東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本が生んだ国際風刺画家…親北勢“ぱよちん砲”で自沈

<<   作成日時 : 2015/11/07 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 12 / コメント 16

久保田直巳の電撃退社で急展開するF-secure社ぱよちん事件。防衛資料の流出など疑惑も深まる。犯罪の発端は反日メディアによる「差別イラスト」という捏造レッテルの貼り付けだった。
画像

「闇のあざらし隊」に「革命防衛隊・闇の遊撃班」…他人のことは言えないが、重度の中二病ぶりに萎える。しかも、10代・20代ではなく、60歳間近の中年男だった。合掌。

波紋が広がる一方のF-secure社自称管理職・久保田直巳の“ぱよぱよちーん事件”。ツイッターアカウントの写真は、デスメタルの真祖オジー・オズボーンだ。それは趣味としてもバックが気になる。
▽久保田直巳のツイ垢写真
画像

赤の太いラインを挟む2本の青帯。北朝鮮の国旗と同じである。背景の機体らしきものも、北のフラッグキャリア高麗航空かと想像して比較してみたが、微妙に違った。
▽工作員も乗る高麗航空機’12年10月(JNN)
画像

この画像1枚でこじ付ける必要もなく、ぱよちん隊が北朝鮮シンパであることは間違いない。炎上直前、ケツ持ちの有田芳生は、再び平壌を訪れ、北指導部から直接指令を受け取っていた。

壺売り詐欺が頓挫した後、次に有田芳生がどのような工作を行うのか期待半分だが、仮病は頂けない。舎弟筋が渦中に置かれる中、有田は高熱を出したと宣言してダンマリを決め込む始末…
▽平壌から北京に到着した有田10月31日(NNN)
画像

38度線を越えて39度の発熱とか本人はギャグのつもりかも知れない。しかし、生活保護費詐取のリム・ゲイル事件と同様、ぱよちん隊構成員絡みの大問題が発覚すると、完全沈黙するのが有田のスタイルだ。

そこに、奴ら最大のダブル・スタンダードを見出す。ぱよちん隊側は、かつて行動保守系デモ参加者のプラカード1枚を根拠に、在特会を“ヘイト団体”を命名して攻撃を開始した。
▽リム・ゲイルと有田の共同会見H25年3月
画像

会員かどうかも確認しないまま、プラカードの文言を在特会の「総意」と決め付けて糾弾しているのだ。通常はあり得ない解釈だが、ぱよちん隊関係者の場合は、この異常ルールが適用される。

ぱよちん隊構成員の発言は、有田芳生の発言でもあり、構成員の犯罪は有田本人にも及ぶ。1人が「ぱよぱよち〜ん」と叫べば、組織も「ぱよぱよち〜ん」だ。

banner1

【防衛省ルートの捜査を急げ】

事件発覚から3日が過ぎた11月6日夜になってF-secure日本法人は、当該社員が既に退職済みであると発表。処分を下さず、久保田直巳の「自主的な退社」で幕引きを図った格好である。

ぱよちん久保田は“上級管理職”を公言していたが、F-secure社側の説明によると幹部ではない模様だ。息吐くように嘘を吐く捏造派。今更、驚くことでもない。
▽ぱよちん親父こと久保田直巳(file)
画像

だが、トカゲの尻尾切りで会社側が責任から逃れることは出来ない。久保田は社内で、ぱよちん隊の構成員であることを明かし、取引先でもカミングアウトしていたと豪語。社内協力者の存在も視野に入る。

重大インデントへの対応の遅さは社内問題で済むが、総務省や防衛省との取引は、安全保障問題に発展する危うさを秘める。先の国会では防衛省の内部資料が代々木の手に渡り、情報漏洩疑惑が浮上した。
▽入手資料で脅迫する小池晃8月11日
画像

8月11日の参院特別委で資料を振りかざし、発狂したのが代々木の小池晃だった。小池はデモで共闘するなど、ぱよちん隊と密接な関係にある。漏洩ルートの捜査でF-secure社のガサは欠かせない。

更に、マイナンバーに絡んだ総務省ルートの関与は早急な調査が求められる。Facebook情報ぶっこ抜きの確信犯が勤務するセキュリティ企業が、深く関与しているという異様な事態だ。
▽F-secure社長と松下総務副大臣10月29日
画像

一部のメディアは最近になって突然、マイナンバー制度に関する不安を煽り始めたが、F-secure社ぱよちん事件は棚から牡丹餅の極上ネタである。ところが、完全スルーを決め込む。

これまで少数のニュースサイトが事件を取り上げたものの、民放キー局はもちろん、全ての新聞社が沈黙。F-secure側が会見を開いても「報道しない自由」を発動するに違いない。
▽事件を報じるガジェット通信11月5日
画像

既存メディアが深刻に受け止める必要があるのは、ぱよちん祭りで盛り上がるネット民が、報道に期待しなくなっていることだ。こうしたムードは、ほんの2〜3年前と大きく異なる。

大手の報道機関が形式的に触れたとしても、付け足しのトピックにしかならない。SNSなどの発達でネットは自己完結を始めた。それこそ、既存メディアが真に恐れるべき事柄である。
▽F社日本法人で働く久保田直巳(2ch)
画像

一方、ぱよちん隊は既存メディアにただ乗りして騒ぐ、前世紀的な運動体に過ぎない。味気ない団塊テイストだ。

【変態ぱよちん新聞の放火作業】

『「恥を知れ」国際的非難』

そんな大見出しの捏造記事で毎日新聞が、はすみとしこ氏を個人攻撃したのは、10月8日のことだった。変態紙は、作者がコメントを拒否したと報じたが、はすみ氏によると取材はなかったという。
▽攻撃を開始した10月8日付変態紙(2ch)
画像

変態紙は記事中に、ぱよちん隊の広報担当を登場させて「人種差別」のレッテルを貼るなど一方的に中傷。また、慰安婦の捏造記事で有名なジャパンタイムズ紙や東京新聞も排撃に参加した。

はすみ氏がFacebookに作品をアップしたのは、9月上旬だった。ネット上で称賛の声が高まると、「難民」というキーワードに密航2世や3世が脊髄反射したのか、一部で言論弾圧の動きが始まった。
▽組織攻撃受けたはすみ氏の傑作
画像

まず海外で放火作業を行って”批判”を掘り起こし、それを日本に逆輸入…伝統的な反日陣営の手口だ。更に、メディアが食い付いたのを待って、ぱよちん隊が個人情報ぶっこ抜き公開の脅しをかける。

既存メディアと相乗りで運動体が排撃を行うという古めかしいスタイル。そこには、吉田清治の小説をノンフィクションと偽った捏造報道に似た詐欺テクニックがあった。最初の段階でのスリ替えだ。
▽排斥運動に加担する10月10日付東京新聞
画像

変態紙などは、記事で「イラスト」と表現するが、はすみ氏の作品は明確な風刺画である。英語で言うとカリカチュア(caricature)。風刺画であることを隠して、誹謗を始めたことに重大な問題がある。

風刺画は元から政治的で、毒を備えている。毒っ気のない萌え風刺画なんて存在しない。棘だらけで、皮肉たっぷりで、機知に富んだ風刺画に顔を赤らめて怒ることは非常識なのだ。
▽はすみとしこ氏の風刺画
画像

報道関係者なら、そんなマナーは心得ている。世界中の新聞紙面に漏れなく掲載されている風刺画。だからこそ、変態紙は風刺画であることを隠して「イラスト」と決め付け、攻撃した。

「差別イラスト」などとは誹謗中傷の醜いレッテル貼りだ。出版デビューを前に欧州で知名度を上げたはすみとしこ氏は、我が国が生んだ国際的な風刺画家である。
▽第1画集の出版決定に期待高まる
画像

風刺画が取り扱う対象にタブーは殆どなく、表現の自由で守られている。今年初め、そう熱く語っていたのは、我が国の新聞社を含む各国のメディアではなかったか?

【はよちん音頭は終点の合図】

1月11日、パリ中心部には300万人を超す大群衆が集まった。フランス史上最大のデモ行進。オランド大統領やパレスチナのアッバス議長らが手を取り合う姿は、大きく報道された。

風刺週刊誌『シャルリー・エブド』本社襲撃事件から4日後のことだった。このデモ行進は、反テロだけではなく「報道・表現の自由」を強く訴えるものでもあった。
▽パリ行進に参加した首脳ら1月11日(AFP)
画像

当時、東京新聞は原理主義者が問題視した風刺画の紙面に転載し、「報道の自由」をアピールした。ところが、はすみ氏の風刺画は「人種差別」と断定して排斥に加担する。

これも完全なダブルスタンダード。はすみ氏への意図的な攻撃であり、表現の自由に敵対する行為である。しかも、はすみ氏の風刺画は、特定の個人を皮肉ったものですらなかった。
▽鋭い風刺のはすみとしこ氏作品
画像

反日メディアはBBCなどを引用して攻撃したが、その欧州で「移民か難民か」という議論が巻き起こっていた事実は伝えない。英国のキャメロンは「スウォーム(虫の大群)」と表現したこともあった。

参照:AFP9月15日『「移民」か「難民」か、呼び方めぐる悩ましい論争』

だが、反日メディアは難民議論に興味も関心もなかった。「ヘイトスピーチと同根」といったぱよちん隊広報のコメントが示す通り、最初から、真実派の言論を狩る目的だったのだ。
▽H25年の新大久保6・16朝鮮騒乱
画像

変態紙とNHKが一昨年春から始めた“ヘスピ”キャンペーンが行き詰まる中、標的として選んだのが、はすみ氏の風刺画だった。シャルリー事件への反発とは真逆の全体主義的な言論弾圧である。

ぱよちん隊は、愛国女性団体『花時計』さんの街頭活動を襲撃し、また逮捕者を出すなどターゲットを女性にシフトしている。こうした暴力事件を支援しているのが、毎日や東京新聞・NHKだ。
□ぱよちん隊による女性団体襲撃事件


未だにNHK料金を強要されている国民は、ぱよちん隊の刺青写真を提示して支払いを拒むことも可能だ。支払いは反社会勢力・準暴力団への間接支援で、犯罪行為への加担に等しい。

拙ブログでは、欧米のヘスピ規制法などを検証し、無謀にも学術面から切り込んできたが、今回の「ぱよぱよち〜ん」で全部吹き飛んだ気がする。正攻法で批判する対象ではなかったのだ。
▽街頭で息巻いてた頃の久保田直巳
画像

ぱよちん語を弄するぱよちん脳の連中に「対抗言論の原則」などを説いても無駄。ぱよちん音頭で錯乱発狂する穢れたゴキブリ集団に過ぎない。いよいよ“ヘスピ騒動”も終着駅が近付いてきた。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

関連エントリ:
■H25年6月3日『NHK&朝日の言論弾圧報道…嘘に塗れたヘイトスピーチ』
■H25年6月20日『新大久保6・16朝鮮騒乱…在日暗黒街が牙を剥いた日』
■H25年10月10日『漂流する“ヘイトスピーチ”…地裁判決で重要設定破綻』
■H26年4月17日『林啓一事件に映る民族衝突…攻撃型生活保護の正体』
■H26年7月11日『児童公園の中の北朝鮮…カナダで“反ヘイト法”撤廃』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ドキュメント映画「在日コリアンの未来 真実は眠らない」上映会(朴信浩監督) 上映会」のお知らせ
芸術の秋企画〜神奈川支部〜ドキュメント映画「在日コリアンの未来 真実は眠らない」上映会(朴信浩監督) 上映会在日韓国人の立場で、自身の映像作品で在日問題に焦点を当てる朴 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/07 20:22
ぱよちん音頭
セキュリティ企業の幹部社員が大量の個人情報をネットに晒した事件については、前回の「渡る世間の個人情報」でエントリした。 そこでは触れなかったが、犯人はツイッター上で頻繁に「ぱよぱよち〜ん」なる奇妙な言葉を発していたらしい。意味は不明だ。 でも、幼稚で間… ...続きを見る
愛国画報 from LA
2015/11/08 01:04
「入管特例法廃止を早急に実現せよ!街宣 in 元町」のお知らせ
入管特例法廃止を早急に実現せよ!街宣 in 元町【街宣日時】平成27年11月22日(日)15:00〜16:30【街宣場所】JR元町駅東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項】悪天候など止む無く中止 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/08 07:14
韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まであと1週間
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/08 09:01
外資系セキュリティー(F-Secure)しばき隊員、個人情報を晒して炎上(その2)。石野雅之
はすみとしこ氏のイラストに、FB上で賛同したネットユーザーの個人情報を大量にばら撒いたF-Secureしばき隊に、共犯者がいた模様です。全国大学生活協同組合連合会 総務部システム課課長。良く判っていないのですが、顔写真と経歴を当ブログにも転載しておきます。F-Secureは自衛隊にもマイナンバーにも関わっているそうです。そこに、「在日」しばき隊。彼は、人事で面接にも関わっていたとか?。本来なら、旭化成のくい打ちデータ偽装やタカタのエアバックリーコール問題など比較にならない程の重大事項の筈で... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2015/11/08 11:04
エフセキュア「本人の意思により既に弊社を退職しております」。石野雅之「最後に勝つのは僕ら」
社内の「しばき隊」に、はすみとしこ氏の賛同者の個人情報を大量流出させた外資系セキュリティー日本法人エフセキュア(F-Secure)が、声明を発表しました。”エフセキュアでは、今回公開されたとされるリストは所持しておらず、内容も確認致しておりません。 なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。” 誰が信じますの?。トカゲのしっぽ斬りの如く、本人だけを内々で自主退社させたところで、益々同社に対する”疑惑”が深まるだけです。彼の過去のログの追... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2015/11/08 11:07
反日主義者のたどる道15 〜久保田”ぱよぱよちーん”直己、F-Secureからの退職を余儀なくされる
反日ハンター・神功正毅です。はすみとしこ氏のイラストが気に入らないからといって彼女のFACEBOOKに「いいね」を押した人の個人情報をネット上に晒したC.R.A.Cの構成員、久保田”ぱよ ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/08 11:31
在特会会員に対する人権侵害の件
在特会会員の皆様、日頃の活動ご苦労様です。立て続けに発生しました在特会会員に対する人権侵害の件でメッセージを残したいと思います。 まず10月30日にNHKかんさい熱視線「傷つけ ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/08 15:54
「移民(難民)受け入れ絶対反対 国民大行進 in 大阪」のお知らせ 第一報
移民(難民)受け入れ絶対反対 国民大行進 in 大阪在日トルコ人の暴動を忘れるな!移民(難民)受け入れは国家崩壊の序曲!難民大量流入で大混乱する欧州の二の舞はごめんだ!我が ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/08 18:39
宗教と人類 言って委員会
「シリーズ 『戦後70年』 神も仏もないのか!? 宗教と人類はどう変わったか? 徹底検証スペシャル!」というお題だった。 ...続きを見る
風林火山
2015/11/08 23:09
眼精疲労でPC一時中断
&nbsp; 実は先月から、激しい眼の疲れに加えて頭痛と肩こりが頻発しています。 &nbsp; 最近会社では毎日6時間以上もディスプレイ上で作業することが多くなり、そのためか帰宅してブログエントリーを書くためにノートPCを開くのが段々苦痛に思えてきました。 &nbsp; 眼科医の見立てでは、「適温の風呂にゆっくり浸かって、眼を休めなさい」とのこと。 &nbsp; 眼精疲労の原因の多くは眼を酷使する生活環境に... ...続きを見る
賭人がゆく
2015/11/09 00:03
色々な言語で世界に広げよう「ぱよぱよちーん」の輪!
反日主義者のたどる道15 〜久保田”ぱよぱよちーん”直己、F-Secureからの退職を余儀なくされる で、 外国のマスコミが日本のマスコミにはできないしばき隊の正体を正確に報道しまし ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/11/11 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぱよぱよちーん」(「見て見て知人」という意味の朝鮮語)でお馴染みの久保田直己(しばき隊)は、「日本社会主義青年同盟」(社青同)の同盟員だった!
北朝鮮のスパイの疑いが濃厚に!
久保田直己がセキュリティ会社「エフセキュア」を退職!
エフセキュアは関与を否定!
日本スマートフォンセキュリティ協会が警視庁麹町署に本件について相談
また、久保田直己は、ツイッターなどで女性に対して「ぱよぱよちーん」とキモイ挨拶をしまくっていたが、この「ぱよぱよちーん」は「見て見て知人」という意味の朝鮮語だ。
さらに、久保田直己は、30年以上前から大規模アンテナで無線をやっており、北朝鮮のスパイ(工作員)の疑いが濃厚だ!
警視庁や公安委員会は、急いで久保田直己の本格捜査を行うべきだ。
北朝鮮のスパイの疑いが濃厚に!
2015/11/07 20:03
久保田直己(くぼたなおみ)とは、C.R.A.C.(旧称レイシストをしばき隊)の構成員。マザコン。
自称「反安倍闇のあざらし隊 反ファシズム、反レイシズム。あざらし革命防衛隊・闇の遊撃班。」
東京都町田市在住。企業向けセキュリティソフト会社の老舗であるフィンランド・F-Secureの、日本法人エフセキュア株式会社に勤務していた(依願退職済み)。日本スマートフォンセキュリティ協会元幹部。
一方で日本社会主義青年同盟(旧社会党の青年部)にかつて所属、現在でもバリバリの左翼活動家の一面を持ち、反安倍を標榜。反原発運動などで街頭演説している姿が撮影されているほか、SEALDsのサポーターとしても活動している。
漫画家のはすみとしこがFacebookでアップロードした画像がインターネットで賛否両論の反響を呼んだことに対して、この画像に「いいね!」を付けたユーザーの個人情報を収集して公開する「はすみしばき」なる運動を展開した。
刑法上の名誉棄損罪に問われかねない行為だが、よりにもよってセキュリティ企業の社員がこのような活動をしていることに対して懸念の声が上がっている。エフセキュア社の製品には公的機関でマイナンバーを扱うものも存在しており、その販売元の社員が「ネトウヨ」と認定した人物の個人情報を晒し上げるといった暴挙に出ているのが現状である。
日本人
2015/11/07 20:13
反安倍、反レイシズムを掲げるレイシスト集団の中核にいた人物が、
社会的道義にもとる行動をし、その正体がばれちゃったという経緯。

「敵」とみなした相手の個人情報をもらしたら、自分はもっともらされちゃったのでした。

反安倍勢力の左翼は頭も悪いが、性格もばっちいということですね
よく思うんですけど、頭が悪いから左翼ってやってられるんだなぁ、と。

SEALDs、あれは論外。頭悪い以前。脳が無い。
他人の個人情報を大量流出させた、しばき隊のMetalGodTokyo(Naomi Kubota)=久保田直己

「F-Secure」さん、久保田直己氏をこのまま会社に
置いておくんですか?
久保田直己 氏 ばれちゃいましたね 
2015/11/07 20:17
速報】F-Secure「久保田直己は退職しました。当社から情報漏洩した事実はありません」
11/4に公開したニュースについて、社内の調査結果の続報を以下の通りご案内致します。

エフセキュアの社内のお客様情報や業務上知りえた個人情報が外部に漏えいしたという事実はありません。

エフセキュアはフェイスブックやその他SNSに登録されている個人情報を保持しておりません。

エフセキュア製品が、エフセキュア製品をご利用のお客様の個人情報を収集することは、いかなる利用形態においてもございません。

エフセキュアでは、今回公開されたとされるリストは所持しておらず、内容も確認致しておりません。
【速報】F-Secure「久保田直己は退...
2015/11/07 20:22
F-Secureの回答が遅すぎる原因は
採用担当だった問題の人物が
20人の社員の内の過半数を
共産党員で集めていて
その実態を知らない外国人役員が内部調査しようとすると
人権侵害だと抵抗してるからかもしれない
そもそもF-secureは危機対処能力が
無さすぎるし遅すぎる
回答が遅すぎる原因
2015/11/07 22:30
ああ、f-secureやっちまったな
これだけの不祥事やらかした社員を
何も調査せずに野に放つとか、
ネットセキュリティ大手としては
最悪の対応だろこれ
f-secureやっちまったな
2015/11/07 22:31
日本支社の代表取締役は桜田仁隆という人物らしい
http://www2.f-secure.co.jp/corporation/
そして彼はペンタセキュリティシステムズという韓国企業の日本支店代表取締役も兼任してるっぽい

http://www.pentasecurity.co.jp/wp/?page_id=3902&pn=5
日本人
2015/11/07 22:36
>…他人のことは言えないが、重度の中二病ぶりに萎える。

アネモネさん、このくだり面白かったです。私も人の事を言えませんが・・・、
生良大和
2015/11/08 13:42
アイヌ利権を掴もうとチョン鮮人がその協会に入りこんでます
もう何年も前にアイヌが差別差別言いだすよって聞いてたけど現実になってきましたね
アイヌ利権を掴もうとチョン鮮人がその協会に入りこんでますから
ない事ない事言ってきますよっていってたな
こういういつか台頭しようと暗躍してることが他にもあるんだろうな
差別されてると騒ぐと銭になるってのは意外と世間の人は知らんのだよね
辛子玉なんてそれで食ってるようなもんだし
このメンツに山口先生が加わるのも近いかな?
「アイヌの皆さん!私も民主党を支持しているというだけで指さされて笑われるんです!
同じ被差別人民として連帯しようではありませんか!」
pick up 2ちゃんねる
2015/11/09 03:31
<コピペ>


11月7日


公務員・日本郵政・金融・通信企業の一部社員って、

このリストの名前を社内で検索して、純度の高い個人情報を抽出し

仲間内で共有してるんだろうね。


本当に恐ろしくてたまらない。


やはり共産・民主・社民党員と学会員は排除すべき。

レッドパージは必要



2015/11/09 08:19
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=2aCtcHUPp20
新軍事学入門 小峰隆生
2015/11/09 16:16
反安倍 メタルゴットが、弁護士と一緒に出頭したというのは?自首?
弁護士神原元 @kambara7
MetalGodTokyo氏とその家族、友人に対する攻撃は、重大な人権侵害であり、もはや「犯罪」である。
本日、本人とともに警察署に出頭するとともに、あらゆる法的手段を行使して犯罪者たちを追い詰めていくことを確認した。
犯罪者たちには、それなりの責任をとってもらう。
https://twitter.com/kambara7/status/663002960633270272
一昨晩ニコ生主に凸されたが
凸主の想像以上にガクブル状態だったようだ
それ聞くと警察に逃げ込んだとしか思えないw
自分たちがしていることと同じことをされると思ったんだろうね
反体制を謳ってるくせに個人の礼儀正しい凸で速攻で警察呼ぶなよ
それにしても、ここまで馬鹿を晒してこれから日本で生きていけるのかね?
一生極左にもつけ回されそうだがw
出頭ということで自首?
2015/11/10 01:54
しばき隊弁護士・神原元「(ぱよぱよちーん)氏への攻撃は重大な人権侵害で犯罪である。本人と警察署に出頭し、あらゆる法的手段を行使して犯罪者たちを追い詰めていく」はすみリスト炎上、法廷闘争に発展?
しばき隊弁護士
2015/11/10 02:02
武蔵小杉合同法律事務所の弁護士・神原元が、しばき隊のぱよぱよちーん炎上騒動について怒りのツイートを出した。
神原元「MetalGodTokyo氏などへの攻撃は犯罪である、本日警察署に出頭し、あらゆる法的手段を行使して犯罪者たちを追い詰めていく」…とのこと。
ざっくり言う
2015/11/10 02:05
>8月11日の参院特別委で資料を振りかざし、発狂したのが代々木の小池晃だった。小池はデモで共闘するなど、ぱよちん隊と密接な関係にある。漏洩ルートの捜査でF-secure社のガサは欠かせない。

普通にF-secure終了でしょう。

久保田某は重要なシステムへのアクセス権を持っていたらしい。

早晩、久保田邸、F-secure、しばき隊関係者の自宅は家宅捜索されるのではないだろうか?
最悪の場合、久保田某が作成したリストを拡散した政治家弟や人権派弁護士の家も調べられるかも知れない。

ソース

http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/429309827.html
【最新情報】
2015年11月8日、13:00発信
【重大情報】エフセキュア の本社プレス内容が日本でのプレス内容と大きく異なることが判明!
本社のプレス発表には、
「従業員(久保田氏)にF-secureの運営する重要なシステムへのアクセス権を持-っていました」
とある。
エフセキュア鰍フ11月4日発表の
「また、当該社員によるエフセキュア重要データ等へのアクセスは行われておらず」は、-誤魔化す発表をしている。

2015年11月8日、9:30発信
【重大情報】「防衛省・自衛隊のパソコンにエフセキュアのソフトが使われている」。
天下泰平
2015/11/10 07:08
わかりやすい表現で、今回のぱよちん事件がよく理解できました。
それにしてもおそろしい連中&企業です。
似たようなあっち寄り企業がほかにもたくさんありそうで、日本ってほんと無防備なんだなあ、と感じました。
はすみ女子のイラスト本は買います!
これからもがんばってくださいね★
みんみん
2015/11/10 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

日本が生んだ国際風刺画家…親北勢“ぱよちん砲”で自沈 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる