東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS テロとの戦いから離脱せよ…拉致を動かす国民戦線

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 38 / コメント 114

予定通り北朝鮮の指定解除が議会通告された。日米同盟を問い直す大転換にも福田首相は歓迎発言。無策の国家をよそに、拉致事件を突き動かすのは、日本国民の揺るがない決意と覚悟だ。
画像

「今日、私たちは正しい方向に一歩近づいた」

米東部時間6月26日朝、ブッシュ大統領はホワイトハウスで緊急演説を行った。北朝鮮が中共外交部に核申告書を手渡してから、僅か2時間という異例のスピードだった。
▼演説するブッシュ大統領6月26日(ロイター)
画像

この演説の後、米議会にテロ支援国家指定解除を通告した。議会で反対法案が可決しない限り、45日後には解除される見通しだ。

「政策として最悪の決断。対北朝鮮政策では、議会とホワイトハウスの間で大きな不一致を見ることになる…」

共和党のホクストラ下院議員は、このように述べてブッシュ政権を牽制したが、対北慎重派の反発は限定的で、米議会が暴走に歯止めをかけることはないと見込まれている。
▼6月26日の在北京・北朝鮮大使館(AP通信)
画像

北朝鮮が提出した核開発プログラムに関する申告書は、60ページ程度の“薄さ”だった。本来なら6ヵ国協議の5ヵ国が慎重に検証し、評価を下すべきものだが、ブッシュ政権は提出と同時に外交カードを切った。

申告書の内容に関わらず、事態を前に進めることは初めから決まっていた。米朝間の密約に基づく「指定解除ありき」の無様な姿勢である。

そして異例の速さで行われたブッシュ演説は、北朝鮮よりも我が国に向けられたものだったと指摘されている。弁明の色が濃かったのだ。しかし…

【なんでも高評価…他人事の福田政権】

「米国は北朝鮮に拉致された日本人を決して忘れない。私たちは日本と引き続き緊密に協力、協調し、北朝鮮に拉致問題を速やかに解決するよう圧力をかけていく」
▼TV中継されたホワイトハウス演説(ロイター)
画像

ブッシュ演説には、拉致問題に絡めた我が国へのメッセージも盛り込まれていたが、米国が拉致事件を棚上げした事実は変わらない。それは拉致被害者の生還に甚大な影響を及ぼすものだ。

しかし、福田政権には緊迫感の欠片も見られない。まるで他人事のような乾いた発言ばかりである。

「指定解除は日朝交渉を進めるテコを失うことにならないか?」

26日夕方、官邸で記者団に質問された福田首相は「まったくそういうようには考えていない」と冷淡に返答。前日の日米首脳電話会談もブッシュ大統領が直々に電話をかけたもので、福田からのアクションではなかった。
▼26日夕、会見する福田首相(産経新聞)
画像

また申告スケジュールが確定した24日、福田康夫は「核の問題が解決する方向に向かうのなら歓迎すべきことだ」と高評価するなど常軌を逸したコメントを出していた。

2007年1月の米朝ベルリン電撃会談以降、テロ支援国家指定解除が核心テーマに浮上。それに伴って安倍前政権や外交当局者は米国に対して「拉致問題で進展があるまで解除しない」というメッセージを送り続けてきた。
▼G8会合でライス談笑する高村外相(時事通信)
画像

その外交努力が現実に破綻し、裏切りが明らかになったにも関わらず、我が国の政権運営者から強い非難も、牽制の言葉も出ることはなかった。完全な無為無策、対米追従。独立国家の体をなしていない。

【積年の努力が水泡に帰した無念】

「テロ支援国家指定は(拉致問題解決の)大きなカードになっていたはず。日本政府も制裁を解除していけば、何をもって交渉するのか。交渉力がすごく弱くなっている」

解除手続き開始の発表を受け、拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表は26日夜、肩を落とした。 横田早紀江さんも、こう呟くばかりだった…

「少し早すぎた。とても残念です」
▼記者団のインタビュー26日夜(時事通信)
画像

これまで拉致被害者家族会のメンバーは、米国務省の「国際テロ年次報告書」に、拉致事件を加えるよう請願。2004年度版に明記された。その長年の努力が水泡に帰した瞬間でもあるのだ。

家族会メンバーは小泉訪朝以前の2001年2月の初訪米から、自費でワシントンなどを訪問。米政府部内に独自の働きかけを行ってきた。2006年4月には横田早紀江さんらがホワイトハウスに招かれ、ブッシュ大統領と面会するまでに至った。

「今日は、これまでに最も心を動かされた会談だった」
▼大統領執務室に招かれた横田さんら
画像

ブッシュ大統領は、そう語ると同時に、北朝鮮を激しく非難した。クリントン政権の柔軟路線から一変、当初は強硬姿勢だったブッシュ政権に抱いていた期待が大きかった。それだけに裏切られた思いは強い。

拉致被害者家族会は、25日に米大使館を訪れたのを皮切りに、英・仏・伊などの大使館を行脚。洞爺湖サミットで拉致問題を議題化するよう求めた。メンバーの地道な働きかけ、なお続いているのだ。
▼2年前、新潟を視察したシーファー駐日大使
画像

だが、改めて今認識する必要があるのは、拉致事件とは、決して被害者家族だけの問題ではないということである。

【局地的戦闘としての拉致事件】

反日ファシストにとって、拉致事件とは“邪魔な存在”はなかった。それは「北朝鮮の悪業を証明する要素」だけには収まらず、戦後の我が国の暗部までも半ば露呈するものだった。

北朝鮮の本質を隠す勢力は、拉致事件を被害者家族の問題、あるいは誘拐事件に矮小化しようと躍起だ。メディアも、北朝鮮問題が生じる度、家族会メンバーに代弁さる風潮があったが、常にフロント役を負わせるのは間違いである。
▼6月17日官邸を訪れた家族会(イザ)
画像

拉致事件とは我が国と北朝鮮の間の主権侵害問題だ。家族が攫われた…というレベルで論じる事件ではないのだ。かつてノンフィクション作家の萩原遼氏は“拉致潰し”を謀る親北勢力に、こう反論した。

「一部の言論機関や識者は拉致問題に敵意を示して、『拉致一色』だとか、『国家主義のあらわれ』などとなじっている。根本的に誤っている。侵入してきた外国の特殊部隊によって突如さらわれ、連れ去られ、奴隷にされるという事実…」(文春新書『拉致と核と餓死の国 北朝鮮』132頁)

そして、拉致事件を「平和な島国で突如起きた局地的な戦闘状態」と指摘している。この文章が書かれた当時、萩原氏は代々木の党員だったが「マルキストは、こうも考えるのか」と驚いた記憶がある。

局地的な戦闘状態…この視点は重要だ。
▼工作船が装備していた82ミリ無反動砲
画像

国家の指令を受けた工作船が夜陰に乗じて我が国の海岸に侵入・到達。特殊部隊員が上陸して日本人を暴力的に拘束したのである。主権侵害の表現では済まされない戦闘行為。

局地戦で拉致された日本人は今も北朝鮮の国家による拘束下にある。発生した局地戦闘は未解決のままで、被害は継続中。これが現在進行形の国家テロと見なす理由だ。

このような犯罪国家を米国がテロ支援国家と認めないのであれば、いかなる国家がテロ支援国家なのか? 日米同盟をも揺るがす重大な認識問題である。

【最終的に日本人を守るのは誰か?】

「大きな失望だ。日本のような真の同盟国を見捨てるリスクを冒す」

イリアナ・ロスレーティネン下院議員は26日、日米同盟に踏み込んで指定解除を批判した。同議員は昨年、拉致問題の解決を指定解除の条件にする法案を提出するなど、性急なライス=ヒル・プロセスに警鐘を鳴らしてきた人物の1人だ。
▼故ラントス氏とロスレーティネン議員(AP通信)
画像

彼女に指摘されるまでもなく、今回の米国の独走は日米同盟の根幹部分に軋みを生じさせ、そして日本人に疑念を抱かせる契機となった。仮想敵が対話の相手に突如すり替わるような軍事同盟など不要である。

仮に相手が英国であったなら、米国は同盟関係を揺るがすような政策を取らなかったろう。我が国はハシゴを外されたのだ。

イラク情勢が風雲急を告げ始めた2002年暮れから翌春にかけて、米国はイラク・北朝鮮の二正面作戦をちらつかせた。それによって我が国の一部保守層にはイラク戦争を支持する気運も生じたが、それもフェイクに過ぎなかった。
▼イラク復興支援の空輸部隊(イザ)
画像

ブッシュ陣営が標榜する「テロとの戦い」に惑わされてきた揚句だ。金正日政権が対話相手であるのなら、我が国にとって脅威となるテロ組織など存在しない。

無意味な「テロとの戦い」から我が国は離脱すべきである。

そして軍事同盟・地域安保機構は、加盟国の個々の利益に優先される事実を改め認識しなければならない。軍事ブロックは何も担保していないのだ。
▼日米印合同演習の護衛艦ゆうだち(AFP)
画像

本来なら、北朝鮮の諸問題は、我が国の単独武力行使で解決すべき事案である。北の軍事体制で直接危険に晒されているのは、海を挟み対峙する我が国だ。

米国の身勝手な政策転換で浮かび上がったのは、自主防衛の重要性に他ならない。国土・国民を最終的に守るのは、国軍である。

【拉致事件を突き動かす国民の決意】

「30年間もそこにいることが判っているのに、何にも助けることができない国家って一体なんですかね。本当に怒りでいっぱいです」

26日夜、報道カメラの前に登場した横田早紀江さんは無念な表情で、直視しづらいほど悲痛だった。そこにあったのは、怒りや憤りよりも寧ろ、嘆きと深い絶望感だ。
▼手作りの横田めぐみさん捜索ポスター
画像

戦闘行為で拘束された国民を放置し、尚かつ巨額のカネを差し上げる国家などない。日本国が被害者を救う決意を見せなければ、いつ解決に向かうのか。

洞爺湖サミットで議長国を務める我が国は、強い議長声明を発表できる優位な立場にある。だが、福田康夫議長は参加国に根回しする努力も放棄するだろう。一方で、この失態を野党サイドが厳しく追及することもない。

そもそも小泉訪朝前から拉致事件を突き動かしてきたのは、被害者家族と支援者、そして国民有志の叫び声だったのだ。国は世論に押される形で、首相官邸が重い腰をあげ、外交担当者が動いた。

2003年5月に東京国際フォーラムで開かれた第5回国民大集会は、5000人の客席が埋まり、会場の外にも人が溢れた…
▼2003年の国民大集会
画像

国民運動が発展したスタイルで、それは一種の国民戦線のようなものだ。手垢に塗れた政治用語を用いればナショナル・フロント。米国が態度を翻そうが、時の政権が軽んじようが、関係ない。日本国民が声をあげ続けることが肝要なのだ。

今後、この気運を逃すまいと親北勢力が公然と動き出し、反日メディアも“拉致潰し”に加勢するだろう。北朝鮮との闘いは、以前から“内戦”でもあったが、再び激闘の幕が切って落とされた。

敗北は許されない。もう一度、態勢を整え、今こそ強固な戦線を築き上げる必要がある。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young

参考記事:
■産経MSN6月27日「解除は早すぎる…」横田早紀江さんらTVで肩落とす
■時事通信6月27日『拉致解決支援は「政治公約」=北の指定解除は福田政権に打撃−元米高官』
■産経MSN6月27日『「米国は幻想を抱いていない」ブッシュ大統領会見要旨』
■読売新聞6月27日『「解除」発効まで45日、日本の対北朝鮮カード狭まる』
■産経MSN6月26日『かすむ「拉致」福田政権打つ手なし 北朝鮮のテロ指定国家解除へ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛唐の本性を露呈した米国、その先にあるもの【対北鮮制裁解除】
拉致問題の本質は、我が国の主権が侵害されたという事である。 日米政府関係者は「家族の気持ちはよく理解している」云々の発言を繰り返しているが、ことの本質をはぐらかそうとしているのではないか。こんな文句で「拉致被害者家族」と「国民」を分離しようと思われても仕方無いだろう。 アメリカが何を考えようが日本の真の「国益」とは、拉致によって侵害された主権を回復し、国民を救助することである。 自国民を見捨てて利権に乗る政府なんぞ、存在価値が無いのだ。 もう皆さんがさんざん書かれているので多くは述べないが、アメ... ...続きを見る
賭人の独り言
2008/06/28 11:10
再開43回目 アンケート受付最終日です
 今現在行ってる二つのアンケートの受付最終日となりました。 ...続きを見る
ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜
2008/06/28 11:19
五輪テロ対策に10万人出兵・対空ミサイルの特別警戒
    ||| 北京五輪テロ特別警戒体制 ||| 自爆テロ、ハイジャック...... 五輪テロ対策に特別警備軍10万人出兵 少数民族自治区五輪施設に対空ミサイル設置、過剰警備で遠のく客足 ...続きを見る
米流時評
2008/06/28 13:43
ある会話
B  :  hello、   Mr .Fukuda ! 俺だよ、オレ、分っかるかな〜? F  : ハッ、ハァ−、ハイッ。 こっ、こっ、これはこれは大統領閣下さまで! B  : 明日のことだが、キミ、分かってるだろうねえ? F  : 例の解除のことでございましょ? 承知しておりますとも、どうかご安心を。 B  : 承知しているだけじゃ困るんだがねぇ〜。 キミの国に否応はないだろうなって聞いてるんだ! F  : そりゃ、もう、私に否やはございませんとも。 ですが閣下、若干のアホどもが、「閣下が裏切っ... ...続きを見る
風来坊の口上
2008/06/28 16:24
福田さんを首相にした人達の責任
[ついてない福田さん]・安倍さんの突然の辞任と言う最悪のときに何の心の準備なしに首相就任・積年の社保庁問題が引き起こした行方不明の年金・小泉さんが道路公団の民営化の他には手を着けなかった、道路建設そのもの不合理性と、特定財源を使った無駄遣いなどの国土交通省内部の諸問題の発覚・小泉さんが作った後期高齢者医療制度の実施に当たり、知られていなかった多くの諸問題が公になったなどなどで福田さん自身の直接責任でない(官房長官としての責任はあるかも知れないが)問題で福田内閣の支持率が20%前後にがた落ちしたと... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2008/06/28 20:40
日本の一分 ー 国を売った猿
国を売った猿 「台湾人不等於中国人」(台湾人は中国人とイコールではない) 山拓議員外交 ■転送歓迎■ 【山拓議員外交】 「国会議員が、交渉を行っている政府よりも甘いことを 言ってしまったのでは、政府の外交交渉能力を大きく損なう。 百害あって一利なしだ」 6月18日 安倍元首相 続く... 山崎拓を落選させる福岡市民の会 新風20代の会/公式ブログ | 「山崎拓を落選させる福岡市民の会」発足! ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/06/28 21:16
北朝鮮と覚醒剤
 かなり以前になりますが、覚醒剤等の件で ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2008/06/29 00:00
新世界秩序(新世界秩序について考える その1)
世界の流れからみた日本の政治を考えてみたい。全8回シリーズでエントリーする。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/06/29 04:33
隠蔽される、北朝鮮の核と拉致問題
6月26日のエントリーでお伝えしたように、日本政策センター朝鮮半島プロジェクトチームが記者会見を行い、北朝鮮の核弾頭組み立て施設の所在と核弾頭の目撃談が明らかにされた。しかし、世の中では、昨日6月27日に寧辺の冷却炉が爆破される政治ショーが行われ、北朝鮮の核.. ...続きを見る
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
2008/06/29 04:52
福田政権は、竹島の領有権を放棄するつもりなのか
 6月26日のNHKニュースによれば、来月中旬までに完成予定の『学習指導要領(中学校社会科)』の『解説書』に、竹島問題を記載する意&... ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/06/29 06:52
再開44回目 アンケート集計結果がでました
 アンケート結果が出ました。 ...続きを見る
ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜
2008/06/29 12:35
下関市教育長・植民地支配否定 
 下関市教育長の植民地支配を否定する発言が、在日社会に波紋を呼んでいるようです。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2008/06/29 12:58
米離れの時
アメリカは3度敗れた。 一度目(ベトナム戦争)は戦って 二度目(ソマリア紛争)はなぶり殺しにされて 三度目(北朝鮮のテロ支援国家指定解除)は戦わずして さあ、今こそ 米離れの時だ! ...続きを見る
愛国学園
2008/06/29 14:46
ブッシュ政権の「北朝鮮拉致問題」裏切りが日米政界へ与える波紋
 ライス米国務長官の「拉致問題」裏切り行為は現実化し、自民党内で波紋を呼んでいる。ライス氏や彼女の操り人形である小ブッシュ大統領が、「拉致問題を決して忘れない」とお題目のように繰り返し唱えても、心ある日本人は最早彼らに信用を置かなくなった。拉致解決に努力を重ねて来た自民党代議士達は、米国の裏切りに手を貸した福田政権を大いに突き上げるだろう。 ...続きを見る
陸奥月旦抄
2008/06/29 16:29
反日私学校の逆ギレ
山口県下関市の教育長が「日本の朝鮮への植民地支配はなかった」と発言したそうじゃ。 わしには山口朝鮮学園(下関市)の金鍾九理事長の言う「朝鮮半島の植民地支配」の内容はわからん。 だが、日本の統治下で朝鮮が悪くなった要素など何一つ見つからん ...続きを見る
愛国学園
2008/06/29 17:13
奪還せよ!
打算と利権が「国益」という”ことば”に変換され,ロンダリングされる。  エセ国益が大手を振って我が国を闊歩する。 憂鬱だ。  自国民を救う意思の希薄な国は間違いなく滅びる。 いや,,,そんな政府は国民の手で滅ぼさなければならない,,,と信じる。 自分の良心を裏切り,自国政府の良心も信じられない国民に成り果てるのか。 私はゴメンだ。 諦めるものか! 先の大戦の英霊が残したかった国は,こんな堕落した国であるものか。  恥を知れ! そして目覚めよ,我が日本! ・・・・・ アメリカに限らず日本以外の国の... ...続きを見る
一言いいたくなった時に。
2008/06/29 23:47
対価を支払わせるために(新世界秩序について考える その2)
軍事的な一極支配であっても、それに見合った経済力がなければ足元から崩れてゆく。圧倒的だったアメリカ経済はベトナム戦争敗北あたりから陰りをみせ、世界の「経済」覇権は、アメリカ・ヨーロッパ・日本の3極に分配されることとなった。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/06/30 00:17
【ネット発】7/6世界チベットデー+7/7-9洞爺湖サミット【デモ・オフ】
今回は再びチベット問題抗議運動を取り上げます。 なぜなら洞爺湖サミットから北京オリンピックまで一直線なのと それに伴いフリチベイベントも全国で目白押しだからです。 そこでコンプライアンスに留意しながらフリーチベットを進めるべく、 エンジョイ&エキサイティングしたいそんな貴方に。 まずはここのページが参考になります。 デモ行進の法令上の手続きの取り方 http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/knowhow/kh01.htm また出張所な... ...続きを見る
帝国ブログ
2008/06/30 04:40
貴州省で暴動発生!当局の殺人隠蔽に1万人が抗議
   ||| 貴州省瓮安で1万人の暴動発生 ||| 貴州省瓮安で暴動発生!地元住民1万人が 地方共産党本部を焼討ち 15才少女死亡事件を当局が自殺偽装、政府警察側の殺人隠蔽に抗議 ...続きを見る
米流時評
2008/06/30 18:18
在特会北海道支部よりお知らせ
洞爺湖サミットの開催に合わせて主権回復を目指す会が7月6日に札幌でデモを行うそうだ。(在特会北海道支部は協賛という形で参加) 何故?このサミット(頂上会議)で、凄惨な殺戮が行われているチベット問題が議題として取り上げられないのか。取り上げないのではなく、... ...続きを見る
愛国学園
2008/06/30 19:08
祝 自衛隊創立記念日
皆さんは今日が何の日か知っていますか? 今日は 自衛隊の創立記念日 です。 自衛隊が何をするための組織かは皆さんご存じですよね? 自衛隊は他の国が我が国を攻めてきた時に戦って敵軍を追い払ってくれるための組織です。 自衛隊があるおかげで他の国が攻めてくる心... ...続きを見る
愛国学園
2008/07/01 00:12
21世紀の総理の仕事(新世界秩序について考える その3)
冷戦が終結して、市場原理主義のグローバル化が本格的になった。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/01 00:17
今年最大級の暴動は貴州省へ飛び火した
宮崎正弘氏の「国際ニュース・早読み」を転送します。 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/07/01 06:10
在特会よりお知らせ
在特会が主催・協力するデモ、ならびに勉強会のお知らせである。 貴様らもぜひ参加してくれ。 ...続きを見る
愛国学園
2008/07/01 06:29
(朝鮮)民主(主義人民共和国労働)党(日本支部)
「名は体を表す」とはよく言ったものだ。 彼らほど自らの党を「民主党」と称するにふさわしい者はいない。 ただし、 (朝鮮)民主(主義人民共和国労働)党(日本支部) の略だがw よっぽど 焼き肉が美味しかったか パチンコ・パチスロで大勝ちさせてもらったか &#98... ...続きを見る
愛国学園
2008/07/01 20:02
シナ内陸部・貴州省の大暴動
 シナ内陸部・貴州省甕安県(重慶の南に位置)の少数民族自治州で、女子中学生が強姦され殺された。この事件の処置を巡り、同省住民数万人が暴動を起こした。貴州省は、人口の38%が少数民族で、統治の難しい州と想像する。甕安県は、ミャオ族自治州に属する。産経新聞によると、 ...続きを見る
陸奥月旦抄
2008/07/01 20:51
福田総理の使命(新世界秩序について考える その4)
こうした流れの中で日本を見てゆくと、今、求められるているのは、日本としての資源獲得と経済グローバル化への対応。世界の中で着実に日本のポジションを定めて、身の安全と安定化を図ること。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/02 00:09
脱北者を射殺、北の国境警備隊−英タイムズ紙
朝鮮日報(7/1) ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/07/02 06:13
在特会北海道支部よりお知らせ #2
日本会議北海道支部による「南京の真実」上映会のお知らせである。 「南京の真実」とはA級戦犯の汚名を着せられ、処刑された東条英機陸軍大将ら7名が従容として死刑を受け入れる姿を描いた作品である。 まだ上映会に行かれていない者はぜひ見に行ってほしい。 ...続きを見る
愛国学園
2008/07/02 12:07
今度はモンゴルで暴動!不正選挙抗議に4日間の戒厳令
  ||| モンゴルで暴動発生、戒厳令発令 ||| モンゴルの首都ウランバートルで暴動発生、人民革命党本部を焼討ち 不正選挙に激怒した群衆が政府に抗議、鎮圧のため4日間の戒厳令へ ...続きを見る
米流時評
2008/07/02 21:41
国としての武(新世界秩序について考える その5)
「合気道で一番強い技はなんですか?」 「それは自分を殺しに来た相手と友達になることさ」 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/03 00:07
ウリジナルな話 (10) ー 在日が加担した拉致問題
在日が加担した拉致問題 ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/07/03 19:47
世界がエレボス(闇)に沈むとき(新世界秩序について考える その6)
サブプライム問題が世界を席巻している。金融市場から逃げ出した資金が、行き場を無くして穀物・原油といった先物市場に流れ込み、適正水準を遥かに超えた高騰をもたらしているという。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/04 03:39
技術は力か金か(新世界秩序について考える その7)
第二次大戦後、日本は、国際政治の場では名目上敗戦国扱い。戦後60年たってようやく、国連常任理事国になれるかなれないかに漕ぎつけた程度。だから世界秩序の構築やその姿を左右するだけの「政治的権限」を持てたわけじゃなかった。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/05 01:07
とてつもない日本の底力(新世界秩序について考える 最終回)
日本経済を見てみると、世界のそれとは少しだけ位相がズレている。世界でいち早くバブルが崩壊して、最近までデフレ路線一直線だった。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2008/07/06 00:20
Xanax no prescription overnight delivery.
Order xanax without a prescription. Order xanax online no prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. Buy xanax with no prescription. ...続きを見る
Xanax 2mg no prescri...
2008/09/27 03:07
Gambling in kinder la.
Gambling in kinder la. ...続きを見る
Gambling in kinder l...
2008/12/29 06:26
louis vuitton outlet
テロとの戦いから離脱せよ…拉致を動かす国民戦線 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Makala hii iliandikwa halisi Hata hivyo, kama unataka kuona makala kuhusiana unaweza kuona taarifa hapa:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx ...続きを見る
louis vuitton outlet
2013/11/11 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
「テロとの戦いから落伍するな!」などとはしゃいで、給油を再可決したからこんなザマになったのである。可決されなければ、日本に異変が起こったことがいやおうなくアメリカに知られるところとなったであろう。ちょうどその頃、今回のシナリオ通りになるであろうと識者は解説してたのである。あの再可決によって、アメリカは日本には韓国と違って何をやっても大丈夫であると確信したのだ。テロ国家指定解除によって拉致被害者および家族に死刑宣告したのは、誰あろうポチウヨである。アメリカを批判する資格なぞあるものか。
popper
2008/06/28 01:00
こんばんは。
いやはや…アメリカのへタレな態度と福田というバカ総理の能天気談話には怒りを通りを越して呆れてしまいます。
軍事同盟は一国の力では牽制できない相手を牽制するために必要なものなのですが、今回のようなはしごは図示が行われてしまった以上、日本の安全は日本人の手で守る、ということを前面に押し出した国防策を実行せねばならないでしょうね。
まずは売国議員の即時追放と外務の解体と再編を行い、次いで海自の戦闘能力、兵站能力、復旧能力を強化し、その上で空自の戦闘能力等を強化していくべきではないか存じます。
現役保険営業マン
2008/06/28 01:00
 米国大統領によって公然と行なわれた「日本見殺し」は、国民世論の変化を惹起し始めています。ネットの掲示板上には「日本核武装」を断固として主張する書き込みが目立ちます。これを一部極右勢力の反動的妄想として封じ込められない時代がついに到来したわけです。
 米朝融和の裏で隠然と進む“米中による日本管理”は、今後ますます苛烈さを増してくるでしょう。これに対するには国民の“意思の力”を結集する必要があります。日本民族の誇りをかけた闘争の時代に突入したと深く自覚すること。すべてはここから始まると考えます。
kenn
2008/06/28 01:46
「日本核武装」

気持ちは解かります。しかし道のりは遠い。
極秘で進められるものでもない?

私の周りにいる政治なんて関心のない人(流動的無党派層)は眉をひそめます。日本は被爆国。戦争は絶対ダメ。だから軍備も拒否。これが既存偏向教育・既存偏向メデイアの成果であり残念ですが一般論として定着し現在進行形てす・・・やっと長野の留学生を見て国を守る意識が芽生え始めた。・・・これが普通の意識なんです。とくに母親世代は間違いないですね。日本男児だろーって言っただけで右翼的?とされてきた。茶化す意味もあった。しかも右翼のイメージは似非(反日朝鮮人)街宣右翼の暴力宣伝工作活動のおかげで最悪です。
メディアもまた議事堂に突入する在日を自称右翼とか通名で報道するため一般人はその違いを区別できていません。立ち上がる事を削がれた根深さを感じてしまいます。核論議は絶対必要です。世界的に見て日本の国力を考えれば常識です・・が理解のない隣人(ネット以外)に話すとほとんどの確率で引かれてしまいます。

考えて見た。
2008/06/28 03:12
この分野は環境を整えない限りダメだと考えています。まずは真正保守政権が生まれる下地を作るべきでしょう。

だからアネモネさんやネット上の皆さんには期待します。

いきなり3段とびでは基本である選挙に勝てません。阿部さんの悲劇は避けなければなりません 核武装では選挙でつぶされ真正保守が勝てる見込みはありません。
考えてみた2.
2008/06/28 03:15

     

     右翼の正体

http://www.geocities.jp/uyoku33/
考えて見た3.
2008/06/28 03:37
アネモネさん、おはようございます。早速のエントリーに感謝します。

気になっていた大統領令について、古森さんが解説してくれました。

>ハドレー国家安全保障担当補佐官が会見で以下のように述べました。
(英文略)

要するに、「敵国」取引法をなくすと、北朝鮮への制裁のほぼすべてが自動的に解除されかねないので、これまでの制裁のうち、二つだけは保ちたいため、その継続の法的根拠として、新たな大統領令を出した、ということです。
花うさぎ
2008/06/28 04:27

そしてこれが正真正銘の右翼(日本人)

赤尾敏さん  1989年の演説です。

時代を飛び越えマトを得た演説にオドロカされます。不幸な事に浅沼事件と関連づけられ、彼が世論に支持されることはなかった。母親世代には赤尾敏さんには失礼ですがほんとに泡沫候補だった。

YouTube - 1989年 大日本愛國党 赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)
 
http://www.youtube.com/watch?v=Dfe2d25xZz8&feature=related

選挙で勝利するにはアメリカほどのハイパー選挙ではないにしても争点を人の気持が動くレベルまで合わせなければならない。例えそれが正論であったとしてもいきなり乖離を招くべきではない。

ネットで真正保守が連帯しつつあるのは時代の流れであり必然です。皆がタブーの弊害に気がついてきた。あとは全体としての戦略でしょう。なにしろ既存メディア実情を考えるなら・・・私なら過激な言葉は避けます。出鼻から叩かれたら議論の機会を失います。
考えて見た4.
2008/06/28 04:28
>もはや日本に望みは無いのか?
Frank 2008/06/27 04:46

ゴメン。能天気過ぎる様に見えますが、『日本は絶対に大丈夫』。と、言う気がしています。日本人の意識改革の早さに、驚くばかりです。

朝日新聞、テレビ朝日、TBS、毎日新聞を潰せ!私は、同じ事を去年から喚いています。以前から此処に居られる方々なら、ご存知の筈です。

『新聞は5年以内にダメになるけれど、テレビ朝日は、大金持ちだから潰すのは無理だよ』と言われました。今現状はどうです?去年今頃には、これ程腐れマスゴミを追い込めるとは、やつ等が追い込まれるとは、想像してなかったです。テレビ朝日が、『悪の巨塔』に見えました。『(先帝)陛下。何とかならんかい?』。我が物顔の画面上の三人、を見ながらよく思ったものです。ホントの話です。

更に、2年前の今頃、小泉政権末期。朝日新聞は、『日本は、アジアから孤立している。アジア外交が心配だ』等と、ほざいていました。私を含めて皆、気が着かないだけで物凄い勢いで、日本国民が変革しています。

きっと、大丈夫。そんな気がします。あとわ、時間との勝負です。
神谷晃良
2008/06/28 05:13
>日本を守るのは日本、日本人を守るのも日本。問われているのは日本人の『覚悟』です。

圧倒的多数でこの世論が形成できれば我々はその覚悟にふさわしい政府を持つことが出来る。
花うさぎ 2008/06/27 05:22

先ず、私達自身が絶対に核兵器を持つ!持てるのだ!と言う強い意思を持たないと。『核アレルギー』なるものは昔は兎も角今に至っては、腐れマスゴミと広島、長崎の『反日都市』が作り出した、幻影に思えます。

沖縄県民は、集団自決の事をいつまでもグダグダ言います。だから何?旧日本軍に仮に自決を命令されたからって、今のお前等にどう関係するのか?そんなに、日本本国が嫌いなら、何故日本に復帰しただろうか?あのまま、アメリカ統治領でいてくれたら、安全保障上日本人は、安心だったのに。

自決を強要されたとして、2100家族には永久的に年間197万円、遺族年金として支給されています。広島長崎も同じではないですか?未だに、原爆症認定患者が出現し、何がしかの医療費が支給されます。

一夜にして、15万人が天ぷらにされた東京都民など、何一つ保証されていないと言うのに。
神谷晃良
2008/06/28 05:36
核兵器を持ちたかったら、マスゴミを潰しに掛かり、広島長崎を説得、若しくは叩くしか手は無いです。

長崎は兎も角、広島に関しては、アネモネさんが当ブログ上で取り上げ、事細かに解説して下さいました。じーっと見つめれば、突っ込み処満載です。批判は、甘んじて受けます。核を持ちたいと思ったら、広島長崎とやりあうしかない。きっと、道は開けると信じて、押し通るしか無いと感じます。

追記。半世紀以上も前の、戦争時代の事を未だにグダグダ言い続けて責任を問うている者共等は、失礼ながら朝鮮人同様、『甘ったれた怠け者』に見えます。
神谷晃良
2008/06/28 05:47
エセ右翼とは

「愛国者=キチガイじみた人」のイメージを日本国民に植え付ける事を目的とし日本の右翼を装い過激な言動や騒音を撒き散らす。あるいは威嚇し、ひんしゅくを買うことで目的を達成する在日工作員のことです。
名無し
2008/06/28 07:09
新エントリに気付かず、前のエントリを眺めてました(^^;

>選挙で勝利するにはアメリカほどのハイパー選挙ではないにしても争点を人の気持が動くレベルまで合わせなければならない。
考えて見た4.2008/06/28 04:28

そこが思案のしどころですね。偏向報道に誘導・制限された争点でも、いかに抜きん出るか。ばら撒き・無責任政策との格の違いを示して、有権者を引き付けられるか。
現状では投票先に迷う日々です。選挙区は白票にするしかないのか…。

>きっと、大丈夫。そんな気がします。あとわ、時間との勝負です。
神谷晃良 2008/06/28 05:13

私も、そういう気持ちです。時間との勝負と言う点でも。
ただ、当然ながら敵もここが勝負どころと攻勢をかけてくるので、油断無く監視し、批判を続けて行かなければなりませんね。
shou
2008/06/28 07:32
>拉致事件は、平和な島国で突如起きた局地的な戦闘状態。
>本来なら、北朝鮮の諸問題は、我が国の単独武力行使で解決すべき事案である。
>米国が態度を翻そうが、時の政権が軽んじようが、関係ない。日本国民が声をあげ続けることが肝要なのだ。

今の日本に絶対的に必要なのは、この視点だと思います。
この視点がない限り、拉致問題は決して解決しないでしょう。具体的には武力を整え、それが行使できる国にすることです。
しかし、この期に及んでもなお、メディアから聞こえてくるのは、「粘り強い交渉を」という声や、「アメリカへの怨み節」ばかりです。「武力説」を唱えることは決してありません。口にしたとたんに袋叩きに遭うからです。つまり、彼らにとっての言論の自由とは、「大勢と同じことを言う自由」でしかないのです。

「考えてみた」さんの言われるように、いきなり3段跳びというわけにも行かないでしょうが、今こそ、真性保守政権誕生へのチャンスだと思います。
その環境を整えるのは日本人一人ひとりの声しかありません。メディアが執拗に流す「解体ショー」なんぞに見入っている場合でないことだけは確かです。
風来坊
2008/06/28 09:58
 今回、米国のブッシュ大統領が朝鮮のパフォーマンスに応えてテロ支援国家指定解除に踏み切った事に関して、日本の自立の必要性をひしひしと感じました、特に、福田首相に代表される「殊勿れ主義」は、彼の様に無能、無気力、無策が服を着ているが如き政治家でも総理大臣が務まるという、日本の政治の空洞部を見せられた思いです。

 先ず、日本の国とは如何なる構造に拠って成立しているのか、表立つ部分は見えても、裏側は一切見えてこない、その範囲は正に群盲評像の域を出ようがないのですが、私達にはソレしか手段がないのも現実です。
ナポレオン・ソロ
2008/06/28 10:32
 云えるのは、強烈な既得権破壊者だった安倍さんの後の総理は、無能と無気力が服を着た人でなければ困る人達がこの国の裏側に巣食って居ると言うことですね。

 しかも、同じ派閥から出て居て、その実質的な領袖は、あのサメだと言うことはその集団の影響力の範囲を示していると云えないでしょうか、サメ自身には何か企てる頭は無さそうですが、上のモノの云うことはよく聞きそうです、そう言えば福田も此奴も早稲田ですね、しかもサメは裏口組、因みに田中真紀子も早稲田だった、だから、早稲田がドゥのと云う気はありませんし、是以上象を撫でても仕方がない共思います。

 政治運営の基層部を占める官僚の本音は「民衆は愚昧」でしょう、最初から舐めてかかっているし、民衆の方も、政治は目先の功利に役だてばソレで良い位にしか思っていない。

 嘗ては、官僚出は中央に顔が利くとは、陳情・請願の相手をよく知っている上、当人が本職だったのだから、怠業でクビになったのでない限り、実務・手続についての知識や技術が大丈夫だったからでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008/06/28 10:44
 そう言うドライな関係が政治家と民衆の間にあって、利益誘導型地方政治を日本の伝統にしたと云えましょう、しかし、彼等官僚出の中には、政治家として公に奉仕する場合に、自分の政治信条や理念が官僚のソレと一向に変わらないママになっている、所謂、「官僚でしかない」人も大勢居て、そう言う人は、唯々諾々と地方の有権者の請託に応えるしかないし、国益より地方の益を優先している事に、ナンの疑問も持てない、所謂、陣笠代議士なのです。

 処が、此処に異色の政治家集団が現れます、出身大学は私学で、官僚も経験していない、中には私企業にも勤めた経験もない、親父が代議士で、その秘書をやりながら、政治の世界の空気を胸一杯吸って育って、親父の引退と共に、地盤・看板・カバンを引き継いで政治家となった連中です、二世、三世の政治家で、世襲政治家とか揶揄されている人達です。
ナポレオン・ソロ
2008/06/28 10:45
 現在の日本は、この人達によって掌握されていると言って良いでしょう、改革派でさえ、安倍・中川・麻生三氏を始めとして、石原、小泉、渡辺・・と枚挙に暇がない、守旧派にもそう言う出自の人は大勢居ます、いわば、日本板の太子党政治なのでしょうか、逆に官僚出身の政治家は、専門集団として扱われており、各省で大臣をやっているのは、嘗て能吏として名高かった人達です、残る私が売国派とする加藤・山崎、古賀・谷垣・野田(毅)・二階などは、所謂世襲性は薄いでしょう、まぁ、河野親子のような、三代或いは四代に亘って保守側の政治家をやっても売国しかできない、リベラルバカもいますが、兎に角、今の選挙制度では、彼等が一等有利で安定していると言うことでしょう。

 しかし眺めてみれば、我々は保守とされる側にさえ、是だけの売国や足枷になる改革抵抗勢力を背負っているのです、この情況が、是までの日本の政治の結果なのです

 一体我々国民は何を基準に議員を選んできたのか、亦は、選ばなかった結果とはどの様な現実なのかを真剣に考え、そして、行動を起こさねば成らないと思います。
ナポレオン・ソロ
2008/06/28 10:46
一般に政治家は汚職をするモノ、金に汚い物と言う事が半ば常識の様に云われています、勿論私見ですが、こういう現実にした半分の責任はマスコミにあると言って良いと思います、後の半分の責任を勿論政治家と民衆で分かつべきだと思う位、マスコミの作為報道の影響は大きいと思う。

 彼等の巧妙さはその内容ではない事だ、当たり障りのない言い方でも、繰り返し繰り返し、これでもかと言わんばかりに放送すれば、頭の中に政治や政治家への嫌悪が刷り込まれる、特にTVは視覚も手伝うから、印象操作以外の何物でもない。

 日本を変えたいのなら、我々の真剣な反省は勿論ですが、先ずマスコミから偏向外国人や反日帰化人を排除して工作活動を排除する事が先決でしょう、当然、帰化基準も厳しくして行くべきです、当人が過去に反日活動をして居れば、何故反日を止めたのかを問うべきだし、工作活動の為の帰化ではない事を示す一つとして、原籍復帰の可能性を否定する内容の誓約書を提出させるべきです。
ナポレオン・ソロ
2008/06/28 10:46
いつから同盟と呼ぶ様に成ったのか知りませんが、当初は「日米同盟」なんて呼んだ事があったのでしょうか、同盟と言う文字も最近では無いのかなあ?と感じているのですが同盟とは戦争の時も互助関係で助け会おう、が本当の意味なのでしょうが、アメリカに向かうロケットを日本上空で撃ち落とせるか?なんて人ごとの様に語る日本にアメリカが真剣に考えるのはアメリカの「国益」に反すること、こんな国を誰が信用すると言うのでしょう?
日本はやることをやって普通に付き合える状態で「文句」を言えよ!!
ヒルもライスも大統領ですら考えてもおかしくはない、いつまでも「安保」と言う座布団に座ってるのも車検切れ、小さくても「核付経済車」に乗り換える時期だと思います。
同盟
2008/06/28 11:37
核武装して戦略国家となり発言力を強化する。

ステルス戦闘機で毎日、金にロックオンをかける。

竹島・北方領土は武力奪還し、尖閣には国境警備隊を置く。

普通のことです。
けんぶつ
2008/06/28 12:48
西村幸祐氏のラジオ番組「酔夢ing voice WEEKLY」のなかで、西田氏が最近の自民党外交委員会の雰囲気について語り、以前の制裁支持から微妙に変化し、現在は対話路線が増えているそうです。

本当に情けない。アネモネさんご指摘の

>米国が態度を翻そうが、時の政権が軽んじようが、関係ない。日本国民が声をあげ続けることが肝要なのだ。

これが結論ですね。
花うさぎ
2008/06/28 18:13
花ウサギさん、西村幸祐さんのラジオ番組聴きましたよ。いや、呆れましたね。山拓ってかつては防衛族と呼ばれていた国会議員。安全保障に強いと言われていたのは見せ掛けだったですね。
統一教会の変態女と付き合っていた時から強烈なハニートラップに掛けられたんでしょうね。

西村さんと西田議員の話で、本当に日本の政治家が腐っていることがよく分かります。自民党の外交部会があんな状態なんだから、民主党も同レベルはそれ以下でしょうね。
本当に呆れ果てました。
hide
2008/06/28 18:54
こんばんわ。

>一般に政治家は汚職をするモノ、金に汚い物と言う事が半ば常識の様に云われています、勿論私見ですが、こういう現実にした半分の責任はマスコミにあると言って良いと思います、後の半分の責任を勿論政治家と民衆で分かつべきだと思う位、マスコミの作為報道の影響は大きいと思う。
ナポレオン・ソロ

ナポレオン・ソロ様
私もそう思った一人でございます。政治家は悪で悪い奴らだ!というプロパガンダは在日が隠れ潜み、真実や事実を伝えないマスゴミの罪は大きいと思います。

今まで、私もマスゴミに騙されていた口です。正直言って新聞もマスゴミも潰したい気持ちです。
憂国者
2008/06/28 20:53
神谷様 御無沙汰です。

>沖縄県民は、集団自決の事をいつまでもグダグダ言います。だから何?旧日本軍に仮に自決を命令されたからって、今のお前等にどう関係するのか?そんなに、日本本国が嫌いなら、何故日本に復帰しただろうか?あのまま、アメリカ統治領でいてくれたら、安全保障上日本人は、安心だったのに。

まあ、ぐだぐだ言うのは戦後侵入して来たチョウセンヒトモドキですから、昔からのシマンチュというか琉球人はこの大バカ生物に迷惑していますからね、本当にかわいそうです。

やはりヒトモドキを追放が第一ですね。
憂国者
2008/06/28 21:20
日米同盟という観点からすれば、アメリカが日本を裏切ったというのは明白なのですが、しかし、アメリカという覇権主義・帝国主義国家にとって、自国の利益(国内の一部勢力の為かも知れませんが)になると思ったことを実行したまでで、今まで北朝鮮をテロ支援国家から解除しようとする流れが存在したにも関わらず、そういう一連の流れを日本の官邸や国会議員らが把握せず、アメリカに対して注文をつけたり、日本独自の外交を考え出そうとせず、最悪の場合、「日本と北朝鮮が国交を回復し、友好関係になることで、拉致問題や核問題を解決出来る」という名目で、日朝国交正常化議員連盟に名を連ねて、北朝鮮のインフラ利権や砂利利権に集ろうとしていた日本の国会議員にこそ、非常に問題があると思います。
また、北朝鮮のテロ支援国家解除に向けた流れを全くと言っていいほど、きちんと報じなかった日本のマスコミや、政治に無関心な日本国民も非常に問題です。

アメリカが行った北朝鮮のテロ支援国家解除でこれだけ騒ぎになるのは、それだけこの国の国民の思考回路や精神がアメリカに依存していたということの表れではないでしょうか。
かず
2008/06/29 00:18
因みに、今日のチャンネル桜の「報道ワイドweekend」で、岩波書店が発行する「世界」という左翼系の雑誌が取り上げられたのですが、「今こそ北朝鮮と対話を進めよ」「北朝鮮との対話に最も障害になるのは、拉致問題で怒りの声を上げる日本国民である」という内容の論文が掲載されているそうです。
利権を批判する筈の左翼系雑誌が、特定アジアが絡む利権となるとダンマリを決め込みます。
逆に「謝罪と賠償」という名目で、利権を推進しているフシさえあります。

思考回路も精神もアメリカ頼みになっている「従米派(親米保守)」や、北朝鮮に日本国民を拉致され、日本国憲法に記されている国民主権が侵害ているにも関わらず、拉致問題を無視し、日本国憲法をまるで聖書と勘違いしている「護憲派」、そして拉致問題に関心を持たない日本国民、利権に群がり国益を無視する国会議員や日本の財界には呆れ果てます…。
かず
2008/06/29 00:18
>能天気過ぎる様に見えますが、『日本は絶対に大丈夫』。と、言う気がしています。日本人の意識改革の早さに、驚くばかりです。
神谷晃良
2008/06/28 05:13

仰るとおりだと思います。
「日本人の意識改革の早さ」。かく言う自分も10年ほど前までは政治に無関心な一般市民(市民団体の市民とは違います)であったと反省しています。
ただ、垣間見た思いの敵の大きさに、ちょっと悲観的になってしまいました。
軍産複合体ならず「売国複合体」とでも申しましょうか。
敵性国家の侵略者に乗っ取られたマスコミ。(日教組などに)マインドコンとロールをされたサヨク。利権(いくばくかのキックバック)のためなら膨大な日本の国家予算=税金を賠償金という名目で支払ってシナや北朝鮮に日本に向けた核ミサイルを作らせている政治家や官僚。
一見関係が無いようなこれら三者の利害の一致、恐ろしくもあり不気味でもあります。
Frank
2008/06/29 00:19
よーめん氏のブログで気になる文章が掲載されていたので転載します。

「『真の国力とは、国家資産や経済力、軍事力などではなく、その国が培ってきた普遍 的な価値観、歴史、文化であるにもかかわらず、我々日本人は「日本とは何か」「日本人として何 を誇るのか」という自らの問いかけすら忘れ、唯一のイデオロギーであった【恥】という概念も捨 て去り、世界に向け主張できる価値観など、とうになくしてしまった。そして、それ が国としての存在に関わる根源的な問題であることに、気づこうとすらしない。今、 この国は、すでに国家としてのありようを完全に失ってしまっている。日本はもはや、『亡国』と化してしまったのだろうか』
かず
2008/06/29 00:21
・・・
イージス すなわちギリシャ神話の無敵の盾の名を持つイージス艦こそが専守防衛のもっとも具体的な形でさえあると。しかしあえて言う、国としてのありようを失い語るべき未来の形も見えないこの国を守る盾に何の意味があるのか。現状のままでは(イージス艦は)それは守るに値する国家を失った。まさに亡国のイージス(盾)でしかない。この国の未来を背負う無垢なる命達に今我々は何を手渡し何を託す事ができるのだろうか?この日本と言う国を彼らが受け継ぐに値する国にする為に我々は何をするべきだろうか。」
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
かず
2008/06/29 00:21
神谷さんが繰り返し指摘していますが、問題は特にマスコミです。ネットがあるから救われていますが、「マスコミが敵に乗っ取られているということをいかに同胞に周知するか?」これって一種のパラドックスですよね。マスコミを乗っ取られた我々に勝ち目はあるのか?(ゴメン、また悲観しました。)

>若干酔いが回っていますので、暴言有りましたらご勘弁を
ナポ・ソロ様、↑のフレーズお借りします。

ちょっとスレ違いになってしまいますが、
靖国に眠る英霊たちは、エロ拓のような売国(利権)政治家に日本という国家を残すために若き命を犠牲にしたのではない筈です。
先のことは分かりませんが、今の日本を生きる日本人として、今の平和で繁栄した日本を未来の日本人に残す、という使命が今を生きる我々日本人にあるものと考えます。この義務を全うしてこそ始めて、靖国の英霊とあわせる顔があるというものです。

>物言うカラスより、行動する蟻に成るべき時がモゥ直ぐ其処に来ている様に感じます。
ナポレオン・ソロ
2008/06/27 06:17

微力ではありますが、、、
Frank
2008/06/29 00:27
あと少しだけ。

>正直言って新聞もマスゴミも潰したい気持ちです。
憂国者
2008/06/28 20:53

思いを同じくしております。

>アメリカが行った北朝鮮のテロ支援国家解除でこれだけ騒ぎになるのは、それだけこの国の国民の思考回路や精神がアメリカに依存していたということの表れではないでしょうか。
かず
2008/06/29 00:18

かず様
その通りだと思います。ただ、アメリカはというか、日本以外の国には自国の国益だけのために外交というものが存在しているものと考えます。それを裏切りというのなら、裏切られる方に責任があり、それが日本の甘さと言われるものかと思います。しかし、しかしです。私としては、この日本の甘さが大変いとおしいと思います。
この「甘さ」の中に日本の歴史と日本人の美徳があるような気がします。

気恥ずかしい思いですが、このままアップします。
Frank
2008/06/29 00:52
>>アメリカが行った北朝鮮のテロ支援国家解除でこれだけ騒ぎになるのは、
Frank 2008/06/29 00:52

こんばんわ。
逆説的な言い回しになってしまうかもしれませんが、もし仮に、アメリカ大統領ブッシュ2の北朝鮮テロ指定解除が、本当に日本国内で大騒ぎになっていたとするならば、やはりそれは日本国日本人にとって良い事であった様に思います。日本中で、今此処で論議が行われている様な状態を望みます。

ブッシュ2は言いました。『拉致被害者の事は決して忘れない』と。彼も、後半年で退任です。今までの状態を続けていても、それこそらちが開きません。彼は、合衆国の為にテロ指定解除を踏み切ったのだとは思いますが、日本に為してもいます。日本自身に拠る局面打開。私は、ブッシュ2を擁護したいです。

テロ指定解除の知らせに対し、横田夫妻は各国大使館に出向いて協力を要請されていました。一日本国民として、あんな老夫婦に大使館巡りさせて、恥かしく思います。

拉致問題及び、北核問題は、日本国自身が何らかの決意と行動を見せて、解決するしかないのです。
神谷晃良
2008/06/29 02:08
日本の最大の問題点は、在日朝鮮人の存在だと思います。巨大メディアに潜む成り済ましの朝鮮人は、その象徴的な事例です。例えば、

『生活保護費、韓国籍の60歳の暴力団組員に不正受給容疑 タクシーで百キロ通院』 [06/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214527359/

この件の報道でも、朝日新聞やテレビ朝日は通名報道です。フジ系列は、本名を流していました。ネット情報網が整備されるまでの、正に半世紀50年間は、陰で朝鮮人はやりたい放題やって来た訳です。

>神谷さんが繰り返し指摘していますが、問題は特にマスコミです。
Frank 2008/06/29 00:27

荒唐無稽かも知れませんが、やはり、此処(朝鮮人塗れの腐れマスゴミ)を潰さない限り何も始まらない気がします。今は影響力の大きさで、テレビメディア。

在るべき日本の未来への入り口は、テレビ朝日とTBS、(そしてNHKも?)の屍の向こう側にある様な気がします。『屍の向こう側』。私個人の好きな一節です。
神谷晃良
2008/06/29 02:28
図らずも北朝鮮は、『核武装の効力と魅力』を知らしめてくれました。

鳥取県や島根県の経済規模にすら満たない北朝鮮が、核を手にしただけで、超大国3国を巻き込んだ会議の主人公です。核をちらつかせるだけで、何十万トンのエネルギーや穀物支援を得られています。

『核開発計画の申告』をするだけで、今存在している核兵器(原材料)は不問に付されています。これわ、『事実上の核武装容認』だと思います。日本も、中国に対して核武装計画書を提出して、核武装に踏み切れば良いです。

しかし何故、高村は、『拉致問題に協力しないと核武装に踏み切るぞ』ぐらい言えないかな?『検証検証』と口にするばかり。核兵器を手にして凄んでやれば、北朝鮮も態度を改めるのでは無いかと。それにやつ等の核も、無力化できます。

国際社会の地位と評価の低下?国連に於いて、未だに敵国条項に記されている日本が、これ以上地位は下がり様がありません。が、せめて、パキスタン程度の国際的地位は欲しいですね。
神谷晃良
2008/06/29 02:50
>在るべき日本の未来への入り口は、テレビ朝日とTBS、(そしてNHKも?)の屍の向こう側にある様な気がします。
神谷晃良
2008/06/29 02:28

なんというか、、、言葉になりません。涙が出そうなほど美しい一説です。
言葉に力があるならば、この一説にこそそれがあります。
共鳴者
2008/06/29 05:56
かずさん

>今こそ北朝鮮と対話を進めよ」「北朝鮮との対話に最も障害になるのは、拉致問題で怒りの声を上げる日本国民である」という内容の論文が掲載されているそうです。

ご紹介感謝。

しかし、「世界」など買ったことないけどGHQの検閲の浸透は60年以上たっても健在ですね。

GHQはWGIPの要としてNHK、朝日新聞、岩波書店の三社には係員を常駐させて検閲を徹底していました。

拉致で怒りの声をあける国民が障害なら、ほとんどの日本人がそれにあたる。ということは世界・岩波」の主張そのものが民意と違う世界にあることに気づくべきだろう。
花うさぎ
2008/06/29 07:08
▼こうなったら対応はただ一つ。自力解決あるのみ。与野党問わず心ある議員たちが一致して立ち上がり、断固経済援助協力などを拒絶することである。六カ国協議に日本だけ取り残される?いいだろう。拉致問題解決なしにびた一文出す必要などない。困るのは残る五カ国の方なのである▼交渉ごとは相手の弱みにつけ込むことだろう。その点、北にとって日米とも与しやすい相手であることを証明してきた。だが、ここで一転日本が変わる。そう、主権国家としての気概を行動で示すことである。

東海新報 6月28日 世迷言から

この主張とアネモネさんのエントリーは見事に一致する。これが世論になってくれることを心から願う。
花うさぎ
2008/06/29 08:19
他者に責任を押し付けている場合ではない。
自分がその環境何ができるかなのである。

争いをさけること、まやかし、追従は問題の先送りであり、降りかかる火の粉やウイルスを拭わないと同じである。

自由や理想の追求を脅かす。後戻りのできない最悪の状況は避けなければならない。拉致被害者の現状は私達の五体を引き裂かれた事と同じなのである。

職場やコミュニティで独りから二人そして三人と連帯しましょう。日本の将来を担い日本を愛するものとして断固、テロ国家・共産主義・反日国家と対決するのだ。

職場やコミュニティで対立を恐れてはならない。屈してはならない。

テロ国家・全体主義・反日国家の追従者は・・・ほら、あなたのそばに・・何食わぬ顔しているでしょう。彼らは思考を固定化され自分がテロ国家・全体主義・反日国家の追従者であることをおそらく目覚していない。

対テロ戦線構築。
2008/06/29 13:31
>障害になるのは拉致被害に抗議をの声を上げる日本国民である
 成る程、是が岩波や朝日の本音と言うわけですね、此奴らの視点や立ち位置って全く日本側のモノではない処が、この発言で鮮明になっていますね。

 拉致されて人権を侵害されているのは日本国民なんですがね、その犯罪行為に抗議の声上げることが、何故朝鮮との対話に障害となるのか、それは、犯罪を犯したと認めている朝鮮政府が圧倒的に不利になるが故に、対話を拒否するからでしょう、その飼い主の意を呈した発言が、「文句を言う日本国民が邪魔」と言うことです、なんて正直なんでしょうか(嗤)。

 大体、拉致問題以外に朝鮮と話しする事は日本側には有りません、タングステン等のレアメタル鉱山も国民としては全く興味がありません、それより、国内で不呈を働く在日朝鮮人は国外退去命令と不法滞在〜強制送還で、国外排除、再入国禁止を、早く実行して欲しい、主権国家の国内治安を維持する手段として、違法な滞在を続ける外国人の排除行為は、至極真っ当なモノでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008/06/29 13:48
 交戦当事国でなかった国に戦時賠償金など払う由もないし前例もない、復興支援金なら、唯一半島の主権国として認めた韓国に払ったのですから、半島国家同志で相談して貰えば良い話しです。

 大体、60年も前に解決している話しを蒸し返して、強請集り、恫喝に使うなど、自分達が如何に醜い民族であるかを散々宣伝して回っているようなモノでしょう、是では、心ある朝鮮族はそっぽを向くしかない、すると、朝鮮族の国家は、双方とも70年持たずに潰滅するのが見えてくる、朝鮮は、金正日の独裁体制が後2,3年、若しくは、もっと早く求心力を失うだろうし、韓国は、大統領が改選される迄の5年、亦はソレ以内に、経済も政治も修復不能に陥る可能性が高い。

 両国とも、国難に直面しているのだが、一向にそう言うムードが高まっていない、韓国は、「唯食べなければいいダケ」の米国産牛肉の輸入に反対して100万人デモを行ッテ居るが、是では、大統領は外交で駆け引きもできない、朝鮮は、表立つ顔役が出てこなくなった、茶番で議事進行を図っているのは、他ならぬ米国だろう、朝鮮政府実体は、既にレイムダック状態ではないか。
ナポレオン・ソロ
2008/06/29 13:48
 こうして外では、黙っていても潰滅へのカゥントダゥンが始まっているのだから、我々はこの時を逃さず、岩波や朝日・毎日と言った日本を滅ぼすマスメデイァを、社会から静かに葬り去らねばならない、勿論、主力は口コミの不買運動です。

 TBS,ABS,NHKへの不視聴運動やCM企業への抗議もやれば効果が上がると思います、何より、北京オリンピックの不視聴運動を先ずして貰いたいですがね。
ナポレオン・ソロ
2008/06/29 13:53

制裁解除の動きに伴い息を吹き返しつつある策動に対し日本関係当局の真摯で地道な努力されている方々を心からねぎらいます。

本来なら関係部署は大幅な増員がなされるべきですが、なんせこの首相にしてこの政権です。
大多数の国民と同じく苦境に立たされている事でしょう。

しかし民意は確実に動いています。どうか防人の職務を自覚され引き続き奮闘努力される事を望みます。

  必ずその活動はたたえられ報われます。
ディフェンダー
2008/06/29 16:11

政界は一刻も早く真正保守勢力を構築すべし。

与党にカルト朝鮮創価学会とは言語同断である。これに依存する者は自らの魂を売るに等しい

茶番の対抗勢力民主もまた信念・主義で各勢力ごとに独立または再編せよ。党利党略、国民不在を断固許さない。

国民は呆れておる。民意の受け皿を至急用意せよ。
政界再編
2008/06/29 16:44
馬鹿野郎!と怒鳴りたくなります。

安倍のせいで日本だけ取り残される“北朝鮮利権”

政権放り出しの安倍前首相が、山崎拓元副総裁を批判した「百害あって利権あり」のセリフが独り歩きしている。だが、安倍は北朝鮮の利権や国際政治をどこまで理解しているのか。
「中国やロシアの周辺国ばかりか、いま世界の各国が北朝鮮のウランとレアメタル(希少金属)を狙って、しのぎを削っているのは有名な話。アメリカがテロ支援国家の指定を解除して、北朝鮮と友好関係をつくろうとしているのも、各国との競争に乗り遅れまいという計算です。そんな中で、日本だけが拉致問題でケンカして、北朝鮮利権からハジキ出されている。各国はニンマリですよ」(外務省事情通)

http://news.livedoor.com/article/detail/3705738/

低俗なゲンダイでもこれはメチャクチャ。殴り込みをかけたい気分です。
花うさぎ
2008/06/29 17:36
ナポレオン・ソロさん

>交戦当事国でなかった国に戦時賠償金など払う由もないし前例もない、復興支援金なら、唯一半島の主権国として認めた韓国に払ったのですから、半島国家同志で相談して貰えば良い話しです。

本当にそう思います。何故こんな基本的なことを忘れて「一兆円程度」という言葉が一人歩きしているのか理解できません。

何とか拉致の問題で総選挙して保守政権を樹立、国益を重視した毅然とした政府を持ちたいものです。
花うさぎ
2008/06/29 17:44
Frankさん

>しかし、しかしです。私としては、この日本の甘さが大変いとおしいと思います。
この「甘さ」の中に日本の歴史と日本人の美徳があるような気がします。

その通りです。しかし、南京大虐殺、従軍慰安婦は同盟国のアメリカはもちろん、いまや世界標準という現実を見つめなければなりません。

「主張すべきを主張する」。グローバル化社会では世界が理解できる発信、アクションを起こす必要があることを日本人は学習すべきだと思います。
花うさぎ
2008/06/29 17:54
なぜ、反日国家なのか?

どのような教育がされ成果としてどのような感情をもっているのか?なぜ平気で日本の国旗を燃やせるのか?

ちょっとショックですが地下鉄という公共の場に張り出された子供たちの絵です。

http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/

日本の感覚では説明する言葉がみつかりません。私たちは?・・・どうなんでしょうか?・・二度と(対称的に)立ちあがることがないように教育されたのかもしれません。


考えて見た。
2008/06/29 21:16
>岩波書店が発行する「世界」という左翼系の雑誌が取り上げられたのですが、「今こそ北朝鮮と対話を進めよ」「北朝鮮との対話に最も障害になるのは、拉致問題で怒りの声を上げる日本国民である」という内容の論文が掲載されているそうです。
かず 2008/06/29 00:18

そう云えば、岩波書店が発刊している『日本史年表』(平成13年版)の項目には、天皇の名前が継体天皇(第26代)からしか記載されていません。世界最大規模を誇る仁徳天皇陵と言う、お墓を有する仁徳天皇(第16代)の存在を全く無視しております。

ネットウヨとして、ネット上の事ではありますけれど、女系天皇容認皇室典範改正問題、小泉靖国参拝問題等を戦う内に、『皇室』、『神社信仰』、『神社の境内』へと興味と敬愛を募らせて行った私にとって、仁徳天皇や応神天皇を黙殺している、岩波書店は許し難き存在でした。

『障害としての日本国民』。岩波書店は、己が主張している意味が判って居るのか?日本国民に対する宣戦布告に思えます。


神谷晃良
2008/06/29 21:23
>花うさぎさん

日刊ゲンダイの親会社は講談社です。
講談社と言えば、毎日新聞が長年に亘って世界に配信し続けていた「変態ニュース」の書籍版を販売している出版社です。
講談社って前から胡散臭い出版社だと思っていましたが、まさか「変態ニュース」の書籍版まで販売するとは…。

それに、うちの父もそうですが…、反日エロ新聞「日刊ゲンダイ」なんかを買って愛読している、低俗な日本人の気が知れません。
かず
2008/06/29 21:45
アネモネ様・ブロガーの方々のおかげで既存メディアに疑問をもち学びました。そしてコメント投稿の方々にもまたです。見聞きするたびに考えさせられ宿題が増える感覚です。 投稿お許しください。
考えて見た。
2008/06/29 21:46
スレ違い大変スマソ。になりますが、毎日新聞、ネット変態報道について。

毎日新聞は、インターネット上に於いて、今回の変態報道に関する処分とは関係ない複数の女性記者や、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいると主張し始めました。更に、こうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいるとの事です。

ソースは貼りませんが、毎日新聞女性記者誹謗中傷のネット上の書込みと言うのは、私が辿った限りに於いては、彼女自身等のHPや、仕事に関する抱負を転載したものばかりでした。

>幼女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。

>日本では、寿司屋の女性店員は業務として、当然のように男性客の性処理を請け負い、六本木の店では食事の前にその動物を強姦する。
                            毎日新聞ニュース(英字版)より抜粋

逆提訴って、まるで毒餃子のシナ人工場長みたいです。
神谷晃良
2008/06/29 22:00
93 :らららコピペ君 :2008/06/28(土) 13:16:33 ID:QoS7MfGk0
不二家は、賞味期限(消費期限ではない)を1日すぎた牛乳を原料にしただけで、1万人以上の食中毒を出した雪印と「同じだ!」とまでいわれ、叩かれまくった。社長が辞任しても、商品の全回収と業務の停止をしても、マスコミは追求をやめなかった。全国1000店ほどのフランチャイズ店は「自己責任だ」と叩かれ、うち200店が廃業した。不二家は、それら1000店全てに休業補償を支払い、金が足りなくなると銀座の本社ビルまで売却して必死に耐えたが、ついに力尽き、会社は身売りされて実質倒産した。
神谷晃良
2008/06/29 22:06
2chネラコピペ続き。
>それにくらべて毎日新聞はなんだ。そもそも系列のTBSと組んで、捏造までしてもっとも激しく不二家を叩いたのが毎日新聞じゃないか。
しかも不二家はFC店を必死で支えたが、毎日新聞は押し紙を販売店に押し付けて、損害賠償の裁判を起こされる有様。あげく4億円もの裏金作りが発覚し、国税から追徴を受けてる。全て今年の話だ。

恥を知れとはいわない。恥など感じる神経はないだろう。潰れろ。消えろ。
うそつき、捏造、反社会的な違法脱法なんでもありのイカサマ新聞。吐き気がするよ。
     (引用終わり)

明日、フルタテや膳場貴子の顔を見るのが楽しみで楽しみで。やつ等は、どの様なシレっとした顔で、この件を黙殺するのだろうか?

ワクテカとは、こう言う気持ちを言うのかしらね。


それにしても、柳沢も、九間も、松岡も怒れよ!
神谷晃良
2008/06/29 22:14
924 :可愛い奥様:2008/06/25(水) 07:11:08 ID:dpLJXlD60
アメリカ在住だが、以前知り合いの白人女性に「あなたは気をつけたほうが
いい。特に日本人女性に対して、男は変なファンタジーを持ってるから。」と警告されたよ。
この記事ページのMetaタグにjapanese girls, hentaiなどが含まれてたって
ことは、レイプ妄想を持ったヤツが、そういうキーワードで検索すれば、
この毎日の記事が表示されてたってことだよね。。。

908 :名無しさん@全板トナメ参戦中:2008/06/25(水) 07:27:03 ID:IGCwn7k6O
オーストラリアやアメリカのグランドキャニオンで殺された邦人女性も実はこれらの記事が関係してるらしい。 変態日本人だから危害加えてもいいって風潮が生まれたから

冗談抜きで、海外旅行を予定している日本女性に何らかの公的機関が、警告を出すべきだと思います。

列記とした社会問題でしょ?これわ。
神谷晃良
2008/06/29 22:21
38 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/29(日) 15:06:18 ID:k+dTRILL0
45 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中 投稿日:2008/06/29(日) 13:45:02 ID:zkK+ABXH0
小学校のPTA会長から電話がかかってきましたよ。 明日は校長と連名の文書も児童全員に配るそうです。 これで駅前販売店のロリコン主人も失業ですね。

今回、既婚女性の方々が異様な怒り方をしております。当然です。よく2chに遊びに行った際、既婚女性の掲示板を『鬼女板』と呼んで、2chネラ共等が恐れておりましたが、今回初めてその真意・気持ちが理解出来ました。

彼女達は、独自に毎日新聞糾弾チラシを作成しては、スーパーなどにばら撒いています。更に学校教育現場に於いても、周知活動を行っています。圧倒的な執着力と行動力。

『鬼女』は、本当に毎日を『やって』しまうかも知れません。スゲーな!

神谷晃良
2008/06/29 22:35
罪も無い善良な民が国家権力の見せしめに合いました。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008062901000535.html

そろそろ国内でも静かな主張が芽生え始め抵抗と呼ぶようになったようです、
ぜったいに暴力は行けません、静かな主張が民を動かします、
肥えた者は何処も同じ穴のムジナ、
愚かな行為です、
いずれ近い将来メディアは負される事です、
正の行いに勝る事は有りません。
NO1最終核兵器人
2008/06/29 23:11
こんばんわ。

>しかし、「世界」など買ったことないけどGHQの検閲の浸透は60年以上たっても健在ですね。
GHQはWGIPの要としてNHK、朝日新聞、岩波書店の三社には係員を常駐させて検閲を徹底していました。

拉致で怒りの声をあける国民が障害なら、ほとんどの日本人がそれにあたる。ということは世界・岩波」の主張そのものが民意と違う世界にあることに気づくべきだろう。

花うさぎ
2008/06/29 07:08

そうだったんですか、花うさぎ様。

さもありなん、ですね。公共放送を監視して、しまいに朝鮮人に乗っ取らせる。手を下していないが、事実上のマスゴミの朝鮮人占領を米は黙認したという訳ですね。勿論、お人好しの(BY 金美麗先生)日本人だからこそ出来たのであり、その点も米もチョンも知った上での、更には学校の工作員による洗脳教育で朝鮮人の実態を教えない=知らない世代に組織の首脳が変わったとたんに歴史問題を持ち出して恫喝して利権を得ようとする。

全く汚い連中です。勿論、米もです。
憂国者
2008/06/29 23:11
昨今の下関での朝鮮学校補助増額にかかわる在日恫喝事件も普通なら担当者を恫喝して要求を飲ませで終わりと思ったのに、はっきりノーを突きつけられて火病を起して朝日るも騒ぎだしたが、もう、その手は使えないということを未だに認識しないところにこの連中の限界が見えます。

憂国者
2008/06/29 23:17
>長年に亘って世界に配信し続けていた「変態ニュース」の書籍版を販売している出版社です。かず 2008/06/29 21:45

しょ、しょせきばんまで出ているのかよ!
 _| ̄|○

神谷晃良
2008/06/29 23:18
>TBS,ABS,NHKへの不視聴運動やCM企業への抗議もやれば効果が上がると思います、何より、北京オリンピックの不視聴運動を先ずして貰いたいですがね。

ナポレオン・ソロ2008/06/29 13:53

思考が終わりません!

全く持って同意です。虐殺五輪なんぞ見るか!って思います。

その一方で勤め先のテレビ狂はオリンピックオリンピックとせっせとDVDレコーダーと薄型TVを買ったそうで自慢していました。

全く。
憂国者
2008/06/29 23:21
かずさん

>講談社と言えば、毎日新聞が長年に亘って世界に配信し続けていた「変態ニュース」の書籍版を販売している出版社です。

があ〜〜〜ん!。し、知らなかった…(^^;。

これは、良識とプライドのある日本女性は毎日と講談社に集団訴訟を起こすべきですね。

代理人弁護士は稲田朋美議員にお願いして、費用は成功報酬ってことで。これで訴訟を起こして記者会見すればマスコミは無視できなくなりますよ。
花うさぎ
2008/06/29 23:33
1メディアは公平でなければ行けません、偏った報道にかなり疑問も抱くこの頃です、
公平な報道で判断するのは民です、正は読んで字の事、
この国首、メディアにかなり疑問を感じます、
外見は確かに裕福に成ったかも知れませんが中身は今現在も弾圧、抑圧をされている貧困国の民以下かも知れません、

この国もそろそろ良い時かも知れません。
NO1最終核兵器人
2008/06/29 23:35
しょ、しょせきばんまで出ているのかよ!
 _| ̄|○


神谷晃良
2008/06/29 23:18

神谷様 御無沙汰です。花うさぎ様

そうなんです、このトンデモサイトが本になっていたんです!

オコネルと毎日と講談社は確信犯です。訴訟も絶対すべきです。日本人として日本女性へのこれほどの屈辱に満ちた嘘八百の侮辱は我がことと同じです。

許しがたい!

列記とした社会問題でしょ?これわ。

神谷晃良
2008/06/29 22:21

社会問題を超えた国際問題、事件ですね。もう黙っていられません。講談社と毎日に謝罪要求&抗議メールを送ります!
憂国者
2008/06/29 23:43
アネモネさん,こんばんは。

福田赳夫首相は「人命は地球より思い」と言ってテロリストと取引してまで日本人の命を救いました。 賛否両論はありますが,少なくとも実績はある。 しかし,息子の現首相はどこまでも拉致被害者,ご家族に冷淡です。 あるのは内向きの言葉だけ,「自分の手で解決する」と言ったことも忘れてるんじゃないでしょうか。

アメリカは核を恐れて動いているのでないでしょう。 非核化は大事だとのエロ拓のバカ騒ぎは放置しましょう。 日本に動かれては困る,実力行使なら共同でやろうと言わせる位に,5者を動かすための大喧嘩が必要なのに。 本当に何とかしたい。 苛立ちばかりが募るこの頃です。
umejum
2008/06/29 23:45
>神谷さん

「変態ニュース」の件について、地上波や新聞では全くと言っていいほど報じられていません。(書籍版の件も)
自分達マスコミの既得権益を守る為に、全マスコミが一丸となっているようです。
戦後のマスコミは、戦中の時から何も変わっていないどころか、戦中よりも酷い有様にです。
マスコミは官僚や政治家とズブズブの関係になり、利権と護送船団方式で肥太り続ける…。
天下りなんか日常茶飯事です。(特にテレビ朝日の歴代社長は朝日新聞社からの天下り)
今のマスコミは、「俺達が世論を作ってやってる」という思い上がった記者や、利権を漁る連中、サヨク思想塗れの連中ばかりです。
視聴者や読者に不安を煽って、視聴率や部数を稼ぎ出すのがマスコミの手法。
「格差社会批判」を展開するマスコミ内部が一番の格差社会ですから、もうお笑いです。どの口で批判してんだか…。
日本のマスコミ体制は、日本を敵視する反日国家の思う壺になってます。
放送法を始めとする法改正や、新聞再販制度、記者クラブ制度を始めとする談合の根絶をしない限り、偏向・捏造・封殺がお得意の反日マスコミは増長し続けると思います。
かず
2008/06/29 23:57
>憂国者さん
>お人好しの(BY 金美麗先生)日本人だからこそ出来たのであり

最近の日本人はお人よしを通り越して、馬鹿になっている気がします…。(洗脳がお得意のテレビを見過ぎて、白痴にでもなったのかな…)
これだけ反日国家に囲まれ、日本を貶める動きが活発化しているにも関わらず、そういう情報をキャッチすることをせず、自分の生活さえ良ければ、あとはどうなってもいいという様な風潮に毒されている感じがします。
その上、政治にさえ興味を抱かない日本人が多過ぎます。
(だから、投票率が下がっているのではないでしょうか)

日本人はチベットでの民族浄化や、毒餃子事件をもう忘れ去っているのかも知れません。
「喉元過ぎれば暑さを忘れる」民族ですから…。
北京五輪が始まったら狂喜乱舞することでしょう…。
かず
2008/06/30 00:01
憂国者さん

>事実上のマスゴミの朝鮮人占領を米は黙認したという訳ですね。

というより、公職追放によって保守系の言論人や教師ら20万人が職を追われ、変わって戦時中牢屋にぶち込まれていた左翼・共産主義思想が一斉に息を吹き返したのですよ。

こうした連中が大学や弁護士、マスコミに大量に流れたのです。

朝日新聞は戦前は一番戦争をあおった愛国新聞だったのに、GHQに二日間の発行停止を食らったら、主張を180度鞍替えして「民主主義が日本に根付いたのはマッカーサーさんのおかげです」という始末。

そのマッカーサーが「アメリカは戦う相手を間違えた」、「日本の戦いは自存自衛だった」と反省しているのに、朝日は知らんぷり。

その後、労働組合が経営するようになってからは日本憎し、毛沢東万歳で今日まできてますから、日本再生の第一歩は朝日をなくすことから始めなければなりません(^^)。

花うさぎ
2008/06/30 00:02
GHQによって厳しい検閲下におかれ、表現の自由を奪ったWGIPとはなにか。ご存じでしょうが、閉ざされた言論空間(江藤純著、文春文庫)から要の部分を紹介します。

それは、とりもなおさず、「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム」の浸透であった。『太平洋戦争史』は、まさにその「プログラム」の嚆矢として作成された文書にほかならないからである。

歴史記述をよそおってはいるが、これが宣伝文書以外のなにものでもないことは、前掲の前書を一読しただけでも明らかだといわなければならない。

そこにはまず、「日本の軍国主義者」と「国民」とを対立させようという意図が潜められ、この対立を仮構することによって、実際には日本と連合国、特に日本と米国とのあいだの戦いであった大戦を、現実には存在しなかった「軍国主義者」と「国民」とのあいだの戦いにすり替えようとする底意が秘められている。

これは、いうまでもなく、戦争の内在化、あるいは革命化にほかならない。
花うさぎ
2008/06/30 00:12
「軍国主義者」と「国民」の対立という架空の図式を導入することによって、「国民」に対する「罪」を犯したのも、「現在および将来の日本の苦難と窮乏」も、すべて「軍国主義者」の責任であって、米国には何らの責任もないという論理が成立可能になる。

大都市の無差別爆撃も、広島・長崎への原爆投下も、「軍国主義者」が悪かったから起った災厄であって、実際に爆弾を落した米国人には少しも悪いところはない、ということになるのである。

そして、もしこの架空の対立の図式を、現実と錯覚し、あるいは何らかの理由で錯覚したふりをする日本人が出現すれば、CI&Eの「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム」は、一応所期の目的を達成したといってよい。

つまり、そのとき、日本における伝統的秩序破壊のための、永久革命の図式が成立する。

以後日本人が大戦のために傾注した夥しいエネルギーは、二度と再び米国に向けられることなく、もっぱら「軍国主義者」と旧秩序の破壊に向けられるにちがいないから。
花うさぎ
2008/06/30 00:12
2006年10月、中川昭一氏が日本の核武装論議を提言しましたが、マスコミや自称・平和団体の強硬な圧力によって潰されました。
昨年、戦後レジーム(戦後体制)からの脱却を掲げた安倍政権が、歴代政権や自治労・官僚の怠慢を全て押し付けられた形で倒されました。
(参院選では、「生活第一」を掲げた民主党が大勝し、自治労・日教組出身者が大量に国会議員になりました)
戦後体制の頂点とでも言うべきマスコミの手によって…。
また、打倒・安倍政権に熱を入れた、ナベツネや読売グループが、福田政権誕生や、大連立騒動に大きく関わっています。
今年、稲田・有村両議員が映画「靖国」への助成金を問題にした途端、「国会議員による言論・表現の自由の侵害」だとして、マスコミや、自称・平和団体、映画関係の労働組合が、稲田・有村両議員を叩きまくり、国民を煽動しました。
かず
2008/06/30 00:18
>日本の感覚では説明する言葉がみつかりません。私たちは?・・・どうなんでしょうか?・・二度と(対称的に)立ちあがることがないように教育されたのかもしれません。
考えて見た。2008/06/29 21:16

韓国の歴史・地理教育は学問とはいえない、ファンタジーの域にあります。事実を無視した教育は、物事を正しく考える素地を奪う自滅への道です。一方で、日本の教育も極めて危うい。今日もニュースで文科省が沖縄戦について小学校での教育を強化する予定と言っていました。「集団自決」自体は事実でも、その背景に関する部分でインチキ教育の温床になりそうです。私が子供の頃は、「第二次大戦」以降の話はカリキュラム上さらっと流されていた気がしますが、今時は変な方向に行きそうで不安です。
真っ当な思想を持った公正な教師が多ければいいのですが。しかし、状況が厳しくとも日本人は目覚めると思っています。
shou
2008/06/30 00:23

>全く持って同意です。虐殺五輪なんぞ見るか!って思います。
憂国者 2008/06/29 23:21

私は最近はニュースを見ていても、スポーツコーナーになると地球環境と資源を護るために、テレビを切ってしまいます。
「北京、ペキン」とくだらない話題のために使う電力はありません。五輪本放送もニュースも一切見ないつもりです。
shou
2008/06/30 00:24
>昨今の下関での朝鮮学校補助増額にかかわる在日恫喝事件も
憂国者 2008/06/29 23:17

こんばんわ、憂国者様。
私も、下関の在日朝鮮人にはムカついています。

山口朝鮮学園の金鍾九理事長共等の発言。
『植民地支配によって来ざるをえなかった朝鮮人子弟が通っている』。山口朝鮮初中級学校の助成金の増額要望。来ざるを得なかったのなら、今帰れ!

朝鮮人は、どこに在っても朝鮮人です。過去の歴史的経緯と何代も過ぎた現代の教育行政とを結び付けて、何かを要求するその腐れた根性振りに辟易します。

核をちらつかせて、エネルギー食料支援。60年前の植民地支配とか言う捏造史観を振りかざしての、外人学校助成金増額要求。『ゆすりたかり』の民族の血は変わらずと言う事です。

過去の経緯や、他人のせいにしてばかりいる『甘ったれた怠け者』が朝鮮人の正体です。

朝鮮半島から邦人と投下資本を撤収し、人里離れた離島にでも大規模な収容所を建設した後、竹島沖開戦です。在日共等を敵国民に仕立て上げて、一気に『強制』収容。『強制』送還。いつかやらざるを得ないでしょうね。
神谷晃良
2008/06/30 00:28
毎日新聞ますます狂う。

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記
「◇第三者機関に見解求める
インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関
「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。
http://mainichi.jp/info/etc/20080627.html(後半より抜粋)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142520.html?1214745653
かず
2008/06/30 00:43
『働かざる者食うべからず』。

何十年も一生懸命働いてこつこつ収めて来た、日本人年金受給者より、働きもせず年金掛け金も納めて来なかった、生活保護受給在日朝鮮人の方が遙かに、手にする金額が多いとはどう言う事ですか?

おまけに高級外車を乗り回して、生活保護を受ける在日朝鮮人共等の存在は、許し難いものがあります。私は、同和が同じ事をやっても何処か許せますが、朝鮮人の不正受給は断じて許せない民族差別主義者です。

世界は、世の中は厳しくなって行くばかりです。働かずに利益を不正に得ようとする者共等は、生存競争敗退者として、『全滅』させていくしかないです。でないと、此方まで潰れてしまいます。

日本国内も、国際社会も同じだと思います。韓国も北朝鮮も、最早放置。毎年何百万人の餓死者を出しながら、彼等は民族規模で消滅していくのだろうと思います。以後自重。

神谷晃良
2008/06/30 00:46
コメント欄汚して申し訳有りません…。

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載
「605 可愛い奥様 2008/06/28(土) 22:20:19 ID:jix6GDee0
http://japundit.com/archives/2008/01/23/7731/
Mainichi Wai Waiによる、わずかな金でロリータ好きの男性が日本でロリータっぽい女性と遊べる方法

669 可愛い奥様 2008/06/28(土) 22:49:21 ID:xLTqDNz70
>>605の記事、翻訳してみますた。
----------------
(中略)
・未成年は避けよ。
・e-mailに絵文字や顔文字をたくさん使うかどうかに着目せよ。
・年齢を教えてくれるように仕向け、18才以上だと明記したメッセージをメールで送ってもらえ。
・待ち合わせ時刻よりも早く待ち合わせ場所に着くようにせよ。
・隠れられる場所を探し、少女があなたのタイプかどうかをチェックするとともに、彼女が何をしているか確認せよ。
(続く)
かず
2008/06/30 00:47
(続き)
・その場所の様子を確認し、万一の時に逃げられるルートを確認しておけ。
・もしも少女が未成年の場合、友人たちが近くにいて、彼女が帰って来るのを待っていることがある。
・もしも少女が美人局の場合、近くに男がいる場合がある。
・美人局は、ファミレスやコンビニにたむろしていることが多いので、もしも疑わしい時は、
 そういった場所をチェックしておけ。
・ホテルに行く時は、必ず別々に入れ。出る時も、できれば別の出口から出たほうが良い。
・車で行く時は、彼女にナンバーを覚えられないように、離れた場所に駐車せよ。

関連記事:毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」
日本やアジアの国のおもしろおかしい情報を扱っている海外の大規模なサイトが、
毎日新聞のHENTAI記事を元に「わずかなお金でロリコンの男性が、日本でロリータ
のように見える女性と遊ぶ方法」を提供していたのだ。
(続く)
かず
2008/06/30 00:48
(続き)
このサイト、「Japundit」というのだが、ページの評価を示すGoogleページランクは
5であり(日本ではネタフル、GIGAZINEなどがページランク5である)、かなり大きな
媒体であることが分かる。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142952.html?1214751594

これが日本のマスコミの売国事例です。
かず
2008/06/30 00:49
ふざけるな!ゲンダイに ahoo!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000012-gen-ent
憂国者
2008/06/30 01:08
>私は最近はニュースを見ていても、スポーツコーナーになると地球環境と資源を護るために、テレビを切ってしまいます。
「北京、ペキン」とくだらない話題のために使う電力はありません。五輪本放送もニュースも一切見ないつもりです。
shou
2008/06/30 00:24

shou様

我が家のアパートは都合良く?NHK、テロ朝、T豚Sが映りません(笑)。引っ越ししてきたときからそうです。

その反対に何故か日テレと地元CTVは映ります。最近は仕事柄、気象の文字放送をつけています。それ以外はTVはつけませんし、見ませんね。
憂国者
2008/06/30 01:16

山拓は阿呆である。拉致被害者より利権の方が大事であるという言説には呆れるほかない。
色恋沙汰と博打に充てる国費は一切ない。置屋と胴元の正体がまだ解からんのか。身包み剥がされそうになっとるのに己ここに窮まれリを理解せよ。一方拉致被害者奪還には労を惜しまず智恵を尽くし出費や犠牲も惜しむ物ではない。すなわち国民総意の悲願である。

胴元の使い走りに靡く者は自ずと身を滅ぼす。

頭に血がのぼり眠れんじゃないか。まったく。
政界再編
2008/06/30 01:58
政界再編さん

山拓はダブルスコアで落選の予想だそうです。「早く消えてなくなれ!」と福岡県民に声援を送りたい気分です。

自民党 総選挙調査データ封印 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/24gendainet02037395/
花うさぎ
2008/06/30 20:21
憂国者さん

>ふざけるな!ゲンダイに ahoo!

激しく同意!。

というか、私も上の方で同じ事をコメントしました(^^)。
花うさぎ
2008/06/30 20:25
神谷晃良さん

>働きもせず年金掛け金も納めて来なかった、生活保護受給在日朝鮮人の方が遙かに、手にする金額が多いとはどう言う事ですか?

せとさんのコメント欄で見つけました。

これが在日特権だ。

★★生活保護優遇(一所帯年600万円無償支給)
★★国民年金全額免除(掛け金無し)年金「受給」が可能。
★保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
★都営交通無料乗車券付与。
★仮名口座可(脱税の温床)
★上下水道基本料金免除。
★NHK全額免除。
★JR定期券割引。
★★特別永住資格(外国籍のまま子孫とも日本に永住)
★公文書への通名使用可(在日隠蔽獲得)
★公務員就職の一般職制限撤廃。
★永住資格所有者の優先帰化。
★公営住宅への優先入居権。
★外国籍のまま公務員就職。
★犯罪防止指紋捺印廃止。

600万の記載はは多すぎるような記憶が?。在日特権の廃止は対北の制裁カードにもなります。
花うさぎ
2008/06/30 20:50
こんばんわ。

>「軍国主義者」と「国民」の対立という架空の図式を導入することによって、「国民」に対する「罪」を犯したのも、「現在および将来の日本の苦難と窮乏」も、すべて「軍国主義者」の責任であって、米国には何らの責任もないという論理が成立可能になる。花うさぎ

花うさぎ様
WGIPの詳細な説明、有難うございます。
WGIPって恐ろしい洗脳機構と言うか、洗脳システムですね。これを埋め込めばジャップなんぞちょろい物よと米の毛唐共は考えたのでしょうね。

そしてそれは未だに威力を残している訳ですが、それがネット等で崩れ、腐食が顕著になり、国民が主張を始めたので、ヤバいと思った米国は在日朝鮮人と街道に梃入れして日本人虐待法案を準備し始めた、なんて穿った見方をしたのですが、そこまではあり得ないでしょう。

そもそも、東京大空襲が国の責任だから慰謝料を払え!などというトンでも訴訟を見ればWGIPの毒素を被った団塊の人間が本当の加害者をすっかり見落としてるところで、WGIPがしっかり発揮されてることを知るという訳です。
憂国者
2008/06/30 23:56
続きます。

ヴェノナ文書なる資料があるのですが、それによると米国にもソ連シンパが沢山いたそうですね。で、こいつらが日本を挑発して戦争をやらせて日本を泥沼に引き込んだ、というのですが、ハルやルーズベルトやトルーマンの戦争責任や、前者2人が親ソ連だったとか言うことは出ていないようです(苦笑)。

明らかに大東亜戦争は支那と露助とルーズベルトの謀略ですね。
憂国者
2008/07/01 00:04
こんばんわ。

>せとさんのコメント欄で見つけました。
花うさぎ 2008/06/30 20:50

私、4年以上前からそれ知っております。最初は、都市伝説であろうとも思っていました。阪神淡路大震災後の、瓦礫の中から見つかった重火器みたいな。でも、どうやらホントみたいですね。今更、真偽などどうでも良い気がします。朝鮮人共等が言い張る、『強制連行』と同じですw。

しかし、最初から判っていましたが、報ステフルタテも23膳場貴子も、何食わぬ顔で『毎日新聞変態報道』完全且つ華麗にスルーでした。別に彼等が悪い訳では無いですが、普段、社会の公器を気取って一段も二段も高い高見から、ものを言われていた感のあった、テレビ画面の向こう側の者共等に対し、今日は見下ろしながら見ていられました。

私個人としては、此方に負けは無い感じです。やつ等が、報じれば大騒ぎ。報じなければ公正な報道機関では無い証拠。毎日新聞の同類の証です。

それにしても、2chの伸びが凄い。尋常では無いです。巨悪マスコミvsネットメディア。2chネラの戦い如何では、日本が変わるかも知れません。大袈裟かな?
神谷晃良
2008/07/01 00:57
>ヴェノナ文書なる資料があるのですが
憂国者
2008/07/01 00:04

勉強不足なもので、ヴェノナ文書なるものの存在を始めて知りました。
WGIPの隠された毒というかその正体が垣間見えた思いです。

戦後の日本が情けない国になったと言うことではWGIPは成功だったけれど、サヨクが増殖し、コミンテルンや中共や北朝鮮に靡くようになったことはアメリカの占領政策の失敗であった、と考えていました。

間違いでした。

そこまで計算されたプログラムだったわけすね!
Frank
2008/07/01 01:12
>それによると米国にもソ連シンパが沢山いたそうですね。で、こいつらが日本を挑発して戦争をやらせて日本を泥沼に引き込んだ、 
憂国者 2008/07/01 00:04

『ヴェノナ文書』と言うのですか。最初ハル・ノートは、もっと穏健なものであったと云います。いつの間にか、日本が到底受け入れられない、日本の国体解体を迫る様なものへと書き換えられていたと、聞いた事があります。

それにしても、2chネラ達って何者等なのだろうか?

『韓国経済、6カ月連続赤字』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=101866&servcode=300§code=300

『韓国、上半期に11年ぶりの貿易赤字』
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2008063075618

『韓国経済破綻。しかも2度目!』を、4年以上も前から彼等は、囁いていました。

『富田メモ』の嘘は、10時間位で見破るし・・。2chネラって凄いと思う。以後自重。
神谷晃良
2008/07/01 01:31
 「ヴェノナ文書」私も知りませんでした、アメリカ共産党とソ連のコミンテルンとの交信記録ですから、その内情を余すところ無く伝えている事でしょう、中でも、スパイとの指摘が高かった、ハルノートの起草者ハリーホワイトの名前が挙がった時、頭の中で線が繋がった感じがしました。

 戦前のコミンテルン活動に関しては、承知の通りなので、今更という気はしますが、戦後の軍拡競争のウラに、制御された情報の漏洩が常に存在したので有れば、完全に出来レースだと言えましょう、武器の開発レースは、常に米国主導でしたが、何故ソ連が着いて行けるのか不思議でした、だって、ソ連の民生技術って、あのトラバントを凌ぐような車を20年も造れなかったし、オリジナルのエンジンと云うと軍用を除けば、バスのエンジンさえ造れて以内のが現実でしょう、つまり、高性能のジェットエンジンもロケットブースターも米国の開発にプラスアルファしたモノと考えれば納得がいく。
ナポレオン・ソロ
2008/07/01 06:15
 米国民主党の中枢に深く食い込んでいたと言うのですが、、では一体「キューバ危機」とは何であったのか、危機回避後に「ホットライン」成るモノが出来たとの話しも流して聞いていましたが、あの時代に工事など容易くは出来ない筈なのに、キット既成のモノだったワケですね。

 唯、其の存在を世界に明らかにしたかっただけでしょう。

 ソレは同時に、スターリンの闇をフルシチョフが、核戦争の回避=人類共通のテーマと言う共通認識を以て取り去ったと言う開かれたソ連の誕生の瞬間ではなかったか。

 しかし、未だ疑問は残る、ロシアの相も変わらぬ南下政策の防止を名分としたベトナム戦争を始めたケネディと、ソレを指揮した筈のフルシチョフがナンデ、キューバでは手打ち出来たのだろうか。
ナポレオン・ソロ
2008/07/01 06:27
 結論から云えば、フルシチョフは共産主義者ではあっても、反覇権主義者ではなかったか、ベトナムは複雑な民族で成るインドシナ半島に出来た自由主義陣営の破綻だったから、覇権主義推進のコミンテルンの狙いは、スターリンの死去以来、劣勢になっている国内での巻き返しの意味があったが、シナの頭越しにベトナムに肩入れした結果は、南シナ海が大きな火種となって終う、共産シナは結果、嫌々ながら協力させられるハメになる、それに、その当時の元首は、大恩有るスターリンを誹謗中傷した(本当のことを云っただけなんですが)フルシチョフですから、離反する事になったのではないか。

 ベトナム戦争終結後、フルシチョフ体制がコスイギン首相を経て、ブレジネフ体制に成っても、コミンテルン組織はソ連国内で力を失って行きますが、是は、共産主義が「金を生まない鶏だ」と気が着いた現実主義者が台頭した事が原因だと私は思います。

 共産主義の計画経済は、開発途上レベルの国には有効に働く事が研究成果として出てきたからでからでからで世界派遣を達成するには、金を生むシステムを新たに構築する必要を感じたからだと思います。
ナポレオン・ソロ
2008/07/01 06:28
 彼等はその後、主にアフリカ・中東での工作活動に回され、事実上左遷・窓際族にされてしまったのでしょう。

 その後ブレジネフは結局、自分の懐を潤す「金の鳴る鶏」を見つけるダケに留まり、その間共産主義体制は激しく劣化して国民の支持を失った、と言うことでしょう。

 すると怖いのは、国家主義的市場経済と云う考えで、ロシアの覇権主義が復活することだと言うことになりますね、唯、現在のロシアの繁栄は、原油の高止まりに起因しているのですから、原油が暴落する様な話が出てくれば、世の中が大きく動き出すでしょうね。
ナポレオン・ソロ
2008/07/01 06:29
憂国者さん

>で、こいつらが日本を挑発して戦争をやらせて日本を泥沼に引き込んだ、というのですが、

それが歴史的事実だと私は思います。1885年に白人国家13カ国で結ばれた「ベルリン条約」をご存じですか?。

白人国家同士で植民地の分け前のルールを決めたものですが、これに基づいてアメリカがハワイを傘下におさめたとき、日本海軍は浪速と金剛を派遣して無言の抗議をしたのです。

浪速の艦長である東郷平八郎はハワイ共和国が求めた儀礼にたいし「その要を認めず」と拒否し、アメリカの暴挙を行動で非難したのでした。

ここから日本憎しのアメリカの戦略が加速します。7年後の日ロ戦争で仲介にたったセオドア・ルーズベルト大統領は日本に事実上の権益や領土を与えなかったのです。

この辺の事情は高山正之氏の著書に頻繁に出てきますが、白人に唯一たてつくイエローモンキーが許せなかったということでしょう。
花うさぎ
2008/07/01 07:18
神谷晃良さん

>私、4年以上前からそれ知っております。最初は、都市伝説であろうとも思っていました。

かなり前から認識していたのですが、初めて見たとき記録していなかったので改めて、ということでした(^^)。

同和、在日にたいする数々の破格の優遇策を国民が広く知ることになれば、撤廃を主張する声が拡がるでしょうね。
花うさぎ
2008/07/01 07:22
http://news2plus.blog123.fc2.com/?no=235

これをご覧あれ!あっぱれ大和撫子!
既婚女性の皆様、万歳!

私はまだまだ修行が足らんと思います。
憂国者
2008/07/01 21:52
憂国者様

>これをご覧あれ!あっぱれ大和撫子!
既婚女性の皆様、万歳!

スゴッ(・∀・)!なんという行動力。
日本を支えるのは主婦だったりしますかね?


さて私はと言えば、下関の朝鮮学校の件で、文科相の「遺憾」発言に抗議メールしてみましたが、数百字を書くのに苦労した私は未熟ですな…。
shou
2008/07/01 22:37
日帰りの京都出張から先ほど帰ってきました。

<7・2毎日新聞本社前抗議活動>

我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!
毎日新聞による日本国民への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう
【日時】
平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行

【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
日本を護る市民の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会

【その他】
今回の抗議活動は在特会初のネット生中継を行います。

これ、うまくいけば参加できるかも知れません。可能だったらガンガン抗議してきますね(^^)。

花うさぎ
2008/07/02 00:05
憂国者様

すごい!の一言につきます。
敬意を表して、
>既婚女性の皆様、万歳!
マスコミに勝てそう、というか久しぶりになんとも嬉しく明るい気持ちになりました。

調子に乗りすぎた、売国マスコミの末路です。
Frank
2008/07/02 00:19
>可能だったらガンガン抗議してきますね(^^)。 花うさぎ 2008/07/02 00:05

こわw。

>同和、在日にたいする数々の破格の優遇策を国民が広く知ることになれば、撤廃を主張する声が拡がるでしょうね。
花うさぎ 2008/07/01 07:22

人柄なのかな。どうしてそんな、穏やかな物言いができるのだろう。

私など、どちらかと言えば、

>頭に血がのぼり眠れんじゃないか。まったく。 政界再編 2008/06/30 01:58

に近いです。

読み取り専門2chネラの端くれのつもりでいる私は、『鬼女』(既婚女性)の恐ろしさを、2chネラから聞いていましたが、初めてその実体を見た気がします。圧倒的な粘着力と行動力。

しかし、絶対彼女達が正しいです。日本女性の代表の筈の、福島みずぽが何食わぬ顔をしてTBSの番組に出ています。神様はいないのか?と言う気にさせられます。

TBS、みずぽにしたら、神様?いるわきゃ無いでしょ。と、言うところかしらね。遺憾、書き込みが負け惜しみめいている。でも、悔しいなぁ。
神谷晃良
2008/07/02 00:30
神谷晃良さん

>しかし、絶対彼女達が正しいです。

うん、間違いない!。

>インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

おもしろい、やってみろ、馬鹿野郎!、という気分です。それにしても女性を怒らすと怖いですね(^^)。
花うさぎ
2008/07/02 01:16
今日は、急いで仕事から帰って来てNHK、テレビ朝日、TBSと梯子しました。NC9青山祐子、報ステフルタテ、23膳場貴子達の表情を食い入る様に眺めながら、見ていました。勿論、彼等彼女等だけじゃなく、解説者やアシスタントの方々の表情もですけれど。

凄い精神力ですよね、厭味じゃなくて。腐れマスゴミ関係者というのは、自身の心に物凄い棚が造られているのでしょうか?

『自分達の事は棚に上げる』。何か、このままでは、不二家も松岡も可哀想過ぎます。飛躍し過ぎかも知れませんが、戦後ずっとこのパターンでしょ。

共産主義革命を為す為に、敗戦で日本が灰燼に帰す事を望みながら、愛国国粋を装って、当時の日本国民を騙して、戦争を煽った朝日新聞は生き残り、戦わざるを得なかった東條達を散々貶め続けています。終らんダメポ。
神谷晃良
2008/07/02 01:44
続きます。
サイパン陥落後、沖縄県民の疎開を決定した東條内閣閣議を、あくまで妨害し続けた沖縄県知事泉守紀は、全く問題にされず、戦わざるを得なかった守備隊、旧日本軍の事ばかり責め立てられています。

今まで散々、些細な(敢えて)不正を、寄って集って槍玉に挙げて、廃業や自殺にまで追い込んで来たTBSや毎日新聞や朝日始めとするマスゴミ集団は、今回の毎日新聞捏造変態報道に関して完全黙殺です。

賞味期限切れ、残り料理使いまわしと、国際社会に向けた日本人女性猥褻捏造配信。どちらが悪質で深刻か一目瞭然です。

鮮人塗れのTBS毎日、アサヒる朝日を潰さないといつかみたいに又、夥しい日本人の命が啜られるみたいでおっかないです。

アメリカ合衆国対北朝鮮テロ支援国家指定解除まで45日でしょ?北京五輪も同じ位の日数ですよね。

北京五輪後に備えて、国論を統一し武力を整えないとまずい気がします。だからTBSとテレビ朝日潰し。アベさせちゃった事件の報復を兼ねて、ポスト福田政権の防衛行為。考え過ぎですが、後が無い分だけ最大限用心したい処です。妄想スマソ、以後自重。
神谷晃良
2008/07/02 01:56
おはようございます。

神谷様
怒りに満ちたパンチより、冷静な計算されたパンチが見た目はさほどでなくとも効果的に効くのです。

だから私も冷静な怒りを心がけていますが、なかなか上手く行きません(笑)。

花うさぎ様
色々活動、ご苦労様です。日本人を怒らせると恐いですが、日本女性を怒らせると一番恐い(苦笑)と言うことが改めて分かりました。

それにしても毎日も在日記者の問題でネットユーザーから徹底的に批判されたことを逆恨みして分からないように英語版で仕返ししたつもりだったのでしょうが、かえって命取りでしたね。

もう、手は緩めません!毎日は廃刊ですね!
憂国者
2008/07/02 06:31
 かあちゃんパワー炸裂! 毎日は、日本で最強のパワーを持つ姿無き圧力団体を怒らせちゃった。

 否、茶化して居るんじゃなくて、毒餃子の一件でもソウでした、世のお母ちゃん達を怒らせるとホントに怖い、組織なんかありませんが、口コミで伝わり、即、実力行使に結びつく、並べても売れないし、売り子に直接文句云うから効果は抜群です。

 今じゃ、ウナギの産地偽装騒ぎで判った様に、シナ産食品と言うだけで、イコール毒の認識が定着していると看て良い、売る側は、シナ産食品の在庫を、如何に金にして、若しくはカネが掛からない様に、一掃するか腐心する段階にある、今回の偽装で、もし偽って並べてバレたらその店には主婦が買い物に行かなくなるでしょう。

 毎日は虎の尾を踏んだに等しい。

 日本人を此処まで愚弄して世界に発信したら、特に女性は、世界中で好奇の目で見られること間違いない、そう言う連中にとって、どんなに綺麗な格好していても、綺麗な言葉で喋ろうとも全て、別の次元で捉えられていると、何処かで考えて措かねば安全で無くなった。
ナポレオン・ソロ
2008/07/02 06:42
 日本女性をイメージで捉えるに、この「報道」に拠る、日本女性の「失地」は大きいでしょう、事は身の安全にまで及んでいるのは確実ですから、毎日新聞の犯した罪は決して1度や2度の謝罪で消える話しではないでしょう、海外で日本女性が暴行に遭ったら、何の証拠がなくても「毎日の所為」だと云え増すモノ。

 しかも、弾劾されるまで、それらの関係者は全て昇格人事を受けて、責任者は取締役に就任していると言うことだから、社内モラルの在処が良く分かる、つまり、「売れればよい」のだ。

 毎日グループも、幾ら在日企業にCMを載せて貰おうが、聖教新聞を摺らせて貰おうが、基本的に誰も新聞を買わなくなれば、亦、誰もTVを観なくなれば、何れ潰れる、自分達で会社を「社会で不必要なモノ」にした当然の結果ですが、その購読するかしないかの最終決断をする層を辱め、貶めてあぶく銭を稼いだんですから、先は見えてますね。
ナポレオン・ソロ
2008/07/02 06:45
自国民を助けるのは当事国だ。アメリカさんが裏切ったとかアメリカさんがいないと何も出来ないとか、そんな日本と誰が真剣につきあうか。アメリカの為に協力しても血を流す事は無い、それを自慢にしてる国柄だ。国民を助けるのに血を流すことも無い、自衛隊は命令があればいつでも出動するだろうが、国民の生命を守ることを憲法が禁止している。こんな馬鹿げた国にしているのは結局は国民だ。
雑草夢
2008/07/02 19:34
318 :エージェント・774 :2008/07/02(水) 12:48:24 ID:cZFWT//i
街宣右翼っぽいとマイナスイメージなんだよなぁ…

キチガイ右翼が因縁つけてるだけに見えるから…

343 :エージェント・774 :2008/07/02(水) 13:07:01 ID:O90PUYmF
>>322
上品っていうんじゃなくて、
『ガラの悪い言葉やどなるような声』だと、せっかく正論を言ってても
通行人や周りの人らが引いてしまうってことじゃない?
ただでさえ一般人はプロ市民のせいでデモには拒絶感がある。

あと、先日の池袋での時に、主張に賛同してたので初めて夫婦で参加したときに、
やはり、たまにガラの悪い言い方になる時があって非常にもったいないなという感があり、もう少しソフトに要点を絞って主張されると、一般参加者や賛同者も参加しやすくなると思いますた。

今日は平日で参加できないのが残念ですが、子供が帰ったら午後に買い物がてらに
忘れ物しに出かけてきます。
参加された方、乙です!
神谷晃良
2008/07/03 01:11
287 :エージェント・774 :2008/07/02(水) 12:22:35 ID:C0Qy6ikf
「日本人女性の安全を返せ!」、「毎日新聞のせいで日本人女性がレイプされる」と叫べ!

294 :エージェント・774 :2008/07/02(水) 12:33:36 ID:30Ohqym/
>>287
OK任せとけ!

341 :エージェント・774 :2008/07/02(水) 13:04:26 ID:scJivTn7
一回だけ横断歩道のところから拍手だけ出来たけど昼休みが終わるから離脱。
途中抜けで失礼しなくちゃならなかったので中心には行けなかったよ。
鳥越が出てくるとは思わなかった。ニヤニヤ笑ってたよ。

ふざけやがって。
てか、完全に午後は遅刻でつ。 まだやってる人、頑張れ。

次は最初から混ざりたいなあ。

毎日新聞東京本社前抗議デモ<在日特権を許さない市民の会の人たち+2chネラ有志
http://jp.youtube.com/watch?v=MuSyJ13VAnU&amp;feature=related
神谷晃良
2008/07/03 01:19
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
名無し
2008/07/04 05:24
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353−7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
名無し
2008/07/04 05:24
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
名無し
2008/07/04 05:25
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
〜中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル〜

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
名無し
2008/07/04 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

テロとの戦いから離脱せよ…拉致を動かす国民戦線 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる