東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 土肥隆一は“議員辞職しる!”…売国宣言を導いた菅談話

<<   作成日時 : 2011/03/11 04:38   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 13 / コメント 39

“竹島放棄”を謳った驚愕の宣言文。民主党幹部・土肥隆一は、かつてネット空間を爆笑の渦に包んだ韓国反日議員の同志だった。売国連携の確信犯…連中の狙いは、菅談話と何ら変わらない。
画像

昭和27年1月、韓国は国際法を無視して日本海に「李承晩ライン」を設置。広大なエリアの漁業権を主張すると同時に、竹島をラインの内側に取り込んだ。SF条約発効3ヵ月前の暴挙だった。

翌2月には済州島に近い公海上で武装した韓国船が日本漁船を襲撃。漁労長が頭部に銃弾を浴びて後に死亡する悲劇も起きた。日韓の表の歴史から抹殺された第1大邦丸事件である。
▼韓国警備艇に拿捕された日本漁船(海保)
画像

一方的な李承晩ラインの設置によって拿捕された日本漁船は230隻を越え、拉致された漁師は約4000人日本漁船に韓国海軍のフリゲートが追突したケースを含めると犠牲者は26人に上った。

また我が国の主権回復後に始まった日韓正常化交渉では、韓国側が拉致した日本人漁師を盾に取り、有利に交渉を進めた。テロ国家さながら人質交渉である。
▼李承晩ラインに抗議する漁師らS28年
画像

加えて韓国側の要求により、我が国で収監中の半島人427人が無罪放免となった。連続婦女暴行犯など凶悪な連中ばかり。しかも韓国は自国で引き取らず、極悪半島人は日本国内で野放しにされた…

李承晩ラインの設置から1年が過ぎた頃、韓国は竹島の領有を宣言し、韓国海軍が武装占領を始める。正に不法占拠。この一方的な領有宣言を出したのが昭和28年2月27日のことだった。
▼竹島を不法占拠する韓国海洋警察(AP通信)
画像

それから53年。ソウルを訪れた民主党幹部の土肥隆一(兵庫3区)は、国会議員として“竹島放棄”を宣言。我が国を罵倒する共同コミュニケに署名したうえで、演説した。決して偶然ではない。

土肥隆一が日本側の代表として参加した集会は、3・1朝鮮人暴動に関連したものだったが、2月27日という日付にも重大な意味がある。それは韓国側にとって思い入れの深い“竹島記念日”だったのだ。

すべて計算づくの確信犯である。

【当初は開き直っていた土肥隆一】

「日本政府は歴史教科書歪曲と竹島の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」

土肥隆一が署名した日韓共同宣言文には、そう明記されていた。もちろん原文は竹島ではなく、オリジナル妄想名だが、領有権の放棄どころが、日本側の主張に根拠がないと決め付けている。
▼共同会見に臨む土肥隆一2月27日(FNN)
画像
腐れ反日ファシストと同じ思考パターンだが、国会議員として万死に値する。しかも現首相の側近であり、民主党常任幹事会のプレジデントだ。

「個人的には、竹島は日本の領土とは一概には言えないのではと思っている」

土肥隆一は最初の取材に対し、そう平然と答えている。産経新聞が9日午後に放ったスクープ記事だ。この時点では問題の重大性を認識できず、署名した共同宣言文に関して反省の素振りもなかった。
▼ソウルで共同会見する土肥隆一2月27日(FNN)
画像
その後、スクープ記事が波紋を広げるに従って、土肥の発言にも微妙な変化が現れる。同日夕、国会内で記者団に囲まれた際には、見苦しい言い訳に終始した。

「内容については、充分議論する暇がなくて…やめれば良かったかなと、今は思ってますけど。その場に呑まれたし。まあ、迂闊でした」
▼国会で取材に答える土肥隆一3月9日(FNN)
画像

迂闊で済む問題ではない。やや後悔の色が見えるが、それは単に自らの売国行為が、末期症状の菅政権に新たな打撃を与えると漸く気付いた為だ。そして3月10日の会見では反省のポーズを強く打ち出した。

「共同宣言が読み上げられた時に『おやっ』と思ったが、会も進行していて待ってくれとか、問題だと言うことはやめた。この点について、政治家として不注意、不見識と言われても申し開きできない」



僅か1日で共同コミュニケ発表に至る経緯も自らのスタンスも様変わりしている。だが、土肥の本音が最初の産経への答えにあることは明らかだ。この男は真正売国奴、筋金入りの反日ファシストである。

【民潭と総連を渡り歩く真正売国奴】

「地方参政権獲得は、多文化・共生社会を築いていくうえでのステップである」

3年前の4月、土肥隆一は在日参政権を要求する大阪の大規模集会に参加、そう訴えた。関西のトップも顔を連ねた民潭の政治集会。土肥は民潭勢力をバックに抱えた典型的な民主党議員だ。
▼土肥が参列した在日参政権要求集会

昨年10月、神戸空港の活用に絡んで民潭系の「兵庫韓商」幹部が国交相宛の要望書を手渡した。この時、コーディネートしたのが、土肥隆一だった。地元の韓国系商工人とズブズブの関係にある。

それだけではない。平成15年に土肥は地元・神戸の朝校幹部を引き連れて文科省を訪問。大学受験資格に関する要望書を差し出している。民潭に加え、総連とも提携関係にあるのだ。

「民族が違えばそれに合った民族教育が必要なのは当然のこと」

昨年5月、朝鮮学校の無償化問題が議論になると逸早く、神戸の朝高を視察。授業内容を絶賛してみせた。それに先立ち、昨年3月には参院議員会館に朝鮮人を招き、無償化に関する集会も開いている。

民潭と総連のどちらにも顔が利く反日議員。それが土肥隆一の正体。南北の在日政治団体が鋭く対立していたのは、90年代半頃までで、現在は土肥のように双方の意向を代弁する国会議員が増えている。

社会党出身の土肥隆一は総連系議員だったが、福島瑞穂が民潭の集会に出るなど反日・毀日を基軸にクロスオーバー。我が国を貶めるという一点で繋がっているのだ。
▼会見でもドサクサに反日発言3月10日(産経新聞)
画像

こうした異様な状況が我が国で顕著になったのは、韓国に親北の金大中政権が誕生してからである。日韓で同時発生した地盤変化。土肥の場合、鍵を握るのが韓国側のパートナーだ。

【あの写真の脇役が土肥だった】

「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に(カット)我々日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」

4年前、終戦の日の反日イベントにあわせて韓国入りした土肥隆一は、我が国を一方的に非難する謝罪文を発表した。「我々日本人」などと主語を極大化するのは、反日勢力の毎度の手口だ。
▼反日集会で演説する土肥隆一2月27日(JNN)
画像

「釜山−板門店−平壌 十字架大行進」と命名されたこの催しを牽引したのが、韓国・民主党の金泳鎮(キム・ヨンジン)。金大中・盧武鉉政権で重用された反日ファシストである。

今回、土肥隆一が名を連ねた共同コミュニケで、韓国側の代表となったのが、金泳鎮だった。オバマ大統領が今上陛下にお辞儀をしたことに激怒し、東アジアへの謝罪を要求したという本物の気違いだ。
▼仲睦まじい金泳鎮と土肥隆一2月27日(FNN)
画像

「文面を充分精査することなく推移してしまった。韓国側に宣言文を撤回してくれと申し入れているが、返事はない」

3月10日の会見で土肥は、何か手違いのように共同コミュニケが発表されたと弁明し、金泳鎮に責任を擦り付けたが、全部ウソだ。土肥と金泳鎮は“反日の絆”で固く結ばれた同志に他ならない。

「反省しる!」の特殊ネット用語をご存知の方も多いだろう。元になっているのは平成13年4月、「新しい歴史教科書」に抗議する為、永田町に現れた韓国議員の写真。その人物こそが金泳鎮だった。
▼余りにも有名な議事堂前の写真01年(東亜日報)
画像

参照:東亜日報2001年4月12日『悪縁と友情』

何回見ても笑える写真だ。そして、右隣に寄り添っているのが10年前の土肥隆一。知名度&スター性に乏しい反日議員だが、一部のネット空間では結構「見慣れた顔」だったのだ。

【朝鮮服で国歌熱唱…土肥家の郷里は?】

「私は韓国に対していつも負い目を感じ、韓国社会の為に何か貢献しなければならない…日本政府と国民が何をなすべきか、何をなさないでいるのか、常に考えてまいりました」
▼会見でも日本叩きを忘れない土肥(時事通信)
画像

土肥隆一は会見で、そう力説した。日本人の為に働いている政治家ではない。こんな代議士を20年以上も我が国の税金で養っているのだ。更に、こうも明言している。

「あらゆる政治家は、国益に全部縛られてしまう。そこを何とか潜り抜けて韓国側との対話を図りたいというのが、私の望みであり、日韓議員の役割だと思っています」

毎年、終戦の日前後の“反日強化週間”に韓国を訪れているという。我が国の国益など端から度外視。こうした他国の為に政治力を行使する国賊議員を生み続けているのが、戦後政治の現状だ。
▼集会で太極旗を振る土肥隆一2月27日(JNN)
画像

土肥は昭和14年に京城で生まれた。父親も半島生まれで、祖父の代から半島暮らしをしていると明かす。一部で成り済まし説も浮上しているが、祖父の郷里を示さない限り、疑いは晴れない。

悪口の羅列だと気が滅入るので、少しはこの売国奴を誉めておきたい。ソウルの集会で土肥は、朝鮮の民族衣装をまとっていた。素晴しく似合っている。違和感が全くない。似合い過ぎだ。
▼大観衆の前にチョゴリ土肥登場(kgニュース)
画像

太極旗を手にした土肥は壇上で韓国の国歌も歌ったという。当然のように土肥は「国旗・国歌法」に反対していた。これまで日章旗を振ったことも君が代を唱和した経験もないだろう。

我が国にとって百害あって一利なしの反日ファシスト。即刻、議員辞職しる!

【謝罪と賠償…宣言文と菅談話は同根】

土肥隆一は10日、衆院政倫審の会長職辞任を表明した。それで幕引きをはかる算段だが、政倫審会長など一丁上がり議員の名誉ポストに過ぎない。どうでも良い役職の一つである。
▼閑職の辞意を表明する土肥隆一(産経新聞)
画像

議員バッジを外すことは最低ラインだ。議員辞職で逃げるだけではなく、共同コミュニケを撤回させる作業も必要である。うっかり発言と国会議員としての文書署名は重みが違う。

土肥と金泳鎮らによるコミュニケには何の外交的価値もないが、甘く見てはいけない。韓国サイドは、こうしたものの積み重ねを既成事実として組み上げ、竹島実効支配の根拠にする。

「日韓の関係、わが国の立場に影響を与えることはない」
▼会見する松本新外相3月9日(FNN)
画像

松本剛明は就任会見で土肥を擁護。初日から外相失格の発言だ。居眠り男も名誉職辞任レベルで決着させようとしているが、竹島を不法占拠と言えない菅政権には釈明する資格すらない。

「国家・主権・領土に対する民主党の体質を表しており、看過できない」

土肥の売国行為に対する安倍元首相の指摘は的確だった。問題の反日コミュニケは、樺太の朝鮮人など賠償措置を改めて求める文言も盛り込まれていた。昨年8月の菅談話と狙いは同じだ。
▼訪韓前に開かれた反日会合2月25日(聯合ニュース)
画像

土肥隆一は訪韓直前にも永田町で開かれた反日会合に参加していた。そこには菅談話で賠償ビジネスを狙う反日弁護士・高木健一も同席。これも偶然ではない。

我が国の一方的な謝罪と賠償が日韓の未来に資する…といった連中の支離滅裂な理屈も、菅談話と同じだ。政権延命を狙ったトカゲの尻尾切り、土肥の議員辞職では済まない。
▼参院予算委で眠る菅直人3月10日(時事通信)
画像

国益を損ねただけの菅談話を同時に葬り去る時が来たのだ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
政治ブログランキング

画像

参照:
■外務省HP竹島問題の概要8『「李承晩ライン」の設定と韓国による竹島の不法占拠』
江田五月HP「国旗・国歌法案、賛否議員リスト」

参考動画:
ユーストリーム『竹島放棄求める文書に署名した土肥氏が会見

参考記事:
■産経新聞3月9日『民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末』

■産経新聞3月9日『竹島領有権主張問題 韓・日キリスト議員共同宣言の全文』
■産経新聞3月10日『【土肥氏会見詳報】(1)「大騒ぎになると思わなかった」』
■zakzak3月10日『“確信犯”でも議員辞職を促せない…アノ売国奴は菅側近!』
■FNN3月9日『竹島めぐる共同宣言署名の民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと」』

■聯合ニュース2月25日『韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議』
■聯合ニュース2007年8月14日『日本の土肥隆一議員ら、過去史に対する謝罪文発表』

■朝鮮新報2003年3月27日『神戸朝高校長、中華同文校長と共に文科省に要請』
■民潭新聞2008年4月16日『<地方参政権>早期付与促す 大阪集会』
■朝鮮新報2010年3月24日『「高校無償化」 院内勉強会「排外主義、差別意識の克服を」』
■朝鮮新報2010年5月17日『神戸朝高で公開授業 日本市民ら80人が訪問』
■民潭新聞2010年10月12日『<兵庫韓商>神戸空港活性化へ 大臣に要望書提出』

チョゴリ土肥の集会写真は下記URLの韓国語ニュースに

http://www.kgnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=262062

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菅首相も在日パチンコ店オーナーから違法献金!
  朝日新聞がスクープ、変身したのか?   外国人献金 と アウトサイダー か ?   全ての国会議員で徹底調査を!  朝日新聞が、首相も在日韓国人でパチンコ店経営者から違法献金を受けていた疑いがある、とのスクープを朝刊一面トップで報じました。朝日は編集方針を変えたのですかね。戦後、一貫して「通名報道」を続けてきた張本人が、外国人と言わずに在日韓国人、パチンコ店経営者、「通名」である日本名、という言葉が記事の中に踊っています。  これは放っておけないとコンビニに走り、断腸の思いで朝日新聞を購入、... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2011/03/11 08:58
売国奴・土肥隆一代議士は国会を去れ
 国会議員でありながら、韓国へ出掛けで日本政府を非難する活動を行っていた岡崎トミ子参議院議員(前国家公安委員長)は酷いなと思っていたが、それよりもハイレベルの売国的行為に励む民主党国会議員がいた。土肥隆一衆議院議員(72歳、兵庫3区)である。 ...続きを見る
陸奥月旦抄
2011/03/11 12:35
パチンコチェーンストア協会からの政治家への報酬?寄付?は実質的に外国人からの政治献金と同じではないの
社民党の福島党首が、外国人の政治的活動の自由を制限するのは問題だなどと発言している。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/03/12 06:59
東北地方太平洋沖地震、死者1000人超す
頑張れ!ニッポン 頑張ろう!ニッポン 頑張るぞ!ニッポン 産経新聞3月12日1面のスキャン画像  明け方にも新潟・長野に、続いて神奈川・静岡にも緊急地震速報が出されるなど、まだまだ大地震の余波が継続中ですが、皆さんはご無事でしょうか。勤務先からの帰社途中で足止めとういう方も多かったと思います。午前7時段階で既に亡くなられた方は1000人を超す、とアナウンスされ、現在でも日本列島の太平洋側では大津波警報が出ています。犠牲になられた方々には心から哀悼の意を表します。  これは阪神淡路大震災に続く大災... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2011/03/12 09:57
菅首相の懺悔、祈りは通じるか!?
ここは、とある教会。「罪深き迷える仔羊よ、入りなさい」と土肥隆一神父。すごすごと懺悔室に入る菅首相。 土肥「あなたは献金により魂を外国に売り渡した。さ、すべてを告白し、懺悔しなさい」 菅 「いや、よりにもよって、アンタにゃ云われたくない・・」 土肥「おだまりっ!神のお許しを乞うのです!懺悔しなさい!」 菅さん、いやいや膝をついて祈るポーズ。 「・・・私、菅直人は、東京や横浜でパチンコ屋と不動産業を営むチョン、いや会社役員の方から献金を受けました。知人の紹介で、その方と釣りや会食をしただけです。結... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/03/12 10:44
巨大地震・大津波と日本経済と政治家たち
 東北地方太平洋沖地震と大津波の多くの被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2011/03/12 18:16
偽装日本人名(通名)廃止を!
頑張れ!日本 日本の底力が問われている 産経新聞3月13日1面の記事部分スキャン画像(クリックでネット記事) 主張 原発爆発事故 安全軽視が招く重大事態     国難をはね返す力をみせよう 【東日本大震災】枝野長官会見詳報(完)完首相欠席「会見より対応が重要だ」 3.12 19:42 【東日本大震災】枝野長官会見詳報(3)原発被害「公表できる時点で公表」 3.12 19:37 【東日本大震災】枝野長官会見詳報(2)「万全の策を今、鋭意、整理をしている」 19:12 【東日本大震災】枝野長官会見詳... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2011/03/13 08:49
左翼反戦運動家の正体 Part2
前回のエントリーに引きづつき、反戦運動家の実態とその背景が詳しく述べられいる箇所を紹介したい。 ...続きを見る
風林火山
2011/03/13 17:02
日本の再生のために―自分にできることから始めたい
神社で東北大震災の早期鎮静を祈念した後、テレビで事態の推移をずっと見ております。 ...続きを見る
八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占...
2011/03/13 20:59
事実上は「国家非常事態宣言」状態!
  やっぱり空き菅の人災だったかも?   外国人 に東京 から退避の動き 、   放射能汚染から身 を 守るため? 産経新聞3月14日3面の記事スキャン画像(クリックでネット記事)  一昨日、12日の夜に友人からメールあり。曰く「北風が吹けば都内が汚染される可能性もあります。関東・東北地方の全住民の運命は、わずか数十名の東電技術者の双肩にかかっている状態です。民主党は何が起こっているのか認識できず、何をしてよいか分からず、現に何もしていません」、との友人とのメールのやりとりが報告され、結論として... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2011/03/14 08:16
震災お見舞い申し上げます
すでに皆さまがご承知の通り、平成23年3月11日午後2時46分ごろ、宮城県北部で震度7を観測する地震が発生いたしました。 津波による被害も広範囲で出ているようです。 ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2011/03/14 20:30
震災お見舞い申し上げます
すでに皆さまがご承知の通り、平成23年3月11日午後2時46分ごろ、宮城県北部で震度7を観測する地震が発生いたしました。 津波による被害も広範囲で出ているようです。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2011/03/14 20:31
神風特攻のビデオで勉強する各国軍兵士
   荒谷卓氏が留学体験を「靖国」に寄稿    皇軍兵士 の 壮絶 な 戦いぶり によって    現在の「日本」は守られている!  このエントリーは四日前にアップする予定でしたが、東北大地震の発生で延び延びとなっていたものです。地震関連の話題は引き続き触れていきます。  このほど「靖国」三月号が届きましたが、この中に荒谷卓氏が「日本復活は靖國の神々の心から」と題して、納得の感動的な一文を寄稿しています。拝読させて頂くと、私のエントリーでも 西村幸祐さんの話として紹介 した「現在の日本は皇軍兵士の... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2011/03/15 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も有難うございます。
土肥隆一は氷山の一角だと思います。
おはようございます。
2011/03/11 06:04
天皇陛下を不敬視し、我が日本国領土である竹島をそうではないという公的文書に賛成署名して、それは間違いだと指摘され、「はい、そうでした。すみません間違っておりました。辞職します」だけでは法治国家日本としても済まされないでしょう。

私的感情論になりますが、土肥氏が私と反目するクリスチャンであるということを考えれば見えてくるものもあります。韓国では30%の方がクリスチャンであるということも留め置くべきものと思っております。

毎回、明解なる記事とTBに感謝しております。

阿南龍子
2011/03/11 06:32
アネモネさん
土肥隆一という男、政倫審で小沢問題を四の五の言っていたことしか知りませんでした。四年前に韓国の反日イベント参加とか、一〇年前には「反省しる!」の金泳鎮と行動を共にしたとか、アネモネさんの記事で初めてしりました。
また、おっしゃるように朝鮮の民族服で太極旗を振る姿は実にサマになっている。身も心も間違いなく半島人に違いない。しかし、今回のことばかり報じるメディア報道からはその姿が見えてこない。
例えばNHKは、メア発言についてはトップで非難報道を延々と続ける一方で、土肥については政倫審会長辞任という問題に矮小化してチョロっと報じるのみ。取り扱い方が逆さまです。
風来坊
2011/03/11 07:51
初めまして。
あまりにも怒りに震えていまして初コメントさせていただきます。
この土肥とかいう男が菅の側近だそうですが、この政権の本質が露になったということでしょう。
菅政権の本質は「反日左翼政権」であるということです。
今、本当に日本が危ない。
一刻も早くこのとんでもない反日民主党政権を終わらせて真の保守政党が政権を担わなければ日本は終わってしまいます。
こうなったら日本も国民が主体となって中東のようにデモを起こして拡大させていくしかないのでは・・?
柴犬
2011/03/11 08:42
こんにちは。
こうも斬るべき相手が次々に登場しては、切れ味が鈍くなってしまわないかと心配でしたが、刃こぼれなしの内容で安心しました。

個人的には外患誘致罪で即刻処断すべき売国奴ではないかと思います。

会見も反省どころか開き直って売国奴として、「韓国のために頑張る」と反国家行為を継続することを述べていましたからね。

追伸:韓直人にも在日からの違法献金疑惑が急浮上してきましたね。一部報道(しかも売国奴の応援部隊であるアカヒ)は韓に対して在日から累計で100万円を超える献金があったと情報を出しています。
現役保険営業マン
2011/03/11 11:10
いつも楽しみに読ませていただいています。さて、この土肥の出自ですが、「生まれは昭和14年(1939年)京城」で、「祖父の代から朝鮮住まい」とのことですが、本当であれば間違いなく朝鮮人です。日韓併合が1910年、そして土肥が1939年生まれであれば、この間29年。通常1世代は30年としますが、1世代20年とすると祖父が生まれたのは1890年以前です。年代的には「東学党の乱」(1894年)のころです。つまり一般の日本人が殆ど朝鮮にはいなかったころであり、結論としては朝鮮人である確立は99%と言うほか無いでしょう。こんな人間は今すぐ死んで欲しいです。
兼業農家
2011/03/11 11:12
いつもながらのすぐれたエントリーです。
みんなに知らせます。

韓国とは国交断絶、戦争の準備が必要かもしれません。
在日を許すことができません。外患誘致罪で死刑にできないでしょうか!!
ココア
2011/03/11 12:38
兼業農家さんのおっしゃるとおり。民族を偽るのも立派な経歴詐称。早く潔白を明かしていただきたい。親戚関係を暴露する週刊誌を待つべきか??
太鼓餅
2011/03/11 12:46
現役保険営業マンさんへ
>個人的には外患誘致罪で即刻処断すべき売国奴ではないかと思います。

 外患誘致罪(刑法81条)は、外国との通謀と武力行使との間に因果関係が無いと成立しませんので、土肥をこの罪に問ふのは無理でせう。
 土肥には外患援助罪(同82条)が成立します。これについては花うさぎさんのブログに書込みましたので、御参照下さい。
 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2188048/#cmt
キラーT細胞
2011/03/11 13:21
土肥氏の銀辞職は当然です。迷える人間を救済する牧師という職業は何人もなしえる職業ではなく尊いものであると漠然と思っていましたが、在日朝鮮人牧師が日本で跋扈している事実を知り、用心するようにしてきましたが今回の土肥氏の件で確心に至りました。
日韓双方がゆずことのできない領土問題で、日韓双方におもねる発言をし続け、友好などできません。議員辞職は当然であり、信念を貫く意思も確信もない人間に牧師は務まらないはずである。朝鮮生まれなら、不義理をした日本に住み続けることをやめ、韓国に帰って、日本精神を伝道し、韓国人を救ってはいかがだろうか?

日本人
2011/03/11 13:42
キラーT細胞さんへ
え゛…そうなのですか。お恥ずかしい…怒りのあまり無恥をさらけ出してしまいました。
現役保険営業マン
2011/03/11 19:54
このジジイには心底腹がたちましたよ、ほんとーに。こんなバカを税金で喰わしてやるなんて、気が狂いそうになります。
報道されるとすぐに事務所もHPも閉鎖するし、謝罪会見は意味不明だし。大体のっけから「韓国のために頑張ってきました」って、一体なんだよそれ!?
売国慣れした愚かな民主党はろくな処分をするつもりもないみたいだけど、国民は絶対に忘れないぞ。このキ●ガイが神戸の事務所を再開させたら、絶対に思い知らせてやります。
ところでこのブログ、的確によくまとめてあってよいですね。ブックマークさせてもらいやしたっ。
こんなバカを
てっちゃん
2011/03/11 19:58
東北関東で大地震。M8.8観測史上世界で5番目。津波で壊滅した町もあり現在も被災地で火災は拡大している。原子力発電所の非常事態宣言。民主党本部は非難して誰もいない。緊急時は現場(現地)の責任者に権限を与えることが望ましいのだが、菅政権は何でもかんでも主導権=指揮を取ろうと逆に後手状態ではないか。プロに任せればいいものの。そのために自衛隊や在日米軍の緊急救助体制が取れていないそうだ。

無事を祈るしかないのが口惜しい。
後手政権
2011/03/11 20:16
3/11pm16:30頃に被災地より自衛隊へ救出要請
3/11pm16:00頃に在日米軍より救助協力の申出

3/11pm21:00頃日本政府より在日米軍へ救助要請

4時間でどれだけの人命が救われたか?
4時間
2011/03/11 23:00
14 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 00:12:03.34 ID:KMpO23Zk0
★★★福島原発事故のまとめ★★★

@米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
Aしかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
Bところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
Cそこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
Dところが、管総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示。
E蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。
Fこの遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる。
G蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう。
H東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)原発事故は、管のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための人災
管のパーフォーマンス
2011/03/13 00:21
109 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 00:47:50.15 ID:qFgYAy8+0
BBCの爆発動画ヤハ゛イ
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219
http://mar.2chan.net/may/b/src/1299918285460.gif
http://www.chuden.co.jp/resource/energy/nucs_shikumi_pho_01.gif
http://www.umekkii.jp/college/syllabus/03w_enviro_energy/memo031215/page05.png
http://jul.2chan.net/may/b/src/1299916508778.jpg
吹き飛んだのはタービン建屋ではなく、原子炉本体のある建屋。
1号炉は確実に炉心溶解(メルトダウン)※民主党は全力で隠蔽してるらしい。
http://market-uploader.com/neo/src/1299923486060.jpg
http://market-uploader.com/neo/src/1299923170143.jpg
メルトダウン
2011/03/13 00:58
「1時間近く視察したことは現場の作業を遅らせる一因に」 〜政府、後手の対応 菅首相の原発視察が混乱拡大

産経新聞 2011.3.12 23:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031223220294-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031223220294-n2.htm
原発視察が混乱拡大
2011/03/13 01:08
在日米軍、地震被害の原発への冷却剤輸送は実施せず=米政府高官
2011年 03月 12日 12:56 JST
http://jp.reuters.com/article/jp_quake/idJPnJT885857220110312
[ワシントン 11日 ロイター] 米政府高官は11日、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた原子力発電所への在日米軍による冷却剤輸送は実施しなかったことを明らかにした。これより先、ヒラリー・クリントン米国務長官は、同原発に冷却剤を輸送したと述べていた。
 これについて同高官は、冷却材の供給について日本側から要請があり、米軍も同意し輸送を開始すると国務長官は聞かされていたもようだと説明した。その後、日本側から冷却材は不要との連絡があったものの、国務長官の耳に入っていなかったとしている。

 別の米政府当局者は、「結局、日本は自国で状況に対応できたとわれわれは理解している」と述べた。
ロイター
2011/03/13 01:14
BBC ttp://www.bbc.co.uk/news/world/asia_pacific/

トップ記事
 Huge blast at Japan nuclear power plant
 日本で原子炉大爆発
 
 A massive explosion has hit a Japanese nuclear power plant
 where a meltdown is feared as a huge relief operation continues
 after Friday's devastating earthquake and tsunami.
 金曜日の凄まじい地震と津波の後の大規模な救援活動の最中に
 メルトダウンの恐れがあった原子力発電所で大きな爆発

次記事
 Japan PM admits foreign donations
 日本首相が外国人から献金
 
 Japanese PM Naoto Kan says his political campaign fund
 received illegal donations from a foreigner,
 but says he will not resign.
 日本の首相である管直人は、彼の政治的な選挙資金として
 外国人から違法な献金を受けたが、 彼は辞任しないと言っている。

バ韓
2011/03/13 01:32
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103122050.pdf

3月11日16時   1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。
      23時   電源車到着。
3月12日 0時   2号機水位安定。注水不能。
       1時 1号機、温度上昇。水位不明。
       2時 1号機屋内の放射線レベル上昇。
       3時 1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から放射線を含む蒸気を放出する緊急措置を政府に提案。
    3時12分   ★菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
       4時 1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。

            ★政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令。
            http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417707.jpg
            ★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。
            http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg

菅パフォーマンスまとめ
2011/03/13 01:43
   7時30分    ★総理到着
            http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg
   8時30分    ★総理帰宅
      9時    ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
     10時    水位低下が止まらず。
     15時    核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
  15時36分    水素爆発。

【菅首相のパフォーマンスまとめ】
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg
http://img.news.goo.ne.jp/picture/kyodo/PN2011031201000528.-.-.CI0003.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg

首相が視察しているときに放射性物質を放出する訳にはいかず待機命令
この間、1号機内の圧力が上がり続けた結果爆発事故を起こすことに
菅パフォーマンスまとめ
2011/03/13 01:43
98 :名無しさん@十一周年 :2011/03/12(土) 23:01:14.94 ID:byHEa8A40
これまでのまとめ

前日、米軍が空輸しようとしたのは軽水ではなくてホウ酸。
しかし、東京電力はホウ酸を注入すると事故後の復帰が難しくなるため、ホウ酸の注入を拒否。
軽水の注入による原子炉本体の冷却に固守した。
ところが、その後、いくらやっても水位があがらず、どうも配管ラインの一部が損傷しているため冷却水が十分に供給できないことが判明。
11日未明には蒸気放出の要請を政府に出したが、今度は、政府は空き缶が視察に行くため、危険な蒸気放出はとどめるように解答
蒸気放出のための手続きは結局、空き缶の偵察が終わった夜明け以降に実施。
このため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まり、蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こした。
この後におよんで東京電力は1号機の運用維持計画をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。
しかし、現時点で海水とホウ酸が正常に注入可能かは五分五分。
そのため、最悪の事態に備えて政府は退去地域を20キロにまで拡大した。
名無しさん
2011/03/13 01:46
Latest Earthquakes in the World - Past 7 days
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_all.php
世界の地震情報
2011/03/13 02:36
「史上ワースト3に入る事故」「広範囲に渡って癌患者が出る可能性」アメリカの専門家が指摘(CNN報道)

福島での原発事故はチェルノブイリ、スリーマイルにならぶ歴史に残る最悪の事故のひとつであり
全世界は懸念を深めている
また、状況がさらに悪化した場合には広範囲に渡って植物へのダメージや癌を多発させる可能性もある
とアメリカの専門家は指摘している。
http://edition.cnn.com/2011/WORLD/asiapcf/03/12/japan.nuclear/


BBCのHPより、爆発の瞬間の映像
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498
CNN報道
2011/03/13 03:06
東・内閣府副大臣、ヘリ視察中に居眠り
政府の代表として宮城県を訪れた東祥三内閣府副大臣(防災担当)が12日朝、上空からヘリで被災地を視察した際、居眠りをしていたとして、同乗した同県関係者から「眼下で多くの県民の命が失われているのに、どういうつもりか」と怒りの声が上がっている。


 11日夜に宮城県入りした東副大臣は12日午前7時、仙台市の陸上自衛隊基地からヘリコプターに乗り込み、宮城県亘理町から岩手県釜石市まで2時間半にわたって三陸沿岸部を視察した。宮城県の村井嘉浩知事や市村浩一郎国土交通政務官を含む約20人も同乗した。宮城県関係者によると、上空から見た沿岸地域はほとんどの民家が流され、「どの場所も口では言い表せない惨状だった」にもかかわらず、東副大臣は顔をうつむかせ寝ていたという。

 読売新聞の取材に対し、東副大臣は「熟睡したわけではない。座った時にうとうとした」と眠っていたことを認めた上で、「あってはならないが、地震発生後から睡眠をとっていないという事情もある」と釈明した。

(2011年3月13日09時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110313-OYT1T00127.htm
民主党の本音
2011/03/13 11:21
13日の0時以降のコメントによる情報に感謝します。

特に原発の状況に関する情報を気にしていましたが、一般の報道では正確なところがわかりませんでした。

(以下引用)
Aしかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
Bところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
Cそこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
管のパーフォーマンス 2011/03/13 00:21

この流れがわかるだけでも、かなり状況が把握できます。

予断ながら、バカな首相のパフォーマンスのため蒸気の放出を遅らせるなど、言語道断、

絶対にあってはならないことです!!!
Frank
2011/03/13 14:14
もうひとつだけ失礼します。

>11日未明には蒸気放出の要請を政府に出したが、今度は、政府は空き缶が視察に行くため、危険な蒸気放出はとどめるように解答
蒸気放出のための手続きは結局、空き缶の偵察が終わった夜明け以降に実施。
このため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まり、蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こした。
名無しさん 2011/03/13 01:46

これはもはや

人災です。
Frank
2011/03/13 14:21
日田天領水の10リットル以上の使い捨て箱の中にビニールの中に水が入っていて、しかも蛇口付き。これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c43ff97.dc8fb0a4.0c43ff98.af3ae938/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2F10000430%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2Fn%2F10000430%2F
救援物資(運びやすく、使いやすい、肝心要...
2011/03/13 16:05
仏大使館
首都圏フランス人勧告
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110313/erp11031322390012-n1.htm
脱首都圏
2011/03/13 23:02
パフォーマンスの事業仕分けで「何時起こるかわからない災害の為に税金は使えない!」と、災害対策費用を財務省の要求通りにゼロにし、「自衛隊の経費削減」を財務省の要求通りにした、元タレントの蓮舫政刷新担当大臣を節電計画等担当大臣に、阪神淡路大震災時にピースボートのビラで「自衛隊は違憲、自衛隊の配った食料は食べるな!」等の訳のわからんビラを配った実績のある元社民党の辻元をボランティア担当補佐官に任命したとか。菅はアホを飾り立てたパフォーマンスはいいから、専門家に任せればいいものの。どうしても後手が好きみたい。被害各地で救助待ちの人々のことを考えろ。物資が足りないし、時間がないのに・・・
菅はアホ
2011/03/14 01:34
米第7艦隊、空母ロナルド・レーガンなどの艦艇が原発風下から離脱 福島第1原発から放出された放射線検出受け

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790517/6956230
米第7艦隊原発風下から離脱
2011/03/15 00:44
通常50nGy/h以下がmax207まで上昇(2011年03月15日 01時10分)

茨城県環境放射線監視センター
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
放射線
2011/03/15 01:41
>>米第7艦隊原発風下から離脱
>>2011/03/15 00:44

米海軍の第一の目的は露中北軍に対する日本防衛。
第二の目的が救助です。
目的
2011/03/15 01:50
米政府にも支援要請=原子炉の冷却事故で―日本政府
時事通信 3月15日(火)2時4分配信

 【ワシントン時事】米原子力規制委員会(NRC)は14日、声明を出し、東日本大震災で被災した東京電力福島原発の事故への対応で、日本政府から正式に支援の要請を受けたことを明らかにした。
 声明は、原子炉の冷却系統が機能しなくなった問題に関連して支援要請を受けたとした上で、対応を検討中だとしている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000018-jij-int
支援要請
2011/03/15 02:28
クロアチアの反政府デモ隊が5000人、日の丸の掲げられた日本大使館前で、突然行進は停止。後続からは「なぜ、止まるんだ!」との声が上がったものの、参加者らはすぐに事態を把握し、大使館前にろうそくを灯して被災者に向けて黙祷を捧げた事。
クロアチアの反政府デモ隊
2011/03/15 02:32
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅
(2011年3月15日02時49分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110315-OYT1T00086.htm?from=y10
政治主導演出へ混乱を増幅
2011/03/15 03:06
 ◆どなる首相◆

 首相官邸の危機対応のほころびは、地震から一夜明けた12日午後、福島第一原子力発電所1号機で起きた水素爆発であらわになった。放射能漏れの可能性があり国民への一刻も早い周知が求められたにもかかわらず、菅首相は東京電力の技術者を官邸に呼びつけると、どなりちらしたという。

 「これから記者会見なのに、これじゃあ説明出来ないじゃないか!」

 テレビは、骨組みだけになった1号機の建屋から煙が勢いよく噴き出す生々しい光景を映し出していた。爆発が起きたことは明らかだった。だが、東電の説明に納得がいかない首相は、爆発直後の午後4時に設定していた記者会見の延期を宣言。自らの言葉での説明にこだわる首相への遠慮からか、午後5時45分から記者会見した枝野官房長官は「何らかの爆発的事象があった」と述べるだけで詳しい説明は避け、「首相ご自身が専門家の話を聞きながら(対応を)やっている」と語った。

 結局、首相が記者団の前に姿を現したのは、爆発から約5時間がたった午後8時半。「20キロ・メートル圏の皆さんに退避をお願いする」と述べたが、こうした指示はすでに首相官邸ホームページなどで公表済みだった。「首相が東電の技術者をことあるごとに官邸に呼びつけてどなるので、現場対応の邪魔になっている」。政府関係者は嘆いた。首相は避難所視察も希望したが、「迷惑をかける。時期尚早だ」と枝野長官が止めた。

 
政治主導演出へ混乱を増幅
2011/03/15 03:09
◆政治ショー◆

 首都圏の計画停電への対応でも、首相をはじめ、政権の「政治主導」演出へのこだわりが混乱を拡大させた側面は否めない。

 計画停電の実施は当初、13日午後6時半から東電の清水正孝社長が発表する予定だったが延期された。「まず首相が国民に直接呼びかけたい」との首相周辺の意向が伝えられたからだ。

 13日夜、首相官邸の記者会見室では、首相が「国民に不便をかける苦渋の決断」と計画停電の実施を発表したのに続き、枝野長官、海江田経済産業相、蓮舫節電啓発相が次々と登壇し、国民に節電を訴えた。しかし、記者団から停電開始の時間を問われると、蓮舫氏は、陪席していた東京電力幹部に向かって「答えられます?」と回答を促した。

 こうした「政治ショー」が終わるのを待って東電が行った発表は結局、午後8時20分開始となり、スーパーや鉄道各社など多くの関係者は、対応に十分な時間がとれなくなった。

(2011年3月15日02時49分 読売新聞)
政治主導演出へ混乱を増幅
2011/03/15 03:10
土肥隆一は死んでいません。その影響は強大です。
崔三然氏が日本会議で「韓国は金大中から北朝鮮に取られそう。」という内容を発言されました。日本では、今ウワサの新宿区西早稲田2−3−18が、金大中一派の拠点の一つです。土肥隆一は牧師として、日本基督教団、日本キリスト教教会、在日大韓基督教会と行動していましたが、すべてこの新宿区西早稲田2−3−18です。従軍慰安婦、在日人権、天皇制否定、あらゆる反日運動に関わっています。キリスト教を隠れ蓑にして、金大中の精神が脈々と生きています。土肥は政治家としては死にました。しかし、土肥の業績は、ここで根付き、発展しています。その精神とは、北朝鮮が主体となって朝鮮半島を統一し、日本を隷属化することです。
ちゃららー
2012/06/08 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

土肥隆一は“議員辞職しる!”…売国宣言を導いた菅談話 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる