東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 本多勝一『地獄への旅』…南京トリック報道の因襲

<<   作成日時 : 2017/01/28 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 25 / コメント 1

アパホテル狙い撃ちに失敗した新華社系メディア。南京捏造では本多勝一の時代から常にトリックが仕掛けられる。そして捏造派が潰走する中、反日2軍紙が“驚愕の新説”を発表した。
画像

「日本人が研究した南京大虐殺の真相の本なんだから、なんで日本人全員が読んで謝罪しないんだ?」

60代と見られる支那人の男は、そう呟いた。目の前には、肖像写真と5冊の本が並んでいる。トレードマークの古めかしいサングラス…朝日新聞を代表する記者・本多勝一だ。
▽南京捏造記念館の表彰者パネル(Japan+)
画像

南京市にある捏造記念館には「大虐殺を世界に広めた貢献者」の1人として本多勝一のパネルや著作物が展示されている。右隣にはアイリス・チャン、上には東史郎の写真が飾られる。

東史郎は「南京の吉田清治」とも言える人物。元兵士として南京での強姦・捕虜虐殺を告発する本を出したが、かつての上官に作り話と訴えられて敗れ、日記が実在しないことも判明した。
▽故・東史郎と贋作日記
画像

さながら捏造作家の展示会である。悪名高い本多勝一も、永らく反論を避け、逃げ続けてきたが、3年前の秋、遂に「証拠写真」のすり替えを認めた。

「婦女子を狩り集めて連れ歩く日本兵たち。強姦や輪姦は七、八歳の幼女から、七十歳を越えた老女にまで及んだ」
▽『アサヒグラフ』の原典@(週刊新潮’14年9月25日号)
画像

本多は著作『中国の日本軍』で「証拠写真」を掲げ、そう記した。だが写真は、朝日新聞特派員が昭和12年10月に上海近郊で撮影し、自社のグラフ誌に掲載されたものだった。

この週刊新潮の直撃記事は、当時話題になったが、そこで追及されなかった疑惑や背景も多い。

【笑顔を消したアイリス捏造本】

「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかへる日の丸部落の女子供の群」
▽『アサヒグラフ』の原典A(週刊新潮’14年9月25日号)
画像

問題の写真を撮影した熊崎特派員はキャプションに、そう記している。連行も南京人も真っ赤な嘘で、全員が日本人だった。この真実指摘に本多勝一は、こう答える。

「『中国の日本軍』の写真が、『アサヒグラフ』に別のキャプションで掲載されているとの指摘は、俺の記憶では初めてです。確かに『誤用』のようです」
▽朝日新聞記者・本多勝一(file)
画像

“誤用”を認めた決定的な瞬間だが、これもまた嘘だ。この写真のすり替えは、平成10年に秦郁彦氏がオリジナルを見つけ、『諸君』誌上で発表している。本多が今まで知らなかったことは、絶対にあり得ない。、
悪質なのは、本多は著作の次のページに、凄惨な遺体写真を載せて「連行された中国人が虐殺された」と説明していることだ。真実派の研究者によると遺体の一部に着物らしき衣服も確認できるという。



“連行される南京人”の写真は、南京捏造記念館に展示されていた他、アイリス・チャンの本にも登場する。フェイク写真の典型だが、新潮のグラビア掲載で、新たな疑惑を浮かび上がった。
▽オリジナル写真の笑う少年
画像

先頭集団で我が軍兵士に挟まれて歩く少年。カメラを意識してか、笑っている。日焼けした顔に白い歯が眩しい。これをアイリス・チャンの流用した写真と比べると、違いがハッキリする。
▽アイリス捏造本の掲載写真
画像

口元が黒くぶり潰されている。左隣奥の兵士もオリジナルでは笑顔に見えるが、同様に真っ黒。一方で少年の襟元は白く光る。複写による劣化ではなく、意図的に加工したのだ。

幼稚なフェイクである。南京嘘物語のプロパガンでは繰り返し、こうしたトリックが頻繁に使われる。今回のアパホテル攻撃事件でも中共と共謀する各メディアは初めから大胆なトリックを仕込んでいた。

【NHKと新華社の共同制作】

「冬のアジア大会の組織委員会は、札幌市内のアパホテルの1つが選手団の宿泊先になっていることから、中国人の選手などに配慮して、本の撤去などの対応を打診しました」

NHKが1月19日に伝えたニュースは大きな衝撃を与えた。アジア大会組織委が強権を発動して書籍の撤去を求めたというのだ。このニュースは『NW9』を皮切りにBSなどで繰り返し伝えられた。
▽NHKは速報扱いで第1報を伝えた(同録より)
画像


参照:NHK1月19日『アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委』(魚拓)

ところが、不可解に思った国士の吉田康一郎元都議が、組織委に問い合わせた所、アパホテル側に具体的な撤去要請をしていないことが判明。NHKの捏造だったことが暴かれた。
▽札幌市内のアパホテル(同社HP)
画像

飛ばしでも誤報でもなく、巧妙なトリックを仕込んだフェイク報道である。札幌市内のアパホテルは昨年、アジア大会の宿泊施設に選定された際、一般的な準備要請を受けていた。

「偏見や差別がないよう宗教、文化、民族に配慮した対応をすること」

オリンピックで言えば「選手村」としての位置付けだ。書籍は元より、チラシ類を含む情報物を置いてはならないという。NHKは当然、そうした国際スポーツ大会の標準規則を知っていた。
▽冬季アジア大会のモニュメント(時事)
画像

時系列を組み替え、中共の指導を受け入れてアパ側が書籍の撤去を応じたように印象操作を図ったのだ。ケアレスミスの誤報より悪質なNHKによる組織的な報道犯罪である。

そしてNHK報道の約2時間後に同様の記事を時事通信が報じる。「大会組織委の対応」であるはずなのに、何故か北京発の外電だ。また当然のように捏造紙も後追いし、翌朝の紙面に掲載した。
▽本の内容を詳しく紹介(朝日)
画像

いずれも中共宣伝部から指令を受けたプロパガンダ報道である。吉田元都議や産経新聞の調査・取材がなければ、「アパホテルの屈服」が一人歩きしたに違いない。

しかし、時系列操作というトリックが解明になったにも拘らず、ロイターは「アパ側が抗議受け撤去」という報道を拡散している。日本語版は未確認で、今の所、海外専用の東京発記事だ。

参照:ロイター1月26日「Japan hotel chain could remove books denying Nanjing Massacre from some hotels』

▽CNNも時系列組み換え報道を継続
画像

あらゆる子飼いメディア・記者を使って波状攻撃を仕掛ける…それが30年以上前から続く南京捏造プロパガンダの特徴だ。私たち日本人は今も情報戦の真っ只中にいる。

【この「日本○○!」荒れるコメ欄】

「動画の再生回数は9千万回を超えた」(西日本新聞19日付)

情報戦の始まりは、NY在住という支那人の男と米国女性が中共版SNSに“告発動画”をアップしたことだった。都内のアパホテルで元谷外志雄代表の『理論近現代史学U』を見つけ、発狂する内容だ。
▽ホテルに入る投稿者の女(YouTube)
画像

1月12日にアップした動画が、瞬く間に大反響を呼んだという設定である。ところが、大ヒット中のはずの動画YouTube版を投稿者が自ら削除する。その顛末が傑作だった。

支那人を含む男女は「人種差別との戦い」を標榜していた。だが、YouTube版に日本人有志が批判的な意見を書き込んだ所、“日本鬼子”など侮蔑表現がコメ欄を埋め尽くすようになった。
▽室内で本を“発見”する演出(YouTube)
画像

人種差別と偏見に満ちたのが、日本人ではなく支那人であることを正しく証明してしまったのだ。慌てた投稿カップルは、速攻で動画を削除。コメント不能にした動画を再アップした。

その新YouTube版は今も閲覧できるが、再生回数は10日間で5,000を下回る。中共支配地域からは観られないにしても、メディアが強調する「動画再生1億回超え」は、激しいプロパガンダ臭がする。



「どうして右翼の書籍を置いてるのか?」

中共機関紙『環球時報』のエージェントが、都内にアパホテルを“取材”したのも12日だった。一般人の動画に対して余りにも早い食いつき方だ。新華社本体の女性記者が“潜入”したのは、その一週間後である。
▽アパホテルに潜入した新華社記者
画像

主導したのは『環球時報』で、17日には外交部報道官会見で質問。そして、中共外交部のコメントを突破口に我が国の一部メディアが煽り、「問題化」させる。ある意味、予定調和的な動きだ。

しかし、今回はNHKなど新華社系メディアが、ガソリンを大量に投げ入れても、延焼範囲は広がらなかった。

【反日2軍紙の新説に歴史学会激震】

“歴史問題”が再燃した時、脊髄反射で大暴れするのが朝日新聞だ。1面トップから社会面、特報枠、社説から声欄まで総動員で吠えまくる。しかし、今回は未だに社説でも扱っていない。

「日本社会は変わりつつある」

警戒心を決して緩めない憂国の編集委員・阿比留瑠比さんも風向きの変化を感じているようだ。元谷代表の断固たる姿勢、因縁を一蹴する首相官邸。やはり多くの日本人が「歴史の嘘」を見破っている。



名だたる新華社系メディアが口ごもる中、反日2軍紙の「東京新聞」が、“アパ史観”という唐突なレッテル貼りで、戦いを挑んできた。捨て身の日本人叩きに戦慄し、そして爆笑した。

「『こちら特報部」は二十日、東京都内のアパホテルに泊まった』

新華社女性記者の“潜入”から2日後のお泊まり会だ。旅行記風の感想から始まり、代表の略歴や問題の経緯をダラダラと記した末、中盤になって“アパ史観”とやらの片鱗が出ててくる。

「元谷代表は、何を根拠に南京大虐殺を否定しているのか」
▽セレモニーの元谷代表ら(産経)
画像

記者はひどく立腹のご様子だ。そして『理論近現代史学U』にある「南京市の人口20万人」という記述に注目。中共の駄犬学者・久保亨に攻撃させる。

「南京の人口が20万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ」

ジョークなのか? 南京城塞は我が軍の進軍を前に居住民脱出が相次ぎ、一部が安全区に留まるだけだった。その数を米国大使館のエスピー副領事が本国に打電している。
▽配給を受ける南京市民S12年12月
画像

「南京市の人口約100万人の内、現在20万〜25万人が残留し、その殆どが貧民階級の人々である」

エスピー報告は、放火などの悪い噂も書き込まれ、捏造派が重用しているものだ。流言飛語を史実扱いする一方、副領事の推定数を「虚言」認定。そして久保亨は同じ口で被害者数については、こう力説する。

「問題は規模の大小ではない」
▽整然とした我が軍の南京入城式S12年12月
画像

ジョークだったようだ。東京新聞が名付けた“アパ史観”の唯一の問題点は人口数を巡るものだが、直後に「数は関係ない」と言う。その上で東京新聞は斬新すぎる新説を唱え始めた。

「日中両軍合わせ、100万人以上が激突した南京攻防戦」

これが“80年後の真実”というヤツなのか…松井石根閣下率いる我が軍の総兵力は約20万人で、これは確定している。すると国府軍側は、80万人という人類史上最大の規模だった計算になる。
▽敵兵80万人に挑む我が軍戦車隊?
画像

前夜に逃亡した唐生智率いる首都防衛軍は、20個師団10万人が定説で、極東軍事裁判では約5万人と推計された。東京新聞特報部の80万人説は歴史界に大きな一石を投じるもので、続報に期待したい。

【朝日新聞の“中共機関紙”宣言】

喧嘩を売ったつもりでボロが出る。慰安婦問題と同じく、近頃の捏造派は連戦連敗。東京新聞がリピートする「数は問題ではない」という捨て台詞をもって、南京嘘物語の歴史論争は昭和末期に終わった。

資料のコラージュに写真のすり替え…本来なら1枚でも偽写真がバレた時点でジ・エンドだが、捏造派は負けを認めない。週刊新潮の直撃に、本多勝一は、こう強弁していた。

「ご指摘の写真の『誤用』によって南京事件自体が否定されることにはならない」(週刊新潮’14年9月25日号)
▽本多は「南京事件」と呼称変えた(産経file)
画像

悪意に基づいた写真のすり替えを反省する素振りもない。さすが捏造紙の元エース記者。見上げた捏造魂だ。けれども、ここで本多が“南京事件”と表現していることに注目する。

中共指導部が本多勝一に託した役割は“南京大虐殺”というプロパガンダ用語の拡散だった。中文では“南京大屠殺”、英文では“Nanjing Massacre”。捏造派にとっては譲れない一線だ。
▽陥落日の南京記念式典’15年12月(産経)
画像

本多がうっかり使ったとも、編集部が書き換えたとも思えない。新潮の直撃取材のスクープは、写真の「誤用」自供だけではなかった。中共が讃える最大の貢献者・本多勝一による大虐殺の否定である。

「南京事件が初めて教科書に登場したのは、昭和49年度の中学校の検定の際でした」

旧文部省の教科書調査官は、そう述懐する。本多の『中国の旅』は、昭和46年8月に捏造紙で連載が始まった。1人の記者の捏造ルポが、歴史教科書に絶大な影響を及ぼしたのだ。
▽『中国の旅』写真版が『中国の日本軍』
画像

「『南京大虐殺』とも呼ばれます」

今も東京書籍の中学歴史教科書には、プロパガンダ用語が残る。生みの親が否定しても教科書記述から消えない…高齢で余命も残り少ない本多には、地獄に堕ちる前に、捏造の経緯を証言する責務がある。
▽教員買収が発覚した東京書籍(wiki)
画像

本多は捏造紙勤務時代に一度だけ「弁明」をしたケースがあった。万人坑捏造報道で、現地を知る元関係者から本社に抗議の手紙が寄せられた時だ。本多は抗議者への返信に、こう自筆で記している。

「私は中国側の言うのをそのまま代弁しただけですから、抗議をするのであれば、中国側に直接やっていただけませんでしょうか」
▽代弁宣言した本多勝一の返信(’86年3月9日付)
画像

酷い罪の擦り付けである。同時に、ここで本多は『中国の旅』が、中共の主張・提示資料を何ら調査せず、記事に仕立てた経緯を自白している。朝日が中共のプロパガンダ拡散に関与した証拠である。

まさに独裁政党の機関紙。中共指導部と交わした密約、そして見返りに何を得たのか…本多勝一個人の問題では済まない。組織として巨大な冤罪事件を作り出した朝日新聞社の罪は途轍もなく重い。

そして我が国が負った傷は深く、未だ癒える兆しもなく、繰り返し抉られ続ける。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


【side story】

秘蔵の本多ファイルを使う時が来るとは…週刊新潮のグラビア写真2枚はクリックで拡大できます。

関連エントリ:
□H19年6月23日『奴隷の悲鳴シナ絶望工場…党幹部自宅に“万人坑”』
□H24年2月23日『南京情報戦の75年戦争…河村市長が挑む反日包囲網』
□H24年3月2日『本当にあった南京大屠殺…シナ残虐史のリメイク』

本エントリ参照:
□特定アジアニュース1月25日『東京新聞「アパの歴史観を斬る。」 結論「アパホテルは普通ではない。」!』
□藤岡信勝教授Facebook1月25日

参考記事:
□産経新聞1月18日『中国外務省がアパホテルの「書籍」批判 愛国キャンペーン強化か 今秋の共産党大会控え』
□時事通信1月19日『アパホテルに配慮要請=南京事件否定の書籍−札幌アジア大会』
□産経新聞1月19日『新華社の女性記者らが新宿のアパホテルに潜入 「右翼思想宣伝に全力」と批判』
□産経新聞1月20日『アパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か 組織委が「快適な空間の提供」を要請 中国からの批判受けての措置は否定』
□産経新聞1月25日『「いいタイミングで騒いでくれた」と元谷アパホテル代表「本当のことがわかれば保守になる」 大阪での月例会』
□時事通信1月26日『利用者の要望には応える=「問題視」での撤去否定―アパホテル』
□産経新聞1月26日『【阿比留瑠比の極言御免】国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない』

□産経新聞H28年5月14日『南京記念館が賛美する元朝日記者 “大虐殺”の宣伝に貢献「小日本にもスゴい記者が…尊敬するよ」』
□産経新聞H28年5月14日『なぜ中国は「南京大虐殺」を記憶遺産に登録しながら証拠開示を拒むのか? 「中国の旅」の影響なお』
□産経新聞H28年5月15日『朝日記事「万人坑」はなかったという指摘に本多勝一氏はこう返答した…「中国の主張を代弁しただけ」』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌組織委が中韓検閲受入れか
&nbsp; ●アパホテル書籍撤去問題の本質は、書籍の内容云々ではない。 日本が中国、韓国の言論統制化に置かれるかどうかという処にある。 &nbsp; 北海道新聞記事によると、冬季アジア札幌大会の組織委員会が中韓の要求により、札幌市内のアパホテル室内から書籍を撤去すると回答した・・・という。 &nbsp; 北海道新聞 1 月 27 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … …... ...続きを見る
賭人がゆく
2017/01/28 03:01
“これではまるで少女が慰安婦をやっていたようだ” 自民党会議、「慰安婦の少女像」呼称見直しを要求
1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2017/01/27(金) 21:50:58.55 ID:???2017.1.27 10:51★【釜山・慰安婦像設置】自民党会議、「慰安婦の少女像」呼称見直しを要求自民党の外交部会などの合同会議が27 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/28 07:55
辛淑玉「デマを流して視聴者の意識を操作する。これは沖縄の人々の思いを無視し、踏みにじる差別」
1 :ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/27(金) 21:10:39.21 ID:CAP_USER.net「憎悪扇動許さず」 東京MXの沖縄蔑視番組 批判された辛さんが見解 &#160;東京のローカルテレビ東京MXの ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/28 10:38
民進党が分裂!松野頼久が野党共闘推進の新グループ結成!
1 :無党派さん:2017/01/25(水) 10:29:13.28 .net民進党旧維新グループ分裂 松野頼久氏、新生クラブ設立へ 松野頼久が反執行部を掲げ新グループ結成 &#160;民進党、党内分裂、対立激化 &#160;小 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/28 13:43
【社会】在日韓国人による「ヘイト」を利用した言論弾圧 MX「ニュース女子」
1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2017/01/28(土) 13:34:23.04 ID:???★「沖縄ヘイト」批判、MX幹部「チェック甘かった」田玉恵美2017年1月27日23時14分沖縄の米軍基地反対運動を取り上げた東京メ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/29 08:21
日本国民の良識の勝利!文部科学省、新学習指導要領に竹島、尖閣諸島を「我が国固有の領土」と明記する
反日ハンター・神功正毅です。文部科学省が小中学校社会科の新学習指導要領に竹島(島根県)、尖閣諸島(沖縄県)を「我が国固有の領土」として初めて明記する方針を固めたそうで ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/29 12:43
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の最終口頭弁論まであと5日
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が2月3日に開催されます。Togetter/【主水事件シ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/29 13:30
「平和的な抗議デモ」の参加者が「右翼」指導者を襲撃する動画が波紋!
1 :愛の世代の前に ★:2017/01/29(日) 11:54:53.42 ID:CAP_USER9.nethttp://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/nazi-punch_n_14424788.html &#160;2017年01月27日 11時23分 JST https://i.imgur.com/YcQT4OI.gif http://www.bostonglobe.com/rw//Bost ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/29 17:26
【確定!】添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の開廷まであと47日
反日ハンター・神功正毅です。今までは真実の程が明らかではない2ちゃんねるの書き込みを基にカウントダウンを行ってきましたが、2ちゃんねる/【知らなかった】しばき隊FC★623【 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/29 21:22
米メディア 韓国軍の大罪ライダイハンを報道
歴史認識に関する情報戦争で、日本は中国・韓国に大敗を喫してばかいりいるが、今回は異なるようだ。 ...続きを見る
風林火山
2017/01/29 23:34
駐韓大使の一時帰国、80・4%が支持 帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%
1 :下半身は親日@シコリアン ★:2017/01/30(月) 15:40:15.31 ID:CAP_USER9.net 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/30 20:59
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の最終口頭弁論まであと3日
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が2月3日に開催されます。Togetter/【主水事件シ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/31 05:30
「皇紀2677年竹島奪還国民大行進 in 大阪」のお知らせ 第一報
皇紀2677年竹島奪還国民大行進 in 大阪【大阪支部】【日時】調整中【集合場所】調整中【現場責任者】野本政樹【主催】在日特権を許さない市民の会 大阪支部【注意事項】・隊服、戦 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/01/31 18:04
虎ノ門ニュース0130 青山繁晴
2017年1月30日(月)に放送された、「真相深入り!虎ノ門ニュース」をアップしておこう。 ...続きを見る
風林火山
2017/02/01 02:49
日本は日本人の国家である・・・
☆..日本は世界的に見ても「治安がよい」 とされる国家。私立の小学生が一人で電 車通学している姿が世界中で驚きと称賛 を得ていることが「日本の治安の良さと世 界の危険度」を示しています。日本は日本 人の国家です。日本人だからこそ安全を維 持できている国家です。。。(# ゚Д゚)!!! http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12243359423.html ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2017/02/01 11:18
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の最終口頭弁論まであと2日
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が2月3日に開催されます。Togetter/【主水事件シ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/01 13:30
有田芳生ヘイト裁判の第四回口頭弁論まであと50日
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第四回口頭弁論まであと50日とな ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/01 15:00
川崎デモ言論弾圧裁判の判決言い渡しまであと1ヶ月(28日)
反日ハンター・神功正毅です。川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件で有田芳生・参議院議員が荒井泉氏に損害賠償を提起された裁判の口頭弁 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/01 17:30
潘基文(パン・ギムン)大統領選辞退 「人格殺害に近い攻撃を受けた。韓国の政治家に失望した」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57cb-aVz8):2017/02/01(水) 16:18:25.81 ID:MY3dThVa0潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が、韓国大統領選不出馬を宣言した。 &#1 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/01 18:52
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の最終口頭弁論まであと1日
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が2月3日に開催されます。Togetter/【主水事件シ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/02 13:30
津田大介「沖縄ヘイト放送、メディアはもっと怒れ。政府が放送に介入するきっかけになる」
1 :ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/:2017/02/02(木) 17:09:01.35 ID:CAP_USER.net東京MXテレビの番組「ニュース女子」が一月二日に放送した内容について、沖縄の米軍基地に異議を唱える ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/02 19:02
IR:横浜市長が二枚舌!
&nbsp; 先週1月25日、あれほど横浜へのIR(カジノを含む統合型リゾート施設)誘致・建設誘致に熱心だった林文子市長が、一転して発言をトーンダウンした。 &nbsp; 日本経済新聞 1 月 26 日 7:00 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … カジノ誘致に一転して慎重姿勢 横浜市長「具体的動き難しい」 ( http://www.nikkei.com/article/... ...続きを見る
賭人がゆく
2017/02/02 20:28
本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の最終口頭弁論の日です
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が本日、2月3日に開催されます。Togetter/【主水 ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/03 06:51
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決言い渡しまであと16週間(112日)
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の判決言い渡しが5月26日に開催されます。Twitter/ヲ茶会https://twi ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/03 18:11
【日米同盟】マティス長官、日本の駐留経費を評価…負担増は他の同盟国を念頭にしているとの考えを示す
1 :下半身は親日@シコリアン ★:2017/02/04(土) 13:37:19.51 9.net日米防衛相…尖閣は安保条約の対象、駐留経費も評価 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170204-00000009-ann-pol テレビ朝日系(ANN ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/02/04 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、
恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、
金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
以上のことはシナ人も同様である。
お触れ
2017/01/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

本多勝一『地獄への旅』…南京トリック報道の因襲 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる