東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたシナ人工作員の足跡…反日勢力が跋扈する異空間

<<   作成日時 : 2013/09/17 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 108 / トラックバック 20 / コメント 14

中共の御用学者が“二重スパイ”として突如拘禁された…極刑の可能性も浮上し、在日シナ人社会は激震。同じ頃、反日メディアは機密漏洩を防ぐ安倍政権の法案に、警戒心を剥き出しにし始めた。
画像

「彼は中国公民だ。中国公民は中国の関係法律を守らねばならない」

中共外交部の報道官は9月11日、民間人について異例の言及をした。失踪中のシナ人学者・朱建栄の拘束を公に認めた瞬間。“国内法”を盾にしながら、容疑事実を隠す…相変わらずの無法国家だ。
▼会見する中共外交部報道官(NHK)
画像

中共の会見では通常、自らに不都合な質疑は軒並みカットされる。外交部が朱建栄に触れたことは、既に情報戦が始まっていることを意味する。中共指導部は、朱建栄を何者に仕立て上げるのか?

反日コメントでお馴染みの中共御用学者・朱建栄。シナ国内での失踪が判明したのは8月中旬のことだった。逸早く北京から伝えた時事通信の記事は、短い経歴紹介で日本政府との関係を強調していた。
▼首相官邸に入る朱建栄らH19年(FNN)
画像

「朱氏は日本の政官財界にも太いパイプを持ち、日中関係などについて提言。朱氏ら日本華人教授会議メンバーは07年末、訪中前の福田康夫首相(当時)と首相官邸で会談している」

まず、ここで布石を打ったのだ。失踪後の朱建栄に関する情報は、大半が中共当局側のリークである。そこで浮上してきたのが、二重スパイ設定だった。日本側に軍事機密を提供していたというのだ。
▼報道番組でコメントする朱建栄(FNN)
画像

無理が多いストーリーである。朱建栄と言えば、侵犯船事件では網に引っ掛かった事故と嘘を吐き、最近は盛んに“棚上げ論”をアピールする正に中共の代弁者。テレビ制作者の1人は、こう舞台裏を語る。

「番組出演の前には、携帯電話で中国大使館などに連絡し、その日の発言内容についてどこまで話していいのかなど確認するほどでした」

単なるサポーター的な代弁者ではない。朱建栄は中共幹部との繋がりも深く、指導部のプロパガンダを“的確に”拡散する役割を果たしていた。我が国にとっては、排除すべき危険なシナ人だった。
▼講演活動も盛んだった朱建栄(ANN)
画像

中共側は、そんな人物を「日本政府のスパイ」として安倍政権を攻撃する材料に使う可能性も高いという。しかし、無理がある筋書きだ。恐らく、朱建栄は中共の闇へとフェードアウトするだろう。

今回の朱建栄拘束でハッキリしたのは、中共からダイレクトに指示を受けるシナ人学者が、NHK・民放各局や朝日新聞に盛んに登場し、平然と発言していたことだ。「スパイ天国」を超えた異様なメディア空間である。

【拘束中の在日シナ人は5人】

今年7月17日、朱建栄は香港から上海に到着後、中共国家安全部に拘束された。中共側から呼ばれ、急遽帰国したのだという。拘束される危険を全く予期していなかったような行動だ。

「在日中国人は、この話題に触れたがらない。中国人同士では分からないが、少なくとも日本人の前では話さない」

朱建栄の拘束は、在日シナ人に衝撃を与えた。朱建栄は、在日シナ人研究者らの連絡機関「日本華人教授会議」を創設し、10年に渡って代表を務めていた。リーダー格で、シナ人を監視する立場だった。
▼海外シナ人招く日本華人教授会議(file)
画像

それが唐突に当局に拘束されたのだ。今年5月には、中文新聞『新華時報』編集長の蘇霊が、北京に入った後、消息を絶っている。蘇霊は在日シナ人を国政に進出させる運動の中心人物だったという。

更に中共機関紙『人民日報』の元東京支局長ら少なくとも他に3人が最近、当局に拘束され、取り調べを受けていると見られる。在日シナ人社会に激震が走るのも当然だ。
▼中共宣伝機関とセットだった朱建栄(新華社)
画像

我が国に巣食う幹部級のシナ人工作員を一網打尽。この連続拘束を習近平指導部による引き締め策の影響、あるいは文革もどきの粛清と指摘する声もあるが、どうも腑に落ちない。

見る度にムカつく発言をする朱建栄は、中共側にとって利用価値の高いプロパガンダ工作員だった。民放各局に“出演可能”な優秀な草を摘み取るメリットが想像つかない…
▼NHKにも度々登場した朱建栄
画像

中共の政治犯は思想改造を受け、党に忠誠を誓えば“無罪放免”となるケースがある。朱建栄も合格判定で逮捕されない可能性も残っているが、再び我が国でTVコメンテーターに復帰することはない。

せっかく浸透させた工作員を無効化した背景として、習近平の上海閥掃討が考えられる。側近の逮捕に続き、周永康の失脚も秒読みと囁かれる。周永康は公安・司法部門のトップを務めた上海閥の重鎮だ。
▼政治局常務委員時代の周永康(共同)
画像

朱建栄は生粋の上海人で、江沢民時代に在日組織のまとめ役に選ばれた。上海閥掃討に巻き込まれたのだとしたら面白いが、今後の展開は手放しで喜べるような爽やかストリーではない。

軍事機密の漏洩は重罪で、中共側のリーク情報通りなら、朱建栄は死刑になる可能性もある。定番の銃殺刑…それが中共という一党独裁国家だ。スパイの扱いは、我が国と大きく異なる。

【反日勢力発狂の機密保護法案】

「国が恣意的に情報統制を敷く恐れがある。『知る権利』と真正面から衝突する。軍事国家への入り口になってしまう」

反日2軍の弱小紙・東京新聞がいきなり発狂していた。9月13日付の社説だ。安倍政権が次期国会で成立を目指す「特定秘密保護法案」への反対を表明。いきり立って罵声を浴びせているのだ。

「極めて重要な課題だ。法案を速やかに取りまとめ、早期に国会に提出できるよう努力したい」
▼衆院予算委での答弁4月16日(産経)
画像

安倍首相が早い時期の法制化を表明したのは、4月半ばのことだった。それから5ヵ月…与党内野党のカルトが不快感を口にしたのを合図に、反日陣営による批判キャンペーンが始まった。

特定秘密保護法案は、公務員による安全保障・治安に関する機密の漏洩を罰則強化などで防ぐことが主眼である。国家公務員法の守秘義務違反は1年以下の懲役・50万円以下の罰金で、軽犯罪レベルだ。

自衛隊法の機密漏洩も5年以下の懲役。大臣に至っては規範違反になるものの罰則規定はない。これを少し重い懲役5〜10年に引き上げる方向で調整が進んでいる。

@「防衛」
A「外交」
B「安全脅威(スパイ)活動の防止」
C「テロ活動防止」


特定秘密に関係する分野は4つに限定。その中でも「特段の秘匿」が求められる機密を指定する。範囲は決して広くないが、日本版NSC(国家安全保障会議)の創設には欠かせない法案だ。
▼NSC創設に向けた有識者会議3月(産経)
画像

NSC事務局には各省が派遣する100人程が入り乱れ、ハイレベルの情報を共有することになる。そこで防衛省・外務省から機密の管理を不安視する声があがった。

「NSC側に秘密漏洩の罰則がなければ、安心して機密情報を提供できない」

真っ当な主張である。10年以下の懲役を科すMDA(日米相互防衛援助協定)に伴う秘密保護法とも整合性がつかない。ところが、案の定、反日狂犬チームが噛み付いてきた。

【スパイに機密渡した副大臣】

「情報公開とは逆行することも想定され、国民の『知る権利』を侵害する恐れも指摘されている」(9月14日付毎日新聞)

今になって「知る権利」を主張するとは正に厚顔無恥だ。毎日新聞は機密漏洩の参考例として、尖閣侵犯船事件の衝突映像を挙げているのだが、最初から認識が間違っている。

衝突映像は、海上保安庁の内規で機密指定されていなかった。一部公開を要求する声が高まる中、仙谷由人が強引に「国家機密」と言い張ったのである。本来、公開すべき映像だったのだ。
▼仙谷は市販カメラが国家機密と強弁
画像

一色正春さんが一般公開した件について、毎日新聞は「流出事件」と表現。YouTube公開後の一連の動きでも反日メディアは、国士を犯人扱いし、「知る権利」を訴えて擁護することはなかった。

特定秘密保護法案を批判する反日陣営は、一方で、最も比較しやすい類似ケースを意図的に隠している。「知る権利」などと吠えながら、行使しているのは「知らせない権利」だ。

その参考ケースとは、昨年5月末に露見した李春光事件。中共総参謀部第二部所属のエージェント・李春光が現職の副大臣から農水機密などを入手し、本国に逃走したスパイ事件である。
▼鹿野道彦と接触する李春光H22年(ANN)
画像

関連エントリ:24年6月3日『民主党が匿う中共スパイ…農水シナ利権の闇に脚光』

慌てた野田佳彦が直後の内閣改造で筒井信隆を更迭、深く追及されず、灰色決着で終わった。しかし、例えスパイを拘束しても機密を洩した副大臣を裁く明確な法律がなかったのだ。立件すらできない。
▼衆院選落選した筒井道隆12月(上越タウン)
画像

機密情報に関する法の未整備どころではない。スパイ天国とは各国の諜報員が跳梁跋扈するイメージだが、実際は、機密を差し出す側にとっての天国だった。

【反日勢力“大掃除”の一里塚】

特定秘密保護法案は、指定範囲の公務員以外に、民間人にも適用される。懲役は同じく10年以下。特定の機密を得るための違反行為として4例が検討されている。

@あざむき・暴行・脅迫
A窃取
B施設侵入
C不正アクセス


この民間人摘発に反日陣営は脊髄反射して批判しているのだが、いずれも刑法で処罰される行為だ。ハッキングしたり、施設に忍び込んで盗んだりしてはいけない。「報道制限」とは最初から無縁である。
▼NSC創設に向けた有識者懇5月(産経)
画像

中曽根政権で検討されたスパイ防止法案は、野党の猛反対と反日メディアの集中キャンペーンで頓挫した。今回も同じ構図が描かれそうだが、特定秘密保護法案は民主党が騒ぎ立てるほど“強力”ではない。

スパイ防止法案は、機密情報の探知活動など未遂のケースにも適用する内容だった。そして最高刑は死刑・無期懲役で、今回の特定秘密保護法案とは大きな開きがあった。
▼暗躍した中共スパイ・李春光H18年(産経)
画像

ちなみに反日メディアが信奉する中共では、闇法廷で極刑が下される。仮に習近平指導部が反日カードで朱建栄の極刑をチラつかせたなら、それは逆に保護法案のユルさを印象付けることになるだろう。

反日陣営も間違いなく、朱建栄問題を封印する。さんざ反日報道で活用しておきながら、中共に抗議する動きも出ない。同志をアッサリ見捨てる冷酷な連中である。

一方で、国内で跋扈する朱建栄のような中共直系の工作員が野放しになっている現実も深刻だ。朝鮮総連の幹部や適性国家と内通する国会議員も排除できない。まして、反日メディアのやりたい放題は続く。
▼国家安保戦略策定を正式表明9月10日(産経)
画像

特定秘密保護法案は、防諜態勢を整える一歩に過ぎない。だが、日本版NSCが機能し、高度な情報収集と対処が可能になれば、国内に張り巡らされたスパイ網に大きな打撃を与えるだろう。

我が国に巣食う反日勢力の大掃除。それが安倍長期政権の取り組む最大級のテーマだ。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
ぼやきくっくり8月29日『「アンカー」スパイ防止法の入口となる特定秘密保護法・国家情報局・NSCで真の独立を!』

参考記事:
■産経新聞8月27日『秘密保全法案の概要判明 公務員に最高懲役10年』
■産経新聞5月21日【「いま」がわかる政治解説】『「秘密保全法制」日本は刑罰軽い“後進国”』
■産経社説4月21日『秘密保全法 重大な漏洩には厳罰化を』
■産経社説8月18日『秘密保全法案 言論に配慮し情報管理を』
■毎日新聞9月14日『クローズアップ2013:秘密保護法案 「定義」、行政裁量で 外部チェックのすべなく』
■東京新聞社説9月13日『秘密保護法案 軍事国家への入り口だ』

■産経新聞9月15日『中国、知識人を続々と拘束 「温和派」対日関係者・記者ら』
■産経新聞9月11日『「知らない」「分からない」在日中国人、一様に口重く』
■産経新聞9月13日『研究者ら相次ぎ消息不明 日本寄り中国人に圧力 指導部揺さぶりの見方も』
■共同通信9月11日『朱建栄教授にスパイ容疑 中国当局が取り調べ 消息絶ち50日超/日中関係改善に奔走』
■時事通信8月9日『在日中国人教授と連絡取れず=先月下旬上海に、「拘束情報」も−朱東洋学園大教授』
■イザ8月25日【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】『実は二重スパイ? 中国御用学者の裏の顔とは』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の小泉純一郎首相が訪朝。日朝首脳会談が行われ、朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記が拉致事件を公...
今日は何の日 9月17日 2002年 - 日本の小泉純一郎首相が訪朝。日朝首脳会談が行われ、朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記が拉致事件を公式に認める ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/17 06:23
外交の疑問 一挙解消SP
9月15日放送の、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」は、「外交の疑問・一挙解消スペシャル」題する番組であった。 ...続きを見る
風林火山
2013/09/17 18:07
日本人とインドネシア独立戦争
日本人とインドネシア独立戦争 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/18 07:46
【速報】 米国政府 「日本はアジアの敵国に対してミサイル先制攻撃ができる。既に日米合意した。」
【速報】 米国政府 「日本はアジアの敵国に対してミサイル先制攻撃ができる。既に日米合意した」 。最初はいつもの釣りネタ(デマ・ようこそいらっしゃいましたw)だろうと思いました。自分はどのカテゴリーに飛ばされるのかな?と、開いてみたらデマでは無かったみたいです。但し、韓国紙。「イプシロン」成功で、韓国人、被害妄想が過ぎて遂に狂ったか?。否、元からかw。韓国紙による引用画像を見る限り、日本の敵国として北朝鮮を想定している模様です。が、何故か、その引用画像には、対馬が韓国領土だったりします。少な... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/09/18 20:08
是が非でも反日 哀れな韓国
日本が与えた数えきれない程のあらゆる恩を、すべて仇で返し、歴史の捏造と日本への嫌がらせを国是とし、困ったときはオネダリする韓国。 ...続きを見る
風林火山
2013/09/18 23:14
糸瓜忌ー正岡子規の命日
今日は何の日 9月19日 糸瓜忌 正岡子規の命 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/19 06:45
文部省が教科書の戦時教育部分の削除を通達。生徒に墨で塗りつぶさせる「墨塗り教科書」となる。
今日は何の日 9月20日 1945年 - 文部省が教科書の戦時教育部分の削除を通達。生徒に墨で塗りつぶさせる「墨塗り教科書」となる。 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/20 06:32
[防衛]政府法制懇で本当に議論されていること
[防衛]政府法制懇で本当に議論されていること ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/20 16:25
アメリカズ・ゴッド・タレント  蛯名健一
ネット・サーフィン中に、おもしろい動画を見つけたので紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2013/09/20 22:33
「中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第二弾!」 」のお知らせ 最終報
中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第二弾!」 予定 『第二弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』 泥棒国家中国共産党は尖閣領海に眠るガ… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/21 00:59
満州事変は、日本の一方的な侵略だったのか?
今日は何の日 9月20日 昭和6(1931)年 - 満州事変: 関東軍の要請により朝鮮軍指令官・林銑十郎が独断で満洲に侵攻。柳条湖事件が国際的な事変に拡大。 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/21 06:59
在特会からのお知らせ その172
★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/21 09:28
「白村江の戦いから1350年 特亜の対日侵略を阻止せよ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ
白村江の戦いから1350年 特亜の対日侵略を阻止せよ! 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成25年10月5日(土) 16:00〜17:00 【街宣場所】 大津パルコ前 【現場責任者】 神功正毅 (在特会副会長) 【注意事項】 雨天決行 日章旗・旭日旗・Z旗・プラカー… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/21 12:34
国歌斉唱を教頭ら目視チェック…大阪府教委が通知
国歌斉唱を教頭ら目視チェック…大阪府教委が通知 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/21 18:06
「ヘイトスピーチ講習会」のお知らせ? 第二報
ヘイトスピーチ講習会のお知らせ 最近、反対勢力からしきりに言われている「ヘイトスピーチ」ですが、本当の意味を理解している会員の方は結構少ないのではないかと思います。そこで、朝鮮学校と民事訴訟で戦い、朝鮮学校側弁護団が出してきた書面を事細かく読んでいる在… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/21 18:27
迫り来る中国の脅威 河添恵子
現下の世界情勢を踏まえ、日本の危機を察知した女性たちの活躍が素晴らしい。 ...続きを見る
風林火山
2013/09/22 01:55
G5でドル高是正のためのプラザ合意が成立。円が為替相場で急騰。
今日は何の日 9月22日 昭和60(1985)年 - G5でドル高是正のためのプラザ合意が成立。円が為替相場で急騰。 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/22 06:29
「不正事案内部告発推奨街宣 in 尼崎」のお知らせ 最終報
不正事案内部告発推奨街宣 in 尼崎 在特会兵庫支部は三ノ宮定例街宣など神戸を中心に活動を行うことが多いですが、今回は尼崎でも内部告発をテーマとした形で周知街宣を行います。というのも今までにも様々な形で内部告発というものはされては来たものの、まだまだ後ろ暗… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/22 09:16
売春婦かく語りき「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。」
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 我らの偉大なる先人、旧大日本帝国軍の業績に新たな1ページが刻まれようとしている。 何と、朝鮮戦争で日本軍が朝鮮半島を無惨に踏みにじったというのぢゃ。 News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/韓国の元慰安婦がフランスで… ...続きを見る
反日ハンター seesaa猟友会
2013/09/22 13:19
伊勢神宮 式年遷宮 来月2日に遷御の儀ー日本人の心支え
伊勢神宮 式年遷宮 来月2日に遷御の儀ー日本人の心支え 平安と反映の祈りー神秘の世界 参拝人1000万人迫る  平成25年9月21日産經新聞  ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2013/09/22 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。正しく主様が取り上げられた事が今後の日本の命運を握る重要事項になると思います。この夏大東亜戦争とスターリンの謀略(三田村武夫)山本五十六は生きていた(ヤコブモルガン)連合艦隊山本五十六の大罪(中川八州)などに触れることにより、あの戦争は米ソの放ったスパイにより巧妙に巻き込まれたものだったと確信した者です。それを踏まえればスパイ防止法の無い現日本がいかに情報戦に遅れを取っているかを痛感し、寒気がするほどです。米が東に引く気配を見せる今、日本は生き残りを掛け国内に潜り込んだ反日分子スパイの駆逐に取り組むべきです。
unarenn65
2013/09/17 05:51
朱建栄らの拘束問題については佐藤守氏のうがった見方が面白い。すなわち
@在日のシナ人スパイらは“尖閣”以後、日本人が本気で怒りはじめたことを察知し
A日本国内に築いた自分たちの豊かな生活が破壊されることを恐れて安倍政権の要人にお伺いをたてた。
B情報筋によるとスパイらは与党大物議員の手紙(尖閣から手を引くべしとの内容か?)を中国大使館に持ち込んだらしい。
C大使館員は己の立場が危うくなることを恐れて受け取り拒絶した。
Dそのためスパイは大使館の郵便受けに放り込んで帰った。
Eそこで大使館員は先手を打って“二重スパイ”という話をでっち上げて身の安全を図ろうとしたらしい。
というもの。

シナのことだから何が真相かは定かではない。また「シロをクロ」とデッチ上げるのが常道。
この種の事件の場合、当初は必ず「行方不明」としてスタートしている。これはシナの自信の無さがなせる業に違いない。

いずれにしても性悪なシナ、大人げない南鮮等を相手に気配りは全く無用。特定秘密保護法は我が国の国益を第一義として完全無欠な法案に仕立てることを望む。
風来坊
2013/09/17 15:46
>unarenn65さま
情報戦を仕掛けるレベルになるのは、まだまだ先で、今は防諜態勢を「普通の国」並にするので精一杯のような感じです。課題が多過ぎて、安倍政権6年でも足りないかも知れません。

>風来坊さま
朱建栄関連の記事は中共側ソースばかりで、足跡は全然辿れなかった我が国の公安は何か動きを把握していたのか?ノーマークだった感触もあるので、そこが気になります。
アネモネ
2013/09/17 17:21
二重スパイと疑われたんじゃないか?
NP
2013/09/17 20:38
こんばんは。
どうもわが国が「普通の国家」になることを望まない売国奴どもが喚き散らしているようですね。そのような連中のノイズを打ち砕き、安倍総理にはわが国を「普通の国家」にしていただきたいものです。
元保険営業マン
2013/09/18 00:36
アネモネ様、
返事が遅れすいません。まだ老骨に鞭打って働いていますので。仰る通りだと思います。まずは防諜体制を整えながら、ネット住民以外にも主様の提示されているような情報を拡散する事が重要と思います。私も微力ながら老人会のパソコンを使いながら仲間になりそうな人を選んで動画などを見せてやってます。最近元日教組と思われる爺からイチャモン付きましたが、懇談室にパソコン設置した本人が、言うのはおかしい何をみるのも自由のはずだ、と言い返すとおとなしくなりました。私見たく逆洗脳を行う人間が現れると想定していなかったようですな。
unarenn65
2013/09/18 05:41
しばき隊野間易通がヤクザから嫌がらせを受ける。
しばらく前から極左在日界隈とゴタゴタしてたようだが、個人情報晒されたり嫌がらせされてる模様。
(でも在特会員の個人情報ばらまいてなかったっけしばき隊?)
腹に据えかねたのか、本人がまとめたトゲッター
大阪・京都のサヨクは電話が大好き
http://togetter.com/li/451689#c965468
そのおかげでヤクザから嫌がらせの電話かかってきたり、エライめにあったのであった。

というふうに、大阪のサヨクの底辺はだいたいにおいて他人の権利には無頓着であり、気に入らないやつにはどんな汚い手を使っても嫌がらせをするという性質がある。やたら電話で話したがるのも、人の見てないところで嫌がらせをしたいという欲望の表れだと思われる。
大阪に限らずサヨクは陰湿だし、ヤクザと関わると後が面倒。
対在特にヤクザ動員した時点で後10年はヤクザに利用されると思った方がいい。
日本人
2013/09/18 22:47
間抜けだと陰で罵られるようになった習近平
中国はシャドーバンキングの金利問題が顕在化しているが、市場に人民元が溢れて資産インフレを起こしているのは2010年からずっと変わっていない。
中国の成長率はすでに落ちているが、それはすなわち貧困層を置き去りにしたまま経済が収縮するということであり、必然的に弱者置き去りとなる。
危機を感じた欧米の金融機関、ゴールドマン・サックスやシティ・グループは中国の銀行株を全部処分して中国から足抜けして、中国の資産家の多くも中国から逃げ出している。
さらに2013年9月14日には、香港最大の財閥である長江実業グループまでもが中国の不動産をすべて売却して「逃げた」ことが報じられている。
つまり、すでにトップが中国からどんどん抜け出している。足抜けの動きが加速しているということだ。
ビッグ・プレイヤーが全員いなくなったあとの中国に何が起きるのかは目に見えている。
経済大崩壊だ。
かなりの間抜けだと陰で罵られるようになった習近平国家主席だが、この難局をどのように切り抜けるつもりなのか。
大和防人
2013/09/18 23:00
韓国警察、
200兆円分の偽造日本国債を押収
サンスポ 社会 2013.9.17
http://www.sanspo.com/geino/news/20130917/tro13091714110001-n1.html
韓国ソウルの麻浦署は17日、
偽造した日本の国債を売り付けようとした
男2人を偽造有価証券行使容疑で逮捕し、
額面総額で200兆円分の
偽造国債を押収したと発表した。
聯合ニュースが伝えた。
偽造国債は、額面5000億円のものが
400枚あるという。
男らは「日本人から受け取った」と主張。
警察は入手経緯を調べている。
2人は
「国債は韓国大統領府と在韓国日本大使館が
 本物だと確認した」と言って
64歳の男性をだまし、
額面総額で1兆5000億円になる3枚を
10億ウォン(約9140万円)で
売り付けようとしたが、
男性から相談を受けた人が警察に通報したという。
(共同)
嫌韓人
2013/09/18 23:03
韓国人売春婦10万人が東京五輪集結、現在も韓国人が韓国人売春婦を性的奴隷にしている実態、韓国人風俗嬢「残酷物語」〜「月に400万円」にダマされて…政府は韓国人のビザ免除措置をやめて入国審査を厳しくしろ
ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結
2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれている。一方で、水産物禁輸措置をとるなどして東京五輪に対し“けん制”していた韓国からは「東京五輪なんてボイコットだ」という過激な意見も。ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。世界に10万人以上いるといわれる韓国人売春婦が、五輪の経済効果を求めて来日するというのだ。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013/09/18 23:06
マスコミの消費税増税に関する飛ばし記事、報道が、あたかも誰かの指令によって行われているように見えるほど酷になってきた。あいつらへのお駄賃は軽減税率と税務監査のお目こぼしなのだろうか?高橋洋一さんが財務官僚を頂点とする官僚役人組織が増税したがるのは、増税しないと必ずせっかく作った天下り先に蓄えた隠し金に手が伸び、下手をすればしゃぶり続けるネタそのものが潰されてしまう。そしてその仕組みは日本中にあるのだ。と、言ってましたが、特別会計の闇を追及した石井鉱基議員が消されたように、今の日本の一番の問題は、この国民の稼ぎ出した富を巧妙に収奪するシステムを構築し、老後充分食べていける奴らが、若年層に回すべき分を分捕り死んでも持っていけないのに蓄える。そして、その収奪システムの周りにあらゆる反日日本国貶め勢力が居て協力している。まあ、私の勝手な想像ですが、あの大戦が内なる敵により破れたと仮定すれば、今の日本も内なる敵と外敵と結びつく敵を早急にあぶり出し征伐しないと、あの悲劇を繰り返す事になると思います。
unarenn65
2013/09/19 05:38
国籍取得特例法案:河野太郎「デマ元は誰だ?訴えてやる」←朝日新聞でした
自民党法務部会の「国籍問題に関するプロジェクトチーム(PT)」(座長・河野太郎衆院議員)は 24日の会合で、在日韓国・朝鮮人などの特別永住者が日本国籍を簡単に得られるようにする 「特別永住者国籍取得特例法案」を議員立法で今国会に提出する方針を決めた。
法案は、国籍法の手続きに特例を設け、特別永住者に限って通常1年近くかかる許可手続きを 法相への届け出制に変えるのが柱。01年に与党3党が議員立法での提案を目指して自民党の 党内手続きは終えたものの、党内に「特例法ができれば参政権法案は必要ない」といった意見が 出たことなどから、公明党内から「参政権法案が棚上げされては困る」との懸念が広がり、 提出できなかった経緯がある。
当時、与党PTの座長として要綱案をとりまとめた太田誠一衆院議員は会合後、 「前回も地方参政権との関連で取り上げられたが、心外だ。戦後、本人の意思を聞かれずに 韓国朝鮮籍になった特別永住者に『申し訳ない』ということで、 簡単に国籍を取得できるようにするもので、地方参政権の問題は視野に入っていない」と強調した。 http://megalodon.jp/2008-0125-0039-25/www.asahi.com/politics/update/0124/TKY200801240498.html
特別永住者の国籍取得特例法案について河野太郎事務所に直接問い合わせしましたが「担当秘書が出ているので分かりません」とのことでした。ネット情報だけで軽々には判断できませんが「特別」永住者が帰化する際に「特例」措置で国籍を無条件付与する法案など、まさに在日特権の極みだと思うのですが?
日本人
2013/09/19 20:50
日本企業「反日の韓国には売らない」←技術泥棒のサムスンあせる
長田達治(おさだ・たつじ) @osada_tatsuji
中央日報東京総局長の韓国政府の短慮を戒めたコラム、あるところで褒めたら「サムスンの意向を汲んだコラムだろう」と。日本の技術的に世界一の水準を持つ企業の中から「反日の韓国には売らない」という会社が複数出てきて、サムスンはこの動きが日本の大企業に伝播するのを恐れ始めたと言っていた。
嫌韓人
2013/09/21 04:48
反日左翼
【左翼の品格】糸数慶子、食べ終わった弁当の容器を基地に投げ捨て→FB閉鎖して逃亡
クソサヨって情緒的なのばっかりだから、こういう幼稚な行動起こすんだろうな。
糸数慶子議員 高校生と議論もできずフェイスブックを閉鎖 http://ameblo.jp/new-teamokinawa/entry-11618127325.html …
1:14 AM - 21 Sep 2013
糸数慶子議員のFBに以下のコメント

「あなた(糸数)、基地の前で抗議活動をした後に、自分が食べた弁当の容器を、フェンス越しに基地に投げ捨てたそうですね。目撃されていますよ。不道徳な人間の主張には、何一つ重みも価値もありません。」













クソサヨって情緒的なのばっかりだから、こういう幼稚な行動起こすんだろうな。



















親日
2013/09/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

消えたシナ人工作員の足跡…反日勢力が跋扈する異空間 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる