東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 売国野党は日本に不要…反日国家と結託する民主党

<<   作成日時 : 2007/01/17 18:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 11

小沢民主党が中共との定期協議をスタートした。同じ日、民主党幹部が総連系の脱税組織からヤミ献金を受けていたことが発覚。反日勢力をバックにする限り、わが国に健全な野党など望めない。
画像

小沢一郎が自由党を解党して民主党に合流したのは、日本の国政に二大政党制をもたらすためだった。民主・自由が合流して戦われた2003年の参院選では、二大政党制に期待をかけて1票を投じた有権者も多かったろう。

しかし、岡田・前原民主党を経て、二大政党論者の小沢一郎が代表に就任するや民主党は、野党共闘を打ち出した。つまり、二大政党制の放棄である。目指すのは、55体制下にあったような野党連合と自民党による馴れ合いの国対政治だ…

与野党の国対委員長が、国民の眼の届かない舞台裏で取り引きを続ける国会運営。それこそ二大政党を叫んだ小沢一郎が、最も嫌っていた手法に見えた。

しかし、今や完全復活している気配がある。
▽写真:時事通信
画像

15日、16日に行われた民主党の党大会には、社民党・国民新党・新党日本の党首が来賓として招かれ、野党共闘への期待を滲ませた。現在の民主党は、往年の野党第1党・社会党の役回りを目指しているように見える。

新しい政治を望む国民の願いとは裏腹に、民主党は単なる旧社会党のコピー政党になってきているようだ。

その象徴が、中国共産党との連携宣言である。

【中共と緊密な売国ダッグを宣言】

都内で開かれていた民主党大会には中共の王家瑞・対外連絡部長が来賓として招かれた。16日午前、登壇した王家瑞は、議員・党員に向かってエールを送った。
▽党大会で挨拶する王家瑞
画像

中共の現役幹部が我が国の政党の党大会に出席するのは極めて異例だ。過去に同じようなケースがあったろうか?他の先進国ではあり得ない光景が我が国では見られる…

国内の野党だけでは飽き足らず、敵性国家の独裁政党とも共闘するらしい。余りにもふざけた事態だ。

更に同日午後、民主党の本部では中共=民主の「交流協議機構」の初会合が開かれた。両党の定期的な協議の場だという。

一体、この協議機構は何を目的とし、日本国民にどのような利益をもたらすと言うのか?政府間交流とはまったく性質が異なる党同士の交際である。
画像

初会合には、小沢・菅・鳩山トリオに加え、日教組出身の輿石東ら多数の議員が参加。中共側は王を含め13人の党員が参列した。特に日教組・輿石が同協議機構の副会長に就任しているのがポイントだ。会の性格が透けて見える。

王家瑞は基調演説で「両党・両国のハイレベル交流によってコンセンサスを得て、アジア、世界を正しい方向に導くこと」が重要だと指摘したという。

世界を悪の方向に導いてくれるそうだ。
画像

ちなみにこの協議機構は、7月に小沢一郎が北京を訪れ、胡錦濤と会談した際に設置が決まったそうだ。つまり、小泉前首相の靖国参拝を前に、中共が神経過敏になっていた頃である。

小沢一郎も中共指導部も「アジア外交の空白」声高に叫んで政権与党にプレッシャーが与えられると睨んでいたのだろう。だが、10月の日中首脳会談開催で、小沢は肩透かしを喰わされた感じだ。

王家瑞の挨拶もどこか中途半端で、脱力感が漂う。

それでも日本国民は、最大野党と独裁政党が堂々と連携する異常事態に嫌悪感を抱く必要がある。腐れ野党であっても、あくまで日本人の側に立たなければ、存在する意味がない。

これでは、売国野党そのものだ。

そして同じ16日、反日勢力と野党議員が深く繋がっている証拠が握られた。

【総連商工会からの政治献金発覚】

毎日新聞のスクープだった…

民主党・角田義一参院副議長への闇献金が発覚した。民主党群馬県連などが作る選対本部に寄付された約2500万円が角田義一らの政治資金収支報告書に記載されていないことが分かったのだ。

毎日新聞は裏帳簿を入手したという。

闇献金者の中には朝鮮総連傘下の「在日本朝鮮群馬県商工会」もあった。政治資金規正法で禁じられている外国人団体にズバリ該当する。

「商工会」はパチンコ店経営者や在日金融業者を中心とした脱税機関である。参院の副議長がそうした在日犯罪組織から闇献金を受けていたわけだ。
▽写真:角田義一HPより
画像

会計担当者も事実関係を認めていて、現時点で角田は完全にクロだ。どう釈明しても犯罪性からは逃れられない。

角田義一は社会党からの離反組で、どうらや日教組をバックにして議員になった人物のようだ。日教組直系の議連である「日本民主教育政治連盟」でも参院のトップに飾られている。

裏帳簿には日教組=群馬県教職員組合からの600万円にのぼるカネの流れも記されていた。

日教組=旧社会党(民主党)=朝鮮総連

極めて分かりやすい反日の構図が浮かび上がる。言い逃れの出来ない売国トライアングルでもある。

参院副議長と言っても角田義一の知名度は殆どないだろう。親しみを覚えるために先生のお言葉でも拝聴してみよう。

「今、憲法改正が言われているが、私は改正に反対です。狙いは単純で、集団的自衛権を認めブッシュとともに戦争のできる国にすること」
▽『ぐんま教育新聞』第1600号より
画像

基本ラインをしっかり踏まえた売国・反日議員である。ブッシュよりもお友達の在日パチンコ業者をどうにかせよ。

【総連ヤミ献金は闇に埋もれるか?】

毎日新聞のスクープが延焼作用をもたらすか否か、予測はできない。

外国人からの献金は、政治資金規正法第22条の5で明確に禁じられている。

■何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織から、政治活動に関する寄付を受けてはならない

ところが記事を良く読むと、問題の裏帳簿は2001年夏の参院選に絡んだものだ。政治資金規正法の時効は5年。海外に足繁く通っていなければ、時効が成立している公算が大きい。

他紙がどう取り扱うか注目だが、ギリギリで逃げられそうな悪い予感もする…

しかし、日教組をバックにした旧社会党議員が民主党内に存在し、それが朝鮮総連の脱税組織から闇資金を受けていた事実は消せない。

三拍子揃った反日議員が参院副議長の要職にまで登り詰めていたのだ。

そこに我が国を覆う暗黒の政治風景を見出せる。

【敵国と深くつながった野党勢力】

「敵」の化けの皮は剥がされつつある。

我が国には由緒正しきサヨクもリベラルも少ない。祖国を愛し、敵国から国土を守り抜こうとする気概を持った野党も存在しなかった。

我が国に巣食うサヨクは、常に外国の反日勢力と結びつき、毒電波を送受信している。

冷戦終結後、その外国とは即ち特亜3国に限定されたようだ。近隣の敵性国家と連携して我が国の政府や時の政権を攻撃し、統治システムの混乱・乗っ取りを企てている。

日本社会そのものを瓦解させようとする勢力だ。

過去には左翼思想が確かに存在していた。だが、いつの頃からか、それらは反日思想に塗り替えら、もはや思想と呼べるシロモノではなくなっている。完全に思考停止しているのだ。

さらに、そうしたサヨクを名乗る人物の中にはニセ日本人が多いことも最近になって明らかにされてきた。『週刊金曜日』やTBS報道局を筆頭に、在日外国人が日本名を騙って、侮日宣伝を繰り返している。

その総体が反日ファシズムだ。

我が国独自の歪んだ左翼思想…といった生易しいものではない。

反日国家と連携した活動が、個人や小集団に留まっていれば、ここまで巨大な勢力に成長することはなかったろう。しかし、反日勢力は常に政党政治と結びついて存在してきた。

朝鮮労働党と友好関係にあった社会党は言うに及ばず、中共と激しく交流するカルトのフロント=公明党、コミンテルンの支部として誕生した日本共産党。

いずれも他の先進国にある野党とは本質的に異なる。

【反日構造のガラガラポンが必要】

冷戦終結後に産声をあげた民主党も、結局はホンモノの野党にはなれなかった。日教組直系の反日議員を抱え、反日労組の支援を受けて組織の拡充をはかってきた。

飲んでみた毒は相当に美味しかったようだ…後戻り出来ないレベルの反日依存症に陥っている。既に健康な身体を取り戻すことは不可能だろう。

小沢一郎らは民主党が英国の労働党や米・民主党にはなれないことを充分に承知している。二大政党などはなから無理な構想だった。本物のリベラルなど存在し得ないのだ。
▽写真:時事通信
画像

「美味しい毒」は、72年の田中訪中から自民党内にも広がり、ハト派=リベラル派はこぞって中共に取り込まれた。反日国家と結託した勢力は政権与党の中枢にまで及び始めたのだ。

そこに健全な野党も、健全な与党もない。それは国民にとって余りにも悲劇的な現実だ。

今夏の参院選を含めて衆参の議席配分がどうなるのかなど、小さな問題で、暗黒構造が根本から変わることはない。政界再編よりも、反日システムの再編が求められる。

永田町用語で政界再編は「ガラガラポン」という。だが、政党間の数合わせに過ぎない離散集合を何度繰り返しても本質は変わらない。必要なのは、反日・売国勢力に覆われた既存の政党、その反日構造のガラガラポンだ。

          〆

最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
毎日新聞:角田参院副議長:陣営が寄付2517万円を「裏金処理」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中華人民主党」一考
ランキング(政治)に参加中 国売り渡す政党と化した民主党! 北朝鮮、日中関係で意見交換=中国共産党との交流初会合−民主 民主党は16日、中国共産党の王家瑞対外連絡部長ら13人を党本部に招き、両党の定期交流の場となる「交流& ...続きを見る
博士の独り言
2007/01/17 20:55
■民主党首脳は媚中に走った売国奴だ
【中国共産党・王氏「拉致は日朝で解決を」】  (産経新聞 1月17日)  ...続きを見る
FUNGIEREN SIE MEHR !...
2007/01/18 18:30
自民党FAXニュース 自民党は共産党をめざす?
自民党本部は時々、自民党所属の全国家議員へ民主党攻撃の為の実に刺激的なタイトルのFAXを送っている。「FAXニュース」を作っているのは自民党広報本部。  ...続きを見る
現役雑誌記者による、ブログ日記!
2007/01/27 13:33
日本軍は軍備を拡張すべきではないのか?
mixiで日本の自衛隊は能力、規模共に大きいという意見を見てしまった何を寝言を言っているんだろうと何度も言っておりますが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つ可能性は高まりました中国共産党は相変わらず軍拡を続けて東トルキスタン、法輪功への弾圧も現在進行形ですこのような情勢をかんがみて何故自衛隊の能力や規模が大きいなどと言えるのでしょうか? ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/22 22:24
中国共産党と戦争する準備を進めるべき
■「南京虐殺」「靖国」など対象に…日中の歴史共同研究(読売新聞 - 03月21日02:11)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=178638 ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/22 23:00
参院選
投票前の大筋の予想通りというか、むしろ予想以上に民主党が票を伸ばし、自民党が大幅に議席を減らす結果となった。これにより、自民党は27議席減って83議席、民主党は28議席を増やして109議席。自民党と連立を組む公明党も議席を減らし、与党系無所属議員を足したとしても与党系議員は105議席と民主党単独の議席数にすら及ばず、今後参議院の主導権は民主党が握ることとなる。 ...続きを見る
studiofly.blog
2007/07/30 15:28
参院選
投票前の大筋の予想通りというか、むしろ予想以上に民主党が票を伸ばし、自民党が大幅に議席を減らす結果となった。これにより、自民党は27議席減って83議席、民主党は28議席を増やして109議席。自民党と連立を組む公明党も議席を減らし、与党系無所属議員を足したとしても与党系議員は105議席と民主党単独の議席数にすら及ばず、今後参議院の主導権は民主党が握ることとなる。 ...続きを見る
studiofly.blog
2007/07/30 15:30
Hydrocodone without prescription.
Hydrocodone without a prescription. Buying hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone without prescription. Online prescription for hydrocodone. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/10/24 12:52
Xanax.
2mg xanax order. Xanax withdrawal. Xanax. Xanax side effects. ...続きを見る
Xanax.
2008/11/02 02:32
Buy oxycontin online.
Oxycontin online. Order oxycontin online. ...続きを見る
Oxycontin online.
2008/11/02 11:05
民主党という名前を借りて、入り込んでいる売国者たちがいる辻本清美も入っているのはご存知でしょうか
?・gの意見12 ...続きを見る
日本愛国者
2009/03/23 21:39
民主党政権の誕生によって・・・・
韓国についてのチラシの裏話 民主党が約束する売国・反日政策一覧 〜日本を滅ぼすための政策一覧表〜 貴方の選挙区の候補は愛国?売国? 民主党の優勢は変わらず 売国野党は日本に不要…反日国家と結託する民主党 許すな!日教組内閣政権!民主党は反日内閣だ! ...続きを見る
The Korean Peninsula...
2009/08/30 20:16
louis vuitton outlet
売国野党は日本に不要…反日国家と結託する民主党 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Haec autem scripta sunt prorsus, si vultis videre potes Suspendisse consequat dictum est:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx ...続きを見る
louis vuitton outlet
2013/11/11 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢党首になって以来、民主党の社会党化が進んだようです。やっとこれで大多数の国民の幻想が打ち砕かれることになりました。よかったよかった。
うがった見方をすれば、小沢氏は自ら売国奴の泥をかぶる事で民主党を自滅に導き、自民党を生き返らせ改憲、そして彼の持論だった「普通の国」実現へと急がせる、というものですが、読みすぎでしょうか?うふふ。
マルコおいちゃん
2007/01/17 19:32
アネモネさん、こんばんは。
民主党の保守派はなにやってんるんでしょうかね。もう党を出ても良いくらい、民主党は左に、いや売国方向に行ってしまいました。
マルコおいちゃんさんが小沢代表にとっては最良とも言える「深読み」されてますが、ここまで変節すると、あながちその「深読み」も説得力を持ってきますね。


ナルト
2007/01/17 19:46
>マルコおいちゃん
深読み…面白いですね。新進党が潰したのは自民党ではなく巨大野党・社会党でしたし。
解党前の自由党は安保面でもしっかりしていた印象を持っていただけに、惜しいなあと思える部分もあるんです。

>ナルトさま
こんばんは。
松下政経塾系の議員たちの不満が気になります。じっと参院選を待っているのではないでしょうか。いま離党する気はなさそうでが、秋口に動きがあるかも…淡い期待ですが。
アネモネ
2007/01/17 20:28
屋山氏が指摘したように、小沢は健康面の理由から総理をあきらめ、民主党の党首に甘んじようとしている。だから、無責任なことしか言わなくなってしまった。親分が親分なら子分も子分…総連からだけでなくシナ・ロシアからもカネが流れているのでしょうね。

「我が国には由緒正しきサヨクもリベラルも少ない。祖国を愛し、敵国から国土を守り抜こうとする気概を持った野党も存在しなかった。」
全くそのとおりです。従って、消去法で選別していけば自民党しか残らなかった。日本にとって一番不幸なことだったと思います。

(追)14日の「山拓に朝鮮総連で祝辞の過去…TBSと北の太いパイプ 」へ書いた最後のコメントをご覧いただけましたら幸いです。
ごんべえ
2007/01/17 20:28
ごんべえ様
なるほど…確かに健康不安を抱える小沢に内閣総理の激務は無理ですね。そうなるとやはり55体制もどきで野党の旨味を吸いつくすだけになりますね。納得できます。
アネモネ
2007/01/17 20:39
アネモネ様こんばんは
やりましたね。小沢民主、、信念も恥も見栄も投げ捨てて文字通りの野合ですね。
そしてシナ共産党の東京への上陸ですか。
どうりで国防に反対していた訳ですな。
アシタコソ
2007/01/17 22:02
TBS報道局長って、やっぱり、そうだったんですか?知らんかった。納得です。あの陰湿で姑息卑怯な手法は、どう考えても、日本人気質に馴染まないです。民族の血と言うのは、争えませんね。私の持論、朝鮮民族は、日本の各分野各階層に紛れ込み、全てを腐らせる。教育分野に紛れ込み日教組、君が代・日の丸起立斉唱反対。男女同権、ジェンダーフリー女系天皇。労働組合に紛れて、非武装中立、非武装宣言都市。政治の分野然り。その他訳の判らん世界市民、地球市民(朝鮮人の国籍ロンダリングと考えます)。本来なら、健全な左翼思想が存在して、然るべきなのです。弱者救済の立場。それ等に在日朝鮮人共が、日本人の名を騙り、日本人に成り済まして紛れ込み、全てを反日にしてしまう、と言う印象を持っています。通名制度廃止。朝鮮民族に日本人の偽名を使わせるから、奴等は一掃卑劣、姑息に行動するのですよ。民族名を名乗らせて、責任を持たせる。帰化人も同じです。あと周恩来の発言記録の件、同意です。「記録がある」と勢いで書きました。済みません。
神谷晃良
2007/01/17 22:15
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/mil46082-s2.jpg
ここのコメントを全部見てください 保存、 広めましょう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments#comments
D
2007/01/18 06:21
>>アネモネ様
こんばんは。TB失礼します。

野党集合だけでなく中共ととも合作とは、民主党も落ちるところまで落ちましたね。

こんな状況では与党のほうもやる気が起きないでしょう(笑)
一刻も早い民主党の正当な政党化を望みます。

お邪魔しました。
ねたねこ
2007/01/18 18:33
民主党の与党に対する批判論は政治家としては少し常識に欠けるのでは無いのか政治家なら政治家らしく正々堂々と正論でもって議論をして欲しいものである。
ケイロース
2009/01/02 02:12
民主党の与党に対する批判論は政治家としては少し常識に欠けるのでは無いのか政治家なら政治家らしく正々堂々と正論でもって議論をして欲しいものである。
ケイロース
2009/01/02 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

売国野党は日本に不要…反日国家と結託する民主党 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる