東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭ダ踊レ 特定秘密保護法案…反日サヨク乱舞の逆効果

<<   作成日時 : 2013/11/29 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 10 / コメント 13

特定秘密保護法案への“反対論”は、低レベルな悪口に終始した。猿芝居を続ける売国政党と誇大妄想を力説する反日メディア。古色蒼然のアジ演説は、逆効果にしかならなかった。
画像

理屈で反論できなくなると、小芝居で感情に訴える。それが反日サヨクの手口だ。テクニックやパフォーマンスと呼ぶよりも、それは伝統芸に近い。

今から遡ること7年…第1次安倍政権が発足した平成18年の歳末だ。朝日新聞の紙面を大きく飾ったカラー写真には、国会議事堂周辺に集まった連中が、夜の路上で涙を流している姿があった…
▼平成18年12月16日付朝日新聞紙面
画像

「子どもの明日どうなる」とか、まるで我が国が暗黒時代に突入したかのような煽りっぷりだ。その時、成立したのは改正教育基本法で、反日サヨク共は一斉に「戦前回帰」だと喚いていた。

悪質なデマである。改正教基法は、不良教師らによる「ゆとり教育」という名目の学力低下策を是正する為のものだった。それについて当時、朝日新聞は社説で、こう主張した。

「この臨時国会が、戦後日本が変わる転換点だった。後悔とともに、そう振り返ることにならなければいいのだが」

路上で泣きじゃくる女性の写真と社説をセットで受け取れば、本気で深刻な問題だと思い込む読者も少なくないだろう。だが、悪質なデマである。現在、改正教基法の見直しを叫ぶメディアは皆無だ。
▼官邸近く動員ヤジ集団11月26日(時事)
画像

7年前と同じような伝統芸が、特定秘密保護法案をめぐって再上演されている。叫び声が大きく、煽るだけで、少しも論理的ではない。前例に従えば、参院での可決・成立までフェスティバルは尻窄みで続く。

朝日が奏でる「知る権利」という音頭の意味を履き違えてはいけない。それは「国民の知る権利」ではなく、あくまでも「メディアの知る権利」だ。

【官僚に文書もらう特権詰め所】

特定秘密保護法案は、安全保障に関わる機密を漏洩させた公務員らにペナルティを科すものだ。今までなかったことが異常で、法案のどこを読んでも日本国民の通常ライフに支障をきたす要素はない。

ただし、大手メディアには、この法案が大問題に見えるのだ。ポイントは、公務員から「受け取る情報」であることだ。それは、記者クラブの仕事と関係している。

「適用範囲が拡大されかねない」

反対祭の参加者は、いわゆる「つながり論」で、批判のトーンを強めているのだが、確かに記者クラブのメンバーは、心配だろう。官僚からペーパーを受け取るのが記者クラブの主な仕事だ。
▼謝罪会見で使われる記者クラブ10月(産経)
画像

我が国の悪習である記者クラブは、与野党本部や議会のほか、各省庁に設けられている。近くに詰め所を置くのではなく、殆どが庁舎の中に部屋を与えられている。官僚とスブスブの世界。

参照:記者クラブ一覧情報館HP「公官庁(東京地域)」

そこで記者クラブのメンバーは、統計発表やら年次報告などの情報を貰う。取材をかけて情報をゲットするような面倒はない。ペーパーが配布されるのである。

しかも情報を頂戴するタイミングを気にして、クラブに常駐する必要もない。1ヵ月交代の幹事社が、責任を持って加盟各社に漏れがないよう配布するから安心。ぬるま湯である。

大手新聞や民放局で構成される記者クラブ。特秘法案に反対する既存メディアの主張は「俺たちの仕事を増やすのか」という魂の叫びに聞こえる。欲しいペーパーが自動入手できなくなると、面倒なのだ。
▼文書を貰ってコピーで共有(file)
画像

ちなみに、総務省や国交省の記者クラブは、加盟社について非公開にしている。どのメディアが加盟しているのか、教えてくれないのだ。それでいて「知る権利」がどうたらとか、余りにもフザケている。

官僚がくれる大切な情報。記者クラブから排除され、最初から“フリーペーパー”を入手できない出版社系の週刊誌が特秘法案で発狂していないのは、その為だ。温度差があり過ぎて、実に分かり易い。

【覚悟も信念もない反対論者】

「天下の悪法が衆院を通過してしまった」

所属の参院議員を前に、海江田はそう演説した。法案の“問題点”に言及することなく、悪いイメージを付け加えただけの雑なアジテーションだ。ただし、そんな意気込みも見透かされている。

もし、民主党などが言い張るような「天下の悪法」であれば、参院で問責決議案を提出するのが筋だ。国会会期末が迫る中、タイミングはそこしかない。
▼今年下半期唯一の注目…11月26日(FNN)
画像

もっとも民主党側には、党運をかけて対抗する気迫も技術もなかった。特秘法案の国会提出は10月25日。民主党が対案を出したのは、約3週間が過ぎた11月17日のことだった。

最初から審議をムダに引き延ばし、あわよくば継続審議に持ち込みたいという算段だ。高等な遅延作戦ではなく、単なる審議の邪魔。付け焼き刃の質問を繰り返した挙げ句、特大ブーメランで深手を負う。



そして、委員会採決で大暴れしたりするのは、また小芝居の一種である。7月の参院選以降、注目を浴びることのなかった民主党は、この辺りで“仕事”をして存在感を見せつける必要があったのだ。
■ブーメラン2度目の直撃(4'55くらいから〜)


在野の反日サヨクも同じ行動パターンは一緒。南鮮系オーマイニュース元編集長の鳥越ら毒電波芸者が、肩を寄せ合って反対を表明したのも、年々弱くなる存在感を際立たせる為の小芝居だった。

口ぶりから誰も、同法案が言論暗黒時代を招くなど本気で思っていないのが面白い。日本ペンクラブも含め、法案の成立・施行を契機に言論活動を止めると宣言した者は一人も居ない。
▼反日親中ジャーナリストの会11月20日(共同)
画像

自分の言葉にすら責任を持てない連中が吠えているだけだ。もし、同法の施行に合わせTV出演中止・絶筆を強く求めたら、口を揃えて「それ程の問題ではない」と本音を漏らすだろう。

【反日メディアの洗脳は逆効果】

「国家機密を管理・保護する法律もないのでは、主権国家と言えない。この法案を論議する時、何故そのことを問題としないのか、疑問に感じます」

11月19日に開かれた衆院の安全保障特別委員会に、西村幸祐氏が参考人として登場した。画期的な出来事だ。冒頭からの痛烈な直言に続き、多くの日本人が忘れかけていた機密の犠牲者に触れる。
▼衆院特別委に登場の西村幸祐氏11月19日
画像

「今から9年前、上海の日本総領事館で1人の職員が首を吊って亡くなりました」

中共の情報当局から機密漏洩を強要され、「国を売ることはできない」と遺書に記した通信官の悲劇だ。西村氏は、こうした職員を守ることも重要だと指摘。さらに批判は政治家にも向けられた。

「この領事館員とは別に、日本を平気で売っている政治家や企業経営者が、いったい何人いたのか…そうした人達のオンパレードが、今の日本の状況をつくっているのではないか?」



そして、尖閣動画を例にあげる。一色正春氏は、報道機関による「握り潰し」を怖れて投稿サイトを選んだ。そのことから、メディア自体が「知る権利」を阻害している現状を指摘したのだ。痛快である。

「自らのアイデンティティを諸国民に預けるということが憲法の前文に書かれている。しかし、世界は腹黒いという前提をなぜ日本人は忘れているのか。果たして、それで国家が国民を守れるだろうか」

故・花うさぎさんに観て貰いたかった印象的なシーンだ。西村氏の前には、青山繁晴氏が参考人として登場した。少し前までは考えられなかった顔ぶれで、まさに隔世の感がある。



一連の衆院質疑が終わった後、共同通信が月例の世論調査を実施。その中には特秘法案への賛否も含まれていたのだが、信じられない現象が起こった。
▼共同通信世論調査11月
画像

賛成 45.9% 反対 41.1%

法案への賛成が反対を約5ポイント上回った。同じ共同の10月末の調査では、反対が5割を超え、賛成を大きくリード。それが1ヵ月で、あっさり逆転したのである。

この間、朝日新聞を中心に反日メディアは、猛り狂ったかのような法案反対キャンペーンを続け、火の粉を撒いていた。そして、大谷昭宏ら古ぼけた反日コメンテーターが連日、民放で誹謗中傷していた。
▼ネガキャンに必死な大谷ら11月20日(共同)
画像

それらが、何の成果も得られなかったのだ。画期的である。煽り立てるだけの感情的な反対論が逆効果になった可能性も高い。反日サヨクの古典的アジテーションなど既に多くの国民に見透かされている。

反日メディアこそ、法案の無事な衆院通過の「立役者」だったかも知れない。そんな連中は偉そうに「知る権利」とか絶叫する前に、昔とは違う自分たちの立場を知るべきだ。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
■イザ11月27日『特定秘密保護法案、衆院通過に与党強気 野党バラバラ…遠い共闘』
■イザ11月23日『民主「遅延作戦」見透かされ…秘密保護法案、打つ手なく反対』
■NHK11月19日『秘密保護法案 2回目の参考人質疑』(魚拓)
■ガジェット通信11月25日『新聞の社説――現在「知る権利を守れ!」 3年前「尖閣ビデオ流出は許せない!」』
■産経新聞11月26日【特定秘密保護法案 要旨】
■ロイター11月28日『海江田氏、秘密法案の廃案目指す』
■共同通信11月25日『「知る権利」侵害62%、秘密法案、賛否割れる/維新、みんな支持層、修正合意も反対過半数/共同通信世論調査』
■共同通信10月28日『秘密保護法反対が半数超  汚染水「制御」83%不信  共同通信世論調査』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
報道しない自由という反日売国マスコミ 【重要動画・拡散要】
先日、衆議院で可決した「特定秘密保護法案」に関して、可決する前の11月19日に衆議院の国家安全保障に関する国家安全特別委員会があり、青山繁晴氏と西村幸祐氏が参考人として意見陳述を行った。 ...続きを見る
風林火山
2013/11/30 02:34
米政府「中国に強い懸念伝達」、ケリー国務長官、ヘーゲル国防長官も非難声明。
アメリカ合衆国政府は、23日中国が同日発表した沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海の防空識別圏設定を受けて、「中国に強い懸念を伝えた」と明らかにしたそうです。ケリー国務長官は「東シナ海の現状を変えようとする一方的な行動だ」と、ヘーゲル国防長官は「今回の中国の発表を受けても、この地域で米国がどのように軍事作戦を遂行するかには一切変更はない」と、共に非難声明を発表しました。中国が一方的に設定した尖閣諸島上空の防空識別圏は、多くがアメリカのそれと被っている空域でもあり、その下の海域には、アメリカ軍の実... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/11/30 19:41
「日本人なら何人も殺そうと思った」在日韓国人の康(田仲)桂善、不起訴。「市民の知る権利」とは
大阪地検は11月14日、「お前は日本人か?」と逐一確認した上で刺して回った在日韓国人康(田仲)桂善を、心身喪失と言う理由から不起訴処分にしました。「日本人なら何人も殺そうと思った」と、実際に日本人と確認した上で刺して回った殺人未遂行為が、心神喪失状態と認定されての事実上の無罪判決です。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出したそうです。彼は、ここにどの位入院隔離されているかしら?。その間の費用も全て日本国民の税金です。何年間か入院隔離された後、日本社会に放流される... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/11/30 19:42
「反日ゴロツキ国家韓国を許さん!反日朝鮮人も日本に要らぬ!街宣 in 大阪」のお知らせ
反日ゴロツキ国家韓国を許さん!反日朝鮮人も日本に要らぬ!街宣 in 大阪 【街宣日時】 平成25年12月15日(日) 15:30〜17:00 【街宣場所】 ★韓国領事館前★ 駐大阪韓国領事館の向かい 七宝山大福院三津寺前 (大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7−12) 【主催】 在日… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/11/30 20:59
「村山談話を徹底的に糾弾せよ、村山富市を許すな!」の報告
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 11月23日に行われた「村山談話を徹底的に糾弾せよ、村山富市を許すな! 」に参加した。 その報告をしよう。 これがその時の映像ぢゃ。 (1/2)村山談話を徹底的に糾弾せよ、村山富市を許すな! http://www.youtube.com/watch?v=DfA… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/12/01 10:34
両陛下、インドご到着 53年ぶりの公式訪問 シン首相が出迎え
今上天皇皇后両陛下が、インドにご到着されました。両陛下は、30日の午前に、東京・羽田から政府専用機で出発されたそうです。私はこれを土曜日(30日)の夜遅く、ネットニュースで知りました。驚きました。今年の4月28日に、両陛下の11月インドご訪問のエントリを立てた私。11月に入った頃は、「今か今か」と楽しみにしていたのですが、日々のニュース番組を見る限り何一つ報じられる事も無く、中止か日程偏向が為されたのか?とばかり思っていました。土曜日の犬HKN7(ニュース7)もやらなかったし・・・、11月... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/12/01 14:54
在特会からのお知らせ その181
★ 「京都朝鮮学校裁判を支える会」発足集会 ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 「京都朝鮮学校裁判を支える会」発足集会開催は東京が12月7日(土)、関西は12月8日(日)です。一人でも多くの参加をお願いします。 申し込みはこちら。 (東京)http://… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/12/01 18:32
世界政治の諸問題 【言って委員会】
今週の「そこまで言って委員会」は、見どころが多くて良かった。 ...続きを見る
風林火山
2013/12/01 22:31
[防衛]自民沖縄県連、辺野古容認で県連会長が辞意
[防衛]自民沖縄県連、辺野古容認で県連会長が辞意 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/12/02 17:57
愚行、日中韓共同歴史教科書の作成と実現
&nbsp; 我が国の領土・沖縄県尖閣諸島を纂奪せんとしている仮想 ( 否、もう既に実体化している ) 敵国の中共、そして現実に島根県竹島を不法占拠して全世界に反日アナウンスを繰り広げている韓国。 &nbsp; この2カ国と共同の歴史教科書を実現するよう努力を促すという、とても正気とは思えない日韓議員連盟 (会長・額賀福志郎元財務相)の声明である。 &nbsp; 産経新聞 11 月 30 日 13 時 55 分配信記事↓ … … … … … … … … … …... ...続きを見る
賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
2013/12/03 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

本法案可決に反対する勢力の正体が実に分かりやすいですね。こういう連中が日本国を堕落させる元凶です。

日本国やこれからようやく「普通の国」になろうとしているのだから、それがいやなら出て行けば良いだけの話です。

在日超汚染人に頼んで、彼らと一緒に超汚染半島に渡って住み着けばいいのです。だってこの連中の「本当の住処」なのですから。
元保険営業マン
2013/11/30 01:26
こちらは、Yahooアンケートです。

秘密保護法案の審議は十分行われた?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10446/result

左翼の動員がかかってるみたいで不十分や法案に反対の票が多い。
皆さん、特定秘密保護法案が通るようにアンケート参加よろしくお願いします。

できたら拡散もお願いします(ぺこり
秘密保護法案のアンケート
2013/11/30 04:11
「特定秘密保護法案への“反対論”は、低レベルな悪口に終始した」とは実に見事な一喝!
反日左翼どもは返す言葉がないでしょうな。
左翼どもが言う「国民の知る権利」とやらは「敵にリークする権利」と呼ぶべき代物。徒党を組んで反対を叫ぶ反日ジャーナリストらの顔ぶれがそのことを雄弁に物語っている。

真の意味での「国民の知る権利」といえども、国家存立のためには謙譲の精神で控えめに行使すべき権利であることを知るべきです。
福田恆存氏はいみじくも次のように書いておられます。
『民に何もかも知らせてしまふ政治は、また敵に何もかも知らせてしまふ政治である。ことに外交、国際条約、あるいは軍隊、兵器などについては、どうしても『由らしむべくして知らしむべからず』で押し通さねばならない。
敵を仮想する政治は間違ってゐるといふ人があるかもしれぬ。さうかもしれないが、それは敵を仮想しない政治よりは間違ってはゐない。どうしてもそれが間違ってゐると言ひたいなら、むしろさうしなければ成立たぬ政治といふものが間違ってゐると言ふほかはない。
民を信じて何もかも知らせる政治家は権威の失墜を招き、民から何もかも信じられぬ政治家となるだらろう』
風来坊
2013/11/30 11:37
追い詰められた左巻き反日売国奴野郎共の醜態が面白いですね。
お前達のお蔭で、一体、どれだけの我が国の国益、人命、人心、財産が失われた続けたことか…。

しかし、これでもう終わりだ。
チェックメイト!!、王手飛車取り!!
さあ、どうする、左巻き反日売国奴野郎共。
素直にお縄につくか、地下に潜るか、
それ共、お前達の憧れる共産支那や南北朝鮮に亡命するか。
いずれかを選べ!!

この反日売国糞野郎ども!!
支那殲滅
2013/11/30 17:06
>元保険営業マンさま
反対する顔ぶれが九分九厘が媚中朝鮮派というキッチリした色分けで、ほんとに反対派リストの連中が日本をダメにしてきた(過去形)のがわかります。

>秘密保護法案の〜様
朝日のアンケートは一気に逆転したのに…ヤフーのは設問から異常。法案の中身ではなく、議会運営を問い質してますね。
アネモネ
2013/11/30 19:49
>風来坊さま
9月に関連エントリを立てた時は、もっと迫真の議論になるのかと思っていたのですが、余りにも陳腐で。安全保障を本格的に議論する土俵もなかった。

>支那殲滅さま
衆参のねじれは解消済みなので、国会的にはチェックメイト。今回は反日売国奴の醜態と知恵のなさを堪能させて頂きました。
アネモネ
2013/11/30 19:50
応援コメントです。
私も反パチンコ、反反日ブログを書いています。
「元パチンコ店員がいろいろ振り返ってみた」
http://pachinko-staff.blog.jp/
よかったら見てください。
Moby
2013/11/30 23:11
朝鮮人がネットを荒らしているニダ

ケネディ元大統領が日本人である上杉鷹山を尊敬していた実話をデマ扱いしている在日朝鮮人がネットを荒らしているニダ

(ソース)F・ケネディ元大統領が、江戸時代の米沢藩の名君とされる上杉鷹山を尊敬し、「あなたが国家に対して何ができるかを自問してほしい」と述べた就任演説に代表される考え方に影響を与えたと紹介http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131127-OYT1T01001.htm?from=main4

(デマ)ケネディと上杉鷹山
http://questionbox.jp.msn.com/qa4289271.html

(デマ)上杉鷹山をケネディが尊敬する政治家として挙げた話しの真偽
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4963

(事実)ケネディ元大統領=上杉鷹山を尊敬
http://questionbox.jp.msn.com/qa8365138.html

朝鮮人がネットでデマを拡散
2013/12/01 18:13
スパイ防止法を反対する議員が多い訳

【国際】カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か 有罪なら終身刑の可能性も

カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、
同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

AFP=時事 12月2日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000026-jij_afp-int

アルカニダ
2013/12/02 20:41
ちょうど面白く正体がバラされている中国人工作員の話があるのでシェアします。彼の名前はソウブンシュウと言います。日本では成功した経営者という経歴を引っさげテレビのコメンテーターをしつつ、不用意発言で問題になっていました。今回も文革張りの嘘まみれの批判で名誉毀損をしています。そろそろこういう方は日本から出て行って欲しいですね。ちなみに彼は日本では良識派を装っていますが、環球時報では沖縄侵略に言及するなど超危険人物です。
彼に対する評価は以下でご覧ください。日本の中国研究家からは総スカンです。中国語がわかる人は、日本と中国で二枚舌を使っていることは既知でしたが、そろそろ看過できません。
http://kinbricksnow.com/archives/51880026.html







二階堂進
2013/12/02 21:43
共同通信や韓国の「中央日報」(朝鮮語)によると、島根2区の竹下亘議員は、会議で「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したのは良いが、韓国の議員から激しく抗議を受けたら、情けないことに謝罪の意思を表明して事態を収拾させたという。
なぜ、日本の国会議員が竹島のことで韓国の国会議員に謝罪するのか?!
竹下亘は、財務副大臣時代の平成20年(2008年)に、韓国から「日韓通貨スワップ」融通枠の拡大を要請されると、300憶ドルに拡大させた中心人物だった。
竹下亘は、本当に酷い売国奴だ。
竹下亘は、「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したことについて、韓国の議員から抗議を受けて謝罪(反省の表明)したのだから万死に値する。
もう、日韓議員連盟総会なんて、やめろ!
日韓議員連盟なんて解散しろ!
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013/12/02 23:20
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-11-12/2013111201_05_1.html

鳥越俊太郎 テレビ朝日など(毎日新聞出身)
金平茂紀 TBS
田勢康弘 テレビ東京(中国生まれ・日経新聞出身)
田原総一朗 テレビ朝日など(テレビ東京出身)
岸井成格 TBS(毎日新聞出身)
大谷昭宏 テレビ朝日など(読売新聞出身)
川村晃司 テレビ朝日
青木理 テレビ朝日(共同通信出身)

これ以外にももちろんいる。

http://www.youtube.com/watch?v=oGuxatmTfbE

ずら〜と並んで・・・・   気持ち悪い
AD
2013/12/03 08:42
管理人様初めまして。是は本題から外れましが、”ときどき黒猫”と言う名のブログからの引用ですが、来年2月にロシア・ソチで開催される冬季五輪に出場するとされる、キムヨナは余り海外での評判はよろしくないのはご存知かと思いますが、問題なのはフィギュアの審判員に韓国から参加していて、不公平過ぎる採点が問題視されています。其れと例のアンドウ某ですが、我が国の家族制度を崩壊させようと企む反日サヨクにどうやら絡め取られた様です。ご承知の通り、我が国のマスゴミは真実を報道しようとはしません! 今後は「公平な採点」を求めるべく、街頭に立って抗議街宣をかけようかと考えています。
世直し隊
2013/12/14 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

祭ダ踊レ 特定秘密保護法案…反日サヨク乱舞の逆効果 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる