ご皇室侮辱コントの黒幕…ザ・ニュースペーパーの悪行

『週刊金曜日』主催の鬼畜芝居事件で『東京新聞』は、お門違いの右翼非難を続けている。そして天長節に合わせ、劇団ザ・ニュースペーパーが御皇室侮蔑のコントを上演することが判明した。
画像

『週刊金曜日』主催の催しで不敬寸劇を演じた鬼畜劇団『他言無用』は、公式サイトにその場しのぎの手短かな謝罪コメントを掲載。予定した名古屋公演をキャンセルしたことが明らかになった。

これは事態を重く見た国民の声が届いた結果であり、一部政治団体の圧力が中止に追い込んだとは考えられない。だが、一部の反日メディアは『週刊新潮』の記事と、それをめぐる反応について、悪質な印象操作を行っている。

東京新聞は12月13日付の「週刊誌を読む」のコーナーで『新潮が狭めた表現の許容度~皇室寸劇の自粛をあおる』と題する編集者の声を取り上げた。

【タブーに挑戦など言い訳に過ぎない】

発言者は月刊誌『創』編集長の篠田博之だ。

東京新聞紙上で篠田博之は「悩んだ末に『他言無用』が謝罪文を掲載したのは、テロを未然に防ぐのが難しいため」と弁護している。

実際にそのような予告があったのか、という検証はない。そして『週刊新潮』が“煽った”ため、言論と表現の自由が狭められたのは残念だ、と結ぶ。

繰り返し述べるが、ご皇室不敬寸劇は表現の自由を巡る問題ではなく、人としてあるまじき行為である。篠田博之も、自分の肉親が名指しで笑いの種にされなければ理解できないのか。
画像

白痴レベルの低能ぶりだ。

月刊誌『創』は、マスコミの裏事情を明かす貴重な雑誌であるが、これも「タブーに挑戦」などと標榜しながら、我が国最大のマスコミ問題であった朝鮮総連に関しては、挑んだ試しがない。弱い者イジメしか出来ない腰抜けだ。

東京新聞の13日付紙面の内容については「2ちゃん」にコピペされていたもので、実際の記事に目を通すことが出来なかった。その為に、敢えて無視せざるを得なかったのだが、この続報がお目見えした。

19日付『東京新聞』朝刊の「特報」で、新たに同様の主張が繰り返され、その内容から、13日の記事も確認できた。

「右翼抗議 皇室劇中止の舞台裏 タブーに挑戦 下品さで自滅」と題された特集記事だ。この中でも『創』編集長の篠田博之が登場している。

『東京新聞』右翼抗議 皇室劇中止の舞台裏 タブーに挑戦 下品さで自滅

篠田博之は『金曜日』の集会に実際に出席し、ご皇室中傷芝居について感想を語っている。

「サルの人形やシモネタはちょっとハラハラしたが、みんな笑っていた」

だから何なのだ?

鬼畜左翼なら鬼畜劇を受け入れるのは当然だろう。『週刊金曜日』の集会は一般国民の感覚とは程遠い政治的な集会である。そうした動員者を含め、不敬寸劇が行われたことが問題だと指摘しているのだ。

【陛下愚弄の矢崎泰久も開き直り】

篠田博之の感覚は著しくバランスを欠くお粗末な弁護としか言いようがない。人権蹂躙とタブーを故意に履き違えた非人道的な精神構造だ。タブーに挑むのなら総連本部の前で「朝鮮人、いーらない」とでも言ってみよ。

また、コントに参加して不敬な発言をした矢崎泰久も開き直ったコメントを寄せている。

「ぬいぐるみの件もパロディーだと分かるし、まずい点はない」

“パロディー”ならば、幼児虐待を笑い物にして済まされるのか?噴飯ものの弁明である。

ちなみに矢崎泰久は自分のブログでコメ欄を開放した後、逃亡している。言論で闘ってみよ。
矢崎泰久Blog(コメ欄 開放中)

そして、東京新聞のこの特報記事には『他言無用』と同様に御皇室をコントの題材にしているという「ザ・ニュースペーパー」のプロデューサーもコメントしている。
画像

コント劇団「ザ・ニュースペーパー」は以前テレビにも出演し、やや知名度があるだろう。東京新聞の記事で分かったが『他言無用』はこの劇団の分派であった。

ザ・ニュースペーパーはこれまでにも「さる高貴なご一家」として御皇室を嗤う芝居を続けてきたという。

なるほど「他言無用」はその亜流でしかなかったのか…

【ニュースだからOK…の屁理屈】

プロデューサーの杉浦正士は、こう訴える。
画像

「(自分たちのコントは)お客さんの共感を得られていると思う。メンバーは演じている小泉前首相にも、(皇室)ご一家にも共感を持って演じており、最初に人間の情がある」

また、こうも弁明している。

「われわれの作品は思想劇ではない。反皇室でも親皇室でもなく、ニュースとして取り上げ、人間を演じてきたという自負がある」

言っている意味が解らない…
この杉浦正士こそ、脚本を書き、御皇室侮蔑コントの黒幕と言える。

実際にコントで皇后陛下を演じている同劇団の渡部又兵衛も同じ主張だ。

「もう皇室はタブーではなく、ニュースのひとつになっている」

ニュースだからOK、とする理屈は成り立つのか?
ニュースで取り扱われれば、人権侵害でも何でも許されるとは初耳である。

実際にザ・ニュースペーパーの御皇室コントは「共感や人間の情」が感じられるのもなのか?

ある出版社のサイトに、内容の一部が記されている。検証してみようではないか。
(末尾にURL表示)

【御皇室侮辱コントの恐るべき内容】

「ロゼッタストーン」なる出版社のページに、ザ・ニュースペーパーのコントの抜粋が取り上げられてる。ちなみにこの出版社は 福島瑞穂の著書も出している。

■注:実際の表記は呼び捨て
~~~~~~~~~~~~
殿下 :ガコ、アーコの成長は嬉しいね。

妃殿下:アーコにはひとつだけ望みがあります。サーヤ様のように嫁き遅れにならないで欲しい。(笑い)

サーヤ:国民の税金から頂いた一億三千五百万円で地味に質素に暮らしています。(大笑い)
~~~~引用おわり~~~

画像

このコントに何処に御皇室への“共感”があるのか?
さらに、別のシーンでは…

~~~~~~~~~~~~
会場からの質問:
天皇は毎日神事を行うとご親戚の竹田氏がクラブで発言されたが、神道は皇室の宗教なのか国家の宗教なのか?

陛下:
私は私自身を信じます。私が神というわけではありません。神ならば前立腺癌には罹りません。
~~~~引用おわり~~~

なんと…「他言無用」と同様に御病気を笑い草にしているではないか。
画像

深刻な病い揶揄して見せ物にする鬼畜性は「他言無用」と一緒だ。このコントのどこにも“人間の情”など見当たらない。

許せない非道ぶりだ。

【英霊も侮辱する反日鬼畜集団の悪行】

これだけでも逆毛立つが、同ページ内には看過できない不敬行為が紹介されている。

~~~~~~~~~~~~
劇団員が天皇家の仮装のまま敗戦記念日に靖国神社を訪問したり、天皇制についてのテレビドキュメンタリー制作のため皇居に新年の参賀をしたがどこでも見物客から携帯電話の写メールの列で「怖い人(右翼)の攻撃もなかった」
~~~~引用おわり~~~

仮装して靖国神社の境内に入っただと?
仮装して宮城入りした?

英霊を貶める行為にも程がある。遺族の感情を踏みにじる暴挙だ。

さらに、一般参賀の機会を悪用して自己宣伝するなど、不敬の極みである。どのような想いで我が国民が遠方から参っているのか、知らないはずがなかろう。

一体、このザ・ニュースペーパーという劇団は何なのだ。御皇室侮蔑の最前列にいるではないか…

こうした不敬・非道な活動は断固として糾弾しなければならない。

東京新聞によると12月21日からの都内での公演でも御皇室中傷のコントを演じるという。HPを見るとチケットは完売に近いようだが、国体を愚弄し、それを商売にすることは許されない。

しかも23日の天長節に合わせて行われる。

ザ・ニュースペーパーもまた「他言無用」と同罪だ。

言い逃れは出来ないだろう。

そして、御皇室のコントで笑いをとった時、それによって深く傷つく多くの国民がいることを知れ。



         〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考情報:
ザ・ニュースペーパーのコント内容
■一部写真は上記サイトよりとう用

上記記事執筆者への感想掲示板(9番が該当記事)

ザ・ニュースペーパーWebサイト



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ci
2006年12月20日 05:53
はじめまして。いつも濃い内容かつ斬新な意見で感心してブログを拝見しています。やはりまだいるんですね。こんなアホな集団が。ゴキブリと同じで1匹みれば10匹はいるんだ。ヤクザの前でわてらエタは~とかやってみろ。と言いたいです。何もできない皇室を的にして何がタブーだ。
キラーT細胞
2006年12月20日 11:26
かう云ふ恥知らずな事をするだけあつて、どいつもこいつも酷い人相をしてゐますね。見ただけでカラシニコフが本気で欲しくなります。連中を含め、反日勢力の馬鹿共をピースボートが所有する九階建ての船に鮨詰めにして魚雷で沈める事が出来たら、本当に痛快でせうね。
瑠璃
2006年12月20日 11:54
はじめまして。某地方から初書き込みします。
数年前にこの「ザ・ニュースペーパー」のメンバーとの飲み会に参加しました。当時のメンバーがグチっていたのですが、地方回りが多く、人の出入りが激しいようです。しかし、若い役者達は、物事の真理もわからずただ舞台に立つことが嬉しい!と目を輝かせていたのが印象的でした。彼らは数人の確信犯の駒なんでしょうね。地元には頻繁に彼らを招き、接待するグループがあり、なぜかTBS系列の地元テレビ局の男性が参加していて、熱心に名刺交換していました。当時は???でしたが、今となっては推して知るべしですね。度々、彼らと接点がありましたが、ネットであらゆる情報により開眼し“あちら”側に行かなくて本当に良かったと思います。
ミスター・D
2006年12月20日 14:33
まったく次から次へと湧いてきますね~。内容を見る限りとても共感を持ってるとは思えないし、まして人間の情があるなんてどの口でほざくか!といった感じです。早速鬼畜売国奴の駆除を開始しないといけませんね。
駱駝
2006年12月20日 14:41
白痴の何乗だ。 この確信犯ども。
逆さ吊りにしたいぐらいだ。
しょっ引かれないと分かっておるから
どいつもこいつも好き勝手ぬかしおって。
天皇(皇室)にこれほどの侮辱をして
咎もなく自由でおられること自体どうみても
許せざることだ。侮辱罪・不敬罪にて即刻
懲役刑にすべく法の改正が求められる。
それにしても左巻きの糞アホーはどうしてこんなにイカレタ人相しておるのか。

文芸春秋での4人の激論を読むと、シナ人のアホ2人がまたもや素っ頓狂を吐いておった。
大江だ村山だの糞の役にもたたない連中を
だしてどうするんだ。あれが学者か。
何かあれば逆切れするしか脳がないのか。

先日BS1で香港での4人(進行役1人含む)
の(政治・経済)討論会を観たが田原総一郎みたいな奴がいたな。手前の言い分だけ勝手に
しゃべっておった。「春秋の2人と遠戚か」と
独り言いったら、妻が「おもしろいね、似てて」。


アサピー嫌い
2006年12月20日 14:51
>劇団員が天皇家の仮装のまま敗戦記念日に靖国神社を訪問したり

のくだりですが、「敗戦記念日」という表現に、日本人は戦争に負けたんだと言う『いい気味』感が漂っており、これは日本人の感性ではありませんね。
ごんべえ
2006年12月20日 16:52
それにしても懲りない連中だ。皇室に加えて靖国の英霊までをも貶めるとは断じて許せない。不敬罪の復活、皇室をお守りする特措法の制定がどうしても必要だ。

「他言無用」を覗いて見たら、以前大阪公演で、NHKの葛西アナが出演しているではないか!!NHKバッシングのための又とない材料だ!!
マルコおいちゃん
2006年12月20日 17:55
コメントはイザ版で述べたとおりです。
さらにもう少し受け加えさせてください。
若い読者の方はもうご存知ないでしょうが、かって「東アジア反日武装戦線」という爆弾テロ組織がありました。「狼」とか「大地に牙」とか名乗って三菱をはじめとする企業へのテロを実行しました。さらにあろうことか先帝陛下暗殺も謀っていたという極左集団でした。そのうちの一人は逮捕時に服毒自殺をしました。
無論その行為は断じて許すことは出来ませんし、またあれらのテロリストを賛揚するつもりも断固ありませんが、しかしこれらおちゃらけサヨクを見るにつけ、いかに思想的に堕落しているかがわかります。まあ思想があるならもっと違った行為をとるでしょうが、いかにも末期症状で見るも哀れです。
シナには「水に落ちた犬を打て」ということわざがあります。水に落ちて哀れと思わず、あえて打ちすえないと、またぞろ這い上がって人を咬むやも知れません。大いに叩きましょう。
2006年12月20日 19:54
>ciさま
はじめまして。
ホント、訴えることが出来ない御皇族を相手に汚いやり方です。劇場で観客を前に演じられるのに、タブーだなんて笑わせます。本気でタブーに挑むのなら、命懸けと覚悟しているんでしょうね。
2006年12月20日 19:56
>キラーT細胞さま
今回もAKが必要なくらい不愉快な事態です。ピースボートもそうですが、コント劇団とは言え、参加者・観客もそれなりの覚悟をして頂きたいですね。
アネモネ
2006年12月20日 20:00
>瑠璃さま
「あちら側」に行かなくて良かった、と最近つくづく感じます。
貴重なお話をありがとうございます。ニュースペーパーの杉浦の紹介を見ると筑紫哲也、永六輔が支援者だと明言しています。同じ根っこですね。
仮装して皇居入りしたそうですが、番組を作ったのはどこの局か…もしやこれもTBSでは?
2006年12月20日 20:02
>ミスター・Dさま
ゴキブリみたいに湧いてきますね。こんな連中がまだ白昼堂々、我が国を闊歩していると思うと、残念です。
「人間の情」などとった妄言がよく吐けるなあ。正に鬼畜です。
2006年12月20日 20:07
>駱駝さま
イカレタ人相をしてますね。ほんとの風刺とはなにか分かっていないようです。
理論的に文句が言えなくなった証拠で、その意味では、文藝春秋に出ていたシナ人2人と一緒です。
不利になると逆ギレ…こっちが蒼くなるような理屈をたまには言ってもらいたいものです。
2006年12月20日 20:10
>ごんべえ様
現行法で裁けないとなると、いきおい「天誅」となるので、やはり何らかの歯止めは必要ですね。
NHKアナが「他言無用」とセットになっていたとは凄い情報。万死に値します。是非、NHK追及の足がかりにしたいですね。
2006年12月20日 20:12
>アサピー嫌い様
その文言にも憤慨しました。敗戦を記念する日だなんて、思想の薄汚さが漂っていますね。上記の記事を書いた女もそうとうイカレテます。覚悟はあるのかな。
2006年12月20日 20:17
>マルコおいちゃん
おお、東アジア反日武装戦線。
とくれば「虹作戦」を思い起こします。彼らはそれなりの覚悟を決めて闘いを挑んできました。
腹腹時計を思い出した…
それに比べたら、現在のサヨク崩れは中途半端なことばかりやって自己満足に浸っているようです。水におちた犬ですが、頭をもたげた瞬間に鉄槌を下す必要があります。そこに同情はいりませんね。
マルコおいちゃん
2006年12月20日 21:32
>>彼らはそれなりの覚悟を決めて闘いを挑んできました。
「三島事件」の左翼への影響だったと思います。それから見ても三島由紀夫の影響力の強さ大きさがわかります。
あれらコント作者も三島を再読すべきでしょう。もしその読解力があるならばの話ですが。
瑠璃
2006年12月21日 00:17
>仮装して皇居入りしたそうですが、番組を作ったのはどこの局か…もしやこれもTBSでは?
コメント下さり、恐縮です。
以前の公演時のチラシには「噂の眞相」元編集長の岡留安則が絶賛するコメントを寄せています。
彼らの公演では、次のネタへの切り替え時に舞台上のスクリーンに仮装をしたドタバタお笑い映像を流します。アザラシのたまちゃんになって実際に川を泳いだり、小泉首相を真似た役者が街頭に現れ演説したり、と。皇室の方々の仮装をして~というのも、多分このような公演用のための撮影では。以前は庶民とは違うゆっくりとした仕草や丁寧なお言葉を揶揄していた程度でしたが(これも嫌ですが)、陛下のご病気までネタにするとは許せません! お笑いコントというと若いお客さんが多いものですが、彼らの場合、50代以上が多く、品の良さそうなお客さんが多かったのが逆に不気味でした。
2006年12月21日 00:50
>マルコおいちゃん
なるほど、そういう時代背景だったのですね。学生運動が下火になった後とは知っていましたが、70年以降ですか。単に、運動が尻すぼみになったから過激に走ったということでは、理解に足りませんね。新右翼の誰かが評価していたのを思い出しました。
2006年12月21日 00:55
>瑠璃さま
こちらこそ、貴重な情報を恐縮です。
吉本の新人のように、低年齢層を相手にしているのではないのですね。理解力のありそうなファンが多いとしたら、それこそ深刻かも知れません。
団塊サヨクだったりして…岡留や筑紫といった知識人の支援者が彼らを変な方向に走らせているような気もします。
ケイズ
2007年06月12日 12:55
オーマイニュースで「ニュースペーパー」が出ていたのでコメントしておきます。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070609/11962
今回もいやみな物まねですがそれ以上に映画もひどそうです。
この映画、自民党公認で市議会議員に立候補した山内という人物の選挙活動を撮ったドキュメンタリーらしいです。
はなから公約も守る意思もなくこのような目的で選挙に立候補するなんて常識を疑います。
国民の権利を愚弄するにもほどがあります。
オク池ちゃん
2008年01月05日 13:06
ニュースペーパーの大フアンです。こちらに書かれたコメンテーターの方々よ。あなたたちは生まれてきた時代が遅かったね。あの戦争の時代に生まれていれば天皇陛下万歳と死ねたろうにね~。これからの世の中、世界的に王権国家はなくなっていくよ。いつまでも神様のように崇め奉ってどうすんの。天皇ご一家も早く一市民になりたいんじゃないかなあ。
鋼鉄の人
2008年05月17日 01:13
偶然ここにたどり着きました。はじめまして。
まあ、この連中の言動を見ていると、改めて「バカは死ななきゃ直らない。」が言いえて妙だと思えてきます。そんなに反権力・反タブーを標榜とするなら、絶対名誉毀損とかで訴えられる事のない相手なんか標的にしないで、チベット問題(このブログでも有識者の方々が的確な意見を色々述べられているようですが。)で揺れている中国とか、将軍様が君臨されている北朝鮮とかにいって、ぜひもっと風刺の聞いたコントでもしてくれれば、とりあえず「口先だけではない」という事は認めてやりますが、まあ、お仲間(苦笑)ですから、それは無理な注文というものでしょうな。(苦笑)

>オク池

彼らの皇室コントは別に天皇制賛美者でなくても、まともな神経の持ち主なら、引くと思うが?それに遅くとも平安時代から世俗的権力とは隔絶した(後醍醐天皇とかの例外もあったけど。)、日本の天皇と、その他外国の君主を同一にされてもねぇ(苦笑)。まあ、確かに天皇家の方々は色々不自由だなあとは思うがね。(苦笑)
鋼鉄の人
2008年05月17日 01:15
同一じゃなくて、同列ね。連続投稿スマソ。
カナリア
2008年08月29日 21:40
皇室だろうが、天皇だろうが、社会風刺の対象になるのは当たり前。くたばれ菊タブー!
しおり
2008年10月01日 14:19
カナリアさん!よく言った!えらい!!!
私、ニュースペーパー、好きですよ。
政治ネタ面白いし…。皇室ネタは見てないし、イマイチなカンジはするけど、別にどーってことないんじゃない??
私たちの税金で食べてるヒト達なんだから、多少の(芸能人くらいの)有名税は仕方ないんじゃないの??
ところで、偶然来たんだけど、ココはな~に?
右翼の巣窟ですかぁ??
ねーねー、皆で反対意見コメントしてもりあがろーぜ??
んじゃ、またケンカ売りに来ますねっ!♪
サスケ
2008年11月13日 00:53
別に笑えるから良いんじゃね~
ザ・ニュースペーパーは最近の一番のお気にだよん。
アハハ・・・しおりさん・・・ナイスコメント
天皇現神人
2008年11月26日 22:54
おい東アシア黙示録 ウェブでごちゃごちゃホザクの止めて、右翼なら小泉のように、いやな奴は殺せ。その勇気が無いなら黙っていろ。
天皇陛下万歳
天皇現神人
2008年11月30日 14:50
酩酊していて言葉がすぎました。暴力は絶体にいけません。訂正します。不愉快な思いをしたかたに心からお詫びします。
天皇現神人
2008年12月01日 14:54
 このブログの管理人アネモネ様にコメント削除のお願い。
大変申し訳ありませんが、私の不適切なコメントを一刻も速く削除して下さい。迷惑をかけてすみません。
ニュースペーパー
2009年10月17日 01:34
>以前は庶民とは違うゆっくりとした仕草や丁寧なお言葉を揶揄していた程度でしたが

俺もこれ揶揄したいな。
皇室じたいが芝居なんだよねw
2010年01月18日 12:37
人間的損失を非難したいなら、皇室には過去も現在も非難されるべきことは一切無いだろ。
倫理観の決如と無能ぶり(狡いだけ)を表現したいなら、「毛沢東を豚小屋で飼育するコント」をしろ。
大陸大喜びですぞ(爆笑)
2010年01月18日 12:43
気持ち悪い一人芝居のにゅーすぺーぱー関係者さんのコメントがズラリ...
あのプロデゥーサーさんの溶け腐った椎茸のような『ベ.チ.ャ.鼻.』
チグハグ猿真似の鼻ペチャブロンドですね。(爆笑)
2010年01月18日 12:59
一言でいうと、ぺーぺーさん方はアホで喧嘩がしたいだけなんですよ。
右翼って、豚鼻毛沢東の大陸国とその足の親指wから金もらって「自国防衛と伝統尊重を阻む反日活動」を推進する在日人の詐欺的婉曲誘導宣伝活動ですよ~。
あ~、それにしてもあのプロデューサー(←チグハグ猿真似の鼻ペチャブロンド)の、愚鈍さと思考力の無さと性格の陰険さが滲み出ている、脳みそ腐りかけてそうな締まりの無い陰湿ブロマイドを有難う。
2010年01月18日 13:13
いるよね~何にでも反発したがる中学生ぐらいの脳みそ。

その無知さはそのままに、謙虚さがなくなり、愚鈍さや陰湿陰険横暴さを兼ね備えた『オトナもどき共』が、にゅーすぺーぱーさん達なんですよ。
貶められ婉曲された戦歴に加え、狡いゴランウータンや豚鼻毛沢大陸に骨抜きにされようとしている『健気で誠実で賢く器用で親切朗らかな日本』は自虐的な傾向があるな。


http://www35.atwiki.jp/kolia/
↑多少大袈裟さはあっても本当の事言ってるから、見といた方がいいで。
2010年01月26日 12:55
野人へ

意味不明な撒き糞
私ならそんな事しない

何にせよジブンの利益だけ追求できたら何も苦労はない

便器は並べて♪
誠意と友愛を込めて...

ストイックな変態より
2010年01月26日 13:01
これでまた閉塞感が広がった
ざーんねーん

三畳一間に便器4つ(爆)
mint
2010年11月23日 13:36
ニュースペーパーというコント集団はTVで何度か見たが,およそ人様に見せるレベルではなく,風刺にすらなっていない悲惨な代物だった。こんな連中すらTV出演させる基地外どもと言ったら笑止。
通りすがり
2011年04月02日 20:04
ニュースペーパーの皆さん全員
日本で死んだら地獄へ堕ちますように

↑僕流の笑いです。笑ってくださいね♪
ゆり
2012年05月26日 23:13
馬鹿らし。ただ《右脳》民が目くじら立ててるだけじゃん。
通りすがり
2017年10月21日 08:02
陛下が象徴されている日本国に対する侮辱で

国民として統合する日本人への侮辱で、

陛下を国の象徴、国民統合の象徴とする国民に自主独立主権国家の国民としての主権が存する事を否定する行為で、

天皇を国と国民統合の象徴とする人々とその国に対する侮辱。

この記事へのトラックバック

  • 「ご皇室侮辱コントの黒幕…ザ・ニュースペーパーの悪行」について

    Excerpt: 「ご皇室侮辱コントの黒幕…ザ・ニュースペーパーの悪行」について とんでもない連中だな、ナントカならないものか?何処のテレビ局もこんな侮辱的な人権侵害について特集番組を放映する気もないか?もしかして同じ.. Weblog: totoro racked: 2006-12-20 19:12
  • お騒がせ「ワンナイ」「他言無用」退場へ~笑いのタブーと良識について考える

    Excerpt: 僕的には,この番組については「そうか,終わったか」で感想終わりですね。 皇室侮辱コントの方も,本当に問題なのは… Weblog: D.D.のたわごと racked: 2006-12-20 20:49
  • 「皇室中傷芝居」で馬脚を現した左翼人士の正体

    Excerpt: 伊勢雅臣氏の国際派日本人の情報ファイルを転送します。 11月19日、日曜日、東京の日比谷公会堂で『週刊金曜日』主 催の「ちょっと待った!教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪  緊.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2006-12-21 10:58
  • Eathen allen furniture.

    Excerpt: Eathen allen furniture. Weblog: Eathen allen furniture. racked: 2009-01-09 10:19
  • ゲスです・・マジゲスShow

    Excerpt: SAPIO買いました???? よかったですよ!昨夜、入浴しながらじっくり読みました。 保守的で愛国精神を持つことこそグローバリズムだと再確認しました。 逆言えば、それが無い人は世界に出たらば恥か.. Weblog: 岩石落としから雷電ドロップでピンフォール racked: 2009-08-21 00:41
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: ご皇室侮辱コントの黒幕…ザ・ニュースペーパーの悪行 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,This article was written the exact However, if you want .. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:35