東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS “シナ租界”に溺れる洋公主…米リベラル嘲笑う暗黒像

<<   作成日時 : 2015/09/25 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 11 / コメント 31

民主の女神像は売春婦像と肩を並べるのか…決戦舞台で恫喝する慰安婦役者、言論封じの推進派市議。反日団体とシナ系市長の横暴が罷り通る「中共の租界」が米都市に生まれていた。
画像

「アンタは見たのかい?嘘を吐いているのは日本だよ」

傍聴席から嗄れた罵声が飛んだ。9月17日に米サンフランシスコ市議会で開かれた捏造慰安婦をめぐる公聴会。不規則発言をしたのは、この日の為に招かれた自称慰安婦の朝鮮女だった。

「あんな奴らは無視すべきだ」

公聴会で毅然と反論しすとた日系有志に対し、元慰安婦を自称する洋公主の李容洙(イ・ヨンス)は、そう吐き捨てるように言った。これが女性の人権を守ると豪語する側の発言とは笑わせる。
▽採択時に現れた李容洙9月22日(SFgate)
画像

「根本にあるのは反日感情。地域社会に摩擦が生じるだけです」

公聴会に駆け付けた日系有志は、慰安婦像が引き起こす地域への影響などを丁寧に説明したが、受けいられることはなかった。そもそも最初から出来レースだったのだ。

怒号と火病の公聴会から5日後、サンフランシスコ市議会は全会一致で「腐れビッチ像・碑文」の設置を支持する決議案を採択した。一時期、真実派が善戦するシーンがあっただけに残念な結果である。
▽採決に沸く反日陣営9月22日(共同)
画像

今年7月に提出された決議案は市議会11人のうち8人が賛同していた。採択は時間の問題だったとはいえ、反対や棄権が1人も居なかったことは衝撃的で悲劇的だ。

真実派は加・バーナビー市や豪・ストラスフィールド市で、逆転撤回の流れを築いていた。その中、咸臨丸の時代から我が国と所縁の深い米国の大都市に腐れ像の“進出”を許したことは、ショックが大きい。

公聴会に乗り込んだ有志らの戦い方に何ら問題はなかった。グレンデール以降の正攻法であり、むしろ洗練されていた。

banner1

【米政府調査は嘘ばかりと一蹴】

「強制連行があったという事実はなく、強制的に『性奴隷』にされたという明確な証拠もない」

CAHT(歴史の真実を求める世界連合)代表で元ハーバード大助教授の目良浩一氏は公聴会で、そう訴えた。煩わしいが、いちいち捏造慰安婦問題の基礎から説明する必要がある。

性奴隷がUMAの一種であることも、“強制連行”の作り話が朝日の吉田清治社葬で破綻したことも、米国では認識されていない。圧倒的な真実派有利の状況は、未だ日本国内だけなのだ。

「日本軍によって拉致され、性的奴隷の扱いを強要された20万人のアジアの少女や女性」
▽決議文に記された200000人(FNN)
画像

決議文には、相も変わらず「性奴隷」や「20万人」のキーワードがあった。これらは5月の米研究者らの声明で、削り取られたものだ。ところが、決議文は「性奴隷20万人」の根拠をこう記す。

「大半の歴史家によって推定されている」

明らかな嘘である。20万人という空想上の規模は、捏造派の筆頭・吉見義明ですらも主張していない。サンフランシスコ市議会には歴史家の実名を挙げる義務がある。
▽決議採択に臨むSF市議会9月22日(時事)
画像

一方、日系有志は米政府IWG報告書で慰安婦と戦争犯罪の関連が皆無だったことも指摘した。グレンデールとの違いは、このリポートで改めて真実派の主張が裏付けられたことだ。しかし…

「IWGは嘘ばかり」

腐れ像を推進する反日組織は、完全否定。シナ系市議は沈黙したという。ホンダ決議を賛美する一方、米政府の総合調査をデタラメ呼ばわりする…サンフランシスコ市議会は、どこの国に属するのか。
▽市議会“制圧”する反日陣営9月22日(南鮮紙)
画像

そして、この公聴会の白眉は、目良代表が李容洙の捏造ヒストリーを追及した場面だった。

【最もカオスな洋公主】

「英語も分からないまま連行されていった」

今春の米国巡業では、かつて勤務先で英語が話せずに苦労した体験を語った。1945年以降も慰安所に居たと力説する李容洙は、明らかに朝鮮戦争時代に勤労した洋公主の1人だ。
▽安倍首相演説を聴く李容洙4月(AFP)
画像

「ある日の早朝に友だちと共に家をこっそり出て、慰安婦の斡旋員のところへ行き…」

公聴会で目良代表は、本人の証言から自発的に就活参加したという経歴を紹介した。李容洙は、話す度にリクルート方法や年齢・季節・場所設定が狂いまくることで知られる最もカオスな自称慰安婦である。
▽熱弁を振るう目良代表9月17日
画像

「静かな場所で証言を聞かねばならないのに、食事をしながら問答したのが大部分。その為に証言には滅茶苦茶になった」

参照:産経新聞7月3日『元慰安婦が支援団体「挺対協」批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」』

今年6月発行の南鮮誌インタビューで李容洙は、そう答えていた。90年代初めに行われた挺対協の証言採取は、いい加減だったと言うのだ。しかし、食い違いは食事中だったことを言い訳にするレベルではない。
▽水曜デモを批判した李容洙(未来韓国)
画像

赤い靴をプレゼントされて感激した少女が、この李容洙である。結構有名なエピソードだ。これが日本共産党の手に掛かると「銃剣を突き立てられて連行」された“強制連行”モデルに激変する。

「李さんは、そんなことは言っていない。君は、彼女が嘘つきだというのか」

目良代表が証言を紹介するや否や、慌てて言葉を遮る者が現れた。今回の決議で中心的な役割を担う支那系の市議エリック・マーだった。公聴会で発言者の説明にクレームを付け、封じようと謀ったのだ。
▽発言を妨害した支那系マー市議9月17日
画像

それに対して目良代表は、米国内で出版された学術書の引用であることを強調する。公聴会で掲げた本は、SF州立大の朝鮮系人類学者・蘇貞姫の『The Comfort Women』である。
▽引用本を掲げる目良代表9月17日
画像

この妨害行為で、エリック・マーら市議が、地元学者の著書すら確認していない事実が判った。市議会が史実を精査せず、結論ありきで決議を強引に推し進めたことは明らかだ。

そして、目良代表の短い弁論機会が終わった時、ハプニングが起こる。冒頭で紹介したシーンだ。傍聴席に居た李容洙が突然立ち上がり、罵声を浴びせる。周囲が制止しなければ突撃しかねない勢いだった。
▽いきり立つ李容洙(右端)9月17日
画像

口汚い啖呵を切るような柄の悪い老婆が、全世界の女性の人権を守る側のシンボルとは情けない。水曜デモと決別した李容洙は、米国巡業専門の慰安婦役者に過ぎないのだ。

【米国民を黙らせる呪文詠唱】

背後で決議を操った中共直系の反日組織は、早い段階から腐れビッチ像あるいは捏造碑の設置場所を決めていた。場所の確保が市議会への提案より先だったのは、グレンデール市のケースと同じだ。

昨年末に設置場所として浮上したのは、支那人街の外れで日本総領事館にも程近いポーツマス広場。華僑オヤジ軍団の憩いの場所になっている模様だが、この広場には意外なモノが建っている。
▽SF市支那人街のポーツマス広場(file)
画像

民主の女神像のレプリカだ。中共政権による天安門六四大虐殺に衝撃を受けた市民らが、犠牲になった学生を顕彰し、記憶を留める為に94年に建立したという。

もしポーツマス広場に腐れ像が出現するのであれば、それは六四大虐殺以降の中共指導部の姿勢を象徴するものとなる。90年代初頭に始まった反日宣伝と天安門の惨劇は、表裏一体の関係にある。
▽SF市支那人街に開館した反日施設8月15日(産経)
画像

虐殺批判を避ける目的で江沢民が反日教育を強化させたことは有名だ。同時に欧米諸国では、南京捏造プロパガンダ攻勢を開始した。本物のジェノサイドを架空の物語で覆い尽くすという謀略だ。

中共指導部や反日連合会、そして支那系の市議らにとってポーツマス広場の女神像は忌まわしいオブジェだ。彼らは、腐れ像設置で相殺することを狙っている。
▽当初の計画にあった捏造ツインズ
画像

最初から「女性の人権」など関係ない。腐れ像は、中共の人権蹂躙を隠す為の小道具。いわば反人権のシンボルだ。なぜ米国の市民は、陳腐なトリックや矛盾を見逃すのか…

サンフランシスコは、フラワームーブメント発祥の地であり、米リベラルの根拠地とも言われた。2008年の聖火リレー問題では、世界でも最高レベルの反撃を加え、喝采を浴びた。
▽聖火リレーへの大規模抗議08年4月(日経)
画像

だが、米リベラルの聖地は、2012年の支那系市長誕生で過去のものに変わった。同年の9月には、尖閣をめぐる反日デモが市内で発生。約2000人が動員され、支那国外では最大規模となった。
▽SF市支那人街の反日デモ’12年9月
画像

そして今年8月には海外初の反日記念館が中共の支援を受けてオープンした。今回の反日決議と同様、やりたい放題。あたかも市内の支那人街は、中共の租借地か支那人租界になってしまったかのようだ。

採択された決議は今後の修正で、米国内での日系人強制収容にも触れる可能性があるという。批判が功を奏し、市議会側が対象を広げた格好だが、現地の有志は、こう指摘する。

「これは、日系の慰安婦碑反対者に対する譲歩という形ですが、実際には、中国の米国へのバッシングを包含するものになるでしょう」
▽公聴会に現れた反日連合会幹部9月17日
画像

捏造慰安婦を足掛かりに中共が攻め込んでいることに多くの米国民は気付いていない。支那人街に日系人収容の黒歴史を刻んだモニュメントが誕生…この不自然さに米国民は異論を挟むべきだ。

SF市議会の決議は、像や碑の設置推進であって建立確定ではない。今後も紆余曲折が予想される。断固阻止で結束する真実派は、こうした“米国への攻撃”を解説して最後の局面に挑むことも出来る。
▽市議会で小芝居する洋公主ら9月22日
画像

謀略が予想範囲内で進んだことに中共サイドは、ほくそ笑んでいるだろう。「人権」を看板に掲げれば米国では絶対表立って批判されない。

各地に増殖する腐れ像とは、そうした米国の「ファッション感覚の人権」を具現化したものだ。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

関連エントリ:
7月20日『米西海岸に逆襲の慰安婦像…“反日連合”浸透の悪夢』http://dogma.at.webry.info/201507/article_6.html

参照:
□なでしこアクションHP9月23日『有志からのメッセージ/サンフランシスコ市議会「慰安婦記念碑建立」採択9月22日』
□なでしこアクションHP【動画】2015年9月17日サンフランシスコ公聴会/慰安婦像建立について
↑目良浩一さんの発言は動画1時間12分40秒〜
□GATH 歴史の真実を求める世界連合会HP『9月17日のサンフランシスコ市議会委員会への参加者からの報告』

参考記事:
□産経新聞9月23日『慰安婦像設置決議案を全会一致で採択 サンフランシスコ市議会』
□産経新聞9月23日『全米屈指の観光都市サンフランシスコに慰安婦像設置へ 中韓共闘を前に反対派日本人に広がる無力感』
□時事通信9月23日『慰安婦像設置を支持=米サンフランシスコ市議会』
□FNN9月23日『米・サンフランシスコ市議会、「慰安婦」像設置支持の決議採択』
□ZAKZAK(共同)9月23日『慰安婦碑決議を全会一致で採択 米サンフランシスコ市』

□朝鮮日報9月18日『日系人の妄言に元慰安婦激怒「あんなやつらは無視すべき」』
□産経新聞9月18日『米サンフランシスコ市にも慰安婦碑・像設置の公算 22日に市議会で採決、元慰安婦、証言の食い違い指摘され激高』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!」のお知らせ 第一報
和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて捕鯨の町、和歌山県太地町で嫌がらせの限りを尽くすシーシェパード(SS)に日本人として怒りの鉄槌 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/25 20:10
韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まであと50日
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/26 00:00
フェルディナント・ポルシェが泣いている 〜VW社、ディーゼル車の排ガスが基準値の30倍を超える
反日ハンター・神功正毅です。第一次世界大戦後のドイツ国民の足となり、今でも「国民車(フォルクスワーゲン)」の名で親しまれているビートルを長年作ってきたフォルクスワーゲ ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/26 12:42
沖縄の売国メディアを斬る 我那覇真子
沖縄に、若きジャンヌダルクが出現した。 ...続きを見る
風林火山
2015/09/26 18:34
日中関係悪化の原因 言って委員会
2015年9月27日の「そこまで言って委員会NP」は、久しぶりの中国ネタで、特にスタジオでの中国人同士バトルが面白い。 ...続きを見る
風林火山
2015/09/28 01:04
地獄への「前進」 in 江戸川 〜中核派の活動家、仲間に転落させられる
反日ハンター・神功正毅です。当会の会長(当時)・桜井誠が抗議したことがある前進社で【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/29 21:58
憲法第9条は憲法違反 ケント・ギルバート
先週、9月25日の「朝まで生テレビ」で、ケント・ギルバートが指摘した論説が素晴らしい。 ...続きを見る
風林火山
2015/09/30 00:53
「ここが変だよ大韓民国●周知街宣in福島」のお知らせ
ここが変だよ大韓民国●周知街宣in福島【福島支部】テロリストが英雄になる国、大韓民国盗んだ領土・文化・モノを返さない国、大韓民国大統領が日本の悪口を他国との外交交渉で訴 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/30 18:44
ゲバ棒vsトゲトゲバット 〜「もう中核派はあざらしのいるところでは『前進』も配れないだろうなあ」 b...
反日ハンター・神功正毅です。当会の会長(当時)・桜井誠が中核派のアジト・前進社で抗議し、【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/30 21:11
「安重根記念碑案内板撤去運動 決起集会」のお知らせ 第一報
拡散希望です。安重根記念碑案内板撤去運動 決起集会日本国内にどれだけの反日拠点・反日記念碑があるか皆さんご存知ですか。安重根記念碑・群馬の森朝鮮人追悼碑… 国内だけで ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/09/30 23:10
「完全なるデフレ脱却まで消費税減税を!街宣 in 元町」のお知らせ
完全なるデフレ脱却まで消費税減税を!街宣 in 元町【街宣日時】平成27年10月11日(日)15:00〜16:00【街宣場所】JR元町駅東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項】悪天候など止む無く ... ...続きを見る
反日ハンター
2015/10/01 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ人が中韓の嘘に引っ掛かるのは、原爆投下の正当化のために「日本軍=絶対悪」という神話を必要としているからじゃないでしょうか。
カナダ人やオーストラリア人は今さらそんなものは必要ないので、地域に新たな民族対立を招きかねないと言われれば、日本側の主張にも耳を傾けてみる冷静さがあるんだと思います。
みさ
2015/09/25 10:23
わざわざ「拉致された」と力説しなければ、韓国社会では生きていけなかったのだろう。

パク・ユハ教授が『帝国の慰安婦』の中で、朝鮮人業者が慰安婦集めをやっていた事などを記しただけで「親日」「売国奴」の罵声を浴び、ついには発禁処分になってしまったのだから。
天下泰平
2015/09/25 11:11
サンフランシスコの件(前半)

イ・ヨンスの勝ち誇った顔を見て吐き気がし、さすがに気が萎えましたが、やや落ち着いてつらつら考えるに、「敗北」とまでは言えないのではないか、と思いました。「碑を建てさせない」という目的を設定すれば、それに失敗しているので「負け」ですが、サンフランシスコ市の一件も、北米における慰安婦をめぐる長い戦いの一里塚と考えれば、得るものもあったと思います。

例の “Shame on you!”コールですが、つまりは、もうこれしか推進派の連中にとっては手がない、ということです。今回、河野談話の話は出ていないように見受けられますが、これはもう、作成過程が公けになっていて、持ち出してもしょうがない、ということです。

マイク・ホンダが2007年に下院決議121号を通した時の主な根拠が河野談話でした。イ・ヨンスの証言は公聴会の前に書いた供述書と、公聴会でしゃべった内容(タイプアウトされて公開されている)がまるで異なっているという惨憺たるものだったので、弁護士のマイク・ホンダは、さすがに決議の根拠に使えなかったものと思われる。

下院決議121号から8年が経つのに、推進派は20万人強制連行を裏付ける証拠は何一つ出せないで、ただ “Shame on you!” と叫ぶしかできないのです。反対に、否定派の方はビルマ・ミートキーナにおける米軍調査報告や朝日新聞の「誤報撤回」もあり、具体的な証拠に基づき、さまざまに論拠を示してものを語ることができるようになっている。
喪黒福造
2015/09/25 14:40
サンフランシスコの件(後半)

目良氏がC. Sara Sohの本の一文を示して、イ・ヨンスの「証言」の矛盾を衝いたところ、イ・ヨンスはギャーギャーとヒステリーを起こしたようですが、これは、日本人に正面きって反論をされると朝鮮人が示す一般的反応です。つまりは、連中は再反論の材料を持ち合わせないので、感情を激発させるしかできないのです。

菅官房長官がサンフランシスコ市の決定を「残念だ」とする声明を出したことも収穫でした。慰安婦碑を建てるということが、日米韓の微妙な外交問題とも絡んでいることを、アメリカ各地の自治体は知るだろうと思われる。一自治体が、そういう大きな事に巻き込まれていいのか、という声は当然起きる。

ということで、あまり悲観せず、従来どおり事実を淡々と伝えていけばいいのだ、と思いました。

慰安婦のウソ(英語版) 拡散希望
False Accusations of Comfort Women
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html

喪黒福造
2015/09/25 14:41
項垂れる元慰安婦、両脇から抱える支援者、最後の写真いかにも芝居くさくて気持ち悪いです。
それにしても、いかに反日組織とはいえ、米政府のIWG報告書をデタラメというとは…
サンフランシスコ市議会は中国に属しているのか…
実際支那系が多い様ですが、中国は秘かにそして狡猾に世界を我が物にしようとして、ずっと行動をしているという危機感を日本人だけでなく世界中の人が持つ必要があると思うのですが…

しめじ
2015/09/25 16:03
2015年9月22日、沖縄県の米軍キャンプ・シュワブのゲート前で抗議活動をしていた29歳の「韓国人」が逮捕される事件があった。韓国人が沖縄に来て反米闘争をしている。
この男だけではない。沖縄の反米闘争には大量の韓国人がやってきて工作活動をしているのは、もう誰もが知っている。
ちょうどその頃、沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が国連で「アメリカ軍は私たちの土地を力によって接収し、そして、沖縄にアメリカ軍基地を作った。人権をないがしろにされている」と反米の演説していた。
この翁長雄志は2015年4月14日に北京で李克強首相に会って、経済的な関係強化を図るように中国に「要請」しているのだが、こうした一連の行動を見ても、明らかに中国の工作員であることが分かっている。
9月22日のこの2つの事件は、中国・韓国が日本の領土を狙って工作員たちを使って活動していることを如実に示唆したものであった。中国は明らかに沖縄を取りに来ているのである。
日本人は、「乗っ取られる」ことに、もう少し敏感であってもいい。沖縄は、中国・韓国の大量の工作員の活動によって、乗っ取られようとしている。
「日本乗っ取り」が着々と進行
2015/09/26 15:10
週刊新潮9月17日号によりますと、例の少年Aこと酒鬼薔薇聖斗=東慎一郎 の手記「絶歌」が25万部の売り上げをあげて、印税収入4千万円を手にしていたことがわかりました。
加えて、手記の話を最初に持って行った幻冬舎社長の見城徹氏への、恨みつらみをマスコミ各社に手紙で送っているそうです。
私は、この事実に【日本の不条理】を感じざるを得ませんでした。この朝鮮人元少年Aは、人を殺してみたいという動機だけで、「面白がって」幼児二人を殺害し、遺体の損壊までしました。
にもかかわらず、何の罰もうけず、関東医療少年院では、「更生の為」と称して、「特別プログラム」で下にも置けないもてなしを受けて過ごしました。
そして、出所後に、無反省かつ身勝手な手記を出版して、4千万円の印税収入を得ました。いくらか税金は引かれるにせよ、手取り分で、質素な生活を送れば20年は遊んで暮らせるでしょう。
極悪朝鮮人男が、堂々たる人生の勝ち組です。この男は、手記がもっと売れて、もっと儲かると思っていたのに、世間から受け入れられずに、ストレスを感じているそうです(笑)
極悪朝鮮人男
2015/09/26 15:19
参院特別委員会で採決の時に、自民党の大沼瑞穂議員を、羽交い絞めして部屋の隅に引きずりこみ、右ブラジャーを外したりした【傷害罪と婦女暴行未遂】を働いた、民主党の津田弥太郎は【帰化朝鮮人】であることが判明しました。
あの、朝鮮人特有の平たく大きな顔と、濁った目から、かなり確信を持っていましたが、関係者に裏を取ったところ、「事実である」との確認ができました。ソースは明かせません。
動画を見ていると、背後から羽交い絞めにして、部屋の隅に引きずり込む様子は、ヨーコ・カワシマ・ワトキンズの「竹林はるか遠く」で、日本に帰国する途中の朝鮮半島で、多くの日本人の女性が、朝鮮人の男に竹林に引きずり込まれ、レイプされる描写を思い出しました。自民党執行部には、津田弥太郎を刑事告発して、身柄を確保して、国会で「逮捕許諾決議」して、警察に逮捕させるべきです。
民主党の津田弥太郎は【帰化朝鮮人】である...
2015/09/26 15:23
驚いたのは把握できているだけで、民主党内の帰化朝鮮人議員は全体の2/3ですが、それ以外にも、津田の様に【隠れ帰化朝鮮人】がいたことです。ほぼ全員が、ハーフやら何やらで、朝鮮人の血が流れている可能性が大です。
民主党政権発足以来現在まで、一貫して、「韓国の国益に資する主張と日本を弱体化させる提言を繰り返しています。」こんな、帰化朝鮮人だらけの政党は、中韓のスパイであって、日本に有ってはいけない政治結社です。
★私は、現時点で【在日韓国・朝鮮人の帰化手続きは無期限で中止】すべきだと思いますし、既に帰化した朝鮮人の「選挙権と被選挙権は一千年後まで付与しない」様に、法律を制定し、行政も厳しく対応すべきだと思います。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/fb/05d8c14b25ecd9616f0a4128d4574ffa.png
写真は、津田弥太郎、これほど、典型的な朝鮮人顔は珍しいです。
民主党の津田弥太郎は【帰化朝鮮人】である...
2015/09/26 15:29
民主党の重大な判断ミスは、参院特別委員会における暴行疑惑の処理である。証言や動画から、安保法案採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が、民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けた疑いは濃い。
民主党幹部は採決前、「あらゆる手段で成立阻止を目指す」と公言していた。この疑惑を放置すれば「民主党=暴力を容認する政党」として国民に認知される。厳しい態度で臨むべきだ。
そして、この疑惑を報じないメディアも「暴力行為の容認(放置)」という点では、同罪と言われても仕方ないと思う。
朝鮮人民主党は消えて亡くなれ!
2015/09/26 15:59
テレビ中継を見ても、白議員や福山(陳)議員などの在日議員たちが防衛問題に深く関与して活動していることが問題だ。在日と言っても法律上は日本人であり選挙で選ばれていますが、在日の国会議員がどれだけいるか分からない。韓国系議員たちは名前も日本名に変えてしまう事が多くて実態がよく分からない。
彼らが帰化して正真正銘の日本人として日本の為に働いてくれれば問題は無いのですが、工作員として日本に帰化して韓国の国益の為に日本の国会議員になったとすれば問題だ。選挙制度でも小選挙区制になって党で議員が選ばれるようになり、たとえ在日でも候補者が支持政党の候補なら選ばれてしまう制度になっている。
防衛省でも内部文書が共産党に流出しましたが、防衛省にも在日の自衛隊職員がおりスパイ活動を行っている証拠だ。このような事は浸透工作と言って、日本人に成りすまして工作員が入り込んで活動をしている。本人が日本人でも身内が中国人とか韓国人の場合もある。
日本にはスパイを取り締まる法律が無いからどうする事も出来ませんが、浸透工作員が日本に帰化して国会議員になり政治を動かすようになると問題だ。日本の為に働いてくれれば問題は無いが、民主党の白議員や福山議員は日本の為になる法律を阻止しようとして活動している。冒頭の写真を見ればそれはよく分かるでしょう。
在日の国会議員2人
2015/09/26 16:58
布都御魂 (@great_patriot_R)
@Braveymithra 自民党の方から安保法制採決に向け
ての参議院での民主党の暴力行為に対して当然抗議
はしてますが、民主党側より、非常に卑劣ながら佐
藤議員による安井美沙子への暴行を告訴する、また、
小西洋之への暴行も告訴する、これが蓮舫が説明し
た泥沼だと脅しがありました。
https://twitter.com/great_patriot_R/status/647553041038622720
布都御魂 (@great_patriot_R)
@Braveymithra また、更に津田を告訴するならば、
ヘイトスピーチ規制法案可決に自民党が同意するこ
とを条件とするとするという無茶苦茶なことを言い、
更には、大多数のマスコミも日弁連も民主党の見方
であるという恫喝までしていたそうです。
https://twitter.com/great_patriot_R/status/647553128749928448
蓮舫が脅し
2015/09/26 17:11
株主がTBSを提訴!放送法違反で・平和安全法制報道など報道全般が偏向し、日本を貶める放送内容
https://www.facebook.com/tadashi98
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=890997294313771&set=a.347081552038684.84797.100002105261825&type=3&permPage=
TBS、放送法違反で株主に訴えられる。
2015/09/27 15:49
TBS(被告 株式会社東京放送ホールディングス)を、放送法1条及び4条に反する放送内容だとして、株主として訴えました。
昨今の平和安全法制報道含め報道全般が偏向し、日本を貶める放送内容が散見されているからです。
事件番号は、室蘭簡易裁判所 平成27年(ハ)第160号 です。ご支援戴けます方がいましたら、裁判で使う署名他ご協力を賜われればと思います。拡散は歓迎します。取材は大歓迎です。
東川 允
2015/09/27 15:51
TBS
ニュース23
岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8
朝鮮テレビ(TBS)
2015/09/27 15:53
★安保「石井浩郎がセクハラ」発言 
 名前出た津田弥太郎氏直撃
 NEWS ポストセブン 9月26日(土)16時6分配信
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150926-00000019-pseven-soci
名前出た津田弥太郎氏直撃
2015/09/27 15:55
★【安保法案】自民党大沼議員を
 羽交い締めにした民主・津田氏
 「前に行こうとした時、妨害されたから」
  2015年09月25日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45518366.html
大沼議員を  羽交い締めにした民主・津田...
2015/09/27 15:57
http://blog-imgs-81.fc2.com/t/o/r/toriton/mca1509181846018-p4.jpg

和田 政宗
✔ @wadamasamune
実は安保特採決の際、我が党など3党の付帯決議案読み上げの際に、民主党女性議員の暴力的行為によって案文を奪われ破かれる事件が起きている。大沼議員の事件とは次元が違うので我々は声を挙げてこなかったが、他党が大沼議員の件と他の件をごちゃ混ぜにするのであれば我々はこの件について声を挙げる
ミンス党津田弥太郎を糾弾する!
2015/09/27 16:02


直角
@1044018 @Braveymithra @yamagiwasumio 鴻池議員が閉じ込められていた理事会室前を数人で占拠しその中で1人騒いでいる津田弥太郎に、静かにするようたしなめた大野泰正議員に向かって津田は突如威嚇し、複数人の前で大野議員の顔面に唾を吐きつけたそうです
津田は突如威嚇
2015/09/27 16:27

@1044018 @yamagiwasumio  うっわぁ…酷いですね!#民主党 と #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟 は、#津田弥太郎を逮捕せよ  と、声を上げるべきです!でないと #犯罪者集団 と誤解されます 
https://pbs.twimg.com/media/CP1Me-YUwAEYPny.png:large
津田弥太郎を逮捕せよ!
2015/09/27 16:31
民主党崩壊ブーメラン、津田弥太郎のセクハラ暴行の決定的瞬間動画→自民党の女性議員、大沼瑞穂の告訴を引退でやり逃げする可能性!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=uegIloZIdGw
津田弥太郎のセクハラ暴行の決定的瞬間動画
2015/09/27 16:37
報ステに出演した朝日新聞編集委員の見た目がブサイクすぎワロタwww
昨日の報ステ、アフロブサヨ
勘弁してよ、ニュース番組にグロ出すのはw
http://i.imgur.com/bopiRAI.jpg
在日発狂
2015/09/27 22:26
在日が東芝バッシングを始めた本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!!
今韓国が狙ってるのが
原発世界一の
「東芝&WH(ウェスティンハウス)」への侵入
(乗っ取り)
今の状態だと特許の問題で韓国は海外へ独自輸出が不可能
だからUAEの原発も東芝が手を引いた途端に話が潰れた
韓国の悲願である原子力産業の発展と核保有には
東芝&WHの技術と権限が必要
そのために、「在日マスゴミ」に
東芝の財務問題をバッシングさせた
弱らせると同時に社外取締り役員などで
在日を内部に侵入させる
サムスンと提携して
ソニーが完全に凋落したように
一旦在日を内部中枢に入れると
全てを奪われて潰される
自分は東芝の今後を非常に憂慮しています
東芝バッシング
2015/09/27 22:32
慰安婦問題や南京大虐殺などという大嘘を広めているマイク・ホンダ。
この人、日系アメリカ人と言ってたけど、数々の反日的な言動からして日本人の血統じゃないとは薄々誰もが感づいていたと思いますが、やっぱり朝鮮人だった事が、宝塚の将来を考える市民の会 代表 中山幸人さんによって明らかにされています。
日系人なんて呼んではいけません!
アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 〜 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る|宝塚の将来を考える市民の会
http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html
皆さんはアメリカ下院議会のマイク・ホンダ議員をご存知でしょうか。
 名前を見る限り、日系移民の子孫のように思えるかもしれません。この人物は2007年の慰安婦問題に関するアメリカ下院議会日本非難決議を主導した人物です。
アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 〜 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る 〜
http://blog-imgs-80.fc2.com/a/b/a/abarenbouzamurai/201508010910389cd.jpg
反日コリア(マイク本田)
2015/09/27 22:42
9月17日、参院特別委員会での安保法案採決で、民主党の津田弥太郎議員が自民党の大沼瑞穂議員に暴行した問題。
“今さら感”がないわけではありませんが、関西ローカルの「あさパラ!」が暴行シーンのVTRをくり返し流すなどして、かなり批判的に取り上げてくれました。
当日、放送後に少しツイートした時はネットに動画がなかったのですが、その後、動画を上げて下さってるのを見つけました。
※元動画 https://www.youtube.com/watch?v=Y_TXc4EGpE4
(すぐ消えると思うのでご覧になりたい方はお早めに!)
関西ローカルの「あさパラ!」が暴行シーン...
2015/09/28 23:53
当時の新聞も伝えた半島出身炭鉱労働者への厚遇ぶり「ものすごい稼ぎ高」「特別の優遇設備 まるで旅館」 
朝鮮半島から日本内地に渡った炭鉱労働者が厚遇されていた実態は、
当時の新聞報道からも、うかがえる。
大阪朝日新聞は、昭和15年4月21日付の中鮮版(朝鮮半島中部)で
「朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住ひ(ずまい)同様」を見出しに
福岡県水巻町の炭鉱の鉱業所が、朝鮮人労働者向けに新築の社宅とアパートを建設したと
報じた。記事には、浴槽につかる朝鮮人労働者の満足げな写真も掲載しており、
韓国政府が主張する「強制労働と人権蹂躙の現場」とは、ほど遠い印象を与える。
15年5月28日付の南鮮版(朝鮮半島南部)も、「朝鮮人鉱夫の物凄い稼高」の
見出しを取って、同県北部の炭鉱で働く半島出身者の高賃金を記事にした。
 朝鮮人労働者400人は同年3〜4月の2カ月で総額1万7千円、
1人あたり1カ月21円を故郷に送金した。
契約期間後に支払われる、義務貯金と郵便貯金は計1万7、8千円稼いだという。
記事は「その勤勉力行ぶりは全く内地人鉱夫たちの範とするに足る」と持ち上げた。

http://www.sankei.com/west/news/150928/wst1509280015-n1.html
福岡県北部の朝鮮人鉱夫が、高額を稼いで、仕送りしていると報じた大阪朝日新聞
(南鮮版、昭和15年5月28日付)
http://www.sankei.com/images/news/150928/wst1509280015-p1.jpg
半島出身炭鉱労働者への厚遇ぶり
2015/09/29 02:37
朴槿恵大統領が昨年に引き続き、国連総会基調演説で再び日本軍慰安婦問題の解決を求めた。
「慰安婦問題について遠回しな表現を用いたのとは異なり、安保法案問題に直接的に言及」
「『東北アジアの安保秩序に重大な影響を及ぼしかねない新しい動き』と表現」
「過去に日本が引き起こした戦争に対する周辺国の深刻な憂慮を代弁」
【韓国】朴大統領が国連総会演説に登場、慰安婦問題の早期解決を全世界に訴え … 安保法案にも憂慮表明 [09/29]
コリアカン
2015/09/29 12:01
石破茂は、日本にとって極めて有害な超売国奴だ!
1992年に石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。
「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」
石破氏側に外国人献金…3社75万円、全額返金
自民党の石破茂幹事長が代表を務める政治団体が2006〜11年、在日韓国人が代表取締役などに就く鳥取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。
石破茂は、日本にとって極めて有害
2015/09/29 20:24
野尻民夫やエンジョウトオルの偽名を使い分ける青木理
朝日や毎日が重用している“自称”ジャーナリストの青木理。

彼は「野尻民夫」や「エンジョウトオル」等、ネット上で複数のペンネームを使い分けている。
媒体が変わると名前を変えて、内容は同じメッセージを発信する人物がジャーナリストとして信用できますか?
基本思想は親韓、反安倍、反基地、反原発、反死刑制度、反公権力、等々。
朝日新聞を擁護し、読売を攻撃、産経には罵詈雑言。
こんなヤツ、公共の電波に出すな。

インチキ(偽名使い分け)ジャーナリスト=青木理を糾弾しよう!
変態左翼 青木理
2015/09/29 20:30
局のスタンスが良く分かる
ゆんべのニュース
TBS「安倍総理が気を遣って、ずいぶん下手に出てるように見えますね」
テレ朝「なにかこう卑屈な感じがしますね、一国の総理としては情けない気がします」
NHK「前の会議が長引き駆け寄る安倍総理と、にこやかな表情で握手を交わしました」
フジ  「プーチン大統領とは余程ウマが合うんでしょう、親密さが感じられますね」
同じ場面でもこれだけ多様な見方が出来る日本人、誇らしい__
ゆんべのニュース
2015/09/30 19:35
VWの不正、ドイツ人専門家が揃って【 日本のせい 】と決めつけてるらしいぞ!!! 
「聞き覚えがあるな。かんk…」
トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり、マツダが「日本車閉め出しの為の規制」を真っ向から解決し、スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ、堀場製作所の計測器で不正が発覚した
つまり日本が悪いらしい
世界一の反日国家だし予想は出来た
なんか聞き覚えのある理屈だわ。
かんこ(ry
日本のせい 
2015/09/30 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

“シナ租界”に溺れる洋公主…米リベラル嘲笑う暗黒像 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる