東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆面社会党の醒めない悪夢…民主党308議席の後始末

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 28 / コメント 62

事前予想に等しいショッキングな数字が並んだ。開票間もなく民主の300議席超えは確定…自民は2桁台の崖っぷち。憂国系議員がバッジを失い、反日政権誕生の悪夢が現実のものとなった。
画像

FNNの選挙特番は民主党321議席、自民97議席との出口調査結果を公表した。報道各社による事前の世論調査から、ある程度、予測されていたが、ショッキングな数値だ。

NHKを始め民放キー局は、8時前から選挙特別報道番組を編成した。投票が締め切られる8時ジャストを待って、一斉に大勢を公表。いわゆる「8時、ドン」で、その演出の為に、各局は午後7時57分など中途半端な時刻から番組を開始した。

これは報道各社が同日に実施した全国出口調査の結果から弾き出す数値だ。あくまでも予想だが、出口調査は年々大規模になり、かなり正確になってきている。差が増幅する傾向にあるが、実際と大きく異なることはなく、大勢は、これで判明する。

小泉郵政選挙の際は、NNN選挙特番が8時過ぎに自民党300議席超のデータを提示して大きな衝撃を与えたが、今度は逆の結果を目撃することになった。

FNNの他、各局が公表した出口調査結果は…

NNN…民主党324議席、自民党96議席
JNN…民主党321議席、自民党97議席
ANN…民主党315議席、自民党106議席
TXN…民主党326議席、自民党98議席


画像

「民主300議席うかがう勢い」という大見出しで、朝日新聞が世論調査結果をトップで報じたのは、公示2日後の8月20日だった。アナウンス効果によって選挙戦終盤には自民党が多少挽回するとも考えられたものの、2週間足らずの選挙期間は自民有利に動かなかった。

そこから日本人的な「判官びいき」は垣間見られず、「勝ち馬に乗る」といった投票行動すら透けて見える。一種の雪崩現象だ。
異様な選挙戦だった。

【中川昭一候補を執拗に追う各選挙特番】

これまでの選挙戦では「勝敗ライン」が注目されたが、今回はそのキーワードがメディアの表面に踊るケースも僅かだった。

麻生首相は21日夜になって「自公政権維持が目標」と明言し、勝敗ラインが過半数獲得である考えを示した。一方の鳩山代表は「政権交代が実現できるかどうかだ」と発言。その意味は、衆院で比較第1党になることだという。

自ら設定した「勝敗ライン」を下回れば、党執行部は責任を取ることになり、それ故に従来の選挙戦では注目された。ところが今回は、それすらも話題にならなかった。

選挙戦終盤に至ってメディアが関心を寄せていたのは「どれだけ自民党が負けるか?」という点だっただろう。首相経験者など自民大物議員が劣勢にあることがスペースを割いて報じられていた。

選挙特番で報道各局が力を注ぐのは「当確万歳」のシーンを生中継することなのだが、今回は、与党大物議員の「敗戦の弁」「支援者への陳謝」が必要以上にクローズアップされそうだ。

魔女裁判のカタルシスに似ている。前回の総選挙では、いわゆる抵抗勢力が裁かれ、有力な前職が相次いで落選した。「誰が当選するか」よりも「誰が落選するか」といった注目の仕方である。

これは古代ギリシアの「陶片追放」さながらだが、アテナイ市民の方が賢明だ。そこには「国家の危機」に対する意識が明確にあった。現代の我が国とは正反対である。

比例復活はあるものの、一部選挙区では自民党の憂国系議員が落選しそうな気配だ。比例復活のない島村元農相の敗北は早々に確定した。平沼元経産相は見事に勝利したが、拉致議連の重鎮・西村眞悟前議員はバッジを失った。

そうした状況に強い危機感を覚える。単に自民党の凋落だけではなく、反日勢力の期待する「保守壊滅」が現実のものとなる恐れも多いのだ。

そうなれば、一時的にせよ「政権交代」だけでは済まされない程の打撃を被る事態になる…

【憲政史上初の反日政権誕生へ】

選挙戦終盤に至ってもリードを保った事について、民主党は「子ども手当などマニフェストの目玉政策が幅広く支持を受けた」と自画自賛し、一部の評論家も同調するだろう。

だが、バラマキ政策は、自民も民主も同じようなものだ。ポピュリズムと批判されるが、民主主義のシステムではやむを得ない。「国家の大計」は争点にならず、投票行動を左右するのは「家計」の問題である。

最も憂慮すべきは、民主党がマニフェストで隠した危険な反日・売国政策を堅持していることだ。自民党は8月になって漸くHP上で民主党の反日体質を糾弾し始めた。

投票日当日に自民党が打った新聞全面広告は、日章旗をバックに「日本を壊すな。」という大文字を記したものだった。選挙戦最後のメッセージとしては強烈だ。

遅きに失した感があるが、民主党の本質を端的に表現している。現在の民主党とは、仮面を被った社会党に他ならない。言うなれば「覆面社会党」である。

日教組を含む反日組織が支持母体にあることは、多くの憂国系部ロガー諸氏が繰り返し指摘してきたが、残念ながら、膨大な有権者には伝わらなかったようだ。

民主党が“赤い爪”を隠していたのだから、広く伝わらないのは当然のことでもある。メディアも、その部分に触れることはない。問題は、既存のメディアが日教組などを暗黒組織と見なしていないことだ。

その事実は、政権奪取後もメディアが民主党の危険体質をスルーすることを予告している。
画像

投票日翌日の8月31日に撃論ムックの最新刊『民主党の正体』が店頭に並ぶ。多くの執筆陣がストレートに民主党の危険性を指摘している。議員の個人名を挙げてを糾弾している点で、参考になる。
▼『民主党の正体』目次(クリックで拡大)
画像

産経新聞社の『民主党解剖』と一緒に、今後の民主政権攻撃に際して貴重な資料となるだろう。そこでハッキリと語られているのは、民主党が「左かがった政党」ではなく「反日政党」であるということだ。

それが、9月中旬に姿を見せる鳩山政権を見詰めるうえで、欠かせない視点となる。

【覆面社会党が天下を取る悪夢】

55体制確立後、3度目となる今回の政権交代は、平成5年の細川政権とは決定的に異なる。それは、我が国の憲政史上、初めて「反日政権」が誕生するということだ。

昭和22年の片山内閣は、無産政党を糾合した左翼政権ではあったが、反日政権ではなかった。当時の社会党は、少なくとも日の丸を掲げていた。平成6年の村山内閣も、売国談話で巨大な汚点を残したが、労組の影響力は低く、反日政権とまでは言えないだろう。

しかし、民主党・鳩山政権が、在日参政権謀略を代表に、東アジア共同体構想や沖縄一国二制度など、我が国を破壊する数々の売国政策を抱えていることは説明をまたない。

これが昭和末期や平成初期であれば、危険性は少なかったが、現在は中共からの激しいプレッシャーを受けている最中だ。軍事力を増強し続ける覇権国家が隣に控え、虎視眈々と列島を狙っている。

余りにもリスキーな状況だ。しかも、民主政権が打ち出であろう反日政策は、限られた言論空間を除いて、国民的な議論の的にならない恐れがある。

周知の通り、中共が絡むと殆どのメディアは沈黙し、チェック機能・批判能力を自ら手放すばかりか、支援する側に回る。内も外も敵だらけの終末的な状況。残された時間は極めて少ない。

その中で、我が国の有権者が「一度、自民党にお灸を据える」などとして自覚のないまま、醜悪な反日政権を生み出してしまった…

民主党が獲得した膨大な議席数、秋の特別国会の景観を想像すると、まるで焼け野原を眺めるかのよう。第45回衆院選にちなんで、これを「死後の世界」と命名したい程だ。

ただし、これは決して取り返しのつかない事態ではない。

【命運を決める次期参院選までの1年】

西松事件に関する小沢秘書の初公判は秋に始まる。また鳩山の虚偽記載事件も捜査が本格化する見込みだ。同時に「政権交代」を訴えた民主党の勢いは、目標が達成された後、急速に熱が冷めるだろう。

そこからが正念場だ。衆院選の議席配分は6年確定の参院選結果とは異なる。衆議院は解散があることから、何も今後4年間、この地獄絵図を見続けるとは決まっていない。

来夏の参院選までの約1年が胆だ。

失点が相次ぎ、当初は高いであろう支持率が急速に落ち込めば、永田町の液状化が始まる。その時、民主党を追い込むことが出来るか否かで、本当に我が国の命運が決まる。

重要なのは、民主党政権の追及にあたって、一部を除いて既存メディアが頼りにならないことだ。財源問題に直結する予算審議などでメディアは問題点を衝くが、我が国を貶める重大な反日法案は、これまで同様、闇に葬るだろう。

それを常時監視し、絶え間なく攻撃するには、既存メディア以外のネットの力が不可欠だ。どこまで抗えるか未知数だが、ここで我が国の将来を憂う陣営が立ち止まってはいけない。

メディアを取り込んだ反日政権の産声。8月30日を、それに対する非対称戦の始まった日と位置付ける。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
*****************
【Side Story】
絶望的な気持ちで暫定的にエントリをアップしました。表題の数値は確定後に変える他、新しめの画像を取り入れるなど、このまま未明まで開票速報をウォッチします。

個々の当落などはツイッター風にコメ欄に書き込んで行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さて、選挙談義でも!!
さて、総選挙も投票が締め切られました。 この選挙が今後の日本の将来にとって吉と出るか?凶とでるか? 今思えば、4年前の郵政選挙の小泉自民の大勝は結果として自民党に「凶」と出そうですね。ある意味取りすぎた議席が重すぎて、安倍さんは衆参同日選挙は出来ず、麻生さんも幾度かの解散のタイミングを逃したようです。まあ、組織が大きくなりすぎると身動きが取れなくなるといった悪例の見本のようなものです。 すると、これまでの報道によれば民主党が300議席を超える勢いといわれています。となると自民党以上にモザイク政党... ...続きを見る
渡部昇一的ココロダー!iza出張所
2009/08/30 22:07
拉致問題とインテリジェンス、核武装
しばらくの間、停滞を止むなくされることが懸念される拉致問題について書きます。新政権になっても拉致問題への予算がなくなることはないと&... ...続きを見る
で、本当は?
2009/08/31 02:15
死んだ日本が生き返る日!
待ちこがれた10年が到来    ようやく、やっと、だが見事に、保守  政権の「 再チャレン ジ」の夢を実現! NHKJテロップ この時間は組閣の特別番組をお届けしています。   記者  こちら官邸の組閣本部前です。先ほど終えた 特別国会 で10年ぶりに内閣総理大臣に返り咲いた安部晋三氏は、既に決めた党三役に続いて、重要閣僚の呼び込みをはじめています。あっ、ただ今入った情報によりますと、総理の女房役とされる官房長官には民間から櫻井よしこさんが決まりました。 スタジオ  解説は政治評論家の山際澄夫 ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/08/31 03:33
鳩山由紀夫氏の浮かない目つきにみえる不安
選挙前はもちろん選挙期間中にみせた鳩山由紀夫氏の自信のなさそうな目つきは、たぶん自己が嘘をついていることを知る人の、しかしそれをつい外部に現してしまう正直な人の目つきであろう、と考えていた。 しかし開票がおわり念願であったはずの政権交代が実現したときのあの虚ろな目つきはいったいどうしたことだろう? 結論から言えば、あれは不安にさいなまれる人の目つきである。彼はこれから彼を襲うであろう日本国総理大臣という重圧に怯えているのである。 とすればそれは不安という対象が漠然とした心理状態ではなく、はっきり... ...続きを見る
丸山光三或問集
2009/08/31 07:19
感動!テッド・ケネディの壮麗なる葬儀
  ||| Fairwell the Last Kennedy |||  ボストンで行なわれたカトリック教会の壮麗な葬儀で、ケネディに最後のお別れ    ケネディ家と言う場合、単にKennedy Familyと言うよりも、  よく「Kennedy Clan=ケネディ一族」という言い回しをする。  たしかに、ケネディ3兄弟の両親、ジョーとローズの間には、  姉妹が5人、兄弟が4人 (長兄ジョーJr.はパイロットで戦死)。    父親が米国大使としてロンドン駐在の間は、  一家... ...続きを見る
米流時評
2009/08/31 12:40
自民党大敗の敗因
 予想されていたように自民党が大敗しました。 その敗因について普通のおっさんの眼から見たことを並べて見ようと思います。 いつもながらの書き漏らしや勘違いもあると思いますが聞いて下さい。  この件についての各社の社説の中から割の公平に書いている読売の社説は概要次のように書いています。 (青字は社説、黒字は私の意見です。)・小泉内閣の市場原理主義的な政策は、「格差社会」を助長し、医療・介護現場の荒廃や地方の疲弊を招いた。 私は今回の選挙は(麻生政権と言うよりも)小泉さんの任期中の総括であること、小... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2009/08/31 14:45
政治家と国民が品位を失った!
  物事を判断する価値観とは?   世論が風によって左右される                             加瀬英明のコラム・メールマガジン    私は2年前に本誌で、風について論じた。ちょうど、自民党が参議院選挙で惨敗した時だった。マスコミは「風が吹いた」と、囃したてた。    4年前に小泉首相が率いる自民党が衆院選で圧勝したときも、「風が吹いた」のだった。23年前に、土井たか子党首が率いる社会党に「マドンナ旋風」が吹いたことがあった。    日本語で風といえば、そよ風のほかには、... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/08/31 16:53
民主党大勝利! 民主党政権と国民は「似合いのカップル」だ!
昨日、8月30日の衆議院選挙で民主党が大勝利したそうだ。 msn産経ニュース/【速報】全480議席が確定 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090831/elc0908310255092-n1.htm <引用開始>  30日の衆院選は全480議席が確定した。自民119、民主30... ...続きを見る
愛国学園
2009/08/31 22:00
民主党が社会党だって?だから何なの?
社会党・・・もとい民主党に政権を取らせてくれたからには、日本人には厳しく、中国・韓国・北朝鮮の在日外国人には優しい(働かなくても生活保護を出すとかの)政策を実現するのは当然の流れ。 友愛に理解を示してくれた日本人に感謝しましょう。 ▼覆面なんかじゃなくて.. ...続きを見る
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブル...
2009/09/01 00:07
民主党政権の命数
誕生することになった民主党政権、この政権の命数、つまり寿命について考えてみます。実は筆者は短命に終わる可能性があると観ています。そ&... ...続きを見る
で、本当は?
2009/09/01 03:31
日本沈没
国益を無視して自社の利益しか追及しない日本の反日マスコミが、「政権交代」と 世論を煽り、それに乗せられた国民が選ぶ政党は、民主党となりそうだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/01 04:39
【日本民主党訪中団】8年前の植樹木を前に記念撮影 政権交代への決意新たに
▲【参考資料】民主党ウェブサイトより 2007年のことなのですが、丁度今取り上げるのも「旬」かと思い、引っ張り出してきました。 民主党と中国共産党がどのような関係なのか、よく理解できるニュースです。 詳細は以下から。 ...続きを見る
黒色中国
2009/09/01 13:41
自民敗れども保守は亡びず!
 新政権は早晩行き詰まる。今こそ問  う、 党を超克する保守合同への道を!  正論10月号が昨日届きました。選挙が終わったばかりですので、当然掲載された原稿はそれ以前に書かれていますが、事前予想通り「自民大敗」を前提に各論文が書かれています。  特集テーマは「民主党政権が我が国に刻む禍根 やがて日本は日本でなくなる」です。散々私達も云ってきたことですね。この中で拓殖大学教授の遠藤浩一氏が「自民敗れども保守は亡びず」のタイトルで八ページの論文を寄稿しているので、後半の一部分を以下に紹介します。  ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/01 16:01
実戦!例の「落選運動」は3勝2敗!
話題を呼んだ 「落選運動」 、私個人が直接関与したケースを皆様にご報告しなければならないだろう。但し方法については詳述を控えさせて頂きたい。 小選挙区の当落を基準にするが、今回は「3勝2敗」であった。 (関連記事) 「落選運動」は公職選挙法違反ではない ( http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1191022/  ) [ 総選挙で日本は朝鮮化 ] 対馬よりも危ない地域と本当の恐怖 ( http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1192602/ ... ...続きを見る
賭人の独り言
2009/09/02 05:17
民主党の国防・外交政策
 昨夜のNHKの「ニュースウオッチ9」でアンカーの田口五朗さんと民主党の政策調査副会長で外交・安全保障担当の長島昭久さん間で、問題になりかけている、外交・国防問題の内、日米関係を中心にQアンドAが行われました。(*注記)Q.米国に対し日本の主張を明確する、同国と対等なパートナーシップを築くとは?A.米国とは勿論国力の差があるので、正確な意味で対等な関係は築けないが、今までの様な米国にひたすらの従属ではなくて、日本の立場を主張し、前向きの考えを米国に積極的に提案することだ。Q.米軍再編や在日米軍基... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2009/09/02 11:16
必読です「民主党の正体」!
蘇る東アジア共同体の亡霊、 沖縄 一国二制度で中国琉球省が誕生!  8月31日、民主党の圧勝が決まった翌日に西村幸祐さん責任編集の激論ムック「民主党の正体」がオークラ出版から発売されました。正直、「もう一ヶ月早かったら」という思いは当然ありますが、ろくろく寝ていないという西村さんの殺人的なスケジュールを聞くとやむを得ませんね。  今後は民主党の欺瞞、危険性を訴える際の資料・アンチョコとして活用したいと思います。先の産経新聞の「民主党解剖」とならんで、良い本が出てくれたものです。民主党の本質をこれ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/02 15:37
テッド・ケネディ、アーリントン墓地に永眠
  ||| God Bless Kennedy |||  テッド・ケネディの棺、数万の市民に見守られ兄たちの眠るアーリントン墓地へ  オバマの悼辞「民主主義の基礎を確立した、我々の時代のもっとも偉大な政治家」 ...続きを見る
米流時評
2009/09/02 22:06
【今月の唄】ヤバい“友愛”の民主『骨まで愛して』
偶然か必然か、鳩山由紀夫氏“故人献金”のカギを握る税理士が死亡した。 … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 苫小牧民報9月1日記事↓ ( http://74.125.153.132/search?q=cache:1CkWyLvJv-YJ:www.tomamin.co.jp/okuyami/okuyami.html+%E8%8A%B1%E7%94%B0&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp ) 花田 順正(はなだ じゅんしょう)さん(65歳)8月2... ...続きを見る
賭人の独り言
2009/09/03 03:35
R.I.P. アメリカ民主主義の魂 テッド・ケネディ
  ||| Rest In Peace, Kennedy |||  アメリカンスピリットと民主主義の魂、民衆に愛されたテッド・ケネディ追想    まずはじめに、とりあえずお詫びを。  exblogが今朝からトラブって、半日ほどアクセスできませんでした。  こんなに長く「不通」になったのは、  "駅風呂"で拙ブログを開設して以来3年間、初めてのトラブルです。  その間にTBを送信できなかったみなさまには、深くお詫び申し上げます。    今日の記事は、ここ3日連載していたテッド... ...続きを見る
米流時評
2009/09/03 10:25
マスメディアに報復を!
日本国民 に 真実 を 伝えなかった責任 は極めて重大、NOと意思表示を!  今回の選挙結果を見ても、日本のマスコミ(産経新聞・チャンネル桜除く)はいよいよ末期的だな〜と思い、ネットで「マスコミの危機」と入力して検索掛けたら、私の思いとは正反対の地方紙の記事がヒットしました。まあ、言い分を読んでみましょうか。一部の抜粋です。 原 寿雄氏「ジャーナリズムの危機と可能性」を語る 2009年09月01日 07:18 JST 【PJニュース 2009年9月1日】8月29日、西日本新聞会館(福岡・天神)で... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/03 14:34
鳩山が逮捕?されるタイミングはいつが良いのか!
今までは鳩山代表と書いていたが、もう、東京地検が動いているので、鳩山と呼び捨てにしちゃう。問題ないよね? ...続きを見る
憂国、喝!
2009/09/03 19:58
ネトウヨ連呼はやはり在日朝鮮人!確定的証拠有。
 当ブログでは以前より、朝鮮人による民主党応援、自民党や「ネット右翼」に対する誹謗中傷が実施されていると指摘されていました。  今回の民主党大勝で気がゆるんだのか、在日朝鮮人の組織である民団が、実際にそうした活動を行っていたことを暴露していました。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2009/09/03 23:39
北朝鮮は拉致被害者をすぐ返せ!
政権交代しても拉致は国の最重要課題 北に全面制裁を求める緊急集会で訴え  北朝鮮が昨年8月に約束した拉致被害者の再調査を一方的に破棄して1年が経過したが、家族会と救う会、拉致議連は3日午後6時半から、千代田区の星陵会館で、北朝鮮に対する全面制裁を求める緊急国民集会を開いた。会場はほぼ満席、熱気と気合いの入った集会となった。テレビカメラも全社が取材していた(報道されたかは確認出来ていません)。      久方ぶりの拉致集会で会場を埋めた参加者の熱気がひしひしと伝わってきました(ワイド側が   足り... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/09/04 13:18
マスコミの正体
国民が知っておくべき事実として、マスコミ(テレビ局、大手新聞社)は、 民主党の支持者であるという事だろう。 つまりマスメディアの情報を鵜呑みにしてはいけないのだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/04 15:42
ハトヤマ・ショック!米国の見る日本の政権交代
    ||| 米国のハトヤマ・ショック |||  日本初の政権交代で、前代未聞のハトヤマエッセイが米国政府に与えたショック    光陰矢の如し。今年の7月で、米国に移ってから早くも20年になった。  こちらに住んでいると、アメリカが関わっている世界の国々のことが  メディアで詳細に伝えられ、理解しやすい情報や機会には恵まれるが、  こと日本の時事知識に関しては、小学生程度の拙さに退化したと思う。    しかし、日本のマスコミの国際欄の記事を読むたび  デタラメな内容の三文... ...続きを見る
米流時評
2009/09/08 13:59
エイリアン鳩山+プーチン小沢=デンジャラス・ジャパン
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ入る隙を与えないために 国際経験豊かな外交のマンパワーが、国家の最前線を守る盾となる。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/13 10:16
【洗脳中国】「永遠に党と共に歩もう」に見る中国の体質
「永?跟党走」とは「永遠に党と共に歩もう」という意味です。 この動画は出処が何処なのかはわからないのですが、あちらだとこういう感じの映像が、テレビでよく流れていたりします。 再生は以下から。 ...続きを見る
黒色中国
2009/09/29 11:49
louis vuitton outlet
覆面社会党の醒めない悪夢…民主党308議席の後始末 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Dieser Artikel wurde die genaue jedoch geschrieben, wenn Sie zu verwandten Artikeln Sie die Informationen anzeigen konnen hier sehen wollen:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx ...続きを見る
louis vuitton outlet
2013/11/09 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回の選挙はもう悪夢としか言いようがありません。
官僚を叩き潰し、国家運営力を低下。国旗を棄損し、国歌を誹謗。在日参政権、東アジア共同体でわが国をシナ・チョンに明け渡し。ゆすり・たかり(嘘つき売春チョン)に莫大な小遣いばら撒き―を「友愛」「脱官僚」という名のもとに行う政党が単独過半数ほぼ確実なんて…。
これからの4年間は、国家運営が非常に厳しくなるでしょうね。
現役保険営業マン
2009/08/30 22:23
前回の参議院選挙から2年間、劣勢を挽回するどころかさらに劣勢。
私たちは日本社会の動向から完全に遊離してしまったんでしょうか。
sdi
2009/08/30 22:50
>現役保険営業マンさま
こんばんは。メディアは「官僚との戦い」に着目するでしょうが、その陰で進む官公労の増強は隠されるでしょう。10時半の時点で報道各社が軒並み民主の過半数超えを伝えています。参院を無視できる320議席に達するか否か、未明にかけて注目です。
アネモネ
2009/08/30 22:51
>sdiさま
確かに、多数の有志がネットで警告したにも関わらず、まったく逆の方向に…膨大な有権者の前では、まだまだ力不足と痛感します。ショックの度合いでは、一昨年の参院選の時の方が強かったかも。一方で、チェック機能という点では決して無力ではないと考えます。
アネモネ
2009/08/30 22:58
■細田幹事長は、早急な後継総裁選びを行わない主旨の発言をしていましたが、党三役に続いて麻生総裁も引責辞任を明言。9月下旬まで自民党内の混乱が続きそう。

■森元首相と古賀選対委員長は接戦。また次点の中川昭一前財務相は、獲得票が少なく、惜敗率での比例復活も危うい状況に。中川氏が議席を失う事態になればショック大です。
アネモネ
2009/08/30 23:07
■比例重複のない古賀氏だったが、NHKが当確を打った。

■日章旗引き裂き事件の鹿児島4区、皆吉稲生候補が選挙区落選。事件の影響があったのか、どうか。鹿児島は1区以外、民主落選。

■福島1区の稲田朋美候補は、僅差で民主候補を破り、当確。
アネモネ
2009/08/30 23:23
■森元首相も開票率79%の段階で民主党の33歳女性候補を破り、当確マークが付いた。NHKの開票速報に頼るのは嫌なんだけど、昔は民放がNHKの当確表示を見て、当確を出していた。

各社の出口調査よりも、ほんの少しだが、自民が票を伸ばし、100議席は超えた。ただし、民主は絶対安定多数を軽く突破。自民党にとって壊滅的な状況に変わりはない。
アネモネ
2009/08/31 00:11
武部、中川(女)の落選は嬉しいです♪
丸山光三
2009/08/31 00:17
残念ながら小泉一派と手切れができなかったことが麻生自民の敗因でしょう。国民は小泉偽「改革」へのアンチテーゼとして民酢への投票を増すゴミに誘導されてしまいました。こうなれば偽「改革」停止と小泉竹中などの関係者を国会喚問してきちんと落とし前をつけ国民をナットクさせること「だけ」を民酢政権に期待するばかりです。
丸山光三
2009/08/31 00:21
西村慎吾氏を失ったのは痛い。落ちても良い二階、福田はしぶといですね(^^;。

中川昭一氏は確定ですか?。
花うさぎ
2009/08/31 00:29
2階は利権屋だから政権与党に擦り寄るでしょう♪
中川昭一氏の比例復活もなさそうだ、ということですね。残念です。これも増すゴミと不明瞭な闇の手配師にしてやられました。
丸山光三
2009/08/31 00:38
悪夢が始まります。
民主党の悪法提出、議決の監視が必要です。情報を共有し、行動する事が大切かと・・。参議院と違って衆議院は解散に持っていける点がまだ救いです。今回落選してしまった憂国議員さんにも発破をかけておかねばなりません。

さて今回の選挙で何件選挙違反が出るでしょうか?
選挙後も鳩山代表の故人献金、小沢代表の西松建設・政党助成金猫糞などどう裁きが下るのか?

詳細・池田信夫ブログ>>
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/909ac48bd69774e5bde4b47136ab6313

を是非一読あれ。はとぽっぽの幼稚さを窺い知る事が出来ます。

PS:伊勢神宮の外宮風宮の茅葺屋根だけが異常に傷んでおり時折ブ〜ンという音がしております。(風宮様は言うまでも無く元寇の時に神風を吹かせて日本をお守りくださった神様です。)何かあると思われますので皆様抜かりなきよう・・ご準備を(まずは新型インフルエンザでしょうか)マスク、消毒剤、クレペリンなどを常備し健康管理を。あるいは阪神大震災のような天災かもしれません。民主党は、第二の村山政権になると思われ、あてになりません。
非常食や救急箱の点検・緊急時の対策を家族で地域で確認しておきましょう!自分の家族・地域は自分達で守らねば!

山椒小粒
2009/08/31 00:51
「ねぇ、知ってたぁ」さまのページより

公職選挙法ではなく政治資金規正法違反の疑いが濃厚とレポートされていますので、ご参考までに。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1338.html
山椒小粒
2009/08/31 01:27
■国士・中川昭一、比例でも復活果たせず、議席を失った…一方、秀直は比例で復活。加藤紘一や福田康夫など売国系自民大物は残存した。

■自民大惨敗の陰で、公明カルトは8選挙区すべて落選。信濃町は発狂のレベル。民主党は305まで確定。参院で否決された法案を衆院で再議決・成立させられる定数3分の2の議席数には達しない見通し。逆に、連立で社民党の影響力が高まる恐れも。
アネモネ
2009/08/31 02:04
今回の結果を見て痛感したのは既存メディアの偉大さとネットの脆弱さです。
ビラ配りやポスティング活動もTVメディアに及ばない。
新興国でたまに大統領選の後に対抗勢力の応援をしていた団体に負けた側からのテロ活動等があるのを目にしますが、そのテロリスト側の心情が理解出来るような気がします。
日本人が諸手を挙げて反日国家の筆頭になる事を望んだという事実に心底失望しました。
諸外国の力を借りて自国を滅ぼすのに加担するような国民は滅んでしまえばいい、という思いも過りました。

国が国民を裏切るというのなら、法に殉じるという当たり前の感覚が欠落する人間が増えても致し方ないと思います。
蓮華
2009/08/31 03:20
■確定議席は、民主党308、自民党119、公明党21…。民・社・国では318だが、民主公認の無所属などを含めると320議席を上回った。沖縄で初めて自民が衆院議席を失ったことなどが気になる。

■各報道機関の出口調査は、やはりプラス・マイナスで増幅されるようだ。タイトルにある「320超」の部分を差し替えます。
アネモネ
2009/08/31 04:29
ただ一つ、有意義な点は、これで創価学会公明党と手が切れる。大田も落選し、比例での復活も無い。公明党も党首を変えて民主党に舵を切っていくことでしょう。

ここで僅差で勝てば、今までどおりマスコミに袋叩きに会いながらの公明党と売国議員に手かせ足かせのままの政権運営。

なんかマスコミのトーンが、アリバイ作りであれなんであれ、少し民主党に辛口になってきたような気がします。

これからです!
日本が、我々日本人が真に試されるのは。
Frank
2009/08/31 06:29
結論から言えば「この程度の国民にこの程度の政治家」ということでしょう。メディアの偏向報道があったにせよ、それ鵜呑みにする選挙民がいなければこんなことにはならなかった。
金美齢さんは8月15日に靖國神社で、「メディアの責任は非常に大きい。だけれども、それを見逃している日本人は全員に責任がある」と指摘していました。所詮は、「我々は我々以上の国会も議員も持てない」(山本夏彦氏)のです。
日本国民が“この程度の国民”であるならば、普選は止めて制限選挙に戻ることが最善の方策なのでしょうが。(つづく)
風来坊
2009/08/31 07:02
それにしても、自民党の選挙は下手だった。
何故、憲法・国防・教育などを争点にしなかったのか? “カネ”のことで争うのなら、財源のことなど気にせず民主党以上にバラ撒けば良かった…どうせ“この程度の国民”が相手なのだから。
また、苦虫を潰した麻生氏の顔をアップにしたテレビ・コマーシャルも酷かった。あれは逆効果だった。なぜ笑顔の麻生氏を出さなかったのか?
投票日当日の「日本を壊すな」の全面広告にしても、「○○してはいけない」という否定形での主張は訴求力がない。どうして「自民党は○○する」という前向きの主張をしなかったのか?

民主党政権最初の仕事は、小沢秘書の裁判や鳩山の虚偽記載事件などで目に見えない形での指揮権発動をするのでは?かくなる上は官僚の徹底抗戦を期待するのみです。
風来坊
2009/08/31 07:03
今回の負けは必然でしょう
アメリカの不景気もかさなり長年の官僚の天下りに国民は不満が爆発した感じです
つまり自民党が優れた政党とは言えなかったのが事実です
野党が社会党の時のような消去法で考えて自民党が一番マシ的な感じだった時代は終焉したようです
ただ民主党もおかしな行動をとると村山政権のように崩壊するし小泉大勝の自民党があっさり崩壊した事実があるので
油断するとあっさり終るでしょうね
で、民主党も党首幹部を見れば甘えた政党なのでそうなる可能性は高いと思います

2009/08/31 08:30
[ メディアの偏向報道があったにせよ、それ鵜呑みにする選挙民がいなければこんなことにはならなかった ]


全く同感です
洗脳されるような人間は、結局その程度の人間という事です

いくらなんでも、ここ数年のテレビや新聞を見ていたら、何かおかしい、変だよ、、、って絶対に思うものです、自分の頭で考える人間なら

マスゴミは元凶ですが、それをおかしいぞ、、、と感じない方も絶対に悪い

海外にいる、いわゆるエリートといわれる人達の中にも(年齢に関係なく)、洗脳された人が多くいて非常にがっかりしました。
勉強が出来るだけ、仕事が出来るだけじゃ駄目なんですね、、、
あの人たち、今頃選挙結果を聞いて得意になってるだろうな、、、恥ずかしい
酒う
2009/08/31 09:07
管理人さん皆さん、おはようございます。
昨夜は普段、呑まない酒をあおって寝ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000054-jij-pol
↑Yahoo!のニュースからです。
下の方に、コメントがあります。
憂国同士のコメントには、「そう思う」を
Kimチ・屍那・2本塵のコメントには、「そう思わない」をお願いします。

今年の正論4月号に、八木秀次先生が「民主党政権がもたらす“悪夢”」を載せておられます。
『民主党政策集』や『民主党 政策 INDEX』の危険性について警鐘を鳴らしておられたのですけれど、大多数の有権者には届きませんでした。

「民主党の正体」はもっと早く出版して欲しかったですね。

野党になった自民党には、エゲツナク民主党の暗部追及をして貰いたいです。

自民党119番、民主党の放火を鎮火せよ!
自民党119番、まともな国民を救助せよ!

そろそろ仕事に戻らねば。
悲観桜
2009/08/31 09:58
選挙前の予想がほぼ的中し、悪夢の船出となりました。
前回の郵政選挙でも感じましたが、小選挙区制は2大政党制が整っていない我が国において、民意の反映に適さないことが明らかとなりました。

政治の現場は、皆さんは嫌っているようですが、霞ヶ関は官僚のコントロールが利きますから、それほど暴走はしないでしょう。
そりよりも恐ろしいのは教育現場です。
公教育制度の崩壊。子供達の将来を考えるとますます私学への進学が進みそうです。
じょーい
2009/08/31 10:18
【嘗て社会党と自民党が「野合」して連立政權を作つた時、福田恆存は、最う日本も終りだ、と嘆いたと言ふ。理念、價値觀、思想と云つたものを氣にせず、ひたすら「人」の關係で動く日本人――革新派の社会党と保守派の自民党が、理念・價値觀を無視して、ただ權力を握る爲に、「野合」した。これを福田氏は許せなかつた。今の理念なき民主党は、當時「野合」して政權を作つた社会党・自民党の人々の末裔である。】
以上野崎武秀氏のブログより。
http://blogs.yahoo.co.jp/nozakitakehide/30288491.html
日本人は今も昔も目に見えないものに対して鈍感で、「理念、価値観、思想」ではなく浪花節で動くのです。
それでも嘗ての日本人は、御先祖様に肖らうとする道徳的真摯即ち和魂を有してゐましたが、それが失はれた今、日本が腐敗と混迷に沈んでゐるのは寧ろ当然と言へませう。
我々は再び和魂を取戻す事が出来るのか。これが日本に突付けられた最大の問題なのであり、小さな頭しか持たない私はただ佇立するばかりです。
キラーT細胞
2009/08/31 10:28
■小泉:自民党をぶっ壊す! 小沢:日本をぶっ壊す!

小泉純一郎は「・・・なら、自民党をぶっ壊す!」と条件附きでしたが、小沢一郎は、どうやら無条件に「日本をぶっ壊す!」ようですね・・・民主党には政党の背骨をきめる党綱領もなく、安全保障政策も定かではなく、それでいながら政権交代!政権交代!と・・・・「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団です」から、政権交代で政党としての目的は達成したのでしょうから、これからは「民主党の瓦解」のはじまりでしょう・・・「政権交代」の掛け声で党内議論を封殺してきたんだから、外交問題、国内問題、防衛問題などほとんど全ての分野で事ある毎に混乱の連続でしょうね・・・こんな政党に政権をゆだねるなんて、まさに日本人は集団自殺するといわれるネズミに似た動物の「レミングス」並みかもしれません!日本が完全にぶっ壊される前に何とか再生の契機を見つける必要がありますね・・・。その前に自民党よ!国民の信託に応えられるように再生してよ!落ち込んでいる場合じゃないよ!そして、民主党に一票を入れてしまった人々も一日も早く幻想から覚めて欲しいね・・・まあ、すぐに幻想から覚めると思うがね・・・。それにしても今回の「民主党圧勝」は外国からみれば確実に日本という国が衰退していることの象徴と見えるだろうね・・・日本版「盧 武鉉(ノ・ムヒョン)政権」の発足の先立っての一言とさせていただきます。
頓珍漢
2009/08/31 11:54
今回、新自由主義者や労組系の当選者も少なくない事から、国民は新政権に具体的に何かを期待したわけではなく、マスコミによる「バンドワゴン効果」とう気がします。
国民新党の亀井久興氏らの落選は驚きました。
国民は、何を基準に選んだのでしょうか?
所謂「自民にお灸をすえるのだ」というヤツでしょう。馬英九政権誕生の時と全く同じです。

国民が心配しているのは、こういう事でしょう。
  
      ↓

自民にお灸が自分にお灸?自民党大敗で悪夢の民主党政権誕生へ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-499.html

363 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 00:38:28 ID:sqdphlVG0

外国人参政権
人権擁護法案
高速道路無料化(と見せかけて車1台に5万円の課税)
子供手当て(と見せかけて扶養控除廃止)
国民年金が所得の15%
消費税が四年後には15%

ここまでが確定事項
国民生活への不安
2009/08/31 17:00
補足

それから気になったのは、昨夜会見した鳩山氏が、顔色も悪く、目がうつろで、会話の内容も頓珍漢で、明らかに狼狽していた事です。
菅さんの方が、まだ堂々としていますよ。
国民生活への不安
2009/08/31 17:03
保守派は政治的闘争に完敗しました。この事実を受け入れなければ。
そして今日からさっそく倒閣・解散運動を始めましょう。

アメリカには「全米イスラエル公共問題委員会」というユダヤ系市民ロビー団体がありますが、この組織は反ユダヤ的(と彼らがみなす)発言をした議員のホームページに、たった一晩で6万件の抗議メールを叩きつける力があります。独自の政策調査や提言もするし、必要とあらば刺客候補まで送り込む。だから今や外交的お荷物のイスラエルを、アメリカ政界は必死でかばい、はるばるイラクまで軍を送り込むわけです。

このロビー団体の行動の良し悪しはともかく、ユダヤ人の政治参加意識や組織力は見習うべきですね。選挙が終わった今、何をどれだけポスティングをしても自由です。ネットでの周知啓発に加えて市街戦も抜かりなく仕掛けていきましょう。
kenn
2009/08/31 17:04
自民党の敗因は党首をころころ変えるところにあった。政治家なら政治家らしく2枚舌でも3枚舌でも使い、しっかりしてほしい。選挙に備え党首を変えるとか動き出した中川秀直が一挙に自民党を政党というより烏合の衆に見せてしまった。野に下り一皮向けてたくましい政党に脱皮してほしい。
sazanami
2009/08/31 19:00
はとぽっぽのゆうところの友愛とは興石参議院を、副大臣候補にする事もふくんでいたとは・・・
子供を大事にする政策であれば絶対こんな選択肢はないと思うのですが、舞い上がったんですかね〜。
bono
2009/08/31 20:15
テレビ・新聞というマスゴミを、普段はまったく見ないのですが、選挙後の数時間だけテレビを見てみました。そこで感じたことは、アメリカは民主党を容認し、アメリカの植民地である日本を支那・中共に譲ることを中共に約束しているのではないか。その見返りは中共がオバマ政策に協力する、ということです。もうひとつは、南北朝鮮と朝鮮人を従来通りあるいはもっと強力に日本支配・日本弱体化・日本破壊のために使ってゆく、ということです。
イギリスの植民地支配の例を見るまでもなく、植民地には固有の民族・伝統・文化は不要なのです。猥雑な雑種の雑踏を、家畜のように動かせれば良い。朝鮮人をそのための道具として使ってゆく延長線上に、日本のマスゴミの現状があり、朝鮮総連に断固とした態度をとろうとした阿部総理に対するアメリカの態度がある。
支那がチベットと東トルキスタンをどのように侵略していったかを、田中角栄・毛沢東会談以降の支那・中共の日本に対する行動と比べてみると、中共の意図は明らかだ。そして、尖閣に「同盟国」アメリカ軍は、出動しようとしない。
日本は早く「独立」=「国軍の創設」を達成しないと、天皇陛下が亡命先のイギリスから、支那・中共の暴虐にさらされた日本人に呼びかける、というような悪夢が現実になる。8月30日を、悪夢を現実にする第1歩が踏み出された日としないように、心ある日本人は頑張りましょう。
g-pal
2009/08/31 20:39
 マスコミの偏向報道が常態化して久しいのですが、g-palさんと同じく選挙後TVを全く見なくなりました、我々保守派にとってマスコミの価値誇りなど見たくもないのが当たり前でしょうが、元々政治に関心が薄い層はもっと見ないでしょうね、彼らにとって、選挙は結果が出るまでのショーに過ぎませんから、一回見ればそれでお終い、すると、視聴率は絶対に上がりません、上がったとすれば、開票直後だけ、大勢が決した後は限りなくゼロに近いでしょう。

 何が言いたいのかと云いますと、マスメディアは、自らの政治的偏向により、中立を墨守する報道の信用を回復できない故に、報道の機能を喪失している事が顕現し始めたと云う事です。

 是では番組のスポンサーになる企業には、何のメリットもない事態が進行して行く、CMの出向件数は更に下がって行き、米国の半分以下位迄下がるのではないかと。

 所謂、自業自涜と云う奴です、新聞も同じ事、書けば書く程、選挙前の論調との間に乖離や齟齬が生じ、何処かの厚顔無恥が民主党批判を始めても、上っ面だけでしかないのが丸判り、すると、丸で素人以下の文章にしかならない、そんなものでも金を払ってまで読む奴が居ますが(嗤)、読者を大幅に減らすことは必定、況してや拡販など及びもつくまい。
ナポレオン・ソロ
2009/09/01 07:29
 大体、最早新聞社が新聞で飯を食って居ない事は明らかでしょう、通勤電車内でも、すっかり新聞を読んでいる人を見かけなくなったし、以前は駅の売店に山積みしていたモノが置いていないか、大幅に縮小している場合が多いように感じる、タブロイド版の日刊も夕刊も、そして週刊誌も売れて居ない、どうやら、紙媒体は遅くてしかも偏向していると云う評価が固定してしまった様です、是も自業自涜の典型ですがね。

 既存のマスメディアが滅びの道を辿る一方で、政治が隠ぺいされてしまう危険性は大きいでしょう、信頼するに足りない現状のマスコミに代わる、報道から臨場感が伝わってくる様な、アトラクティブで事実に忠実な、デビュー当時のCNNの様なマスコミの登場が期待されていると思います。

 鳩山や小沢のスキャンダルの解禁は何時なのか、と思っていましたが、否、何故禁止令を守る必要があったのかと、その圧力をかけて居るのは一体誰か、を暴くマスコミが登場しない限り、マスコミの偏向報道の常態化は永遠に続くでしょうね。

 なにも国内勢力に限りません、欧米の報道系は、既存メディアが衰退劣化した日本こそ、隠された大きな市場だと気着くべきです、嘗て、世界の新聞の発行数の半分以上がこの国で売れて居たのですから。
ナポレオン・ソロ
2009/09/01 07:33
>丸山光三
>2009/08/31 00:21
いえいえ、改革支持の有権者にそっぽを向かれたことが敗因ですね。
みんなの党はなぜあれだけ支持されてるのでしょうかね?w
鳩山邦夫、戸井田、馬渡にかき回されてしまいましたねw

>丸山光三
>2009/08/31 00:38
陰謀論ですか?w
長門
2009/09/01 15:27
派遣村の時に再三「自己責任」とかホザいときながら、いざてめぇらの都合の悪い選挙結果=民意が出ると「陰謀論」を担ぎだす、この香ばしさ。

一遍病院で診てもらった方が良いんじゃねぇのか?(笑)

http://ginjiro.blogspot.com/
犬笠銀次郎
2009/09/01 23:01
>一遍病院で診てもらった方が良いんじゃねぇのか?(笑)

犬笠銀次郎 2009/09/01 23:01

うざいな。人の言葉の揚げ足とって喜んでいる下賤の輩は、別の場所でクダ巻いて欲しいです。貼られてあるリンクは、エロサイトですか?見た目瞬間の品性の無さが伺えます。

それにしても鳩山由紀夫政権で、福島瑞穂は閣僚に入るのでしょうか?もしかしたら、国会審議の場で従軍慰安婦についての見解や金額順をどうやって見つけて来たか等、色々な質問に答えて貰えそうな気がして来ました。

やはりこれからは、官房長官の記者会見場から日の丸は撤去されるのでしょうか?それ以前に、鳩山新政権下の国会初日に、今まであった場所の日の丸が撤去されりしていて、その事に陛下が御不快になられて開会宣言拒否、席を後にされたりすれば凄く面白いのに、とか思ってしまいます。権限や権威は、必要な時に行使しなければ、有名無実化無力化されてしまいます。畏れながら陛下の奮起に、期待してしまいます。

厚生労働大臣は、勿論長妻昭ですよね。新型インフルエンザによる死者の、爆発的増加が食い止められるのだろうか?13ヶ月ぶりに国内自動車販売台数が前年を上回り、数字上の景気回復が顕在化して来た中での、民主党への政権交代です。

この景気を悪化させたら、誰が何と言おうと民主党と麻生政権発足当時から、麻生総理大臣の漢字読み間違いや、失言揚げ足取りに終始して延々と麻生政権叩きをして来たマスコミ巨悪メディアの責任です。

これからは巨悪メディアが、"与党"の広報部ですもの。考え方によっては、野党の立場も面白いかも知れません。
生良大和
2009/09/02 02:57
>これからは巨悪メディアが、"与党"の広報部ですもの。考え方によっては、野党の立場も面白いかも知れません。
生良大和 2009/09/02 02:57

そうですね^^。

ゴミのようなマスコミに袋叩きにあっている麻生閣下を憂う毎日よりはストレスが少ないかも知れませんね。
そして、このゴミのようなマスコミは、無能な民主党政権を批判できないまま、国民に見捨てられ、民主党内閣のときに崩壊するに違いない。

民主党が勝ったその日に、公的資金でマスコミを援助すべしとか、毎日新聞に載っていたそうです(怒)。

なんだか、
狡兎死して走狗煮らる、と言いますが、
世論操作が成功して民主党政権が誕生した今、マスコミの仕事は終わった、と中国様は考えているのでは(嗤)。
Frank
2009/09/02 04:30
ゲップの出そうな話で恐縮です。
成甲書房から「民主党の闇」が発売されています。
http://www.seikoshobo.co.jp/

お小遣いに余裕のある方はどうぞ。

「民主党の正体」は現在、読んでいるのですけど、ジョルダンブックスの藤井厳喜の本にロシアの工作員、佐藤優が推薦文と醜い顔をさらしています。

売国奴だけあって西郷隆盛と同じですね。

デブ、ロンパリ、出自に問題あり。

薩摩隼人の隼人は、ハイアットホテルのハヤトです。

インドネシアから流れて来た連中の子孫です。

佐藤優の母親は、変な島の出身です。

変な島は、正真正銘日本ですし、変な島の連中は、正真正銘の日本人です。

しかし、頭がどうかしてしまい、自分らを特別な存在だとカンチガイしています。

なので、まともな日本人とは一緒にできません。

立派な2本塵です。

佐藤優が国を売るのはともかく、藤井さんまで騙されてどうするつもりでしょう?

目を覚まして下さい。

余計なことを書きすぎました。失礼します。
悲観桜
2009/09/02 19:10
ナポレオン・ソロ様ご指摘のCNNはユダヤ資本ではないでしょうか。911アタックのとき、喜ぶモスレムという捏造映像を流したのはCNNではなかったでしょうか。アメリカやヨーロッパの主流メディアは、ほとんどがユダヤ資本と聞きます。印象操作などとは本当に無縁なのでしょうか。
その点で、今の豚インフルエンザをこれら主流メディアがどのように報道してゆくのか、興味あるところです。

弱毒性のウィルスなのに、パンデミックを煽り、死因がインフルエンザのせいか分からない死者をカウントし、ワクチン接種へと人々を誘導するのでしょうか。ワクチン開発者の一人が、自分や自分の家族には絶対に打たない、と言っている危険なワクチンですが、巨大製薬会社の利潤に無条件に貢献するのでしょうか。日本でも、厚労相・桝添(朝鮮人?)が早々とワクチン輸入を宣言しているようですが。
g-pal
2009/09/02 21:31
>g-palさん
 CNNがユダヤ資本かどうかは知りませんが、私が言いたかったのは、今のマンネリ腐敗した日本のマスコミ界を席巻しようとするのなら、あれほどの鮮烈さが示せれば十分だと思ったので引用しました。

 確かに、世界のメディアはユダヤに牛耳られている観があります、原因は、情報配社が政治的な中立を保つのが非常に難しい処に有ると思います。

 亦、情報伝達手段=通信手段の簡素化、高速化で、情報が持つ価値が相対的に暴落した事も大きな要因でしょう、就仲、ニュース配信元として二十世紀の情報世界を引っ張ってきたロイターの低迷、逼塞ぶりは、この情報の伝達高速化の時代に置けるニュース配信企業の経営の難しさを物語っているのではないでしょうか、ロイターは、今や、創業時の経済誌に戻って居る始末、亦、数々のスクープ」をモノにしたUPIは経営難から倒産、買い手がつかなかったのですが、結局本体は統一教会から買い取られてしまいましたし、プール権(大統領に直接会見取材できる権利)は、ブルームバーグに買い取られてしまい、正に空中分解しています。

ニュースの配信会社を買い占めれば、情報操作を簡単にできる事は当初から判っている事でした。
ナポレオン・ソロ
2009/09/03 06:55
 APはこうした買い取り乗っ取りを防止すべく、複数の会社の資本集合で作られた現在世界で最大規模の会社ですが、其の複数の会社全ての収入源である広告収入を、ユダヤ資本に頼っている事を考えれば、その影響下にあることは明白です、亦、タスや新華社は特定の政治機関のスポークスマンに過ぎません、日本の共同も時事も、APの様にNHKや新聞社の資本集合で出来上がったモノです。

 現地で命がけで取材している記者には、事実を偏向する気もその余裕も無いでしょうが、その記事を受けて編集するのは銃声の一発も聞こえてこない処で、美酒を手に、暖衣飽食に現をぬかしている連中です。

 印象操作はこの連中の仕業である事は明白です。

 「情報が世論を動かす」事を証明すれば、一時的にせよ大金が転がり込んでくるのは、誰が考えてもわかる話でしょう、しかし、日本の様に、何回も同じ手を使って居れば、狼少年の様に、その言の信用の根底から失ってしまうでしょう。

 しかし、既に既成のマスコミは沈むと判った船ですから、逃げ出す準備は出来ているのでしょう、やがて、大新聞の廃刊や、TV局の合併・合同が始まるのではないでしょうか、しかし、一旦失って終った信用は名前を変えた位では回復できないでしょう、ですから、日本は売り手の無い巨大な市場だと云って居るのです。
ナポレオン・ソロ
2009/09/03 06:56
日本にノムヒョン政権が誕生したようなものですね。鳩山由紀夫の考え方は彼の考え方にそっくりです。
竹島
2009/09/03 15:57
なにか陰謀論を語ってる人がいるけど
今は静観してるがマスコミは1年後には普通に民主党を叩き始める
叩く方が売れるから、結局売れるためならなんでもやるのが奴らの本質
福田が総理の時も初期は応援してたが後期は批判的な論調も多かった

2009/09/03 18:39
>なにか陰謀論を語ってる人がいるけど
京 2009/09/03 18:39

普通に陰謀論は、ありでしょ?

よくテレビメディアが用いる卑劣な手法に、稀有な特別な事例を採り上げて報道し、あたかも全体がそうであるかの様な偏向印象操作報道があります。

一番端的な例が、カルデロン一家です。

私もその手法に則って、テレビ朝日報道ステーションが8月24日に報じた、明成皇后暗殺事件の実行犯とされた子孫の老日本人の韓国への謝罪旅行について論じてみたいです。

『私達日本人がもっと真摯な気持ちで、韓国の人々と向き合わなきゃいけないと思うんですね。暗澹たる歴史がここにもあります。特集です』。

古舘伊知朗の冒頭の言葉です。

結局、これを見た日本国民視聴者は、ただ漠然と『日本人は、100年以上前に何か韓国人に対して悪い事をしたのだ』と言う、罪悪感が芽生える筈です。

しかし、テレビ朝日報道ステーションが、本当に日本国民の側に立った、日本国の国益に沿った報道番組で有るならば例えば、伊藤博文公を暗殺した安重根が、韓国では英雄視され、あたかも安重根神社の如き義士記念会館まで設立され、多くの韓国人参拝客が訪れている事も、合わせて報じる筈です。

ちょっと、おかしいやろw、と。

しかし、テレビ朝日報道ステーションはそれは一切、しない。只、一方的に日本人が韓国人に対して、加害者の立場かの様な場面しか報じません。

テレビ朝日報道ステーション前解説者、加藤千洋の靖国参拝問題の国際化。朝日新聞植村隆、従軍慰安婦。朝日新聞朝鮮人記者本多勝一、南京大虐殺記念館土下座。

朝日新聞関係者先人達の、これ等一連の日本国の歴史毀損行為に関して、古舘伊知朗や一色清、ぴろりん市川寛子達は、何とも思っていないかの様に振舞っています。
神谷晃良
2009/09/03 21:25
私が古舘伊知朗や一色清の立場であったら、加藤千洋や植村隆、本多勝一の事を知らされたら、正常ではいられなくなりそうです。

まして、先の戦争前、朝日新聞の記者(尾崎秀実)がスパイゾルゲと通じて、日本に共産主義革命を起すべく、当時の日本国民を煽り騙して、対米開戦へと引きずり込んで行った事など知ったら、それこそデストルドー(自我崩壊、自己破壊)を引き起こしそうです。

テレビ画面に平然と、あたかも国民の代表者面して映り、偉そうに尤もらしい事を申し垂れている、古舘や一色は何ですの?

「陰謀論」と言う言葉に括り得られるかどうかは判りませんが、古舘伊知朗以下テレビ朝日報道ステーションのスタジオにいる輩共等は皆、「日本国日本人視聴者に対する悪意」を背にして存在しているとしか、看做しようが無いです。

さて今日古舘は、何を尤もらしく語るのだろうか?念の為、DVD録画をスタンバイさせています。一通りDVD録画した後、CMカットで音声が残る2倍速で見るのが、私の最近のトレンドです。

膳場貴子の丁BSニュース23も同じくです。

朝鮮玉入れパチンコがスポンサーの報道番組が、陰謀論に染まっていないと考える方が、正しいとは思えません。
神谷晃良
2009/09/03 21:49
民主党による補正予算執行停止に関する、テレビ朝日報道ステーション、古舘伊知朗のコメント(要旨)です。

「補正、本予算合わせて決定と言うモノが越年する事も覚悟した上で、ある程度メスを入れななければいけないと覚悟しなくてはいけないかも知れませんね」。

何だこいつ等、ふざけるな!と。その間、テレビ朝日報道ステーションに対するスポンサードも停止してからものを言えよ。

此処最近ふてくされて、真面目に経済指標等のニュースなど見ていないからあれですが、今急激な円高、株安に振れていませんか?民主党は、いつまで政治的空白を作るつもりです。

この政治的空白そのものが、税金のムダでは無いのか?民主党提灯持ちのテレビ朝日。大概にせいよと言いたいです。

「神谷晃良」は、今日で終わりにします。このサイバー上の存在は、元々が麻生太郎応援キャラであり、2chネラ理論「あの法則」検証キャラ。そして対創価公明突撃キャラのつもりでした。その為の前準備としての、自身の信仰心宗教心の足固めである、神社参拝オタクキャラでした。

ついでに言えば、彼が喚けば喚く程、事態がより深刻化する哀しいほどの逆神キャラでもありました。今度の参院選は、護国神社に参拝して民主党に投票してやろうかしらw。

何か良く判りませんが、公明党は党首、幹事長以下小選挙区全滅と、予想もしなかった程の戦果が上がりましたw。神谷晃良は、100パーセントの負けキャラでは無かった事だけは、救いです。

しかしそれにしても、組織票に驕っていたとはいえ、退路を断ち重複立候補していなかった公明党議員達に、潔い日本人らしさを感じてしまいます。

古舘や鳩山由紀夫共等より、遙かに好感を感じます。神谷晃良は、トコトン矛盾した存在であったなと今更ながらに感じます。
神谷晃良
2009/09/04 01:07
勿論、大好きな東アジア黙示録です。此処を立ち去るつもりはありません。

名前を変えて、こっそり今まで通り出没します。直ぐばれるとは思います。主義主張や、キャラを変える事はありませんので。一体何人目の私になるのかしら?

今までありがとうございました、今後とも宜しく。

以後自重。

神谷晃良
2009/09/04 01:15
>「神谷晃良」は、今日で終わりにします。
一つ前のエントリのコメントから何となく感じていましたが、やはりそうなのですか。

>此処を立ち去るつもりはありません。名前を変えて、こっそり今まで通り出没します。
お待ちしています。今後ともよろしくお願いします。

なんだか、今日麻生首相に送ったメール(まあ、何百万の一つですが、、、)と重なってしまいます^^。
共鳴者
2009/09/04 02:50
>弱毒性のウィルスなのに、パンデミックを煽り、死因がインフルエンザのせいか分からない死者をカウントし、ワクチン接種へと人々を誘導するのでしょうか。(以下略)
g-pal 2009/09/02 21:31

今年の4月〜5月の時点から、新型インフルに対する日本のマスコミの報道は加熱していました。
こういう報道に影響される業界で働いています。本当にええ加減にしてくれ、と心の中では叫びつつ、主観的には、安倍たたき麻生たたきと同じレベルで感じていました、マスコミというものを。

新型インフルを取り上げるのは、ワクチンを売るため。麻生政権を叩くのはシナや朝鮮からのKBでマスコミがそのの余命を永らえるため、
と考えればすべてのからくりがよーーーく分かります。
Frank
2009/09/04 04:10
最後にもう一つだけ。

今YOMIURI ON LINEのトップで見ました。
「新型インフル死の40台 タミフル服用せず」
なんだかなー、タミフルを売るための記事としか思えません。

マスコミの編集長の仕事って、いかにさりげなく世論操作ができたか、などということになっているのではないでしょうね。
Frank
2009/09/04 04:37
>京さん
 「報道の中立」という謳い文句通りにマスコミを信じている日本人にとって、日本のマスコミはこの先さらに信用を無くしてゆくといっているのですが、ソウは思わないのですか、尤も、マスコミの言うがままに洗脳されて居るのに、全く意識できないのが大方の日本人だと思いますがね。

 米国のマスメディアの現状を言い表すに「マスコミ自体に、政治的な中立はあり得ない」と迄言う人がいますが、日本の現実もほぼその通りなのではないでしょうか、そうなら、日本のマスコミの場合、その成り立ちや資本関係から知らなくては、その旗幟は読めないでしょう、それに、NHK等については、労働運動史迄知らなくては、現状を全く説明できないという話になりそうです。

 視聴者たる国民が、マスコミの言い訳をそのままに信じるくせに、現実に明から様に行われている情報操作や印象操作については黙認するのでは、マスコミのやり放題ですが、皆、その異常さに違和感を感じて、次第にTVや新聞の「報道」から遠ざかっているのではなかろうか、それ以外の放送のコンテンツも劣化の一途をたどって居るから、向田邦子亡き後、2流のライターが20年ものさばっているワケで(嗤)。

 韓流なんて、麻薬ビジネスのマネーロンダリングだと云う噂もありますが、あの三文田舎芝居やファンタジー歴史ものでも視聴率が取れる位、日本のTVソフトは程度が落ちているのも事実でしょう、遣って居るのは、漫画で流行ったモノのリメークばっかりです、中にはホントに面白いモノもあるんでしょうが。
ナポレオン・ソロ
2009/09/04 06:46
 TVや新聞の生命線である公国収入が激減、何処も経営難に陥っているという情報は既に新たしくない、民主党が勝ったら、五百億円の補助金をマスコミ界に出すとか、裏約束があった様ですね、それで、補正予算の執行を停止している。

 日本経済の浮沈は他所事の様です、一体何時になったら政治的な活動を再開するのかさえ不透明、その政府を批判すらしない、この現状を貴方はドゥ思いますか、マスコミの使命とは、公権力を監視し、批判する役目を担っている筈、全くの機能不全に陥っている日本のマスコミは終わって居ませんか?
ナポレオン・ソロ
2009/09/04 06:48
>神谷晃良氏
マスコミの偏向報道は団塊世代の賜物でしょう
戦後は左翼史観が強まり捏造や誇張がひどくなる
朝日は今に始まったことではなく前からひどかった
なにやら裏にいる陰謀論とまでは思わないけど
書き込みの最後あたりを見ると凄い絶望してるようですが
気を落とさないでくださいね
自民党が負けるのはある種の必然でしょう。自民党も古い旧体制の議員も多く保守政党とも言えなかった。公明党とも組んでおかしくなって
ついに負ける時が来たって所ですな
民主党が優れた政党とは言いませんが


2009/09/04 19:19
「神谷」様がチェシャイア猫のように消え去るとのこと。
そこで、話題がすこし逸れるかも知れませんが、「神谷」様にお話したかったことを急いで書きます。
かつて、セブンシスターズと呼ばれたオイルメジャー7社が、サウジやイランなどの国家よりも強いと言われ、文字通り水よりも安い原油をすき放題に掘っていたことはご存知の通りです。そして、砂漠の民は昔ながらの貧しく厳しい生活を送っていたわけですが、当時のイランのモサデク首相は国民のために、オイルメジャーにほんのわずかな代金アップを要求したのです。しかし怒ったメジャーはアメリカ政府を動かし、モサデクを別の従順な者に代えさせることにします。このオペレーションの責任者がCIAのルーズベルトと言う人で、あの日本が大嫌いだった民主党大統領ルーズベルトの孫です。孫ルーズベルトはイランに行きネガティブキャンペーンでモサデクを叩き、シャー・パーレビを見つけてきて、王朝を打ちたて、モサデクは軟禁状態で一生を終えます。そのとき、何の根拠もない王朝の権威を維持するために人々を抑え付けた、悪名高い秘密警察を組織したのが軍人のシュワルツコフです。そう、父ブッシュ大統領の湾岸戦争のときの総司令官シュワルツコフの父です。
パーレビ時代のテヘラン空港に、乗っていた旅客機が給油で降りたことがあるのですが、茶色い低い家が一面に広がって、吹き付ける熱風の中、駐機していた新品のファントム戦闘機が印象的でした。これも外敵のためというよりは、国内反乱分子向けだったのでしょう。
g-pal
2009/09/04 22:57
そして邪魔になってきたパーレビの次は、パリに亡命していたホメイニを連れて来るのです。最近では、アフマディネジャドにグリーン革命が仕掛けられます。また、子ブッシュはもちろんイラク侵攻の大統領です。この辺の、何とも、何代にもわたる一族がいるのがまさにアメリカなのでしょう。まさか曾(?)孫ペリー来航が将来あるとは思えませんが。
アメリカは、日本の重要な地点に広大は軍事基地を治外法権で持っています。明治維新の頃、欧米列強に飲まされていた不平等条約を、ご先祖さまは歯を食いしばって変えさせていった。そして当時アジアで唯一の真の独立国になった。この誇りと気概をもったご先祖さまが、支那・中共と朝鮮人が仕掛けた「政権交代」に引掛かった今の日本を見たらどう思うでしょうか。グリーンに染まらなかったイランの人々が賢明に見えます。
g-pal
2009/09/04 22:58
>「神谷」様がチェシャイア猫のように消え去るとのこと。g-pal 2009/09/04 22:57

>書き込みの最後あたりを見ると凄い絶望してるようですが気を落とさないでくださいね
京 2009/09/04 19:19

いえ、私は消え去りたりしませんw。一つ前のコメント者の京様とかそして、共鳴者様とか・・・、荒し紛いに、好き放題連続書き込みして来た神谷晃良に、優しい言葉を掛けてくださる方がいて、昨夜遅くこれ等の方々の文面を何度も嬉しく読み返していました。

>支那・中共と朝鮮人が仕掛けた「政権交代」
g-pal 2009/09/04 22:58

「陰謀論者」と揶揄され様がどうしようが、その側面はありますよね。マスゴミファシズムとも言うべき、巨大メディアによる日本国民の世論操作。テレビメディアの「キャスター」と呼ばれる、公共の電波で私見を述べるアナウンサーや、「解説者」と呼ばれるジャーナリスト・知識人を装った情報操作工作員。それらの多くが、日本人の名前を偽り騙りあたかも、日本人の様に振舞う朝鮮人なのですもの。話になりません。

イランが、ルーズベルト一族やブッシュ一族に拠って長年、アメリカに牛耳られてきた事など知りませんでした。が、日本も又同じ様に戦前から、報道機関を装った政治圧力団体「朝日」に、牛耳られていると言う訳です。

>アメリカは、日本の重要な地点に広大は軍事基地を治外法権で持っています。g-pal 2009/09/04 22:58

私は仕方が無いと考えます。「戦争に負ける」と言う事はそう言う事です。悔しいのは、腐れたマスゴミです。その中に巣食う在日朝鮮人共等です。何故こいつ等の住み易い、都合の良い国にならねばなら無いのかと。
神谷晃良
2009/09/05 08:18
名指しでヒンシュクを買うかも知れませんが、それらの象徴が、若宮啓文とか、本多勝一、清水建宇そして筑紫哲也、久米宏と言う訳です。

今回の選挙で、小泉政権・小泉改革が槍玉に上げられていますが、先の土地バブル崩壊後だらだらと続いた不景気を、不良債権処理を理由の金融機関に対する公的資金注入と言う荒療治で、景気回復の切っ掛けを作ったのは紛れも無く小泉政権、竹中平蔵です。

長年に渡って、金融機関に対する公的資金注入を反対妨害していたのは、テロ朝ニュースステーション久米宏や、丁BSニュース23筑紫哲也ではなかったか?

報道表現の自由の権利を嵩に来て、しかも数々の保護規制に守られたマスゴミと、日本人名を騙る在日朝鮮人のコンビが如何に日本国民を苦しめて来ているか?

日本国民は、ここら辺りで真剣に考えるべきだと思います。

日本に密入国して来て、敗戦で打ちのめされた日本人に対しての殺人・放火・レイプ。そして更に、戦地で亡くなった日本男児の戸籍を盗んで入れ替わったりして、好き放題して来た在日朝鮮人共等です。

戦後も通名・特別永住資格、免税生活保護とか、日本人には望むべくも無い特権を貪っている寄生虫です。少し、地方税を払えと要求したら地方参政権をよこせとほざいて来ました。

と、言う事は、それ以前は地方税すら払っていなかったと言う事ですか?

在日朝鮮人さえ存在しなければ、治安問題や財政問題の多くが解決される筈です。在日朝鮮人問題を表に出せない日本社会そのものが、国家の大問題だと考えます。

昨晩深夜に、録画したテレビ朝日報道ステーションを見ました。「ジャパネットたかた」とかどこかの法律事務所とか、スポンサーがしょぼ過ぎて大笑いです。麻生政権発足後から始まった、麻生政権イジメに遂に製造業界がぶち切れた感がありますね。
神谷晃良
2009/09/05 08:49
本来なら、リーマンブラザーズショック直後に、テレビメディアは方針転換して、麻生政権をサポートすべきであったと思えてなりません。

定額給付金をばら撒きと称して叩き捲くり、派遣村騒動では、日本の製造業界に対して、国内に於ける労働リスクの存在を顕在化させました。

参議院の過半数を制する民主党を後押しして、自民党が作成した予算の審議を拒否させて、麻生政権・麻生総理大臣に解散圧力を掛け続けていた、マスゴミテレビメディア共等です。

予算審議が一切為されなくて、派遣切りされた社員達を大々的に報道して、日本社会全体を不満不安感で蔓延させては国全体を意気消沈させていた2月3月。国内景気指標が軒並み最低水準を示している事からも、マスゴミテレビメディアの責任は、甚大極まりないです。

中川前財務金融相を、あんな下らない事で追い込んで失脚させていなければ、IMF10兆円拠出を決めた日本は国際金融会でかなり優位な地位を確保できた筈です。

イタリアラクイラサミットでは、韓国旗を背景にして日本人の名前を騙る丁BSの朝鮮人記者が、麻生外交をこき下ろし捲くりました。

これでは日本は、衰退して逝く一方です。

自民党大敗を受けて、マスゴミテレビメディアは、解説者と称する売国奴共等が、「自民党は負けるべくして負けた」とほざく始末です。

古舘やみのもんた、膳場や青山だけじゃなく、お笑い芸人や写真屋、タレント芸能人等、全てのテレビ画面で尤もらしく政治を語る者共等を何とかしないと、ホントに日本そのものが無くなってしまう恐れがありますね。
神谷晃良
2009/09/05 09:15
おはようございます。
此処最近、朝型になりまして、今朝も朝6時前後に目が醒めて、NHKおはよう日本を見ました。昨日も少し見たのですが、もっさんナッチ(森本建成、首藤奈知子)の筈が、女子アナが違うw。この女性、お盆休み前後にも、ちらっと見た事がありました。

そしてNHKnw9にも、青山祐子の夏休み代役で出ていた鎌倉千秋。彼女は、朝のニュース番組「おはよう日本」では髪をアップに纏めて、夜のnw9では普通に下ろして芸が細かいなw。髪をアップにした方が、若く見えるのにと、マジで思っていました。今朝、名前のテロップ見てびっくり。

久保田祐佳。

女子アナオタと偉そうに言っても、所詮この程度。女子アナネタを止めたいから、神谷晃良を止めようと思っているのに、止めれん。

(-_-メ )アワレヤアナw。

最新エントリでも取り上げられている、ウルムチでの漢族のよる抗議デモの続報をやっていました。ウルムチ統治党幹部更迭と、注射針実行犯とされるウイグル人4人の逮捕。

他民族に侵略支配されるという事は、こう言うことですね。ウイグル人の抗議デモには、装甲車を突入させて何十人ものウイグル人を轢き殺す。今回は(敢えて)たかが注射針事件で、漢族共等は何万人ものデモ抗議を起し党幹部更迭。

民主党鳩山政権で、岡田克也幹事長が外務大臣就任の見込みとか?実家が、中国で大規模店舗イオンを展開する御曹司。岡田克也次期外務大臣は、正にイオン公国のドズル・ザビ。

小泉純一郎の靖国参拝に対して、『中国の許しは得たのですか』。


丁BSで、「皇室アルバム」なる番組をやっていました。もう、びっくりです。秋篠宮眞子様、お美しくなられた。

祝!秋篠宮悠仁様、3歳のお誕生日。何としてもこのお方に、お繋ぎしたいです。
神谷晃良
2009/09/06 08:01
>Frank様
ご存知の通り、インフルエンザは法定伝染病です。従って、診断書が出れば、家で休まねばならない。そこで、その診断書ですが、インフルエンザだから何日加療とかが書かれているだけで、ウィルス検査の結果は何型であった、などとは全く書かれていない。ノロウィルスの場合も、検査により発見されたとは書かれていない。いろいろ聞いて回ると、開業医はほとんど検査をしていないようです。検査を業者に依頼しても結果が分かるまでに、3・4日とか一週間とかかかるので、その間に直ってしまうかもしれないし、その間に人ごみに出て行って他人に移すかもしれない。と言うことで、検査を省略して症状と近辺での流行状態を考えて、インフルエンザと診断しているようです。大病院にでもかからない限り、ウィルス検査してインフルエンザ治療をしているのではないようです。風邪ぐらいでは普通大病院には行きませんから、上のような診断書をみることが多くなるのでしょう。医療の現場ではパスツールに従ってばかりもいられないのでしょう。
その大病院だって、新型のウィルスの検査はなかなかできないでしょう。日本でそれまで見つからなかったウィルスなわけですから。
日本の豚インフルの初期の頃は、検体をアメリカに送って検査してもらったのでしょうか。ともあれ、それ以来、統計処理される生データがどんな風にとられているのかを聞かない限り、私は数字を全く信用しないことにしています。
ものすごい数の感染者数・・・・などと聞くと、検査はどうやったのかな、とだけ気になるだけです。
以後自重
g-pal
2009/09/06 20:39
鳩山代表の妻は朝鮮人
鳩山代表の妻、幸夫人は朝鮮人だった。
父親は朝鮮北部出身の貿易商。
鳩山代表が 「朝鮮の為に・・・民主党」
と叫ぶ訳がよく分かった。
 妻は金星人・・・ひだりまえ発言女王
 夫は売国奴・・・地球温暖化対策日本滅亡王
kororin
2009/09/11 00:53
g-pal様

遅くなりましたが、情報を頂き有難うございました。

確かに、普通に考えれば、マスコミにより当時発表されていた感染者数とか、死亡者の数とかどういうものだったのか、疑問です。
それ以上に、弱毒性でもあるし、すでに感染して回復した人の数も相当あるはず。

印刷代が入ってくるから層化の批判はしない。
政府補助金が期待できるから、民主のマイナスになることは報道しない。
視聴率が取れるから、(製造業に例えると)大量生産して売りまくる。

売るためのマスコミの操作にように見えます。
Frank
2009/09/11 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

覆面社会党の醒めない悪夢…民主党308議席の後始末 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる