 神社が乗っ取られた!!! 【韓国人】 にて初めて知った。 また、後を追うように蓮さんのブログ ド素人が行く!!:.. Weblog: 渡部昇一的ココロだー!! racked: 2006-12-21 02:26
  • 頑張っている人々を繋ぐ活動

    Excerpt: 昨日のエントリで「マスコミの報道を正す会」を紹介させていただいた。 また、同会会員の方にお会いした同じ会合で、ブログの「 政治ランキング 」にも参加されている「 Doronpaの独り言 」さんと「 在.. Weblog: 東洋の魔笛 racked: 2006-12-21 17:37
  • 京都府舞鶴市内の神社乗っ取り事件

    Excerpt:  昨日、ある人から匡正塾に電子メールが届きました。そのメールの内容は、『神社新報』(平成18年12月18・25日合併号)にて報じられた、神社本庁が刑事告発をした件についての情報を提供していただきました.. Weblog: 匡正通信    racked: 2006-12-22 16:04
  • 京都府舞鶴市「加津良稲荷神社」に行ってきました

    Excerpt: 今日行ってきました。 http://marblog.net/report/0... Weblog: marblog.net racked: 2006-12-23 00:25
  • 犯罪民族・韓国民、今度は神社乗っ取り

    Excerpt: 神仏に畏れを抱かぬ人間とは、かくも醜いものなのです。日本人は、もっとそれを認識しなければなりません! Weblog: 一、愛国者として~いつも心に「公」を~ racked: 2006-12-24 10:20
  • 舞鶴市・長浜加津良稲荷神社の在りし日の写真

    Excerpt: ネット上で大騒乱、舞鶴市の韓国人神社乗っ取り事件の続報です。 ホンマ、たまたまで... Weblog: marblog.net racked: 2006-12-25 13:28
  • 加津良稲荷神社乗っ取り問題◇京都新聞にソフトに電凸

    Excerpt: 先週からネットの中で話題になっている「稲荷神社の乗っ取り事件」 地元を代表する京都新聞はなぜ報じないのか, 購読者の1人として電話で疑問をぶつけてみました。 Weblog: D.D.のたわごと racked: 2006-12-25 21:56
  • Prcocet online.

    Excerpt: Prcocet online. Weblog: Prcocet online. racked: 2008-12-30 05:36
  • Magnussen furniture sumatra collection.

    Excerpt: Magnussen furniture. Magnussen furniture sumatra collection. Weblog: Magnussen furniture sumatra collection. racked: 2008-12-31 11:48
  • Debt crisis in jamaica.

    Excerpt: Debt crisis africa. Cameroon international debt crisis. Causes of the debt crisis in the caribbean. .. Weblog: Causes of the debt crisis in the caribbean. racked: 2009-01-01 08:12
  • Associate debt settlement.

    Excerpt: Associate debt settlement. Weblog: Associate debt settlement. racked: 2009-01-03 04:25
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,??? ?? ???? ??????? ??? ???? ??????? ??? ????? ????? ??? ?.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 23:12
  • 22DDH「いずも」を艤装中…「戦後日本で最大の戦艦」「空母と完全に同じレイアウト」と中国ポータル

    Excerpt: 中国のポータルサイトが、海上自衛隊護衛艦「いずも」を詳しく報じています。中国人って、異様に「いずも」に執着しています。戦後日本最大の戦艦(恐らく戦闘艦の意味?)と。自分達だって既に、中古とは言え、最新.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2014-07-05 21:14