東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日参政権加速のシグナル…外交課題に偽装する策略

<<   作成日時 : 2009/09/13 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 100 / トラックバック 41 / コメント 39

政権発足を前に在日参政権実現に向け民主党が始動。日本解体法案の第一弾は想定外のスピードで準備されている。反日勢力が連呼する「相互主義」なる大嘘が罷り通るのを看過してはならない。
画像

「来年の通常国会には何とか方針を決めたい」

いきなり在日参政権謀略が蠢き始めた。9月11日、小沢一郎は民主党本部で民潭幹部と会談し、在日参政権に関する法案の通常国会提出に向け、意欲を示した。 政権発足前の予想外の動きである。

「党内の意見がまとまらなかった」として総選挙のマニフェストから除外して僅か1ヵ月余りでの変化だ。バラマキ色の濃いマニフェストなど、所詮は有権者騙しでしかなかった。

民主党が選挙公約から在日参政権を外したにも関わらず、民潭は失望感を表さず、選挙戦では全面的な支援活動を展開していた。そこには、民潭幹部と民主党執行部との間に密約があったと考えられる。
▼党本部を出る小沢次期幹事長9月10日(イザ)
画像

日本人を欺き、外国人政治組織と裏取引…それが民主党の実態だ。

多くの識者は、在日参政権付与が民主党の既定路線であることは熟知していたものの、法案提出は来年の参院選以降と踏んでいたのではないか?

しかし、民主党執行部の動きは想像以上に素早く、連立合意直後に布石を打ってきたのだ。小沢の意気込み通り、来年1月から始まる通常国会で法案を提出する恐れは高い。

これまで民主党は平成10年と12年の過去2回、在日参政権付与法案を国会に提出した前科がある。政権を奪取した今、法案提出を見送る理由はどこにもないのだ。

殆ど障害物はないと言っても良い危険極まりない状態である。

【反対する国民新党との閣内不一致も…】

小沢一郎は、昨年6月、在日参政権付与に関する諮問機関「永住外国人地方参政権検討委員会」を発足させ、法案を整備する構えを見せた。

この際は、民主党所属議員51人が慎重姿勢を示し、結果的に結論は先送り。法案提出には至らなかった。一部議員の反対論がギリギリの所で防波堤となったのだが、果たして今回も歯止めとなるか…

51人の中で、身を挺して党の反日暴走を食い止める気概を持った議員は、多くないだろう。阿比留記者のリポートによれば「まったくの反対」は32人だという。民主党所属議員の10%にも満たない数だ。

参照:国を憂い、われとわが身を甘やかすの記9月12日『民主党政権・早速、外国人参政権問題が動き出しましたね」

しかも、民主党執行部は「意見集約」を行っている、と繰り返し強調する。「意見集約」とは聞こえが良いが、具体的には反対派の切り崩しである。法案提出に先立ち、党内の圧倒的多数に敗北する公算も高い。期待は、僅かに留めておいた方が良いだろう。

一方で、連立を組む国民新党は在日参政権に反対の立場だ。総選挙公示全日の8月17日に開かれた6党党首討論会で、綿貫民輔代表(当時)は、こう明確に述べていた。

「大きな問題の1つとしてですね、国家の構成に関する問題で、外国人の地方参政権の問題について、われわれ国民新党は国家の存在を動かしかねないということで反対と言っております」
▼公示前の6党党首討論会(産経新聞)
画像

直近の公開討論で国民新党は反対を明言した。小沢ら民主党執行部の思惑通り、通常国会に法案提出となれば、いきなり連立に不協和音が響き渡ることとなる。

在日参政権をめぐる両党の違いから、早期に民主党が在日参政権問題を持ち出すことはないと予想していたのだが、現実は逆だった。ポイントは、綿貫氏の落選で代表が亀井静香に代わった事である。

亀井静香ならば大臣ポストと引き替えに、どんな取引でも応じるだろう。入閣に際して既に法案の取り扱いまで決着したものと想像する。例え、そうでなくても亀井に期待するとは切ない話だ。
▼連立樹立で合意した3党党首9月9日(産経新聞)
画像

更に、連立内閣には、総連が沈黙する中で在日参政権付与をマニフェストにも明記した社民党が参加。野党席には、最大の推進政党である公明カルトが控えている。

法案提出をめぐる国会の環境は過去最悪。そして、もうひとつの危険なファクターが“岡田外相”だ。

【国益無視の危険な外相がデビューする】

9月11日の小沢・民潭会談に同席したのは、参院議員の川上義博だった。平壌詣でを重ねる要注意の半島支持議員だが、この川上が事務局長を務める「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議連」の会長が岡田克也だ。

元々、岡田克也は参政権付与の積極推進派だが、異論がある中で党内調整を円滑に進める為、小沢の肝いりで同議連の会長に就任したと指摘されている。

推進議連の会長が、そのまま外相となることで、鳩山政権による参政権付与法案提出のスピードが加速すると考えられる。
▼外相に内定した岡田幹事長9月9日(AP通信)
画像

在日参政権謀略は、昨年2月の小沢・李明博会談で 小沢は参政権付与を積極的に推進することを約束。これにより、一気に内政問題から“外交課題”に変貌した。

今後の日韓外相会談で、推進議連会長でもある岡田が、党内の異論を理由に、法案提出を宙吊り状態に置くことは決してない。同時に、国民騙しのテクニックとして、外交テーマであることを強調するだろう。

“岡田外相”の本格的な外交デビューは、10月1日に北京で行われる侵略60周年大規模軍事パレードだ。この時、日韓の外相が早くも顔を会わせ、次いで年内には正式な日韓外相会談が速やかにセットされる。

民主党は、韓国側からの「申し入れ」を法案提出のキッカケにすると予想する。完全な謀略シナリオ。そこで詐欺的に活用されるキーワードが「相互主義」だ。

【明らかな嘘が罷り通る異常空間…】

なぜ在日参政権なるものを立法化する必要があるのか?それが、日本人に何のメリットがるのか…民主党は明確な説明をしていない。今年の政策インデックスに書かれているのは、ごく短いセンテンスだ。

「民主党は結党時の『基本政策』に『定住外国人の地方参政権などを早期に実現する』と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます」

ここで「定住外国人」となっていることにも注目だが、なぜ必要なのかについては説明を避けている。国家の根幹に関わる事柄に関わらず、推進する理由が明確に示されていないのだ。

だが、過去の法案提出時と違って現在は、もっともらしい言い分が存在する。それが相互主義というトリックワード。岡田会長率いる推進議連も発足にあたって、こう呼び掛けた。

「韓国との相互主義の観点からも、これ以上問題を放置できない」

小沢にしても李明博との売国会談で、参政権付与を推進する理由として、同様の妄言を吐いていた。

「韓国は先 に(在留邦人に)認める仕組みを作った。日本がもたもたしているのは遺憾だ」
▼訪韓した小沢代表(当時)
画像

暴論である。韓国は2005年に永住外国人の地方参政権を認めたが、実際に投票資格を得た在住日本人が10数人に過ぎなかったことは、有名過ぎるエピソード。

対して特別永住外国人は平成20年の統計で約42万人。総連系や未成年を差し引いても「10,000対1」の比率以下なのだ。この圧倒的な差をもって相互主義など言えない。

参照:法務省報道資料21年7月『在留資格別外国人登録者数の推移』PDF 

しかし、それが広く一般に認知されていないことが最大の問題なのだ。

【共同の記事を握り潰す暗闇のメディア】

韓国の参政権付与資格には「200万ドル以上の投資」など前近代的な制限が付いていることも判っている。こうした実態が周知されれば「相互主義」などといった妄言は通用しなくなる。

だが、現在に至ってもメディアは、韓国における外国人参政権の実態に踏み込んで比較・精査していない。このままでは多くの国民が「相互主義の嘘」に気付かず、法案提出を看過してしまう可能性も濃厚だ。
▼小沢・李明博会談(昨年2月)
画像

在日問題が絡むと、途端にチェック機能を放棄し、沈黙するのが我が国のメディアの特徴である。今回の小沢・民潭会談にしても、報道したのは産経・日経など、ごく僅かだった。

その2紙に加えて日刊スポーツが報じたが、注目したのは、その末尾にあったサインだ。(共同)のクレジットが入っている。つまり、小沢・民潭会談については共同通信が記事を配信していたのである。

参照: 日刊スポーツ9月11日『小沢氏が永住外国人に選挙権付与へ前向き』

ほぼ全ての地方紙やテレビ・ラジオ局が共同通信と契約し、記事の配信を受けているが、ネット版で確認する限り、採用したのは日刊スポーツただ1紙だった。紙面では掲載した可能性もあるが、このネタを軒並み握り潰したと言って良いだろう。
▼開票を見守る小沢一郎8月30日(産経新聞)
画像

これが在日参政権を取り巻くメディアの惨状だ。

法案が提出されて国会審議が始まっても、国民的な議論に発展しないまま、一気呵成に衆院を通過してしまうことを強く懸念する。

この問題に関してメディアは全く役に立たないばかりか、逆に煙幕を張る存在である。歯止めをかけるには、危険性を察知している国民有志の声を早急に束ねる作業が絶対不可欠だ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

****************
【Side Story】

参政権が在日朝鮮人にまで及ぶか否か釈然としない部分がありますが、小沢は自身のHP上で「国交のない国の出身者は対象にしない」と書き記しています。

自由党時代の発言ですが、そこでは同時に、こうも述べています。

「永住外国人のほとんど多くの人は日本で生まれ育って、まったくの日本人そのものであり、その人達が日本人として生涯にわたって生きていきたいと願っていることは、紛れもない事実だと私は思います」

参照:小沢一郎web『永住外国人の地方参政権について』

理解不能の領域です…

参考記事:
■日経新聞9月12日『永住外国人への地方参政権付与 小沢氏、実現に意欲』
■産経新聞9月12日『 小沢氏に外国人選挙権付与を要請』
■産経新聞8月17日【党首討論詳報】(7)鳩山代表、外国人参政権「前向きに考えるとき」
■イザ8月27日【主張】外国人参政権 隠された争点にも関心を
■産経新聞6月4日『【民主党解剖】第4部 新体制の行方(3)どうなる外国人参政権』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
凄いぞ、ニッポン!!!
「HTV」打ち上げ成功、おめでとう! ありがとう、JAXAと関係者の皆さん H-IIBロケット試験機による 宇宙ステーション補給機(HTV)技術実証機の打上げ結果について 平成21年9月11日 宇宙航空研究開発機構 三菱重工業株式会社   宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、平成21年9月11日 2時1分46秒(日本時間)に、種子島宇宙センターから宇宙ステーション補給機(HTV)技術実証機を搭載したH-IIBロケット試験機を発射方位角108.5度で打ち上げました。   ロケットは正常に飛行し、打... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/13 13:46
80万人の在日中国人に参政権獲得を呼びかけ-中国通信社 加速する在日外国人参政権
&lt;html&gt; &lt;font size=&quot;5&quot;&gt;80万人の在日中国人に参政権獲得を呼びかけ-中国通信社 加速する在日外国人参政権&lt;/b&gt;&lt;/font&gt; &lt;font size=&quot;3&quot;&gt;  民主党が政権の座につくことになり、早くも在日外国人参政権付与の動きが始まりました。  民主党の小沢一郎代表代行が11日、党本部で川上義博参院議員と会談し、永住外国人への地方参政権の付与について「自分はもともと賛... ...続きを見る
屋根の上のミケ
2009/09/13 14:17
民主党 売国政策の阻止
民主党では、自民党との引き継ぎと連立政権への調整が始まったようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/13 15:48
外国人選挙権付与の要請
民主党が選挙前に国民にひた隠ししていた売国政策に関して、早くも民主党連立政権の発足前に、岡田克也が会長を務める団体から、小沢へ要請があったようだ。 今回、小沢(当初から法案賛成)はどう対応するのか注視する必要がある。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/13 15:48
【今月の銘言】チェ・ゲバラ「制度の移行は注意深く運ばねばならない」
革命家チェ・ゲバラの『ゲリラ戦争』を初めて手に取ったのが中学生の頃だった。現在は中公文庫から新訳が出ているが、当時は反体制的出版社として知られていた三一書房の新書で、図版も数多く入っていた。 確か絶版になっている筈だが、本文のおまけ的な注釈も多くて面白かった。そういえば火炎瓶 ( モロトフ・カクテル ) の作り方も、この本で覚えたものである。 極左の人間がバイブルにしているのはマルクス、レーニンの著作や毛沢東の『遊撃戦論』だろうが、これらに比べるとゲバラの『ゲリラ戦争』は共産主義臭が希薄なように... ...続きを見る
賭人の独り言
2009/09/13 16:55
メディアはメッセージ・米国の「鳩山ショック」の原因
    ||| メディアはメッセージなり |||  「メディアはメッセージ」 外交能力の稚拙さを問われる鳩山陣営の媒体選択    今回、鳩山氏の小論文の抜粋が掲載されたのは、  米国を代表する新聞『ザ・ニューヨーク・タイムズ』である。  日本ではリベラルなメディアと受け止められているが、  むしろ媒体特性としては「アメリカンカルチャーの総合紙」といった趣き。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/13 17:25
エイリアン鳩山+プーチン小沢=デンジャラス・ジャパン
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ入る隙を与えないために 国際経験豊かな外交のマンパワーが、国家の最前線を守る盾となる。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/13 17:27
民主党と年金問題とマスコミ
 11日の毎日新聞では年金問題と民主党の対応について解説記事を書いていました。 (青字は記事の概要、黒字は私の意見です。)&nbsp; 日本が変わる:年金問題(その1)機構「凍結」で宙に浮く内定1078人◇「進むも戻るも混乱」と&nbsp;年金問題(その2)民主「両刃の剣」です。・麻生内閣は、社会保険庁を解体、2010年1月に非公務員組織として日本年金機構を発足させ、社保庁の業務を移行する方針だった。政府は民間人も採用することにし、すでに管理職候補約300人を含む1078人に内定通知を出している... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2009/09/13 17:42
亡国 国防なき外交
今回の衆院選で、国家の根本である、「外交・安全保障の問題」が、 全く争点にならなかった事は、日本が異常な事態であると有識者は言う。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/13 20:41
保守主義同士の対談 (1)
昨日、OCNトップページ・ニューストピックに珍しく保守の対談に飛ぶリンクがあったので、それを掲載します。一つの記事に掲載すると、かなり長くなるので分割にして掲載します。 ...続きを見る
憂国、喝!
2009/09/13 22:50
JAXA
チャレンジ!お試しセット!!【送料無料】遮熱・断熱塗料Neo's[ネオス] 【技術提供】宇宙航空研究開発機構[JAXA]夏の熱さも・寒い冬も・住環境を快適に・断熱・遮熱・結露防止・防カビ・消音... ...続きを見る
ドイツ語 勉強
2009/09/13 23:03
護憲と改憲と
表題の事はこのたびの衆院選では、中心的な話題ではありませんでした。しかし、政権が変わり様々な政策・法案が出てくる中で、護憲・改憲の議論についても何がしかの動きが出てくるかもしれません。 そこで、主要政党が護憲・改憲について振り返っておきたいと思います。本来なら、各党に公開質問状でもお送りしてその結果を、というのが筋であるとは思います。しかしここでは、綱領や公約等の主張を手がかりにざっと眺めていこうと思います。 ...続きを見る
shoの雑談
2009/09/14 01:16
民主党支持者の実態と愚劣な狂信的シンパについて
一口に民主党支持者と言っても、その中身はピンからキリまである。簡単に分類すると、 @ 党員、サポーター  意外な数字だが、昨年 6 月時点での民主党員は約4万4千名、サポーター(他党で云う党友的存在)は22万2千名と少ない。 一方、自民党党員は約121万名(党友含まず)、 日本共産党 党員が約40万名、国民新党の党員が約25万人。 民主党員数は国民新党よりも少ない 訳である(ちなみに社民党党員は約2万3千名)。 現実問題として各地域における政党としての活動は、自民党や共産党の方が明らかに活発であ... ...続きを見る
賭人の独り言
2009/09/14 05:53
怒りの抗議行動、三連発!!!
9.27,10.17, 10.27東京に結集を! 選挙で訴えなかった反日政策にノー! バラバラにお伝えしてきたのでここでまとめておきます。予想通り、民主党は首班指名も組閣も終わらないうちから、マニフェストにも記載しなかった外国人参政権、小さく「教員の資質向上のため教員免許制度を抜本的に見直す」と書いて選挙期間中は訴えなかった教員免許制度廃止に言及しはじめました。  この二つの法案は日本の安全保障と教育政策を著しく後退させるもので、もはや議論の余地はなく強引に通す事は確実です。保守系団体がこうした... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/14 11:26
鳩山文化大革命・デザート政策の致命的欠陥
   ||| 官公庁の人的・知的資産を守れ |||  鳩山政権が連発するデザート政策は、日本の官公庁の人的・知的資産の喪失を招く   次期鳩山政権の打ち出そうとしている施策が 次々に明らかになるにつれ そのあまりの無謀さ加減に、 不安を通り越して、めまいさえ覚える。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/14 15:33
自民党の総裁は誰に?(2)
 昨日の読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」は久しぶりの引き締まった番組でした。 [自民党の総裁は誰に?] その中で自民党の次の総裁は誰が良いかの質問では、 (私の記憶の範囲では)河野太郎さん推薦が3〜4人、その他には金 美齢さんが極右と言われる稲田朋美 さん、舛添さん、谷垣禎一さんを出した人もいましたが、意外にも鴻池祥肇さんが平沼赳夫さんを出し、金さんも 鴻池さんの意見に賛成していました。・私も自民党の総裁は誰に? で平沼赳夫さんは今の自民党の総裁に適任と思うのですが、今までの自民... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2009/09/14 15:49
9・27外国人参政権断固反対!東京/秋葉原デモ
9・27外国人参政権断固反対!東京/秋葉原デモ ...続きを見る
憂国、喝!
2009/09/14 16:17
旧敬老の日、そして・・・
今日は祝日法改正前の敬老の日です。 Wikipedia/敬老の日 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5 <引用開始> 2002年までは毎年9月15日を敬老の日としていたが、2001年の祝日法改正いわゆるハッピーマンデー制度の適用によって、2003年か... ...続きを見る
愛国学園
2009/09/15 00:08
報道テロ マスコミの崩壊
先日、"反日マスコミの正体"というキー・ワードで検索していると、 信用度の高い情報提供ブログで、思わぬ書き込みに遭遇し驚愕した。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/15 08:01
新政権は北朝鮮急変事態に備えよ
韓国による自由統一推進を戦略 目標とし中国の半島支配を防げ 大活躍の櫻井よしこさんが代表を務めるシンクタンク「国家基本問題研究所」が、9月11日に「新政権は北朝鮮急変事態に備えよ」と題した政策提言を発表しました。 友愛路線を掲げる鳩山内閣の外交防衛路線を懸念する識者が多い中で、ある意味、「友愛なんて甘いこと云っていては駄目ですよ。北朝鮮有事の際は従中政権にならぬよう、米韓としっかり手を携えて日本の国益を守るのですよ」と諭しているようにも見受けられる重要な提言です。 ちょっと日にちが経過してしまい... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/15 09:21
海の武士道
戦後の海外の軍事専門家の調査結果によれば、大東亜戦争当時、 日本軍の兵士は、神道・武士道精神の教えの下、厳しい軍規、高い士気と勇敢さは、史上最高、最強であったと評価されているようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/15 21:06
9月16日(水)総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフ
ここにきて2ch大規模OFF板の面々が何も考えていない訳もなく。 ■麻生太郎を応援するオフ5■ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1252931938/ 2 名前:●○●− ◆Sl/XzgafIk [sage] 投稿日:2009/09/14(月) 21:39:24 ID:olmOUBS1 ◆◆9月16日(水)【麻生太郎を応援するオフ@官邸】開催◆◆ ◆総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフです 《概要》 集合場... ...続きを見る
帝國ブログ
2009/09/15 22:02
【ロシアの「行動する保守」】ネオナチによる中国人襲撃の活動報告動画
以前、ロシアに住む中国人留学生がAK47で武装しているというニュースをご紹介いたしました。 ■【ロシア】AK47突撃銃・空気銃・ナイフ・催涙スプレーで武装する中国人留学生 ロシアの極右民族主義者によるアジア人留学生襲撃がひどいために、AK47や空気銃・ナイフ・催涙スプレーで武装している・・・という内容でしたが、「ロシアの極右民族主義者による襲撃」とは具体的には一体どんなものなのか?というのが当方の関心事でありました。 YOUTUBEにて、その活動報告と思われる動画を発見致しましたのでご紹介致し... ...続きを見る
黒色中国
2009/09/15 23:59
感動!ふるさとJAPAN
赤とんぼ ふるさと 浜辺の歌 月の 砂漠 永久に伝えたい日本の歌です アニメ映画「ふるさとJAPAN」ってご覧になりましたか?。以前ご紹介した人気ブログ「ねずきちの ひとりごと」さんが発足させた「日本の心を伝える会」のメーリングリストで15日にkaさんという方が推薦の書き込みをされているので、私も見てみました。(忙しい方は最後の25分からが合唱大会の様子です)。 ふるさとJAPAN ※GyaOは登録すれば無料で視聴できます (配信期間:2009年9月7日〜2010年6月14日まで)   メールに... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/16 10:30
日中コンセンサス? 全体主義国家への危険な傾斜
  ||| 日中コンセンサスはあったのか? |||  危機を招く鳩山政権の中国急接近。軍事・外交での日米同盟の重要性に目覚めよ!  日本の政治の地殻変動。新設「国家戦略局」が暗示する全体主義への危険な傾斜 ...続きを見る
米流時評
2009/09/16 11:49
Domestic(国内) Violenceの始まり 〜鳩山由紀夫、第六十代内閣総理大臣に就任
鳩山由紀夫・民主党代表が第六十代内閣総理大臣に就任した。 ...続きを見る
愛国学園
2009/09/16 22:47
音楽を聴いてみる!
大黒摩季 FIRE ...続きを見る
憂国、喝!
2009/09/17 01:25
人権救済法案も早急に!
本音がぼろぼろ、新政権スタート! 外 国人参政権・人権救済法案 早急に 実現 郵政民営化は事実上ストップ!                麻生前総理大臣絡みのニュースを二つ。一つは、ネットで政治のことを勉強しようと思うなら、必修とも云える「博士の独り言」さんに、麻生さんから直筆の手紙が届き、博士が恐縮しています。最初はそれほどの支持を打ち出していなかったように記憶していますが、ある時を堺に熱烈支持を打ち出して今日に至っています。麻生さんはときどき2チャンネルもみていると報道されていましたが、やは... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/17 10:24
鳩山政権 早くも公約破り
鳩山内閣発足し、早くも公約が破られたようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/17 17:45
日本に五たび神風が吹く? 〜冥土へ誘う者 亜紀、韓国へ渡る
”あの”東○亜○さんが韓国へ渡ったそうだ。 ひがしはらですが/3 http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10344636580.html <引用開始> キャスのお洋服 花柄バージョン。 かわいいの〜 でも あと何回着れるかなぁ。 では 韓国行ってきまーす アンニョン〜 ... ...続きを見る
愛国学園
2009/09/18 00:24
極悪“友愛”政権でニッポン朝鮮化!
実に凄惨な顔ぶれの新内閣としか言いようがない。 しかも相変わらず、「国民主権」などと“国民”をダシに使う悪質さである。 鳩山首相は就任直後の記者会見で、横田めぐみさんや地村さん夫妻を拉致した辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚を釈放する嘆願書に署名した 菅直人氏 と 千葉景子氏 を入閣させた理由を記者に質問され、 「過去のことに対してわたしは今、2人の大臣に問うことを考えてはおりません」 自民党には「任命責任」をさんざん問うて来たくせに、我が身は知らん顔か。 例の“故人献金”がいつ炸裂するか判らんから... ...続きを見る
賭人の独り言
2009/09/18 00:40
ニコ動で祝日に国旗掲揚企画!
 閣僚認証式、国旗への敬意採点  合格は2人、無視で失格は11人!    国旗に一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」  鳩山由紀夫首相と各閣僚の計18人が、16日に首相官邸で行った記者会見で、会見場に設置された国旗に一礼したのは7人だった。礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで、亀井静香郵政改革・金融相、岡田克也外相ら11人は国旗前を素通りして登壇した。  平野博文官房長官は17日の記者会見でこの点を問われ、「『あ、そうですか』という感覚だ。(一礼を)閣僚としての責任ある対応を... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/18 09:50
タカアンドトシの人気番組『お試しかっ!』のタイトルを韓国の人気テレビ番組が盗作!「画像・動画」
...続きを見る
タカアンドトシの『お試しかっ!』を韓国番...
2009/09/22 15:08
AKB48・柏木由紀・初写真集発売!撮影現場のハプニング動画発見!
...続きを見る
AKB48柏木由紀初写真集発売撮影現場の...
2009/09/23 19:09
10月17日日本解体法案反対集会&デモ支援チラシ原稿
外国人参政権の法案成立を阻止するには、街宣、デモそして、メール、ポステイングなどが考えられます。 10月17日の日本解体阻止集会・デモ支援のチラシです。 そのままコピペすれば、チラシにもなりメール文章として利用可能なチラシ原稿を作成しましたのでお知らせし... ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2009/09/25 00:08
『社会問題は何が問題?』3 〜少子高齢化って何が問題なの?〜
『社会問題は何が問題?』シリーズ3 シリーズ2マスコミが社会を閉塞させている?以来、少し間があきましたが、今回は少子高齢化って何が問題なの?がテーマです。 では早速、少子高齢化の実態を把握するところから始めましょう 以下グラフはこちらを参照 グラフ1【出生数及び合計特殊出生率の推移】 1年間に生まれる子供の数は1970年前半の200万人から、2002年には半分近く減って115万人に。わずか30年で半減! 出生率は2003年に1.29まで減少。長期的な人口維持に必要とされる2.07を大きく下回り、... ...続きを見る
日本を守るのに右も左もない
2009/09/25 00:12
新しい社会の構築に向けて 〜日本の農業に可能性あり!〜
     >新しい社会の構築に向けて」と題して、次代の可能性基盤を発掘していきます。 (前回記事『新しい社会の構築に向けて 〜モノが売れない時代に『社会貢献』が売れている〜』より)    次代の可能性基盤、今回は『農業』にスポットを当てます :m043:      農業は長い間、危機に瀕していると長い間言われ続けてきた産業です。ところが世界金融危機を経て、個人ばかりでなく、多くの企業からも注目が高まっています。なぜでしょうか?    企業は、成長の見込みがない産業に手を付けることはありません... ...続きを見る
金貸しは、国家を相手に金を貸す
2009/09/25 00:13
鳩山 外交デビュー
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです〜〜〜〜。.在日参政権加速のシグナル…外交課題に偽装する に、法案提出を宙吊り状態に置くことは決してない。同時に、国民騙しのテクニックとして、外交テーマであることを強調するだろう。“岡田外相"の本格的な外交デビューは、10月1日に北京で行われる侵略60周年大規模軍事パレードだ。この時、日韓の外相が(続きを読む) 鳩山首相:NYで外交デビュー…注目の中「安全運転」 &lrm;7 &#26178;&#3... ...続きを見る
ミニスカ宇宙海賊
2009/09/25 05:46
日本人は無条件で韓国に対して謝罪の意味をこめて要求に対応すべき
日本人は韓国への歴史的な経緯を無条件で認めるべきです! 民主党が選ばれたのは、アジア重視の政策が評価されたからに他なりません。 ▼日本海はすぐに東海または平和の海に改名すべきです 日本海表記保護計画 &amp;lt;丶`Д´&amp;gt; 民主党は日本海表記に固執する.. ...続きを見る
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブル...
2009/10/03 20:07
2009-10-04 10・27請願受付の全容確定!〔『水間条項』より転載〕
10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ  ...続きを見る
【日本を】10・27『日本解体法案』反対...
2009/10/05 11:18
louis vuitton outlet
在日参政権加速のシグナル…外交課題に偽装する策略 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Artikel ini ditulis tepat Namun, jika Anda ingin melihat artikel terkait Anda dapat melihat informasi di sini:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx ...続きを見る
louis vuitton outlet
2013/11/11 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
外国人参政権は違憲(第15条1項に違反)であるため、もし、本当に成立させるためには、憲法改正(と当然のごとく国民投票)が必要になりますが、果たして連中は正規の手続きを踏んでくるかどうか...
Inetgate
2009/09/13 15:37
アネモネさん 

ご指摘の通り、環境がこれ以上はないほど整ってしまいましたね。推進派は憲法違反であることは百も承知、通してさえしまえば「どうにでもなる」と強行突破の構えです。

NHKはじめマスコミは在日幹部と広告で抑えてあるし、産経・チャンネル桜が多少騒いでもへのカッパ。今頃は民団幹部は祝杯を挙げていることでしょう。

何とか日章旗を侮辱した画像・映像をより多くの人に見て欲しいのですが。
花うさぎ
2009/09/13 16:17
当の本人…つまり在日外国人の方々は、この問題についてどんな意見や考えを持ってらっしゃるんでしょうか??

税金はこの国に生きる全ての人間(国民以外も)払うから、その全ての人間に同じ権利を…と言いたいとこですが、お金の問題じゃなく誇りの問題ですよね。やっぱり。

日本で外国人として誇りをもって生きていく方々に参政権が有っても意味が無い。行使する意義が無い。

だって、その政治に対するきもちは「自分の国を、いい国にしよう」とゆうのではなくて外国の政治に対する評価にすぎないんですから。

でも、こんな議論が出ないくらい(ってゆうのは、とっても難しいことだけど)どんな国にも胸はって「自分が生まれ育った、この日本が大好き。」といえる日本人の方が増える事を、ささやかに祈ってます。

私は、こんな公共の場に晒すのが、とても恐縮ですが、こんな考えを持っています。

長々と失礼致しました。。

2009/09/13 16:57
 外国人参政権の問題の結論なんか端から出ています、「外国人は、国民ではないから、国民の固有の権利である参政権は無い」のです、権利を国民の固有としなければ、国民は権利を主張できる場をこの世から失う事に成ります。

 拠って、在日外国人のままで参政権をほしがって居るのは、国の成り立ちさえ判って居ない事に成り、唯の非常識と云う他は無い、自国の参政権を持っている身で、他所の国の政治に参加すれば、2重の権利を保有する事に成る現実から、もし、彼我の国が敵味方に成れば、自動的にスパイとしてやり玉に挙げられるのは必定です。

 外国人参政権を要求するのを換言すれば、外国人として敢えて危険な立場に立ちたいと云って居るのと同じ事です、権利を与える側も、社会に無用の混乱の原因を造る事は、有事には激しく非難される事でしょう。

 外国籍の身で、もし参政権を得て迄、自分の住んでいる国を良くしたいと考えるのなら、帰化することに全力を尽くすべきでしょう。

 法律は外国人の権利を擁護するためではなく、国民の権利を擁護する為にこそあるから、国法なのです。

 是を国会議員が推進すると云うのなら、その国会議員は国民の味方とは言い難い、外国人の利益のためにしか働けない国賊です、こんな人物を国会議員に当選させたのが国民なら、その国は近い将来実態を失うでしょう、外国人に国を明け渡すことに同意したも同じ事だからです。

 従って、こんな状態が1年も続けば、日本は外国人だらけに成って、間違いなく日本は消滅します。
ナポレオン・ソロ
2009/09/13 20:24
皆様、是非とも行きましょう。!!!!!!

『請願受付』10月27日に決定
《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》
請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時〜19時45分」
請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分)
17時、基調講演
17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークになります。

請願受付デモは、10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出発し、憲政記念館で請願書を提出した方から、個々に17時30分から19時まで衆参議員会館側から埋め尽くし、国会を日本人の輪で取り囲み、各々批判項目のシュプレヒコールを発して頂ければと思っております。憲政記念館ホールは、旧軍関係者など年輩者の方々の参加を予定しています。

直接国会議事堂に駆けつける方は、地下鉄「国会議事堂前駅」か「永田町駅」をご利用下さい。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨
英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座り込みを、全国で実施すると述べているそうです。
94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山いらっしゃることでしょう。
今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてきた自民党政治のなれの果てが今の姿です。
保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっていることを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。
それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民党を見限っていたのです。
民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前になっていると思われます。
g-pal
2009/09/13 21:21
そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デモを結集して開催することにしました。
請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。
1、 靖国神社代替施設
2、外国人参政権
3、 重国籍
4、偽装人権擁護法案
5、 国立国会図書館恒久平和局
6、 1000万移民推進
7、 女性差別撤廃選択議定書
8、 日教組教育復活
9、 地方主権
以上、9項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。
当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、近々に発表します。
尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になっております。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/
g-pal
2009/09/13 21:22
こうなることは分かりきっていたのに、“この程度の国民“がこの程度の政権を選んだのですから致し方ありません。
外国人参政権に限らず、防衛予算の大幅カットや教員免許更新制の廃止等々の悪政が乱発されるでしょう。小沢・鳩山らの金銭疑惑への指揮権発動や皇室典範改悪なども想定されます。その辺りまで行けば、さすがの”この程度の国民“も遅ればせながら目が覚めるのでは?
さらに、いくら300を越える力とはいっても、その中身は裸女や自己破産男の集まりですから早晩馬脚を現すでしょう。
それよりも気がかりなのは自民党の迷走振りです。総裁候補が谷垣やら河野バカ息子では民主党と何ら変わるところがありません。ここは一番、真正保守が結集して再起を図るしかないでしょう。その実現のために微力を注ぎたいと思います。
風来坊
2009/09/13 21:44
こんばんは。
アネモネさんをはじめ、国を憂う人たちが選挙前から危惧されてきたことが起ころうとしていますね。
在日参政権はなんとしても潰さねばなりません。この国が文化がなく民度もないに等しい連中に乗っ取られてしまいます。
現役保険営業マン
2009/09/13 23:31
アネモネさん お久しぶりです。
再会をとても嬉しく思います。

 本日UP記事の「外国人参政権」、次は「皇室典範」、g-palさんが書いておられる9項目は、私も心配するところです。

 保守系国民は、民主党およびマスコミ、メディアの異常さに気づき、すでに何らかの行動をしておられることと思います。
 しかし、この異常さに気づいていない人の方が大多数で、それが今回の選挙結果に現れたと言っても過言ではないでしょう。
現時点において、異常さを訴えてる私の方が「おかしな人」だと周囲の人の目に映っているようです。orz…。

 犯罪者である鳩山氏、小沢氏が逮捕されず、違法を通そうとしている今、座して眺めている訳にはいきません。
 地域的にデモに参加できないので、日々の生活の中において民主党の危険さをクチコミで続けています。
 気が遠くなりそうなくらい根気のいることですが、諦めてしまえば国家を失ってしまうのだと肝をくくってかかっております。

u
2009/09/14 00:58
この前、TVタックルで民主のガチ保守という立場で“売っている”松原仁が、選挙前に保守派が投函したチラシを論って「“民主党政権になったら、日本が無くなる!”なんて馬鹿なこと書いてあるんですよぉ。こんな下らないチラシなんか国民に通じなかったってことですよ。」と気勢を上げてた姿に、激しい嫌悪を感じました。 前々から、TVや拉致被害者家族会の大会に出ては派手なパフォーマンスをするのは、民主党の良心的な保守という仮面を被ってるだけだろう?と思ってましたが、その化けの皮が剥がれたのを見た様でしたよ。 今まで一度たりとも、松原が民主党の反日政策に異を唱え、党に働きかけるのを、自分は知りません。 民主の保守騙し要員なのは確実でしょうね。卑怯なやり口には本当に虫唾が走るばかり。

ちなみに、ネット情報によると、韓国の外国人所得差別は、現在では5000万円にまで「値下げ」されてるんだとか。 在日韓国人への「生活保護支給」だけでも年間2兆円程も日本の国家予算が費やされてる事実も、もっと周知させる必要があるんですよね!
梅昆布茶
2009/09/14 04:36

幾ら言っても国民が
自ら汚物を一生懸命頬張ってるようじゃ、
どんなに理論を構築して何を言っても、
信じる気配すら無く
それどころか人として疑われます。

しかし、それでも私達は日本人、
殺されそうになろうが真実を伝えなくてはなりませんよね。
 
2009/09/14 10:36
それにしましてもトップ画像に日の丸がないのは・・やはりというか・・・。民主党議員はそんなに日の丸が嫌いなんか・・・。

梅昆布茶さまの仰られるとおり(テレビタックルでの言動)松原仁氏にはがっかりしましたです。
山椒小粒
2009/09/14 12:39
■宇宙貨物船(HTV)、順調に飛行=衝突回避訓練で機能確認−筑波管制室−新政権の目利きぶりのなさを暴くのにあと5日!!
http://yutakarlson.blogspot.com/2009/09/5.html
こんにちは。日本のHTV順調に飛行を続けていますね。国際宇宙ステーションとの衝突回避実験も無事終了しました。あとは、18日のドッキングを待つだけです。よほどのことがなければ、成功するでしょう。この意味するところは、素晴らしいです。久々の日本の大快挙です。それだけでなく、将来に与える影響としても、計り知れないものがあります。しかし、新政権では、こうした快挙に賛辞の声もあがりません。18日にドッキングに成功しても、なしのつぶてであれば、日本の高い技術水準や将来性に対する目利きが誰もいないということになります。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
yutakarlson
2009/09/14 13:15
そういうことでマネーロンダリングしなければんらないような違法献金がたくさん入ってきていたのでしょう。
ゆうた
2009/09/14 17:39
こんばんわ。
日本人は確かに、不法に密航して来た在日朝鮮人と言う存在に対して、あたかも日本人の如くに振舞う事を許諾しました。

心ならずも世界を相手に戦う破目にになって、当然の如くの敗戦。打ちひしがれ呆然としている日本人を尻目に、戦勝国民(三国人)を気取り、朝鮮進駐軍を名乗っては傍若無人を働いた不法移民朝鮮人共等の末裔が、今の「在日」と呼ばれる者共等です。日本国民には望むべくもない『生活保護』を啜りながら、好き放題「人権擁護」、「反戦平和」の美辞麗句の下、反日活動を行って来た反日ファシズムの正体がこいつ等です。

永住許可と日本人名(通名)使用許可とか。言わばこれ等が、日本国民が在日朝鮮人に与えてしまった「成り済まし」と言う、『智恵の実』ですよね。それが日本国民、そして在日朝鮮人共等にとっての『原罪』だと言えます。

そして今、参政権と呼ばれる『生命の実』を得ようとしています。通名と言う偽名を用いて生きる権利や、在日特権と呼ばれる数々の生活保護や免税措置を握ったまま、日本国民固有の権利である筈の参政権を得ようします。

在日朝鮮人共等は、この日本国に於いて今正に、日本人以上の存在になろうとしている訳です。日本国に於ける両班(李氏朝鮮に於ける支配階層)の誕生です。

許すべからざる事だと言えますね。
生良大和
2009/09/14 20:25
お早うございます。
由々しき事態ですけど、南北血汚染は、惡支那様のダミーだと思います。

鳩山は、惡沢さんの伝書鳩で、惡沢さんは、惡支那様の操り人形であるという図式に似ています。

民主党逝喧嘩で日本が解体される可能性が高まってきましたけど、日本全体が秋田県のようになってしまうのでしょうか?
((((゜д゜;))))

松原仁には、失望しました。
悲観桜
2009/09/15 09:21
ネトウヨ反省しない悪い

http://ameblo.jp/xa0007/
まだ多く南京勉強する

2009/09/15 15:49
>ネトウヨ反省しない悪い
(アドレス略)
まだ多く南京勉強する
あ 2009/09/15 15:49

まあ、何だ。ちょっとはもちつけw。

http://www.history.gr.jp/~nanking/fukei.html

南京陥落後に撮影された風景

(-_-メ )v
生良大和
2009/09/15 20:33
ついでに、シナ原人撃退のおまじない。

>天安門事件,四五天安門事件,六四天安門事件,中國六四真相,六四事件,民主政治,
臺灣問題,中華民國総統選挙,密輸走私,多黨制,専制,文化大革命,情報統制,言論弾圧,
西藏獨立,新強獨立,六合彩,賭博,自由,九評共産黨,大紀元時報,喇嘛,達ョ喇嘛,土伯特,
唐古特,人権,民主主義,6月4日,法輪功,反共産主義,臺灣獨立,密輸,公金,支那,色情

六四天安門事件・天安門大屠殺
Red China army killed great number of Chinese democratization's people in Tienanmen Square in 1989 Jun .
Their China military's tanks killed many democratic citizen .
It was awesome and shocking !

生良大和
2009/09/15 20:35
続きですw。

>文化大革命
Over 40 million Chinese were massacred by red China of Mao Zedong in Chinese culture revolution (1966-79) .
It's awesome cruel !! , communism that ... , just a mad dog !
Unbelievable ! But that's truth that all .
Cause , red China is the bloody red beast or Satan's country and area in Bible's John's holy prophecy .

人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system
胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨
獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情
中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達ョ喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan

在日中国人、これで勝ったと思うなよw。
生良大和
2009/09/15 20:37
本日のエントリーは読んでいて暗澹とする思いです。
なんといっていいか、言葉が浮かびません。
愚痴にしかならず申し訳ありません。
sdi
2009/09/15 23:12
>インドネシアへのODAで、現地の住民が生活苦になったと逆恨みで、日本政府を訴えていたニュースとか。
生良大和 2009/09/11 02:40

9月10日に為された、テレビ朝日報道ステーションのインドネシアへのODAに関して、インドネシア地域住民の日本政府に対する裁判沙汰の報道で、捏造が有ったみたいです。

外務省が、ODA報道でテレビ朝日「報道ステーション」に抗議だそうです。

(以下引用)
>外務省は15日、テレビ朝日の「報道ステーション」の10日の放送で、インドネシアにおける政府開発援助(ODA)事業に関する報道に事実誤認があったとして、児玉和夫外務報道官名の抗議文を送ったと発表した。

放送では、ODAで建設したスマトラ島のコタパンジャン・ダムについて「貯水量の不足が原因で、発電目標を達成できない」と指摘した。これに対し、外務省は「計画発電量の124%の発電量を達成している。

事業そのものについて当省への取材は一切なされていない」としている。

テレビ朝日広報部の話「外務省からの文書について詳細を調査しているところで、真摯に対応していきたい」
(2009年9月15日20時57分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090915-OYT1T00978.htm

今日の鳩山由紀夫の閣僚人事発表で、報道ステーション古舘伊知朗と、朝日新聞星浩の嬉しそうな顔。星浩って成り済ましでしょ?こいつ等やりたい放題です。

成り済ましの巣窟のマスゴミの世論誘導に拠って誕生する、朝鮮総連幹部の娘が、嫁の総理大臣とか?

>暗澹とする思いです。
sdi 2009/09/15 23:12

一体どうしたら良いのだろうか?
生良大和
2009/09/16 00:40
やったもの勝ちの日本ですね。

捏造報道、印象操作報道した者勝ち。違法献金は貰った者勝ち。違法献金が発覚したら、秘書に責任を擦り付けて友愛の名の下、消した者勝ち。

今日のテレビ朝日報道ステーションでも、母子加算復活を待ちわびる、母子家庭の母親を出演させていました。どうして母子家庭になったのですか?父親の死亡なら、納得できますが、只の離婚、最初から未婚なら納得できないです。自己責任じゃないのか?父子家庭はどうするのですか?

働きもせず、生活保護を貰って優雅に暮らしている在日朝鮮人共等だけが得する法律の様な気もします。

昨日、テレビ朝日報道ステーションで、今上天皇陛下が悠仁様を乗せた和船をこがれている場面を報じていました。

気持ち悪い。

テレビ朝日報道ステーションの真意はひょっとして、「在日外国人(朝鮮人)参政権の後、次のターゲットは『こいつ等』だ」。テレビ朝日に対して悪意に満ちた解釈ですが、そんな印象すら受けます。

女系天皇容認皇室典範改正に対して、徹底抗戦した漆間官房副長官はどうなるのだろうか?奴等は必ず、秋篠宮家潰し、悠仁様潰しに来ますよね。

両院議員総会で、日本の国旗すら飾れない民主党が『国家戦略局』などと笑わせてくれます。

陛下も皇族方も、ヘラヘラ笑って手をお振りになられておられるだけでは、社会的に抹殺されかねません。どの様な法律が陛下をお縛りになっているかは、私には判りませんがご自身の存続の為にも最早、言った者勝ちやった者勝ちです。

それにしても鳩山政権は、あれほど官僚を叩き見下しておいて、今上天皇陛下御在位ニ十周年記念行事を滞り無く行えるのだろうか?それとも、取り止めかしら?小沢一郎の伊勢神宮参拝見送りと同じく、国民に気づかれぬように、陛下を貶める様な気もして来ました。

ちょっと、悲観桜の私です。
生良大和
2009/09/16 01:18
「韓流・友愛の味」 民主・鳩山代表と幸夫人、韓国レストランデート…鳩山代表は俳優イ・ソジン氏と会う予定

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/09/14(月) 12:37:30 ID:???0
日本民主党の鳩山由紀夫代表が12日、幸夫人と一緒に首相就任(16日)前の最後の週末晩のデートを韓国レストランで楽しんだ。

2人はこの日、散歩やショッピングなどで一日を過ごした後、午後7時ごろ、秘書官1人と一緒に東京・六本木の韓国レストラン「大使館」に現れた。

(以下略)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120463&servcode=A00§code=A00

衆院選から二週間も政治空白を作っての、民主党内権力闘争。麻生政権で決定された補正予算を当てにしていた、それを糧としている家庭は今絶望の淵にいるのに、鳩山由紀夫はいい気なものです。

【韓国】李明博 天皇、来韓すべき、天皇の韓国訪問その態度が重要 韓国は強制併合された★5[09/15]

名前:どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★ 2009/09/16(水) 01:22:16 ID:??? BRZ(10555)
 【ソウル共同】韓国の李明博大統領が15日、共同通信と行った会見での発言要旨は次の通り。
 ▽天皇訪韓
(以下略)

http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091501000715.html

陛下の訪韓など、あってはなら無い事だと考えます。何が日王ですか?

作禮而去。
生良大和
2009/09/16 01:43
おすそ分けですw。

http://japanese.joins.com/upload/images/2009/09/20090914080415-1.jpg

(-_-メ )v
生良大和
2009/09/16 01:49
よく同じレベルで、韓国の外国人参政権が語られますが、韓国は条件がすさまじく厳しく、得られた人はたった2桁です。
また、この韓国の状況は、中国メディアでさえ引き合いに出し、参政権を付与しない日本との比較に余念がありません。
(要するに、中国が日本を乗っとりたいのである。)

それから、懸念されるのは、親中政権の下では、オーストラリアのように、必ず正規或は不法移民が殺到する事です。
また、ニュージーランドなどでは、中国移民が選挙で民団並みの八面六臂の活躍をし、それが選挙の動向に多大な影響を及ぼすケースもあるようです。
今回の選挙では、一部帰化人でさえ「反中や右派の政治家には投票するな」と呼び掛ける人がいたぐらいです。
濃厚な反日教育を受けてきた新移民の場合、どのような影響を及ぼすかは不安視されるところです。
マスコミの詭弁に騙されてはいけない
2009/09/16 05:35
みんなで考えようマスコミ退治
 マスコミによる洗脳の為(麻生はバカ、自民は無能、民主は霞が関を改革する、暮らしが楽になる、という幻想をもたせることに成功)愚かな国民は政権交代を許してしまった。・・麻生は無能なんかじゃない。立派な総理だった。
このマスコミの巨悪に立ち向かうために。
 テレビを見ていると相変わらず民主党の擁護を繰り返すマスコミがそこにある。
「みんなで考えようマスコミ退治」キャンペーンを始めたが、皆さんの声を取り入れてマスコミ退治を展開する。

テレビ局対策
  資金源を断つことが一番
(1)NHKは国民の声を完全に無視している。
  私も何度もNHKに要望しているが、返ってくる返事はいつも同じ。 ”何人からも干渉されず、不偏不党の立場を守って・・・ ”と繰り返すだけで全く聞く耳を持っていない。
麻生、鳩山の党首討論を中継してくれ、と頼んだ時も全く同じ回答だった。
 ( 犬HK は中国の忠犬です。 大本営は北京だ。・・・国民が知らない反日の実態 )
 1)現状徴収費用の1/3化を要求する。
 2)ダメなら支払い拒否運動を展開する。
 50円でNHKを解約する方法・・国民が知らない反日の実態

(2)民放 ・・・ほぼ全局対象
   早く潰れてもらって新しい局を開設する。
   左翼偏向人間の採用を絶対にしないこと。
 1)スポンサー企業の撤退を求める。
 2)視聴率低下の後押しをする。
   「みんなで見ない運動」を展開する。

新聞社
  産経以外の全主要新聞社
(1)新聞購読をやめる。
(2)新聞に広告を出す企業に抗議する。
(3)新聞社の悪を暴く。
   押し紙 など。
kororin
2009/09/16 15:15
これは許せないですね。

鳩山政権誕生と同時に、首相官邸HPのトップから「日本国旗」と「天皇陛下在位20周年」が削除!

1 : ノイズo(東京都) :2009/09/17(木) 00:43:15.05 ID:hscgiXmG ?
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
★依頼359

鳩山政権誕生と同時に、首相官邸HPのトップページから「日本国旗」と「天皇陛下在位20周年」が削除される

前 http://s03.megalodon.jp/2009-0916-1822-00/www.kantei.go.jp/

後 http://s02.megalodon.jp/2009-0916-2356-27/www.kantei.go.jp/


首相官邸トップページ
http://www.kantei.go.jp/

天皇陛下在位20周年ページ
http://www.kantei.go.jp/jp/gozaii20/index.html

偶然見つけた、普段は行った事もない掲示板で見つけました。そこの2chネラも語っていましたが、こそこそやっていないで、記者会見場の日の丸を破り捨てるなり、燃やすなりすれば良いのに。

『これが、今回の民意ですw』とでも言いながら。

鳩山由紀夫以下、日の丸を背にした姿を見てみたいと思っていましたが、やはり気持ちが悪かったです。日の丸の方もやはり、人を選んでいるのですね。

何れにしても、鳩山政権は初日から約45パーセントの国民に対して喧嘩を売って来ました。悔しいな。
生良大和
2009/09/17 00:59
それにしても、鳩山内閣法務大臣千葉景子だけは、許せないですね。何となく福島瑞穂が、可愛らしく見えて来るくらいw。

軽くこの女の今までの実績です。

2000年4月福島瑞穂らと共同で戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案を提出した。

2007年2月21日、マイク・ホンダがアメリカ合衆国下院121号決議を成立させる動きに連動し、米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した『李容洙』を招いて開催した集会に参加。米下院に提出された決議案の通過阻止を目的に日本当局がロビイストを雇いロビー活動を行っていることについて非難した。

2008年4月16日に開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同

2009年3月17日、参議院法務委員会において、他人名義のパスポートにより日本に不法入国した家族に対して、強制送還をせずに、一家全員を日本に在留させる特別措置をするよう森英介法務大臣に求めた。
(引用終り)

合衆国民主党下院議員マイクホンダによる、対日従軍慰安婦謝罪要求決議騒動の際、この女共等が国内関係各省庁に連れまわした元従軍慰安婦と自称する『李容洙』は、証言の都度話す内容が食い違う、とんでもない嘘吐きでした。此処では割愛。

カルデロン・ノリコ騒動の実質的黒幕もこの女です。
国会が始まったら、徹底的に追及したいところですね。

それにしても、死刑反対論者の千葉景子が法務大臣になった事を、丁BSニュース23は大喜びしていました。膳場貴子の声が弾んでいました。

スタジオ内で彼女の隣に立って解説した記者、(ちょっと録画見て来るw)、そうそう政治部岩田部丁w。彼もやはり朝鮮人なのだろうか?
生良大和
2009/09/17 01:36
官邸ホームページからの削除された日の丸と、陛下御在位20周年告知バナーの件は、これを拾いに行く途中で偶然見つけました。↓

民主党、千葉景子の発言
http://www.youtube.com/watch?v=CCnY3KhE6n8#t=0m24s

それにしても、昨日書き込んだ時には私自身気が付かなかったですが、

>【韓国】李明博 天皇、来韓すべき、天皇の韓国訪問その態度が重要 韓国は強制併合された★5[09/15]

媚韓鳩山由紀夫の、次期総理大臣就任が確定した途端、李明博の口調が変わりましたよね。何で朝鮮人って、自分の立場が都合が良くなると、態度をコロっと変えるのかしら?

『天皇、来韓すべき、その態度が重要』

『韓国は強制併合された』

隣国の国家元首に対して、「命令口調」で訪韓を要求。それでいながら、自分達の歴史を強制的に併合されたと被害者面。ただの「負け犬の歴史」を、国家元首自らが強調しています。

朝鮮人と言う存在は、発想・思考・精神そのものが『物乞い、乞食』なのでしょうね。私が、李明博なら、口が裂けても『強制的に併合された』とは言いたくないです。戦いに負けて占領された事を自白しているだけですもの。

その辺は、強制的に日本軍に連れ去られた『従軍慰安婦』と論法が全く同じです。

強制的に自国の女を連れ去られたり、強制的に併合されたりと、朝鮮人の男共等はトコトン情けない負け犬ばかりと言う事です。

陛下の名代として、各部室を積んだM-Dでもソウルに送ってやれば上等かと思われます。

作禮而去。
生良大和
2009/09/17 02:03
 韓国大統領は、日本国民が最も看過しない事柄で喧嘩を売っていると云う事がわかっているのだろうか。

 是まで半島で行われてきた反日行動からして、陛下に半島を訪問していただく理由は爪の先ほどもない筈、歓迎されるとは到底思えない処に、わざわざ危険を冒してまで陛下がお出ましに成られる理由を、明博は、日本国民が納得できる様に説明しなくてはならないだろう、其れが「強制併合」だというが、それなら併合と云うよりも、大清帝国から割譲されたと云うべきだったのだろうか、独立に何より反対したのは当の朝鮮王だったのだから。

 あまつさえ竹島や対馬で領土問題で国家として持つべき最低の信義さえ疑われているし、朝鮮戦争と云う内戦は、未だ休戦中であって、終戦したわけではない、これほど未解決にして、反目しあう事象が多いのに、何故、訪韓なのか、しかも、併合100年が韓国国民にとって、一体めでたいことなのか、大いに疑問だ。

 其処で陛下に謝罪させようという魂胆なのなら、即時戦争でも私は支持したいし、もし、民主党が敢えて陛下に謝罪をさせる為に訪韓を企てるのなら、鳩山以下は、生命の心配した方がよい。

 加えて、皇室をお守りするべき宮内庁が、この企みに与するのであれば、有害以外の何物でもない、即時解体、代替官庁の設立を求めたい。
ナポレオン・ソロ
2009/09/17 08:05
こんばんわ。
何か恐ろしい民主党鳩山政権ですね。『選挙と言う名の戦いに勝った俺達は、何でもできる』。まるで、敗戦時の朝鮮人みたいな感じを受けます。

『ウリ達は、戦勝国民ニダ。敗戦国の法律には従う必要が無いニダ』みたいな。

一番解せないのは、2010年度補正予算の執行停止です。前政権の麻生自民党政権が、正規の手続きを踏んで成立させた法案です。勝とうと思えば、勝てそうなタイミングの解散を見送ってまで、リーマンショックに拠って急速に落ち込んだ、日本国民の経済を下支えする為に作られた法案でした。

言わば麻生政権の命脈、民主党の勝利と引き換えに作られた補正予算です。麻生政権は、選挙に勝つためだけなら小沢西松献金秘書逮捕のタイミングにででも、解散に打って出れば勝てたかも知れません。それを、敢えて為さなかった訳です。政策優先の為に。

マスゴミ共等の派遣切りキャンペーンなどで、急速に意気消沈して落ち込んだ日本国民の経済を省みる事無く、多数を握る参院での審議拒否を続けた民主党とは、根本的に違うと感じます。

マスゴミの偏向報道にも助けられて、大勝した民主党はもう我が物顔です。過去に遡って法律を変える『遡及法』ですね。まるで韓国の、親日財産没収法みたいです。

民主党を支配している思想は、日本人のものでは無いです。日本精神の敗北を感じますね。
生良大和
2009/09/18 02:22
>即時戦争でも私は支持したいし、
ナポレオン・ソロ 2009/09/17 08:05

始めましてw。生良大和といいます。私は、戦争は嫌です。特に朝鮮人相手には戦いたく無い。相手を一人残らず全滅させて、完全に沈黙させる事が出来るのなら良いですが、生き残った者共等に余計グダグダ、ある事無い事吹聴されて、世界中から悪評を買って叩かれそうです。

それにしても韓国人は異様です。

【韓国】(専門家たち)日王の日程、「高宗と明成皇后の陵かナヌムの家で、ひざまずいて謝罪」案を掲示[09/17]★11
(中略)
●具体的な謝罪と反省のない訪韓は無意味

国民大学国際学部の李元徳(イ・ウォンドク)教授は、「日王が訪韓し、植民地支配と戦後処理など歴史問題に対して韓国国民が納得できる具体的な謝罪と反省を示すことが重要だ」と指摘した。

日王が日本国民を代表して、過去の問題を終結させる声明や公式発言をしなければ、逆効果をもたらす恐れがあるという説明だ。
(中略)
●日本国民の共感のない訪韓は、時期尚早

(以下略)

もうおなか一杯ですw。

スレッドの中に入ってはいないので、2chネラ共等は、何を語りあっているかは判りません。それでもタイトルから察するだけでも、朝鮮人共等の精神の貧困ぶりには驚くばかりです。

それにしても、鳩山民主党が勝利した途端の李明博の態度と言葉の急変や韓国内の増長ぶりは何となく、ロスの高級料亭で働いていた鳩山幸を彷彿とさせます。

許婚のある若旦那を寝取った幸が、鳩山由紀夫が訪れた途端態度を変えたみたいな・・・・。

「穢れた民族の血」といのは恐ろしいですね。
生良大和
2009/09/18 02:44
民主党原口一博が総務大臣とは驚きです。

原口は、以前民放の番組(そこまで言って委員会)で、

『民主党が政権を取ったら、電波使用料を思いっきり下げる』と、公共の電波を使用しながら公然と贈収賄を演じた只の間抜です。

それが本当に総務大臣になってしまいましたw。テレビメディアに少しでも便宜を図ったら、立件できませんか?彼は今日既に、テレビ朝日報道ステーションに出演していました。古舘伊知朗は、原口新総務大臣の言葉を遮る事も無く延々と喋らせての、恐ろしいまでの提灯持ち報道。

『政と報』の癒着振りをまざまざと見せ付けてくれました。

官僚の存在その者を、悪と決め付けているこいつ等は何者だろうか?官僚の天下り?テレビ朝日にだって間違い無く、監督官庁総務省から天下っている者はいる筈です。

そもそも、隣にいる一色清は朝日新聞からの天下りでは無いのですか?それとも出向ですか?総選挙から2週間も3週間も政治空白を作っても、国がうまく廻っているのは官僚達が頑張っているからで無いのかしら?

テレビ朝日報道ステーションは、明日はメインスポンサー『イオン』の御曹司、岡田克也外務大臣を招いて提灯持ち報道をするそうです。

『核の密約の開明』。そんなものは密約と言うより『機密』でしょ?誰が得をするのです?日本の外交の信頼性を損ねるだけの行為。『密約』が有ったらどうするつもりなのですか?

外交の信頼性を損ねながら、核の存在の有効性を証明するつもりかしら?一体こいつ等民主党議員共等の国家観って、何かよく判らないです。

民主党新閣僚の、相次ぐ前政権の決定見直しを終始薄ら笑いを浮かべながら報じていた、丁BSニュース23の膳場貴子。

大本営報道ぶりが、真剣に恐ろしいです。
生良大和
2009/09/18 03:15
事務次官会議の廃止。事務次官による記者会見の禁止。警察庁長官の記者会見の禁止。

民主党による、言論統制が急速に進みます。

朝鮮人脳の民主党による独善的な政治が恐ろしくて仕方がないです。

週に一度位の割合で、自衛隊の制服組トップや海上保安庁や警察長制服組トップと事務次官達で、陛下や秋篠宮様の前で非公開で会議を持って欲しいです。

『御前会議』を復活させて欲しいです。

私は一日本国民として、犯罪者がトップの民主党鳩山政権とそれを全く批判する事も無く、薄ら笑いを浮かべながら都合のよい部分だけを報じているテレビメディアが恐ろしくて仕方が無いです。

御前会議があるだけで、何となく安心出来そうな気がします。

作禮而去。
生良大和
2009/09/18 03:26
>■宇宙貨物船(HTV)、順調に飛行=衝突回避訓練で機能確認−筑波管制室−新政権の目利きぶりのなさを暴くのにあと5日!!
http://yutakarlson.blogspot.com/2009/09/5.html
yutakarlson 2009/09/14 13:15

今日ですね。ドキドキ。

例え成功しても、腐り切ったマスゴミ共等には報じてもらいたくないです。

間抜の藤井財務大臣の、不用意な一言が急速な円高を招いたそうです。そう言った民主党のマイナス要因を一切報道しないテレビメディアは、日本国民の敵以外何者でもない気がします。

今度こそ作禮而去。
生良大和
2009/09/18 03:47
永住外国人に地方参政権が付与された場合、最初に狙われるのは対馬等の離島でしょう。
http://japansea1905.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/2009-df1a.html
民主党 いつまで持つか はしゃぎ過ぎ
2009/09/19 02:58
拝啓、管理人様

外国人参政権に断固として反対致します!「

その狙いである在日外国人のうち在日朝鮮人は韓国にて2012から在外朝鮮人の投票が可能になりますそちらを利用されよ。

在日朝鮮人は日韓双方で選挙権を有する特権階級になります言語道断です!
何世代に渡り居座っていても在日外国人は在日外国人に過ぎない税金は社会資本の使用料です参政権とは無関係である。

在日外国人参政権付与に断固 反対のメッセージを民主党本部 首相官邸 自民党本部 電子政府の総合窓口 各省庁 マスコミテレビ局新聞社出版社 、ニュース番組のスポンサー会社に更にはニュースサイトのコメント欄に、各議員諸氏のサイト及び事務所にどしどしと送っております電話で ファックスで 手紙で メールにて。

著しい危険性を伴い日本乗っ取りに直結する在日外国人参政権付与に反対の皆々様。

力をお貸し下さい。
日本の主権者は国民一人一人であります、その行動と意志表示があってこそ高信頼社会であり高信頼国家である日本が存在します。


m(_ _)m乱文にて 敬具
(^o^)風顛老人爺
2009/09/23 17:22
NHKニュースで、公明党が秋の臨時国会までに独自で公明党は秋の臨時国会までに、「永住外国人に対し地方参政権を付与する法案」を提出する方針を明らかにしたことを報じました。

反発の多い外国人参政権を公明党に提出させ、それに乗ずる形で民主党が賛成に回る……最悪のシナリオが現実のものになってきました。

公明 地方参政権法案提出を
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015722211000.html#
公明党の山口代表は、静岡市で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認めるべきだとして、
秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。

日本に永住する外国人に地方参政権を認めるかどうかをめぐっては、民主党の小沢幹事長が、
来年の通常国会の会期中に党としての結論を出す考えを示し、
今後、民主党内で議論が活発化する見通しです。
これに関連して、公明党の山口代表は、記者団に対し、
「これまでも独自に地方参政権を認める法案を提出した経過もあり、次の国会で法案を出したいと考えている。
それにあたって、さまざまな協議をすることは必ずしも前提にしておらず、
公明党の主体的な判断として出したい」と述べ、
秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。
外国人参政権、秋の臨時国会で可決へ!
2009/09/26 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

在日参政権加速のシグナル…外交課題に偽装する策略 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる